ハシビロコウ

村田だ!男だ!ボクシング?・281231

007-1_20161230201358c91.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ビンタさえしなけりゃいい母親だったのに~
あの糞婆あぁ~

おいらのかーちゃんは美空ひばりにそっくしでした
(嘘、うちょ、本当はあきたけじょうにそっくりでした)

KIMG1017.jpg


か~ちゃんが一番あぶらが乗っていた頃でしゅ
品のない
べらんめえが丸出しでした
おいらは山の手の育ちなので・・・恥ずかしかったでしゅ
おいらは生粋のかあちゃんっこでしたから
とほほ(あはは)


立ち直れないくらいの
ショックを受けました




先週の或る日でした
数人のお年寄りが集まって飲んでおりました
話題が突然変わり
高齢者の交通事故となったのでした

Hさんが『75歳からの免許の書き換えには』
『認知症の調べ方がかなり厳しくなりそう』といいました


おいらも一言
『75じゃ遅い、60歳からマークをつけさせろ』でしゅ

年齢に関係なく男女の別なく痴呆が増えました
でもこれは発言しませんでした
理解を求めたところで反感をくらうだけですから

ところがこのHさんそれでは俺、らいねんじゃん、とか



おいらはかねてからこの御仁は少なくとも
5歳は年上だと思っていましたから

それが実年齢がおいらよりも●歳した?

俺は隣の健ちゃんに小さく「あいつふけてんな」と言いました
期待値は
『あんたのほうが若く見えるよ』でしたが


以外にも彼は


同じ年ぐらいに見えるよ・・・でした


そんな?
おいらはそんなにも老けて見えるのか?・・・・とほほ


前項で顔を貼ったのはおいらは幾つに見えますかと
皆様に聞いてみたかったからでしゅ


おいらの実年齢は
カナダの親父さんと岡崎の兄者くらいしか知りません


かなり昔ですが
「自分の物差しで人を計るな」と習いました
おいらのものさしは普通ではなかったのでしょうか?

新年からはものうげな優しさのみでブログを綴ろうかと思いましたが
やめました



かみさんです
久々に声を上げて笑いました
おいらってそんなにも間抜けですか?
img151.jpg

『ムンクの叫び』?、いえいえおいらでしゅ
あはは

KIMG1083.jpg

大晦日に更新をするとは
思いもしませんでした、でももう少し浸りたかった、あはは


お正月に『美味しいもの』を召し上がってください
皆様にとって輝ける新年でありますように

ことし一年ありがとうございました
よいとしをおむかえください・・・まる。







人気ブログランキングへ

浮気?不倫?三分でできるワィ、馬鹿野郎!・281230

012-1_20161230051616a59.jpg
banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



♪も~幾つ寝るとお正月ぅ~

泣いても笑ってもあとふたつでございます
泣いても笑っても?


・・・・ならば笑いましょ
あはは


鮪?
あはは

020-1_201612241852416ce.jpg
情けない野郎だ!馬鹿ちょんだ!
(この馬鹿ちょんは朝鮮人というわけではございません)

相手が男でもおなごでも『友』として
心底惚れて付き合うという想いが無ければ
『人』には成れません


はけ口?
何を吐くのでしょうか
腹のヘドロですか?脳の膿ですか?

>ブログには、妻と三人の子供あり・とか

妻は便器か子供は便器の汚れか
なんとも憐れ

一度『人』になってみてください
できるならば年内に
・・・・まだ、いまならやりなおせます、から



『音』は割れておりますから聴かないほうが・・・
ただ
笑顔を汲み取ってください

この笑顔の根っこには優しさがございます
母が赤子を見つめるやさしさであります

優しい眼は顔をつくります
体つきさえつくるとおいらは想っております


人となりといわれるそうですが(隣人ではありましぇん・・・?)
貴方の傍にはそんなひとばかりでしょ
とてもいいことでございます






佐川君
なにがあった?

宅配ピザの遅延とかに遭遇したのか?

(クリスマスにピザを注文するほうがおかしい)
(注文が入ってから鰻をさばく親父さん)
(『せいろ二枚』といわれてから蕎麦を打つ店主)


(板わさとかおしんこをあてに燗酒でもちびりちびり)
(そうしながら『食』を待てばいい)
(待っている間に鰻も蕎麦もどんどん旨くなりますぞ)
(待つということが期待感が旨さを連れてきますから、はい)
(これが食事であります)


佐川君
林檎の入った箱を投げてはいけませんよ
物にあたるという行為は弱いもの虐めの朝鮮塵の得意技ですから・・・・
(あと、酒酔い運転、かっぱらいも朝鮮人の特性です)

腹が立ったらイタ面書きでもして細かく鬱憤をはっさく、もとい発散して
ストレスを溜め込まないことです
(ためるなストレス内臓脂肪)
(貯めろ!余裕と好奇心・・・・?)

下のほうにおいらの写真を貼っておきますから
いたずら書きでも
殴るなり蹴るなりでもしてくだしゃい
あはは




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



KIMG1040.jpg

KIMG1043.jpg

斜視なんですが
わかりますか?
普段の生活では気がつくひとは殆どおりません
見詰め合えばべつですが・・・・
KIMG1048-1.jpg

前科三犯が妥当・・・?
私は収監されたことはありますが
服役の経験はございません

そのときに
誰もが持たされたたった一枚の『免罪符』を使ってしまいました
立直(リーチ)が掛かった状態であります
刑務所には入りたくはありません
(交通刑務を含む)

だって刑務所には酒も煙草もおっぱいもありませんから
あはは



顔を晒して大丈夫か?、ですか?
タイチョウプテスョ


顔とは不思議です

角度でも見る人の『眼』でも変わるのです
おいらの素顔は
いつもヘラヘラ馬鹿みたい

故・たこ八郎が演じた『忍者ハットリ君』であります
あはは

43a05d29.jpg


来る年が皆様にとって
多幸の年でありますように


初詣ででは毎年『来年もこれますように』と だけ 祈願いたしますが
あわせて皆様の健やかもお願いして参ります
お賽銭も多めにして
あはは





あっ!
お餅きらなきゃ・・。












人気ブログランキングへ

国外に出た奴出られないやつ・281226

150-1.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

濃い赤1220

毎日起きる悲惨な事故
問題行動がもたらしました


問題行動の何処が問題なのでしょうか
自分を省みないということです
車の運転がわかりやすい喩えかもしれません


無灯火、合図なしで車線の変更と右左折
市街地でのスピードの出しすぎ

スマホ?酒帯び?
もはや『人』ではありません

朝鮮塵は人には非ずと云うことかも

どのような事故でも
最期に道路に散らばったガラス片などを片付けるのは
お巡りさんです
ですから
わたくしは可能なかぎり警察官に挨拶をするのでございます



海中はまるで『羊水』のようでございます
1:11 からのすこしだけでいいので見てください
わたくしは毎晩『海』に還っております・・・?



イエィ~!
これ以上の『情けねぇ~』顔は見たことがありません
遺影に使おうっと
あはは


KIMG1017.jpg


どうぞ
召し上がれ
022-7.jpg
これ
クリスマスにお約束のぢ鶏ローストです
上さんも純ちゃんも美味しそうに頬張りました
『旨そうにくらう』を見ることは大好きです


おいらはおでんの残り汁で煮た凍り豆腐と『どんこ』でした
これで晩飯はお終い
後は塩辛でも舐めます
あはは
KIMG1025.jpg


これを遺影にします
弔問客はおいらを思い出し
惜しくない奴を亡くしたと・・・・笑うでしょ・あはは
KIMG1030.jpg

仏壇のお水を替えるときに(たぶん朝です)
だれがお水を代えるのかはわかりませんが
笑って一日を始められること、間違いありません

おいらの親父の遺言は
(これはブログを始めてから創作したものですが)


『死ぬまで生きろ!』でした
これは
悔いと『禍根』は残すなよと言っていたわけであります






人気ブログランキングへ

われときてあそべやおやのないすずめ・281224

022-6-1.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


瘦せ蛙 負けるな一茶 なにもせず・・・?
あはは

皆様こんばんはでございます
早速ではございますが

有馬記念の予想でございます
今年の一番の出来事といえば
英国のEU離脱?
白菜の高騰?
いえいえ


トランプアメリカ合衆国大統領の誕生です


そこで有馬記念は(一分で考えました)
3枠5番 サムソンズプライドです
鞍上は 横山典 牡6


中山の2500メートルといえば
六回コーナーを回り下げたり登ったりのジェットコースター
お馬さんにとってはしんどいコースであります
さてどうなりますことやら 


3枠5番 サムソンズプライドには
『ン・プ・ラ・ド(ト)』がもれなく入っておりますです、並べ替えれば、はいトランプであります


みなしゃん!
単勝をドカンと買って明るい新年をお迎えください!
よそうはうそよ
予想を後ろから読むと『うそよ』です
嘘よであります


以上おいらの主観でありました
あはは


今晩の気分でございます






真剣に検討して『の』買い目は明日25日の午前中に貼ります
(勿論、根拠も明確に記します)
また
あちた
あはは







人気ブログランキングへ

唇が寂しい人々・281222

010-1_201612220515064cd.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

扱った以上は責任があります

オスプレイの事故についてであります
私は空中給油に措いて『難』があると書きました
プロペラ機には回転するプロペラがありますから

これが今回の事故に繋がりました
・一番の原因は乱急流だと判りました(12月20日産経新聞)
ホースにプロペラが接触したことが始まりでした

・二番目はパイロットに『危機回避』の意識が不足していたかもです
ただしこれは
給油前か給油後にホースに接触したかで変わります

ある自衛隊のヘリコプターパイロットは証言しました
「残骸は一箇所に固まっており狙ったところへ着陸した証拠だ」とか
(同じく産経新聞です)
ならば不時着とすべきです

墜落ならば(墜落とは己が制御できないということです)
バラバラに機体はなりますから


このパイロットの名前は明かされておりません
(当たり前です軍隊ですから)
ですがこのパイロットは
先の熊本地震の支援にもオスプレイで駆けつけたそうです
(12月20日夕刊フジ)


そしてどうしてもオスプレイの配備を認めたくない人の記事もみました
『大破したのだから墜落だ』そうです
某週刊誌のトップコラムでした
この記事を書いたコラムニストはたぶん朝鮮人です
なぜならば
『クラッシャブルゾーン』さえ知らないと思われるからです
知っていれば『大破』とは書けません
基礎知識さえなく記事を書く・・・なんとも・・・


事故の発生(12月14日)後、新聞テレビをはじめ週刊誌にも
このパイロットを気遣う『想い』には出会っておりません
(わたくしの見聞が狭い範囲のせいかも知れませんが・・・・)


なによりもクルー全員が無事でした
こんなに嬉しいことはございません






これは12月15日に読売新聞にありました
この人の生涯とは何だったのでしょうか
おいらは『あぁ~やっぱりな~!』の感でした・・・・?
赤1220-2
前日に切り取った記事です
トラックに少し同情しました、避けきれるモンじゃね~かもです
しかし不思議でした
>警察は身元を調べている・・・・?
バイクに乗っているのなら免許証があるはずですから
もしかして・・・・
赤1220-1

大型トラックの運転手さんはたぶん失職します
新たに運転免許を取得しなければいけません・・・・時を経て
朝鮮部落の走行には余りある『注意』が必要であります
『失職するかも?』と思って運転をしていればでございます・・・・

トラックの運転手さんに送る言葉がございます

怪我と弁当は自分持ち、でありましゅ
次なる運転には是非『覚悟』を携帯してください!・・・・真面目にでしゅ




みなさまおはようございます
麦蕎(バーソ?)様おはようございます
(貴)殿は大丈夫であります
(たぶんおいらよりお師匠様は御年上)
(人間そのものの出来もちがいましゅ)
(偉そうにすみません)

>曲がるところを間違えた?
ならば
次にそこを通るときに『あっ!このあいだ間違えたところだ!』となります
認識があり



改めることができましゅ問題はありません
『彼ら』は自分の間違いには気がつきません・・・・から


>習慣の奴隷?
とても素晴らしいことです
この習慣をはわたくし達は『所作』と言い
礼儀作法が根幹に据えられているはずです


柳に風の如く
さり気無く生きられればこれほど豊かなものはございません
車の運転もしかりです









参考です
赤1219

この事故は未然に防ぐことはできなかったのでしょうか
おいらは『あれ』があればできたとおもいます
次稿で整理をいたします




緑1219

ラベンダー1219


フォンフォンと小さくクラクションが二回鳴りました
あっ!車やさんだ
我が家のロバを(ぼろ車)届けにきたのです

もう一度車検を通し乗ります
つまりあと三年は乗る予定です
するとどうでしょうか『足元』がちと心配です
三分山くらいか?



思い切って雪用タイヤに交換しました
夏場も走れるし
(逆は不可、チェーンが必要になります)

驢馬が駄馬になりました
あはは








人気ブログランキングへ

見ていない?交通事故は犯罪ですよ・281219

022-3_20161219190423333.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

おいらはこのあいだ
反則切符を切られました駐車違反です
道交法に違反をした・・・・犯罪です
おら
犯罪人?
とほほ


これはいつしか道路をなめたという『慢心』が顔を出したのかもしれません


おいらは常に『自分チェック』を致します
呆けの進行具合をみるのです

車の運転には如実に顕われます


小さい軽トラックから8トンのフルスケールまで
(勿論マニュアル仕様です)
(一部のスポーツカーは除きましゅ・・・)
初めて乗る車両でも30分も乗れば
取り回しに苦労は致しません


しかし
いつかは動かすことが『億劫』になるかもしれません
そのときには免許の返納を考えます


ある週刊誌からお借りしました
高齢者の運転免許についての記事でした

橙1214

三つ以上該当したなら
痴呆外来(仮称)を訪れてください、とあった

馬鹿いうな・・
三つではなくてひとつでもあったら大変です
問題行動には『次から次から』と問題行動が派生しますから
④と⑨はほぼ アウト 直ぐにでも大事故に繋がりかねません


ターコ濃い1214

>われに戻った・・・?
では、ATMの操作は誰がしたのでしょうか?

案外ここいらに事故に繋がる
『あれ』が潜んで居りそうです・・・・

**簡単すぎる分、安全性が上がるのではなく
気楽に運転して
危険度が上がっている気がします
**
これはブロガーさんへのコメントに返された言葉でした

老人が絡む交通事故が増え
運転免許の返納を考えてという人がふえましたが


呆け老人は(失礼)免許を返納したことを忘れて
運転をしてしまいます

免許の返納は交通事故を未然に防ぐことができるのでしょうか
いえいえ
『返納』は根本の解決には至りません


いまや老人は年齢だけを指すわけではないからです

どんどん若年化する疾病
認知症
糖尿
精神疾患



これは頭(脳)が壊れ易い環境に置かれたからでしょ
この環境の改善と人間本来の生活を取り戻さない限り
事故事件は増え続けます

事件事故(犯罪)を減らすには
(交通事故を含む)

わたくしたちだけで暮らすことです・・・・?
これは朝鮮人を寄せ付けない
朝鮮人には近づかない・・・を徹底することです


簡単です
普通に暮らせばいいだけですから


普通の反対は『異常』です
次稿では『異常はこう見える!』でしゅ




おまけ
問題行動の先にあるものです







3匹中1匹、ドンくさい子犬がいます

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pe241d159dbb10ad5e86c198477fc8205

この三番目はおいらそのものでしゅ
ドンくさいやっちゃ
あはは
お陰で面の皮は厚くなりました
あはは


しかし
よくよくみれば
犬の命である『鼻』を庇っているようにも見えます
背に腹は変えられないとでも言っているのでしょうか、
この小犬はやがて親となります


面の皮が丈夫な子宝に恵まれるといいですね
あはは






人気ブログランキングへ

みさごは墜ちない、パイロットに賞賛を・281217

021-1_20161217161401b27.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

水色1216-2

濃い赤1216-1



事故の一報にふれた時に(読売新聞)
先ず思ったことはクルーの安否でした

クルー(乗員)の安否が確認できたのは16日の午前4時でした
5名のうち二人怪我・・・・のみでした
みさご(オスプレイ)はなんとも安全な飛行機でございました
不時着の機体は激しく損傷したように見えますが
(おいらもドキッといたしました)

ですがあれは

クラッシャーブルゾーン ってやつです

この不時着を『墜落墜落』というやつは
語彙が圧倒的に不足した朝鮮人であります
捨て置きましょう


これはオスプレイの機体に措いた故障などではなく
操縦士の錬度が充分ではなかったということです
車の運転と同じでしゅ
よく考えて『腕』を磨いてください


空中給油の動画もいろいろ見ましたが
ジェット機に比べてレシプロ機(プロペラ)に
難があることも事実です
(ヘリコプターの機能も合わせ持っているのでプロペラが大きい)
回転する大きなプロペラは電動工具の『サンダー』と感じ
扱いを少しでも違えると事故に・・・・


パイロットの即断には敬意を表します
そして着水までのコントロールにも


『民間』には一切の被害は出ておりません


水色1216-4

みさご


何故、空中給油が必要なのか?
これを理解できない人の為に・・・・自戒を込めて・・
災害支援などが生じたときに
空母や空港から『みさご』は飛び立ちますが
その災害地が海から遠く離れた場所とか
空港から遠く離れた離島だとかで有った場合でも
オスプレイには給油に戻る無駄は許されません
現地での活動が優先されるからです
その災害地に止まり支援に数日を必要とする場合も生じます

わたくしたちは市街という恵まれた環境で毎日を送って居りますが
(ガソリンスタンドはそこかしこにあり)
(食べ物も溢れております)

ですが人里離れた『寒村』とかよばれる地区では
ひとたび災害に見舞われますと
水、食料、燃料が瞬く間に不足となります
支援には誰かが向かわなくてはなりません
そこでオスプレイの登場です



『腹が減っては戦はできず』
『みさご』とて同じです

救助のためには『握り飯し』であります
これが空中給油であります
かしこ・・・・?





♪ ありがたや~ぁ 有難や~ぁ
あり下駄屋ぁ~アリゲータ~

♪愛と云うから会いたくなって
恋というから行きたがる
♪ そんな理屈は誰でも判る
分からないのがお馬さん・・・・?

みなさまこんばんは

おいらの一週間は木曜日の午後五時に始まります
普通の週はここで JRA から
来る土日の出頭頭数が発表されます(枠順はレースの前日にきまります)

そしておいらは
お小遣いになりそうなレースを探します

さて今週末は如何なことに・・・・
インフルエンザに加えてノロウイルスにも注意が必要です
美味しいものを食べて体力を付けて・・・・・


楽しい日曜日にして下さい明日を
おいらは馬券でしゅ(JRA銀行に預金?)
あはは








人気ブログランキングへ

4島交渉 『別の問題』てかッ?・281215

img397-1.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

あいつはやくざだ!
火事場泥棒に盗んだものを返せといったところで
埒はあきません

世界を巡り
お金をばら撒いた御仁は外交は成功だったと思っております
はたしてそうでしょうか?

『プーチンは食い逃げするぞ!』おおかたの見方です
おいらもそう思います


おいらが思うに
あの御仁は子供の頃から今までに
殴り合いはおろか
殴られたこともないと推測されます




交渉ごとには不向きでしょ


手元に一冊の本がございます
街金のアンちゃんなら誰もがしっている与太話の本です
なぜか
競馬必勝本の棚にありました捨てがたかったのかもしれません

KIMG0956.jpg

あのぅ~
我が朝鮮部落に措いては
この本の内容ぐらいは中学を卒業する頃には誰もが手にしますです、はい
悪用する(おれおれ詐欺団、暴走族・・・・?)
捨て置いた・・・・お●ら?
あはは



交渉ごとには必ず飴と鞭を用意しなければなりません
『飴』は共同経済活動の強調です


鞭は
四島一括の返還でなければ・・・・
『ルーブル』に
ポンコツを掛けるぞと脅かすことです

(ロシアには幾らの外貨準備があるのでしょうか?)
(ポンコツを掛けるとは)
(破産に追い込むということです)
(日本はいくらルーブルを持っているのでしょうか?)
(これを空売りしたら)
(同調する国は、投機家はおりますでしょうか?)


おいらは
この本をあの御仁に贈呈しようかと思いましたが止めました
読解力がなさそうでありますから・・・・・・・・・
book off へ持っていきます・・いや捨てます
あはは


次項からは減らない事故事件
問題行動の不思議を整理いたします

問題行動のなにが問題なのかであります
これは一切の『思考』が停止するからであります
ここを
実例を挙げながら整理致します



皆様におかれましては年末を見据え忙しい毎日を
送っているここと思われます
風邪などを惹きません様にと想っております


クリスマスを控え
キャバクラのメリーさんから『お店に来て!』とメールでプッシュされておりますが
誰がいくモンですか
馬鹿高い「お土産」を持たされるだけですから

メールはどうせ
お店のウエイターとかの男の子が打っているに違いありませんから!



でも
24日は『のこのこ』かも・・・おいら間抜けでありましゅから
あはは










人気ブログランキングへ

同じ顔だよ!ぴことらんぷ・281213

010-1_201612130541326de.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

sannkei yomiuri asahi

アメリカもロシアも戦争が遣りたくて堪らない
できれば中東で
原油が100弗くらいになれば自国が潤うかも知れないからです
シェールやLNGなどの燃料が売れるからでしょ


どちらも極貧です

朝鮮人の家庭と同じであります
それは『豊かさ』を定義できないからであります



皆様おはようございます

寂光お師匠様お早うございます
cosmosお師匠様おはようございます
(じつは同一であります・・・)

不思議なことがございます
同じ本の同じページを捲っても
日毎書かれていることは異なるような
これは書籍が変わったわけではございません


きっと
受けてであるおいらに
以前では拾い上げることのできなかった
『なにかが』備わったということにほかなりません


たぶん
(紀文ははんぺんおでんだね)


ひとは老いることにより
OIL が足らなくなると誰もが思いますが
はたしてそうでしょうか


わたくしたちは
『老い』という未開未知のこんにちを切り開くチャレンジャーだったとしたら
こんなにも毎日が楽しく
わくわくした瞬間を歩いているのだと実感できたらとしたら


こんなことを考えていたら枕から還りましたら
眼が覚めました
あれは夢だったのか?・・・でしゅ
あはは

才能の違いを味わってしまった犬






俺はそれが何かはわからない
でも
吸い付けられていることは判る
それが何なのかが判れば

存在は意味を成さない
判ればそれでお終いさ
あはは


答えは密からないからいい
(誤字ではありません)
(パソコンが風邪をひいたかも)
判ってしまえば



つまんない
あはは









人気ブログランキングへ

今生のわかれ・281211

034-1_201612110324018e5.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



いや兄者が大晦日に来るという

『蕎麦は買うな』
『俺が届ける』、ですとのことでした

このひとの打った蕎麦はうまい
汁は奥方がこさえたはずですがまるで・・・・・・・


届けるとは恐れ多い
おいらが頂きに参ります



♪ とおりゃんせ~とおりゃんせ~
ここは何処の~細道じゃ~

昔来た道かよた路天神様の脇抜けて
この方はとても不思議な御仁でございます
年齢は不詳(たぶんおいらより五歳ほど下であります)

とてもはなしの馬が合う(当て字です)お方です



あす12日はかみさんと市場へ買い物へ
鮪屋さんと肉屋さん魚屋さんに一年のお礼をいいにいきます
かみさんは鳥屋さんに昨年予約しておいて
11月の21日に確認をとった『鳥』を頂きにであります

おいらが餓鬼の頃
家には蓄音機がありました
電気は使わない手巻きで動力をためたあの『蓄音機』であります
エネルギーが足らなくなりますと
とたんに曲がスローに
あわててハンドルを廻しました
あはは


親父はこの曲をパイプを燻らせ(くゆらせ)聴いておりました


うまく言いたいのですけれどいえません
わたくし達は何故にこれほどまでに頑ななのでしょうか
その答えを父も祖父も持っておりました

なぜ置いていかなかった?
ひとから与えられたものはやがて脆くも
崩れ去るとでも言いたかったのか


なら
どうすればいい?
暗中模索五里夢中
おいらはどこへ?何を目指せばいいのか?






親父はたぶん
笑ってみている





源爺いも笑って見ている
糞!
おら泥鰌掬いの『伝助』じゃね~

今に見ていろっ!






ここまで生きてまいりました
あはは




おいらはこのあと(本日)
梅婆ちゃんとお鮨やさんデートであります
本当は二人きりがよかったのでありますが
中学の五人が揃います
全員がみな『昔ホームシック』であります
あはは





みなさまも美味しい日曜をお過ごしください
かしこ










人気ブログランキングへ

ちゅうがくせいの『カエルの解剖』医師・281209

027-2_20161209045537ff3.jpg
030-2.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


老人の交通事故が多発?
すると免許の返納をしろとか
自動操縦とかを話題にしますが

どなたも事故の原因には行き着きません
肝心なことが抜けております

如何なる交通事故にも共通する二つの『こと』がございます
ひとつは口が裂けても言えません
朝鮮人に放火されるからです


ひとつは次々と伝播する『問題行動』です
最初は些細な行動でも
何処へ飛び火をするかはわかりません

・停止線(一時停止)で止まらずにづるづると右左折
・合図(ウインカー)なしでレーンチェンジ
・スマホをしながらの走行
・さけおび


スピード出しすぎ車間詰め過ぎ
運転下手すぎ
生きるの・・・出鱈目すぎ


例をいくつか
①11月28日にハワイはホノルルで起きた大学生3人死亡事故
警察はスピードの出しすぎと判定したそうです
2シーター(定員2名)に3人乗っておりました
車の壊れ方の凄いことといったら・・・・

②12月3日に渋谷区幡ヶ谷で銀行に乗用車がが突っ込む
これは甲州街道に右折で出ようとした乗用車が
左手からきた清掃車に衝突されて弾みで突っ込みました
車の壊れ方の凄いことといったら・・・・

③12月6日午前8時40分ごろ
『歩道にタクシー4人重軽傷』
青山の交叉点です
車の壊れ方の凄いことといったら・・・・

この①②③についてはいくつかの問題行動が推測指摘できますが

判らないのが④です


④博多の病院にタクシーが突っ込む3人即死


運転手が言うとおりにブレーキを踏んでいたのなら
車両に何らかの誤作動とか有ったとか(欠陥?)
おいらは即座にトンネルで死んだダイアナ妃を思い浮かべました


逆に
ブレーキだと『勘違い』をしてアクセルを踏み続けたのであれば
『体』に(脳に)不具合が有ったのかもとも思いました

警察と自動車メーカーとお医者の今後に注視してみます





ただ
ひとつ気に掛かったことは
事故の直前に公衆便所に立ち入ったということです

糖尿病患者は『突然低血糖症』なるものに見舞われることがございます
わたくしは医者でも科学者でもありませんが
このタクシードライバーは健康体であったのでしょうかと、ふと思ってしまいました


橙1205



冬を二つ越しますと
車のバッテリーは疲れております
11月に入りますとチェックであります

エンジンキーをONにして可能な負荷をかけます
ワイパーを廻し
エアコンを最大風量に、ライトを上向きに

そして
ホーンボタンを押し込みます

セルモーターを廻します

いつもどおりに元気よく廻ればいいのですが・・・・
(このときにホーンが『ぷひょ~』と鳴いたら)
(二月とかの寒い朝にセルモーターが廻らないかも・・・)

三つ目のを向かえて念の為に交換をいたしました
これでバッテリーに不安を抱えて暮らすことはなくなった
暫くは・・・・

後はタイヤでしゅ


ターコ濃い1207-1

なんでしょうか
このわくわく感は?
ターコ濃い1207-2


タイムリーな動画を貼ります
動画自体は、扱った事故は古いものですが
最新の yohoo のニュースに合わせてみました


皆様お早うございます
ペルージャのお師匠様おはようございます
腹が立ってなりません
新聞に「挨拶禁止」とあったからです
この記事(朝鮮人)を次稿で叩きましゅ



火の用心なさいまし
地震雷火事親父
今こそ必要なものは
家長制度であります
大黒柱と山の神でお家は安泰です
あはは。







人気ブログランキングへ

『メリークリスマス』が言えなくなった国アメリカ・281205

018-3.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


蠅がと~ちゃん
蚊がか~ちゃん!
生まれたおいらは蚤?虱?
お友達がナンチンキン(南京虫)

都心のホテルとか観光地の老舗の旅館とかにも
とっても『痒い』彼らが住み着いたとか
朝鮮NHKがいう外国人、つまり支那人の置き土産だとか


喰われるととてもかゆい
特に股間のお稲荷さんなどくわれますと


堪りましぇん
突如としてかゆみが襲って来ますし
人前では掻く訳にはいかないからであります
あはは

11日の日曜日は梅婆ちゃんとお鮨やさんデートです
二人きりで
カップルでアベックででしゅ



のはずだった

ところが昨晩電話が入った
『与太郎!たまには一杯やろう!』

あの娘とあいつも誘うそうです
あのことはおいらの梅婆ちゃんでございます

おまけに
学者も来るとか
これではいつものメンバーではないか

中学から続く集まりでしゅ
これはこれで楽しみでありますが


本当は梅婆ちゃんと二人きりがよかった
彼女もそう思っているはず・・・・・でしゅ
たぶん


いやもしかしたら



すこしくらいは





虱の陰毛くらいは・・・・

とほほ








イギリスで、ホームレスの数が増加

濃い赤1205


最新の調査の結果、イギリスで家賃が上昇し、ホームレスの数が増えていることが明らかになりました。
(イギリスの新聞ガーディアンによりますと、)慈善団体シェルターは1日木曜、報告を発表し、イギリスでは現在、25万人以上が定住する場所を持たず、身寄りのない状態で生活していることを明らかにしまました。
この報告によりますと、ロンドンはホームレスが集まる中心地となっており、他にもブライトン、バーミンガム、スラウ、ブリストル、レディング、マンチェスター、ルートン、チェルムスフォードもホームレスの溜まり場となっています。
シェルターの関係者によりますと、現在、ホームレスの問題はイギリス社会の危機と化しているということです。
ロンドンでは、家賃が非常に高額であり、この都市はヨーロッパでも有数の物価の高い都市となっています。


交通事故も幼児の虐待も虐めも
増えはしても減ることはありません
『彼ら』が一掃されれば別ですが


わたくし達は普通にしていれば事故に遭遇したり
放火
刃傷沙汰には縁が無いはずです
普通であれば、です


ここで大切なことが
彼らの普通はちいとも普通ではないということです
ここで彼らを見誤りますと・・・・であります


彼らの傍に近寄ってはいけません
必ず『問題行動』で彼等は自己を発信しておりますから
目を凝らせばみえるはずです、から


熊が里へ降りてきた
開発が進み山に餌が無くなったとどの新聞も書くが
新聞はここでも肝心なことは書かない



熊が里に遣って来たのは観光客や登山をした人達が
捨て置いた缶やペットボトルが『因』です


容器に残った『甘味』が麻薬のように
彼らを里へいざなったのです


こんなことを言うおいらはいつも爪はじきにされますが
それでも
梅婆ちゃんは目を細めておいらの話を聞いて下さいました
おいらが梅婆ちゃんが好きなわけ(理由)でしゅ
あはは




目は正直で誰もが同じです
サイコロキャラメルを手にした幼子
そのママさん

岡崎の兄者もカナダの親父殿も
皆様が同じ、『梅婆ちゃん』と同じ目をしておりました

おいらは11日に八つの同じ目に会いにゆきます
(八つ目鰻?・・・あはは)

ローズ1205





人気ブログランキングへ

ぎふはふ?朝鮮犯罪は繰り返される・281202

017-2_201612020457369c6.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

隣の国が大変なご様子
・「大統領が公費で大量のバイアグラを購入」
・「韓国海軍が中国の潜水艦を一隻轟沈させ、一隻を拿捕」


朝鮮NHKで流されたニュースでございます・・・・?
嘘!うちょです!
新聞テレビにはこのニュースはありません!
ソースは一部の『不良スポーツ紙』とネットであります

家人は早くより
北方四島は還って来る、と申しておりました
根拠は


『食い詰めたやくざは暴挙に出る』であります

ただ
彼女の推論は無謀であります
検証は何時もおいらが行なうからです
とほほ


夫唱婦随と云われるそうですが
我が家では逆です


不詳夫随でありましゅ
とほほ




お師匠様方お早うございます
この私が言う『お師匠様』とは
ご自身に生誕以来『あらゆる』出来事を供に対処されたと云うことへの敬意でございます
わたくしはその極一部を覗かせて戴いているに過ぎません

有り難いことでございます


ターコ濃い1130

先々週の金曜日でした、たしか

KIMG0665-1.jpg

梅婆ちゃんが2センチくらいのヤモリになって現われたのです
でも大変です
おいらの二階の部屋には『水』すらありません
表へ出さなくちゃ・・・漢方薬になってしまう・・・?
婆ちゃんはナメクジになって風呂場に現われたり蜘蛛になってトイレに出てきたり
そのたびにお外へ出すのに一苦労です

婆ちゃんが現われますと必ずいい事が訪れます
『蟹』にありつけたり
旧友から電話があったり・・まるで『お告げ』でありましゅ


暗がりの中でおいらの照明はパソコンの明かりとZライトだけですが


何故に板の間の婆ちゃん(やもり)がそこに居ると判ったのでしょうか・・・・?

そういえば不思議な体験をいくつかしました
雪道に蹲った白い鳩を保護したことも
彼女は半年経った頃羽ばたきお空へと帰っていったのです

11月24日でした
雪の舞う中を華麗に泳ぐ白い鳥もはっきし(はっきり)見えたのです
まるでかもめのようにみえました

ヤモリの眼は梅婆ちゃんの目でした・・・・

黄緑1130


みぐるしきはご容赦を、であります
KIMG0021-2.jpg

この絵は昨年の雪の頃でした
ひとたびブログを立ち上げますと
家バレ、顔ばれ、電話バレは覚悟の上でした
脅迫まがいのコメントも沢山いただきました・・・・?
手紙での脅迫も・・・?
漫画です・・逃げも隠れも致しませんいつでもお越しください・・・

わたしは『舌打ち』したくなるようなことに会いますと
『では、お会いしましょ』と思うようにしております

すると相手が見えるのです
心境すら分かりそうになります、です




・・・・不思議なことに
誰も来なくなりましたN●Kの集金人と同じでしゅ
あはは




彼女にもわたくしが大好きな梅婆ちゃんを(母を)みました
一回彼女を『開けます』と30回くらい繰り返して聴きます・・・あはは


拙ブログは皆様の健やかを願っております
このお互いの『想い』がすべての『厄』から私たちを護るとおいらはおもっております


毎日が選択の連続ですが
わたくし達は間違うことはありません
皆様には皆様のご先祖様たちが万有引力のように『選ぶべき』を示すからです
週刊誌やスポーツ紙を衝動的に買いますが
そこには必ず有益な事柄が・・・
これでいらぬことには眼が向きません
思考はそのことに集中するからです

これは梅婆ちゃんが袖を引いてくださったと・・・・感謝です


カレンダーも一枚を残すだけとなりました
早いものです

みなさま
お風邪を召しませぬように・・・・






人気ブログランキングへ

FC2Ad