ハシビロコウ

今度は聖徳太子だとさ、阿呆臭っッ!・290224

007-2_2017022404502558c.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




KIMG0335.jpg

おいらのカレーでございます
久々につくりました
寸胴鍋にいっぱい

にんじんと玉葱が旨い
鳥は丸ごといれました
煮込めば箸でバラせます


この状態ではまだ、ジャガイモは入れられません
五食分くらい戴き(延べであります)
じゃが芋がはいります

その頃には玉葱は溶けて『味』だけが残ります
コトことカレー・・・?
七輪の成せる技でございます
あはは
KIMG0305.jpg


当たり前だが若くはない
勿論年寄りだとも思ってはおりません
歳相応でしゅ

ところがここ数日で急に老け込んだような・・・
頸の弛みに愕然と致しました
のど仏の下であります

白髪も増えました
顔の滲みも・・・・

お暇(おいとま)するのに後どれだけかかるのでしょうか?
意外と早いかもしれません

KIMG0331.jpg

まっ!スレンダーな耳たぶちゃん!
半島臭しましたか?
あはは

KIMG1123_20170103062212990.jpg

遺影ならこっちよと
この『顔』はかみさんが貼りました



・英 EU離脱どこ吹く風
・豪 鉱山開発で一石二鳥
・メキシコ・カナダが共闘
(NAFTA再交渉 「米と3ヶ国で議論を」)
・兵器輸入減らし国産化
(印モディ政権 製造業振興策を旗印に)
・プリウス販売 僅か1台

これらは産経新聞が『おまけ』でいれてくださった新聞にありました
表紙(裏?)には


Global Financeとありました
紐解き記事にしようかともおもいましたが

おいらは素人でございます
(少し脳足りんの・・・・)

お師匠様方には『釈迦に説法』でしゅでございます
由ってやめました


昨日床屋さんに行って参りました
なんで?


あはは







おいらのカレーでございます
久々につくりました
寸胴鍋にいっぱい

にんじんと玉葱が旨い
鳥は丸ごといれました
煮込めば箸でバラせます


この状態ではまだ、ジャガイモは入れられません
五食分くらい戴き(延べであります)
じゃが芋がはいります

その頃には玉葱は溶けて『味』だけが残ります
コトことカレー・・・?
七輪の成せる技でございます
あはは
KIMG0305.jpg



みなさま
ようこそお越しくださいました
汚い『顔』を貼ったことには訳がございます
最近新たに御越しくださったお方もおりますので・・・

拙ブログはときとして暗闇から投石をするという
卑怯者のブログですから

『そやつ』はこいつでしゅから・・あはは




家バレ顔ばれ電話バレ
隠れるところは押入れか?
あはは



狸と一緒の写真は昨年の暮れにとりました
犬に見える狸は『ウナ』といいます
名前の由来は長い胴から、鰻のようだから『ウナ』です


彼女は最初は「リリア」と云う名前でした
なずけたのは孫娘でした
(ここには複雑な訳がございます)
(機会があれば、書いて見ます)


そんな品のある狸ではございません
そんでもって
おいらが『うな』と呼びました


あはは






人気ブログランキングへ

恋に恋して(パルクールに)・290222

016-1_201702220454513c5.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

皆様お早うございます
エリアンダーさんお早うございます
動画お借りしました
ミリティさんお早うございます
(おいらは彼の)
(殴られたり蹴られたりの時の痛がり方が好きです)
(味わってはいられない余裕の無さが最高です)
(お願い!もっとぶって!・・・あはは)

どうぞご覧ください





しっかし
危ないやっちゃ!
サーカスに売り飛ばすぞ!
あはは




おいらの100%
癖のことでやんす


・見通せない扉での一発ノック
これは自宅に一人しかいないときでも『トイレ』に入るときに
ゴンッ!とやります
野良仕事の物流センターで防火ドア(鉄製)の向こうに人がいたことも
合図なし(ノック)で押し開けるとドアがあたります
最近もノックをしてよかったと思ったことがありました・・・・

・車両編です  トラックでも乗用車でも、です
乗り込みエンジンをかけ
『ベルトよし!』『燃料よし!』と声を出します
これでこの日はガス欠の心配はしないですみますから


車庫から出る際には
『左よし!、右よし!』とこえ出しと指差しです

そして交叉点を通過する際には

左よしっ!
右良しっ!
前方良しっ!、であります(5回ほど)

この声だし指差し確認は
自分の身体に
『おめ~っ!、運転をするんだじぇ~!』といいつつ
身体を『そのき』にさせるものです
寒い早朝には(夏でも毎朝行います)欠かせません




貴方にはあなたにしか
おいらにはおいらにしか『補整』できないものがあります


満足を如何にして得るかでございます・・・?

橙0221



『開けますと』そこにはショパンの調べが
心豊かな御仁のブログでした(ご婦人です)

我が家にもかつてピアノがありました
お嫁さんになった長女が持ち去りました・・・?
彼女はグランドピアノが欲しいと言ったことがありましたが

何処に置くの?といった父親の(おいらの)台詞に納得したようです
(オルガンに毛が生えた程度の彼女のピアノは)
いまではぬいぐるみたちのベンチになっておりましゅ
あはは












人気ブログランキングへ

QUATTROの悲劇・290219

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


万引き少年の(少女の)成れの果てを想像してみてください
行く先は
刑務所
気違い病院
青テント(ホームレス)でしょ
生まれたときから行き着く先が決まっていたとしたら
なす術はございません・・・・・・・

濃い赤0218

彼女は職を失いましたがこの先生きていけるのでしょうか
生ポですか売春ですかそれとも強盗ですか
それでは『生きている』ことにはなりません
彼女は49歳で死んだということですか?・・・・


おいらは昨年二人を腰痛から救いました?
一人は通風がひどく片足にサンダルを履いて工場で作業をしておりました
腰痛もひどくお医者に通っておりました
おいらの友人の甥子さんです
デミグラスソースのハンバーグとか焼肉とかとんこつスープラーメンが好物であります
おいらが
お通じは?とたずねましたら・・・・芳しくないと
便秘症でした
煮出し番茶(どくだみ茶入り)を薦めたところ素直に飲み
二ヶ月ほどで用便の変化をつかみとったそうです

・しっこが良く出る
(これは比較的早くに感じられます)
・んこも毎日でる
(そっ!こうなりゃしめたものです)


おいらは医者でも科学者でも有識者でもありません

頭に『んこ』が乗っているただの変態爺いであります
体温は36,9度ありますが・・・・・

彼は現在通風の薬は飲んで居りましぇん!
安全靴は両足に履いております・・・・?
あはは

緑0218-1


お医者は必要です
蒔き割りをしていて脚をざっくりとやりました、このときばかりは
お医者さんが頼りでありましたが(昔のことです・・)
しかし
盲信はいけません


原因が解からずに
とりあえずお薬を、と言う医者ばかりですが
時には『薬』も疑うべきでしょ



・いまだ鎮火しない物流倉庫の火事
・多発する強姦輪姦事件
・一歳の孫を轢き殺した車事故、などなど

国内外共に悲惨な事件事故だらけで気が滅入りますが
おいらにはなにもできません



ただ
大きな希望もわたくしにはございます
友人の娘さん夫婦が『煮だし番茶(どくだみいり)』を飲み始めたのです
10歳と7歳のお子さんも一緒にです

この四人に
たしかな『体と食事』の知恵を掴み取って頂きたい
花粉症なんかに負けるな!であります

今夜は美空ひばりでも聴いて
炬燵で七輪で赤葱でも炙っていっぱいやります
毎度のことですが


皆様にとっても良い週末だったことでしょう
よかったよかった


ローズ0219

お子はお国の宝です
明日の担い手は彼女彼らですから
健やかに育っていただきたい








人気ブログランキングへ

インフラパッケージ・290218

003-1_20170218051928832.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

おいらは聊か自信がありゅ
生きて赤羽東京北区、じゃ~なくて

生きる屍朝鮮人ということさ


三十代前半とみられる若い夫婦
お子さんは小学三年生位か


三人揃って『ポケモンGoo』・・・?
町内に実在致します
これって
お子は親に倣い
成長すれば『親』をないがしろにして我儘を通す人間に育つかも
親御さんはそうは考えないのかも

七輪で炙って荒塩でいただきます
故人を偲んで
「カラスととんび」烏賊であります
KIMG0103.jpg


黄緑0203



『友』の娘さん夫婦です
お子さんは7歳と10歳
二人とも便秘症、とくに上の子が危ない

このお嬢さんと(友人の娘さん、母親です)ご主人も含めて
4人揃って花粉症です


ところがこの娘さん(母親)
おいらの話に耳をかたむけました
次のターゲットであります


番茶救出作戦
今年の一発目です
さて
どうなりますことやら・・・・



ひばりさんと一緒にご冥福をお祈りいたしました
数々の波止場唄をありがとうございました
海(母)、そして波止場
戦地から還った人達のいちばんの「おくに」でした




泪は流しません
瞳を湿らすだけで堪忍したってくだせえ・・・










人気ブログランキングへ

落日は止まらない!GM,トップ3脱落必死・290216

007-1_201702150443542d9.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

読み書き算盤礼儀作法
1~99は×で
100だけが○のこともございます

51ならばいい
民主主義における多数決です

70ならば合格、まあ及第です
殆どの試験がこれです


そこで100でなければならないものをふたつほど
ひとつは『法を守る』でしょう
犯罪人は罰せられますから


いまひとつは『躾』であります
お箸が七割がた使えるので、ま、いっか、とは参りません
椀と箸を充分に使いこなさなければ『人』とはなれません
よって『朝鮮人』は人とは到底呼べません


みなさまお早うございます
おいらは本当は焼酎を遣りながらエロ本なんぞを見るのが本懐でありますが
(スキャンティーとか穴あきパンティーとか、あとキャミソールとか)
(わくわくしますから・・・)
(あはは)

ここでの『本懐』の遣い方は間違っております
そんなに軽々しく使う言葉ではありません
人生を、天寿を全うした者が
満足をしたと心から死出の旅に出るときに遣うべき言葉です
おいらは源爺いにそのように習いました



ここのところ
あの『やくざもの』のトランプが面白い
よって
アメリカとかTPPとかトランプネタも少し整理してみます





新聞はここでも間違えた
15日の朝刊の一面です
フリン米補佐官辞任
(フリンが不倫?えっ!ちがいましゅか?)

辞任ではなく更迭されたんでしょ?トランプにでしゅ
報道は一斉に
トランプ政権痛手と言うと思いますが(口を揃えると思いますが)
おいらはそうはおもいません


親分(トランプ)には人材が豊富です
(フリンの代わりはと云う意味です)

フリンという『膿』を早々に出したに過ぎません





ついでに小股、もとい小耳に挟んだ小ネタをひとつ
安倍総理を接待した会場
「マール・ア・ラーゴ」でありますが
トランプ親分が持ち主を脅しあげて相場の4分の1で買い叩いたそうです
『麻生×ペンス』ラインでは麻生さんが有利に見えますが
トランプの主戦場はビジネスです

トランプの熱い抱擁は只ではありませんから
安倍さん頑張れ!
箸使いをマスターしろ!

あはは
違くね?
あはは




NHKを観ていてチャンネルをフジテレビに変えますでしょ
画面は直ぐに見ることができますが
番組の内容はすぐには理解できません

これがながらスマホ運転による車事故の主因です
つまり『実社会』(道路事情は刻々と変化しますから)は
刻々と変化をしてあらゆる障害をつくります
周囲の全てを捉えなければ人の生命を奪うことにもなります



朝鮮人様には『これが』わかりません

錯覚のなかで車を走らせます

どっかん!であります
おわかりでしょ・・・?
おいらは『ながらスマホ』は朝鮮人だと思うようにしております
反面教師は三面教師・・・朝鮮人ですから


歌は歌い手さんで変わります
そして
同じ歌手でも場面(the occasion)では・・・・変わるものです


今夜は暖かいお鍋でございます
もたもたしては居れません
大好きな美味しい『冬』が行ってしまいますから
暑さ寒さ『も』彼岸から・・・・でしゅ?
あはは







人気ブログランキングへ

水無き大地そこには『生』は無い!・290214

024-1_201702141936334f2.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

太陽がいっぱい
天体のそれはひとつですが

お日さまが燦々とふりそそいでいるということでしゅ
これは学校にあがるず~っと前からしっておりました
爺婆と一緒にテレビを観たり
たくさんお話をしたからです

知らないことに出会い『なにそれ?』・・そしてしるように・・・
『おっぱい』はもっと前からしっておりました
腹が減っては戦ができぬ、だったり
『朝飯前』だったりしてましたから・・・・・


おっぱいに別の用途があることを知ったのは
ず~っとあとのことになりますが・・?
あはは

何故
この記事を切り抜いたのか?今もって分かりません
ただ、なにかが引っ掛かりました
切り抜いたのは一月ほど前のことでした、たぶん
濃い赤0213

するとどうでしょうか9日に『中国の化学工場で大爆発』のニュースが
怒ったアメリカがステルス機で空爆?
この憶測は満更嘘でもなさそうです
明日あたりどなたかがブログに書くかも知れません

そうなると
おいらの勘どころもまずまずかもしれません
あはは




この事故は我が朝鮮部落では日常茶飯です
両方が
自分を見ずに相手もみてはいないからです
歩行者は車のライトをみても『車』から自分が見えてはいないのかもとは思いません
乗り合い自動車といえば『プロドライバー』のはずですが
人通りの少ない夜間でも
ニット帽から靴までもが黒ずくめの歩行者もいるということを思いもしません
主観と主観が出会いますと不幸が生まれてしまいます
新聞はおろか、テレビのニュースさえ、彼らはみません
毎日こんなにも愚かな事故が起きていることさえ知りません
おいらは癖を操って毎日を生きております
『癖』とは日常であり習慣であります
辛くもなんともありません・・・・?
赤0213


いちどだけアリゾナ記念館へ行ったことがあった
建物にしょんべんを掻けて反吐を吐いてやるつもりだったが

そんなことをしていたら今ここにはいない
とっくにくたばっていたことだろう


友達の犬に子ネコの子守を任せる母ネコ - 動画 - Yahoo!映像トピックス
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p0327b175067c5875e3009cc84023b728



おいらが今ここにいるということは
三歳までに身につけた
婆ちゃんには『梅干をお食べ!』であり
爺ちゃんに教わった『廻り倣え!』でした

明日は判りませんが
いまのところ
『人』としてふんばっております
皆様のお陰でアリンコ、でやんす
あはは


あぁ
あのダム決壊しますから
メンテナンスを怠ったからです
蟻の一穴・・・・?











人気ブログランキングへ

湖水は海を知っている・290211

img324.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

母が恋しくて堪りません
何故に人は悪事を働くのでしょうか
欺くことことで何を得るのでしょうか

辱めを受ければ『恨み』が生まれます
その恨みは何を持って晴らすのでしょうか

霊長類と思い込み
文明社会に生きていると勘違いをして
現世はあります


鍋も釜もなく勿論コンビニもありません
名前も戸籍もなくても
野生の鳥や鹿やサルたちは『生』を繫いでおります
これをみて

人は恥ずかしくはないのでしょうか?

わたくしは裸で(すっぽんぽんのふるちんで)この世に出てまいりました
お陰さまで今では暖かい炬燵とお鍋で焼酎を戴いております
これはどなたの『お陰』なのでしょうか


[ひとさまに迷惑をかけずに]
[ひとさまを敬い『礼節』を胸に毎日を過ごせ]
これは
父母の教(教え)でございました


たやすく他人の命を奪う行為
これは人間の行いではありません
殺人鬼は即刻現世を去り
地獄で修行をして下さい
されば
幾千万の明日に生まれ変われるやもしれませんから

おまいら!
も一度朝鮮人で生まれて来い


何度でも
俺が地獄へ落としてやるから


糞っ!腹立つ!。




赤0211

この馬鹿げた行為が迷惑を掛けるとは思わない?
昨今増え続ける交通事故に反対車線にはみ出しての
正面衝突がありますが
信号無視による事故も間違いなく増えます

自動車の運転が簡単な行為になったがための公害です
そこへ
人を思い遣らない外国人の流入です、不要な
日本と云う島国は
隣人が隣人と触れ合って今日を築きました
これを知識人たちは連綿と顕します
この意識を持ち続けることが
わたくしたちが生き残る
ただひとつの手段です
わたしはそう想っております




おいらはたくさん間違えた
だからなんだ!
あしたまたやりなおす
だめなら
あさってだ
あはは!



黄緑0211

おいらにはなんとなく分かります
年中さんは「生きるための葛藤」が始まったのです
まだ『万』には出会っておりません
最大の大きいは
しゃく(百)と千です

与太郎君は彼女くらいのときに
銭湯の下駄箱の『木』の札で数字を覚えました

そのころ
沢山といっぱいはどっちが多いのだろうと疑問に思いましたが
六十余年を経た今も
答えには行き着いておりません!
あはは










人気ブログランキングへ

針供養は母供養・200209

017-2_20170209051326334.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

そいつらは暮れの28日にやってきた
節々が痛い

0-157
ノロ
カンピロバクター
インフルエンザ

おいらは不具合に出会いますと
仮想敵は最大をと思うようにしております
敵は強いほどいい
打ち負かせば『最強』となれるからです




俺はこいつらを『桃太郎セット』とよんでおります
リーダーは勿論インフルエンザです

0-157
ノロ
カンピロバクター



これらは次ぐ日に排泄致しました
他愛なかった


ところがリーダーの桃タロウはしぶとかった
鼻水、短銃、籍、2週間ほど続いたのです
ティシュ代を請求したろか?・・・誰に?
あはは

お医者に行き『にんにく注射』を打ってもらうか?
(アリナミンです)
これですと一発で治る
市販の薬も買いました


ですが
どちらもやめました
身体に戦えと言ったのです


緑0203

幸いなことに発熱はありませんでした
野良(アルバイト)には出られたのです、休まずに

負けて貯まるか定期預金であります
敵はやっつけました


動画を貼ります
母君に会いたい方はこちらを



『昔』にあいたいかたはこちらを




おいらは両方を何度も繰り返しあけました




供養とは忘れないという『気』を顕すことです
思い出せばいいだけでしゅ




今日(9日)のおいらはおやすみです(野良仕事)
朝からお酒を戴いております
皆さん!
ごめんなさい!
あはは!








人気ブログランキングへ

肉を食うと夢見が悪い・290207

018-2_201702070614460dc.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

アパホテルの『アパ』ってなにから来てるの?(語源であります)
かみさんがおいらに訊くくらいですから
たいした答えは期待しておりません
(彼女はおいらがアンポンタンだと認識しておりますから)
(あはは)

おいらは
天晴れホテルの『略』だと教えました・・・・
あはは
005-1_2017020615222848e.jpg

巣鴨です

004-2_20170206152226946.jpg

003-1_20170206152225355.jpg

なんだ
このだらしが無い『後脚』は
向き、ちがくね?
010-1_201702061522293cf.jpg

彼女の歩き方は犬というより
鰐、蜥蜴のようであります
025.jpg

あのデモは臭い
集まった支那人は100人足らず、反撃に出た朝鮮人もいた
誰が『絵』を描いたんでしょうか・・・・
お巡りさんお疲れ様でした、感謝であります



お馬鹿事故が絶えません
みなしゃんが巻き込まれませぬよう、祈願してまいりました

究極の『只・ロハ』・・・・窃盗です
あはは






人気ブログランキングへ

只が大好き朝鮮人・290205

004-1_201702050619144da.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



ヒョウが人に突進、なんと救ったのは… - 動画 - Yahoo!映像トピックス
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p8b8e0a330142556a55bd12ab3edb0d56
役柄です
黒いジャージの彼が 母親
おなかを見せているのが末っ子の 構ってちゃん
隣の白いのが年子の兄です

そしてヒョウが来年学校にあがる腕白坊主です
七人兄弟の下から三番目です
虎が父親です

40秒目からの『虎』をご覧ください
リラックスした姿勢からスクランブルに備えました
遊びざかりのガキ(ヒョウ)が後ろから飛び掛っては
母親はたまったもんではありません

そこで
父親が悪ふざけを窘めました

大黒柱(父親)は秩序であります
道を説き(ルール)範を示し一家を導きます

ヒョウが人に突進、なんと救ったのは… - 動画 - Yahoo!映像トピックス
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p8b8e0a330142556a55bd12ab3edb0d56



いま
若い娘さんを口説いております
とてもの別嬪さんでしゅ



なんと昨日はむすめさんのほうから寄ってきました
手を出す?
いやいや、まだ早い!
しくじりますと
大怪我を致しますから



ねっ!


KIMG0114.jpg

KIMG0116.jpg

KIMG0117.jpg

KIMG0120.jpg

にゃんこは(わんこもいっしょ)尻尾の付け根辺りを
揉みもみしますととても嬉しい

ところが猫は気まぐれです
迂闊に手をだしますと・・・がりっときます
この娘も自分から手を伸ばすまで
のんびり通います
あはは


1945年から極、最近まで
アメリカは『世界の警察官』を自負して世界もこれを認めておりました
まさしく
父親の威厳を保っておりました

これはおいらとて同じ思いでした


ところが世の中が腐り始めて
男女雇用均等などが現われて『威厳無き父親』が当たり前になり
女性の社会進出が進み今があります


ある週刊誌の表紙に
トランプ支持者の本心
とありました
衝動買いであります



たいしたことは書かれておりませんでした
隠れトランプ支持者はおもてには出てきません(発言しません)から
トランプがサムスンの2012年製のスマホを使用?ぐらいでしゅ

サムスン?
俺はガセ(偽情報)だと思います
だって
ハッカーの格好の餌食でしよありえません
もし本当だとしましたら
ちと、おむつ、もといおつむが心配です・・・・






今回のアメリカ大統領選挙は
『より嫌いな人』を選ばなかったという結果でしかありません




JOSS






人気ブログランキングへ

元祖『嘘ニュース野郎』?まっ!お下品ですこと・200202

022-2_201702021637512c3.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

とても悲しい気持ちになりました
三十代前半と思われる夫婦者
お子さんは小学の低学年と見受けられました
三人ででスマホ歩きでした・・・ポケモンでしょうか
この夫婦の親は何者なのでしょうか
このお子さんは『大人』になれるのでしょうか・・・・・・

黄色0201

読解力が危ない
読売新聞で始まった問題提起のシリーズ記事です

思考力を育てるどころの話ではございません
>SNS没頭 長文読まず・・・・正しくは『読めず』でしょ
>新入社員に読書感想文・・・・手遅れではないのでしょうか


>スマートフォンで入手する細切れの情報に慣れており
>まとまった情報を読み解く力は欠けている

細切れ?「こまぎれ」と振り仮名(ふりがな)を振ったほうがいいかも


世代間(親子)に会話がないからこの『ZAMA・有様』です
だれもの前頭前野が(倫理的な思考を行なう大脳の)
「眠っているような、ボーっとした状態になっている」


初期設定さえしていれば避けられたことですが・・・・・
今となっては取り返しがつきません
特に朝鮮人は・・・・です


彼らには人を見て人を気遣い
慈しむという心根はありません
気遣った人が『自分』にどのような眼を(こころ)を向けるのかとは思いません
盗人は被害に遭われた人はどうでもいいのです


先の震災でも私たちは身に沁みました
譲り合えば余る


強請りあえば足りないです
(奪い合えば)





乾いた大地
何故乾燥したのでしょうか?
『樹』を切り燃料にし、植林などは考えもしなかった
やがて禿山だらけとなり
その土地を捨てて隣国へ
これが支那の歴史です

(縮図はアモイのイースター島です)濃い赤0201


お好きな方は支那、朝鮮とお付き合いください
殺されない程度に


【知っておいたほうがいい・・・】
肉の石川や、О157入りメンチカツ イトーヨーカ堂
(ぐぐれば出て参ります)

ライダー救ったトラック運転手の神対応
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pa1b2e420d7891e87e0e431849e1c8f4a

この画像を貼ったのには訳がございます
問題は(注目すべきは)

バイクを発見して止まったことにあります

普通道路に蹲った小動物を発見しても踏まないように避けて
走り去るドライバーが殆どです、ですが
慈悲の心を持ち合わせていれば
『俺が救わなければ後は知れぬ』と想います

そこで救出です

救うが戦略、ハザードを出して停車したことが戦術です
つまり蹲る小動物を『救おう!』と想った行為が全てを物語っているのでしょ

このトラックの運転手さんは常日頃から
慈悲の心を持ってハンドルを握っておりますから
咄嗟の判断に狂いは無かったのです



この動画は偶然に見つけました
これは皆様がわたくしを『導いた野田』と想っております


因果応報、唯我独尊、短小包茎、茣蓙早漏、でありましゅ
あはは


今日はたった一人の貴方に届けばいい
そう思って書きました
一人はみんなのために
みんなは一人のために


そして一人はひとりのために、でしゅ




届かなくてもいいでしゅ
おいらはそれくらいではくじけません樺太
あはは










人気ブログランキングへ

FC2Ad