ハシビロコウ

縁は切るもの繫ぐもの・280928

007-1_20160928042730208.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



朝鮮人は
『自分依存症』です独り残らず

自分を『我欲『と言い換えればより判る筈です

ぱちんこ
しんなー(薬物)
すまほ
あるこーる
ぎゃんぶる

おいらは
お酒と競馬と『・・・』に依存する傾向にありますが
依存の手前の『趣味』でかろうじて踏ん張っております・・・たぶん


依存とは
『人任せ』ということです
簡単便利を追求する余りに『思考』を置き去りにして

楽に生きようとしました
挙句がこのざまです


いまや
所得によって罹患する病と
その確率までが統計にあらわれて居ります
(詳しくは今度、対処法も・・・)




・勿論犯罪人が100%悪い・・・ですが

赤0924-2

19歳の女性が深夜に一人で歩く?
まかり間違えれば強姦されて殺されていたかも知れません
朝鮮部落だとは認識していなかったのでしょうか
この手の事件が後を絶ちません


これは『痴漢・おいはぎ』に考えが至らなかったというだけのことです


おいらなら
ひと気のあるところでタクシーに乗り込みます
夜道の一人歩きなどしなくてはいけない状況には
近寄りません・・・・



ターコ濃い0918


俺はこの投稿になんともやりきれなかった
身に降りかかる火の粉は何とでもなる
だが
眼の届かない処の出来事には・・・・

4人いれば四人に
いや
子や、孫まで入れれば何人になるのだろうか

木刀を持って毎晩警護するわけにはいかない

だから
躾だ!


世の中には善人と悪人がいる
顔は真逆に見えるのさ

嗅ぎ分けろ!


これは教えても教えきれるものではない
ならば


せめて
『見据える』ための基礎だけは教えなければいけない
雀もやもりも『人』には近づかない
飼い犬とニャンコは膝に乗る


この違いは『なんだ?』と考えさせればいい



俺は強くなり過ぎた

ひと(他人、自分以外、子も孫も然り・・・・)にはとうてい教え切れるものではない
母も父も
秘めた狂気を一度も表に出さずに世を去った
だから
戦地から還った(還れた・・・・)



いまがあるのは
未だに還ることの出来ない先人様たちのお陰です
力強く『歯』食いしばった父母祖父母のお陰です
ひとときたりとも
忘れてはいけません



ひとは(人間は)強くなければ生きてはいけない
強くなければ人には成れない



なあ~にィ~
簡単さっ!
父母祖父母の言いつけを護ればいいだけさ
時には
思い出せ!あはは!


子供のころ
団地の『子』とは遊ぶな!
と、云われました

これは
午後からは雨でしょうと天気予報にあったら
こうもり傘をもって家をでるということでした・・・・・?


KIMG0608.jpg

起きると湯に浸かりましゅ
頭を湯船の縁(へり)に付け身体を沈めるのです
額と鼻と口だけを残し天井を見上げます
後頭部は勿論のこと耳の穴も水没させます



『海』ではいつもからだから力を抜き漂いました
自分の心音が聴こえたからです
海とは不思議


海と云う字には



なんで『母』がいるの?
あはは







人気ブログランキングへ

厭世観に生きて(母に抱かれて)・280925

003-1_2016092521174036e.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

母は乳、父は肩、そしてわらしは瞳

おいらの自慢は沁み一つない両の手の甲です
かつてあったしみがことごとく消え失せたのです・・・・

おいらは空手を小学生のときに習っていた
でも
そのうちに『棒』を持つようになった・・・
(中学では剣道部でした・あはは)

だって
得物(武器)が有ったほうが有利なんだもん!
あはは




動機はいつも単純で不純でした
ただ単に強くなりたかった


苛められるからです朝鮮人に
上の歯に『八重歯』状の刃が四本ありました
左右のパンチを頂くと・・・・?
口の中は血だらけとなりました
苦い経験を幾度となく
とほほ



ところがどうでしょう
竹刀を振るようになってからは
『相手のパンチの出所』が見えるようになったのです

口の中を切ることも少なくなり相手の鼻血を見るようになったのです

喧嘩になるような『場』を避け自分を『正』の精神状態に置けば
格闘の機会は無くなりましたが(たまにしか・・・?)
(防衛はこの限りではありません)


今では
おいらの一番の得物は80cmのぼくとうでございます
腕の延長かも知れません
あはは



『血』の味は・・・・・不味い
これは味わいたくもなければひとにも知ってほしくもありません


堂々巡りではありますが
これが『生きる』ということだと想い、毎日を生きております


貧乏は善い
失う恐怖が存在しませんから
あはは




やはり
日曜の夜は JAZZ かも
明日はお休み返上の野良仕事でやんす

『要』があることに感謝でありましゅ
あはは



いんや~っ!
昨晩のアメリカ橋(カラオケ・山川豊)は決まった!
おいらの喉は酒と煙草で焼け爛れただみ声でしゅ
自画自賛でありましゅ


あはは






人気ブログランキングへ

『あのビデオはまだ途中なのに・・・』by T,miyazaki・280924

010-2_201609240511070ba.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



日韓スワップは再開しなければいけません
朝鮮には(韓国ともいいます・・)失業者が溢れかえっております
このままですと
彼等は筏を連ねて密航してきます
さきの戦時の再来はごめんです

過ちは繰り返しません

誰が?何を?
主語を言え主語を!

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

緑0922

はい!
では申し上げます
わたくしは日韓スワップは再開するべきだと思います
(規模は半年で10億円くらいではいかがですか?)
朝鮮人に一縷の望みを持って頂きたい
国を捨てて難民になどなってはいけません
近隣諸国が迷惑だと言う事でしょ


しただ、もといただし
スワップの再開には条件がございます

交通刑務所を初めとした
すべての刑務所と収容された『犯罪人』を半島へ移動させるということです


コリアンズアルカトラズを創るのです


民間への業務委託の感覚で充分です

犯罪人は島流し

朝鮮(韓国とも言います)には今後目新しいビジネスは望めません
そこで
『収容所』を新たな商売とすればいいと思います
なあぁ~にぃ
牛豚鳥の代行飼育であります

現在刑務所では収監されている凶悪犯の生活にも一人あたり
月額20万円くらい掛かっているのかもしれません

その費用を日本がすべて負担をして
朝鮮人に刑務所の管理を委託すればいいのです

日本の刑務所では
お正月にお雑煮が出ます
週に一度は甘い菓子パンも食べることが可能です
虫歯の治療も『個人負担』はありません・・・・?
韓国の刑務所はどうなんでしょうか?


犯罪を犯せば朝鮮の監獄行きです
さもすればほんでもって
放火強姦詐欺殺人を犯せば朝鮮の監獄へ送られると誰もが認識を致します




お国で起きる犯罪は少なからず抑制されます・・・たぶん
安全運転にもより力が入ります・・・たぶん


おいらが始めて彼女に出会ったのは
(正しくは見初めたのはでしゅ)
この曲でした(ステージ『画面』は違っておりましたが)

おいら、もといわたくしはこの joss stone  と云うお嬢さんが大好きであります
男女、歳の如何に係わらずの笑顔が好きですから
なぜにいつも素足なんでしょうか?
きっと
はだしは『裸』? 幼子? だからかも知れません
おいらも生まれたときにはすっぽんぽんでしたから
あはは





梅婆ちゃんに電話をしよっと!
あはは







人気ブログランキングへ

急げ!日韓スワップを再開しろ!?・280922

015-1_20160922045749a2e.jpg
016-1_201609220457518eb.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

毎日のように死んだり大怪我をしたり
そして
ある日『それを』目撃しました

バイクに乗り出して半年が過ぎたころでした

半チョッパ(在日君)の転倒を目の当たりにしたのです
せいぜい50、60kmしかスピードは出ていないにもかかわらず
彼は大きく損傷したのです

バイク乗りには常に転倒という厄介な野郎がついてまいりますが
そのために必須のテクがございます
(おいら、モトクロスもちっと齧りました・・・)
こりゃ扱ける(転倒は避けられない)と判断をしましたら

即座に車体から離れなければなりません
両手と左足をバイクから離し右足で車体を送り出すのです

かれら朝鮮人はこれが出来ません
体が強張りハンドルから手が離せなくなるのです
あとはバイクに引きずられ四肢がぼろぼろに・・・・です


パニくるって言いますでしょ(パニック)、すべての動作は固まるのです
これが火病の正体です


『制御』は脳が瞬時に判断を下して本来は行われますが
訓練に依って短絡的に『体』が反応するようになります

サッカーのシュート練習(特にヘディング、痛いから・・・?)
竹刀による打ち込み
素もぐりの息継ぎ

反復が必要なのは『いざ』というときの為のものです



二輪からAT車に乗り換えた在日君は
オカマ(追突事故)を掘りそうになりますと
ブレーキペダルを踏みつけ、両の手はハンドルを握り締めます

そして吸い込まれていきます


止まった前の車の
左右には隙間が必ずあります
そこへ右の前輪を割り込ませれば『死』には至りません・・・たぶん

瞬時の判断そして行動・・・・これが『癖』で御座います
お分かり頂けましたでしょ



東スポかと思ったら夕刊フジでした
それにしても尋問とは・・・?
濃い赤0921

わが街の朝鮮新聞に(神奈川新聞ではない!断じて!・・・?)

>内閣府の調査で全国の引きこもりは54万人となりました
>老いていつまで
>自宅で25年、いつまで・・・

40歳の引きこもりを抱える71歳の父親の談話を記事にしたものでした


『個』が弱い!

『こ●●ら』はすべてを人のせいにする
生きるということは自分で生きるということでしゅ


おまえは独りだ『自分』で考えろ!、と教えなくてはなりません
これも『躾』の肝です


すくなくともわたくしと
今、このページを開けているあなたには考えられないものです



ばあさんになったものです
ズブくなりやがった(図太く)挨拶も寝床のなかから?
尻尾まかせ?
あはは

KIMG0607.jpg



017-1_201609210523201cc.jpg

KIMG0600.jpg

KIMG0602.jpg


きのこ汁でやんす
暑さ寒さも彼岸まで・・・・
ただしくは
熱さ寒さも彼岸『から』でやんす
雨は冷たく寒かった



お陰で『鱈鍋』にも会えましたが・・・あはは

KIMG0609.jpg

源爺ちゃんは良い行いを欠かさなければ
やがて『黄泉の国』にいけると申しておりました


黄泉の国?
たぶん
竜宮城でしゅ


おっぱいぷりぷりの泡姫、もとい乙姫様が
芋焼酎を水道水で割りての
美味しい一杯を作られて

鯛やひらめのお刺身三昧でしゅ

あはは






人気ブログランキングへ

晩節を汚す?案外黒幕だったりして?・280919

059-1_2016091917430634c.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

100%(毎日必ずいただくものは)
番茶
梅干
紫蘇漬け(梅干とセットのやつです)


珠に抜く事もありましゅ(80%くらい?・・・)
糠味噌のおちんこ、もといお新香です
あはは
でも
その日は『酢の物』とか煮浸しが多くてお新香まで『気』が回らないからです


お米と野菜たちは地場で賄えます
魚介類は国内で獲れたものを限定で

お魚の品定めはもっぱらお店のアンちゃんねーちゃん任せです
(本当は爺いちゃん婆あちゃんでしゅ)
おいらの目は節穴なので
魚の目利きはできませんから
あはは



お米と野菜たちは地場で
お魚は近海ものを
お肉も食べる『頻度』を考えて
国産品を・・・でしゅ
輸入品を限りなく『0』に近づけて暮らしてみては如何でしょうか

おいらは今、実践しております






育むと書いて『はぐくむ』と読みます
ハグをしてお相手を組し抱くということです

この場合の『相手』とは自分以外のすべての『人』が対象であります
(勿論、精神面でのことです)

貴方は(貴殿は)母君の『お眼・まなざし』を憶えておいでですか
わたくしは・・・曖昧です


ですが『微笑み』は誰もに共通していて母の眼かもしれません


睨まれることは嫌いです
あれは朝鮮人の目ですから
恐い!



KIMG0608.jpg
黄緑0919

ある日,上下巻セットでいただいた本で御座います
(頂くことがなかったのなら、読むことはなかったのかもしれません)
(切符の日付からその日が6月5日だったと分かります)
(縁とは実に不思議なものです)


そして
ページを捲りますと『あの日』が鮮明に蘇ります
どなたと酒を酌み交わしたのか、とか、そしてその方の眼差しまでが・・・・
記憶とはとても壊れ易くて寂しがり屋さんです


ときには『日干し』ならぬ
Zライトに照らされることによって鮮やかに蘇りましゅ





これが
おいらの記憶法で御座います





幼子はよく笑います
母を通して父をとおして
この『笑う』ということが成功体験でありその数の多さが人を形成いたします
笑うことによって脳内には多数の電子回路が出来るのです
(シナプスとか言うらしいのですが・・・・)

これが『躾』でしょ、三歳までに充分に施されれば完了です

あとは
水をやって陽にあてれば
お子は放って措いても育ちます
自分で考えるようになるからです
メンテナンスフリーですから・・・・?


朝鮮人には必ず『問題行動』があります
感じたら近寄らないことです・・・・刺されますから・・・?
韓進海運にも問題行動がありました
2013年に『ロイズ』に嫌われたということでした
詳しくは
気が向いたら書きましゅ
あはは






今宵は母と
オヤスミなさい

あはは









人気ブログランキングへ

しゅごい!(凄い)百合子女史の英語は圧巻でしゅ・280916

046-1_201609162056586b4.jpg
049-1_20160916205701714.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


皆様、お師匠様がた
お早うございます

整理をするどころかますます奇怪な出来事が・・・
参考として三つの動画を貼りますが
今後の基礎としたいと考えてのことです


ブログのタイトルを『親に倣え!』としたかったのですが
(ここで言う『親』とはお国という意味です・・・)
それでは余りにも自分勝手が過ぎますから・・・


あくまでも基礎ですからご存知の方は動画のタイトルをご覧になって
動画自体はスルーをなさってください












止まらない包丁猟奇殺人事件
馬鹿者どもによる交通事故
三十代四十代の引きこもりの増加
これらはすべて『親』の責任です
子は親の子
親は親の子ということでございます(DNA?)

ターコ濃い0915




長年の洗脳教育の甲斐あって
お馬鹿が量産されました

テレビと日教組のお陰です

短絡的に
白か黒、○か×、yes or no の二極に走ろうとなったのです

楽だからです
ところが思考力が育つことによって
中間にグレーがあることに気がつき
『濃淡』さえも見分けることが出来るようになります

その『礎・いしずえ』は三歳までの躾で身につきます
逆に必須である『或ること』を怠りますと
トンデモナイことに・・・・・

この件は次回につづきを・・・・・


お米と野菜たちは地場で
お魚は近海ものを
お肉も食べる『頻度』を考えて
国産品を・・・でしゅ
輸入品を限りなく『0』に近づけて暮らしてみては如何でしょうか

おいらは今、実践しております



みなさま
よい週末をお過ごしください





人気ブログランキングへ

感染拡大・280913

010-1_20160913200017fa8.jpg
042-1_201609132000204c5.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

親の心子知らず、と云われますが
子の『親知らず』を母は知り得ませんせんでした・・・・?

ラベンダー^

♪ 椿咲く~っ!春なのにィ~
貴方はぁ~!帰らないィ~・・・・

洒落ている場合ではありません
国内、いや世界中に『混乱』が吹き荒れます


「韓進海運倒産の影響」です



2


是非とも不急不要の外出はお控えください

通勤通学には充分にお気をつけください
間違いなく交通事故は増えます

特に流通を担っておりますトラック達です
誰がハンドルを握っているかも判らないからです
(朝鮮人、支那人、イランイラクアフガン、南米系、国籍問わずにです)

物流とは体内を流れる血液リンパ液と同じです
『一箇所』に滓・おりができますと弱い部分に『詰まり』、 (瑠) が生じ弾けます


関東に大雪が降りました折には
南国のリゾートの空港に『発着』の乱れが生じました


フィーダー船と呼ばれる貨物船がありますが
(feeder・支線)

国内で生産されたものが『北米向け』だとしますでしょ
先ず小型の貨物船で釜山や上海に送られ大型船に積み替えられてから
太平洋を渡ります

しかし今現在
その大型船が『腹いっぱい』で浮んでおります
便秘状態でしゅ

読売・産経には今日現在(9月13日)韓進海運破綻の記事は見受けられませんでした
これは
かなり深刻な状態なので
報道に管制を掛けたものです


スーパーから焼肉のタレが消えたり
衣料品のお店から秋冬向けの商品が消えるかもしれません

ハロウィン、クリスマス、そしてお正月
これ等に向けた商材が入ってこなければ・・・・・


経済は間違いなく停滞致します



わたくし達にはどうでもいいことですけれども・・・
(これについては次稿で詳しく・・・・)


緑0911


何をもって『死』と定義すればいいのでしょうか
生きた証にお墓があるのでしょうか

確かに葬儀は済ませましたが
母も父も後頭部の上空におります・・・です
親御さんの『死』はお子が親を忘れたときにやってくるのかも知れません・・・・







人気ブログランキングへ

七十七隻の幽霊船・280912

040-1_20160912174525f11.jpg
041-1_201609121745276ef.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



あいつもあいつもあいつも
ぐれて 893 に成りやがった

俺はその頃から『こいつらは馬鹿だ』と思っていた
いっときは肩で風をきり、ひと(他人)が羨むほどの暮らしをしていたやつもいたが


40歳を待たずに獄死をしたり
50歳を待たずに呆けたり


おいらが 893 にならずにすんだのは

1  貧弱な体躯(腕力は小学生並み)
2  弱き心根(いくじなし)(臆病者)
3  有り余る欲(思考は溢れておりました・・・・?)

そしていつも明日を見つめることができた、と言う事に他なりません
そっ!



貧乏暇なし(梨は山梨)に身を置いたからです


アメリカだって全部が腐っている訳ではありません
通されている『正義』もあります
この記事は9月11日号の週刊新潮から拝借いたしました
(昨年の)



それに比べて朝鮮人はすべてが腐れです
たかはたゆうた・・・示談金3700万円?・・・あはは!

ブルーグレー0912





小学生のときには新聞を配達しておりました
台風の中でも徒歩で


中学生のときには牛乳を配っておりました自転車で雪の日にも


その『場面』では何時も、も~やめよう!と思いましたが
雨が上がれば雪がやめば
『辛さ』は何処かへと失せました


皆様お師匠様方のお陰で楽しい人生でした
(まだ終わったわけではありませんが・・・・)

性根(しょうね)という言葉が好きです
良くも悪くも『しぶとい』という感じがすきですから


親父とお袋の最高の傑作がおいらでしゅ、おいらでございます
あはは

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ちんげとズロース?・・・なんとも卑猥でしゅ
ちゃいます

青椒肉絲
チンジャオロースです
我が家では青椒牛肉絲でありましゅ

湯のみ茶碗の日本酒に合いますよ
あはは






人気ブログランキングへ

水を(自らを)磨け・280910

061-1_20160910205648a4b.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

赤味噌を持って行けといわれました

重いからいらないと言いましたが
持たされました


道すがら家人に電話をしましたところ
『鯖』を買ったのよ、とか

鯖と赤味噌とくれば後は生姜と焼き葱です
『あれ』しかありません・・・・・




img132.jpg

よもやと思われたツーショットでございます
雀のおもちゃにしかなりそうもない馬鹿面のおいらと(案山子?)
カナダの殿、もとい親父殿です(サスペンダーの御仁です)

生きていればそこには幸運が、でしゅ
あはは!



母から電話があったことを思い出しました
そのころ約束事がありまして


電話代を節約するために『帰るコール』は
呼び出し音を三回で切るということでした


通話はありませんこれが『これから蛙』のサインでしたゲロゲロ・・・・?
珠に掛かってくることもありました


『ちくわぶ買ってきて!』とかでしゅ
おでんを作っていて、買い忘れた具材を思い出したからです
もう



40年くらい前のことですが・・・・・・

母は今日もせっせとおいらの浴衣を洗っております
いまでは家人の姿を借りてでしゅが・・・・・?
あはは








人気ブログランキングへ

二番では駄目ですか?、ダメでしゅ!・280909

019-1_201609090423497f2.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

濃い赤0908

ここで問題としなくてはいけないことは
私娼行為であって
不特定多数との行為にはあらゆる危険が潜んでいるということでしょ
お子さんに


ドブの水は飲むな!と厳しく教えましょう・・・・?


阿呆臭っ!



・破綻した海運会社
・蔓延するコレラ
・韓国の水事情
・増加が止まらない梅毒
・東南アジアで感染が拡大しているジカ熱

報道には殆ど出てまいりません

ジカ熱においては『蚊』に注意といわれますが
果たしてそうでしょうか

『蚊』は冤罪で性交が真犯人ではないのですか?

HIV
マイコプラズマ
性器ヘルペス
クラミジア
淋菌

何れも 0,2ミクロンの世界で媒介します
目には見えません!


そしてキャリアー(保菌者)は罹患の自覚は無しで
『菌』をばら撒いてゆきます
怖っ!

与太郎君は幼き頃に梅婆ちゃんに
『ミミズに小便を掛けるな!』、と教わりました
これは不衛生なところでちんぽこを出すなということです
そうです
綺麗、美味しいを見つめ続ければいいだけでしゅ








幼き与太郎君は(おいらでやんす)糞ったれと!思いました

>おとこなら、めそめそすんな!、とか
>金玉付いてんのか!、とか言われたときにでしゅ

女である糞しょ婆あ(梅婆ちゃん)に言われたくはありませんでした




梅婆ちゃんへ
色気って何ぁ~にぃ~?

おいら
団子のほうがいいや
あはは





人気ブログランキングへ

止まらないコレラ止まった貨物船・280906

008-1_20160906144437639.jpg
018-2_2016090614443991e.jpg


注意一秒怪我一生、もとい即あの世!

一回やったら
人ではなくなる

これがあまりにも氾濫しすぎております


とあるコンビニで見かけました
エンジンの掛かったままの車内に独り残された幼子
チャイルドシートのその子は『スマホ』をいじっておりました

乗り込んだ野郎は(ケバイ母親)カラーギャングか
タンクトップの両肩には絵が・・・・・(刺青でしゅ)
このお子さんはどんな社会の一員になるのでしょうか
えっ!他人のことは放っておけ!ですか?
はいそういたします




我が朝鮮部落では『極』当たり前の光景ですが
自分自身で『烙印』(タトゥ)を押すことは・・・しないほうが・・・・



028-1_2016082913391799c.jpg
029-1_20160829133919a6e.jpg



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

車は高台に移動したとありました
行政はいつもこの有様です

「意味知らず」、って、これあかんでしょ!
橙0906-1


バイ菌は流水で洗え

えっ!洗う水が無いですか?
台風にも嫌われた?

とほほ

橙0906-2

水色0906
黄色0906

半島由来でしゅ







こんばんは
今宵は如何お過ごしですか

今晩は
おいらは蛸酢もどきを作りました
蛸は高いので烏賊で代用でしゅ

利き味は『生姜』ですたっぷりと入れます
千切りとスライスです
同じ生姜ですが食感が異なります
千切りは生姜の風味が其の儘伝わりますが



スライスは『お酢』に支配されておりました


かみ締めれば同じ『お味』でしたが・・・・

風は
風鈴の短冊を揺らしましたが
身体には感じるほどではありません
そうです


梅婆ちゃんはいつもさり気無い


まるで微笑みとでもいえばいいのでしょうか
彼女はひと時もわたくしから目を離しません

えっ!いつも見られている?ですか?
ならば衿を正さなきゃ!


あはは








人気ブログランキングへ

母を訪ねて三千里(3000ナノセンチメートル?)・280804

063-1_2016090416491995c.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

昨晩母に会いました
わたくしはこの先どれだけ行き流らえる(生き永らえる)のでしょうか

長生きとは醜態をさらすものと若かりし頃には思いました

母は何時も

・ちゃんとご飯を食べてるの?
・お金は有るの?
・寝冷えはしないで
・お酒は控えなさい!


うるさいことしきりでした

昨晩の『母』は初恋の人となって現れました
芋焼酎でいいでしょ、とか
山芋のせんぎりのお酢漬けを召し上がれ、とか


おいらは
いくつになっても『掌・てのひら』で転がされておりましゅ



昨晩の彼女は(母は)幻だったのでしょうか
いいえ
違います
手提げには『汗拭きさらさらコットン』がひとパックはいっておりました・・・・?
(持たされたのです)


梅婆ちゃん(母)はおいらのことが好きで堪りません
そんで
ナメクジに成りすまし朝、風呂場に現れたり


蜘蛛になりすまし洗面台に現れたり


昨晩は初恋の人となって顕れたのでしゅ
あはは


わたくしは彼女に会いますと
いつも言います



『一緒に暮らそうよ』でしゅ
梅婆ちゃんの答えは何時も同じでした


『今度ね!』でしゅ





おいらを産み落とした後で母は先に『あの世』とやらえと旅立ちました
おいらは
おいてきぼりを喰らったのです







追いすがることは許されませんでした
あはは















人気ブログランキングへ

便衣兵船団?沈めましょ・280901

014-2_2016090120352859b.jpg



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

水色0901


おいらが
無い核掃除大臣だったら

2、3隻沈めます
勿論、船は『黒ずくめ』(覆面)で二隻出します
一隻はバルカン砲を備え相手船の乗員のいない
後部喫水線辺りを打ち抜きます

もう一隻は『救助船』です

一隻でも沈めれば蜘蛛の子を散らしたように彼らは逃げ出しますから
彼らとは漁船と公船であることも然りでありますが


キャベツ船団に出航を支持した『党』の幹部のことです
責任の擦り合いが始まります・・・・?


船を沈める?
そんなことをしたら戦争になるぞ、ですか?
『核爆弾』が飛んでくるぞ、ですか?

大丈夫ですありえません
戦争ともなれば当然『渡航禁止』となりますが


考えても見てください
いくら爆買いの翳りが見えたとはいえ

年間、500万人からの来日での『売り上げ』を目論む
国内の在日さんたちが『開戦』を阻止に動きます
ファミレスコンビニドラッグストアー・エトセトラ・・・
しゃくえんショップ(100円)・・支那が無くては成り立ちません




支那で作られた食品、衣料品、工業製品などが行く手を阻まれれば
支那は窒息します
破裂を呼ぶだけでしょ支那が四つに分れる時が早まるだけです
戦争ともなれば当然『渡航禁止』となりますが


困るのは


日本列島に住み着いた『日本籍』を持った在日さんたちです
朝鮮半島の絵っ!便器?さんたちでしょ
肥沃な大地を枯らした支那人でしょ

戦争にはなりません
日本列島と朝鮮半島と支那という大陸は



いまや
チゲ(鍋)ちゃんこ(鍋)状態です


青0825






KIMG0563.jpg


つぶらない目、円らな瞳
『瞳』って不思議な字です、なんで『わらし』がいるの?

KIMG0566.jpg

さっき梅婆ちゃんから電話がありました
『いつまでおきてるの!』
『さっさと寝なさい!』でしゅ
あはは
おやすみなさい・・・・・・・・・












人気ブログランキングへ

FC2Ad