ハシビロコウ

十億支援ダァ~?朝日新聞に出させろ!・271231

304-1.jpg
ニワナズナ

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


無免許常習犯「狙い撃ち」 「即逮捕」へ大阪府警、専門チーム新設

ターコ1230
産経新聞 12月28日(月)15時2分配信

 ■人身事故12年連続ワースト


 大阪府内で無免許ドライバーによる交通事故が多発している。大阪府警によると、無免許運転の人身事故の発生件数は12年連続で全国ワースト1。今年も高い水準で推移しており、死亡事故も起きている。府警は順法意識の低い「常習者」の存在が背景にあるとみて、無免許運転の取り締まりに特化した専門チームを新設。「即逮捕」を前提に対策に乗り出した。
 7月1日、同府泉大津市の自営業の男(48)の自宅前。近くで張り込んでいた2台の捜査車両が、男の運転する乗用車を前後から挟み込んで停車させた。
 男は過去に4回、交通違反点数の累積で免許取り消し中に車を運転したとして摘発されていた。にもかかわらず、懲りずに運転を続ける無免許運転の悪質な“常習犯”だった。
 男は道交法違反の疑いで現行犯逮捕されたが、「事故さえ起こさなければ、逮捕されないと思っていた。なんで(無免許だと)分かったのか…」。口をついて出た言葉からは「規範意識のかけらも感じられなかった」(府警幹部)という。
 府警交通指導課によると、府内では昨年、無免許ドライバーによる人身事故が189件発生。平成15年から全国ワースト1を記録しているほか、無免許運転の摘発も1909件と、8年連続で全国最多だった。
 昨年摘発したひき逃げ事件645件のうち、1割以上の83件が無免許運転だったことも判明。こうした状況に歯止めをかけようと、同課は今年5月に「常習無免許検挙対策プロジェクトチーム」を発足させた。
 過去に無免許運転で摘発した運転者のデータや、各警察署に寄せられる無免許運転の情報をチームに集約。通常、無免許運転は交通切符(赤切符)で処理されることも多いが、チームでは現行犯逮捕を前提に、防犯カメラの映像などから常習者の走行ルートの割り出しなどを行っている。
 無免許や飲酒運転を繰り返す悪質ドライバーの摘発を目的とした専従部隊は、京都府警や奈良県警でも発足しているが、大阪府警は唯一の「無免許」専門部隊。11月末までに42~74歳の男6人を現行犯逮捕した。地道な取り組みの効果もあってか、今年の無免許運転による人身事故は11月末までに160件と、昨年を下回るペースとなっている。
 ただ今年は、昨年はゼロだった無免許運転による死亡事故が起きた。
 大阪市中央区で10月31日、乗用車同士が出合い頭に衝突し、一方の車に乗っていた10代後半~20代前半の男性3人が死傷した事故では、自らも重傷を負った20代の男性が、無免許運転で一方通行を逆走したことが事故につながった。
 今月20日には、同区内の交差点で2人乗りのバイクがタクシーと接触。バイクを無免許で運転していた高校1年の男子生徒(16)が死亡している。
 同課は「常習的な無免許運転者は罪の意識が低く、車やバイクを運転することの危険性を理解していない傾向にある。今後も厳しく対応し、悲惨な事故を防ぎたい」としている。



罰則を整備しなければはじまりません

顔と氏名を(通名不可)コンビニに張り出すとか
ネットの掲示板に記録して毎日更新するとか
再犯は罰金を引き上げることと懲役も科すとか

犯罪は間尺にあわないと知らしめるのです

マイナンバーカード制度はそのためのものでしょ







我が家の狸が胡坐に飛び乗りました

邪魔だどけぇ~と怒鳴り押しのけましたが
また直ぐに飛び乗りました
再度どかします

そのときの眼がこの目でした
散髪に連れて行き病院に半日預けたのです
なんとも情けなさそうです

150-2.jpg
二回どかされますと
三回目は顔色を窺い寂しげな目をします
そして『いいよ』と言い胡坐をポンポンと叩きますと
嬉しそうに飛び乗りました

別に最初から胡坐に乗せてもいいのですが
それでは勿体無い
相手を気に掛けるという気持ちを育てるのです
お誕生から三歳までをお子をこのように育てれば
『一生もの』の思いやりが備わりますよ

黄緑1230




むっむむッ!
与太郎君四歳時の泥鰌掬いは確かにうけましたが・・・・




♪も~いくつ寝ると~お正月~?
あとひとつであります

皆々様方にやがて来る年が
よい年でありますように・・・・

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

口約束だよ朝鮮人は・271229

009-1_201512271824363a0.jpg
012-1_20151227182438f6f.jpg
メジロ
015-1_2015122819305565e.jpg
産業道路沿いなのにメジロは平気のようです。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





ちと確認をしてみようと思い
ユーチューブを開いてみました

『厚木に追い風着陸をしたマッカーサー』です

笑ってしまいました
あはは



新聞に
軍人マッカーサー偽らざる思い
「日本人は十二歳の少年」の真意
戦前日本と同じだった極東戦略
との記事がありました



まあ日本人は幼稚でお馬鹿とマッカーサーは言ったのです



そこで十二歳について整理をしてみました
十二歳といえば中学入学です
その頃には挨拶は身に付き
ことの善悪も判断出来ました

勿論
自分を含めた全てに想いやりを持って接する事ができました

考えても見て下さい
私たちは『責を負え』といわれて育ちました
これは死ぬまで人であれということでしょ


剣道部に入って私はえらいところに来たなとおもいました
(中学一年)
はっきり言って三年生はおっさんでした
恐いったらありませんでした
やめようとその日に思いましたが止めなかったのは
恐いもの見たさという好奇心にほかなりませんでした



面は真上から来ます
金具のない脳天への一撃は電流が踵まで走りました

胴とて同じです
振りかぶったところへの竹刀は防具のない脇の付け根に入りました
息ができませんでした

ひと月もしないうちに部員は三分の一に減ったのです
練習の前には(部活)面以外をすべて身に付けて
グラウンドを10週しました
雨でも雪でも勿論素足でした

二年になると
警察の道場に通うようになりました
ここではいくら乱暴に斬りかかっても相手はお巡りさんです
そのたびに跳ね返されました

手元が一寸違えば切っ先は一尺違えます
この感覚は実戦でしか身に着きません

私は貧弱で性根も腐っておりましたが
お陰で生きるに必要なコツを回りに貰いました
ありがたいことでした

剣道を始めたのは
非力な人間でも棒を持てば
柔道空手に勝てるという
『剣道三倍段』と漫画にあったからです
動機はとても不純でした
あはは

オレンジ1228-2

餅は米やさん
お豆は乾物屋さん
老舗とは偽りが下手なお方たちです



オレンジ1228-1

あらら
29歳?妻子はあるのか?年収はいくらだ?
ファビョッチャいかん!
出自がばれまっせ!


『槍が降ろうとも』とは覚悟を表した言葉です
何があっても普遍という洒落でした


ところが
京都ではキチガイ朝鮮人が高速道路に消火器を投げたそうです
こう書くと犯人が朝鮮人だと何故言えると脅迫状が届きそうですが
ならば
日本人の犯行と証明してください
血液検査とかをして(DNA?)

ケッ!
浅草!




俺は幼きころに
お国とは『産み』の国と習いました

意味は今でも不明ですが
なんとなくここちいい言葉です


こちらもみてね。
ウナのブログ







人気ブログランキングへ

日本人は十二歳?Byマッカッサー?・271227

268-1.jpg





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

金色1226

サカキバラか?



赤1226

こんつぎは名前だけ変えればいいですよ
(この次は)


黄緑1226

万物は流転する・・・・?



三歳児おそるべし!




お肉屋さんが生産場所である農家に発注するのが二月
この鳥は昨年(2014)の暮れに注文したものです

来年用に三つ注文しました
003-1_201512242017133fd.jpg

一番旨かったのはニンニクチィップ
あはは


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

雌鳥歌えば家滅ぶ・271225

月はどこに

354-1.jpg
354-2.jpg



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



『第三次世界大戦』・・・・
ちらほらと見かけるようになりましたが
とっくに幕は開いております
世界は混沌(カオス)の真っ只中です
赤1224

空爆は憎悪を生むだけです
有志連合の『自涜』に過ぎません

ゲリラ戦法はとても便利
おできアトピーのようなものでしょ
好き勝手に展開できますから

さて
どうしたものでしょうか
(躾けしかありません)
(誰もが人となれば争いは少なくなります)
(時間は掛かりますがそれしかありません)


お口よごしという
身の穢れという
ほんにおくにはあいてさま


お暇なら来てよネ・・・・五月みどり・・?
三分少々お付合い下されば有難い・・・感謝であります






ターコ1224

電話を掛けた・・・でない
電話が掛かってきた・・・寝てた

二回目は掛かってきた時間に電話を掛けた
眠たかったが我慢をしておきていた・・・でない
掛かってきた・・・やはり寝てた


すれ違い?・・・・想いは募るばかりです



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

中国に丸裸にされた八百屋はん・271223

288-1.jpg


みなさんお早うございます

Nさん
お早うございます、厄は車が身代わりになったのかも
ちと
気になったのでコメントしました
(メッセージだってば!メッセージでしゅ!)



八幡お師匠様
おっしゃる通りでございます

せんせい!
おおっ!
蕎麦屋か!


5,56からの30秒余りを嬉し涙を堪えて何度も繰り返し観ました
(CRC556ではない!)

師と弟子は家族ではないのでしょうか 

みなみはるお





気がついた身体の変化

しょのいち
・糖分に敏感になった
暮れの買出しに行くので手土産の蕨餅を買った
店先で試食用を一口たべた

『甘さ濃くした?』

味は長いこと変えてはいないとのこと、ならば舌がいかれたか?
そういえば葱も芋も
以前より甘く感じまする

かみさんに善哉に砂糖入れすぎだといった事もあった
いつもと同じだといわれた・・・・?


しょのに
・朝、然程咽喉が渇いていない
前の晩に飲みすぎたとしてもです
温めの番茶で充分・・・あの渇きも悪くはありませんでしたが

体温は変わらずであります

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


白人よツケを払え!



パリの首謀者(主犯)

アブデルハミド・アバウド
潜伏先で死亡

・トラブルメーカーだった
ひょうきんとも取れる面白い奴
家はけして貧しくはなかったが
同級生の鞄から財布を盗むなどした

一年で退学に
その後、窃盗などで逮捕されて、次第に暴力事件に発展し
2010年頃には実刑判決を受け刑務所へ
その後はお定まりのコースを行った

俺は朝鮮部落で散々見てきた
崩れる奴は容易くくずれる
いっぱしの『やくざ』に為るのならばまだしも
殆どがこそ泥で終ります

常に自分より弱い者にだけ牙を向けます

img003.jpg

政治にしろ経済にしろ健康にしろ
根本が間違っている

第一ボタンを二番目のボタン穴に入れて先へ進んだ為に起きた間違いです
4番目や5番目のボタンをいくらいぢくっても直りません

血圧を正常にするという事は
初めに体温ありきでしょ

沸騰する前に火から降ろしたヤカンでは
美味しいお茶にはなりません?


911?
248.png


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

秘線韓国朝鮮人・271219

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



道路を横断中に車に恐怖をおぼえたことはありませんか
運転中に事故に会いそうになったことは経験しましたか


私は一歩家を出ますと
周りは朝鮮だらけだと思うようにしております・・・?

ウインカー(方向指示機)も出さずに目の前に割り込む車
勿論ハザードなど出しません

スマホを手に車道にまで出て信号待ち
決まって服装はだらしない

お構いなしで逆送する自転車
危険が危ない!


東京も大阪も勿論福岡も
ましてや我が埼玉は朝鮮人だらけであります

戦後の70余年でだらけきった人々と誰もが言いますが
(まともな人は目立たないだけでしょ)
済州島から入った13万と筏でやって来た(密入国)朝鮮人が
異常に繁殖した為に起った現象です


朝鮮人を見分けて傍に寄らないことが一番ですが
ちと難しい


オラは怪しいサインが出たら全てカットします
あのスーパーとあのスーパーでは買い物はしない、とか
(イオンではありませんロジャースでもありません・・・?)
なくても
困りませんから

彼等は新車のはずなのにタイヤが一本つ~る~つるッ!
このように見えます
私たちと違って何かが変と映ります
眼を凝らすば必ずや見えますよ~


みなみはるお



七十余年の時間をかけて
戦前の日本(台湾を含む)に戻しては如何ですか
生まれてくるお子に正しい躾を施すのです



『いっしん虎徹』  山本兼一著 を読み始めました

オラこの手の時代小説にはとても時間が掛かります
人情にふれますと五ページくらい戻り何度も繰り返し読むからです
読み終えたら読書感想文を書きます

帯書きを紹介いたします
>越前から重病の妻と共に江戸へと向かった鍛冶の秘めたる決意。
>それは、「己が作った兜を一刀のもとに叩き切る刀を鍛える」という
>途方もないものだった。
>後に彼の刀を数多の大名、武士が競って所望したという、
>伝説の刀鍛冶、長曽祢輿里こと虎徹の、鉄と共に歩み
>己の道を貫いた炎の生涯を描く傑作長編。
                     解説 末國善己

この本は買ったものではありません・・・・?


刀鍛冶とは刀を鍛えて治めると書きます
たたら、鉄は虎徹、もとい途轍もなく深いですぞ・・・



給湯器が咳をしております
なんか変
サービスを呼んでみてもらいました

不思議とサービスが見に来ますと音は消えていました
来客の予定がありますと、部屋は片付ける?
次に異音がありましたらまた来ますといってサービスは帰りましたが

新年早々にお風呂に入れないのは困ります
依って交換します!


パショコンが調子が悪い、お茶を溢したのです
(誰かさんと一緒・いっちょ)

オラではありません
『どすこい』です、赤パソコン?故障多過ぎです



本日サービスが来ます
新しいパソコンを持って初期設定にです
年末にきて予定外の出費が重なりそうであります





これで寝正月が決定!とほほ・・・・



こちらもみてね。
ウナのブログ






人気ブログランキングへ

トランプ朝鮮花札日本・271217

076-2_20151207060214a39.jpg
キキョウ

彼はアトピーから還った


三年程前に会ったときは頬と上腕にアトピーがいた
一冊の健康本が切っ掛けとなり
彼なりに学んだという

アトピー
エイズ
免疫
自然治癒力

これ等を調べたらしい
そして食べ物食べ方に気を配ってみたらし団子

面白いことにひとつに気がつくと
枝、葉っぱは次々と伸びたという


なんでもオラの一言が効いたというが
なんと言ったかは覚えてはいない・・・・

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




左は5年前中は昨年右は今年です
中にはこういう人も居ります
ターコ濃い1216


小学校のとき
消しゴムを盗まれて泣いていた女の子がいました
金太郎君は
『盗んだ奴!返してやれ!』と叫びましたが

消しゴムは戻らなかった

この狭い教室が朝鮮部落そのものです
なぜこんな事を覚えているのかというと
俺は『これを』やるからもう泣くなと自分の消しゴムをさし出したのです
彼女は言いました


・こんなのじゃ嫌だ!
あはは


犯行は埼玉県川口市に住む21歳の男性です
私は親御さんにお礼が言いたい
見事な躾でありました
彼は立派に成長いたしました・・・・
(たぶん、彼の親は『ほんの出来心』で蓋をしようとします)
(手癖悪は持って生まれた才能です)
(生涯直ることはありません)
黄色1216-1

外国人が増えますと
犬は減るのかもしれません
・・首輪を残して行方不明に為るのかも・・・・
黄色1216-2

これって
殺人未遂ではないのですか?
黄色1216-3

世界に誇るわが朝鮮部落
埼玉県川口市(オラ住んではおりませんが・・・)

急激に外人が増えております
ケッ!あほくさ!




KIMG0062-1_20150405041331b8e.jpg


ここ数日は皇居前を走りました
23日に向けてテントの設営は進んで居りました

不思議な気持ちです
いくらお国を想ってもこの気持ちは拭いきれません

終戦から70年ということで色々な報道に出会いましたが
誰もが触れませんでした
(私が知らないだけかも知れませんが・・・・)


昭和20年8月15日、玉音放送があった日です
・玉音放送を聞いてから
飛び立った攻撃隊があったこと

・その攻撃隊が取った行動についての報道には
ついぞお目には掛かれませんでした

『死んでいった部下達に顔向けができない!』
誰の言葉だったのでしょか・・・・・



わたくしは人として成就出来るのでしょうか
まだ
道半ばであります




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

なさけはあつい、で情熱?・271215

長いものにはマカロニサラダ

流石にお師匠さんであります
フォローが早い
少し凹んでおりました3ミリほどです
あいがとさげもした・・・

022-1_20151207160214365.jpg
チューリップといえばオランダを思い出しますが、原産国はトルコだそうです。
水色白紙1208
トルコ陶器



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

赤1214-3



赤1214-1
赤1214-2


デビュー戦以来負けなしだったが黒星がついた
ここからは「お定まり」であります
5人組が現在進行形そして

キャッシュカードが近未来である

敷かれたレールをゆくが如し
さきで二手に分かれます
片方は刑務所
もう片方は青テントです

再犯はするが更生は致しません
例が多すぎます

痴呆症と梅毒とエイズとアトピー
共通するキーワードは『自覚」がないということです

痴呆症が本人が自覚できれば
運転免許なども返納するし
御髪(おぐし)もとかすはずです


秋葉原のバニーちゃんを見てください
お化粧もばっちり可愛いですね~

しかし
よく見ますとホッペも顎もブツブツ凸凹です
これは体内の老廃物が『外』へ出ようとしているのです

性病と呼ばれるものは実は解明されておりません
その種類の多さは得体が知れないのです

本人がアトピー体質だと思っていても
エイズの保菌者(キャリアー)かもしれないのです
つまり
『汚』はあらゆる病気の可能性があると見て間違いありません

九条守れ!
戦争反対!
このフレーズにだけ固着している者がおりますが
はっきり言って日本人ではありません
やたらとグローバルを口にする者も同じでしょ
水道の水がそのまま飲める国が世界にいくつあるのでしょうか


この行為が何が問題なのかは
当の本人は気がついておりません
報道とは本来国の躾けの基幹でしょ
『利』に走るだけではこのザマです
ターコ濃い1214-1

愛は陽炎のように


迷ったら立ち止まります
そして考えます
答えは全て『掌・てのひら』にありますから・・・
婆ちゃんだったどうするのだろうか、とか
あの人だったのならば・・・とかです


しつこい人々・・・
ターコ濃い1214-2


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

白目は安心・271213

恨みつらみ泣き言寝言
口にしてはいけませぬ

心根が卑しくなるからです
いや
寝言は仲間には入れません
私の知っている山本さんはこの寝言で失敗をいたしました・・・

011-1_20151207054315e26.jpg
005-1_20151207054317d3a.jpg

ちいとも頑固ではない
がんこじじい殿お早うございます

櫻の件でありますが
おおまかな『地域・屋号』など
候補があるのでしたら
鍵コメントかご自身のブログに書くとかをお願い致します

もう今から楽しみで堪りましぇ~ん
あはは


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ターコ濃い1211

赤1211


与太郎君はある日喧嘩の仲裁に入った
上半身裸で殴り合っていた二人にです

場所は中学校の校庭
三年生のタイマン勝負でした
しかし
与太郎君にとんでもない事が降りかかりました

喧嘩の手を止めた一人が
『おい!止めろよといったろ!』


二年生が上級生に対して『やめろよ』とは何事か
お前二年坊にもなって
口の利き方が成っていない!


いきなり矛先が与太郎君に向いたのでしゅ
与太郎君は二人の三年生にこずかれました

こずかれたとは洒落で
口から血を流し学ランは砂に塗れました


しかし
タイマン決闘は終ったのです
これって
結果オーライ?

悪い事に剣道部の部員と
二年のクラスメートがしっかりと見ておりました
未だにからかわれましゅ


『お前さあ~!』
『殴りこむ前にやくざの事務所か確認しろよ!』

いやいや
そんな悠長なことでは女は口説けましぇん!
チャンスに後ろ髪は在りませんから


この話には後日談がございます
与太郎君を殴ったのは建築会社の三男坊です
(ちいさな土建屋)
与太郎君が最初に勤めた工場のお客でもありました

二十歳を過ぎたころです
この三男坊与太郎君に居酒屋などで会うと
あれ飲めこれ食えの大サービスです
(振る舞い酒?)

お小遣いもちょくちょく

与太郎君は目上との関係を拳で鍛えられ
同時に褒美にも預かったのです
恵まれておりました・・・・・・土佐



赤1213

ローズ1213


俺は知っている
会社間でも個人でも隣の藩とでも
ひとたび争いが起きれば収める事は難しい
当事者はどちらも引っ込みが着かないのである
片方が折れれば容易く結集するのに

与太郎が止めに入った事で
タイマン決闘の三年生は殴り合いをやめた
勝敗は着かなかったのである
二人の面目は保たれた
いや
二人とも武勇伝にはこと欠かない
名誉が保たれたといってもいいくらいだ


与太郎はメダルを手に入れた
『あのときは悪かったな』そういわれたのである
しかし
いろいろな場面でよく殴られたな~
今となっては痛みは失せたすべて無くなった
殴った相手の想いだけが残る
あはは


こちらもみてね。
ウナのブログ







人気ブログランキングへ

おい!犯人おまえ朝鮮人だろ?・271212

119-1.jpg
129-1.jpg
アメジストセージ



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ふたとおりしかない
人と人もどきである


犬の声を聴け
音声にしか聞こえない者もいる

違う
偲ぶ想いを心の耳で聴いてほしい

白紙1211

壁に突っ込んで自死してはいけない
(ダンプに追突おかま事故)

人を殺めてはいけない
(歩道に乗り上げなぎ倒し殺人)

人ではなくなる

戦地となったフランス
銃撃の絶えないアメリカ
クンタキンテは恩讐の彼方に消えたと誰もが思うが
違う

そこの茂みに潜み銃を手にこちらを窺っているのだ

時にはアルツハイマーの老人になり
車で突っ込み
ときには無職のナマ保(生活保護)青年になり
女子の頸を絞める

そこかしこで



人と人もどき
前者は自分以外を全て慈しみ敬う
後者は朝●人だ




皆様によい週末でありますように




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

あなたはかけがえのないひとりだ・271210

067-1_201512070540138f9.jpg
064-1_2015120705401185b.jpg
カザニア

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

これは現実です
私は朝鮮人が悪いとか嫌いとかはいった事はありません
言ったかも知れませんが
それは人として生きてはどうかという思いからです

記事の老人が朝鮮人とは言ってはおりませんが
はたして日本人でしょうか?
黄色1209-2

私には不思議です
何をどうして69歳にたどり着いたのでしょうか
意地は無かったのでしょうか


私たちには(台湾人を含む)彼は理解出来ません



あまりにも読売の扱いが小さい
産経はページの半分を使いました
ならば照射マンは朝鮮人です・・・たぶん
赤1209
黄色1209-1

犯行には1600発の銃弾を携行して
自宅には5000発以上が置かれていた
目標は何人を殺害するつもりだったのだろうか?

犯人は多額の誰からかのお金のうち
10000弗をおろし(逃走資金?)
5000ドルを母親に送金したと今朝の新聞にあった

10数名を射殺して肉親に送金?
これがこいつ等キチガイの行いである

日本人(台湾人を含む)以外は疑うべきです

ララミー牧場を覚えておいでですか?
コンバットは?
拳銃無宿は?
アメリカとは銃乱射事件があると
ハンドガンが大量に売れる国です
これは隣人が信用できないという移民国家の定めです
ターコ濃い1209

死にたくなければ銃を持て!
ニューヨークなどでは強姦事件が激減したそうです
ハンドバッグには誰もがデリンジャーを忍ばせるようになったからです





テロ(戦争)をなくすには
世界中を日本(台湾を含む)にするしかありません
日本とは相手をいつくしむという心根を持っている人が住まう国です
・お先にどうぞ
・ありがとう
・おきをつけて
受動態を持たない土人は話にはなりません・・・

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

朝鮮人に嬉し涙は存在しない・271208

003-1_201512070538330af.jpg
ハリマツリ


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

>刑務所に入る為の、ネタにされたら目も当てられません
まさしくその通りであります


暖かくて(暖房設備)お雑煮も食べられる(勿論三食ばっちりでる)
12月は特に危ない・・・・?


このデタラメは現実のものです
橙1209-1
橙1209-2

相手が大型トラックだったので自殺で済みました
相手が軽自動車であったならば殺人犯でした

このデタラメは現実のものです
『生きる』を舐めた結果だと私は思っております




三車線の右側を走っておりました高速道路ではありません
おかま(追突事故)です
五分ほど前に一番左のレーンから目の前に割り込んできました
急いでいたようです
右へ左へと大忙しでした
月曜の朝は危ない
遅刻しそうな車が飛ばすからです
KIMG0150.jpg
KIMG0151.jpg

停車での約束のハザードランプさえ点けてはおりません
こいつは何者なんでしょうか

IS(テロ)をなくすにはこれしかありません
次稿です
緑1208




いっぱい泣いていいですよ
その涙は
大好きな『おかあちゃん』を想ったうれし涙です
貴方のお誕生に家族もいっぱい涙しました、嬉しくて

おあいこでしゅ
あはは
黄緑1208

人の価値は流した『嬉し涙』の数で決まります
Nさんの涙はママさんにとっては
とても嬉しい涙でした
(これは受動態をもち得ぬ人にはちと・・・・)



こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

三面記事は朝鮮人のオンパレード・271207

002-2_2015120519232361f.jpg
009-1_201512051923254dd.jpg
ボタンクサギ

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





.




貼るの二度目です

これが正しくは戦争というべきところを
『テロ』と言わざるを得ない報道の姿勢です
つまり朝鮮テレビや新聞週刊誌は自分を晒さないという事です
黄色1118-1

彼等ってだ~れ?
コミニティーって何処にあるの?
銃口を突きつけられて
『話せば判る』って言うの?
一定の効果を挙げているようだ?


オラ頭が悪ゆい
よって朝鮮人の思考は理解できませぬ



これだ↓

<英国>地下鉄2人刺傷 容疑者逮捕「シリアのため」と叫び
毎日新聞 12月6日(日)21時21分配信
 【パリ矢野純一】ロンドン北東部の地下鉄駅構内で5日午後7時(日本時間6日午前4時)ごろ、男がナイフで周囲にいた人を無差別に刺し、1人が重傷、1人が軽傷を負った。男は駆けつけた警察官に逮捕された。男は「シリアのためだ」などと叫んでおり、ロンドン警視庁はテロ事件として捜査している。
 現場はロンドン北東部の移民が多く住む地域にあるレイトンストーン駅。英メディアによると、男は刃渡り約7.5センチのナイフで被害者ののどなどに切りつけ、「お前たちがシリアにひどいことをすれば、血を流すことになるんだ」と叫んでいたという。駆けつけた警察がスタンガンで男を制圧し、逮捕した。ロンドン警視庁テロ対策部隊の司令官は「テロ事件として扱っている」と述べた。
 男の身元などを明らかにしていないが、29歳のイスラム教徒との情報がある。動機も不明だが、事件当時の男の発言から、英国が3日から始めたシリア領内の過激派組織「イスラム国」(IS)に対する空爆への報復の可能性があるとみられる。ISが犯行声明を発表していないほか、ほかに刃物や銃などを準備していないとみられることから単独犯との見方を強めている。
 英国では2005年7月に地下鉄などを狙った同時多発テロで52人が死亡した。事件後、反テロ法を改正して警察などの権限を強化。テロを称賛しただけで身柄を拘束するなど対策を強化していた。
 しかし、13年5月にはロンドン南東部でイスラム教徒2人が非番の英兵士をナイフで殺害するなど、個人や小グループによるテロが起きている。組織的・計画的な犯行とともに、通り魔的なテロ関連事件も目立っており、テロ対策の見直しが迫られている。
 パリで先月起きた同時多発テロを受け、英国では公共交通機関や観光施設などを重要警戒施設と位置づけ、警戒を強めていた。キャメロン首相はパリのテロ事件後、今年だけで英国内で7件のテロ計画を未然に防いだことを明らかにするとともに、「英国はテロリストに最も狙われている国」として情報機関の職員を7000人増員する計画などを発表していた。







実は書くのはやめようと思っておりましたが
二度目の脅迫状がきました

余りにも朝鮮朝鮮と書いたからでしょうか
よってやっぱ書きます

脅迫状は棄てましゅ
あはは

ラベンダー1207

実は私の中学の同級生も二人輪姦の被害にあっております
誘い出したとか連れ込んだとかの野郎はやはり同級生でした

『T』という二枚目で酒飲みの小心者です
ただの『ぱしり(使い走り)』でした

私達が二輪から四輪車に載り変わったころの話です
首謀者は佐渡島出身で北区赤羽で働いていた『N』でした
私のひとつ年上でした

バイク仲間(ようは暴走族)は
自慢げに『輪姦したこと(まわした)』を話していたのです

これは今も昔も変わりません
足立区綾瀬のコンクリート殺人事件の全貌を知る人は納得するはずです

早稲田大学の『和田』が引き起こしたスーフリーは覚えておいでですか


私は性交は相方が『愉しむ』ことだと思います
互いに『嬉しい』があって成り立つとも想っております

まわす(輪姦)とは女性によってたかって唾を吐きかける行為です
自殺した女性もいたかもしれません
断じて許される事ではありません

『T』には女が可哀相だからもう止めろと言いました
お前が盲目になったら親御さんは悲しむぞ、とも言いました

この頃叩きのめしたやくざ者の仕返しを恐れて
目を潰したという事件がありました
『目を潰す』は最大の脅し文句だったのです


彼『T』は一度もクラス会には出ておりません
私が会ったのもこの日が最期でした・・・・・

『N』は大怪我をしたそうです
便所で襲われたのです

小便をはじめたところ
後ろから蹴られ
髪の毛を掴まれて数回壁に顔面を撃ちつけられました
救急車で病院へ行き一月ほど入院をしたそうです


誰の犯行かは未だに不明です




朝鮮人の齎す『事故』『事件』これには飲酒が絡んでおります
スマホにも影響されています
何よりもの間違いは私たちが朝鮮と日本を明確に分けない事に因ります



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

朝鮮部落今昔物語・271206

028-1_2015120206140758d.jpg
030-1_2015120206140867e.jpg
スイセン

さざ浪や 志賀の都は 荒れにしを 昔ながらの 山桜かな
                          薩摩守 忠度
 ↑
ブロ友さんからお借りしました
ブロ友?いやそんな『軽い』ものではありません
訪問してくださる皆様をわたくしは師匠と想っております
誰もがしっかりとした『個』をお持ちになっておりますから
そこからの学びは尽きる事がありません

ありがたいことです
日々感謝しております

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

この記事には一歩前進の感がありましたが
これは間違いです
僅かなお金で二人のひとを殺めました
一人はフロント係りの男性
もう一人は殺人犯自身です
殺人犯は極刑が相当です人数に関係はありません
緑1206

こいつは『独りスーフリー』です
我が朝鮮部落に根付いた国民病です
絶え間なく続いております
濃い赤1206
極刑が相当です
そして公開にて『罰』を世間に知らしめるべきでしょ
少しは犯罪の抑止になりそうです


お師匠様お早うございます
この本は五分くらいで見つかりました
(これ以上は探せません根気がないので・・・)
なんか
少し近づけたように感じられて
すこし嬉しい・・・
あはは



ローズ1206-2

ローズ1206-1
生涯で二冊だけ女性週刊誌を買った
一冊は極最近殺人鬼の手記が載っていたから

もう一冊は遥か昔
写真の彼女が結婚した時だった


俺は深く落ち込んだ
あはは








俺は源爺に
人を呪わば穴二つとならった
おなごに限った事ではありません

老若男女
どなたと付き合うにも『覚悟』を持って掛かれとです

さすれば
目つきが変わるし姿勢もかわる生きる姿勢です
無駄な力が抜けて実に柔和な風体になれるぞ、です・・・たぶん


今のオラはまだまだ未熟ものです修行がタリバン・・・・?
馬には乗ってみよ人には添うてみよと言うそうですが
おなごの手は握ってみよでしゅ


あはは
オラやっぱ修行が足りましぇん!



こちらもみてね。
ウナのブログ






人気ブログランキングへ

生ポで派遣で朝鮮人で足立区在住・271205

017-1_20151202061212e8d.jpg
ふわふわ綿帽子、なんでしょう?

002-1_201512020612135e1.jpg
シュウメイギクです。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




次稿KUONお師匠様に向けてであります

身代金目的で男子中学生の誘拐を計画 容疑で中国人の男2人を逮捕へ 茨城県警
茨城県鉾田市で、日本人の男子中学生を連れ去って親族から現金数千万円を奪う計画を立てたとして、茨城県警が身代金目的拐取予備の容疑で、中国籍の男2人を、今週中にも再逮捕する方針を固めたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑での逮捕は異例。
 捜査関係者によると、男2人は、いずれも中国籍の自称無職で、水戸市西原の李強(リ・キョウ)容疑者(25)と、鉾田市鉾田の王斌(ワン・ビン)容疑者(24)。
 県警が11月11日、知人の中国籍男性(29)の手足を縛ってけがを負わせたとして、逮捕監禁致傷容疑で両容疑者を逮捕した際、王容疑者の自宅アパートや、李容疑者の所有する乗用車内から男子中学生を連れ去る計画が書かれた複数のメモが見つかった。
メモには「警察に知らせれば子供は死ぬ」などと家族を脅迫するための文言や、身代金の受け渡し場所を二転三転させて警察の捜査を攪乱する手法などが、中国語と日本語で書かれていたという。
 県警では手口が詳細に書かれていることなどから、近く2人が犯行を実行する予定だったとみて予備容疑での逮捕を決めた。


官憲様さま
感謝であります

しかし危ない話です
貴方の傍にも沢山居りますぞ

・隣のレジに並んでいる日本人(台湾人を含む)以外の東洋人
・後ろから走ってくる2㌧車
(オラのかみさんではありません、トラックでしゅ)
・コンビニの店員
・五月蝿い自転車の一団
・マハラジャ君?
朝鮮人とは付き合ってはなりませぬ
いつ斬りつけられるか判りませんから・・・


JOSS-STONE
KUONお師匠様のイメージです
これはわたくしの特技でもありますが
文章だけのやり取りでも若しや会える機会が訪れたときに
そこにはイメージ通りのお人が居ります・・経験則です


ペチュニアさんのイメージは
とあけゆきよ
でしゅ

みなさんも鏡での正面のお顔しか見ておりません
それが『自分』の顔だと認識しておりますが
角度を変えますともっと素敵になります
経験則です
あはは






個人名は全て仮名です

与太郎君はある日ボコボコにされた
口から血がダラダラ流れた

殴ったのは中学の同級生『なかむら』である
殴られた理由は(訳は)
「同級生をおもちゃにしやがって」である

目撃者は居なかった

もう一度殴られた
このときは『植え込み』にぶん投げられた
みんな見てた
三十代の終わりの頃のクラス会の帰りだった

ある晩『まさを』君と呑んでいてこの話題になった
まさを君は訊いた「お前『●~ちゃん』とはなんだったのよ~」
(別れた彼女はこう呼ばれていた)
(今は三人のお孫さんがおります)

与 『惚れて、つきあって、別れた』
ま 『そんだけ?』
与 『んっ!』
ま 『じゃ~なんでなかむらがあんなに怒ったんだ?』


与 『知らね~よ、なかむらに訊けよ』


まさを君は大きく笑った
この事柄は誰もが細部まで知っているのだ

まさを君は続けた

お前が一切の言い訳をしなかったのは
お前だけが悪者になることで
彼女の傷を小さくしようと思ったからだろ


知らん!・・・・・?

・愛人のいる奴
・武勇伝を持っている奴
・『焼けぼっくい』に火がついたあの子とあいつ

共通点は他人(ひと)には知られてはいないと思っていること

みなしゃ~ん!
バレテおりまっせ!
(世間は意外と狭い)
あはは



こちらもみてね。
ウナのブログ








人気ブログランキングへ

朝鮮女の深情け・271204

029-1_20151202061006b48.jpg
021-1_20151202061005db3.jpg
皇帝ダリア


処女喪失、じゃ~なくて小女小説で生きてみては如何ですか
オラ
今すぐにでも
口説かなくてはならない女がおりますが
足の速い先立つものがありません

年末年始は何かとお金がかかりますし
弔事もあったし・・・とほほ


そうだファンドを組みましょ
毎日500円硬貨を二枚貯金箱に入れるのです
二ヶ月もすればデートの費用は出来そうです


貯まったら電話を掛けます
インサート、もといコンサートに行って
ご飯をたべて

二時間のあそこで
コンサート、もといインサートでしゅ・・・・へへ・・?
こんな風にして毎日を過ごしております
彼女は日に日に別嬪さんになります

な~に
二ヶ月なんてあっという間でしょ
  ↑
これがオラがみんなから『馬鹿だ!馬鹿だ!』といわれている所以です
かみさんも付ける薬が無いと申しております
あはは

ここで肝心なのは×の結果もあると言うことです
確率は100に近い98とか甘く見積もっても80%とかです
いくら男は中身だといっても最初が無くてはその先には進めません
挿●の前の発射は許されましぇん



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

緑1202

黄緑1202-2





最近移動の際には古楽を聴いております
余計な事は考えずに済みますから

つまり
思考がマイナスになりそうなときにクラシックに助けて貰うのです
前向きな気持ちの時にはラジオはつけません

Nさんお早うございます?
あはは・・・


赤1203-1

赤1203-2

酒が入っていたのでつい人を轢いてしまいました
今後気をつけます・・・てかッ!
お前等
ふざけんなよ!
ブログへの誹謗中傷は酒を呑んでの運転と同じです
今後は犯罪人には『血液の採集』が義務付けられるそうですが
ま、その辺は適当にどうぞ・・・・・


ターコ濃い1203

・煮出し番茶玄米茶黒豆茶牛蒡ちゃ・・・ドクダミうこんもたまに
・糠味噌漬梅干紫蘇漬け牛蒡は赤味噌で・・・らっきょと生姜はお酢に漬けます

おでん三日目です飽きません!
(飽きたと言ったらしばかれましゅ)
(あははは・・・・)



こちらもみてね。
ウナのブログ






人気ブログランキングへ

ストレートネックな朝鮮人・271202

やれ撃つな蝿がてをする足水虫?しもやけ?
風邪が流行っております
各々方油断めされぬな!
042-1_20151130074825f2c.jpg
041-1_201511300748264ce.jpg
ホトトギス

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ISは何処で破裂するのか判りません
『もぐら叩き』でしょ
ゲーム機を壊さなくてはなくなりません
濃い赤1201

フランスの年間外国人観光客と商用での訪仏数は
8380万人

これはフランスの人口を1750万人も上回っております
あらら
フランスって貧乏に向かっているの?
なにを好き好んで?


芸術の都花の都   パリ
人種の坩堝ニューヨーク
人種の痰壺東京(特に秋葉原)
そして
人種の肥溜めパリ

一度頸まで浸かって考えろ
空爆はテロを増幅させるだけだ


支那人の爆買い経済効果は三兆円だとか
何時まで続くのでしょうか?




細かい味付けは少しずつ違うかもしれませんが
お国のお味は大体同じでしょ
お味噌
お醤油
お塩に基本があるからです

オラの糠味噌おちんこ、もといおしんこは家人の母(故人)が褒めました
誰がやっても大体同じに出来ますが
オラが漬けたから
とりわけ美味しいといって居りました・・・・・
ターコ濃い1201

与謝野晶子で生きてはどうでしょうか
彼女はまさしくお国の母の見本でしょ
彼女が育てたものは沢山の子供


そして鉄幹も育てました
男の勃てかた、もとい立て方は実に見事でした

君がため菜摘み米とぎ
冬の日は
井縄の白く凍りたる家     晶子


それでいて
生活の匂いがしない人でした

彼女は自分自身も育て上げたのです
爆買い?パリ、中東の戦争?AIIB?トルコ?
そんなこたぁ~どうでもいい

俺ぁ~一人の女を口説くことで精一杯でしゅ・・・・?
あはは





こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

恋に恋して・271201

just do it.
とにかくやってごらん
018-1_201511270505454b9.jpg
053.jpg
065-1_20151127050547e8b.jpg
モミジのグラディーション

023-1_20151127050548def.jpg
我が家です(嘘・うちょ)

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

わたくし、もとい俺は
歩く時には背筋を伸ばし顎をひき
大股で颯爽と歩く事を心掛けております

でなきゃ
革靴に悪い
磨き上げた靴に恥をかかすわけにはまいりませんから

一軒目
料理屋さんしゃぶしゃぶ?●名
新幹線でお帰りになった人もおりました
連対率が100%だったご婦人がおりません
今回は10人目のお孫さんの誕生で欠席だったのです
茄子の煮浸しがおいしゅうございました

二軒目
カラオケBOX 8名
五月蝿いだけで飲み物が不十分でした

いきなり『与太郎行けェ~!』の声です
選曲も彼が・・・

オラが口火を切りますと
何故か皆が後に続きます
(あたしのほうが、俺のほうが巧いと全員が思うそうです)
オラ
切り込み隊長?

三軒目
沖縄料理の居酒屋さんです
何故か鯨料理の専門店でした 6名

ラストの五軒目は中国料理店
手首に刺青の入った主人は中国人
ここで朝の4時まで呑む事になるとは・・・とほほ


ラス前の四軒目

フィリピンパブ

ここには必ずわたくしの花嫁候補がおりましゅ・・・?
毎回同じパターンでありますが
一番太っている娘さんを見つけて呼びます
座るやいなや

merry me !   です

過去に於いて失敗した事は一度もありません
(結婚してと言って怒られた事は一度もありません)
(またね~と言われたことは数知れずですが・・・とほほ・・)
楽しく飲むこつでしょ・・・・?


今回の勝負曲でした


ついでにアメリカ橋も歌っちめェ~ました
酔っ払いにこわいものはありましぇん
あはは

橙1130
学校は修練の場であります介護施設ではありません
甘えるな甘えさせるな!



わたくしは常に精神状態を『恋愛中』にするよう努めております
対象は勿論異性でもいいのですが

犬猫食べ物全般に及びます
車、家屋とかにもこの感情で臨みます
トイレを掃除したら『家』は嬉しいと想うはずです

飼い主を待つ犬の気持ちで
隙の無い猫の行い・・・・
『無駄』はありません!




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

FC2Ad