ハシビロコウ

「めくれる」なに人様・261129

KIMG0132-1_201411271658445fb.jpg
ミツマタ
KIMG0128-1_20141127165844d7a.jpg
コウゾ 

他人(ひと)知る身知る己しる
チルチルミチルはガスライター・・・?

わたくし、もといオラは呆け老人ではありません
本人が言うのでほぼ確実です

昨日「外出するのなら」と買い物を言いつかりました
「いいつけ」は忘れてはいませんでした

ねっ!
呆けていないでしょ!


ただ
何を買うのかが思い出せません・・・・・。







日本・和紙が無形文化遺産に登録、中国人は「中国の紙が…」と嫉妬―中国ネット

2014年11月27日(木)11時20分配信 Record China

2014年11月27日、日本メディアによると、国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、日本政府が推薦した「和紙 日本の手漉(てすき)和紙技術」を無形文化遺産に登録することを決めた。日本は2013年の「和食」に続き2年連続の登録。和紙の無形文化遺産登録は、紙を発明した中国でも報じられ、中国ネットには多くのコメントが寄せられている。
「よし、和紙を買いに行こう!」
「日本は和食に続き、和紙も無形文化遺産に登録か、おめでとう!」
「和紙作ったことあるけど、本当に大変」
「紙は中国の4大発明なのに」
「中国人が発明した紙を日本人が無形文化遺産に登録?和紙は中国が発明した紙を基に発展したものだろ」
「中国の紙が日本の文化になってしまった。ただ、日本のように自国の伝統を雑巾のように扱わず、大事に保存する民族にこそ希望は見えるのだろうな」
「匠の技は日本の最も貴重な富。和紙はその一部にすぎず、中国にはマネできない。いまさら4大発明を持ち出しても何の意味もない」
「中国は伝統文化を捨て現代化している。4大発明は大事に受け継ぐべきなんだ!」
中国のネットでは和紙の無形文化遺産登録を祝福する声も聞こえたが、紙を発明した国として、嫉妬交じりのコメントが多く見られた。(翻訳・編集/内山)


「這えば立て、立てば歩めの親心」と習いました・・・たしか?
作ったなら磨けばいい

『磨き』に終わりはありません
中国4000年の歴史と言われておりますが
そのうち6000年位になりそうです

オラが中学生の時には
中国には
1500年の歴史があると習いました・・・・?


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ユウコリン?
アトピー、なおった?
赤1129

誤  了二
正  了三
緑1129-1

緑1129
見て
聞いて(訊いて)
言う
そして疑う

人は騙されたいからだまされます
騙されたくないので先ず疑いますが
代議士はその上を行くペテン師です

朝鮮系の
漫画家
小説家
料理人(ラーメン屋)
日教組
放送局・などなど

此度の選挙は国民のレベルが痴れます
(国民とは朝鮮系日本人も含む)

落とすべきは誰か?
彼らの『日常』をよく見れば判りますでしょ


マンセーは落としましょう!
報道の裏に『お国』はあります

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

似て否なるもの『朱』と『赤』261127


笛吹けば人は踊る・・・・?


029-1_2014112515164444b.jpg
氷川神社 参拝する人が写ってしまうので台石等はカットさせてもらいました

017-2.jpg


035-2.jpg

紫21126-1

紫21126-3
恐れ入ったか鬼子母神、
余り、自慢すると火をつけにくるかも・・・・・・・。

ここは、神社なので「仏像」はありませんから。

紫21126-2

026-1.jpg
オイラ、ここでは冷遇?厚遇?されてます?

冷遇
犬として扱う

厚遇
大事だから『だっこ』してね


KIMG0036-1_20141126063804d4f.jpg
(今度は、迷子にならないでネ)。

目脂!
鼻毛!
外出する時は鏡で自分を見ろ!
床屋行け!
・・・・・・・・by家人




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


『生ポ』君 勿論不正受給
以下N君と記す

毎日コツコツ『働く』君
以下H君と記す

N君の収入は生活保護のみ
月額十三万円あまり
だが家賃援助、医療費免除などがありで
実質の
手取りは『二十万円』
相当
使いきりOK
労せずして来月も二十万が『来る』


H君は日当10000円
土日休みで月あたり二十日働く
諸手当が付き
所得税、保険年金などが引かれ
手取りは『二十万円』


H君は自炊
弁当も自作
よってお釜も自分で洗う
ごみだしも自分でする
『溜まる』と億劫になるので
ごみの収集日には必ず出します

N君は買い食い専門
主にコンビニ弁当
食いかすはそこいらに『ほかす』
掃除の習慣とは無縁

橙1127

空き家?
住人は何処へ行った?
自治体は把握していますでしょ
住民票を用いれば追跡はかのうでしょ
子息は
親類縁者は・・・・・・何処?誰?
(菩提寺は?)



ごみ屋敷?
住人は?誰?何処?


ケッ!あほくさ!


沖縄を見ても
先の都知事選をみても
選挙は憂鬱です
一人一票は一票であります

ですが
今回は『気づき』に期待できます
ネットのお陰で
『覚醒』君は増えたはずです・・・・・・・・・?



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

朝日が減った朝鮮村261126

靖国で会おうと言い交わし別れた
遅い!
いつまで待てばいいのか

いや違う
迎えににいくべきです



みんなで
055.jpg
木瓜
017.jpg
デイゴ

我が朝鮮部落には
産経新聞の専売所はありません
産経新聞は『朝日新聞専売所』に
居候状態です

まさかと思いましたが
部数は少しづつ減っております
朝日新聞の部数です


じわじわと『ヤカン』のお湯の温度は上がりますが
沸騰は直です


ピィ~~!ピィヨ~ッ!
ケトルは喧しい


melodiadesencadenade(ghost)


想いは届きます
必ず
想いは『結果』をつれて還ります


KIMG0039-1_2014112604542559b.jpg





雛ちゃん
もとい、雛さん
「ひなちゃんの日常」でオラの一押しを思いだしました
風呂敷、もとい『ふろふき大根』です
年末の大掃除は風呂場は大根さんが担当です
ローズ1125
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

新聞配達をはじめとした
屋外で働く人たちは『今』が一番つらい
寒さにはまだ慣れていないし
日照時間は短くなるし


これがお正月を越すと少しずつ『楽』になります
日に日に夜明けは早くなるし

トンネルの出口(春)が見えてくるからです

北風ぴゅーぴゅー・・・・辛い
冬の雨は冷たい
雪?・・・・・・堪りません

台風でも新聞は届きました
感謝以外のなにものでもありません

オラもガキのころ
新聞配達をしておりました

雨、風、雪、台風
何度も経験しましたが慣れることはなくても
凌ぐ術(すべ)は身につきました

すぎりゃ~どうってこたあ~ありません

朝刊配達の後の朝飯は旨かった・・・・

れッ!
新聞配達って『朝飯前』・・・・?




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

こやつは『オレンジボール』の存在も
行員が定期的に『投球練習』を行っていることも
知らなかったのかも
赤1125
手癖悪は直らない
生涯ひとさし指は曲ったままです

これこそ『PL法』の対象とすべきです



州兵?
退役軍人さんのことか?お年寄りか?
警察消防の手には負えないと言うことですか
寒波はまだまだ居座るかも知れません
ある日突然ではなく

すぐそこにある『危機』と思いたい
自然の猛威という
違う
人類の慢心である

自然は何が言いたい?
水色白紙1125



何が驚きと言ったって
№617とあります
曽野先生(曽野綾子)の背骨は(芯は)ナニデできているのでしょうか
ラベンダー1124
『慈しみ』という
これは他人(ひと)に向けたものではない
自身と他人との『ドッヂボール』です
>私は人にものを食べさせることが好きである。
直接にではなくても
『想い』にはお返しがつきものです
返すものがない・・・・?
いいやあります、笑顔です



大儀なき解散と言われておりますが
『あれ』に向けて細かい法案を
片づけようと思っていたとしたらどうでしょうか
水色白紙1125
GDPが落ち込んだ8月9月には
既に『年末』の衆院選は組まれていた、です
数名の『辞職』は
椅子取りゲームの『椅子』を空けさせるためのものだったのかも




安倍さんが本当にやりたいことは
生存者の帰還と遺骨収集だとしたら・・・・
いまだ未還の英霊達を
迎えに行ける旗手は『彼』をおいてはおりません



そうであってほしい

043-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ






人気ブログランキングへ

出馬とりやめ朝鮮コンビ261123

008-1_20141124072303023.jpg
皇帝ダリア

わたくし、もとい俺は四歳にして父を超えた
頭一つ『上』にでたのだ



勘違い?
肩車をされて・・・・・オタワ(おったわ!)
オタワってカナダ?







有るとき父に
無口は何故?と訊こうかと想った

だが
梅婆ちゃんが答えを持っていた


判らない野郎には
何を言っても無駄・・・・・依って無口

判る奴は『言わず』とも判っている
・・・・・因って無口





男は黙って芋焼酎?




わたくし、もとい俺は父の記憶が乏しい
肩車や負ぶわれた覚えは微かにしかない


(だが、父の背中は覚えている)
何が言いたかったは覚えてはいないが・・・・・・




たいした親ではなかった
オラを見ればわかる



俺が父親になった時には同じ様に子を躾けた
『てめえで考えろ!』でありやす


二歳で箸
三歳で包丁
後はなにもしてはいない


躾?
チョ~簡単、手抜きありです


コツは

てめえで考えろ!

であります
ただ手前(オラ)が見本としてたりえたかではありますが・・・・・・・・


011-2_20141120162849c6f.jpg
猫もおだてれば木に登る?・・・あたりまえだ!(猫)
009-1_20141120162850ce3.jpg
臨戦態勢
034-2.jpg
いい面構えだ
069-1.jpg
カモメも負けていません


彼らの視線の先には
四本脚のオラがいます
つまりオラは
舐められているのです・・・・・?



血を吸う野郎がいます
壜缶(敏感)な人は直ぐに気がつき叩きます

鈍い人(鈍感)は『痒み』が出て
喰われたことに気がつきます




『蚊』であります



但し蚊に悪意はありません
生きるために食っただけですから
血を吸われた人が『悪かった』だけ鴨・・・・・?


医者がストローで
肝臓をチューチュ―吸います
(腹腔鏡手術の事ではありません、・・・・・)

朝鮮系医師は『食肉解体業者』であります
これは・・・・事実では在りません
ただの『勝手な当て推量』にすぎません



ですが
私が住む朝鮮部落には
古くから伝わる標語があります


癌の『・・・・』
癒着の『・・・』
切って殺すは『・・・・・・・・・』

この『・・・・・』には実在の固有名詞を入れたい
過去に挑戦しましたが
(ブロ友さんへのコメントの投稿)

『不適切な表現がありました』と
却下されました


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

『背乗り』というと何やらドロドロとした犯罪のイメージが先行しますが
中にはハッピーエンドに終わる合法的なものもあります

婚姻とか養子縁組などです
朝鮮部落にはごろごろ転がっておりました

お妾さん
後妻さんだらけでやんした

夫婦で養子に入り
両親を最後まで介護して
送り出したという『現実』にも度々出会いましたが
これは『稀・まれ』で

眼を覆いたくなるような『事象』にも
随分と遭遇致しました


京都の「悪銭身に付かず毒婦」は
漫画では無く現実です

発覚していないだけで『進行中』の事案はどれだけあるのでしょうか

赤1123
血は争えないという
違う
血は争いの元です

骨肉の争い

遺産相続は波風立てずに『平穏』に終ります
これが普通です


ですが
目を覆いたくなるような『分捕り合戦』も時としてみられます


なに人様です・・・・・?


あっ!
石油売りが来た
買わなきゃ!・・・・・・・・・・





グーで生まれて
パーで死ぬ

生きてるあいだはチョキで暮らす



そ!
葱を鋏でチョッキチョキ
納豆ご飯でやんす


現世とは
黄泉の国への『停留場』

バスが来るまでゆるりと待ちましょ

黄色1123

親を粗末に扱うな!・・・・・・・無理か・・・・・?


黄色1121

問診は病院を代表する先生
刊行物も多数


だが
執刀はぺエぺエのあんちゃん
ただの『斬りたがり』です
同意書にサインをするのであれば

せめて『執刀医』は誰かくらいは確かめて戴きたい
患者のエチケットです


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

精神発達傷害症候群261120

006-2.jpg
鷺 水面に映った姿に見とれてる・・・・・・




孤高の人だった




彼女の持つ記録は
今後も破られることはあり得ません
基準の二倍の速度ですから

晩年は不遇の事故にみまわれましたが
これとて
死因ではありません
ひとつの事象にすぎません



汚く朽ち果てる人がおります
「馬脚をあらわす」とか
「晩節を汚す」とか言われます
(合法的背乗り人?、結婚とか)





まさしく
『土』に還るが如く
鬼籍に入られたお方もおりました




この『差異』は何によるものでしょうか
コンコルドは
この日が来る事を知っていたのでしょうか









banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


「この苦労はいつか報われる」という
いいや
けっして報われることはない


そもそも
自分の置かれた境遇が
『不遇』だと思うことが間違いです

水道水が飲めて
食い物は溢れ
雨露を凌ぐ屋根もある


自分が恵まれていないなどと言うものは
精神発達傷害に過ぎない


お医者に
処方箋を書いて貰い
『生ぽ』を不正受給すれば~



ケッ!あほくさ!・・・・・・・・・







だいたい何が『苦労』ですか
アフリカや南米、朝鮮や支那ではなく
このお国に生まれました


食う為に働こうと思ったら
仕事は『なんぼ』でもあります

ひと様に振り向いて貰おうと思ったら
まず
アクションがあるべきです

なにも『セヅニ』
愚痴るな!



ターコ濃い1120


ブログ文には関係ありましぇ~ん!
あくまでもイメージでやんす
青1119

皇室はお国の宝
国民の心の拠りどころであります


今生天皇のお誕生日が直ぐそこに

日の丸(国旗)に
アイロンをかけなくては成りません
畳んで置いたので
『皺』がつきました


天皇誕生日くらいは
『手放し』で素直になりたい
国民の務めだと
想いたい・・・・・。





第一期『在日黄金時代』は戦後間もなく始まりました
空襲で一面の焼け野原

ですが
地べたをほじくれば
『ザックザック』出てきました
鉄、非鉄、なんぼでもありやした


焦土と化した国土
ちゃいます
『ここ掘れ、ワンワンぽちが鳴く』

そうです
戦争のお陰で
お宝の山が出来ました


誰でも掘る事が出来ました
朝鮮人が捨て置くわけはありません
半島から筏、いや板切れ、いやゴムボートでやってきました
いつか住み付き
今では日本人です


日の丸を翳し
『天皇陛下万歳!』と唱えます
格好の眼くらましを手に入れました


戦後のベビーブームはもしかしたら
筏半島人が担ったものかも・・・・・・


『臍をかむ』という言葉があると言う
きっと
終焉に向かう半島人に向けた言葉です


に、しても
何故こうも容易く
朝鮮人はおけつ、もとい墓穴を掘るのだろう



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

乞食の性根261119

蛙?トカゲ?
爬虫類、両性類?
実に愛嬌のあるご面相です

つちのこ?
芋焼酎を壜ごと丸呑みにして
「旨かった」と舌をちょろちょろ・・・NO1です


だが
人の爬虫類顔はちと








026.jpg
006_20141113145003845.jpg
♪幸せは歩いてこない~
♪だから歩いていくんだね~

そうです
迎えにいけばいい
無きゃ作ればいいだけのことでしょ


農耕民族の得意技でしょ


雨の傘寿の園遊会
洒落が利いております
紫21117
傘寿と言わず
もっと
もっと
先まで行かれては如何ですか
皇室は世界を映す鏡であります
おめでとう御座いました





癌関連のCMが目立ちます
「貴方ももしかして」とか
「早期発見が必要です」とか

以前受けた定期健診でγGDPとやらの数値が高かったことが有りましたが
その時の医者が笑えました

年齢は40歳半ばくらい
体どころか『目』も見ない

パソコンに見いっている
肝臓の再検査を勧められたが断った
すると
『癌かも知れませんよ』とだとさ

デリカテッセンでしたっけ英語で
えっ!デリカシーですか?
それそれ!


焼酎を買いに行く狸みたいな体型のしと(ひと・人)に言われても
オラ困るだ


このお医者さん
オラには『あちら系』とすぐに判りました
名札
前頭部
ご面相
それと相手を思いやることのない話し方からです

良く見ると
手の甲から二の腕にかけてブツブツだらけ

顎には仁丹ほど大きさが五個ある
時折頭をポリポリかく

便秘気味かも
サプリの取り過ぎかも
汚い奴に検査を勧められても
オラ、イメルダ婦人でしゅ

困るだ

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



どっちもどっち

濃い赤1117

「ひらかな」は誰もが間違わずに読める
だが漢字は『個性』だと思う

個性とは
性格を顕し
物の者の『顔』であります
精神の状態でさえ即座に表わします

地名、人名
変えてはいけないものは

変えてはいけません
『意味』がなくなりますから
緑1117
そうさ
読めなければ調べればいい
調べて100回書けば良い
生涯・・・忘れずにすみますから

読みにくいからと「平仮名」を多用します
すると『音・おん』は分かりますが
漢字がもつイメージは消えうせます


思考の停止に繋がるかも
間違いの元です


避難と批難は
『音』は一緒ですが
意味は
蛙と蛇くらい違いますから・・・・・?


ひとつの漢字を失くすということは
ひとつの『思考』をなくすと言うことかも


千里の道も一歩から
お国は歩き続けて今があります
後戻りはいけません

『天祐』は来る
こなければ困ります


連綿が途切れるからです



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

詐欺師育成機関日●組261116

002.jpg
多肉植物
006-1_201411131446263c6.jpg
花はツユクサに似ていますが、名前が解りません。

身からでた錆び
侘び涎(よだれ)
こんなおいらに誰がした



無理に聞いてはいけない
体が欲するにあわせればいい
体流は自然に同化しております・・・・たぶん

ユーチューブに感謝致します
レコードもカセットもたぶんあります
どれかの段ボールにはいり押入れか
はたまた納屋かであります
ですが容易には引き出せません

カーソルをいじれば楽曲に会えます
すばらしい!
ネット万歳!
ユーチューブには感謝の念がたえません
皆様(運営されている人)に感謝致します




この曲はよく効きました
営業をしていた頃は
二時間睡眠はザラでした

吸い込まれそうに眠くなっても
無理をしても
聴きました


『今日を引き吊らない』ぞと想い聴きました
昨日の次の日が今日ではありません


昨日は過去です
今日は新しい『磨き』を創る日であります
睡眠とは
毎日をリセットするためのものです


一日の終わりに
10分の楽曲を聴く
オラのリセット装置でやんした





新聞に大きく人刻み事故がありました
群馬大学病院の診療事故です
大根チェックをすればいい
次稿で整理でもしてみましょうか







朝鮮人はお題目は立派に唱える
すんばらしい

だが
何故か『間違い』君が育つ

それは
基本がないからだと思う
人として生きる基本がありません、だからです

ある日ドキュメントを観ました
朝鮮日教組はすんばらしい

食育に力を注いでおります
学校給食です

地場産の食材を使い
和食を取り入れようというお題目です

ガキ、もといお子さん達をみて

あちゃ~!でやんした
エンピツでギョーザを食べていました

『箸』は食べ物を口に運ぶためのものです
彼らは口には餃子は運べません



口が餃子を迎えにいきます
犬食いです

あらら
スープは人指し指を椀の中に入れてもっています
(プラスチックの容器では『熱くて』底は持てません)



日本の食文化を継承しよう



笑わせんな!

朝鮮人は箸と鉛筆すら分けられないのか

オラが文科省だったならば
徹底して箸使いを『仕込む』・・・・躾ます
使えるまではおあずけでしゅ

プラの容器は使わせません
瀬戸物を使います

箸同様に茶碗、丼にも正しい持ち方使い方がありますし
食感は触感であり
椀のもつ質感が感性を育てます

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


衆院選です
政治家と『生ぽ』は同じにみえます
「労せずにお金を得ようとする」です
黄色1115
完成はいくら遅れてもいい
廻りでお金が
ちゅうちゅう吸えるからです


にしても
あとの『六つ』はなんでしょ・・・・気になります


PM2,5?
北京?
ちゃいます濃霧の埼玉県でした
3_20141115052313c9e.jpg


好きなものは真似ればいい
いつの日にか『手』に入れられるはずですから
オレンジさんを真似てみました
『青』は好きな色です
KIMG0018-1_201411150523145e5.jpg





風邪をひかれているお師匠様のために
鳥居をくぐりました
大丈夫です
直に直ります

暖かくしてお眠りください

紫21115-2




どうしたら長生きできんの?
『ん~!わかんない』


所詮信仰とはこんなもの

答えは『体内』にあるのかも
黄泉の国は体内にあるのかも・・・・・・?

紫21115-1

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

くたばれ!PL法261115

005_201411110426426d6.jpg
024-1.jpg
ユウガギク





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

おまい!
親はいないのか

親に
学校に
何を習った?

自発的な犯行か
ならば
『入ったり(いったり)来り』が確定かも
赤1114
これは漫画ではありません
現実です

貴方がATMでお金を下ろすのを
彼方で窺っている奴が・・・・・いるかも・・・


二人の方が亡くなりました
最近の『建材』は石油ベースだらけです
乾燥機(洗濯ものも)が稼動していたとも記事にはありました
ならば
疑いは・・・・・・
橙1114

焼死・・・・煙死・・・・?

お気をつけください





上り線での事故でした
下り線では
過去にタンクローリーの火災事故があったところです

『交叉』は危ない



事故を起こしたのは
バイクでもなく
バス、タンクローリーでもありません



です


黄色1114-2

貴方は『三角』の眼を見たことがありますか
私はダイビングの講習などで
何回も見ました
不安とか心細いとかが『目』の形を変えるのです

夕闇が迫る寸前の
流された『ディンギー』の操手とかです

迎えに行きますと
目が変ります
『三角』だった目が

『ほっ』にかわるのです

ターコ濃い1114

怯えは『目』にでます

目があうと
優劣が決します
『劣』は喰われます

因って弱者は目をあわそうとはしません

ガキの頃の
『赤羽界隈』でのことでした
オラはいつも





下を向いて歩いておりました


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

西朝鮮って中国?・261113

大人になれない子供
こどもに成れるおとな

総てを測るゲージにしてはどうでしょうか
案外『何かが』見えそうです




068.jpg
タカサブロウ(史前帰化植物)なぜ、「タカサブロウ」と命名されたか不明とのこと。
007.jpg
ハキダメギク  かわいい花なのに・・・・・・、早く名前変えてあげてほしい。


マイナンバー制度
いよいよ
2016年1月から


たいした制度ではない
在日が通名を好き勝手に使えなくなるだけだ・・・・?

真綿で頸をしめる
ハングルでなんていうの?



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





最大最強の依存症ビジネス
・ファミレス
・コンビニ
・スマホ
・Kカー

そして drug
「ハートショット」に限ったことではありません
サプリ全般のことです


全部まとめて錯覚です


緑1112



少しずつずれていきます
知らずのうちに汚れていきます

気がつきません

風邪を引くということは
体が
『少しずれたよ』と教えてくれたのかも知れません

誰も風邪を『病気』とは思いません
体調不良ですませます

実は心筋梗塞などと同じくらいに扱うべきです

食器は直ぐに洗います
汚れたら洗濯です
垢の生産はひと時も止みません
健康は
体の洗い方に懸かっております

オラは時として
ボタンの掛け違いをします
暴飲暴食です
だって
肉も焼酎も旨いんですもん
この間はビックリしました

目覚めると
みぞおちのやや上右肩へ向けて
梅干一個分くらいのところが
ズキズキしました


これは心不全の予兆です
本で読みました
心臓が痛む時は
左胸ではなくて
『みぞおち』(体の中心線)だそうです


いよいよ
お陀仏か


ところがどうでしょう
通便
湯船
朝飯
まき割り
30分はや歩き

お昼頃にはなんともありませんでした
体流(血液・体液)?が復活したのでしょうか


子供のころ
(学校に上がるくらいの時)
急にお腹が痛くなったことが度々

トイレに行くと
直った

これは『物』が腸を圧迫した為に起きた
刺激だったのです

みぞおちの痛みは
詰り気味となった血流を無理に流そうとして
ポンプ(心臓)に負荷がかかり過ぎたからか・・・・・

ターコ濃い1112
タマネギで高血圧・糖尿病に勝つ―ガンを防ぐとの報告も!タマネギで高血圧・糖尿病に勝つ―ガンを防ぐとの報告も!
(1990/01)
宮尾 興平、山田 京子 他

商品詳細を見る

病気にならない! たまねぎ氷健康法病気にならない! たまねぎ氷健康法
(2012/10/22)
村上祥子

商品詳細を見る

第二書庫を造ろうかと思いましたが
やめました
『要らぬ物』を棄てるほうが先です

(オラは話が大袈裟です)
(書庫と言ったって畳二枚程でやんす)
(ちなみに第一書庫はありません・・・?)
本は重ねずに『縦置き』にしたい



直ぐに取り出せるからです





こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

マイナンバー制度ってなに?・261111

♪ちっちゃなころから
♪ちいちゃくて

♪おおきくなってもちいちゃくて

ギザギザハートの子守歌ではありません
オラのおちんこ、もといお新香のテーマ曲です



神社の大木に縛りつけられました
何故叱られたかは
幾つの時だったかは

覚えてはおりません

ただ
裸電球の薄明かりと
『怖かった』ことは
今でも鮮明に「焼き付いて」おります


チンポコは縮みあがりました

以来オラのおしんこは
成長することなく
エシャロットのままです



019.jpg
KIMG0083-1_2014111014252132d.jpg


youe men

この楽曲で
坂本九を思い浮かべるのは
私だけでしょうか

059_2014111014303029a.jpg
埴輪にならなかったウナ
ジャーキー、お芋、チーズ(喰い物ばっか)何もないからやめたそうです。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ありゃ~!
まんまとひっかかった!
(写真のラブちゃん、舌を出してる?)
黄色1111
これって
『愚民』はいかようにもコントロールができまっせ!

メディアは言っているということ?
新聞、週刊誌が売れてよかった・・・・・・?



どおりで『続報』が無かったわけです


>個人的な『善意』と、自分も社会に参加しているという
>『使命感』、この二つの暴走が招いた事件といえます


CM同様にいつの間にか『スルスル』っと入り込みます
そして『訂正』は(真実)は隅に追いやられます



なんでこんなに甘いんだろう
茶1110

わたくし、もとい俺は密かに
TPPに期待しております

「アメリカちゃんのお米か?」ですか
ちゃいます
カリフォルニア米は出来ません
水不足だからです

カナダ産の『馬肉』です
今ならラーメン定食ほどの価格ですが
これが『カップ麺』くらいの値段になりそうです


オラ非国民かもしれません
TPPは
『いいとこ』取りをすればいい
簡単でしゅ


浅草っ!





人気ブログランキングへ

朽ち果てる朝鮮人261110

008.jpg
山茶花
084.jpg
蓮池  植物は枯れてもまた来年がまた美しい花を咲かせることができます。
banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

>他人に指摘されれば嫌な気もしますが
>自分で気がつけば得をした気分です

これは
お師匠様のブログに有った一文です

ですが自分で気がつくのは
誰ぞに導かれたに過ぎません


これって
結構いけますよ
オラ止み付きになりました






ひもじい
食べさせて貰う(いただける)
お返しは
感謝の気持ちと笑顔

そうだ!
お返しの方法はあるぞ!


『行い』です
お買いもの
洗濯ものの取り込みとたたむこと

子守りもありだ
ミっちゃんは女の子
家は畳屋さん
体は細身だが力持ち

小学生の頃から父親の畳造りを手伝ったからだ


ガキは伸びる
生れてからの一年では何倍になるのか
一歳から二歳にはどんだけ?


ガキには遊びの全てが『体鍛え』です
脳は体のひとつの部位にすぎません


お子の吸収力は凄い
アンネタンポンOBなんざ目じゃね~

良いも悪いもドンドン吸い込みます
家の『行い』をもっと手伝わせればいいと思います

布団の上げ下げで
『合わせる』を覚えます

糠床に手を入れれば
蕪、胡瓜の漬かり加減も知るようになるし

廻りを真似て取り込むという『思考』が芽生えます




子供は言葉からも覚えますが
体験という裏打ちがあってこそ
思考する力は伸びます







世の中は無常です
新聞に眼をやると

「マクドナルド75億円赤字転落」とあります
これは中国鶏肉が直接の原因かも

隣には
「エアバック大規模リコール」
「タカタ赤字352億円」の記事
ネットのニュースには過去5日で
株価の下落で400億円が消散したとありました

ダイエーはもずく?
(沖縄もずくは体にいい・・・・・!)
もとい、海の藻屑となりました


西武
古くはヤオハン

桃源社
ヒューザー
末野興産
ミートホープ
数えたらきりがありません

彼らは一様に頭がいい
でも何故か『損して得取れ』の逆を行きました

ローズⅡ1110

わたくし、もとい俺はいつも彼らを心配しております
鉛筆持ちどころか
えんぴつさえまともに持てなくなりました

F1でこけたら会社は傾きますぞ
会社の上層部はケンチャナヨで『セウォル』に
乗ろうとしている様にさえ見えます



友人である桑村さんはあるとき街金に詰められました
返済を迫られ
払えないというと
集金人は念書を書けという
桑村社長は素直に書きました

期日がきて再び集金人の登場ですが
彼はまたまた『念書』を持ち帰る羽目となりました


ついに上役の登場になりました
街金の武器は『念書』です

「大人が書いた念書でしょ」
街金の台詞です

手元には桑村さんの実印が押された4枚の念書がありました
桑村社長は一言


『怖くなって書きました』
勝負ありです
無い袖は振れない
念書なら何枚でも書きます


今後中国はどのように行動するのでしょうか
安倍さんは案外手練れの者かも知れません





ローズ1110
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


ひなちゃんナイス!
今までで二番!
一位は咽喉まで出掛かっていますが
思い出せません
お年よりは何故か
後ろにて腕組みをします

明日のあて(おつまみ)は決定いたしました。


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

さきたま古墳その四261109

110.jpg
112.jpg
紅葉した欅
092.jpg
埴輪になったウナ
古墳をお守りするそうです。(嘘)


最近週刊誌がつまんない

むつこいというか
えげつないというか

ラードでギトギトしています

朝鮮臭がきつくなったのでしょうか



親はいねがったのか
木の股から生まれたのか
そんな奴はいね~
青1109
『栴檀より芳し』という言葉があるそうですが
どゆ意味?





右手をひと月ほど使えない時がありました
ざっくりとやったのです

飯を食うのが大変でした
スプン、フォークは使えますが
お箸は使えなかったからです

やっぱ
ラーメンは箸がいい

オラは性根が腐っております
右手が使えなければ
「左手でいいのでは」主義でやんす

体は便利に作られております
利き腕と逆の手で箸が使えるようになるまで
さして時間はかかりませんでした


今では両手に箸をもち
向後に『胡麻』をつまめます

間違い
正しくは『交互』でしゅ



無いものねだりはきりがありません
無きゃないで
有るものを使えばいい


友人に50歳で『胃の全摘』をした人が居りますが
今も飲み会に出てきます

お酒はほんの少々だけで
食べ物も少ししか食べません



でも
体調は良いそうです


人体とは不思議です

自分自身で『パンク修理』をします・・・・・。



わたくし、もとい俺は人として生きてはどうかと
朝鮮人に散々言ってきました

彼らは十年以上自分で寿命を縮めます
約束事であるかのようにです




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


テレサテン







ブルーグレー1109
我が家は経済的に困窮しております
朝、昼はお米が食べられますが
晩飯は芋です

犬のチンゲの様に見えますのは
『間引かれた』人参です

にんじん畑の畝に棄てられたものです

タバコ程の大きさでした
陽に干し赤味噌に漬けました
するとどうでしょうか

『きつい』にんじんの匂い、
いや香(かおり)を持ったおしんこになりました

味噌の塩分が『水』を吸い取り
にんじん臭がきつくなったのです

ジャガイモは茹でて一晩冷蔵庫へ
次ぐ日にCUTして揚げます
これだと芋は『油』を吸いません

粉チーズをパラパラ
ぐい呑みはロック用から

お湯割り用に変えました
我が家の晩飯・・・・
コストは恥ずかしいくらい低い
ほぼ『只』でしゅ

オラ貧乏が辛いとは思ったことはありません
だれぞが『下さった』試練、ハンデであります




ハンデはあったほうがいい
競走馬だって
重ハンデのほうが強いからでしゅ


俺は負けない
少なくとも
自分には・・・・・で有馬記念。




ローズ1109
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


市井の人に言いたい
(既に解ってはいるが、誰も口にはしません)




朝鮮人はほっときゃ朽ちます




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

さきたま古墳その参261108

056.jpg
コスモス
050.jpg
将軍山古墳です、  電柱邪魔!。
062.jpg
復元された墳丘の中に展示室があります。
063-1.jpg
じぃ~、邪魔です。
緑1107-2

緑1107-1
「ガイドブック」より  この副馬........尾が犬みたい、そういえばウナは何処へいった?


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


名犬ロンドン



ワンスアポンナタイム
30年程前の出来事です

俺は彼女は自殺すると思う
眼に『焦り』が出ている
(相談を受けた時の感想でした・・・・)


たかが
公金横領ではないか
(私のたとえ話でした)

『死』に値するほどのものではない
開き直ればいい
(彼女が納得に至った結果です)

朝鮮人を見習えばいい・・・・・?
(酔ってブログを書いたが為の悪乗りです)



これは私が個人的に知っている人のことです
商売で『不渡り』を出し追い詰められました
人は誰でも
直面した『不具合』には脆いものです

「てのひらをかえす」という言葉がありますが
時には開き直りも必要であります



たかが借金
どれほどの金額かは知らないが
死んでしまっては
『返済』はできませんから

自殺はもったいない・・・・・?




『相』は掌・てのひらにあるらしい
占い師さんが言っていた?
では『手の甲』には無いのか?
オラは有ると思います


習近平氏専用機使い象牙密輸

2014年11月6日(木)23時10分配信 共同通信

 【ロンドン共同】ロンドンを拠点とする国際環境保護団体「環境調査エージェンシー(EIA)」は6日、中国の犯罪集団が、昨年3月の習近平国家主席や中国政財界幹部によるタンザニア公式訪問を利用し、大量の象牙をタンザニアで買い付けて不法に持ち出したとする報告を発表した。
 現地密輸グループの証言として、象牙は外交用に使われる袋に入れられ、習氏の専用機で運ばれたとしている。
 中国外務省の洪磊副報道局長は6日「報告には根拠がない。中国は一貫して野生動物の保護を重視してきた」と述べ「強烈な不満」を表明した。
 象牙の取引はワシントン条約で禁止されている。


よく、子供がわるさをすると、「親の顔がみてみたい」と言いますが、
親も親なら(象牙密輸)、子供もおなじ(サンゴ密漁)。



ターコ濃い1107
医療行為は
手相占いかも
掌(てのひら)はみても
手の甲は見てはおりません

医者に病気が『直せない』わけです




緑1108

あはは
腹の虫といいます
『虫のいき』ともいいます


先人様が『虫』の姿を借りて
私達を導いているのでしょうか・・・・・・

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

さきたま古墳その弐・261106

073.jpg
075_20141105054938be9.jpg
丸墓山(まるはかやま)古墳 直径105m日本最大の円墳
077.jpg
円墳までのさくら並木です、今度は桜の時期に来たい

このあいだ
てつやをしました
ぐっすりと五時間、熟睡をしたのです・・・・?

徹夜って起きているということでっか?
『夜』を徹して夢心地は徹夜ではないのでしょうか

このあいだ
迷い事があって眠れませんでした

昼時間でしたから



迷い事とは
私は神経が『こまい・細い』・・・・

どのくらい細いのかというと
『蚤の陰毛』くらいです


なにに迷い悩んだかというと
蚤の陰毛は
果たしてどちらかです

オスならば
チン毛

雌なら
マンゲです


この蚤の性別は
「神のみぞ知る」であります


私は消費税の10%への切り上げを見据え
商売を再開しようかと思っております

だって
100万円を売り上げれば
10万円の『オマケ』がついてきます

おまけって
小股の毛?


健康食品などがいいと思います
頭に『似非』がつきますけど
適当な名前をつけて『水』でも売りましょうか


酸化還元水
『カミノミZOシール』
代理販売店募集中
皆様こぞって参加くださいませ
とか

こぞってって
小僧?
(外食産業は軒並みダウン)
(これは『増えすぎた』為かも)
(安易にみんなが参入出来るようになったからでしょ)



しかしいい世の中になりました
朝鮮浅知恵のお陰です・・・・・?



ケッ!あほくさ!

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



おでんはいけません
壊します

理由はみっつ
1 はんぺんをはじめ練り物は添加物が「てんこもり」です
2 焼酎がすすむ
3 美味いから食べ過ぎる

水色白紙1107

おでんが壊したのは
体調でしょうか
それもあります
ですが
「完成品」として店頭で販売される『おでん』を見てください
おでんが壊したのは『お国の有体・ありてい』であります

不正に『生ポ』を受給して
店頭で餌を買い喰う
(コンビ二おでんとは言ってはおりません)

これではまるで臨時国会です

彼ら公僕の時給はいくらに換算できるのでしょうか
(議員さんは公務員?)


挙句
汚くお医者の世話になります

おばまもぱくくねもざあまはね~
あべしゃんおなじようなものか
医食同源と言うらしいです

正しくは
『異食病根』であります







ローズ1106
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

ひなちゃんはさり気無く警告を発しております
あり難いです

化繊の服は燃えやすい
原材料は『石油』だからです

どんな大火でも最初はマッチ一本からです
事実お年よりは火事があると殆ど無抵抗です


寒くなってきました
火の用心
さっしゃれませ


これは酸っぱい、しょっぱいが苦手の方に向けた
酢漬けの梅干しです
梅の効用を皆様に活用していただきたいと思い
オラが考案致しました
(嘘、うちょ、本当はJAの直買所で買いました)

味は薄く
ほんのりと『杏子・あんず』のようです

お菓子感覚で食べられますよ~







005-1_20141106173410e2b.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

さきたま古墳その壱・261105

018_20141104054040d33.jpg
059.jpg
二子山古墳 全長138m  武蔵国で最大の前方後円墳です
廻りにはお師匠様がいっぱい咲いておりました・・・・・?




天長節の空は
青く高かった




094.jpg


長生き
健康

誰もが願いますが
なんと下品なんでしょ

日本人は本来
次代に総てをゆだね
『育った』に見送られ
朽ち果てるものではなかったのではないのでしょうか

今のお年寄りの汚さといったら
眼を被いたくなります
(ま、日本人って言ったってなに人様のことですが)
(目立つ汚さは彼らですから)
(そんなに長生きがしたければ、いっそ)
(植物人間になればいい)
(手厚い看護の元で一生を終えればいい)


そいつ等の孫、子も同じ道を辿ります


生きた証ってなんでしょうか
オラ
ガキの存在だと想います

実子に限ったことではありません
『次代』総てが私達の孫、子だと想います



勘違いをしたままでは
終りたくはありません

027_20141104055028df7.jpg
「ここはどこ?、わたしはだれ?」  迷子になったウナ・・・・・つづく。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。








青1105





道場でお巡りさんに習った『面』のよけ方
左右に逃げては捉まる

『うん』と頷き下を向くのです
面取りからは逃れます


ですが
チョ~痛い!
以来オラは馬鹿になった



ターコ濃い1105
読まなくなったではありません、正しくは
読めなくなったであります



黄緑1105

剣道

自衛隊


日本ってなんだろう



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

台風くんな!いや来い!どっちやねン・261104

031-3.jpg
034-1.jpg
ルリフタモジ


大型で猛烈な台風20号、北上=7日関東・東海南方へ-気象庁

2014年11月3日(月)17時29分配信 時事通信

 大型で猛烈な台風20号は3日、フィリピンの東海上を暴風域を伴って北上した。気象庁によると、今後勢力は弱まるが、7日に関東・東海地方の南海上、8日午前に関東の東海上へ進む見込み。沖縄地方が5~6日、伊豆諸島が7日ごろに荒天となる恐れがあり、同庁は注意を呼び掛けている。
 20号は3日午後3時、フィリピンの東海上を時速10キロで北北東へ進んだ。中心気圧は910ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は75メートル。半径150キロ以内が風速25メートル以上の暴風域、半径500キロ以内が同15メートル以上の強風域。


黄色1104

中国サンゴ密漁船団・・・・・・どうすんの?。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


洗い立ての『着古した』ジーンズ
未だ新しいが二週間洗っていないカーゴパンツ

これが私達と彼らの違いかも
彼らの特徴は
公共の場にゴミを棄てる
食い方が汚い


赤でも
白でも
青でも
黒でも  よくない

肌は『肌色』でなくてはならない
ブツブツカイカイはなんだろう

メタンガスのように
ヘドロの体内からにじみ出た『垢』です

彼らは言動でも
見た目でも

直ぐに判ります

総てに於いて
『人目』を気にしません



因って
自分も見えない

『その者』の発言でわかる人は解る
お里が知れるよ・・・・ということでしょ
寄っていくのは同国系のみとなる


日本人は責任を取らないと彼の発言にあった
ここで言う彼の日本人とは
朝鮮系のことです



無い責任は取りようがありません
日本人にはです











私の持病は

筋ジストロフィーかも知れない
だとすれば納得がいきます

お医者さんに告げられたわけではありませんが


30歳半ばのころ
歯ブラシも持てないほど『手』が強張りました
もの凄い痛みでした

筋肉ではなく
骨が軋む様な感じでした

『手根管症候群』それも腱鞘炎を伴なったものと診断されました
手首へのステロイドの注射が効きそうだとか
注射しても数日しか効果が無い場合は手術をするそうです


ただ
完治までは数ヶ月から一年以上掛かる場合もあるとか

原因が不明のままでは
『薬』もメスも嫌でした

病院を渡り歩き幾つかの検査も行いましたが
原因は不明の まま でした

リウマチの薬など奨められましたが
一向に改善はしませんでした


そしてある日ついに
『そのこと』に気がつきました


朝風呂からでますと
いくらか痛みが和らいだのです

おきて直ぐはあんなに痛かった手が
お昼近くになると楽になったのです

そういえば
風邪気味で頭が少し痛かったり
詰まっていた『鼻』が
10時を過ぎるころにはよくなったりします


今ならはっきりと説明が出来ます
朝飯をしっかりと食べ
徐々に体温は上昇します
上れば『痛み』は和らいでいきます

体を動かせば体温が上がるからです

足を攣ったこともありますが
夜中でもお風呂に入って直しました


今でも両肩が痛みます
右肩の痛みが『5』とすると
左かたは3,5から4くらいです
湯船に浸かり
朝飯の頃にはなんともなくなります

ただ
昼間でも『より以上』の負荷をかけますと痛みます
重量物を持ったり
階段を段抜かしで飛び降りたりしますと
右肩がズキッとします


対処法は手にいれました
要は『養生』です




内臓の・・・・・。




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

おでんって朝鮮起源?261103

020-1.jpg
006-1-1.jpg
アシタバ(明日葉)



言葉は解らない
だが『鼓動』はなんか楽しげ

そうだ
ストーリーは自分で創ればいい

自分で歩けば
何処へだって行けそうです


002-1.jpg

秋刀魚は煙むくむく七輪がいい

ところがどうだ
ムニエルときた



檸檬たっぷりでいただきます


旨い!



鰹はニンニク醤油が一番です
ところがどうでしょうか

ガーリックオイルでカイワレたっぷり
(おろしニンニクガーリックオイル・・・?)

ニンニク醤油で食べていると
ガーリックオイルで食べたくなります

不思議・・・・




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


緑1031
エッ!
イタリアって欧州の朝鮮でっか!





オラの大好きな『おしゃかな(魚)』がぎょうさん出てくるブログがあります
熱海のお師匠様であります
ある日「ハクビシン」が貼られておりました


オラ一度だけ
狸の小便を見ました

とある遊園地ででした

飼育員さんが掃除のために檻に入りました
狸は怯え檻の上部にしがみ付き
そして
シッコ「チャ~チャ~」です

出ることでること
5~6回しても
まだ続きます

あの小さな体によくもこんなに水分がと思いました
ちなみに
シッコを漏らすという行為は
喰われそうになった時に
早く走るために
体を軽くするのだそうです



昨日は一日中気分がすぐれませんでした
ブログを止めるという人がいたからです


なんか寂しい

テレビも新聞も『まら』、もとい腹がたつことだらけ
三日前くらいからリップサービスがちらほら

(マイケル・ヨン アメリカ人)
『慰安婦問題 アメリカから支援の声』である

するとどうでしょうか
二日の新聞には

『エボラ対策こそ自衛隊の本懐』なる記事が載りました



ふざけんじゃね~
自衛隊は営繕屋さんか?

おいアメリカ!
支那朝鮮とともに一度
エボラを案内しろ
国内をだ

土足の国アメリカ万歳!
ケッ! あほくさ!
グローバルとはそういうものだ・・・・・・



健康に関した本は三つの形態に分けられます

1  その通り納得!

2  自系列の『サプリメント』などへの誘導のための本
何の事はない広告本

3  全くの間違い、根本が腐った本
オラはこれを『U本』と呼んでおります
表紙に大きくマジックでUと印し、ごみ箱へです


とある放送局(NHKではない・・・・・?)が出している
月刊誌は『U本』です
食品添加物満載だからです
それに
やたらと医療と『薬』に誘いますから


赤1103

料理は『下ごしらえ』が肝心です・・・・・?。


青1103

黒は体を温め
白は冷やす
但し物事に例外はつきものです

これが人々を『勘違い』に走らせます
トウガラシは緑茶と同じで体を冷やすそうですが

食すると『汗』がでます
汗が出るということは水分が体の外へ出るということです

水分過多は冷え性の元です
トウガラシを食べて
汗をかいて
水分を飛ばす
拠って体は暖まります

この本は果たして『U本』か?
買って読んでみますね。


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

予行演習は朝鮮人で261102

024.jpg
037.jpg
ウメモドキ 





デング熱さんどこ行かはった?
160人で終息でっか?


スプレーメーカーさん
儲かりましたか?
そりゃ~良かった





支那人は「赤いもの」が大好き・・・・・・・・
それと金儲け・・・・・・
そのためなら、なんでもします。



中国漁船による赤サンゴの密漁が、日中間の新たな問題になろうとしている―中国メディア

Record China 10月30日(木)17時9分配信

2014年10月30日、BWCHINESE中文網は、中国漁船による赤サンゴの密漁が日中の新たな問題になる可能性について報じた。
日本の海上保安庁は26日、小笠原諸島付近の海域で赤サンゴを密漁している中国漁船が102隻に上ることを明らかにした。日本では、中国人の“新たな侵略”と認識されているという。
記事は、この問題の焦点として、これらの密漁団の背後に中国政府が存在するのか否かを日本政府が懸念していること、小笠原での乱獲が現地で暮らす人々の生計に影響を与えること、乱獲による海洋資源の破壊を挙げた。
さらに、この問題が日本のメディアに大きく取り上げられていることや、海上保安庁がこれまでに外国人漁業規制法違反の疑いで4人の中国漁船の船長を逮捕していることを紹介した上で、「赤サンゴの密漁は、日中間の新しい問題になろうとしている」と伝えている。(翻訳・編集/TK)



赤1102
湯船に浸かって泣いた
誰にもばれない

家人の母は節子という
和文タイプで稼いだ人でした


家人の上と下に二人の男がいる
だが、『送る』作法をしらない

請われて一年程一緒に暮らした
毎日よく笑った婆さんだった


俺は褒められた
「食器洗いが小気味いい」だと




俺は送り出せて善かったと想った


黄泉の国への切符を買いに行ったのは
オラですから






闘病中の友達を見舞いにいく時には
何故か皆
病人面になる


オラは笑顔を創る
無理栗にだ、いや『むりやり』にだ



いっときでも
微笑んでもらえるからだ



永いは無用です
『また来るよ、バイチャ!』といい
そそくさと部屋をでます



長居は辛気臭い・・・・・・・


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




青1102


湯気で霞んで誰かはわからないが
鼻唄は『軍歌』でありました




大正二年十一月二日
母の誕生日であります






おしまい



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

桑田にあって清原に無いもの261101

066-1.jpg
早咲きの椿

ターコ濃い1031

sunny


拾い食いなら犬にも負けない
食い意地のはった野郎がいます

与太郎君であります(わて?・・・・・)

犬と猫は
どのような種類でも瞬時に見分けられます
これが私達です


ですが猟奇君には別けられません
(朝鮮人とは言ってはおりません)

前の穴も
後ろの穴も
同じようなもの・・・・・

口に入れば『何でも』食い物

だから
万引き
人きり
パン助



なんでも平気でやります
必ず『バレて』お終いは
惨めに終ります
(猟銃による心中)
(女子中学生による友達殺し)
(カメラ盗み)
(体に落書き)



きりがない



彼らにとっては
人間も牛や鶏と同じに見え
「とんかつ」やステーキと変わりがない


こっちにくんな!




005-1.jpg
レインボーレッドキウイ
マタタビ科の植物です、ねこ大好き。

殿、もとい親爺殿はもてます
(ファンが多い)

何故もてるのか?
文章の巧みさと話術の天性も
持ち合わせ
体の中に『ハード』とソフトが
バランスよく共存しているからです

(脳は体の一部位に過ぎません)

殿、もとい親爺殿は
驕らず、高慢でもなく
とても暖かく『人間性』に溢れております



無理栗
親爺殿のイメージを顕すのであれば
私は『すっきり』だと想います




オラは楽です
背中を『追えば』いいだけでやんすから






ブログを
始めてよかった
沢山の『お師匠様』に
感謝いたします


出会えてよかった
ありがとう辛子!
でやんす
黄色1031

焼肉のタレ、もとい『エボラ』は今後どのようになるのでしょうか

パンデミックであれば
あの国とあの国はひとたまりもありません

案外製薬会社の一人勝ちで終るかも
意外と楽観してみております・・・・・・・・・・皆さんです

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

イメージです
ブログ文には関係ありません
赤1029-2
イメージです
ブログ文には関係ありません
赤1029-1

赤1029-3
親の背中を見て育った
これに尽きます

血は争えません!
開花は何時(いつ)?にすぎません


緑1029
ラベンダー1031
今悩んでおります
ですが
皆さんが発信してくださいます
オラは『同調』するのみであります





いま
悩んでおります
今夜のあて(おつまみ)は何にしようかで有ります

三択です
1  鰹
2  蹴飛ばし(馬刺し)
3  鯨


あ~頭が痛い。


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

FC2Ad