ハシビロコウ

フジテレビを観ましょう・290324

014-1_201703240527215f4.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

いまや国会は学芸会
必要な法案は半分も通ってはいないのかも
あいも変わらず『森友ネタ』
不正があるのならば認可取り消しでチョンにすればいいだけだし
贈収賄が疑われるのならば立件すればいいだけでしょ
国会で取り扱う『ネタ』ではありましなちょん(しません・支那朝鮮でしゅ)

いえ猫さんのお知恵です
お借りいたしました・・・あはは


しかし主人公は間抜けな朝鮮人です
詐欺を働くのであれば『おら』に訊きにくればばいいのに・・・?

自己資金が無いのに商売をしようとした詐欺
『消防署の方から来ました』消火器詐欺
(消防署のある方角から・・・)

100万円は寄付金集めのための広告塔でした
普通は落ちぶれた芸能人を使いますが
昭恵さんが出入りをしていたのでつい『爪』を伸ばしてしまいました・・・・

この朝鮮人は『偽証罪』の怖さをそのうちにしることでしょう・・たぶん

野球が無くなったので・・・・?
各局は揃って学芸会だったとさ・・・阿呆くさっ!

橙0323-1橙0323-2





ふたりを皆様に紹介したいと思います
どちらも我が朝鮮人部落の住人ですが
おいらは名前も知りません・・・・?
ターコ濃い0323

一人は二十歳ぐらいの男性です
神社の前に自転車をとめて(出勤前だと思われます)
三歩程境内に入り(鳥居の手前です)
一礼だけをして自転車に乗り走り去りました
三度ほど見かけましたが
彼には日課のようでした



もう一人は女子中学生
セーラー服を着て犬のお散歩です
7時ごろのことでした
この『朝』の余裕は素晴らしい、只者ではありません


わたくしたちはカオスと云う名の海の住民です
マレーシアでは2,9兆円という観光収入が見込まれていると新聞にありました
はたして国力となりえるのでしょうか?


わたし達は混沌(カオス)中でどう生きればいいのでしょうか?・・・・




みなさん!
よい週末を。


おいらは梅婆ちゃんとデートでしゅ
あはは









人気ブログランキングへ

譲れば余り強請れば足りない・290322

020-3.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

皆様おはようございます

国が破産をすることを『デフォルト』と云うらしいです・・・
すっかり春めいてきました
櫻も開花準備におおわらわ・・・・?
韓国ちゃん
踏ん張ってください



掘ると筍さん、とか
いやいや春はとてもいい
なぜかわくわくいたします・・・・



なんじゃ~こりゃ~!
こんなんばっか!
手癖悪は直らないということか
天罰が下ったということか

親もいれば子もいるはずだ

橙0321

痛みは消えたのか?
後遺症は?
退職金は
年金は
今後どう生きていくのだろうか・・・・・



新弟子さんが夜中に土俵を掘ったという
スコップで
なんでも兄弟子に
『土俵に金が埋まっている』とならったらしい・・・

意味違くね?
とほほ


豊洲はいくら掘っても朝鮮人の垢しか出てはきません
お金はとっくに溶けました



ここには二つの問題が潜んでいると思います
ひとつは人種の問題
(これは書くまでもありません・・・・)
水色0321-2

白杖のひと、松葉杖のひと、妊婦さん、お年寄り
(かみさんは妊婦さんではありましぇん!・・・・)

おいらは小学生の頃から席譲りは得意技でした
あと白杖の人を電車内に案内することも


席をお譲りするにはちょっとしたコツがございます
こんにちはと声を掛けるのです


長い付き合いになる人(お友達)でも
二度とは会わないひとでも『出会い』には先ず『こんにちは』ありきでしょ



どちらも先ず最初に『こんにちは』と声を掛けるのです
知らないひとにいきなり席を譲られたら身構えるひとも居るのかもしれません
年寄り扱いをされたくは無いと思う人も、、、なかには


先月のことでした
コンビニのゴミ箱にご婦人と同時にゴミ袋を入れようとしましたときです
(勿論知らない人でした)
同時に相手に『どうぞお先に!』と勧めていたのです

ためらう彼女に
『暖かくなりましたね』とおいらが一言

彼女はゴミ袋を入れながら
「ええ、陽が伸びましたですね」ですと・・・


椅子取りゲームの勝者は
真っ先に椅子にあぶれたおいらかも・・・あはは
(おいらは間抜けでのろま・・でしゅ)
(あはは)


水色0321-1

若いママさんが幼子に浴びせる言葉の代表は
早くしなさい!です

おいらの記憶では
この「はやくしなさい」と『勉強しろ!』は言われたことがございません

勉強しろ!は言ったところで自分の子
やる沸きゃ無い
と、いう父母の諦め


はやくしなさい!を言わなかったということは
『出来るわけが無い!』という
のろまなおいらを端から諦めていたから

お陰ですくすくと
ひねくれものに育ちました、土佐、あはは





彼女は母が大陸に残してきた
姉妹のしたのほう
つまりおいらの姉であります

(そのような事実はありません)
(あくまでも空想)
(いや、おいらの願望かもしれません)



不思議と思えることがいくつか
知らない土地を訪れても懐かしく感じたり

初めて食べた『かつをの塩辛』が何故か知っている味だったり

母が生前申しておりました
おいらの『茶色』主体の背広などは父親の趣味そのものだったとか
(母の父です)



彼女(rachel crow)レイチェル・クロウを初めて見たときに
知っている人だと直感致しました
あの
ホッペのふくらみは母そのものだったからです


女の人のお顔は同じようなものですけれどね
あはは








人気ブログランキングへ

so meet me down ・290319

076.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

一日をピアノではじめてはいかがですか?ショパンとか
おいらは始めてみました
日曜の朝は・・・特にいいです



月曜は休みですし



おもいきり余裕でしゅ



皆様の健やかを願ってやみません
(これは本心です)
(そのためにはかなり厳しく自分を生きております)
(糠みそは冷たいけれど毎朝取り出しております)
(とほほ)





今年になって三人に三点セットを差し上げました

番茶とどくだみ茶と『熱を説いた健康本』です

彼女彼等は真剣に取り組んでおります

一人目は
ご主人と二人のお子さん(ともに小学生)揃って花粉症でした
嬉しい報告がありました
手ごわい便秘症の10歳の娘さんがおしっこが良く出るようになったそうです


お茶、根菜などが身体にいいと
体感できればしめたものです


わたくしは医者でも科学者でもありません
ただ
皆様を応援したい


おいらがあるのは皆様のお陰でありますから・・・・・



26歳の工員君は(男)
今年はまだ、花粉症の現象は出ていないそうです
番茶は続けて飲むと言っておりました
忘れるな!
梅干も食え!
あはは









人気ブログランキングへ

水では水に流せない、血で血は洗えない・290318

2059.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


「財布落としてイライラ」交番の電話機壊す、40歳の派遣社員の男を逮捕 兵庫県警
産経新聞 3/14(火) 8:20配信

 交番の電話機を壊したとして、兵庫県警飾磨署は12日、器物損壊容疑で同県姫路市広畑区才の派遣社員の男(40)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「新しい財布を落としてイライラしていた」と供述している。
 逮捕容疑は同日午後7時40分ごろ、同市飾磨区山崎の同署英賀保駅前交番で、机をひっくり返し、電話機1台を壊したとしている。
 同署によると、男は財布の遺失物届を出すため交番を訪れたが、勤務中の男性巡査部長が出動していたため無人だったという


♪ おたまじゃくし~は蛙の子
なまずの孫ではないわいな~

それが何より証拠には~
やが~て手がでる足がでる、、、、てかっ!


子は親の子であり
子は祖父母の孫であります
朝鮮人は何代経っても朝鮮人であります


週刊新潮のコラムからお借りしました・・・無断で
茶0316

朝鮮人様はいつもこの状態です
森友稲田
埋め立て石原

チュウインガムや消しゴムを万引きした少年少女が
歳だけをかっぱらいました
手癖の悪さは生まれつきです


昔の人が言ったことはそのとおりでした

『嘘つきは泥棒の始まり』 です

些細な嘘を吐くでしょ
そのことを咎められたくないので次にまた嘘を・・・・です

嘘つき泥棒は朝鮮人であります


行いが正しいと思っていれば咎められたしても
『理念に故好き(もとずき)行動した』
『咎は受け入れます』でチョンであります


ただ
お金が絡みますとそうはいきません

盗み(窃盗)でありますから・・・・
都知事であった頃を蒸し返されて
出自までも晒される・・・・・?


頭が良くて大学へ進み
司法試験に受かり弁護士に
そして国会議員に


この二人に共通することは
過去の『嘘』に振り回されて新たな嘘を吐いていかざるを得ないということです

浅はかな朝鮮人が後を絶ちません
『山猫は眠らない』ということでしょうか?


将軍様の4発のミサイルは
暴走族の空ぶかしに過ぎません
発射ボタンは千代田区か文京区にありそうです


支那、朝鮮、日本は
糾える縄の如しだとおいらは思います
蛇の交尾のように
ぐちゃぐちゃ、がんがらがじめです


その証左には(のひとつに)
『慶州さくらマラソン』(四月一日韓国慶州)の主催は



読売新聞社であります、ですから、でしゅ
あはは



毎日起きる事件事故
朝鮮部落の日常です


水色0316


爺婆、か~ちゃんと~ちゃんから
近所の人に会ったら挨拶をせいっ!
返事は大きくはっきりとしろっ!と功徳言われました


おいらは今でもこれを『肝』に命じております


何故挨拶をするのか?

これは『緊急回避』の方法を常に磨くためのものです
昼間メリー姐さんにばったり会ったとします
おいらはすかさず
『ご飯にいきましょ!』と誘えます
普段から『ばったり』に遭遇することを想定しているからです

ところが挨拶をしない(トイレに行っても手を洗わない)
朝鮮人さまはこのときにあられもない行動に出たりします
(火病とかかもしれません)


いきなり壜に入った『ごはんですよ!』なんかを差し出すかも
メリー姐さんは目が点に・・・

ほっぺにご飯粒がつくダニ!であります
あはは


おいらは生まれてこのかた
ひと様に後ろ指を刺されないようなことはしたことがありません
曲がってないことは大嫌いでありましゅ
あはは




かみさんは
アランドロンには何も感じないという

ベルモンドは好きだと言う
じゃ
キャグニーは?大宮デン助は?
一度訊いてみたい・・・あはは







人気ブログランキングへ

今度は加計学園だってさ・290313

028-1_20170313182204f0a.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

身の程知らずといいますが
身の程知っているとは使いません

(真からでた嘘・・・あれれ)
(これ、間抜けなおいら?・・・あはは)


逆は過ちなのです



まことから出た嘘?

一人ぐるみ
最近では



でんでん



これらは全て朝鮮人です
では何故このように容易く間違いを犯すのでしょうか?


思考がないからです




英語が喋れて漢字が読めない?
不思議な人達が増えました
そして小学生に英語教育
益々、ワカランチンが増えますぞ!




我が家の犬に見える狸
彼女が来たのは生後の最初のワクチンを打ったあとでした

誰もが同じように宝物の扱いをしますが
狸も嬉しさを全開にしました

そこでおいらの『初期設定』であります
手や顔をペロペロ舐めますでしょ


このときにバチンッ!と叩き大声をあげて床板を踏み鳴らし怒ったのです
三回ほどでしかりました


舐めてはいけないと判ったようでした

いまでも胡坐によじ登り口の辺りを嗅ぎますが
けして舐めはしません


狸の舌は  TPP です・・・トイレットペーパーでしゅ
シッコの後に舐めて綺麗にしますから

その舌でなめられたら堪ったものではありませんから


仮にお誕生日まえの幼子などが来たとします
このときには狸と赤ちゃんからけして目を離してはいけません
二人だけになどすることは厳禁です



赤ちゃんは何もしりません
狸に這いはいをして近づき触ろうとします

室内で愛玩犬として飼い
大人しい、聞分けのいい賢い犬種でも
牙をもった動物です
襲われると思ってあかちゃんを『ガブッ!』と噛むかも知れないからです

こんなことは動物を飼うことにおいて


最低限の常識です


躾とは生涯を仕合わせに暮らしてもらうために
必須のものです


正しく躾られればいけないことはしないという『抑制』が働くようになります
動物とて人とて
同じであります


新聞をスポーツ紙まで入れますと四紙ほど
週刊誌は文春と新潮が毎週家にきます
それ以外にも衝動買いで数誌

一応全部に目を通しますが
『終わった奴』(殆どが朝鮮人でしゅ)は見出しだけ追って記事は読みません
こうしないと時間が足りませんから


手元にフライデーの2月10日号がありますが
コンビニでトイレを借りたときに買いました


表紙にフィギアの女王 村主 章枝「全裸ヌード」とあったからです
(おいらスケベな変態爺いです)
(頭にンコが載っておりましゅ・・・・)

ほかに
ASKA
江角マキコ
8,6バズーカ
狩野英孝
松方弘樹などの名前がありましたが
記事は全部スルーしました


「森友小」の問題にしても同じです『大阪府』には7億5600万といい
国交省には21億8000万?
これは7日の産経にありました

スポーツ紙には『アッキード事件』とか
名誉校長を辞退したあたりから結末は窺えました

なんとも薄らみっともない!
新聞や週刊誌は売れていいかもしれませんが


どうでもいいです



わざわざ本を買うまでもありません
ネットでマッサージの仕方は仕入れることが出来ます
この方法は確かに有効です

おいらはかなり以前から取り入れております
緑0313

室内に居ながらにして
身体を鍛えることのできる方法を次稿で少しばかり
どれも簡単、お年寄りでも出来ます
効果は1万歩の歩行に匹敵いたします



311の追悼に聊か時間がかかりました
少し元気を取戻してみます
梅婆ちゃんの力を借りて・・・・・・・・・・・




今日の自分に明日は勝つ!
あはは




人気ブログランキングへ

小利口な朝鮮人、犬は悪くない・290311

016-1_20170311044408351.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

自転車の三歳児が68歳の2トントラックに轢き殺された
2月28日東京都足立区

駐車場で三歳児が26歳の母親に轢き殺された
3月4日神奈川県横浜市



・16年エンゲル係数25,8%に上昇
新聞は生活が苦しくなったと言いたいらしい・・・・

我が家はどうだろうか
20%はきるらしい・・・・・byかみさん
ところがそこへおいらのお酒がはいると・・・・あらら

ただし
お酒代は福利厚生費であります
あはは



・空飛ぶ海がめ
ANA A380 との画像をアップしてみてください
楽しい『記事』にお目にかかれますよ


黄緑0310

311
いまだ
冷たい海、地中に居る人達がある


なんとかならないものかな


今日はおとなしくしていよう
鎮魂に言葉は似合いませんから・・・・
忘れてはおりませんから・・・・



まなさま
よい週末をお過ごしください









人気ブログランキングへ

Flying Honu(空飛ぶ海がめ)・290309

img089_20170309185044616.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



おいらに「勿体ない!」とご指摘をくださいました
殿!ミルティさん!、おはようございます
皆様おはようございます



博徒とテキヤ
素人衆のみなさんにはどちらもやくざに見えますが

(おいらは”ど”しろうとであります)

あはは
簡単な見分け方がございます


屋内と屋外です
縁日などの青空マーケットで啖呵売りなどをする人達が
テキヤ


旅籠(旅館)のお座敷などで『盆』を(賭場)開くのが博徒

濃い赤0307

どちらもしのぎを削る世界でございます
どちらさんとも同じようにおいらも憧れたことがございました

ところが知力も(脳みそ)腕力も胆力にも乏しい者には儚い夢でした
やくざの修行はそれは厳しいものです


修行を終えて一人前になれる確率は20%未満
そのうちの『やくざ』で飯が食えるのは僅か二割



どんぶり勘定で八割がたのやくざはゴミ同然です



100人居て一人前に育つのは精々一人か二人の世界でありましゅ






トランプさんはやっぱり楽しい
(おやっ?いつの間にか「さん」つけですか?)
(ミスターとお呼びする日も間近かもしれません・・・・?)

正恩の首を狙う?
岩国辺りから飛び、ピンポイントで空爆?
居所はあのシステムで確実に分かる?

なにやらトランプならやりそうdeath



【です】 death
これは『死』と云う意味です
ところがわたくし達(台湾人も同じ)と朝鮮人とアメリカ人では捉え方が異なります
二人の母を送ったおいらは
死を
pass away と感じました天寿を全うしたと想いました
(息を引き取る)
ところが
朝鮮人とアメリカ人にとって『死』とはただ死んだであります
be killed に過ぎません
(命を落とした)
この微妙な感覚のずれがわたしたちにはあります
これを分析すれば自ずと道は開かれます・・・・・たぶん





このわくわく感は大好きでしゅ
あはは
ターコ濃い0308

いつもヘラヘラ馬鹿みたい
これがおいらです
やくざにすら成れなかった
チンピラ牛蒡でやんす
KIMG0429.jpg



声を出して笑ってしまいました
みなさんのコメントをみて・・・・・
そのとき撮られた写真です



鯖の竜田揚げです
葱いっぱいお酢たっぷり
何故か葱が甘い・・・・不思議
KIMG0421.jpg

お酢は身体にはいいのかも知れませんが



寒い!(体が冷えます、食べますと直ぐに実感できますよ)



左が上から順に1~6、右が上から順に7~12
この序列を憶えておいてください
近々書きます
濃い赤0307


猿の群れには羊も狸もおりません
これは朝鮮人は朝鮮人で【群れ】を作りそこへ屯(たむろ)するということです
暴走族しかり
ブラック企業しかり

朝鮮人を一人見つけますと
(安倍晋三内閣総理大臣ではありません!・・・?)
廻りは(組織は)朝鮮人だらけということです

次稿は
詐欺師のおいらがお送りします
【借りるだけ借りてトンずら詐欺の手口】であります
主役は
内閣総理大臣かもしれません・・・・?
あはは






人気ブログランキングへ

博徒とテキヤ、狂った街・290306

015-1_20170306191303619.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

こいつは暴走族の二世か三世
安い酒を吞み
(女っ気はないしみったれた酒場で)
タクシーや代行ははなっから遣う気はない

ホームレスを目指しているのか?
兎に角
こんな危ない奴だらけです
お出かけは充分にお気をつけて願います
車の中で焼酎飲んだ」信号機に突っ込み、なぎ倒す
http://http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170305-00000029-ann-soci



海苔の栄養分を取り込めるのは世界広しといえども
日本人だけだそうです
(勿論台湾人は日本人であります)

海苔のない生活など想像もできません
廃れ逝く業界、伝統のひとつです
ここにこそ国は投資をするべきでしょ
緑0306






img208-1.jpg
バーソさん
花の写真は彼女が担当です
顔とは不思議なもので
目と頬の感じが変わることはありません
(あと耳の形も)
余分な肉はご他聞に無く (正しくはもれず) 付きまくりますが
あはは






おいらと梅婆ちゃんでございましゅ
あはは



今日もお休みでした
早朝の神社へお参りをして
古新聞を束ねておトイレを掃除して
朝からお酒を戴きました

わんこにゃんこの動画も沢山見て
皆様の過去記事もみました

とても仕合わせな一日でございました

おやすみなさい





人気ブログランキングへ

失われた四年・290305

072.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

俺はいつも失敗する
あの新聞をやめてあの新聞に変えようと思った
断ろうと思った新聞の専売所から連絡があった


やめる理由を尋ねられた
経済的に困窮しているとこたえた


長い間取っていただいているので
安価で提供させて頂きますから安定するまで待ちます、だと
月額1000円で配達された


三月も待たずに元に戻した
嘘はいけない
専売所の好意に甘えてはいけない



今日
新たに依頼をした新聞を断った
月額4300円もする
そんな余裕は無い
すると専売所さんから提案が
半額で入れるから継続してほしい、である


いま読売と産経で6000円ほど
いずれ産経ビジネスアイも定額で支払うはずだ


新聞に毎月いちまんえん!
メリットはあるのか?


配達員さんや集金人さんを思えば・・・・
安いものである・・・と思いたい
彼らにも生活がある



想えば
裸で生まれたおいらも随分と世間様から戴きました
収支採算は大幅なプラスです


だって
生まれたときにはおいらの拳には糸くずだけがあったと記憶しております
(記憶?・・・嘘、うちょ、です)
(昨晩梅婆ちゃんにききました・・・あはは)




新聞代はもしかしたら
おいらの意地かもしれません
あはは



可笑しいから笑う
これは正しい、特におさなご


ところが可笑しくてもないのに無理にでも笑います
すると不思議と可笑しくなります

おいら、いつもこれです

だって


笑っているほうがご飯もお酒も美味しいですから
たまに
むせますが・・・・
あはは










人気ブログランキングへ

あいみたがい・290304

004-1_20170304181228cef.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

人の道を説くつもりはありませんが
世の中にはしてはいけないことがございます


これを意図も簡単に犯しますと制裁がまっております
犯罪とは



父母祖父母に泥を塗る行為です
いや
子や孫にまで罪科を負わせるものです



こんなにも重い荷物を自ら進んで背負うことはありません
おいらは裸一貫で生まれてきました
いまは肌襦袢と襦袢と着物とどてらに包まっておりますが
(関西のおかたにはどてらというより『丹前』と言ったほうが分かり易いです)

朝鮮人には罪科をいけないことだという意識はありません
石原慎太郎という御仁が今、新聞週刊誌を賑わしておりますが
過去に『喰っちまった』事実を埋め戻せと迫られております



日本人に成りすました朝鮮人の悲しい性かも知れません
八四歳になった今も
事実と向き合えと矢面に立たされております
手勢は無勢
孤独な戦いを強いられております



朝鮮人の悲しい性です
子、孫も援軍足りえません



悪事を働くことが無ければ
出自を穿られることなく余生を安寧のなかに過ごせたはずです
彼はどこで間違えたのでしょうか?



生まれたことが間違いだったのでしょうか



交通事故は悲惨です



これらは全て人を思い遣ることのない朝鮮人が齎しました
反論がある人は
おとといにしてください
血液鑑定書を付けて
・・・・・・・・・・・



エリアンダーさんおはようございます
貴方の存在を知り
バーソさんへの感謝が深まりました
未熟者ではございますが(おいら)捨て置かずにいてください

そのうち
いっぱいおごりますから
あはは



濃い赤0304-1

濃い赤0304-2

緑0304



アクセルとブレーキの踏み間違い?
ここには朝鮮人の『アレ』が潜んでおります、原因です
おいらは医者ではなく科学者でもありません


ですが
過去において数人の腰痛と花粉症とアトピーを直しました
治すではなく『直す』であります


梅干と番茶を基本に据えて
父母、祖父母の暮らしをなぞれば
病気とは仲良しにはなれません


体温は36,9度
朝晩15分ずつ湯に浸かります
煙草、二日で三箱
飯は五分搗き麦入り
糠みそのお新香もおいらが・・・・
梅ばあちゃんには
毎晩会っております・・・・・・あはは



今日はトランプの可能性について
持論を展開しようと思いましたが
皆様のお顔が浮かびました
神社へ行き
皆様のご無事をお願いして参りました
この行いを日課としてみます




三日坊主ですたぶん
あはは








人気ブログランキングへ

操れば陥穽(かんせい)・290302

013-1_20170302175113eb2.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

こうも矢継ぎ早やに事件事故が起きますと
ブログもとっ散らかります

しかし
三面記事には朝鮮人しか出てまいりません
彼等はありとあらゆる『落とし穴』にずぼずぼと嵌りますから

朝鮮人の見極め方は少し休憩です


お嬢さんの涙に
おいらも泣きたくなりました
スキー(ジャンプ)選手の高梨さんです
天は(神)どれだけ彼女に試練を与えれば気が済むのでしょうか

新聞の切り抜きは彼女が金メダルを手にするまで
手帳に挟んでおきます


どうも体調がすぐれません
体温は36,9度
飯もお酒も旨い・・・煙草も
枕に頭が付くと同時に眠りにつき
目が覚めると直ぐに寝床からは飛び出し
4時間半の睡眠はあい変わらず
体調は常に万全ですが



この体調がすぐれずとは『ブロ友さん』を思えばです
心が風邪気味?
ニャンコとニャンコとワンコを最近送りました・・・・



飼い猫を送った方
わんこを送り出したかた


死んだから悲しいのではありません
充分に想いをのせ送り出せなかったことが悲しいのです
彼女彼等は悲しんではおりませぬ



ただ
貴方を置いてきぼりにしたかもと云う
心残りが少しだけありますようです


わたくしは
わんこにゃんこを忘れることなく
お送りいたします
今日の日は
冥途までの一理塚
急ぐも良し

また
のんびり逝くもよし起きて半畳寝て一畳
赤子泣いたら蓋を取れ
不味いご飯の炊き方です
あはは


のさばる悪をなんとする(朝鮮人を)
天の裁きは待ってはおれぬ
この世の正義も当てにはならぬ
・・・


台詞回しでもお暇なときにどうぞ!

丁々発止?
眠眠打破?

あはは!




今日の日は
冥途までの一理塚
急ぐも良し

また
のんびり逝くもよし



天上天下
唯我独尊




廻りはなんと友達だらけ・・・あはは

おいらのお陀仏はたぶんメリー姐さんの腹の上
だったらいいな
あはは















人気ブログランキングへ

ブレーキぐらいてめえで(自分で)踏め!・290301

001-1_20170301043240f65.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

昨日生き残ったからといって
今日も無事に過ごせるとはかぎらない

俺は朝、家を出るときに
必ず行なう『自分チェック』がある


前日に出会い「今日調べなければならない事柄」を
直ぐに思い描けるか?であります
つまり自分に科した『宿題』をすぐさま思い出せるかであります
新聞の広告を見て
買わなきゃと思った本のタイトルが直ぐに出てくるのか、とか


あと
晩飯を当てるとか


これ等は
血の巡りの悪い頭を起こすためのものです
よく言えば
思考を絶やさないですが



ま~なんですね
妄想でおいらはいつも幸せ・・・あはは





あなうんさーも
あうんさんすーちも
あそうさんちも


皆同じように混同してしまいます
これが
これがハングルだけと成った腸洗脳
きちがいの増殖は止まりません
見分けて
近寄らないことです

・判決は懲役14年でした
そんなばかな・・・・

・バングラデッシュでは犯人五人に死刑が
当然です

ターコ濃い0226

ご心配には及びません
日教組文科省は朝鮮人の魔窟でしょ
彼らには『長』と云う字に特別の意味があることを知りません


『をさ』とは
全てを円滑に進めるためのものです
争いごとを『おさめる』といいますでしょ・・・・?
あはは


濃い赤0226

ローズ0226
鳥は簡単
猫はちと難しい


絵心のないおいらが言うか?ですか?
・・・すみません






便利なのも困り物です
インターネットで直ぐに調べられますから

おいら
ず~っと年上だと思っておりました
ず~っと年下でした・・とほほ



年金証書が送られてきた
かみさんに
おいらはというと
ちと複雑です
今度書きます







人気ブログランキングへ

FC2Ad