ハシビロコウ

大韓航空機ケンチャナヨ号260731

KIMG0013-1_201407241346541e3.jpg
KIMG0018-2.jpg
カナブン  5匹は群がっておりました。

いきなり次稿の予告です
足裏のツボ押しマッサージーを紹介いたします
題は『いいこだね~』です

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。






中学生のころ俺達は判別が出来ておりました
菓子パンを分けます、6対4のふたつになりました

大きいほうを相手に渡すか
どちらかを先に相手に選ばせる
これがオラ達です
朝鮮系日本人も含みます

先に大きいほうを取る
人には譲りません
これは朝鮮人の
特徴のひとつです

もうひとつのパターンがあります
どちらがおおきいのか『比べる』ことのできない者がいます
これが中国人です
正しくはチャンコロといいます

私達は(朝鮮人含む)馬鹿にする以前に
相手にしませんでした

台湾人はすぐにわかりました
これは現在の観光客についても同じですが
先ず『目』が違います、シナジン朝鮮人と違い
やさしい

何事も丁寧です
言葉
トイレ使い
車の乗り降り
ドアの閉め方です
エレベーターなどでも
レディーファーストが出来ます



別段
気にしていたわけではありません
性質は
性格は
しぐさに出るのかも知れません

お侍さんは
訓練はつらくとも
目が『つらい』とは言ってはおりません


目を見れば判ります



あと
台湾の『お婆様』に拍手ですが
ちと、惜しい
今の日本人を昔の日本人と別けなければ
『芯』は見えません
今の日本人を日本人と「なに人」に別けなければ
『真』はみえません

世界中が笑って賞賛をした
『ぺけぺけさん』が居りますが
彼は朝鮮人であります
世間でいう『日本代表』が朝鮮人という訳です
水戸納豆であります


今朝はいつもと違いました

いつもは
パソコン
 ↓
新聞
 ↓
テレビ少々
 ↓
雑誌チビットの順番ですが
今朝は真っ先に週刊新潮(No30)の138ページを開けました

高山先生(高山正之)のコラムです
先週号の記事から
今週あたりは「飛行機を書きそう」だと思いました
ドンピシャでした
先生の記事だけで元は取れました





家人が
『ちょっと、これ見て』・・・・・・・
青0731-3
二人で大笑いをしてしまった






青0731-1



青0731-2
オラが『あのひと』だったら
アメリカにオスプレイのライセンス生産を認めさせる
見返りはリニアカーの無償供与だ
民間にオスプレイを運用させ
小笠原などの離島の定期便とします



あと
プーチンと交渉します
ビックチャンスなんだけどな~



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

自分を疑え!自分を信じろ!どっちやねん!260729

KIMG0028-1_20140724133921894.jpg
ユリ








banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

1KIMG0017.jpg
頭を突っ込んで息苦しくはないのか
屁でもこいたろか











歌詞を和訳してはなりません
内容はさみしいからです
内容は無いよ~であります

訳など分からないほうがいいものもあります
流されればいい

判らなければいけないこともあります
一番は自分自身のことです



熱中症で死亡?
熱中症を『止めれば』いいのではないのか
癌も
痴呆も
包茎も
やめればいい
止めるのは『自分自身』だ
自身をコントロールすればいい
赤0729
ターコ濃い0729-1
人口甘味料は後味が悪い
飲んですぐは甘くていいが
暫くすると口の中が『渋い・苦い』・・なんかへん

手間は掛かりますが酒粕と氷砂糖で作ります
オロシ生姜も忘れません

黄緑0730-1
黄緑0730-2




ターコ濃い0729-2




元気と病気はお医者が別けるのではありません
決定権は『体内』に居ります



苗字は
『鳥居』さんと、いいます・・・・・・・・・たぶん

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

欝はうつる?(感染する?)260727

KIMG0086-1_20140722181156edb.jpg
プチトマト?でも葉や茎からするとナスだよね、
KIMG0088-1_201407221811574a3.jpg
ソラナムセンセーション(ナス科)鑑賞用。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




『うつ』は病気ではないと想います
「まとも」な人の場合は
心が風邪を引いただけです
きっかけは『友』をなくしたなどがあります
「まともな人」とは
やさしい人と言うことです
黄色0728-2
パソコンを持っての引きこもり
世間一般では『うつ』と言いますが
私は違うと思います
躾の施されていない精神異常であります
一言でいうと
キチガイです
脳幹未発達かも知れません
まともなら刃物で人を切りつけたりはしません


オラ躁鬱病です
ただ、根っからの悪党なので立ち直りが早い
証拠は『営業マン』だったころは
一度も発症していない

同業他社を出し抜いたり
貶めたりの毎日には『鬱』は入り込めないからです


海洋にゴミを棄ててはいけません
重油を流してもいけません
大切な食材が食べられなくなるからです
穀倉地帯で戦争はいけません
黄色0728-1
ここいらで止めろ
このままでは「イースター島」になるぞ
砂漠になっては後戻りは出来ません


子供の頃
お侍さんに聞いたことでしたが
『特攻』とは特別に困難な任務を遂行すると言うことでした
彼は
陸軍特別操縦士見習い仕官の4期生でした
3期生までの先輩は皆亡くなったそうです
終戦があと数日ずれていたら・・・・・・
紫20728-1
笑い話の連続で同期生ともよく笑ったとも言っておりました
だれもアメリカ軍、アメリカ兵の悪口は言わなかったそうです

戦争だから仕方がない
これに尽きます

紫20728-2

『熱望』『望』『否』、三択の話は誰もが知って居りました
お侍さんはオラ達の誇りです




リオのカーニバルはいい
紐パンです
ケツ(尻)丸出しでやんす
阿波踊りはどうでしょう

うなじと
手首と
足首しか見えません

色香は『帯』のなかでしゅ


着物の裾が乱れればいいと思った
オラは変態?





こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

牛乳を飲むな!260726

KIMG0053-2_2014072413350803f.jpg
ナツズイセン(ヒガンバナ科)


兵庫・豊岡など38度超…酷暑ピーク27日まで
読売新聞 7月26日(土)13時41分配信

 日本列島は26日も、広い範囲で高気圧に覆われ、各地で午前中から気温が上昇した。
 気象庁によると、午後0時50分現在、兵庫県豊岡市で38・2度、富山市で38・0度を記録するなど4地点で38度を超えたほか、全国158地点で35度以上の猛暑日となった。
 東京都心でも午前7時半過ぎには30度を超えた。JR秋葉原駅前(千代田区)では朝から霧状の水をまく「ドライミスト」が稼働。立ち止まって涼をとる家族らの姿が見られた。酷暑のピークはあす27日まで。同庁は熱中症対策を呼びかけている。
.

暑いです、ひつこい(しつこい)位に熱中症対策を呼びかけても倒れる人が年々増えるのは、
テレビ、新聞などの対策が根本から間違っているのでは?




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



悪口、罵詈雑言、ご随意にどうぞ、歓迎いたします
憂さ晴らしに一発入れてください
(コメントをどうぞ)

ただし、熱中症で倒れないと約束してください
これが条件です

昨日健康診断の結果説明を医者から聞きました
γ-GTP値が異常でした、高すぎました
「肝機能障害、高尿酸血症を認めます」とありました
尿酸値は6,9以下でなければならないのらしいですが
数値は7,1でした、さしたる問題ではありません


敵は本能寺にあり・・・・です

肝硬変、膵臓癌、糖尿病、通風に向かって居ります
さ~どないしょ


交通事故:御堂筋交差点で車5台が玉突き…大阪
毎日新聞 2014年07月26日 01時32分


 25日午後10時半ごろ、大阪市中央区難波3の御堂筋(国道25号)交差点で、車5台が絡む玉突き事故があり、6人が病院に運ばれた。いずれも軽傷とみられる。大阪府警南署は、最初に追突した乗用車を運転していた無職の男(60)を道交法違反(酒酔い運転)の疑いで現行犯逮捕した。
 南署によると、男は逮捕後、酒に酔って真っすぐに立てない状態だったという。
 現場は御堂筋と千日前通の交差点で、大阪・ミナミの繁華街の一角。【吉田卓矢】




こいつ人間か
免許はあるのか
保険には加入しているのか
酒酔いでは保険は下りるのか



キチガイ飽和状態国・アメリカ
黄色0727
全土で解禁もまじかです



赤0727-2
賠償金から逃れるには
自己破産しかない
真面目に働けるのか
ホームレスか


赤0727-1
こいつは次の日につかまった
名前は通名か
『巧くいく』と思っての犯行だったのか



阿部利樹 49歳
池永チャールストーマス 22歳
藤原武 49歳
松崎武士 24歳
松崎正臣 39歳
野々村竜太郎 47歳


彼らに共通する二つの事柄
ひとつは『あれ』・・・・・

もうひとつは
妄想を膨らまし、現実は捨て置くということです
弾けるまで膨らます

一度弾けたら『人ではなくなる』とは決して思わない
牢に入ると全てを失うとは決して考えない


何よりも不思議なのは
『何を』もって行けると判断したかだ

思考なき飛行はしてはいけない・・・・・・?


1393人搬送、四人死亡4人が重体とあった
昨日(7月25日)の熱中症です
日本医師会や報道の『論』が正しければ
熱中症など無くなるはずだ
何故発汗を促さない
家屋は機密性が増し
ラップを巻いたようになった体
そこへ『水』を足す
科学物質入りのだ

汗をかかずに水分補給ばかりです
体の深部は冷えているのではないですか
水色白紙0727


我が家の『結露』はとても少ない
「家」とは私と家人の体のことです

寝汗をよくかきました
体が鰻です
ざぶっと湯船につかります
出ると涼しい
全身で息をしています
足の裏までです

朝飯はゆがいた豚を大根おろしたっぷりでいただきました
目の周りに汗が出ました



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

犬税万歳!260725

KIMG0004-1_20140723173853f1e.jpg
これって、たぬき?ねこ?(午前4時頃)




<犬税>導入断念…泉佐野市「頭数把握難しい」
毎日新聞 7月23日(水)12時16分配信

 犬のふんの放置対策として「犬税」導入を検討していた大阪府泉佐野市は23日、有識者でつくる検討委の最終会合を開き、犬の数を把握するのが難しいことなどから、「導入は難しい」とする答申書をまとめた。千代松大耕(ひろやす)市長は取材に対し、「検討委が『困難』という結果なら、断念せざるを得ない。ふん対策は別の形で考えたい」と話し、犬税導入を見送る考えを明らかにした。
 検討委は今年2月、税制や獣医学の専門家、市民代表ら8人を委員に市が設けた。市側は、市内の飼い犬を5000匹と想定して、1匹当たり2000円を徴収し、税収を約1000万円と見込む試算を提示した。
 しかし、市が飼い主を対象に実施したアンケートでは、狂犬病予防法に基づく飼い犬の登録数と、推定される実際の頭数に大きな開きがあることが判明した。課税に必要なシステム構築費や人件費が税収を1600万円上回ることも分かり、委員から「税の公平性が保てない」「徴税のコストが税収と見合わない」などの指摘が出ていた。【山田毅】


狂犬病予防法に基づいて、飼い犬を登録している人は犬の糞尿もちゃんと始末しています・・・たぶん
法令を守らない人が犬の糞尿も始末しないと思います
たぶん、「なにじん」

泉佐野市って、大勢いるのかな・・・・・・・・。

KIMG0022-1_20140723173854d1a.jpg
ウナも心配、「ゼイキントラレルノ?」


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

赤0725-1

赤0725-2
251115-Bに顔が貼ってあります↑
赤0725-3
友達の母親を『お前』呼ばわりできる17歳
妻子持ちの44歳
デビューし立ての19歳

彼らは如何にして出来たのでしょうか
犬の糞と同じようにゴロゴロしていました
朝鮮部落とはそういうところです
昔も今も変りません

『誰のせいでもありゃしない』・・・ジェリー藤尾
すべて『血』のなせる業であります







ターコ濃い0725-1
サッカー以前の基礎に問題があります
『個』のチェックをしてみればいい
体温
食事
便通
整った選手がどれだけいたのでしょうか
体調が整いはじめて『思考』ですし、戦術です
体調を整えるにははじめに思考が無くてはなりません
サッカー日本代表は
弾の無い鉄砲を持ち
戦地に赴いたように感じました


この気味の悪い『絵』を貼ったわけは
薬には手を出すな廃人になるぞ、もありますが
言いたいのは


人体の脅威についてです

人体の持つ『生命力は凄い』であります
ここまで『崩れて』もまだ生きています
引き返せます
その気になればですが
ただ「ヤク中」には
引き返そうと思う奴はほとんどおりません








いつの間にか発病した人がいました
医者にかかり、加速しました坂を転げるように
40歳代で癌?



ならば7年駆けて『発病』前に戻ればいい
一気に汚れを洗い流そうとしてはいけない
丁寧に揉み洗いをすればいい
体とはそうしたものです


水が効く
水が全てを知っております
知って使わない手はありません
勿体無い

水の浸透力は凄い
汚れを落とす力は強力です
インスタントコーヒーの空き瓶を
水につけておきますと
ラベルはスルッと剥がれ落ちます
食器の汚れもはがします

合成洗剤は使いません、
折角汚れを落とした食器に
科学物質を付けてはいけません







KW
キーワードは醗酵と塩かも知れませんよ
ターコ濃い0725-2
塩は水を吸い排尿を促します
結果として体を温めます

私は塩鮭をゆがき
お酢をたっぷりで食べます
鼻の両側とこめかみに薄っすらと
汗をかきますよ

ブルーグレー0725-2

ブルーグレー0725-1


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

朝鮮パチンコ部落260722

KIMG0011-4.jpg
オニユリ
KIMG0024-1_20140714102322edf.jpg
ひと月前はこんな感じ。


ヤバすぎる!中国湖北省のスズメ「路上の米食い」大量死

2014年7月20日(日)10時0分配信 日刊大衆


中国のメディア「中新網」によると、先月、湖北省の夜明珠埠頭で、積み荷中の貨物船からこぼれた米を食べた野生のスズメが20羽以上も死んだという。貨物船に積まれていたのは中国東北部で生産された数十トン(150トン以上とのデータもある)の4種類の米で、重慶に向かう途中だったとのこと。
地元当局はこの米を検査したが、翌日に、
「米には何の問題もない」
と発表して、米は重慶に向けて運び出された。政府の専門家は、
「米を食い過ぎたからか、他の場所で食べたものが原因だ」
と死因を分析した。
しかし、この問題と専門家の分析結果が中国で広く話題となり、改めて調査を行うことに。今月初めに政府によりスズメの体内からカルボフランという農薬成分が検出されたと発表されるに至った。このカルボフランは、日本や欧米各国では使用制限されている強力な農薬で、ケニアなどでは家畜を守るために周囲に潜むライオンなどを殺す罠に用いられるほどの劇薬らしい。
政府は問題の米の移動禁止措置と呼び戻し措置をとったが、すでに一部は流通してしまったとの情報も。また、その後の継続調査では、付近のこぼれた米や土壌などからはカルボフランは検出されず、元凶は不明といった報道もされており、中国国内ではこの案件に対する疑念がますます膨らんでいる。日本が輸入する中国産米が弁当や外食産業に利用されているケースを考えると、我々も看過することができない問題だ。



このお米が欲しい
食べたい
どこで買える?
イオンになら有るかもしれない

どこで食べられる?
牛丼店か、コンビニ弁当か
でも
少ししか混ざっていないかも知れない

大量に食べたい




ケッ!
アホクサ!






この夏の団の目標に
『雛ちゃんを熱中症から護れ』があります
しっかりと汗をかいていただきたい
その為には『体』をコントロールすることです



ここでの体とは『脳』のことです
考え方のことです
ちと面白いものをネットで見つけました
『体内毒素・クレンズ度チェック』です
いちど見てみたら如何でしょうか


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

17日の墜落で
19日に新聞は一斉に『撃墜』の文字をつかった
シナリオがあったと言うことか
赤0722-1
鳥居をくぐったお陰でしょうか
寄るはずのない本屋に
ふらっと入りました
で、衝動買いがこの二冊です
車の雑誌は『直列六気筒』の文字に目が行きました
日産「L20」型エンジン
私のお師匠さんです


もう一冊は
何で買ったかわかりましぇ~ん・・・・・?




脳は馬鹿です
一度覚えた快感はどこまでも追い求めます
自ら制御は致しません

一度やったら
廃人です

岡山の人攫いと同じです行く末は決定!
牢屋と青テントの繰り返しで終わります


酔うのは
お酒とおっぱいでたくさんです
薄い黄0721-1
赤0722-2

製薬会社(TPP連合)の焦りが見える


雛ちゃん
冒頭の雀を見てください
毒米と知っていたら食べたでしょうか

私たちの日常も同じかもしれません

私は番茶を煮出して飲んでいます
ペットボトルのお茶は滅多に飲みません

健康飲料として色々なお茶が
ペットボトル入りで売られていますが

何が入っているか
ラベルをよく見てください
ビタミンCとあります

あれは『L-アスコルビン酸』という防腐剤です
怖いですよ

お茶は急須で入れましょう


愚挙が後を絶ちません
熱中症は増える一方です

一部のお医者さんは
老人は体の体温調整が巧くできないので
咽喉が渇いていなくても
まめに(お豆に?)水分補給してと『わめき』ます

『因』に行かんか!因に!
ほんまに分かってんのんか

体中に垢が溜まっているんや
科学物質という『垢』がです
へばり付いたら落としにくいですよ


入るを計りて出る(いずる)を制すと言われます
お財布のことですが
体のことでもあります

自然なものを食べ
根菜を取り、外食を控える
味噌や醤油にも
添加物は入っております
知らずのうちに取り込んでいるかも知れません
入れたら出しましょ

雛ちゃんも
ブログに訪問される皆さんも
体を夏座敷にしてみては如何ですか
簡単ですよ
水色白紙0724
90歳?
蹴る力が強くなった?
よく食べよく動きよく寝る
きっとこのお方は『全身』で息をしています

スイカ美味しいよ
お塩でどうぞ



蒸し暑い
モヤモヤっとしてきたので
一発『スカット』を貼ります


正しく使えば道具
間違えて使えば
キチガイに刃物でやんす


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

マレーシアは、マレーシナ?260722

KIMG0001-1_20140714100410297.jpg
KIMG0003-1_201407141004125e0.jpg
アメリカフヨウ
KIMG0002-1_2014071410041371c.jpg
こんな所から生えています、このたくましさは見習うべきです。


もし日本の旅客機が襲われたら、日本株は?

(東洋経済オンライン 2014年07月20日掲載) 2014年7月20日(日)配信

■「もし日本の航空会社だったら・・」という恐怖
しばらくは「ミサイルを発射したのが誰なのか」、罪のなすりあいが続くと思いますが、18日金曜日の落ち着いた日本株の動きを見る限り、投資家は、これによってウクライナ情勢の緊張感がさらに高まるとは思っていないようです。私も自粛ムードが出て、鎮静化に向かうのではないかと思っています。それでなければ犠牲者が浮かばれません。痛ましい事件ですが、日本のマーケットにとっては、限定的な材料と考えます。
しかし、私がこのニュースを知った瞬間に思ったことは、犠牲者への哀悼の念と同時に、万々一、これが日本の航空会社だったらどうなっていただろうか、ということです。集団的自衛権論争が国内世論を2分している現在、国内系の航空会社だったら、おそらく安倍政権は、一気に「存続の危機」に立たされていたでしょう。(以下省略)





事件の本質が解っていないから、こんなヘンテコリンなことを書く

もし、仮に日本の航空会社だったら
事の真相究明と遺体の回収作業を徹底的に行うでしょう
それをやられたら困る方々がいる
だから「マレーシア」なのです・・・・・(いっちゃった)
犠牲者の多くがオランダ人というのもイミシンです


それにしても
惨い事をやりやがった
人ではありません


乗客乗員の皆様のご冥福を祈るだけです






banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

8KIMG0097.jpg

8KIMG0100.jpg

8KIMG0106.jpg

8KIMG0107.jpg

日本人をなめるな



髭の剃り残し
耳垢
髪の毛が長い



「周りをみてみろ、お前だけじゃネエンだよ苦しいのは」

教官の台詞です
できれば言いたくはありません
ですが
これが訓練です

人を磨く(鍛える)と言うことは
生半可ではできません



相撲だって稽古はつらいと思います



空手だって
サッカーだって
剣道だって


楽な練習は無かった
ダイビングは時として他人の命を預かる

練習がきつくて泣きを入れた、何度も
その度に
襟首をつかまれた
んで、引き上げてもらった


俺たちは歯の食いしばりかたでは
誰にも負けない

文字にすると『たいそう』だが
実のところはたいしたことは無かった
私は「のど元過ぎれば味しない」タイプだ
(咽喉もとすぎれば熱さ忘れる)
命がとられるわけじゃなし



生きるは簡単だったな~
たぶん、これからも笑って暮らせるだろう
TPP?笑わせんな
噛み付き亀のほうが大ごとです




雛ちゃん応援団 熟睡法 ベーシック編
ローズ0721
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

当たり前ですが
起きているときに充分な負荷をかけます
・野良仕事
・散歩
・パソコンは背中をそらして
・晩飯は少なめ早め
・睡魔を引っ張る


・もう駄目と思ったら
無理して湯船につかる、15分くらいでいいです
一瞬目が覚めますがすぐに眠くなります
寝る
できれば『すっぽんぽん』で

パジャマのゴム、帯などは凄いストレスですよ


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

マレーシアっていじめられっこ?260721

img215-1.jpg
パラクーダ
img394-1.jpg
ギンガメアジ
2枚ともマレーシア シバダンにて撮影
ターコ濃い0721

十数年前になりますが、マレーシアシバダンが気にいって、よくダイビングにいきました
勿論、マレーシア航空機で・・・・・・・
他のアジアの飛行機会社と変わった所はありませんでした、
それなのにどうしたの?というのが私の疑問です。
わずか半年の間に2度の事故・行方不明と起こすとは・・・・・・・・
不思議です

マレーシア首相落胆「悲劇の年に、また悲劇」

 マレーシアのナジブ首相は18日未明、ウクライナ東部で墜落したマレーシア航空機が救難信号を発しないまま消息を絶ったことを明らかにした。撃墜されたかどうかについては「確認できない」と述べるにとどめた。クアラルンプール国際空港で記者団に声明を読み上げた。
 マレーシア航空では、3月に乗客乗員239人が乗った北京行きの航空機が行方不明になった。ナジブ氏は「マレーシアにとって既に悲劇の年になっているのに、また悲劇の日が訪れた」と落胆した表情で語った。
 飛行ルートについては「国際民間航空機関(ICAO)が安全と宣言していた」と説明し、マレーシア航空側に落ち度はなかったと強調。マレーシア政府がウクライナの首都キエフまで特別便を飛ばし、乗客乗員の家族や救急隊員を運ぶ方針を表明した。(共同)


ふと、1981年に起きた「ホテルニュージャパン」の火災を思い出しました
元のホテル(ニュージャパン)の所有者から横井英樹に移ってから、ホテルの雰囲気が
ガラリと変わったという話を聞きました(ガラが悪くなった)

そしてあの火災事故。
無題






今回のマレーシア航空、なにか符号しませんか
なんか、シナ臭い




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


明治27年7月25日
豊島沖海戦

東京都豊島区ではありません
「ほうとうおき」
と読みます

「とうほうかいおき」←間違い



今日は海の日です
海の恵みに感謝して
お国の繁栄を願う日であります

オラもオラの友達も全部
朝鮮日教組の洗脳には屈しませんでした

父母、祖父母、近所のおじちゃン、アンちゃん
みんなから戦争の話を聞いていたからです

方々から帰還した兵隊さんにもたくさん聴きました

事実はみんなが知っていました
騙されるわけがありません



この痩せ蛙は強くなります
『苦労』は人を大きく育てます・・・・・たぶん
ターコ濃い0721

田圃で蛙が大合唱です
そ~っと覗き込みます
ぴたりと声がやみました

ホタテをお刺身でいただきます
10枚をまな板に置き
二枚を剥き3枚目に手をつけたときでした
残り七枚の『口』が一斉に閉じたのです
1センチくらい開いていた口がです
『食べられる』と判ったのでしょうか
(これを最初に発見したのは家人でした)


人はドンドン馬鹿になります
平気で毒を口にします
体中の換気口が詰まっていき
体がペットボトル状態です
マンションも一戸建てもペットボトル状態です
熱中症で倒れるわけです

パチンコ玉にマーガリンを少し塗ります
最初はよくすべり問題はありませんが
重ねるにつれて『詰まり』が発生します
油脂はやがて黒いカスの塊になり
あちらこちらにこびり付きます

体表にブツブツのある人の体内はどのようでしょうか
先生(オラの主治医)によりますと
本来の体液を『鰹のだし汁』とすると
マヨネーズとケチャップを混ぜた
たこ焼きソースみたいなもんだと言っておりました

汚れは落としましょ
ンコ、シッコ、汗を出しましょ
お手伝いさんはお茶と根菜連合です

ターコ濃い0721-3

雛ちゃん応援団の俺、もといあたくしの
完落ち熟睡法を明日整理いたします
ターコ濃い0721-1
同じ睡眠なら熟睡がいい
簡単ですよ



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

オラは『雛ちゃん』応援団260719-Bおまけ

KIMG0032-1_20140712201945faa.jpg
KIMG0024-1_201407122019469de.jpg
ヒオウギスイセン

幼子が母親に一番言われる言葉は



『早くしなさい』です
はやくは出来ません
体が出来上っていないからです


闘病中で体が思うように動かせない人は
何歳であっても
『雛ちゃん』状態です


今、病気のひとは
生まれたばかりの「ひなちゃん」です


がっこ(小学校)にあがる頃に
基礎体力が付けばいいだけです
のんびり行きましょ、生きましょ



オラのラジオ体操の曲を紹介いたします
稼動可能な部位を動かします
ポイントは

デタラメに動かすです


オラはこの曲で
阿波踊りを踊ります

『スイカ』にお塩くらいに合いますよ
akon-jast a man

今朝は三回リターンをしました

雛ちゃん
他の闘病中の人も
健康な人も
全員に言いたい
自分の体を



乳首るな、もとい見くびるな!



貴方が思っているほど
あなたの体は『やわ』ではありません
けなげに貴方にために
昼夜働いて居ります、交代で
総勢何人いるのでしょうか


細胞の数
『菌』の数です



おまけのおまけ
笑う門には福来るでやんす







こちらもみてね。
ウナのブログ





人気ブログランキングへ

日本人の本音260718

KIMG0016-2_20140714094416851.jpg
アゲハ蝶?いやどうも違う、翅に赤い斑点はないはずだ。
KIMG0017-1_2014071409441770e.jpg
アカボシゴマダラ(外来種)
最近、繁殖しています。
アカボシゴマダラ
困ったものです。

日本の社会と同様です、外来種が増えると日本人は確実にいなくなります

ビジター
img_16.jpg
前作の時はよくみました、新シリーズはあまり人気ないようです。

最近売れている芸能人、どうも「爬虫類」にみえてくる・・・・・・・・・・。
なして?




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

世界三大がっかり
マーライオン
人魚姫
しょうべん小僧・・・・・だったっぁけ?
黄色0718
芸能界三大美女
なんで泣いてるの?
ポンポン痛いの?
かわいそうです




KIMG0016-2_20140717180429154.jpg
蝉の抜け殻発見、ちょっと早くない?(7月17日)

akon ・ jast a man


日本人の常
それは
三歳までに『アンテナ』を手に入れたという事です

アンテナとは感受性のことです
これさえあれば、しめたもんです

選局も
on off も自在です
思考も自在です




丁寧な口調で話ができる人は
緊急時に乱暴に怒鳴ることもできます
「もたもたすんな!」
「さっさととびこめ!」
逆はありえません

人は言葉で磨かれると言うことです



青0718

嫁さんを探してみましょう
不細工だが気立てのいい娘さんと
美人でデカパイだが、性格もろチョン
どちらにしましょうか

どちらもいけません

おっぱいは『85のGカップ』
気の利いた洒落とオチャラケも持ち合わせ
お顔は


愛ちゃんがいい

だから男は自分を磨きます
祭りだって女が見てなきゃ
神輿ナンザ担ぎません

顔は体と同じく日々変わります
こころねを正しく持てば
目も顔つきも皮膚も綺麗になります
逆も有ります
顔立ちはいいのに
年をとるにつれて
目がきつくなり肌が荒れて
貧相に見える人もいます

勿体無い


慌てて結婚して
お互いにゆっくりと磨きあいましょ

あなた、お帰りなさい
お風呂になさいますか
それとも
お食事にしますか
『う~!』
『腹減ったから、風呂にするわ』


これ、オラが中一のときのギャグ
ガキは耳年間 (年増・東京都豊島区)です

両親、祖父母のやり取りを聞いています
男兄弟や姉の冗談にも
耳を済ませます
『これだ!』と思ったら、パクリ
次の日に教室で披露します

人寄れば文殊の知恵
小僧さんは門前でお経をマスターしました


ちなみにオラのダッチャンは
「おしんこって、おちんこににてなくね~」
これは小4の時に
朝日新聞の販売所で手に入れました


ダッチャンとは『ベー駒』用語、
『伝家の宝刀』、稼ぎ頭を意味します

紫20719


こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

now on sale朝鮮部落in岡山260716(17)

KIMG0001-2.jpg
金柑の花とアゲハ蝶の幼虫
KIMG0042-1_20140714093757108.jpg
アゲハ蝶(昨年8月)なかなかうまく、とれません。

またまた
馬鹿がばれてしまいました
オラでやんす


『蛙・かえる』は虫偏に土と土
畦は『うね』でやんす

ひとさまのブログに
「カエルというじはなんで『田に土土』と書くの」とやってしまいました
オラの推敲は甘い
つまり
ノータリン(脳足りん)と言うことです

朝鮮臭しましたか?


草履はわかり易い
「草を編んで履く」ですから
ブルーグレー0716-5
草鞋(わらじ)とはいいません
手に入りにくいからです

せめて下駄か草履(ぞうり)を履いてみては

ブカブカの足元は絶対に『駄目』です
足元の駄目な奴から
熱中症で倒れます

『足』は頭をのせるものです
ブカブカサンダルに乗せた『脳』はブヨブヨになります

見本、あり過ぎです

コンビニでも『駅』でも交差点でも
人を観察してみてください
頭ボサボサ
顔、肌、ぶつぶつ・赤・黒・黄色・白
汚い奴は
食い物も汚い
車も汚い
服装もだらしない
自転車のタイヤも空気圧不足


決まって「あんよ」もズルズル、ブカブカ


足元の絞まっていない女はあそこもゆるい・・・・・?
歩く時は『口』を閉めろ!





オスプレイ、厚木基地に=訓練拡散が本格化―東日本に初、地元は反発・神奈川

時事通信 7月15日(火)15時27分配信
 米海兵隊の新型輸送機MV22オスプレイ1機が15日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を飛び立ち、厚木基地(神奈川県綾瀬市など)に到着した。キャンプ富士(静岡県御殿場市)に人員を輸送するのが目的で、オスプレイが東日本に飛来したのは初めて。
 米軍は、オスプレイの本州上空での低空飛行訓練を計画しており、今後全国での訓練が本格化するとみられる。開発段階から重大事故が相次いだオスプレイの飛来を受け、厚木基地周辺にはこの日、住民らが集まり、抗議の声を上げた。 

ターコ濃い0716
イメージです。

起きて半畳寝て半畳・・・・?
なぜかキチガイは『これ』に即、反応します
アレルギー?アトピー?

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

寝ている「狸寝入り」
映像ではわかりませんが
『眠る・ねむる』と重い
ブルーグレー0716-1
ブルーグレー0716-2
ブルーグレー0716-3
仲間外れはどれ~だっ!


晩飯です
たまねぎ、大葉がたっぷりと
あとはゆがいたジャガイモです
ブルーグレー0716-4

この画像のなかで購入したのは「大葉」だけ
(あと芋焼酎)
『GDP』さん御免なさい




次稿ではオラの大好きな(うちょ)
A  きくかわれいチャン
B  いたのともみチャン
C  きたがわけいこチャン
三人にご登場願います




赤-0718



水色白紙0716-1
水色白紙0716-2

見えている人には見えている


青0704-1

政治家と政治屋は違う

家とはみんなが暮らす所です
お殿様はあのお方であります

『家』が付く職業
作家
芸術家
建築家
皆すべて『創る人』です

『屋』とは屋上のことです
金が儲かりビルを建て
屋上にジャグジーを設けます

維持費?大変ですよ

政治屋とはただの商売です
金を稼ぐために金を稼ぎます
エンドレステープです


疲れるよ~
扱けるよ~
こけても
みんな『しらんぷり』するよ~


政治家は『家』をつくります
土台は若者と子供です
つまり教育です

それはお殿様の
『全国民の健やかを願います』にかなったものです

政治屋の哀れは
滋賀県に顕れました


がんばれ!滋賀
がんばれ!しらがな(ひらがな)
がんばれ!在日朝鮮人!・・・・・・。


あのう
がんばれとくたばれって
似てなくね~




こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

在日殺人交通事故260714

KIMG0049-1_20140711051832935.jpg

KIMG0041-1_20140711051833282.jpg
ハマナス

あわや大惨事?旅客機のニアミス動画が話題に バルセロナ空港


The Huffington Post

f04eea54-s.jpg


LCC万歳!
ケッ!


安物買いの銭失い
失うものはお金だけではありません
意地も失います


オラの生きる『糧』は
お米とやせ我慢です


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


老いも若きも『分別』とは無縁かも
運転免許の失効のわけ(理由)は
酒酔い運転とか違反の累積が考えられます




赤0714

つい、うっかり、書き換え(免許の更新)を忘れた
これが意外と多い
まいっか、で捨て置きます

一度失効すると
再度教習場へは行きません
お金が勿体無いからです

あいつも、あいつも、あいつも
免許なしです
チンコロ(密告)したろか?

いやいい
今頃はもう
娑婆には居なさそうだからです
現世にも居ないかもしれません

ターコ濃い0714-1

幼稚園かと思った

ターコ濃い0714-2

チラシを入れたのは、なにじんですか?
ということであります

ターコ濃い0714-3

知人が食品加工会社をやっております
心配ごとのひとつに『食中毒』がありますが
大丈夫です

殺菌剤などが充分にあるからです
輸入品の蛸があります
袋からだし、大きなシンクに入れてもみ洗いをします
するとブクブクと泡が出るのです

蛸が泡吹いた?

バスシャンプー状態です
洗剤につかり輸入されるということであります


今の時期は特に生ものには気を使いますが
心配はいりません
お刺身などは盛り付けたあと
あるものをスプレーしてから蓋をするからです
作るところを見たら『誰』も食べません・・・・・たぶん




『知悉・ちしつ』
いいですね~字に『米』と『心』が入っております

今日は凄い
鳥居をくぐったお陰でしょうか
中学の社会科の先生に聞いた話が
ついに使える時がやってきました
先生の名前は「と~」に忘れましたが


心という字は『人』に二つの玉があるとかく
絶えず左右に揺れておる
だから
心は常に移ろいゆくのである


みなさんのお陰です
ブログを始めていなければ『使って』はいませんでした


紫20714
なぜ台湾は親日なのか?ですか
親戚だからでしょ
恩歳?九一歳のお方は
ひとつ、山を越した隣村に住んで居られるという事でしょ





病院に健康診断を受けにいき
ビックラこいた

頭をポロポリ掻くひとがいた

妊婦さんかと思ったら
こぶとりじーさんだった
(小太りというより異様な膨らみでした)

あごに赤いニキビのようなものがある人

顔が黒くて
重度のアトピーだと思われる人

マリンスニーカーで背中を丸め
前かがみで歩く人

風邪か、大きなマスクのひと

この人たちは患者ではありません
医者と職員です


オラのように背筋を伸ばし
顎を少し引き
大股で歩く人は降りませんでした


病院にはスーパーマーケットとは違った
『不気味』がありました
建物は新築でした、綺麗だったな~


猫とシェパード





こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

お引っ越し朝鮮260713

1KIMG0068.jpg
KIMG0059-1_20140708170333b88.jpg
ゼニアオイ 同じ花ですが大きさが全然ちがう、なして?

大きさを比べるときには
並べればいい
どんぐりでも人の背丈でも一発で解ります
並べられないときに
比べるのは
『ゲージ』を持ちえればいい
物差しです



人は自分を物差しにします
だから、間違えます

だから、病気になります

だから、不幸に、貧乏になります
結婚もできません


自分の物差しで他人は測れないということです


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




水色白紙0713-1









盗癖は遺伝子に組み込まれているのか
物心がついた頃からたくさんみた
朝刊配達をしながら
牛乳を失敬して飲んでいる奴がいた


そいつはすぐに首になった


朝鮮部落には
取ってはいないが(正規に購入はしていないということ)
牛乳の空き瓶がゴロゴロしている家があった

さして、気にも留めなかった


朝鮮部落というところは
そういうところだ
赤0713-1
赤0713-2
盗癖は幼いころから出ます
初めは「ちょっと貸して」です

なんでも『貸して』です
一度貸して次に貸さないと
『けち!』と言われます

そのうち『黙って』借りるようになります

この手癖悪は死ぬまで続きます
規模の大小が違うだけです




昨日、健康診断に行ってきました
情けない話ですが
注射は今でも怖い
結果は二週間ほどで出ます
ターコ濃い0713

純ちゃんはボウリングの月例会に行くときには
きんたま、もといボールは4個持っていきます

4個とはきんたま、もといオラのサクランボの倍の数です

1個はストレート用、ほぼ曲がりません
1個は隣のレーンに行くのではと思うほど曲がります
あとは『やや曲がる』と『大分曲がる』です


プロボーラーの
「なかやまりつこ」さんは6個持参するそうです

オラは2個です、サクランボの数です
ボウリングはもうやりません
違う『ボウリング』専門です・・・・・・・・・?
水色白紙0713-2

水色白紙0713-3


水色白紙0713-4


『会談』の行方が気になります
相手はやくざだ



今回の『ベネッセ』の事件は
政府の「全固体識別は完成したよ」宣言かもしれないと思いました
在日朝鮮人を含む全国民のです

私は『やさ』は割れていると覚悟しております

「やさ」とは暴力団などが使う住所をさします
家のありどころです

この『覚悟』があれば
大抵のことには対処できそうです
つまり『気構え』が大事だと言いたいのです
備えあれば嬉しいなです
(備えあれば憂いなし)



国って何だろう
国家って何だろう
家って何だろう
家族って何だろう


家族とは
同じ釜の飯を食うことと言うことだと想う

俺の廻りには
国定忠治や清水の次郎長親分だらけだった

てか(手下・子分)が5人いる親分がいたとします
その日の獲物(収穫)は10個の肉まんです
親分は一人に二個づつ配ります
すると子分は
親分には一個もない
オラと半分づつにすんべ~と一個戻します
子分は皆一個、親分は5個
すると
親分は二個を手元に置き
残りの三個を皆で分けなと子分に出します



こんな場面が連続して起こりました
先輩から受けた『上達法』は
先輩には返せません

だって
技量は日々進歩しているからです
お互いにです

ならば『テクニック』は後輩に伝えましょうか

オラは恵まれている
ありがたいことです



お陰でいまがあります



この
『お陰』はいずれ誰かに返します



こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

禊は水と鳥居で 260711(12)

KIMG0038-2_20140708172231936.jpg
オダマキ この虫は蜂?蠅? 私には仮面ライダーの親戚にみえます




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

チャコールグレー0711

消費税が10%になったら
商売を始めましょう

100万売り上げたら
『お友達』を10万連れてきまっせ!
やらない『手』はない


さて
なにを売ろうか
アイス?
ガリガリ君?
水着?


あかん
満員電車に乗ったらあかん
痴漢で捕まる
それにしんどい


イオンは赤字だ
オラなら



とっても『ほかほか』
あったか(暖か)カイロを売ります
オーストラリアで



サカイ




オラの不幸は
バーテンを経験したことが始まりだった

お客さん
うちにきたらあかん!
(オラがバーテンをやっているお店)
もてる?
あんたやの~て
財布だ
もてているのは


うちのナンバーワンは
マリアさんです
背中のラードをわき腹を経由させて
ギューッと押し込みます
満員電車に


80の『Eカップ』の出来上がりでおます
おっぱいは
本来夢と希望の詰まったものです



虚しい





顔ですか?

そらまあ
別嬪ですけど

みたってください




赤0712

オラ
客引きも得意技ですけど
子守と同じ位『巧い』
でも『口下手』ですけど
ハーモニカは巧いですけど・・・・・?





呑みにいくのならフィリピンパブがいい
彼女らは『素』だ

黄緑0712
現役です
投稿ができるということは
体も心もシャンとしていると言うことです

先月同じ町内のご婦人が
めでたく
キチガイ病院に入院されました
59歳だそうです
『目』が怖い人でした


早く退院できるといいですね
回復をお祈りいたします


虚しい




なに人にはこのように見えています
ただし彼らは新聞はとっているだけで
読みません
いや、読めません
だから
あの言動
あの行動です
薄い黄0712





オラや
オラのお師匠さんたちにはこう見える
紫20712
禊とはチョンころ議員限定のものではない
もっともあいつ等には
『禊』を便利な『物』として口にしているにすぎない

長野の土石流で若い方が亡くなりました
涙がでました
彼にはもう『明日』はやってきません

若い人が亡くなるということは
本当に堪えます
ご冥福をお祈りいたします


土石流の原因は大量の雨が降ったということですが
山が荒れていたのではとも思いました
もっと手入れをするべきです

細かい汚れは少しずつ大きくなり
小さな『澱』がやがておおきな塊りとなります

小さな堰が大きなダムになります
『汚れ』は肉刺(まめ)におとすべきです

国土も人体も同じです



憲法九条?
集団的自衛権?
TPP?

ネクタイを締めた有識者だとか
議員さんだとかが『芯くい』ではない
『喧々諤々』をやっております

本当に解っているのでしょうか?
災害で人が亡くなると
自然災害だから仕方ないで蓋をしがちですが

まだまだ
できる防災があったのかもしれません
『侃々諤々』君たちには
一人の中学生すら救えませんでした


山林の手入れを充分にしないと
木が枯れ、やがて禿山となり
保水力がなくなるそうです
大量の雨が降ると・・・崩れる
誰もが持ちえた知識の筈です
知恵にすべきです

それにしても多い
長野オリンピックを引きずっているのかな~・・・・・。



喧々諤々は誤用で
正しくは侃々諤々だそうです
今朝知りました
ついでではありますが
数日前の『親父殿』のブログに

齟齬という文字が出てまいりました
食い違う
話がかみ合わないという意味です

私がこの『齟齬』に出会ったのは40代の半ばでした
顧問弁護士が作成した
受任通知にありました
(私が原告です、犯人?ではありません)
知ったら磨こう
磨いて知恵として
『生きる』に使おう

お国も体も磨けば光ります


産経新聞の創作漢字コンテストは止めて欲しい
今でも読めない漢字があるのに

増やすな
頭の悪いオラをいじめるな

いじめ?
差別だ

差別?
オラをいじめるな
部落出身者だからといって差別するな!


オラにも
生活保護よこせ!





そんなもん
イラン!

本当に困っている人に倍だせ!
不正受給者を糺せば可能だべ~





こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

部落企業は朝鮮吹き溜まり260710

KIMG0075-1_20140709174249f7b.jpg
タチアオイ
70bbccef64e106c20b0b574668ff77fa_20140709174717420.jpg

ひつこい(しつこい)ようですが、なに人は狂犬病です、

狂犬病の特徴
1 水を嫌う(泳げない)
2 光を嫌う(旭日旗)
3 凶暴、喰い付きます、すぐキレます

昨日見かけた朝鮮人
近所にたくさんいてはりますから

コンビニ前で『屯・たむろ』してなにやら話しています
「なかたまご、いこ」

なかたまご?ハテ?何のことでしょうか

するともう一人が言いました
「おれカレーの方がいいな、ここ、いこ」

なかたまご→『なか卯』
ここ→『CoCo壱番屋』

仲間とはいいものです
話が通じるのです
すんばらしい


浅草・・・・・?

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

赤0710-1
だからな~に
どうすればいいの?   ↑


台風のときは外出は控えましょう
総連は偉い!       ↓

赤0710-2


あきもとはん、さんけいしゃん、
ばれておまっせ
あんたらいぬくいちゅうえんたまや
はんぐるとはんくるいはい
っしょやややこないたらふたをひろ
すしくいねえさけのみねえ
とうせおめえいらちょうせんちん

幸運を祈ります
黄色0710

ラベンダー0710
あのう
味はレンジさんの担当なので
あと、米へんに『しろ』と書いて粕と読みます
同じ『カス』でも
酒粕と朝鮮人では大違いです



醗酵と腐敗は分けましょう




ラベンダー0710-1

おまわりさ~ん
逮捕してください ↑


この白バイのおまわりさんに『弟さん』が居ります
弟さんの職業を当ててください
三択です

1 警察官
2 鶯谷の男娼・ここ掘れわんわん、いい気持ち
3 ヤクの売人 ずばり役人でしゅ
4 歌舞伎役者 得意なだしもの『勧進帳』

えっ!三択で何で『4』があるのかですか?
サービスですよ、だんな!

5  え~まだあんの?と思った貴方
これが「還付金詐欺』の全容です


只より高いものはない

あるも、富士山(きっぱり)3776メートル

あと『病院』と言う名の『大山・おおやま』もあります

 

6KIMG0129.jpg






ネットは「すんばらしい」
即時に世界中と繋がる(つながる)
グローバル万歳!
(漫才ではない)



橙0710
食べログ?ラーメンはここでしょ?
う~たまりましぇん!
やばい!(美味しいの意)

新生姜を使った混ぜご飯とさば味噌でやんす
KIMG0062-1_2014070917525027a.jpg
生姜の香りは如何ですか?ですか
蓄膿症なんでオラ分かりましぇ~ん

さば味噌お味は?ですか
オラ味覚障害なんでわかりましぇ~


紫20710


罵詈雑言
ネットの乱暴には呆れます
彼らは(履き違えている朝鮮人)
沈み行く船に平気で乗ります

ところで、おまわりさんの弟さんの職業は?(ネ)

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

犬を喰ったら狂犬病?260709

KIMG0026-1_20140708043712fd3.jpg
KIMG0070-1_201407080443461e1.jpg
ヘメロカリス 花の色・形など豊富です。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



お師匠様が野沢漬けを『こさえて』居ります
これが本物です
滋養強壮でありんす
(言葉使いがうつってもうた)

お師匠様が『母君』を妖怪様と呼びます
これが本物の『洒落』であります

コメントありがとうございました
オラは褒められると『頭・ZU』に乗ります
一升瓶、じゃ~なくて銚子にのりそうでした

赤0708-2
「梅毒、なぜか急増」?
けっ!笑わせんな!

おめだちが「せっせせっせ」と作っているんじゃね~か
かつてこう言われました「一億総白痴時代」、テレビです

病気とキチガイのもとを「せっせ」とばら撒く
食品加工会社

入れポン出しポン、いー気持ちを『せっせ』と撒き散らす
テレビ、出版業界

『とりあえずお薬出しときますね』と薬漬けにする
キチガイ医者

ドラッグストアーの『ドラッグ』って
直訳すると『毒』ですから

赤0708-3
ある日、主治医の台東先生(仮名)に聞いた話ですが
二つの事柄に唖然としました

患者についてにですが

性病の判断が難しくなったというのです
淋病くらいしかなかった頃に比べて
エイズがチラホラしだした時を経て

梅毒モドキが増えました

皮膚炎が増えたので
性病だとは思わずに病院にはいきません

『余りにも変だ』だと思い
やっと病院へいきます

来院された頃には
『受粉』から何回かの行為を行っているので
隠れた患者が増えているというのです

初めは男がきます
先生が心配だから『パートナー』も連れてくる様に勧めます

この男は次に奥さんと二人できました
女も『カイカイ』でした

ここで問題が起きました
感染の順番です


女から男です
昔だったら女をぶん殴って離婚です

男の口から
『やっぱり!』という台詞がでたそうです


これ、どういうことでしょうか?


二つめは『梅毒』の認知度です
知らない人が多すぎます

だから病気が増えるわけです
朝鮮人は三代で
朝鮮人は火病で
朝鮮人は梅毒で





永遠に栄えます
すんばらしい


あほくさ



AV女優のデビューにふれると
親はいね~のか
親はなにしていやがると思う

『汚』に一歩足を踏み入れたら
後戻りは出来ないし
朽ち果てるまでの時間は短いです


なさけね~



街頭インタビューも仕込みだもんね
バラエティなんてなんでもあり。

ターコ濃い0709
「タッチ」 が幽体離脱して登場?
黄色0709
2×2イコール
簡易建築住宅・・・・・ツーバイフォー?


暫くすれば、整形して女優デビューです。
黄色0709-2
通勤して職探しをします
文法はただしい

根本が間違っている
人手不足か





アクセサリーのメーカーをやっていました
クリスマス向けの『商材』は仕込みます
8月に入ったら手遅れです

販売日(売り出し)から
逆算をして、製造の予定を組みます
この意味を明日かきます





KIMG0004-1_20140709172544c15.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

一滴で最強朝鮮汁260708

KIMG0033-1_20140705085237175.jpg
KIMG0066-3_20140705085239769.jpg
紫蘭

ターコ濃い0707
ターコ濃い0707-2
昭和32年から日本では狂犬病は発生しておりません、
有り難いことです、ワクチンさまさまです。
ところで、「火病」のワクチンはまだ開発されていないの?
開発できたら、ノーベル賞もらえるよ(うちょ)

ワクチンってな~に?




なにか飲みたい
咽喉が渇いておるわけではありません
お口が寂しいだけです

なにか飲みたい
そーだ『体』に訊こう

オラの体は便利だ
尋ねれば応える


紫蘇ジュースか
いやあれは拙い

デンデン太鼓としょうの笛になる
俺にとっては下剤だ
牛乳で割るし


そうだ
うこん(うんこではない)の葉があったな
いや、あれは冷やした方がうまい


今は温かいほうがいい

おい『体』
脳の引きだしになんか入ってね~か

エッ!ある?
『玉葱キューブ』?
それいこ!

刻んで煮込み冷ましてミキサーにかけます
味は塩と胡椒です
冷凍庫にいれて固めます

シーズン問わず、いつでもおいちい





躾とはなんだろう
身を美しくと書きます
マニュキュアですか、整形ですか
私は親の言いつけを守ることだとおもいます


親とは現世に居る人と黄泉の国で暮らす方々全部です
世の中全てであります


増水した川に近寄ったりしてはいけません
流されます

気持ちの悪い、こ汚い野郎とは付き合ってはいけません
山に埋められます

話相手が欲しいのは分りますが
家に入れてお茶を出すなんざ
もってのほかです

今の気持ちが悪い世の中は
いつ出来たのでしょうか
誰が作ったのでしょうか




3本しかタイヤのついていない車があったとします
それが『彼等』です
日本列島にスプレーのペンキを吹きかけたように
万遍なく生息しております

一本足らないタイヤを何でもいいから装着して走ります
ツルッツルッのタイヤででもです
タイヤだかチューブだかワカリャ~しません
画鋲でもパンクします

馬車の車輪がついている車もあります

まともには走りません
躾の施されていない子供は
自分の考えで生きるしかありません

親はしつけをしなかったのではなく
彼等には『ない』からしませんでした
代々続いております

癌は遺伝はしないそうですが
DNAは代々受け継がれています

次々と起る事件がその証拠です
お侍さんの『お子』は躾もしっかり受け継いでいます


みっともない真似は致しません
各家庭に於いて『なにじん』には近寄るなを教えるべきです


見分けるのは簡単なのに
何でみんな気がつかないのだろうか


躾は身を『助く・たすく』です



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


鳥居をくぐったお陰で
千葉のどん百姓から電話がきました
『よしずいるか~』です

何年か使い、解れて(ほつれて)きたので
去年の秋口に燃やしました

そろそろ新しいものを用意しなくてはと
思った矢先の電話でした

どん百姓の鍬形さん(仮名)の電話は嬉しかった
差し上げ物があるときの連絡はまめにしますが
逆はちと苦手です

ホームセンターで買えば2500円くらいですが
高速代とガソリン代をかけて葦ずをもらいにいきました
手土産は蹴っ飛ばし(馬刺)です

鍬形さんは性格が『水のみどん百姓』のオラと同じ
のん兵衛です

畑でジャガイモを掘っておりました
直に『梨』で忙しくなるそうです

ジャガイモと生姜、胡瓜と茄子玉葱そして「よしず」
路地物の野菜です
沢山いただきました

笑顔にも会えたし
小さな神社にも会えました・・・・・?
鳥居さんのお陰です






6KIMG0013.jpg
6KIMG0014.jpg




愛ちゃんごめん
浮気心にまたまた火が点いた
おら、パロパロでやんすから


グレー0709




ポコペン比率かと思ったら乗車人数だった
(在日朝鮮人)
大宮が8位、北千住が10位、そんなわきゃね~と思った
 赤0708-1

刺青の画像はイメージです
ブログ文には関係がありません
グレー0708

お友達にバッタリ会いました
(お友達はうちょです)
(スナックで6回会いました)

かれは36歳、母親はフィリピ~ナです
かれは『日比』混血児です
(ただしくは韓比)
ファビョたら凄いかも・・・・・?


笑顔が素敵、話はオモロイし巧い
こりゃ~若い娘さんはいちころです




犬の予防注射は恐い
必要ないかもと思いましたが
法律で定められております
あと
鑑札(迷子札)も必要でした
なければドッグランには入れてもらえません



悪事を働く朝鮮人は癌です、です

体はよく出来ていて常に『正』の状態と保ちます
体液の塩分濃度も一定に保ちます
塩は癌細胞かも知れません

体に良く作用するのであれば
こんなにもせっせとは追い出さない筈です

私は近々健康診断に行きます
目的は血液検査と『尿』検査です
体の異変はこの二つに出るからです

私はなににでも塩を使います
ピーマンの素あげ、トマト、スイカ、塩の利いた味噌も多用します
モロ味噌きゅうり、濃い目の味噌汁
完全な塩分の取りすぎです

減塩を唱えるキチガイ医者の言うとおりならば
私の体はアウトな状態かも知れません

現在の体温36,9℃、平熱です
薙刀一本、いい気持ちでやんした


日本は周りを海に囲まれているのに
海水を使った料理がない
へんなの・・・・・・・?


こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

公明党まんせー(万歳)260707

KIMG0082-1_20140706174047411.jpg
駐車場の草刈でもしようとおもいましたが、こんなカワイイ花や(ネジバナ)
KIMG0011-1_20140706174048abe.jpg
ソバの花まで咲いていたのでやめました。(要はめんどくさい)

逆さで失礼します。ウナ
1KIMG0025_20140706174049269.jpg
ビフォー
1KIMG0020.jpg
アフター
KIMG0059-1_201407061740523f1.jpg
こちらは、しっかり刈られています



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。




目的(戦略?)はビー玉
使う道具(戦術?)はプライヤー、マイナスドライバー
パイプレンチです
グレー0706

いきなりですが
『バナコス』という造語をご存知ですか
エッ!しらない?ですか

無理もありません
たった今造りました、出来立てです

玄米~パンの~できたて~ホカホカ、です

バナナを「擦る」・・・・・せん刷りのことです
「せんずり」ではちと下品なので、隠語めいたものを創りました
私は上品な朝鮮部落の出身であります・・・・?


ムカデの「あんよ」イメルダ婦人
御主人は「バナコス」元大統領でありんす

車は4本のタイヤではしります
人は一度に履ける靴は一足です
私は10足の靴を持っておりますが
革靴は殆ど履きません
私の靴の定義は「革でできている」です
駅の構内などでコッツコッツと音の出るやつです

もう二度と新しい靴は買いません、・・・たぶん

『足りる』を知っているからです
野良仕事は地下足袋かゴム長靴
デッキシューズです

散歩と近場歩きは草履です

衣食足りて礼節をしる
小学校の担任「三宅敬子」先生に習いました






債務者は北朝鮮

衣食どころか全てが足らないそうです
コンドームとかもです
なんでかわへんのやろ
オラなら生活必需品は切れそうになったら買いますけど





保証人は日本政府

自民党と公明党です
私は政府と『お国』はただしく分けて
全ての事を考えます






債権者は各国の銀行

一番槍はドイツか?
保証人がしっかりしていれば
なんぼでも貸しまっせ!という事

中国韓国は貸さへんで~
(ない袖は振れません)
それに骨肉の争いといわれますが
身内は冷たい
遺産相続での殺人事件など珍しいことではありません

今回公明党が頸を立てに振ったのは
出張先で自宅が火事だとの連絡を受け
慌てふためいたと言う事

次稿のタイトルは『塩は公明党』です・・・・・たぶん


仮に空手家と剣道アンちゃんが
やむをえない状況に陥り格闘することになったとします

素手同士なら空手に『分』がありますが
剣道あんちゃんが80センチくらいのスリコギを手にしたとします
どちらが有利になりますか
ーーーーーーーーーーーーー

木刀を持った暴漢がいたとします
ですが
空手の有段者は『びく』ともしません
『生きる』の極め方が違うからです


狂犬病です
黄色0707

おばあさん殺しの犯人の素性は解っております
黄色0707-1
これらの犯罪は『避けられない』のでしょうか

昨日JRの池袋駅付近で発砲事件があったと
ネットのニュースに載っていました
撃たれた女性は死亡しました
共食い事件かもしれません・・・・・・・?


犯罪、事故から身を守るのは『躾』です
次稿で整理いたします

img_861842_33862935_1_20140707051005676.jpg
きをつけ~、
こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

仏壇って朝鮮起源?260705

KIMG0038-1_201407030551444d5.jpg
KIMG0041-1_20140703055145d4c.jpg
ノウゼンカズラ



北朝鮮への制裁一部解除 人の往来・資金移動、警戒 警察庁

産経新聞 7月5日(土)7時55分配信

 ■帰国者身元確認にDNA鑑定
 北朝鮮への独自制裁が一部解除されたことで、警察庁は、北朝鮮との間で人の往来や資金の移動などが活発化することで不測の事態が発生することを警戒している。
 警察当局は今後、国内の安全が脅かされることがないよう、北朝鮮からの入国者のうち動向を把握すべき問題のある人物や、かつて違法行為に加担した人物がいないか情報収集を進める。
 解除された主な制裁は、北朝鮮籍者の原則入国禁止や訪朝した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部の再入国禁止、300万円超の北朝鮮への送金報告義務など。
 警察当局は問題のある人物について入管当局と連携し警戒を強めるほか、送金資金についても外為法上は一般国と同様に報告義務は3千万円超となるため、公安関係者は「資金が北朝鮮高官や軍幹部に渡る可能性もある」と危惧している。
 警察庁幹部は、「制裁解除で思わぬ問題が起きないよう、あらゆる事態に対応できるよう関係機関と連携する」と強調している。
 北朝鮮の調査がまとまり、生存が確認された拉致被害者や日本人の行方不明者らが帰国した場合への準備も進めている。生存者の証言と警察が把握している拉致被害の状況を照合するほか、家族らとのDNA型鑑定などの検証も実施し、身元を確認するという。
 警察庁はホームページに拉致の可能性を排除できない860人のうち404人の一覧表を掲載、情報提供を求めている。このうち615人の家族らからDNA型の照合資料の提供を受け、鑑定に備えている。



「集団的自衛権」、公明党は容認したのか不思議でしたが、
謎は解けた気がします。

サムライは刀を持ってこそ侍である







banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





人と人もどき
中間はない、どちらかの二つに分けられる
○か×の二つです

正気と狂気
中間はない
火病は狂気の代表です


『ちょっと』という便利な言葉もありますが
これは『真・まこと』を誤魔化す為のものです

キチガイ医者がよく使います

「軽い脳梗塞」とかいいます
こうすれば脳梗塞からは開放されます、とか
薬などは不要な健康体に戻りますとは言いません



軽い症状と重病人の違いは
葬儀屋がいつ来るかだけです


人も物もすべてが二つに分けられます
本物と偽者にです

整形はどちらなんでしょ







あ~悪態が吐きたいどんなにすっきりするのだろう

でも止める
後味が悪いからです

それに
時間をかけてかいたものが『没』になるなんて無駄はいやです
投稿は推敲を済ませ家人が行います



通らない『リーチ』はかけないということです



両親に一度だけ訊いた事がありました
「なんで、勉強しろと言わないの」です


友達の親は皆やかましいくらいに言いました

父はなにも言いませんでした
母は「婆ちゃんに訊きなさい」といいました
祖母も笑うだけではぐらかしました

暫らくしてばーちゃんが
『自分で考えな』とだけ言いました




長男が中学生二年の三学期に
私に
「何故、勉強しろとは言わないのか」と尋ねました

私は一言
『言ったら、おめ~やんの?』・・・・・・・・お終いです

他人からいわれて『やった』としても
『身』にはつきません




オラ、何人の女を口説いたのだろうか

おっぱいは二つあれば充分です
三つめは不要です

そしてこの二つを磨きます
せっせと
目指すは『感度良好富士山レーダー』です



おりゃ~
やっぱ馬鹿だ






殺人未遂容疑でありながら
釈放?
ならば、医師免許はそのままでしょう、たぶん
ならば、繰り返します、たぶん
赤0706
放火
つっこみ(強姦)
つっころばし(引ったくり)
万引きなども一度金品を
『只』で手に入れると
金を出しては買いません
勿体無ないと思うようになるからです

『味をしめる』と言うやつです
噓つきは泥棒の始まりということです


味をしめるってハングルでなんというのでしょうか





昨日は5時からサッカーを見ました
ネイマール(ブラジルの10番)苦痛に歪む顔をみて
家人に「こりゃ~骨、いってるな~」といいました
来るのが予測できれば腹に力を入れられもしますが
背後からでは堪りません

思わぬところで
『沢村忠』の真空跳び膝蹴りをみました
お気の毒さまでやんした


チームはより『締まります』『纏まります』
優勝するかも知れません

コロンビアの2番サパタ、理想的ないい選手です
ミスター『カバーリング』と呼びたい






紫0706
泪が出そうになりました
嬉しくってです
同じお国に暮らせることを誇りに想います



ローズ0706
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

雛ちゃんトイレもお願いします
うちょです
あこ(あそこ)はオラのテリトリーでやんすから





こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

朝鮮サッカー260704

KIMG0027-1_20140703012531fc2.jpg
キンシバイ 梅雨の晴れ間、真夏の日差しでした。
KIMG0104-1_20140703012534af4.jpg
オーシャンブルー

脳はどこにある?

頭蓋骨の中?
いや違います

左手で拳をつくり
キングコングのように胸をたたきます
『みぞおち』のやや左です


ここが脳の定位置です



サッカーで言うところの
10番です
あだ名はハートです



体をお国に喩えれば

脳はお殿様
すなわち
『心臓』がお殿様ということです

脳幹を代表とする頭部にある脳は
ご家老です

小腸とともにお国をささえる家老です


脳も小腸も
心臓の『つかいっぱ』であります




ブルーグレー0703




空自隊員、訓練先の米で死亡 基地内での飲酒原因か
 防衛省は20日、米アラスカ州で日米共同訓練に参加していた航空自衛隊の男性2曹(42)が14日夕方(現地時間)、他の隊員と飲酒をともなうバーベキューを米軍基地内でしている最中に倒れ、15日午後7時半ごろ死亡したと明らかにした。死因は「飲酒が原因と推定される」としている。
 男性隊員は北海道千歳市の第2航空団所属で、2日から始まった米空軍との訓練に、整備要員として参加していた。当日は休日だったという。小野寺五典防衛相は会見で、飲酒の強要などがあったかについて「そのような報告は受けていない」と述べた。

(朝日新聞) 2014年06月20日 12時40分

ご冥福をお祈り致します



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

空手をなさる方は
『相手』を瞬時に見抜きます

姿勢(ただずまい)が武道家は違うということです

茶0704-1
茶0704

俺等が剣道をやっていた頃は
正座の出来ない奴はいませんでした

道場では竹刀を手にしている時以外は
正座をしていました


胡坐をかいた記憶はありません

団体戦でも自分の出番の時以外は
正座をして試合を見ました
雑談などはしませんでした



あたりまえの事でした




いつもどうも
産経抄には二つの拍手をおくります
青0703

ひとつは自衛隊の紹介をいつも丁寧にしてくださること
私も知れば知るほど自衛隊が好きになります

常に問題提起の「『お題』を下さること
これが二つめです

次稿で私の防犯意識を整理してみます


全国民の『固体識別』は既に出来上がっているかも知れません
(在日の洗い出しも含めてです)
国家権力は舐めてはいけません
官憲はやることはやっております
赤0703

Nシステム
ETC
自動預け払い機
などなど

指紋もバンバン集めています
コンビニの煙草を購入したさいに
『年齢認証』のタッチをしますでしょ


アレで指紋は取れます



オラの『へちま』頭で考えたことなので
たぶん間違いだとは思いますが



随分前にボールペンでタッチをする人を見かけました
ちらっとですが


その時は気にも留めませんでしたが
この『自衛権』を考え出したときに
何故か「指紋押捺拒否」が浮かびました

産経抄に
「貴方なら、どのようにして指紋を集めますか」
と訊かれたと仮説を立てて検証してみます
今後のお楽しみです


毎度ありがとう御座います
黄緑0703-2
時系列をもって『自分』を見ろということですよね
ハイ、そう致します




黄緑0703
楽しみたのしみ


ローズ0703


結婚を漢字一文字で表すと

『肉』、です・・・・・・・・・・?


4KIMG0073.jpg

チャコールグレー0704

ラベンダー0704



みなしゃん本日4日は『虫歯予防デー』であります
呼ぶで~ではありません・・・・?
エッ!
違う?
あれは6月4日で
「今日は7月4日だ」だ、ですか?

ありゃ本当だ
今日は『トム・クルーズ』の日でありました


余りにも
世間が『阿呆・あほう』臭いので
あわせてみました


赤0704



=記者団「報道していいか?」に=
=『ああ、構わねぇぜ』=


オラ、この爺さまが日本人に見えた
新聞の『白黒』写真ははいい


ブログに来て下さる皆さんは皆同じ目をしております
私には見えます

性根は言葉と行いに出ます
生きる力は『目』に出ます


目は『眼・まなこ』といいます
ナマコ(海鼠)ではありません

推測ですが
『まなこ』は
真心の子、マナーの子という事ではないでしょか


『まなこ』とまんこは分けましょう






大事なことは『不幸』から人を救うことではありません、
不幸へ人を堕とさないと言うことです



こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

火病ってんじゃね~よ県議ちゃん260701

KIMG0003-1_20140701153432d97.jpg
KIMG0005-1_20140701153433696.jpg
夾竹桃
排気ガスに強いということもありますが、よく、国道などの街路樹として植えられております、

この花の「花言葉」は、危険・用心・油断大敵・・・・・・、
なにかイミシンだと思いませんか、
交通事故には気をつけましょう。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


サッカーに於いて
ボールの支配率は低い方がいい



だって一番有効な『メス』はカウンターでしょ
自軍がボールを持っていては
カウンターには
なりまちぇん



セットプレーで捕られたより
『切り裂かれた』ほうが
ダメージは大きい



新聞記者さんたち
わかッ『てんのう』かな~


オラ、サッカーはほんの少し齧りました
昨日抜けた陰毛くらいです
チョビットだけです



尾崎加寿夫世代です
あの人・・・・
生まれるのが20年早かった・・・・・


日本サッカー協会に選手の育成は出来ません
ちょっと巧いガキを見つけ
煽て上げ、挙句の果てに
勘違い馬鹿野郎選手に仕立てます


ただしくは育ちません


スポーツをする人を見つめる時に
強靭な体躯に頭(頭脳・思考)が乗ったと
皆さんは思いますが



間違いです、逆です
脳幹を中心とした『脳』が土台となります


建造物と同じように初めに基礎固めありきです


5階立てのビルを建てるとします
コンクリを打ち

一階、二階としたから順に創ります
逆はありえません


私は5階から造り始めたビルには出会ったことはありません
ビルが完成したら
営業開始です
店子を集めビルに息を吹き込みます

いい加減な基礎では
寿命を全うせずに『解体』されます


人体も建造物も同じです
長寿と言われる人も
早期に解体されるビルもあるということです
水色白紙0702

4年に一度
サッカーファンになる人だらけの国に

世界で戦える選手は出来ないのかも知れません




サッカーは緩急です






濃い赤0702

オレンジ計画と言うものがあります
ひとつの『オペレーション』を指すものではありません
今も続けられております

日の丸の『赤』を薄めて
オレンジ色にしようとアメリカが行っています


5D3S政策といわれます
5Dは忘れました
(うちょ、めんどっちぃ~ので cut です)


3S
いずれも日本人を堕落させようとのものです

・Sex
おめことちんぽこ
入れたりだしたり、イ~気持ち
みんなではめれば「よかチンチン」パソナ?
フリーセックスを煽り
核家族化を推進し、
本来の男女間を乱すことを目論みました

・Screen
テレビ、ゲーム、パソコン、スマホ
使ってこそ道具であります
使いこなすには『思考』がセット
今のスマホゲーム漬けは思考を阻害します

・Sports
スキー、カラオケ(Song)、楽しい遊び全般

これらをもって
だらしがない人間を作ろうとしています
アメリカです


お先棒はチャンコロが担ぎました
支那、主に朝鮮人です


特撮もそのひとつです

『ブンタ』だか『モンタ』だかの
『ヤクザ』を売りにした映画が在った




可笑しかった
片手で『人』は切れない

朝鮮人なら可能かも知れないが


木戸銭を払って観に行く朝鮮人が笑えた
映画館から出てくると
皆同じ様に
「肩で風を切り」歩く



朝鮮人は判り易い


それは今も変らない



零戦を逆さに吊るし
再現は天地逆にして流した
映像には機体のしたの「ピアノ線」が見える


笑えた


子供騙しで『世界のぶぶらだプロ』だ

こいつは只の朝鮮人だ
撮影に協力した人に
碌にお礼もいえなかった


これ以上の『朝鮮色』には
滅多に出会えません

朝鮮ぶぶやぶプロさん
ありがとう御座いました





素敵な声色
優しい口調
軽快なリズム

なぜかハンサム





しかし
下半身にめをやると
抜き身のナイフがぶら下っている
それがやつらだ



奴等は犬も喰う







意味も判らずによく唄った
発音なら
オラに任せていただきたい

一節が引っかかった
訳は随分と時間がたってからわかった

SHINING DOWN LIKE WATER!

ミミあて早口50回です

シャイだ!抱くん?藁?




戦争は忘れてはいない
だが
怨んではいない



過去の蓄積で今があるのは事実だが
明日を生きるためには
禍根は邪魔だ



三白眼で他人を睨むのは
朝鮮人にまかせればいい



やることはいくらでもある






最後はオラらしく
馬鹿っぽくいきます



冷蔵庫の前で
オラも一緒に踊りて~


冷蔵庫って英語でなんて言うんだっけ?

ステプラーだっけ?

01e.jpg
冷蔵庫で猫を飼っては、いけません。
こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

悲しき朝鮮美容整形260701

KIMG0034-1_20140630173716438.jpg

KIMG0052-1_20140630173717d76.jpg
カッコウアザミ(F1種)


知ってました? 美容整形の持続年数

2014年6月28日(土)21時0分配信 日刊大衆

美容整形には「賞味期限」があった!
香港の大衆紙によると、韓国ではほお骨や下顎を削る整形が行われているが、これらは加齢により顔の輪郭が崩れたりゆがんだりする不具合が出て、ソウルでは再手術を受ける中年患者が6人に1人の割合でいるとか。
これらの症状は35歳以降から顕著になり、個人差はあるものの美容整形の賞味期限は10年程度と。


好きです、韓流時代劇(笑)
嘘ばかりということは知っています、
要はマンガ、ファンタジーだと思ってみればいい、
日本の時代劇も似たようなものです
水戸黄門・銭形平次・大岡越前などなど・・・・・・・・・・・。

ただ、韓流ドラマで気になるのは男女問わず明らかに整形が多い、
特に顎の骨、これ絶対痛いとおもう、本人は平気だといってるかもしれないけど、
ドラマを観ていて痛々しいくらいです。
それと、妙に顔が膨れてくるのも不自然。



bizoku2-1.jpg120204-003-02-1.jpg
チョンイル



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


靖国です
まもなく先頭集団が靖国通りに差し掛かります
オリンピック最終日
オリンピックの花
マラソンであります



沿道では
沢山の小旗が振られて居ります


申し遅れました
実況は私(わたくし)
NHKのおぐらともあきがお伝えいたします
解説は
せことしひこさん、じゃ~なくて


楽太郎師匠と
ますだあけみさん、じゃ~なくて


みやざわきいち元総理大臣のお二人です



アッ!
靖国神社前のレポーターから
インタビューの映像が入ってきました


沿道の妙齢のご婦人にマイクがむけられております



どちらから来られました?

婆『田舎』

・・・・・・・・

感想をどうぞ



婆『芋』

・・・・・・・・

今のお気持ちをどうぞ



婆『靖国様に参拝をして、日の丸を振って応援をしました』
婆『今上天皇ご夫妻のお顔も拝見できました』
婆『ありがたや、ありがたや』

婆『お陰で海老の食いすぎで直角になった腰がピンとなったわ』

・・・・・・





ワ~アッ!
靖国神社前で歓声が上がりました?

ア~ットッ!
(引越しセンターではありません)

選手が次々と鳥居をくぐります

二礼
二拍手
一礼



参拝です

タイム、順位よりも

靖国参拝

という事でしょうか



ここで目が醒めた
以上ウナの夢でした


夢はコントロールができます
起きている間に
しっかりと考えることです(思考)

『脳部隊』のお侍さん達が
昼間生産された商品(一日の出来事)を
生理して倉庫に仕舞います

その時に起きるハレーションが『夢』です
陳列棚にトマトが少ししかありません

トラック三台分手配をしよう
これは夢に『あれ欲しいな』と言うように出てきます



オラ、おっぱいの夢
よくみるだ









=セクハラ野次=
鈴木都議とかいう人物は『公』の人です
報道の通りであれば
思考の抜け落ちた朝鮮人かも知れません

造ったのは日教組です

角を曲がって犬のンコに
気づかずに、踏んで滑って転んだだけの事です

しりっぺたにべッチョリ付きました
あ~ばっちぃい
エンガチョです



もし確信犯であれば
背中に銃口があります
僅かな銭を掴まされて
『つかいっぱ』にされたのかも知れません

末は落ちぶれてホームレスですか
ああ、心配です




塩村都議とかいうあまっこ
使用前、使用後の映像がネットにバンバン出ている


これは
オラの得意技です
オペレーション『汚いものでも晒せば宣伝』です

可哀相に痛かったでしょ
整形はいけません

体のバランスが崩れ後年に『がたっと』きます
それに両親に戴いた大切な体です
メスを入れるなんざ、持ってのほかです



エッ!
親も整形?ですか


まッさッかッ~!・・・・・?


整形前の方が丸っこくて柔和な感じでした
オラ整形した意味が判りません

変態の私はこう言いたい
どうせやるなら
マイケルを目指せ
(マイケル富岡ではありません)



ここまでは私(わたくし)万田五郎がおおくりしました
万田五郎はウナの通名です


(個)に五つの真(まこと)ありの万田五郎でした






ブラジル対コロンビア(7月5日5時)
コロンビアが勝つ
いや勝ちそうな気がします

イチロー(ニューヨーク・ヤンキース)の
才能はだれが『見初めた』のでしょうか

マー君と斉藤祐樹はなにが違うのでしょうか

一流と二流の違い
分水嶺はどこ?

近々、私が校長に質問されて
答えられなかった事に付いてかきます

とある(戸塚ではない)ヨットスクールの
懇親会でのお話しです
緑0701


強いチームには強い訳があります

ここでの『訳』とは歴史をさします

チームが強い訳(理由・理屈)思考の構成です

1  父がしっかりしている
   父とは『補欠』君のことです
 出場の機会をうかがいつつ、先輩のスパイクやボールを磨きます
道具を疎かにするという『伝統』はありません


2  母がしっかりしている
母とは、ズバリ監督です
おまいら(選手全員です)
飯くったか?糞したか?です
『個』のチェックを入念に『する』という事であります

3  チーム内に反監督者がいる・・・・・・?
ご意見番です、監督には自己を見失う時が必ず訪れます
修正は監督自身には出来ません
目の見える『補佐』が求められるということです


ペケルマン監督
彼がかりに『火病る』としたら
「なに語」で喚くん(わめく)でしょうか


ちと、気になります






青0701
円谷えいじは朝鮮人、次稿です




まっ、ゆっくりいきましょ







ローズ0701
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

FC2Ad