ハシビロコウ

没落支那朝鮮260429-B

KIMG0125-1_20140414060252f69.jpg
ネモフィラ(別名 瑠璃唐草)
KIMG0003-1_20140414060249ffe.jpg
オオイヌノフグリ(別名 瑠璃唐草?)
大小に差はありますが、似ている。
KIMG0120-1_20140414060250b0c.jpg
お花畑、なにができるのかな。

新聞広告はイメージです
橙0429-1

倒産する会社の断末魔ほど
はっきりと見えるものはありません
物販に拘っている会社はなおさらです
二掛けでなげます(不法投棄)
(上代・定価の20%)
在庫品を逃走資金にしようとしているのです

支那朝鮮の『断末魔』にご注意下さい
苦し紛れに何をするかわかったもんじゃ御座いません
『押し込み』を働くかもしれません

図式は簡単です
一言で言うと
引越しにあたり
『不要な家電は道路に転がす』と言う事です


ズバリ
不法投棄は『なにじん』です


『ゴミ屋敷』の住人は何処へ行ったのでしょうか
住んでいたのは誰だったのでしょうか
普通のひとには見えません
見ようとしてはいないからです

私には見えそうです
朝鮮部落出身でやんすから


求人広告にはある特徴がみえます
人手を集めるものですが
『まとも』な人を求めております、?
橙0429
橙0429-3

ある接客業の広告には
「日本語で充分なコミニュケーションの取れる方」とあります
橙0429-4
左矢印
月給35万 4トン車の運転手

右矢印
時給1500円 社会保険有

真ん中矢印
車持込できる方、?


朝鮮ブロガーの恰好の餌食?
赤0429
「食品を自家用車で運ぶことはダメです」
と叩く朝鮮ブロガーが居りますがワタミはセーフです

『業務委託』なので問題ありません

ブラック企業については
詳細(なぜ出来たか・誰なのか・対処法は?)
に付いては後日じっくり整理します




ワタミ安否サービス訴訟 業者側は争う姿勢
カナロコ by 神奈川新聞 4月26日(土)13時30分配信

 独り暮らしの母親=当時(72)=が死亡したのは、配食サービスの宅配時に安否確認を怠ったためとして、横浜市神奈川区の男性(51)が配食サービス業者「ワタミタクショク」(東京都大田区)などに2200万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、横浜地裁(始関正光裁判長)で開かれた。業者側は請求棄却を求め、争う姿勢を示した。
 母親は昨年8月、自宅マンション内で死亡しているのが見つかった。遺族側は、業者の「安否確認サービス」を利用していたが、担当者が宅配時の確認を怠ったため、異変に気付かれずに死亡した、と主張している。
 業者側はこの日の口頭弁論で、「詳しい主張は追って行う」と陳述するにとどめた。

以上引用でした


奴等相手の裁判沙汰は『しんど』そうです
有能な弁護士が相手だからです
(屁理屈の達人)
俺が原告なら『あの手』を使いますが・・・・・・
教えてあげようかな~、?。





納豆とお醤油
(これは次稿用のメモです)



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


お気の毒です
それにしても認識が甘い
ターコ濃い0429

新班長殿
一年坊は貴方の背中を見ておりますぞ
緑0429
番頭(福班長)を作れ
そして、殿(しんがり)を勤めさせろ
黄緑0429
黄緑0429-1
水色白紙0429-1
水色白紙0429-2


10歳11歳12歳15歳、そして18歳
お侍さん達は育っております

空き巣は靴を脱いで、靴を揃えて仕事にかかるでしょうか
それとも土足で物色をするのでしょうか

挨拶のしっかりとできる
お侍さん達は畳の部屋に土足であがりますか


次稿はアメリカンドリームは素晴らしいです
(成り上がるためには人を喰えです)、?。


あえ、落ちた犬は棒で叩くのではないのか
あ~、ありゃ朝鮮人か






雨がふっております
終日あめになりそうです
お陽様に感謝のできる一日となりそうです。





茶0430

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

皇紀2674年4月29日260429

KIMG0021-1_20140414064115df0.jpg
KIMG0006-1_2014041406411433c.jpg
水仙



紫0429

心よりお喜び申しあげます

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

五穀豊穣
家内安全
天下泰平

人とはとても頑丈に創られたものです
どの様な環境にも対応できますし
自己修復の機能も備わっております
しっかり操縦すれば良いだけの事です


ですが
このお国で『生』を受けてよかった
本当によかった

感謝ができるという幸せに
お礼申しあげます



茨城県高萩市の海岸です
KIMG0003-1_20140429025337502.jpg
KIMG0003-1-1.jpg

日本中の里山に
大判小判が埋まっております
ざっくざくです
いくら掘り出しても尽きることはありません


写真の黒いぽつぽつは『根』の頭です
ここにはサザエ、鮑がびっしりとついていそうです
潜りて~
素もぐりで充分です
貝取りは犯罪ですが
漁業権を持った漁師さんと
友達になればいいだけのことです


山の幸海の幸に感謝いたします
お国に住まう人々に感謝いたします

皆様に健康とご多幸を与えてくださる
お国に感謝いたします。



他人(ひと)を思い遣る心があれば
お国は磨かれつづけます




こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

いぇぃ!安倍総理閣下万歳!260428-B

KIMG0135-1.jpg
KIMG0134-1.jpg
ツツジ

青0428
花田編集長!活躍していられますネ。


1991年創刊。創刊時はフランスの雑誌「パリ・マッチ」 (Paris Match) との提携が売り文句だった。創刊特集は「アメリカの仮面を剥ぐ」。
その後、CREA編集長・斉藤禎を迎えてサブカルチャー路線に転向したが部数低迷に悩み、1994年に週刊文春編集長・花田紀凱を抜擢して2度目の大幅リニューアルがなされた。花田は週刊文春の執筆陣を数多く揃え、花田流の歯に衣着せぬジャーナリズム路線を再現した。
1995年2月号の誌上において、『ナチ「ガス室」はなかった』というホロコースト否認という特集を組んだところ、海外に同特集の内容が報道された結果、世界的に発言力を持つアメリカのユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センターからの強い抗議、さらに広告主の広告引き上げの動きを受けた。文藝春秋は同誌の廃刊と2月号の回収、社長・田中健五の辞任と花田の解任を決定した(マルコポーロ事件)。

ウィキペディアより引用

この事件の後、干されて出て来れなくなるのではと心配しておりました。


ターコ濃い0428
日曜の池袋に白昼堂々「ハーケンクロイツ」 ヒトラー誕生日に「ナチス賛美」デモ
2014/4/23 18:56

このニュースをきいて、思い浮かんだ事が「マルコポーロ事件」です、
ドイツ人でなくてもハーケンクロイツの旗を見て嫌悪感を抱くのはしかたがない.....。
「放射能」と聞いただけで耳センしてしまうのと同じです、
自分自身で調べて検証することが大切です。



『メロリン』ちゃんに聞くか
こいつは放射能には精通しています
ただ
通名は「やまもとたろう」ですが
本名は不明です


今はわからない事はすぐ調べることができる時代なのですから。


真実はまだまだ藪の中ですが、いずれ全てがあばかれる日は来ると思います。
(来なくてもいい、みんなしっている)
(捨て置け)



またぞろ
支那人がドイツでホロコーストの事をむしかえしています。
ドイツにすればもう過去の事、
やめて~と思っているのに、
馬鹿か、
支那には「やぶへび」という言葉はないのか。


ここまでの記事は
『綴じ蓋』の家人が書きました
『割れ鍋』のオラが注釈を入れやした

これよりは『爺い』(わて)が書きまする




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


橙0427
赤0427-1

送還すれば~。?。


何処の誰が統計をとったのでしょうか
和光市の227人?
放火犯の数ですか?

なら、解りますけど・・・・・・。

赤0428


国と『お国』は違います

国は国境を地図に書いただけのもの

お国とは
家長のもとに国民が暮らし
国土を護ろうと皆が力を合わせている
その者達の『家』です

国とお国と政府を明確に見ることのできない
馬鹿野郎がおります

安倍晋三総理大臣は自民党の党首であり
政府の筆頭です
(ひっとうら~ではありません)


お国の総理大臣ではありません




ボタンの掛け間違いは問題ではありません
気がついた時点で直せば良いだけの事ですから


馬鹿は『掛け違い』を捨て置き
仮説を『然もありなん』で話を進めます
『正解』に行き着くわけがありません

犬に玉葱食わすな!。






おかま(追突事故)の原因は100%不注意です
事故の写真はやめようとしました
『事故』をいつしか「こころまち」にするようになるからです
他人(ひと)の不幸を望んではいけません


ですが、あまりの軽薄さには『警鐘』が必要です
運転手も歩行者も

舐め過ぎです

道路を舐めるな
事実事故は毎日おきています

ひとたび事故に見舞われますと
生活はガタガタです

だいいち痛いし
いいことはありません


道路を舐めるな
真剣に生きろ。

KIMG0267-1.jpg
ツカレタ、散歩キライ!。

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

くたばれ朝鮮悪癖260428

KIMG0019-1_20140413185116ad5.jpg
レンギョウ

KIMG0029-2_20140413185117495.jpg
マンサク

茶0427-1

茶0427-2

茶0427-3



この小冊子は22日に『道の駅』で手に入れました
紹介文に
「2013年1月に申請を出し2014年の夏に成否が決る」
と書かれています

もっと早まると思いました
朝鮮工作員が『よいしょ』をするのでは?と直感しました





そして今朝(27日)の新聞に
富岡製糸場 世界遺産へ
”満額回答〟
一面で取り扱いです








いい『勘』をしておりました






なんで馬券はあたらないのだろ。?。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

朝もやです
私は『夕もや』はしりません、?。

KIMG0008-2_20140426165622edc.jpg

因って朝日です
車の列は『都会』に向かっています
因って埼玉、千葉方面に『私』は向かっております
逆方向に向かっているならば
朝日には会えません





当たり前がわからない
因っておかしなことになる
朝鮮人(一部の)の特質です

一滴の『血』が過ちを引き起こすのです

自分分析が出来ない
キチガイになる可能性を認識できない
『火を噴く』まで気がつきません


兆候は至る所に『出ます』
目を凝らせば見えます




放火されて
死ぬのは御免ですし
刺されたくもありません



狂った『一滴の血』
避けることは簡単です
『兆候』を敏感に感じ取ればいいだけです

一般国道です
片側三車線?理想です
KIMG0016-1_20140426165624a68.jpg

農道であります
馬車、牛車、トラクター専用です(嘘うちょ)
KIMG0020-1_20140426165625dd0.jpg

高速道路よりも
片側一車線の国道を複車線化すべきところがまだまだあります
住民の利便性を優先するべきです


内需です


KIMG0024-1_201404261656263ae.jpg


『なにじん』によるものなんでしょうか
KIMG0012-1_20140426165628b65.jpg

不法投棄はある『サイン』です
「なにじん」比率です

KIMG0032-1_20140426165840ccd.jpg
KIMG003-1-1.jpg

この二枚は怖かった
私見は次稿にします。



金色0428
ねこ漫画の最高峰だと思います。(笑)

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

土人と朝鮮人260426

KIMG0057-1_20140419131728260.jpg
KIMG0013-1_20140419131726bf6.jpg
山吹

鮨屋とは男が一人で行くところです
店主(親爺さん)と言葉なき会話をするところです

一人ひとり、シャリの量が異なります

旬が判ります

親爺さんは時として寿司酢を使い分けます
今は『赤酢』です

この意味おわかりか?





カウンター、時価、愛想なし
これが本来のお鮨屋さんです

「こころね」で握り
美味しい想いをして頂きたいと
下ごしらえです

親爺さんは『口』が悪いから
「旨いもんを食わせてー」となります。
これは『てれ』です


男が連れ立っていくところではありません







あと

鮨屋とモドキは混同しないでください
『廻るすし』はすしでは有りません

牛飯と同じく金稼ぎの食材です
シャリらしきものにどこぞの
「さかなの切れ端(はし)」を乗せた汚物です
(化学物質、添加剤まみれ)

だから店員は『汚物グローブ』で握ります、?、


素手でなくては温度、質感はわかりません
鮨屋の親爺さんの『手』は
子を想う親の手です

私も食器洗いは素手で行います
汚れ落ちは『指先』でわかるからです

回転寿司を含めた弁当作りをみて
手が汚いからウンコ(汚物)グローブをするのかと思いました
(あるいは汚いものだからさわりたくないのかも)

回転すし(もどき)でうんこグローブで握ったものを
旨い美味いと喰らうやつは『なにじん』かも知れません


・久兵衛
・次郎
・しもん
・なかむら
・勘助

いずれも名店といわれております
私もそれぞれ幾度かは訪れておりますが
東京には同等のお鮨屋さんが星の数ほどございます

美味しさに優劣はつけられません

お奨めは『築地』市場です
800円程から楽しめます
お味は『名店』に決してひけはとりません

お鮨は私達日本人の日常です
そうあって欲しいものです。
banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


なにじん?
飽きませんか。
赤0426-1

赤0426-3


こらっ!

ご飯食べてンコして
ダンボールから脱走か?

KIMG0039-1_201404260649533ee.jpg

KIMG0019-2_2014042606495544f.jpg
どこのコンバイン?
イセキ?クボタ?
中国製?
KIMG0021~1-3
映像ではわかりませんが
うじょうじょいました(平仮名だけは『しんどい』)
カエルの子供
オタマジュクシです
もうじき『綺麗』にあえます
わたしは蛙の『緑・みどり』がだいすきです

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
「おはようございま~す」
振り返るとヘルメットの自転車です
黄色の帽子君達と同様に
だれかれなく挨拶をします
出勤途中のサラリーン風のひとにでも
犬と散歩のオバちゃんにでも
オラにでも、でした

当たり前の清々しさでした。






寿司食った?
んなこったど~でもえ~

おらたち水のみびゃくしょう(お百姓さん)にゃ~
こっちの方が大事で~


水色白紙0427

ターコ濃い0427





こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

船頭さんは安倍総理260425-B

KIMG0058-1_20140413183631ffb.jpg
ハナカイドウ
KIMG0031-2_20140413183348313.jpg
梨の花?

私は『部落』とか『部族』という言葉の響きは嫌いではありません
『まとまり』を感じます

若い者が争いごと(喧嘩)をはじめます
治めるのは老人(長老・村長・町会長)です
警察も弁護士も必要は有りません

長老は相方(争いの当事者)を諌めます
互いに「ゆずる」「おれる」を指示するということです
全ての諍いに片方が『完璧に善い』は在りません
両者にそれぞれ言い分があるのです

分かち合いがあって『部落』の『へいせい』が保たれます

お国は稲作の為に『水』を分かち合い『食べて』きました
作る・食べる・生きる
分かち合ってこそ国家は存続ができるのです




弁護士はいけません
喰えなくなると(仕事量が減る)
争いを撒いて歩きます
アメリカがいい例です
ニューヨークで石を投げるとロイヤーに当るといったジョークがあります



オバマ、何しに来た・・・・。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


連綿の源(みなもと)は里山です
ターコ濃い0425-1



KIMG0047-1_20140425061626d99.jpg

KIMG0054-1_20140425061628f65.jpg


緑0425-1





緑0425-2





KIMG0031-1_2014042506162515b.jpg

日本中『みなもと公園』だらけ
お国そのものが『みなもと公園』です
(もちろん水元公園も)

分かち合えば『余る』
ドンドン豊かになります
分かち合うには『工夫』が必要です
知恵がつく?
磨かれるということ?

黄緑0425

豊かになるということは
綺麗になることも求められます
だから磨きます
磨いた『脳・こころ』はお国も体も磨きます


今、お国はさらに輝きを増しそうです
トンキチ経済評論家はノウタリン朝鮮人かもしれません

偉そうな評論を繰り返し発表していますが
『地べた』(現実)が判っておりません
惑わされている人が可哀そうです

お国は疲弊などしていません
おさむらいさんはいっぱいおります

お侍さんの元(お子さん)もすくすく育っております
お見せしましょ


地べた(底辺・現実)なら『おいら』に任せてください
朝鮮部落出身です


トンチキとは自分が見えず
因って世間も見ることができないアンポンタンのことです

トンカチではありません
トンカチは『でえく』(大工)という名のお侍さんの鉄砲です
悪事という釘の頭を叩く道具です


安倍総理は売国奴と喧伝するトンチキも居りますが
果たしてそうでしょうか
まだ二年生です

まだまだ学力は解りません

全部がいい、全部は悪いはありえません
何事も中庸が肝心です



民主党より自民党
鳩山、菅、野田より安倍、麻生です

銀メダルは賞賛にあたいしますが
端から二位を目指してはいけません

麻雀でも控除率の恩恵を受けられるのは一位です

それに安倍総理はやるこた~
やってまっせ

次稿、伸び行く日本の小学生
あら、安倍総理えげつなくね~・・・・・です。




うり坊

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

水元公園はパラダイス260425

KIMG0125-2.jpg
KIMG0127-1_20140413181103980.jpg
クレマチス(植木市にて)

kazaguruma1-1.jpg
カザグルマ(準絶滅危惧種)を品種改良したのがクレマチスです。(yahoo画像)
トキの様に手遅れにならないように今から気にかけてください。







すすり泣く       アイゴー
むせび泣く       アイゴー
嗚咽          アイゴー
めしょめしょ      アイゴー
歌手          アイコ

ケラケラ笑う・・・・ハングルでなんていうの?。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ターコ濃い0425

生存者救出の条件が①②③で示されていますが

肝心なことが抜けています
それは
必ず助けると言う『信念』、もうひとつは
必ず来てくれるという『信頼』
お侍さんである事の心得です


日本の海で起きたから助かった。
ただそれだけだです。

赤025-1
水色白紙0425

超えてはいけない『垣根』があるということです
『畜生』と呼ぶのは忍びない
気持ちはわかります
ウナも家人と寝ております
ウナとは飼い犬です、もとい狸です。

彼女は人の顔はなめません
じじい(わて)に躾けられたからです
彼女の恐いは『私』です
垣根を越えぬための躾でした。






なにじん?
赤0425
末はセンセ(先生)か大臣か?
あっ!逆か。?。





あ奴(プーチンではない)以外は阿呆にみえます
経済評論家?
弁護士然、教師然の腑抜けです
戯けとも呼ばれて居ります
次稿です。
ラベンダー0425


全国に沢山公園があります
ローラースケートもできる
バーべキューもOK距離を稼ぐ散歩にもうってつけ
釣もできます
何よりも静けさが私がこの公園がすきなわけ(理由)です

名前が良い
『みずもと』
元々は灌漑用の『水』でした
食は命
里山は食の源(みなもと)です

『みなもと』公園は日本中にあります
KIMG0018-1_20140425045019ded.jpg

KIMG0021-1_20140425045020c6b.jpg

KIMG0022-1_20140425045021b8f.jpg

KIMG0023~1-1

紫0425



KIMG0026~1-1





なんて国だこの『お国は』
ハイ!、日本です。?。


こらっ!
君たちは『国鳥』になることが夢ではないのか
お国防衛部隊でしょ
喧嘩!、すなー!。




こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

麻生太郎副総理大臣閣下万歳!260424

KIMG0056-1_20140413174352ffe.jpg
セイヨウヒイラギ
KIMG0037-1_20140413174640d5c.jpg
アオキ(雄花)
KIMG0005-1_20140413174638002.jpg
アオキ(雌花)


やまぐちももえ
やまぐちもえ

似て非なるもの
同軸で考えなければならないものと
混ぜてはいけないものがあります
この話しが朝鮮人とはできない

風呂に入らず他人からは
「そばぷん」
「臭う君」
「かおるこ」ちゃんと呼ばれる者がおります
(全部オラがつけました)

マスクを常用しているのでたぶん『花粉症』、?、
蓄膿症かもしれません
『1』か『8』かがはっきり聞き取れません
確認すると声だけ大きくなります


はじぃ  はじぃ  はじぃ!





私達は『1』ならば指を一本たて
『8』だったら指先をグルグルとサルトさせ(ひねり)ます
相手に伝わるかを重視するからです
私が彼等は『日本語が不自由』というのは
単に語彙が足らないのではなく
相手に伝わるか?という配慮が全くないと思うからです


事実事故は毎日起きております。
脳が退化していると言うことです。


匂いが嗅げなければ『臭い』は判りません
他人も自分もです


自分の臭さに気がつかない者は
他人の『アラ・粗』にも気づきません

ナイフを手に突進して来ても
刺されて初めて気がつくということです。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

今日の晩飯(昼食兼用)
ゆがいた里芋のみ、『腹』が喜びます
仕事(消化作業)が楽になるからです
疲弊は体に毒です。
ブルーグレー0424-1

the gyakusousya
ブルーグレー0424-2
右折レーンかと思ったら『Uターン』レーンでした
逆走して『元』へ戻ろう。?。
運転しているのは誰?
何故逆走したの?
答えは『登らなければ下がる』です


海難事故は起るべくして起きました
ケンチャナヨ精神は永遠に不滅です
先に半島人が死滅いたします。


日本には色々なひとが暮らしております
まともとキチガイも居ります

日本に居りながら朝鮮に指示命令を下す
国籍だけ日本の朝鮮人もおります

この野口さんの記事には泪が出そうでした
私の様な底辺も日本人です
朝鮮戦争にてアメリカからの
日本人の出兵依頼を跳ね返した人が居りました
時の総理 吉田茂です

あのお方が居なければ
朝鮮戦争に日本人が出向いていたならば
今私はブログを書いてはいません
存在すらしていないかもしれないと言うことです

img530-1_20140424162702b76.jpg

父に成り代わりお礼を申し上げます
墓参りはいたしません
黄泉の国にてご挨拶ができるやもしれませんから

ローズ0424
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

肩がこったら
『鹿まん』を貼りましょう、?。





こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

おもてなし?朝鮮人260423-B

KIMG0091-1_20140419131243d7e.jpg
KIMG0103-1_20140419131244e5f.jpg
椿、まだまだ咲いてます。






banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

この新聞の切り抜きは
ブログ文には関係ありません
産経新聞の「購読者です」の証明の為に貼りました
(意味ないですけど)
img529.jpg
がっこ(学校)にあがる前に身につけましょう
最低のルールです・・・・挨拶です。



朝鮮人は『7時集合』というと7時に家を出ます、?。
遅刻は犯罪です
赤信号に反応が遅れたら『交差点』で老人を
撥ねるかも知れないということです。

時間が無い、忙しいときは新聞、週刊誌はスルーして構いません
スマホゲームの『手』が空いたら、『暇』が出来たら
新聞でも眺めてください
57歳の中学校教師になれるやもしれません。



いや
いい年こいて寝言を言える
朝鮮人になれます。!。




私は犯人は近くに居ると思っていました

町会
会社の同僚
呑み友達
戦友会
サウナ風呂などです
赤0423-1
家族でした
『親』が担保で借金?
瑕疵担保条約、いつか覚えました『住専』が問題になったころでしょ、たぶん。
初めは『お菓子』で出来た『タンポン』かとおもいました
(アンネタンポンOB?)
オラの『浅知恵』はこの程度です



戦争に行ってはいない『傷痍軍人』さんがおりました、?。
片腕を背中にまわし『さらし』をきつく巻くのです
『集金』で食っていました。?。




死ぬほどのことか?
死ぬことを舐めてはいないか?
黄泉の国にもいろいろあるぞ
血の池地獄
針の山





こうのさんが心配です
あと、はとやまさん、ますぞえさんもです
鞭で打たれはしまいか、石の拷問に耐えられるか
心配です
赤0423-2
こいちゅらなにじん
橙0423


ミサゴ
オスプレイ





寄るつもりのない本屋さんに
ふらっと入りました
で、眼にとまった本がこの本です
ついてる(運)?。
黄緑0423


『見返し』(表紙の裏)に
後悔のないように
自分の将来は自分で決めて責任をもち
精神的にも経済的にも
自立した人間を
めざすということはいかがでしょうか

<四章>自立より

本を購入する際には「目次」にめを通し
なかの数ページを読みます
今回は『タイトル』と見返しを見ただけで
レジにいきました


オランダはチューリップ
メキシコはサボテンとテキーラ
で、ドイツは言うと
『ホロコースト』が真っ先に浮かびます
真実は違っていたりして。・・・・・あり得る。?。







こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

cyousenji・固定種?F1種?260423

KIMG0081-1_20140422084015133.jpg
KIMG0076-1_2014042208401769d.jpg
モンシロチョウと菜の花


20110929125605128-1.jpg
人の不幸は蜜の味  ふざけんな!。

朝鮮人が震災の時この様な事をして、日本人の魂を傷つけた事は忘れない、
だからといって同じ事をすれば、私達日本人も同等になってしまう.........。
もう、韓国沈没船の話題はやめようと思いましたが、この記事の一言で火が点いてしまいました。





<韓国旅客船沈没>ボランティアのダイバー、「酸素ボンベも沈没船の見取り図も出さない、救援本部の対応はひどい」―米メディア
XINHUA.JP 4月21日(月)2時53分配信


韓国の旅客船セウォル号の沈没事故で、韓国国内では進まない救援活動への批判が強まり、韓国メディアからは「国辱」との指摘も出ている。中国メディア・環球時報が19日、報じた。
韓国東亜日報は18日、「セウォル号沈没事件が発生した4月16日を国辱記念日にすべきだ」と主張する社説を掲載した。韓民族新聞も同日、事故現場の指揮や処理のまずさを指摘し、政府の能力に疑問を投げかけた。ある政治家は、事件が人災であることは疑いなく、政府と政界に対する失望をもたらしていることを明かしている。韓国国民日報は、「今回の救援活動は典型的な途上国のもの。混乱や拙速で救援活動が遅れた」と主張した。
一方、米ニューヨークタイムズは、「船長は真っ先に逃げ、船上の44艘の救命ボートは2艘しか降ろされず、船が傾き沈み始めた時には船内放送で数百人の乗客にそのまま待機するように呼びかけた」などと列挙し、人為的なミスが重大な結果につながったとしている。米国の専門家は、「海上の安全に関する訓練に問題があったことは明らか。船の責任者と監督当局の責任だ」と指摘した。米ワシントンポストは、ボランティアで救援活動に参加しているダイバーが「現場責任者は、潜るための酸素ボンベも、沈没船の見取り図も示さない。救援本部の対応はひどい」と話していることを紹介している。

(編集翻訳 都築)




いいかげんな事は今始まった事ではありません。

翻訳者のミスかもしれませんが
酸素ボンベではありません、
圧縮した空気の入っているタンクです!
酸素なんか吸ったら死んでしまいます。
まだまだ、ダイビングが世の中に認識されていないので、間違えるのは
解りますが、もうちょっと勉強してと言いたい。


救援本部の対応がまずいならボランティアはやめたほうがいいと思います。

潜水しながらの捜索活動は時間が必要だからです、
減圧症」を、引き起こしかもしれないから....「飽和潜水」できるのかな?



JPRC 日本公的機関救助潜水士養成センターさんのFacebookから引用です
4月17日 · 編集済み

=韓国のフェリー事故=
潜水による捜索救助は、かなり高度な
潜水技術と資器材投入が必要であろう。
・海象(気象)
・透明度
・潮流
・水温
その中でも、透明度と潮流が捜索ダイバーの
作業を低下させる。6,800トンという巨大な
船舶で車搭載の貨客船であり船内も何層にも区画
され、ほぼ迷路のようであろうと推測する。
通常の状態でさえ、これだけの大きなフェリーだと
迷子になりそうです。

船体は通常の状態ではなく、しかも水中でほぼ
180度ひっくり返った状態では、更に捜索ダイバー
の作業を困難にし、大変危険な潜水であることは
間違いない。

透明度は悪く、潮の流れも速い捜索海域において
開式潜水では潜れる時間は大幅に短時間となり
捜索ダイバーの安全確保もかなり高度な技術と
なるでしょう。狭隘狭視界潜水の卓越した訓練を要した
潜水士でなければ潜水することは不可能であろう
と思える。

軍の訓練された潜水士や職業潜水士といった
過酷な潜水に耐えうる精神と体力を必要とする
であろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船体全体は浮いているのか?水深40mくらいの
海域という情報だが、浮いてる角度によっては
船尾が海底に接触してることも考えられる。
*推測である

水深40mという深さはプロの潜水士にとっては
さほど精神的負担は少ないのでかなり応用を
利かせた潜水活動はできると考えられる。

どのような潜水方式で捜索救助を行えば良いか。
軟式潜水による方法として
・送気式
 *ヘルメット
 *フーカー
・自給気式
 *開放回路
 *閉鎖回路
 *半閉鎖回路
硬式潜水よる方法もあるが、その何れにおいても
潮流と透明度が作業を困難とする。
船内捜索に入れても、真っ暗で透明度が悪ければ
サーチライトといった人口灯などを照らしても
ハレーションを起こし潜水士の瞳孔を麻痺させ
バーティゴ症状を発症させ潜水士の二次災害を
余儀なくされることも考えられる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生存者を船内から救出する方法は!
水中から如何にして生存者を
大気圧(水面)に帰還させるか。

潜水艦であれば軍に潜水艦救難艦という
装備と訓練された潜水士がいるが今回は
民間のカーフェリーであるからこういった
救助作業は考えにくい。

こういった状況を想定し、訓練された者であれば
呼吸装置を着け水中移動で水面に帰還させるという
ことも考えられるが今回のように大勢の人達を、こういう方法での救出作業はかなりの
時間と資器材や潜水士を必要するであろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ずは、現在の船の状態を維持させる作業に着手し
船をこれ以上沈まない処置を講じなければならい。

船内に、可能な限り空気を送りこんで生存者の
呼吸空気を確保しなければならいでしよう。

船内に油類が流出してることも考えられるので
ガソリンといった油類の異臭を早く清浄する
作業も必要です。

この状況下で生存者を長い時間持続させるためには
新鮮な空気、保温(体温保持)そして水である
最低限人間が生命を維持できる環境を作りあげる
必要があるでしよう。

海難事故の捜索と救助が如何に難しく危険を
及ぼすかである。潜水はそう容易なものでは
ありません。*人間が生命を維持できる環境
では無いからです。

今回の事故に対して明確にこれでやれるという
ことは言えませんが、現場ではこれ以上のことを
考え行動を起こしていると思われます。

残り行方不明者の方々が必ず船内で生存してる
ことを信じます。必ず、生きている!

今回の事故で亡くなられた方々には心より
ご冥福をお祈り申し上げます。

潜水のプロとしてあらゆる環境において人間が
どれほど立ち向かえるを考え、潜水技術の確立を
目指してまいりたいと思います。

これはあくまでも個人的見解りあり
公的に発せられたものではありません。
http://www.jprc.jp/




img322-1-1.jpg

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

KIMG0042-1_201404221644299b7.jpg


姿勢が良くなりました
眼にも生気があります、飛べるか?
まだ無理か。
グレー0422


ラドン足湯
体に良いそうです、?。
緑0422








鴨なんお蕎麦はどこへいった?
ローストでやんした
タレが絶妙でした
(二度とできません、同じ味はです)
(焼肉のタレは常に絶賛されますが)
(つくり方は好い加減です)
(量らずに適当に『手当たりしだい』にぶっ込みます)

醤油
みりん
ブランデー
おろした塩(岩塩)
そして胡椒

鶏より「おじゃが」人参がうまかった。
興奮して走りまわった奴がいました
ウナです・・・・貰えずじまいでしたが
KIMG0003-1_20140422162922527.jpg
『いいかげん』って
いいお湯かげん、いい塩梅ということ?
チャランポラン(オラ)ということ?
「なに人」にはわかりません
精神が蓄膿症だからです。

午後、もっぺん(もう一度)投稿いたします、
バイトに行って来ます。

img322-1-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

うつろな朝鮮人260421-B

KIMG0005-2_20140421154130a22.jpg
傾国の花 牡丹?





『おはつ』です。
緑0421
たけのこ♪たけのこ♪、ところでパンダは竹の子食べるの?



商船三井の船舶を差し押さえに、歓喜の声続々・・・「合理的で合法的だ」=中国版ツイッター
2014年4月20日(日)22時0分配信 サーチナ
 中国・上海海事法院は20日、第2次世界大戦中に被った経済的損失に対する賠償として、商船三井が中国で保有する28万トンの船舶「バオスティール・エモーション」を差し押さえたと通知した。中国新聞社が報じた。
 報道によれば、“中国の船舶王”とも呼ばれた陳順は1930年代に日本の海運会社に2隻を貸し出したものの、1937年8月以降は賃貸料が未納のままで、契約満期後も船舶は返還されることなく使用され続けたという。陳順の子孫らは日本と中国で損害賠償を求める訴訟を起こし、上海海事法院は2007年12月に船舶三井に対して約1億9000万元(約29億円)を支払うよう命じていた。
 上海海事法院が商船三井の船舶「バオスティール・エモーション」を差し押さえたことについて、中国の簡易投稿サイト・微博での反応を見てみると、中国のネットユーザーからは、「ついに中国人のために発言する人が表れたか!」、「これはまったく合理的で合法的だ」など、喜びの声が続出した。
 また、「利息も付けて計算しろ!」、「もっと船を差し押さえろ!」「14億人の中国人が集団で日本に対して損害賠償を起こそう」など、さらなる要求をするユーザーもおり、今回の差し押さえによって中国の民間人による対日賠償訴訟にさらに拍車がかかるであろうことを予感させる意見が相次いだ。
 船舶差し押さえを歓迎する声が大半であり、日ごろ中国政府が「日本に強く抗議する」などのコメントばかりであることと比較して、差し押さえという実際の行動に出たことを評価するコメントが多かった。(編集担当:畠山栄)

2014年4月20日(日)22時0分配信 サーチナ


作戦参謀は日本国内にいるかも知れません
指示、命令は彼等が出します




これってオラの得意とする(嘘・うちょ)
『買うだけかってトンズラ倒産詐欺』
簡単に言うと「取り込み詐欺」です。

積荷は『台湾バナナ』かもしれません。

レアメタルの禁輸処置が過去にありました
「こりゃて~へんだ~」だと大騒ぎをしましたが
現況は皆さんがご存知のことです。


八丈島あたりになにやら『新島』が、?
レアメタルあんのかな~。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



KIMG0003-1_201404211515341de.jpg
竹の子御飯
KIMG0006~1-1
竹の子と高野豆腐の煮物です。

名前のわからない緑色の花って
もしかしてこれですか。
A47_I3.jpg
クリスマスローズ yahoo画像から

脱脂粉乳とは
粉は
マーガリンと100円のラクトアイス『スーパーカップ』を乾燥させ
黄な粉を少し混ぜた感じです。
鍋で良く煮て呑みます。
質感は『なめこ汁』
味は甘くないチューブ入りの『練乳』、イチゴミルク

効用効果は
便秘がちな人はよりトイレから離れ
軟便の方はお祭りが始まります、?。
ピィ~ヒャラ~ドンドンドン



アカンこんがらかっても~た
(蛸足配線)

以上『ねね』さんへの回答でした
タコ(わて)がお送りいたしました。




「飲めたもんじゃね~」と悪く言う人が殆どですが
オラはあのバタ臭さが好きでした

バタークリームの苺ショート食べたいな~
ショートケーキも『生クリーム』の出現でバタークリームは消えました。






1 演技   宝塚歌劇団 プロレス イッタフリ ?
(もてているのは『お財布』、オラではない)

2 艶技   日活ロマンポルノにはない
(女の色気は『手・掌』、手の甲にあります)
(品が無くては「色気」は存在いたしません)

3 縁起   担ぐが神輿ではない

4 延期   今日は中止 またあちた
(今日はね~だ、エンギィ~、・・・・byあき竹城)

5 エリンギ  シチューよし、 炒めてよし
(オラ炭火で焙るだ塩チョン付け、ホタテ?)

1~5をハングルにてお話しください
朝鮮語でお願い致します。




私のダイビング『べからず』30傑の4位にあるのが『レスキュー』です
『にっせき』(日本赤十字ではない)のベールアウトは簡単でした
夏の腰越海岸、水温23度だったからです
『バイキング』と言うドライスーツを個人で2着購入した日本人は私でした
1着はスペアでした。
ドライスーツが普及する3シーズン前のことでした
冬の海はいけません、救難どころではありません凍え死にします。



根室漁協に知り合いがいました
正月の東伊豆で一緒に何回か潜りました
『歯』がカタカタ鳴る私と一緒に入った(潜った)バディです
野郎は『温い・ぬくい』とぬかしやがりました、?
私はそれ以来彼を『バイちゃん』と呼ぶようになりました
ほかの皆さんも追随されました
北欧のバイキングの『バイ』です
寒さに強い野郎でした。




冬の海は寒い冷たいそして・・・・・辛い(つらい)です。
くそっ。



なによりも悔しいのは紛いなりにも
訓練をうけた救助員が遭難したことです
お前ら朝鮮人は海を舐めすぎ



日本人も悪い
日本人の『どうにかなるさ』には
社会基盤があってのことだ

オアフで溺れる日本人は
水温の低い『フンボルト』海流があることを知らない
俺は伊豆の海も
千葉の小湊の海も
ミーフガーも全てロコ(現地の人)にきいた
知る人ぞのみ知る
それが海だ




半島から出るな
外洋へ出るな
朝鮮人
長生きできるぞ。



「うつろな愛」英語でなんていうの?。


こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

くたばれ日本人の皮を被った朝鮮人260420-B

KIMG0027-2.jpg
キンセンカ
KIMG0023-1_20140411063237f22.jpg
花の中から芽が出ている?

KIMG0025-1_2014041106323972d.jpg

セウォル号事故の現場海域は水温が10度を切っています
海上での体感温度は5度位になりますよ
冷蔵庫で『にこごり』ができる温度です
ビールだったら冷えすぎで『味』が落ちます。


もう絶望的です、
糞っ。



朝鮮人、支那人は海洋に出るべきではない
海を舐めるな。

練習もせず知識も無くて
海で漁師さんに迷惑を掛けた朝鮮人を何人も見ました
スパンカーも知らないで釣りに出たやつ
(船尾にある三角帆、船主を風上に向けます)

伊豆大島で流されて千葉の漁船に拾われたやつ

ダイビング(エアータンク潜水)の
ベーシックコース(基礎講座)に泳げなくても参加した奴

東京湾で7本潜り『肺』が真っ白になって死んだやつ
(潜水した数を『回』ではなく3本4本とカウントします)

全部ケンチャナヨです。

ネットの読売新聞ニュースではダイバーが
『ウェットスーツ』でとあります
ドライスーツではないの?。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

彼等「なにじん」は過積載、
不充分なロープ架けが日常です
ロープを全く架けない場合もあります
平素は縄が無くても大丈夫かもしれませんが
急ブレーキを掛けることもあります


この大型車は関西圏のナンバーがついて居りました
ガッチャと呼ばれるワイヤーロープでH鋼を固定して
荷台の前端には鉄板が貼ってありました
運転は丁寧でした。
KIMG0051-1_2014042011240419a.jpg
雨の日にキャブオール(日産の2トン車)から
ドラム缶を抱いて落ちた者がいました
お昼頃の事故だったと覚えています
夕方に誰かから『死んだよ』と聞きました。

大型車に鋼材を積み
二人が死んだ事故もありました
荷物の固定の仕方は定かではありませんが
前方へ飛び出した鋼材が
キャビン(運転席)に突っこんだのです。

海難事故と『JR西日本』の福地山事件がダブリます
あと、関越道のバス事故も
無理が乱暴が引き起こした『事実』です

行いは必ず『結果』となって顕れます、
目先の危険に思いは行かなかったのでしょうか。



エッ!マリファナってクッキーに入れてたべるの?
赤0420-2
みんなに教えてあげよう
あのパンにも入れればいいのに
(山崎パンのランチパックではありません)





マリファナは入ってはおりませんわりに生姜が利いております。
KIMG0053-3.jpg

グレー-420
中央のプリプリは「にこごり」ではありません、
鰤のお汁、コーヒーゼリーでやんす。?。




オラ、カリフォルニア米を買うからいいです、
嘘うちょ、カリフョニャ~は今テ~ヘンズラ。
黄緑0420
カリフォルニアと北京に共通するあることとは
ズバリ『水枯れ』です砂漠化です、
アメリカ中国ともに『人喰い人種』であり土地泥棒です

『つけ』をかえす時がやって来たのかも知れません。


海は綺麗ですよ
ただ観光には遠すぎます。
青0420
行くのであれば『永住』がお奨めです。




0421.jpg

商船三井の船舶差し押さえ=戦時中の賃借訴訟敗訴で-対日圧力の一環か・中国
2014年4月20日(日)20時59分配信 時事通信
 【北京時事】中国の上海海事法院(裁判所)は20日までに、1930年代の船舶賃借をめぐり中国で行われた訴訟で敗訴したが、損害賠償の支払いに応じてこなかった商船三井の大型船舶1隻を浙江省の港で差し押さえたと発表した。戦時中の財産が損失を受けたとして、日本企業が中国国内で現有する財産が差し押さえられるのは極めて異例。

プーチンはん 出番でおまっせ!。?。


こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

くたばる朝鮮人260420

KIMG0038-1_20140419130143362.jpg
緑色の粒はソメイヨシノの実です、発芽するかは不明。

KIMG0159-1_20140419130458cea.jpg
KIMG0044-2_2014041913014547a.jpg
八重桜

私は朝鮮人が悪いとか嫌いとかは露ほどにも思ってはおりません、
小汚い犯罪を犯すな、自らを貶めるなと言いたいだけです。

あるブログ記事に『カチン』ときました
以前より臭いとは思っていましたが
「なにじん」が確定いたしました。

近いうちに書きます
移民受け入れに関したお話です。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

生きるということのみならず
全ての事柄は
下りのエスカレーターを登ると言う事です
人は勘違いが趣味です、?、

エスカレーターであり階段では有りません
階段であれば途中で立ち止まっても下がることはありませんが
エスカレーターで歩くことをやめればどうなるのでしょうか

日本人は不都合・不具合は急ぎ修正します
信号機のない交差点で事故が多発すると
信号機がつきます
これは原因の追究をして対策を立てたということです
『思考』が存在するということです。



記事はブロ友さんからお借りしました。
旅客船沈没:09年に日本で同様の事故、死者はゼロ
フェリー「ありあけ」、荷崩れで沈没
セウォル号と同じ林兼造船が建造、船体が大きく傾くなど状況も類似
日本で関連マニュアルを変更する契機に



 2009年11月13日、マルエーフェリー(鹿児島県)が運航するフェリー「ありあけ」が、東京から沖縄に向かう途中、三重県沖で沈没した。マルエーフェリーは「セウォル」号がかつて日本で「フェリー・なみのうえ」として運航されていた当時の運航会社でもある。「ありあけ」は、「なみのうえ」を建造した林兼造船が、同船と同時期に建造した。排水量は、セウォル号(6825トン)に比べやや大きい7910トン。旅客定員は426人だが、沈没当時は閑散期だったため、乗客はわずか7人だった。乗組員は21人で、コンテナ・自動車など3249トンの貨物を積んでいた。「ありあけ」は、09年11月13日午前5時ごろ、6.9メートルの高波を受けて船体が急激に傾いた。これで貨物の固定が解けてしまい、大型コンテナが荷崩れを起こした。最終的に「ありあけ」は90度近く傾いた状態で漂流、沈没した。最初に傾いた原因は異なっても、その後の経過はセウォル号の事故とよく似ている、というのが専門家らの見方だ。
 しかし「ありあけ」の事故では人命被害は発生しなかった。船が傾くと、船長はマニュアルに従って海上保安庁に救助を要請した。乗組員は、衝撃で船体がゆがみ、客室のドアが開かなくなる恐れがあると考えて、乗客らを客室から避難させた。船が大きく傾いていたため脱出は容易ではなく、消防用のホースをロープ代わりにして乗客を甲板に引っ張り上げた。甲板に待機していた乗客らは、およそ2時間後、ヘリで救助された。乗客が救助された後、乗組員が順番にヘリに乗った。最後まで船を守った船長・1等航海士ら6人は、浸水が続いたため、救命ボートを降ろして海に飛び込んだ。この6人も全員救助され、死者は1人も出なかった。
 国土交通省は1年以上かけて事故原因を調査し「フェリーが波の衝撃で右舷に25度ほど傾き、固定の解けた貨物が片側に崩れて復元力を失った。同様の事故はいつでも起こり得る」という結論を下した。事故後の2011年5月、国土交通省は▲強力な固定装置の設置▲管理マニュアルの作り直し―などを海運業界に指示。客船は一般の商船に比べ重心が高く、いったん傾いてしまうと脱出は困難という点を考慮し、貨物の積載や固定装置の設置には特に注意すべきとした。
東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



ありあけ
波をうけ船体が傾き荷崩れを起こした

セウォル
荷崩れを起こして船体が傾いた


ありあけは7910トン
積載量は3249トン

セウォルは6825トン
どんだけ積んでいたのでしょうか

コンテナは充分に固定されていたのでしょうか
今船内にいる人は何を考えているのでしょうか。



赤0420

あわや大惨事! 建設現場のくい打ち機が横転、塀など直撃
産経新聞 4月19日(土)19時17分配信
マンション建設現場で横転したくい打ち機=19日午後、大阪市東淀川区(松永渉平撮影)(写真:産経新聞)


私には『どうやったら』倒せるのか不思議です。
杭打ち機という事は重い物を吊ったわけでは無さそうです
穴に落ちた?
上を向いて歩いていたら犬のンコ踏んだということでしょうか。


道路に靴が落ちているのを見たことがありますか
国道を一時間も走ると何個もみます
落とし主は『脳』にある特徴を持った人です
次稿はこの『特徴』に付いて整理してみます。


『村八分』はいつからあったのでしょうか
何故仲間はずれにされたのでしょうか
して、そのは誰だったのでしょうか
理由は・・・・・知りえた事を書くだけですが。
面倒くせ~な。

焚き火やって酒飲っと。


ひよこ

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

生きる迷惑死ぬ迷惑260419-B

KIMG0037-1_2014041020371620a.jpg
シロツメクサ(クローバー)
KIMG0073-1_20140410203717c40.jpg
ヘラオオバコ 



メキシコ南部でM7.2=首都でも揺れ
(時事通信)4月19日(土)1時59分

 米地質調査所(USGS)によると、メキシコ南部ゲレロ州で18日、マグニチュード(M)7.2の地震があった。ロイター通信などによれば、首都メキシコ市でも揺れが感じられ、ビルの窓が割れて人々が道路に飛び… (以下省略)
チリ地震は本震の前触れか (ナショナルジオグラフィック)4月8日(火)14時17分





大学出の有識者にお尋ねします
中南米で発生している地震は
『シェールガス』の採掘とは関係ありませんか?

あと、
シーシェパードは何故韓国に抗議に行かないのですか
朝鮮人が鯨の乱獲をしている事は知らないのですか

脱脂粉乳は何処でかえますか?
どなたか教えてクダシャンテ
水色白紙0419

オラのパソコン『韓国製』?
だって
「だっしふんにゅう」って入力したら
『脱脂糞入』って出たんですけど。




あるお人のブログに
『むべなるかな』とありました
好きな言葉です
「宜なるかな」とも書きます
ネットで調べてみると

「最近の若いひとは使いませんが」
「年配の教養のある人は使います」とありました
という事は『むべなるかな』が判らない馬鹿野郎は
「なにじん」ってこと? 


グーで生まれてパーで死ぬ
現世は黄泉の国で暮らす為の修行の場です
無駄に生きては勿体無い。


『つけ』は払わなくてはなりませぬ
つき(運)が落ちるからです


生きる迷惑とは
誕生(お産)で母君に与えた苦痛です
三歳までのお世話
お乳
オムツ
おぶい紐(子育て)です
一人前になるまでにどれだけ手を煩わせたのでしょうか
力がついたなら『母』をおぶえ
つけは少しでもいいから返せ


さもなくば
『ばち』があたるぞ。



死ぬ迷惑とは
こりゃ説明は簡単です
葬式は自分では出せないと言う事です。


男の仕事は餌とりと種付け
これにつきます

躾?
ガキなんざ『水』やって『陽』にあてれば育ちます
たまに背中をみせりゃいい

しっかり生きれば『送り出して』貰えます
しっかり生きれば『つきまくり』ます。


黄泉の国
楽しみです。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


いい年こいて認識が甘い
空からはテポドンが
東京湾からは『ゴジラ』が出ると思ってください
無免許、生ポ、飲酒運転かもしれない、?
そう思ってジョギングすれば大抵のことには驚きません
朝鮮人はある日突然『豹変』します



『それが当たり前』



日本人に欠けている資質
それは相手は自分と同じではないとの認識です

貴方は『バタフライ』をポッケにいれて歩きますか?。
この「バタフライ」がピンと来ない方は
ちと困ります
支那人は殆どが忍ばせております
『ヤンマガ』『漫画ゴラク』をご参照ください。
黄色0419

オラは股間にビッグマグナムを携えております、?。
(嘘うちょ本当はらっきょ・水鉄砲)



記事はイメージです
ブログ文には関係が有りません
黄色0419-1

健太郎49歳、重度の糖尿病
仕事はホチキス家具の仕入れ担当バイヤー
(ホチキス家具とはニトリのことではない)
彼は3ヶ月に7日滞在の出張を繰りかえしていた
紹興酒をのみパイを食べ、?
病気で帰国・ばんばんざい。

事実発注書は書かない
書いたところで入荷する家具に変動はないからです

彼の仕事はたったの二つ
ひとつは家具の発注、これは書いた。

もうひとつは『ゴルフ』
通常のゴルフは穴にきん玉、もとい玉を入れますが、
かのゴルフは穴にズコズコズッコン、
グリップエンドを入れます、?
かくして目出度く病気持ち。

中国さまさま
さまんささんぐ。?。

緑0419
きずいたのなら
是非取り入れて頂きたい

お湯を入れるだけで喰えるものは避けたい
手間隙掛けるは面倒臭いが
鍋を仕込みながら『腹の虫』を起こすということも
『飯・めし』を旨く食うこつです。
青0419

「俺は朝鮮人とは一緒に潜りたくはない」
「海中で訳も無く『パニクル』からだ」、
私の友人、海自に所属する自衛官『五十嵐』君の言葉です

彼はNAUIのインストラクターでした


グレー0419

この日の(4月18日)のお弁当
銀鱈の煮付け、五分つき麦入り飯
煮出し番茶、黒豆玄米mix
硬くてくえたもんじゃあね~。?。





こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

朝鮮怨念260419

KIMG0060-1_20140415183242923.jpg
KIMG0126-1_20140415183243b9f.jpg
カキドウシ 昔から利用されている薬草だそうです、知りませんでした。


元寇
不思議だ

奴等は何が目的で日本を目指した
『怨まれる』わけ(理由)が日ノ本にあったのか

日本人に怨まれなければならない
何かがあったのか

済州島の日本糾弾パーティーに参加途中の海難事故でした
高校生の『日本糾弾』団体が災難に遭いました


彼等高校生に怨まれる『何か』が有ったのでしょうか
私達に


私には気違いに怨まれる覚えはありません。





合せて『俺の朝鮮』を返せと言いたい




父・力道山―初めて明かす父の実像、父への愛 (小学館文庫)父・力道山―初めて明かす父の実像、父への愛 (小学館文庫)
(2003/11)
百田 光雄

商品詳細を見る


力道山
グレート東郷
和田アキ子
(デビューしたての頃の)
(あき子と検索をしたら『顕子』と出ました)
(母の名前です、不思議でした)
(正しくは顯子と書きます)
朝日新聞専売所の和ばーちゃん(かず)
てっちゃん焼きの中ばーちゃん(なか)
隣の梅ばーちゃん(うめ)

生田目のおじさん(なまため)
渡来のおじさん(わたらい)
川手のおじさん(かわて)

みんな
生きろ!強くなれと私の背中を押して下さいました
今、泪がこぼれました。


情けね~
在日や韓国の朝鮮人に
怨まれる覚えはない。

てめ~ら気違いだ
鏡があるならば
自分自身の顔を見てみろ
おぞましいぞ

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

何事もどんどん増幅します(エスカレート)
怨みが膨らみやがて破裂します

薬物
sex
汚い銭稼ぎ
人食い
汚職
収賄で脱税で報道に晒される『面』(つら)をみてみ
強姦、放火で逮捕された『面』をみてみ
『みとうない』ばかりだ


のりピーがドタキャンとスポーツ紙にありました
『シャブがえり』か
外れた箍は元に戻すことは容易くはありません



幸せとか
健康とか
長寿とか
金儲けとか
とても簡単なのに
何故
道を踏み外す
キチガイだからか



だったら
くたばれ






みなさん
背後にお気をつけ下さい
オカマを掘られるかもしれません
(追突事故)

背中を突かれるかも知れません
(山手線のホームなどで)

人(人間)と人もどき(キチガイ)は見分けがつきません

ですが
危険は必ず察知できます
見ようとすれば『見える』と言う事です

私が先人さん達に教えられた
『物・人』の「みかた・みわけかた」を整理してみます
簡単ですよ
次稿です。





なにかを感じませんか?
ブルーグレー0419


こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

otprp!ちょうせん260418

KIMG0130-1.jpg
KIMG0135-1_20140415185422cfe.jpg
ベニシジミ


俺はアルツハイマーだ
些細なことに腹が立つ
直ぐ、怒鳴る
罵声を浴びせるのだ



はなかめ、馬鹿野郎!
ずるっずると小汚いね~蓄膿が~。


余りにも腹立たしいことばかりなので
冷却をいたしやした

お昼まで掛かりました
熱を冷ますのにです。

一番は
「栃木女児殺害 関与を示唆」
事件の全容が解ったところで彼女は帰ってはきません。
また、30代無職男です、・・・・くそっ。


もうひとつは
荷崩れによる横転事故
トラックではありません
朝鮮の船です

廻っている扇風機に指を突っ込みました
朝鮮人の得意技です
文字通り『人殺し』です。


言いたくはないが
バンバン言います
いまだ『人間は船内です』
救助するふりはやめろ

フーカーで潜れ
サルベージ船を出せ
出来うることは全部やれ!・・・・糞っ。

海の中のことを思うと
気が狂いそうだ。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



投与後死亡、5カ月で21人
2014年4月17日(木)21時11分配信 共同通信
0.jpg
 厚生労働省は17日、統合失調症の治療薬「ゼプリオン」について、販売開始の昨年11月から今年4月16日までの5カ月間で、投与後に21人が死亡したと発表した。薬との因果関係は不明だが、短期間での死亡例が相次いでいるため、販売元のヤンセンファーマに添付文書の使用上の注意を改訂するよう指示した。
 同社は複数の抗精神病薬の併用が必要な不安定な患者には使用しないよう文書を改訂、医師向けの注意喚起文書を配布した。
 厚労省安全対策課によると、投与後少なくとも4カ月は体内に成分が残る薬剤で、患者の筋肉に注射して使う。死亡した21人は、死因が不明な患者もあった。





『オト・ポール』はマッチとポンプを作っている会社です。



赤0418

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

糞ったれなにじん260417-B

KIMG0103-2.jpg
マルバスミレ
KIMG0085-1_2014041020332713e.jpg
すみれ



<韓国船沈没>韓国軍、中国の海軍シンポジウム・艦船式の参加を取りやめ―韓国メディア
2014年4月17日(木)16時13分配信 Record China

2014年4月17日、韓国・聯合ニュースによると、旅客船「セウォル号」の沈没事故の影響で、韓国海軍は今月下旬に中国山東省青島市で開催予定の「西太平洋海軍シンポジウム」と国際艦船式典の参加を取りやめると軍関係者が明かしている。中国新聞社が伝えた。
客船は16日に沈没し、現在までに9人の犠牲者が確認され、300人近くが依然行方不明になっている。軍関係者によると、当局は捜索活動に全力を投じたいとの考えに基づき、参加取りやめを決定したという。(翻訳・編集/内山)




ヤクザの『義理がけ』が浮かんだ
奴等はしみったれだ
葬式があると眉をひそめる
金がかかるからだ


逆に身内に不幸があると(葬式事)
香典を見込む
「おじき」はいくら
「あねさん」ならこれくらい
金算段は奴等の十八番
稼ぎ時は逃さない


出せば香典(経費)
受ければ小遣い(帳簿はない)


税務署は香典にまでは『手』を伸ばしません。
日本医師会と一緒です。?。


ピンときた貴方
『やくざ』に成れそうです。


観艦式の招待状を日本には送らなかった

日本「べつに~」

アメリカ「行かずに済んだ」

韓国「金ない、行きたくない」

で、今回の事故。




やるせない。









韓国船の事故
死者、行方不明者の『数』の発表に変わりはありません
夕闇ほど『恐怖』に似合うものはありません。


お前ら(朝鮮人)真剣に人を攫え。
(17日19時・記)

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



o0800106710797942783-1_201404171916066d8.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

全ては朝鮮半島へ行き着く260416-B

KIMG0040-1_20140410202038141.jpg
ミツバアケビ
KIMG0051-2_201404102020400e9.jpg
アケビ

韓国476人乗り旅客船が沈没?
20140416-OYT1I50020-L.jpg




ネットのニュースに『沈没』とあった
ドキリとさせられた
映像を見て少しだけホッとしました。

沈没は沈して没すると書きます
海に沈んだと思いました
私は『水中』に沈んだ
生存者はいないのかも知れないと思ったのです。



即座にハワイ沖に沈んだ『えひめ丸』が浮かびました。


正しくは
座礁して横倒しになり
海水が艦内に流れ込んだです
これなら
多くの生存者が望めます。


濃霧の為に出港が遅れ
『焦り』が招いた事故とも書かれていました。

このての海難事故には何時も同じ思いを持ちます


船長は航海士は海図が読めるのか?
ロランは無いのか?・・・・です。


取り戻しにいっていい『遅れ』と
そうでない『おくれ』があります。


1時間寝坊をして車を『とばし』て追突死
良くあるパターンです。
ハンドルを握った時点で遅刻は確定しています。
あとは慎重に運転をするべきです。



この海難事故は人災です。
迷惑な海洋汚染です。


ただ
一人でも多く助かって欲しい。



次稿では『村八分』を整理してみます。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

「牛乳は飲まないほうがいい」は本当?
2014年4月15日(火)19時0分配信 新刊JPニュース

子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)
(2014/04/15)
内海 聡

商品詳細を見る


 「健康に良い」「体に良い」。私たちはこんなフレーズに弱く、さらに周囲にもそれを勧めてしまいます。
 しかし、それは本当に「体に良い」のでしょうか?
 それをしっかりと調べた上で実践しているのでしょうか?
 『子どもを病気にする親、健康にする親』(マキノ出版/刊)は内科医である内海聡さんが、知らない間に子どもを傷つけてしまう“毒になる親たち=毒親”に対して警鐘を鳴らす一冊です。

 
■「牛乳は飲まないほうがいい」は本当?
 「牛乳はカルシウムが多く、健康にいい」というのは、半ば常識的な情報。小学校や中学校の頃は、毎日給食に牛乳が出てきては飲んでいましたよね。ところが内海さんは「牛乳は子どもに飲ませてはいけない」と言います。一体なぜなのでしょうか?
 まず、牛乳のたんぱく(カゼイン)は胃腸に過度な負担をかけ、消化管でスムーズに処理できないため、さまざまな毒素を出し、血液を汚してしまうと内海さんはいいます。ほかに、牛乳に含まれているリンは骨のカルシウムを溶かしてしまいます。その結果、骨粗鬆症を招いてしまう可能性も。
 そもそも欧米人と違い、日本人の約8割は「乳糖不耐症」といって、牛乳を分解する能力を持っていないといわれています。牛乳を飲むとゲリしたり、便が緩くなったりするのはこのためです。1996年以降、厚労省では離乳食の基本として「1歳未満の乳児には牛乳を与えない」としています。
 また、牛乳はカルシウムをそれほど含んでおらず、他の食品と同量の重さで比較をすると、小魚や煮干しは22倍、ヒジキは14倍、ワカメは7倍、切り干し大根は5倍、大根の葉は2.5倍。牛乳よりもこうした伝統的な食材を食べることで、カルシウム不足をじゅうぶんカバーが可能です。


 インターネット上では、内海さんの意見に対して賛否が真っ二つに分かれており、良くも悪くも注目を集めていることが分かります。
 本書でも「危険」「○○するな」など断定的な言葉を使いながら、「子どもにとって良くないこと」を次から次へと切っていくのですが、その中には、今まで自分が信奉してきた事柄もあるはず。
 
そこで何も考えずに否定するのではなく、少し立ち止まって自分から情報を取りにいったり、考えたりすることが大切なのではないでしょうか。
(新刊JP編集部)



私は事故には敏感です
簡単に死にすぎます
些細な注意を怠ったが為に『あっけなく』人は死にます。


とりわけ『海』での事故には過敏に反応します
ダイビング(エアータンク潜水)を長くしていたからかも知れないし
生きる『源』は海にあると想っているからかも知れません。


沢山の知り合いを海で亡くしたからかも知れません。
『難』を逃れる術を身に付けることは簡単です
危険を危険と察知すれば良いだけですから
廻る扇風機に指を差し込む馬鹿はおりません。


天寿を全うして黄泉の国に逝かれるであれば
祝福いたします。


くだらん交通事故で死ぬ人には眉を細める思いです
だって、私には何もしてあげられないからです。









緑0417
牛ではありません、ヤギです。

こちらもみてね。
ウナのブログ








人気ブログランキングへ

採用試験・なにじん?260416

KIMG0065-1_20140406163714cfd.jpg
KIMG0064-1_2014040616371678a.jpg
木瓜

自然放電はあっても『自然充電』はない
そんな理屈も分らぬ馬鹿野郎で溢れている
それが世の中だ。

電脳(パソコン・スマホ)には重さもなけりゃ匂いもない
そのくせ『脳』を熔かす力はある。

使えば道具
使われたら『ご主人様~!』であります
喰われる肉です。

あの宗教団体の信者達に『神』を信ずる者などいない
(キリスト教ではない)
信じた振りををしたほうが都合がいいから『信者』だ。
自分がただの肉である認識はない
ステーキ皿に乗って初めて気がつく
手遅れだ。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

今日はある目的があって『狭山』へ行ってきます
気分は取材に走り回る『新聞記者』さんです
交通事故で死ぬかもしれません
覚悟をもって運転をします
生きて帰れたら夕方にもう一度投稿をするかもしれません。






きたね~貧相な面だ。あっ!オラだ。
きたね~貧相な耳だ
この耳たぶでは金がたまらない訳です
全部下へ落ちます。
KIMG0030-1_20140415181014b58.jpg
テンプル(こめかみ)の「しみ」を見て下さい
以前はもっと大きく黒かったのですが証拠となる写真がありません
ブログを書くことが分っていたならば
『健康』に関心があり『改善する』に気づいていたならば
『差異』を記録していたのに
今日をスタートにしても遅くはなさそうです。




ラベンダー0416

咲いている期間は短くていい
『ありがたみ』が増します
開花が待ち遠しくていい
『咲いたぞ!』写真だ!、酒だ!、?。



青0416

知りませんでした
まだまだ他にもたくさんいらっしゃいます
お侍さん達です。




ローズ0416
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

人に道を譲る・・・・1ポイント
笑顔で挨拶・・・・1ポイント
頂きますを言う・・・・1ポイント
手を洗う・・・・1ポイント
悪口を我慢する・・・・1ポイント





100ポイントたまると「ひなちゃん」と握手ができます、?。






ためるぞ。


diary_56748_3-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

おごるな人間・奢らぬなに人260415

KIMG0082-1_20140414124943e28.jpg
KIMG0074-1_20140414125401542.jpg
「260411」の記事で「菖蒲」と書きましたが、間違いました「アヤメ」です。
たぶん、ジャーマンアイリス?だと思います。

今日は(4月14日)は休肝日です
お酒はお休みです



休みません、オラはアル中ではありませんが
『内臓』君が重度のアルコール中毒です
12時を過ぎると(昼の)
未だかまだかと催促がきます。
機嫌を損ねたら大変です
TPP(トイレットペーパー)が大量に必要となります。?。

今朝の朝刊はお休みでした(休刊日)
夕刊も休めばいいのに
配達員さんはお昼を廻ると夕刊に気がいきます
いつもいつもお疲れ様です。


今日は『勇敢』を整理します。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

新聞配達をし始めた頃には(小学4年)
先の戦争は(大東亜戦争)大体理解が出来ていました
・カミカゼは無駄な『死』ではなかった
・『神』は日本(台湾を含む)以外には存在しない
・負けてはいない、終わりにしたったのだ
・因って、敗戦ではなく終戦と言う
・あんなえげつね~ことしやがって(原子爆弾)
でも怨みつらみは聞いてはいたかも知れませんが
覚えてはおりません。
引揚のお侍さんをはじめ
おっちゃんおばちゃんじさまばさま
みんな、話の内容は似たり縁ったりでした。

世の中は『理不尽』で成り立っております
消費税などもいくら反対の声が上がっても
現況は8%で直に10%になりそうです。


抗いきれません。
長いものにはマカロニサラダです、?。
(長いものには巻かれろ)

これはどの様な困難にも負けることなく
撥ね返すのではなく
『包み込む』ことで乗り越えてきた
日本人の品性です。

『連綿』は途切れたことはありません。


オラは「なんちゃって総理」かも知れないと思います
『移民受け入れます』な~んちゃって、とか・・・・ちとへんか。



癌になりたくない・・・・・癌になる
綺麗な肌が欲しい・・・・・汚くなる
健康の為に1万歩・・・・・徘徊老人決定
虫歯予防電ブラ・・・・・歯周病
介護付きホーム・・・・・ボケ促進

逆に『真』あり
何故に気がつかない?
呆けない、老けないは何が齎す?
簡単です
『無駄に動け!』です。




湯呑みがからです
台所へいき注いで来る・・・・一往復

やかんを(煮出し番茶)を取ってきて
そそいで、戻しに行く・・・・二往復

無駄に動くは簡単でしょ。




簡単便利が今の『だらしない』世の中を作りました。
だったら
面倒くさい、大変に戻ればいいのではないでしょうか、
『買って』喰うより『作って』食うです。



『貧乏人は麦を食え』池田勇人 元大蔵大臣
はい、そうします。・・・・オラ超素直。?。


私はボリュウムを絞って聴きます。


紫0414

♪もう幾つねると~、四月二十九日ですか。

729b870fca5837263ae6e4ec62ad5760-1_2014041505345852a.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

なにじん系引越しセンター260414

KIMG0104-1_201404061426299e8.jpg
KIMG0102-2.jpg
カンザキジャノメギク





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

何故にこうも短絡的なのだろうか
気が重い。
赤0414



高速道路のイメージは『コンクリート』と鉄ですが
全ての建築現場、工事現場には『可燃物』が大量にあります、
ここでは『塗装』の有機溶剤が在ったようですね。
橙0413
3年程前に物置のシャッターを塗り替えました
何回も重ね塗りを繰り返していたので
塗装が厚くなったのです
一度全部剥がしました。
『スケルトン』という塗装はがし用の溶剤があります
マーガリンぐらいの柔らかさで『ヘラ』とブラシで塗装面にのばします、
暫らくするとズルズルと塗装が溶けます、
水で流して、お終い。

シンナーでは古い塗装はなかなか落ちません。



知らない人が多すぎます
『性病』は恐いですよ
日本医師会ですら怪しいかも?
『中国で新型エイズ発生』ネットにありました。?。
なんという名前の病気でしょうか。
img512-2-1.jpg
・淋病
・コンジローム
・クラミジア
・トリコモナス
・カンジタ

種類は多いし罹ったら死に直結するかもしれません、
罹患はみためでは分りません、
サインは『ばっちい』です。

教育の現場は知りませんが
どれ程病気に付いて教えているのでしょうか。

今度授業参観にいこっと。




ローズ0414
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る






やはり若くてもお年寄りでも
素敵なのは笑顔です
琴音さんにお礼です「笑顔ありがと」。
img513-1.jpg


薄い黄0413-1
青0413

今日は『ふざけんな、ぶったたくぞ』記事を予定していましたが
内容を変更しました
笑顔に出会ったからです
後ろ向きな事を書いているとひねた顔になりそうだからです、
俺だって笑っていられる方がいい。




とてもいいお天気です
牛蒡を干そう。

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

後味が悪い260412-B

KIMG0111-1_20140406141837c0c.jpg
ムスカリ
KIMG0125-1_201404061418387df.jpg
オオマツユキソウ

4月12日のAM9:45に撮影したものです。
違和感をおぼえませんか?。
KIMG0076~1-1

小保方晴子さんを擁護いたします。
私は新聞、テレビ、週刊誌、ネット等の報道から知りえた事を整理し、
朝鮮部落で育ち、そこで得た経験を実生活に取り入れ生きてきました。


私の得物(武器)は経験則です。

信条は『天下無敵』です、
これは敵を蹴散らす、誰にも負けないということではなく、
だれとでも仲良くできる、暮らせるということです、
因って毎日ケラケラ笑って過ごしております。


貴方は『ひなちゃん』に、表面張力をどのように説明しますか?
私はご老人にも、幼子にも、
どの様に話をしたら通じるのかと会話の前には工夫します。


振り返れば『失敗』、しくじりの連続でありましたが、
そのたびに『次は』こうやってみよう、あれ使おうと想い直し
転んでも只では起きない様に心がけました。


砂場でこけたら『砂』を握り締めます。?。




会見場では彼女は孤立無援でした、
報道陣には「後味悪くね?』と訊いてみたい。

白虎隊、硫黄島がなぜか浮かびました。

彼女は毅然としていて真摯に『愚問』に答えているようにさえ見えました。



人は感情の動物です、
出来た『怒り』は上手に発散しなくてはいけません。

私は笑える何かを探し笑うことにしています。
(時には怒鳴りますが)


報道陣の誘導は巧みです
『感情論』に人々を誘います
怒りをぶちまけては『真』は見えなくなります。






笑うは簡単です
鏡に向かって変顔体操でもいいし
相手がお年寄りなら『自虐ネタ』

競馬ですった
女に振られた
仕事にあぶれた
不渡りを食らった
酒瓶を落として割った

少し振りかえれば幾らでも出てきます。
黄緑0413-1
幼子なら『わんこ』、いい子いい子をして貰います
あと睨めっこ。

作った笑いでも声にすれば釣られて笑います。
(漢字はあっているでしょうか)


昨日、知り合いの工務店の前を通ると
親爺さんと数人でなにやら作業をしていました
廃材の整理のようです
「こんちわ」
「おう!、休みかい」

「ええっ、あんまり天気がいいので、家で一杯やります、昼間から」
「このヤロー」

で、笑ってバイバイ。ネッ、簡単でしょ。



呆けは直ぐに分ります
目に生気がない、時として恐く見えることもあるからです、
冗談などは一切言わなくなり
笑わなくなります。

一度笑わなくなると『墓場到着』まで封印されます。

笑いは黄泉の国で取り戻してください。




こちらを向いている小豆色の軽乗用車は『逆走』をしてきました。
KIMG0076~1-1
逆走車の正面には信号機はあるのでしょうか、
交差点内はどの様にみえているのでしょうか。


運転している人がもしご老人だったら、
免許の返上を考えているかも知れないし
ぶつかるまで走り続けるかも知れません。

道路は魔物です、恐いところです、
何が起きても不思議ではありません。

ここにユーチューブの
Texting while Driving を貼ろうかと思いましたが止めました
『分っている人』には不要だし
ワカランチンには無駄だからです。

それにえげつないし。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
ぽち(たまでもいいです)お願いします。


お侍さん達です。
青0412
黄緑0413-2

連綿はそこかしこに御座います
私の級友に、でえく(大工)、植木職人、鮨屋の大将がいます。
皆お侍です。




危険な仕事はいっぱいあります
安全は誰も与えてはくれません、
身を守るのは他人を守るのは覚悟と『観察』です、
スマホ(ながら)歩きはいけません。








この花壇は近所の人やボランティアが造ったものではありません。
KIMG0109-1_20140412155811903.jpg
いずれかの『会社』がつくりました
高齢者中心の会社もあるし、造園(植木屋さん)関係の会社もあります。
経済活動がここにもあります、内需です。

main_image.jpg
ナショナルジオグラフィックから
こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

いつから韓国?260412

KIMG0089-1_201404110523237b3.jpg
ナルキッスス・バルボコディウム  (小型の原種水仙)

KIMG0040-2.jpg
スイセン

「日本人でしょ」と尋ねられ怒り出す日本人は居りません
台湾に行くと何回も訊かれました
逆に現地の人に『日本人ですか』と言うと
嬉しそうに『違います台湾人です』と答えます
じゃあ日本人だ、「セームセーム」と大きく言い放します
双方で大笑いをしてお終い。



不思議と目と風体で互いに分り合えます。
なんででしょう。



・鍵かけ
・煙草
・お財布
・ティッシュ
・免許証

外出する際に『忘れ物』が発生します
出先で手に入る物もありますが
携帯電話は忘れたことに気がついた時点で
とりに帰ります。


この忘れ物をすることには二つのパターンがあります
個体差に付いてです
「なにじん」の忘れ物には『脳がお留守』になるあることが存在しますが、
これに付いては長くなりますので又の機会に。

電話を忘れ10分程走り、思い出して家に戻ることがあります、
自宅と車輌との『変化』が齎した忘れ物です。


ここに大きな『あるものが』存在します。
忘れ物などなく(あっても思い出せない)
車を走らせていたならば
『事故に遭遇』していたかも知れないと言う事です。


『あるもの』とは黄泉の国の入り口でフラフープをして
父と母を待つ『水子』かもしれないし
先に逝かれた先人様達かも知れません。

事故を未然に防ぐ為に『忘れ物』をさせたのです。
道を間違えると言うことも、
渋滞も同じことがいえます。


私は車での外出をするときは
エンジンをかけてから、車輌を一廻りして
「今日も、頼むよ」と声を掛けます。
気分良く走って貰いたいからです。
『車』だって生き物です磨けば喜びます。・・・たぶん。

無事の帰宅は先人達の想いと現存の人、車輌などの機器、
信号標識など全てのお陰です。



ま~美味しそう
マーガリンを塗っていただきま~す、
いや待て
もう少し
熟成させてからたべよう。

赤0412
只今、春の全国交通安全運動中です
(4月6日~4月15日)
国道にあった標語です
「落とせスピード落とすな命」
巧い
お座ぶ一枚進呈です。

オラも二つほど
「田舎みちとばさなくても早い道」
「首都高速、段差なければ真ったいら」?。

雪で路面が傷められました
タイヤチェーンのせいです
最初は『卵』ぐらいの穴でも
捨て置くとどんどん大きくなります
お椀、どんぶり、ルンバ(ロボット掃除機)、
ここまで来ると危険です
道路公団様出番ですよ、

エッ!急を有する場所から順にやっている、ですか
失礼を致しました。
確かに補修は早い、夜毎どこかで工事をしています。
危険な夜間のお仕事、ありがとうございます。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





1年前から不明者情報 窃盗容疑で逮捕、福岡の夫婦周辺
朝日新聞デジタル 4月12日(土)1時46分配信

知人名義のキャッシングカードで現金を不正に引き出したとして福岡県筑後市の夫婦が窃盗容疑で逮捕された事件で、県警は11日、夫婦の自宅や経営するリサイクルショップなどを家宅捜索した。12日も捜索する。夫婦を知る人の間では約1年前から「夫婦の周りで行方が分からない人がいる」との話が出ていた。捜査関係者によると、行方不明者は数人いるという。県警は関連を調べる。
 捜査1課と筑後署の発表によると、逮捕されたのは筑後市蔵数、リサイクルショップ経営中尾伸也容疑者(47)と、妻で無職の知佐(ちさ)容疑者(45)。2人は共謀し、県外に住む知人の40代男性名義のキャッシングカードを使い、2007年7月10日~13年11月10日、同県八女市などの現金自動出入機で十数回にわたって現金計約53万円を引き出した疑いがある。県警は2人の認否を明らかにしていない。
 犯行に使われた3枚のキャッシングカードは、現金自動出入機で消費者金融などから現金が引き出せるもので、いずれも男性名義だった。男性の所在は確認されている。県警が男性から話を聞いたところ「カードは作っていない」と話し、カードが使われていることも知らなかったという。県警は、夫婦が書類を偽造して知人男性になりすまし、カードを作った疑いがあるとみている。


初犯でしょうか、
掘ったらまだまだ出てきたりして、
ドラム缶なにじん夫婦か、
こわっ!。






こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

豆鉄砲ポポッポ朝鮮?260411

KIMG0086-1_201404102028346b4.jpg
菖蒲
KIMG0082-2_20140410202836fe2.jpg
葉桜
KIMG0074-1_201404102028357dd.jpg
ハナニラ すごい繁殖力、タンポポを圧倒しています。

生きているだけで不思議なくらいなのに
な、なんと左目が開いた、
明日は鳴くかも知れません
命とは儚いものだと想って居りましたが
どっこい彼女は生きている。
飛ぶ気は失せてはいないかも。
KIMG0071-1_201404111616489f9.jpg
KIMG0072-2.jpg
雪原の黒い鳥は目立ちますが
闇夜のカラスは見えません
白い雪の中の『白い鳩』
今にしてみれば不思議です
何故、私には鳩がみえたのでしょうか。
(大雪のあった日に轍にしゃがみこんでいました)

雪の後には鳩を含む多くの野鳥の死骸が道路にもありました
雑巾の様なので気が付く人は滅多におりません
体力のない鳥から先に死にます
餌が不足して『力』のない者には『飢え』が待っているからです、
弱者に分け与える仲間はおりません




自然の摂理です。



日本人でよかった
相互扶助の精神があるからです。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


馬鹿ガキ?
キチガイ朝鮮日教組が作った不良品?。
橙0411
オラがもし
バレーコートで試合をするとしたら
裸足で膝をつき
両の掌(てのひら)で
床面をなでます
滑り具合も確かめます。

チームぽんぽこでは
(小学生を集めたサッカークラブ)
二泊三日の夏合宿がありました
練習開始前には
2m間隔で横に並び
石拾いをしました
「コーチ、これは拾うの?」
3年生の大輔君が訊きました
私は
「クック(スパイク)を脱いで踏んでみな」と答えました。
痛けりゃ拾えです。

次ぐ年からはチームの全員が素足で石を探すようになりました
私の『すあし』をまねたのです。


お相撲さんは弟子に
『土俵には金が埋まっている』と教えます
フィールドは職場です
掃き掃除ぐらい『しろ』。



じーちゃん、呼んだ?
パタパタ(掃き掃除)すんの?
KIMG0032-1_2014041102575698a.jpg

運転手さんのパートナーは『ひなちゃん』です
彼女は稼ぎます
運転手さんは『ねぎらい』ます、水なんぞ冷たくはありません
綺麗なひなちゃんがすきだからです。
KIMG0035~1-1
このひなちゃんはパワーもりもりの4トン車です。・・・・たぶん。
KIMG0042-1_20140411025758039.jpg
KIMG0043~1-1
KIMG0044~1-1

あのう、男性用と女性用、あと障害者むけは直ぐ見分けられますが
『オカマ』用はどこですか、・・・・オラ困る。?。
それにしても綺麗ですね。『当たり前』に感謝です。

ウエディングケーキ?。
KIMG0050-2_2014041103005923a.jpg

こら~っ!坊主、一年坊主
あんまり急ぐと転ぶぞ、
膝すりむくぞ。
KIMG0057~1-1
KIMG0055-1_20140411030100e36.jpg

がっこ(学校)は逃げない
慌てず急げ、?。

転ばぬさきの杖
転んだ後の『赤チン』(マーキュロクロム)です。



はるまき
KIMG0068~1-1

イェッエィー!福岡のひなちゃんメッケ。
婆さまが工夫?、ひなちゃんは介護精神も旺盛でしゅ。
黄緑0411

今日は白鳩に免じて朝鮮叩きは休憩です
折角暖かみを帯びだした『眼』(まなこ)が曇ります。



綺麗、優しいに触れ
『美味しい』という幸せを味わえば争いは起きません。

争いの火種は
汚い、臭い、腹減ったです。



幸せになるのは簡単でしょ。


石垣でカピバラが野生化か-2カ所で目撃、複数か移動か疑問 /沖縄
20140411-00000007-minkei-000-1-view-1.jpg
川から浮上した直後のカピバラ。耳にちょうど花があたり、花飾りのよう(写真提供=中本純市さん)
(みんなの経済新聞ネットワーク) 11日8時48分配信


ウナ、なにしてるの?

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

ご教示ください260410-B

KIMG0047-1_20140403083819313.jpg
KIMG0076-1_20140403083821adc.jpg
ヒマラヤユキノシタ

政治ブログランキングに初めて投稿をしたのは
昨年の『天長節』(昭和の日)でありました。
拙ブログは皆様の健康と
お国の健康に想いを馳せ今後も続けてまいります。


訪問をして下さる方々に厚く御礼申し上げます。

ブログをはじめてよかった事は数えきれません
逆に嫌だとおもうとか、悪かったということはありません。




一度だけ直筆の『脅迫状』みたいな手紙が来ましたが
此れとて『笑い話』です
『天誅が下るぞ』とありました、?。
(私は前後の文章と合わせて)
(これは「なぞなぞ」かなと思いました)
いずれゆっくりと書きます。
banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


ブログをはじめてよかったこと
1  アマゾンからの送金がありました
家が建つほどの大金でした
戦前だったらが「つき」ますけど

2  ひなちゃんに出会えたこと
産経新聞は取るつもりはなかったのです

3  貧弱な脳みそに皆さんよりの贈り物があったということ
今後もいろいろと『ご教示』下さい。



私は『ご教示下さい』を知識として持ちえていたかも知れませんが
(確かではない、怪しいものです・・ウナ)

知恵として暮らし(ブログ文)に役立てていたとは思えません
コメントを下さったかたのお陰で正しい使い方に気づきました
ありがとうございました。

今後は用法、用量をまもり、正しく服用いたします。

04/06 12:32
(テレビ朝日[サンデースクランブル])
人気の“抗日俳優”に密着

抗日映画は日中戦争を題材に凶暴で残忍な日本兵は中国に悪の限りを尽くすという設定である。
映画では鬼子と呼ばれる日本兵の役に日本人俳優の三浦研一がいる。
三浦研一は2000年に中国で俳優デビューし年間10本以上の作品に主役級で出演している。
中国人スタッフばかりで制作される抗日映画に唯一の日本人としてプライドを持ってリアリティーを追及している。
取材班は最新作「軍神」の撮影現場へ同行した。
三浦研一は中国軍に武器弾薬を奪われた日本軍の司令官役を演じる。
三浦研一、監督、西谷格のコメント。
中国・山東省の映像。



イメージです。
F2009061710524403667.jpg

現代版『早川雪洲』を目指してる???。
ed9c2c29af4025419c4a8aa7d9d03c17.jpg


リアリティーを追及しているとありますが、
日本では仕事がない?
んでもって中国へいった?
でも飽きられているそうです?
もう、そろそろ戻ってきたほうがいいと思います。
リアリティーどころではない、
「ほんまもん」が始まったりして.............?。







昨日貼った『フォークリフト』はやらせです
・映像が何故ある?
・防犯カメラでのアングルではない
トラック後部にピントがあっている

・フォークマン(オペレーター)の目線をみてください
・左右の調整はかなり後方からでもつきます
軸線(センター)をトラックに合わせるだけだからです

・荷物(水槽)の上下では『上』に最大の注意を払います
下部であればつかえて『止まり』、先には荷物が押せません

上下左右、肝心要(かなめ)の『上』に目線が全くいっておりません。
異常を以ってこれは朝鮮人も得意とする、
『やらせ』(わざと造った)と私は判断しました。

ただし
馬券が全く当たらないオラの戯言かもしれやせん
ご確認はみなさまにおねがいいたしやす。・・・御免ください。

map17-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

ホルモン焼き?260409-B

KIMG0037-1_201404030905477cc.jpg
遠目からだと、ヒヤシンスと思っていたら、チオノドクサ?
KIMG0165-1.jpg
ヒヤシンス

赤0410
もしかして、医師過剰??.......でどうする?、


そうだ、病人を増やせばいい。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

捨てるところがない

ついた名前が『ホルモン焼』
放る(ほうる)ものがない!。



黄色0409
この記事に目がいった
オラは『シロ』タン、ハツ、あと「つくね」にはめがない。?。



健康体温を保持すると
どんどん『シミ』が消えていきます
中心の『薄茶』は以前は焦げ茶でした
脱色したかのような『しろ』はやがて
肌色に戻ります
KIMG0005~2-1


国道に戻れてよかったね、バイバイ~。
KIMG0013-1_20140409164124343.jpg

先細り(大型通行不可)に『間違えて入った』大型車
運転手さんはバックで大通りに出ようとしますが
思うように下がれません
あとからあとから車が来るからです
顔が引きつっておりました
KIMG0012-1_20140409164123e99.jpg
そこでオラの『得意技』の出番です
「バックみましょうか」、誘導です
歩行者とバイク、軽トラを「さばき」
大型トラックを『リリース』しやした
別れ際に運転手さんは『手』を合わせまちた
オラ、ほとけさん?。


このフォークは外人か?







KIMG0048-1_2014040918002917d.jpg
大型重機のオペレーターさん
大型ダンプのドライバーさん
推定の日当は20000円UP
稼ぐ人は稼ぐ
綺麗な車両は『稼ぐ』の証明書です
余裕があるから『磨ける』ということです。
KIMG0015-1_2014040916412614f.jpg


いってらっしゃい~
サンダーバード69号の出動です
オラ消防車大好き
KIMG0008-1_20140409164127215.jpg
クラウンパトカー大嫌い(本当はすき)
だって補導されるからです。

123773002107216411591-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

美人朝鮮人260409

KIMG0019-1_20140403085747ea6.jpg
KIMG0016-1_201404030857480b7.jpg
ハナダイコン

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



俺はこの事件を追っている
警察を舐めるな
国民を安全を守るために
文字通り
夜昼問わず働いておりますぞ。

ラベンダー0409


赤0409





行動する前にはウオーミングアップをします
四股は充分に踏むということです

目覚めると先ずトイレへ
(あいちゅら、大隊長・大腸 シッコ小隊長・膀胱)
あいちゅらが騒ぎ寝ていられません


体を平熱に戻します
起き掛けは体温が一番低いからです


味噌汁にカレースプーン一杯のニンニク味噌を足し
(くさそう)
すすり

湯につかり

お決まりのツイストです、3,4回連続して『踊ります』。



・ATMで引き出した後つけられた
・定期的に金を下ろしている
年金、生ポ、給料、
やつらは鼻が利く『金』にだ
蓄膿症のくせにだ、?。

今日は忙しい、バイトです
帰宅後ゆっくり書きます。

昨日あった人(女性・夢で)


膿は出ます
ニキビは破裂するということです
夢精と『イッチョ』
joss ston 二番目に好き
いっちゃん好きなのは

なんてったって

あき竹城
301913_131969603661966_1745310933_n-1.jpg
こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

しんきやみ朝鮮260408-B

KIMG0162-1_20140406141336007.jpg
KIMG0084-1_20140406141334771.jpg
ラッパスイセン






banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

春のミステリー利根川シリーズ「そして、誰もいなくなった。」

ちゃんちゃんちゃ~ん、!!、?。


赤0408-1
赤0408-2

自分で『げろ』をしてしまう朝鮮人がいます、
「雉も鳴かずば撃たれまいに」をお送りします。?。

すき家の写真は4月8日の早朝に撮りました
牛どん『250円』に注目してください
『いつから』お店を閉めていたのでしょうか
(消費税率の引き上げは4月1日でした)

このお店は再開するのでしょうか
半径5キロ以内に競合する『お店』は
山田うどん、ただ一店舗のみです
平日のam6:00~pm10:00は駐車場が常に車で『一杯』でした
近在の『農業従事者』も朝飯はこことしていたからです
晩飯時は家族連れも良くみかけました。


何故閉めたか?
何故閉めざるを得なかったか?


答えはちょー、兆、超~、チョン、簡単でしゅ。
朝鮮人には理解が出来ない、?。
あいちゅら、馬鹿だから。


安倍総理を中心とした政府の『国策』だからです。
一言で言うと、
家は解体しなくては新築物件は建てられないと言う事です。


牛どん屋チェーンは『一系統あれば済む』です、
三つもいりません、・・・・。

不要品から廃棄されるということです。


埼玉県川口市の職安(ハローワーク)も
ここ5年の様変わりは目を見張るものがあります、
5年前には『溶接技術者養成講座』は閑古鳥が鳴いていました
40~50人受け入れのコースでもせいぜい6,7人も集まればいいほうで
職員が「受けるかたおりませんか~」とやっておりました、
(♪たけや~竿竹~)
現在の『溶接コース』は満席です。?。

整理を致します
・バブルが終焉を迎えた
・規制緩和が各業種に
・倒産相次ぐ
・失業者が溢れる
・失業者はやむなく『タイムキーパー』となる
・政権与党が民主から自民に
・タイムキーパーは本来の『能力職』へ還る
・底辺(タイムキーパー)が不足する
・不足繁度の大きい企業から倒産する

タイムキーパーとは
1000円チョキシ、ぽっきり、のみ(タンヤオのみ・麻雀)
3ケ月で辞めようが5年勤めようが変わりなし
福利厚生、失業保険は『月』よりまだ遠い。

『試用頻度』というのは正しい、
『繁度』という文言は存在しない
だが「商売繁盛」とは馴染みの言葉です、
ここでの『繁』は
「たくさんの人に来ていただけてる」
と、私は解釈しておりますが間違いでしょうか。

赤0408-3

ここに蹴躓く朝鮮人の愚かさがあります
『店主』とはズバリ『社長』です
この張り紙は社長とすれば好し、
店長としても、潔いよい
『責任』がはっきりするからです。

店主はいけません
責任(店を閉めるを決めた)が「宙」(ちゅう)に浮きます、
経営者か現場監督かが「あやふや」になります。

赤0408-5

所詮、廃れ死に、・・・絶えるということか
なんとも哀れであります。



あるチェーン展開をする牛丼屋さんがありました
ネットの求人表をみて連絡をしました
『面接申し込み』です。


条件は
・時給920円
・試用期間3ヶ月
・その後正社員へ登用あり
・社会・雇用保険完備とありました


オラどこで働く?
やっぱ
松屋にしよう。?。




p1070212.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

放火は朝鮮260408

KIMG0065-1_20140406140812ad3.jpg
KIMG0153-1.jpg
ライラック(リラ)

「愛人かこって」と橋下氏
きょうどうつうしん
2014年4月7日(月)23時10分配信 共同通信
 橋下徹大阪市長は7日、同市内で講演し、メーンストリートの御堂筋に今後、マンションを含む高層ビルが建設されるとした上で「愛人の2、3人を住まわせて(繁華街に近い)新しい船場にしてもらいたい」と述べた。  橋下氏を支援する企業経営者団体主催の会合での発言。愛人容認の内容で女性からの反発は必至。

一言多いヨ!

「梅毒」患者数、若年層に増加 昨年1200人超え

産経新聞 4月7日(月)7時55分配信

赤0407
梅毒の患者数の推移(写真:産経新聞)


 主に性行為で感染する感染症「梅毒」の昨年の患者数が、現行の統計法になった平成12年以降、初めて1000人を上回ったことが6日、分かった。過去には大流行も引き起こした病も、現在は抗生物質で治療可能。そのため「過去の病気」と思われがちだが、ここへ来て若年層を中心に感染者がじわじわ増加中だ。専門家は「早めに治療を受け、感染拡大を防いでほしい」と話している。
 国立感染症研究所(東京)によると、25年に梅毒と診断された人は前年比351人増(1.4倍)の1226人(速報値)。22年の621人から3年連続で増加している。男性が989人と8割を占め、特に25~39歳と若年層での感染が目立つ。感染研細菌第1部の大西真部長は「増加の原因は不明だが、患者の多くは男性同士の性的接触の経験を持っている。こうしたコミュニティーに梅毒が入り込んでいる可能性がある」と指摘する。
 梅毒は梅毒トレポネーマ菌が性行為などによって皮膚や粘膜の傷口などから侵入することで感染する。皮膚が赤くなったり、リンパ節が腫れたりすることから始まり、現代ではまれだが進行すると脳や神経が侵され死亡することもある。


みためは綺麗でも中身(体内)はばっちぃということか
蓄膿症は他(鼻以外の体の各部位)はなんともないのか
すれ違う通行人の誰が性病もちか気をつけて歩けということか
さもなくば『おかま』を掘られるということか
(追突事故)

お出かけは一言かけて
鍵掛けて・・・・・我が家は『鍵』はかけない、
泥棒がはいるからです。・・・・・?。


今日は外出は控えろということでしょうか。
いえいえ、面接へGOです、ついでに職安にも寄ろう。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



えっ!、テリーさん浮気したの?。
img502.jpg
なにか嫌な予感がします
次稿で。


病気同様、人が居なくなったと言う事には必ず『因』があります、
外人を大量に入れようと画策する連中は、
このような記事でアピールをします。
『人口が減っている』を国民に植え付けて、
危機感を増幅させているのです。
ターコ濃い0407

お国の人口は何人が適正なんでしょうか。

人員を確保している会社がある反面
人手不足に喘いでいる会社もあります
その違いは何が原因なのでしょうか。
KIMG0079-1_20140407175850767.jpg

あの「ノロウイルス」を撒き散らしてと疑われる会社
介護の施設運営に心配事を抱えているかいしゃ
(ワタミではありません)
人手は足りているのでしょうか。


ぶーふーうー+1
豚4頭分の大腸です、煮込み美味しいよ。
チャコールグレー0407-1

チャコールグレー0407-2



美味いとなぜかわらってしまいます
オロシ納豆、むふッ?・・・・ヘッヘッヘッ。
お師匠さん、和尚さん?、あいがとさげもした。
KIMG0074~1-1

何とか大根
辛い
岩塩(うちょ、オラの手術で取った胆石、?)

オラの体は切り傷だらけです、
片足なんぞ付いてること自体不思議です、
生きてること自体すら不思議です、
バイク事故で4ヶ月入院をしたことがありました、
内臓は小学生の時に『盲腸』を取っただけ、
『胃』の他すべてなんともありやせん。
KIMG0073~1-1
新玉葱が美味しい、スライスです「おかか」とお醤油でいただきます。
私は納豆には『塩』、天麩羅も「きす」と海老はお塩がお奨めでやんす。


KIMG0006-1_20140408050459529.jpg
モツいり野菜炒め ごはんに相性ぴったし。

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

黒孩子・小姶娘・朝鮮人260406-B

KIMG0118-1_20140406080455bb4.jpg
KIMG0035-1_20140406080454c5e.jpg
大きな椿の花ですが、名前がわかりません......。
紫0406
めだまおやじに、似てませんか?

おどれ~た。(驚いた)

何年ぶりだろうか、「チャビー・チェッカー」を歌ったのは、唄えた。
でも驚いたのは唄えたことではない、

60歳代のばーさんじーさんが踊りだしたことにだ。
みんなは『飲み物』に飢えているのだ。

オラの『tuist』をグイグイッと呑んだ(やった)のだ。
(野田は千葉県、昔は関宿と云った、野田じゃ味が薄い?)

アメリカは馬鹿の集まりです、代表は土人のオバマです。
だがしかし
俺は半分アメリカで出来ている、?。

家が貧乏は恥では無い、貧しいは『卑しい・ひもじい』ではない、
貧乏から『抜け出そう』としないことが『恥』です。
(貧乏を舐めるな)
(イヤンバカン甞められたら気持ちがいいではないか、?)



貧乏から抜け出そうとして足掻きました、
力を貸してくれたのは近所のアンちゃん、おじちゃんばーちゃん達でした、
顔をはられ、竹刀でこずかれ、ときには蹴られました。
いじめられたのです、
お陰ですくすく育ちました。?。

良く踏まれた『麦』は美味しくなるそうです、
ごしごしとやった『銀食器』は光ります。
オラしごかれてよかった!、
朝鮮部落の朝鮮人、ありがとう御座いました。

・モツの煮込み
・ホルモン焼
・カストリ(焼酎のハイボール)
・サッカー(朝鮮学校で習った)
・新聞配達(朝日新聞販売所)
・チョメチョメ ?
・デスコ(ディスコティック)

全部朝鮮人のお陰です。

『アメリカンドリーム』と言う文言のお陰です。

俺は朝鮮人に育てられました、
今があるのは朝鮮人のお陰です。

現在の犯罪を犯す悪人、在日朝鮮人に言いたい、
俺の朝鮮を返してくれ!。


私は生まれてこのかた『ズッート』幸せです、
大学芋は旨いし、芋焼酎も美味いし、
孫との『にらめっこ』も楽しいし。
カラオケで『ツイスト』もうけたし。

アメリカだって全部丸ごと悪い訳じゃない、
キャディラックのお陰で『ナンパ』も巧く行ったし、
スタイリスティックスのお陰でステップも覚えたし、
なにより、
歯の食いしばり方を覚えるのには役立った。?。


来るなら来い、土足で家に上がる?
黙って庭に入る?
垣根を越える?

六角棒を喰らう覚悟があるなら来い!。






TPP何処行った?。






banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



次稿では『日本の病巣』を整理してみます、
安倍総理の行方についても考えてみます。
橙0406-1
橙0406
新聞、テレビなどの報道陣、
人気ブログランキングにいる
朝鮮経済評論家には解かり得ないものです。

朝鮮人の浅知恵は見ているほうが恥ずかしくなるほどです。
知らないから喋れないのか、
金儲けの為に知りつつも隠すのかは分りませんが。






5分ずれていたら『難』は逃れたかもしれません、
この不運は何なのでしょうか、
お気の毒でなりません。
赤0406





ローズ0407
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る



ひなちゃんの将来が見えます、
全部の指に指輪を嵌めたやり手ばばあです、?、
そんなわきゃね~か、・・・・オラ阿呆でやんす。


01d0776a9d85822e6f194addfc6d5992_400.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad