ハシビロコウ

破くな朝鮮260228

KIMG0013-1_2014022619282785d.jpg
福寿草  なんで全開で咲いてるの?
67965545.jpg
普通はこうでしょ。



アシアナ機事故で罰金…被害家族の支援怠る

読売新聞2014年2月26日(水)11:39


 【ワシントン=井上陽子】米サンフランシスコ国際空港で昨年7月、韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗して炎上し、3人が死亡した事故で、米運輸省は25日、被害者家族に対する適切な支援を怠ったとして、同社に対して50万ドル(約5100万円)の罰金を科すと発表した。

 連邦法は外国の航空会社に対し、重大な航空事故が起きた場合、被害者家族らが連絡できる無料の電話番号を設けて公表するなど、迅速な支援措置を取るよう定めている。同省がこの法律に基づいて罰金を科すのは、初のケースとなる。

 同省によると、同社は事故から18時間以上たってから、被害者の家族らが連絡できる電話番号を設定した。それまでの間、家族らは予約専用番号に電話するしかなかったという。また、乗客291人のうち、4分の3の家族に連絡を取るのに丸2日間かかっており、5日後に連絡が来た家族もいた。



あま~い!
(古いギャグですんましぇん。)

罰金安すぎ、一万倍位にしてつぶしたほうが世の為人の為だとおもう。

どうせ又、事故ると思う方はポチしておくんなまし。


↓↓↓
banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


橙0228

金色0228



ダイビング(潜水・海全般)についてもっと詳しく書きたかった、
しかしあの死人のでた事故が起きました。
書けなかった、
くだらない些細なことで『人』は簡単に死にます、
むごすぎます。

外国のリゾートでの『ドリフトダイビング』、
私はやりません、
船頭が信用できないからです、
過去に千葉の海でも数人が死にました、
波浪の大きさにビビッて船頭が逃げ帰ったために起きました。

海面に戻ったところ、
船がいなかった、?、
洒落どころではありません。

『責任』という言葉の意味の判らない者がおります、
人ではありません、
このような『人もどき』が船頭をしているかもしれない、
そう思うとダイビングどころではないからです。


今回の事故については、
彼女達は何が目的で外国に出かけたのでしょうかと思いました、
帰国後の『記者会見』にでる為だったのでしょうか、
「誰も好き好んで事故にあったわけではない」、
ことが起きると誰もが言います、
違うと思います。

本当の(芯の)海の怖さが解っていなかったと思います。




事実事故は起きました。




亡くなれた方にお悔やみを申します、
ご冥福をお祈りいたします。


金色0228-1

『翁』のお面は不思議です、
悪さをしたら、恐く見えます、
悪だくみには睨みを利かしそうです、
普段は優しそうに見えるのにです、

私達の心の奥底にはいつも翁のお面があります、
家(親・先人すべて)に恥じることなく毎日を過ごすべきです、
『恥』を忘れたら人ではありません。







黄緑0228

「衣食足りて礼節を知る」といいます、
朝鮮人はまだ腹ペコなのでしょうか、
穴の開いた胃袋なのでしょうか、
食い方が汚いわけです。


先の震災で、
「分け合えば余る、奪い合えば足りない」を実感したはずです、
分け合うは工夫をするということです。

私は働いて『ひもじい』から抜け出しました。
先人に教わり、先人を『真似た』だけでした。
簡単でした。
ラベンダー0228

蜆汁をすすりました、朝飯です、
今日のバイトはトラックの運転です、
今朝は雨が降っています、
濡れた路面は滑るので『イヤンバカン』にいつも以上に注意が必要です。
(オカマ事故)


いってきます。


紫0228

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

朝鮮DNA朝鮮260227

KIMG0005-1_20140226060842033.jpg
桜咲きました 

KIMG0023-1_20140226140558222.jpg
大雪の爪痕

東京近郊でも木がぽっきり、山梨、秩父地方はどんだけの被害がでたか.......
道路建物等は金さえあればですが、農作物には時間が必要。
特に桃、梨、葡萄など果実類はもとに戻るのに最低でも数年はかかる。
「喉元過ぎれば、熱さ忘れる。」ではだめ。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



尖閣に中国機接近、空自がスクランブル
2014.1.7 18:48 [尖閣諸島問題]

赤0226-1
東シナ海を飛行した中国国家海洋局のプロペラ機Y12=7日(防衛省統合幕僚監部提供)


 防衛省統合幕僚監部は7日、中国国家海洋局の航空機1機が同日、日本の防空識別圏に入り、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領空から約140キロまで接近したのを確認したと発表した。航空自衛隊那覇基地の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したが、領空侵犯はなかった。防衛省が東シナ海での中国機へのスクランブルを公表したのは、中国が防空識別圏を設定した昨年11月23日以来。飛来したのはプロペラ機Y12。防衛省が、Y12の飛来を確認したのは昨年10月1日以来。

なんなの、このプロペラ機は........。
これじゃ~腰砕けだよね、プププ


腐っても鯛?、
腐ったらただのゴミです、
鋼(はがね)は錆びても鋼です、
磨けば再びひかります、
切れまっせ。
青0227


「誰もいない海、貴方のことが確かめたくって」
南さおり   1971


ウオッカで酒盛り、17歳?堂々と酒飲むな!。なにじん?
黄色0227-1

弁護士を通じて?
立派な父親だ羨ましい、?。なにじんだ?。
三十歳無職?何喰って生きてた?、末は『空き缶拾い』か?、
まだまだ出てきますぞ、いっぱいいますぞ。

黄色0227-2

黄色0227-3

捕まるまでは『無免許』でもなく『酒気帯び』でもありません。
発覚しなければ『犯罪』ではないということでしょうか。

大事なことは『決まりごと』を作るということではなく、
出来たルールを守るということです。
『会社経営』?、寝言ですか?。
過去に経験をしましたが売り上げに対しての送金は、
振込み手数料を引いた額で振り込まれます、
商売は売り手が泣かされるということが殆どです。

勿論あっしは『分引き』分を見越して『上乗せ』して請求をしやしましたが。
簡単ですよ。
黄緑0227-2



米陸軍を大幅削減へ 国防長官 戦後最少44万~45万人
ターコ濃い0227

2014年2月25日 東京新聞

 【ワシントン=竹内洋一】ヘーゲル米国防長官は二十四日、国防総省で記者会見し、二〇一五会計年度(一四年十月~一五年九月)国防予算案の大枠を発表。現在五十二万人規模の陸軍兵力を戦後最少の四十四万~四十五万人に削減する方針を表明した。同時にアジア太平洋重視の安全保障戦略は継続する考えを明らかにした。議会の合意を受けて、戦費を除く国防予算は四千九百六十億ドル(約五十一兆円)。
 削減が実現すれば、陸軍の規模は第二次世界大戦の本格化に備えて軍備増強に着手した一九四〇年以来の水準に縮小される。背景には厳しい財政事情に加え、地上軍を投入したイラク、アフガニスタンの「二つの戦争」を終えるとしたオバマ大統領の公約がある。
 ヘーゲル氏は記者会見で、米国が不安定で予測不能な国際情勢に直面する中でも、予算削減の現実に適応しなければならないと指摘。「より小規模で能力の高い軍」を目指し、機動力を重視する考えを強調した。その上で「継続的な国防費削減は短期、長期的に米国の安全保障を危険にさらすだろう」とも述べ、議会による国防費抑制の動きをけん制した。
 新方針は、最新鋭ステルス戦闘機F35の開発予算を維持。一方、旧ソ連軍戦車への対抗を当初想定していた空軍のA10攻撃機の全廃や、U2偵察機の退役を打ち出した。



他に仕事がないから軍に入るしかないひと、
軍需産業で働いているひと、
軍が町にあることで、生活しているひと、

ひと、ひと、しと、

だれが面倒みる?

もしかして、「失業移民」になって、

日本に来たりして?




ローズ0227
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


自分が見えている人は『ボケ』を口にできます、
自覚がないから呆けます、
他人の眼を気にするということは相手を気使ってのことです。
『不快』を与えたくはないと想う事です。
蓄膿禿呆けはなぜか朝鮮人に多いと感じます、
あいつ等は他人の目を気にしません、
『みとうない』連です。

fac6dd82c853da2f_S-1.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

ハーフ&ハーフ260225-B

KIMG0010-1_20140225082645a95.jpg
紫玉ねぎではないけど、名前がわからない、すみません。



日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ

朝日新聞デジタル 2月25日(火)0時32分配信
赤0226

移民受け入れで人口は1億人超を保つ

 外国からの移民を毎年20万人受け入れ、出生率も回復すれば100年後も人口は1億人超を保つことができる――。こんな試算を内閣府が24日示した。何もしなければ、2110年には4286万人に減る。移民が、働き手の減少や社会保障の負担増に直面する日本を救うのか。政府は議論を本格化させる。

 政府の経済財政諮問会議の下で50年先を見すえた課題を話しあう専門調査会「選択する未来委員会」の第3回会合で示された。
 国立社会保障・人口問題研究所(社人研)の推計では、日本の人口は2012年の1億2752万人から、100年後は3分の1程度に減る。内閣府は、移民を15年以降に年20万人受け入れ、1人の女性が一生に産む子供の平均数にあたる「合計特殊出生率」も人口が維持できる水準とされる2・07に上がるケースを想定して人口を推計した。



人口が減少するから、移民を受け入れる?、あまりに安易な考え。
まるで、「レンジでチン」のコロッケじゃないか!。

日本が日本でなくなる。


人口を維持すること自体に疑問もあるし、
少子化を防ぐには日本人の増やし方を根本から考える必要があります、
ゴミばっか増やしてはお国が廃れる一方です。











banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

『ひらまさ』?、カンパチの仲間か?、
朝鮮人が早くも次回の冬季オリンピックに話題を転じようとしています、
雪が無くては出来ませんと誰もが思いますが、
2018年の冬季オリンピックは朝鮮で成功します、?、
『日韓共催』とすればいいのですから、
『嫌韓』が進んでいるのにと思った貴方、
都知事は誰ですか?、NHKは?、朝日、読売は?、

僅か12%の日本人よ、声をあげてはどうですか?。
(この12%は何の根拠も有りません、
先の都知事選の得票から私が『勝ち得た』数字です、?。)

こいつ等なにじん?、
簡単に人を殺しすぎ、・・・・怖っ。
黄色0226

すっきり?、洒落か、いいんでないの、?、
売り手と買い手の思惑が一致しただけではないか。
記事にするな、捨て置け。
赤0226
朝鮮互助会
サカリが撞くのは雄(おす)だけではない、
雌(メス)にもつく、
厄介なのは一度ついた『さかり』は止め処ないと言うことです。

食うためには何らかの行為(仕事)をします、
運転手?会社員?工場勤務?、
何でも構いません、
給料を出勤手当てとせずに、
ご褒美と思って生活を組み立てればいいだけです、
14歳の少女?、この娘は頭がいい?、
時間給2万円かもしれない、?。

誰が育てた?、親出て来い。





『南アルプス市』なる地名が有りますが、
朝鮮人がつけたものだと私は思っています、
たぶん『櫛形町(くしがた)』が読めなかったのだと思います。

地名は変えてはいけません、
歴史の証人であり『個性』を表すものです、
日本人比率の低い市町村ほど『変』な名称があるのでは?。

簡略化はいけません、通名もです。

難しい、面倒くさいから逃げた為に、
小汚い民族、朝鮮族が出来ました、
世の中の乱れは全て彼等のせいかもしれません、
だとしたら納得です。

地図を見てみましょう。
・大伝馬町
・小伝馬町
・馬喰町
・兜町
・人形町
・箱崎町
・堀留町
・小舟町
・中洲町
・浜町
日本橋にも日本人の意地が残って居ります。

私の大好きな『水天宮』は日本橋蠣殻町にあります。
新宿には箪笥町なる名称がありますがズバリだと思いませんか?、
オラ吉原大門が好きな名前なんですけど。

名は体を顕すといいます、
変えてはいけないものは変えるな、
好んで何でも変えるということは、
『正』『真』から遠ざかるという、
朝鮮人の『勝手一人よがり』です。


戦後のドサクサは仕方がない、
防ぐ手立てが充分ではなかったからです。

今以上に外国人を入れてはいけません。
殺人、放火、危ない運転、全ての犯罪が増えます。


あと、パン助も。

omoshiro1765-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

火病朝鮮人か・260225

35f5312e-s-1.jpg

【ソチ五輪】またも「五輪」失敗?! 開会式のアクシデントを逆手に取る演出も

 第22回冬季五輪ソチ大会は23日夜(日本時間24日未明)、ロシア南部ソチのフィシュト五輪スタジアムで閉会式が行われ、17日間にわたる雪と氷のスポーツの祭典が閉幕した。大会には史上最多の88カ国・地域から約2900選手が参加し、7競技、98種目で熱戦を繰り広げた。(産経新聞)


しゃれた事ができるのも、余裕がある証拠。
テロが起こるとか散々煽って、開会式欠席したのはだれだ?
(ソチも悪よのう~260208-B)
テロリストの方々もオリンピック期間中は炬燵でみかんを食べながらテレビ観戦していたさ。


煽った連中は今頃、こんな顔してるでしょう。
KIMG0036-2.jpg
雪のいたずら






banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

壊れかた凄くね?。
crm14022411550009-p2.jpg


歩道に車、13人重軽傷=殺人未遂容疑で男逮捕-「誰でもよかった」・愛知県警

 23日午後2時15分ごろ、名古屋市中村区名駅のJR名古屋駅近くの歩道に乗用車が突っ込み、歩行者13人をはねた。愛知県警は殺人未遂容疑で、運転していた同市西区栄生、無職大野木亮太容疑者(30)を現行犯逮捕した。「人をはね殺そうと思った。誰でもよかった」との趣旨の供述をしているといい、県警捜査1課は無差別殺傷を狙ったとみて、中村署に捜査本部を設置した。

 捜査本部によると、名古屋市中川区の会社員男性(22)が腰の骨を折るなどの重傷で入院。他に10~40代の男女12人が軽傷を負った。
 大野木容疑者は同日午後2時ごろ、近くのレンタカー店で車を借りて運転。交差点の手前で左折して幅約7メートルの歩道に乗り上げた。そのまま約35メートル走って13人をはね、街路樹に衝突して止まった。車は大破し、同容疑者も額に軽傷を負った。
 大野木容疑者は調べに対し、「悪いことだとは分かっている」と供述。一方で、反省するような言葉は述べていないという。
 現場は名古屋駅近くのデパートや量販店などが立ち並ぶ繁華街。事故当時、多数の通行人がいた。(2014/02/23-23:09)


躾がない子供は『買って』ちゃんとなる、
スーパーの床でもがき、
「買って~かって~!」とわめき『物』を手にします。
一度成功をすると繰り返す。・・・・死ぬまで。

酒酔い運転、俺々詐欺とて同様です。
包丁を振り回すのも、
車のアクセルを床まで踏み込むのも一緒、
ただの火病です。

チャコールグレー0225



万引き、強姦、薬物と同様に必ず繰り返します。
防ぐ手立ては幼児期の躾いかん、
三十歳では手遅れどころか廃人です。
赤0225-1



三歳児を水に着け目を離した?、
こんな女が保育士?、
ただの人殺しではないか。
赤0225-2


次稿、火病の避け方、見分け方。
時間切れです、
バイトに行きます、
もっかい夕方にでも投稿します。


暖まってください、もしかして寒いから火病ってる?そんなわけないか。
火


こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

へばるくたばる朝鮮人260224

KIMG0060-1_20140214102214eed.jpg
黄梅(オウバイ)

KIMG0056-2_20140214102216071.jpg
蝋梅(ロウバイ)





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


ブルーグレー0223-1
ブルーグレー0223-2

列車にも市街地にも『軍人』はいないということは、
機銃の引き金を引いたパイロットも投下槽を開いたものも解ってはいた、
彼等が命令に忠実な行動をしただけか、
狩人気分だったかは判らない。

だがこれだけは明らかだ、
事実として歴史には残っているということだ。

『人』の行為ではではい、
アメリカ人は人ではない。
朝鮮人とて喰う。



非人道的兵器という、不思議な兵器だ、
ならば『人道的兵器』とはなにを指す。

有識朝鮮人が好んで使う言葉だ。


日本には戦後の闇に紛れて大量の朝鮮人が入り込んだ。
この『闇』とはドサクサという意味で、決して暗がりのことではありません、
白昼堂々とドンブラコッコと筏でやってきたと言う事です。

最近になってこのブログに朝鮮人もやってくる様になりました、
『闇』の注釈は彼等の為のものです、
日本語の不自由な彼等にとって『闇』とは暗がり以外の何者でも有りません。
自分たちが散々『闇市』を昼間に開いていたにも拘らずにです。
彼等の仲間と思われる者から脅迫状めいたものが届きました、
2月22日に開封をいたしました、近々ブログに貼ります、笑えますよ。

この差出人を土下座させることはとても容易いことです。
後日じっくりと書きます。



お馬鹿警察官が居りました。
先の都知事選の結果から私が得た人口比率ですが、
日本人候補(と思いたい)が12%程の得票に留まりました、
都民の100人に88人が朝鮮系と言うことですか?、
納得です。


議員、警察官、ホームレス、おかまちゃん、全てに於いて、
この比率を使ってみます、・・・・コワッ!。
緑0223
朝鮮人の存在はある意味便利です、
『悪い』はすべて朝鮮人のせいにすればいいのですから、
事実犯罪の殆どは彼等によるものです、
子供が悪さをしたら『朝鮮人になっちゃうよ』と言いましょう。

私はおさない頃、母親から「団地の子」とは遊ぶなと言われました、
今意味が判りました。




お刺身が食べたいのですが『市場』にすら碌な魚はありません、
荒天で漁師さんは船が出せないのでしょうか、
物流のトラックが思うように動かせないのかも知れません、
冷凍食品を食べましょうか?、いいや嫌です。

牡蠣とネギとお豆腐で鍋にします。
スーパーに行こうっと。
グレー0224


朝鮮人には出来ない芸当です。
黄緑0223

私は差別主義者では有りません、
朝鮮人差蔑主義者です。

・アクリ農薬事件
・ポストにちょっと踏み切り事故
・チェーンなし雪はまりトラック
・親殺して放火
・幼子蹴り殺し
・ストーカー拳銃発砲
数えたらきりがありません、
こいつら全部朝鮮人です。


私は朝鮮人が悪いとは思いたくはありませんが、
『結果』には目を覆いたくなります。

mzre3081894-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

いざこいミニッツマッカーサー260223

KIMG0132-1.jpg
KIMG0038-1_20140221110236e64.jpg
オシロイバナ 7月

私には三人の母がおります、
実の母と家人の母、現在は黄泉の国で暮らしております、
なに不自由なく楽しく過ごしていることと思われます、
連絡がなにもありません、
いや、たまにあります、
美味しいものを食べる夢を観ていると傍らに母はいます、
私は幼子になっているかのようです、

そして三人目の母ですが、よくは分りません、
いつも『肩車』をしているような水子かもしれないし、
中空から私を観察している監視カメラかもしれません、
犬になり夢にでてきたり、
梅干ババアになり手荷物を持たせられたりもします、
先人団体の背後霊部隊かもしれません。





ブログに来て下さる皆様も同様だと想います。









そして彼女等が時としてつき(運)を齎します。
幼子と握手ができたり、旨いものに出会ったりします。


昼飯はラーメンと朝から決めていても、
直前でたぬきうどんにしたことが何度もありました。
ただの気まぐれかも知れませんが、
『予定のラーメン』に大量のノロウイルスが入っていたのかも知れません、
母の力のお陰で回避が出来たのかも知れないと言う事です。


ワンタンメンを頼んでタンメンが出てきたことが有りました、
それはそれで美味しく戴きました、
店員さんは平謝りをしましたが、
お陰でそのお店の『タンメン』の美味しさに気づいたといったこともありました、
いまではタンメンのファンです。


毎日庭に来る鳥達も母の使いかも知れません、
日に日に太っていくみたいです、
玄米黒豆のお茶がらにパンくずも用意して撒きます、
ねーちゃん(家人)の日課になりました。
言葉はありませんが話しができているみたいです、
撒くのが遅くなると物干し竿にきて催促をすると家人はいいます。

彼女たち(雀、ヒヨドリ、鼠?)から戴いたものは、
お金には換算できません、
健康になるわけです。


真央ちゃんからは『自己最高点』なるものを戴きました、
オリンピックはメダルを争うだけのものではない、
スポーツを行うということは自己研鑽が目的です、
再認識をいただきました、



真央ちゃん、ありがとうございました。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


『たべログ』なるものが世の中にありますが、
あれほど小汚いものはありません、
味覚は日々変わります、体調によってです、
人(他人)の作ったものにとやかくいう奴に限って碌な味覚は持ち合わせていません、
あるグルメレポーターが『サーモン』をみて、
「おいしそうな『ピンク色』」といいました、
馬鹿垂れが、サーモンピンクとピンクは違うわい!。
こいつは着帽のままラーメンを食らいました。
お公家さんの様な名前の奴です。

ターコ濃い0223
お鮨屋さんでも呑み屋さんでも美味しいのは、
板さんの気づかいです。
私は『味』を食すのではなく、
職人の『腕』を食べます。
職人が出すものは客の満足が狙いです、
めったなことでは『狙い』は外しません。

私はサーモンは鮨ネタとは思いません、
食べ始めた頃(ガキの頃)の江戸前には無かったからです、
サーモン握りのないお鮨屋さんも存在します。
オラの馴染みの『・・寿司』さんです。







紫0222


お子も食べ物も『お蚕様』の気持ちで作ってみてはいかがでしょうか、
美味しく育ちそうです、?。

ローズ0223
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

あの~、からし菜のおしたしも冷酒に合いますが、
ちと苦すぎますか?。


KIMG0024-1-2.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

マッカーサー真っ逆さま260222

ラベンダー0204
黄緑0205
葉ぼたんと紫色のカリフラワー、どんな味?

1945年8月30日に厚木に於いて『追い風着陸』で笑わせてくれたアメリカ人がいました、
ダグラス・マッカーサーです。
サングラスは『怯え』を隠す為のもの、
パイプは虚栄のための物でした、
彼もトルーマンと同じく臆病者です、
朝鮮人とアメリカ人はイコールで、見た目が違うだけです。

アメリカの軍用の拳銃は45口径という破壊力のあるものですが、
これはそれ以前の38口径で撃ったフィリピン人が、
死なずに向かってきた恐怖が造ったものです。

銃の歴史は『弱い者』の歴史です。

アメリカ人も朝鮮人も強い、但し、
自分より弱い者、無抵抗の者には強いということです。
奴等の得意技は『後ろから撃つ』と敵前逃亡です。

今の日本の『朝鮮部落』は弱者しか残っていないところへ、
半島から筏で大挙してやって来た朝鮮人が作りました



140201-020-1.jpg




赤0222





本日2月22日は竹島の日です。
寒い中式典に参列される方々にお礼を申し上げます。
ありがとう御座いました。



災害派遣の日当が安すぎるという人もおりますが、
私もそう思います。
反日活動家の家も雪かきをしてあげるのと訝しがる声も有りますが、
自衛隊を舐めるな!、
災害救助に分け隔てはありません、
それに、
日本人と朝鮮人の区別はつけにくい。
困ったものです。
青0222

オラが海上保安庁だったら、
毎日消防放水訓練を行います、放水です、竹島近海で。

匿名の投稿が増えると思います、
『あの放水の水』はお小水だ!です。?。

オラが国土交通省だったら、
海水の入ったドラム缶を並べます、・・・・諸島にです。

匿名の投稿が増えるかもしれません、
ドラム缶の中身は・・・・沖で汲んできた。?。

奴等はドラム缶使いの名人です、油のほかにモルタル、肉も入れます。?。

KIMG0014-1_20140221053839fe6.jpg



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


オバマどうした?、
お前の役目は『戦争の仕掛け人』だぞ、
中東でも南米でもいいドンパチとやれ、
TPPの行方も怪しいし、
外交はシリア・アジアでも行き詰まっているぞ、
ウクライナを引き寄せるは無理そうだし、
このままでは『背中の銃口』が火を噴くぞ。


KIMG0107-1_201402220841547b2.jpg
豚4匹分のモツです、
明日は煮込みにありつけそうです。




KIMG0109-2_20140222084156662.jpg
晩飯(21日)、メカブと冷酒、梅粥少々、
ちかれたので早々に寝ます。



ひなちゃんストーブ
卓上の石油ストーブです、
まるくて小さくて温かです、
炎の揺らめきも今夜の『あて』のひとつでやんす。
KIMG0098-1_20140222084157510.jpg

アメリカは今年の夏にとんでもない事態に見舞われます、
大雪の被害が影響すると思います、
日本のように修正、補正ができません、

日本の物流業界は途轍もない混乱に抵抗を始めました、
今回の大雪、昨年暮れの『アクリ』騒ぎ、
これらの事柄が『お国』の毒だしに繋がりそうです。

アトピーから還るには体内の毒素(化学物質)を出すことです。
『蚊』に喰われますと腫れて痒みがありますが、
人体に不要な蚊の『液』を取り除こうとしての、
『免疫』君が活発に活動をした為に起こりました。


国土の健康も人体の健康も道理は一緒です、
正しく機能させればいいだけのことです。
簡単です。






mig-1.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

くたばれ!トルーマン260221

KIMG0075-1-1.jpg
エリカ・ホワイトディライト 
KIMG0078-1_20140206172857a87.jpg
ジャノメエリカと同じ種類。

真央ちゃん、ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
紫色、とてもお似合いでした。

前回のオリンピックからの4年間は気苦労の連続だったかも知れません。
結果は結果、な~に、きにするこたぁありません。

オリンピックだって、都知事選だって、
あたまに『たかが』を付けられなくはありません。

生きるための『エッセンス』のひとつに過ぎません。
今後も女性として生きて下さい。
出会える伴侶、お子、素晴らしいものが沢山ありそうです。
貴方との出会いを待ち望んでいると想います。


お疲れ様でした。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ちとばっちぃいことになります。
素もぐりを子供の頃からやれば水に慣れます。
スクーバーダイビングににすんなりとはいることができます、
私がダイビングの講習で出会った女性の初心者には、
『カナズチ』の人もおりました、
インストラクターの中には受講生は泳げるを前提とした考えの者がいます、
相手を観察することなく講習に入ると『つっかえます』。


私の講習は各人の『基礎泳力』の見極めに重点を置きます。
高校の時に部活で水泳をやっていた人がおりましたが、
ダイビング機材の取り扱いもすぐに覚え、
あっという間にⅠTCを受けるまでになりました。

ⅠTCとはインストラクタートレーニング講習のことです。


ガキン子にようけ素もぐり(シュノーケリング)を教えました。
『目標、サザエ!』、子等は水にすぐに慣れます。

かーッ、ぺっ!の『痰』の成分はなんでしょうか、
風邪引きさんの『鼻水』はなんでできているのでしょうか、
同じ体液が主成分です。
製造工場は『副鼻腔』です。

ダイビングでは『マスククリアー』の練習をします、
水中メガネに入った水を鼻息で押し出すのです、
あと水中でマスクを外す練習もします、
これは不測の事態を想定したものです、

私は初心者のころマスク外しをやると、
晩飯時に下を向くと、大量の海水が鼻から垂れました、
副鼻腔に入り込んでいた海水です。
量はおちょこ二杯分くらいはありました。

蓄膿症は副鼻腔に外部、体内からの老廃物がこびり付いたということです。
お茶と梅干と体温36,8℃のキープで直ります。
かかる時間は6ヶ月程です。

実はアトピーも似たようなものです、
『体液改善』でなおります。・・・順次詳しく進めます。


アメリカ人と朝鮮人はイコールです、
奴等残忍すぎます、人ではありません。
何故あのようになったのでしょうか。

トルーマンはガキのころ、
取っ組み合いはおろか、殴られたことすらありませんでした、
子犬子猫のような『あまがみごっこ』すらしていません。

以上な臆病者です、精神病です、
他人の痛みを思い遣ることなく歳だけくった野郎です。

子供の頃に殴られるということを経験せずに大人になると、
いざ暴力を篩うと『加減』が判らずにとんでもない結果につながります。
包丁で他人を刺すかもしれません。


私は火病った朝鮮人を『カッター君』と呼んでおります。
近所にも沢山います。・・・・・恐い。

夕方もう1回書きます。


トルーマンはカッター君です、
不思議と安倍しんぞうがダブリます。



大雪:野菜高騰…ネギ2倍、ホウレンソウ1.67倍

毎日新聞 2014年02月19日 11時14分

 記録的な大雪により、ネギなど関東地方を主産地とする野菜の価格が高騰している。もともと今冬は例年と比べ気温が低く、野菜の値段が「高止まり」していたが、大雪が追い打ちをかけた形。各地の孤立集落は徐々に解消し、物流も回復し始めているが、影響はしばらく続きそうだ。【市川明代、本多健】

KIMG0084-1_20140221052233d88.jpg
ブロッコリー

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

アトピー朝鮮260220

KIMG0108-1.jpg
KIMG0109-21.jpg
ヘメロカリス 7月





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


なにじん?
こいつら人ではありません。
橙0219-2

ひき逃げ犯は必ずいいます、
「怖くなってなったので逃げた」、
『恐い』のはあんただよ!。
橙0219-4
この記事は新聞にあった『まんま』のレイアウトです、
和ませ、脅す、混ぜないで下さい、
凶悪な犯罪を子供の笑顔で『中和』させようとしているのですか。
橙0219-3



地球は温暖化が進んでいる、?、
で、この雪です。
鰻が死活する、?、
で、この記事です、
『真』はなに?、何処にあるのでしょうか。
水色白紙0219


あたりまえを当たり前に出来ないない人は朝鮮人かもしれません。
黄緑0219
かーちゃんもバーちゃんも、
『当たり前』に子を育てました、
「育児ノイローゼ」などは『私達』には無縁でした。
野生の鹿でも狼でもペンギンでも、
鍋も釜もなくとも子育てはこなしております、

コンビニ、スーパー、今の日本には生活に必要な『物』はあふれております。
これで子育てすら満足に出来ない『奴』は、
なにじんでしょうか。私は彼等は朝鮮人だと思います。


ラーメン屋でマッパ(素っ裸)、
食いものに農薬いれ、
子殺し、親殺し、放火、強姦、小汚いから目立つだけです。
なにじん?。
黄緑0219-1
あたりまえは目立ちません。



ホームレスは『趣味』でやっているそうです、
バブルの最盛期にもいました、
子殺し親殺しも彼等の趣味なのでしょうか、

蓄膿症が趣味の朝鮮人が多すぎる、臭いし汚い。
通風、アトピー、疾患は全て『体の不調』です、
私には罹るほうが不思議に思えます。

他人にきずかい、自己を見つめれば対処法は手にできます。
『因』を見つめ叩けば良いだけすから、

次稿から花粉症、アトピー、蓄膿症の対処法を整理します。
簡単ですよ。


はしびー7-2

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

朝鮮日凶組?260219-B

KIMG0008-1_201402171110572bc.jpg
エニシダ
KIMG0042-1_201402171110573d8.jpg
ギンヨウアカシアの蕾


今日の(2月19日)のNHKのニュースで
『小学校の入学を一年早める』と流されました、
さも教育に力を入れると言いたげな感じがしました、
こいつら(政治家、有識者、日教組)に教育を任せたためにこのザマです。
今のだらしない世の中のことです。

教育とは『教え』『育む』と書きます、
教えるとは『諭す』という事であります、

今の学校教育は知識らしきものを詰め込むだけのものです、
諭す(さとす)とは、
物事を丁寧に説明をして『納得』をさせるということです。

育むということは、
納得を毎日連続させて、日々『前』に進むと言う事です。

日教組の学校教育には『確認』がありません、
教育とは、開けた『戸』を閉めさせることです。

読み書き算盤礼儀作法が揃ってはじめて教育です。


『作法』とは江戸しぐさに全てあります。
(めんどっちいので割愛いたしました)


日教組の皆さん、半島にお帰りください。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


ねねさん、あんがとさんでした、
私の知っている『ねねさん』は大公様のお傍にいらっしゃいます。
あと沖縄、ねーねーズさんもいます。
貴方はどちらの『ねねさん』ですか?。

こんごともよろしくおつきあいください。

漢字、句読点がないと大変でしょ?。?。




親(先人)から戴いたものを出すだけでいいと思います、
勇気は『おまけ』でついてきます。
ターコ濃い0219




朝鮮日教組がだらしない世の中を作ったと言う証左です。
こいつらが東名高速を止めました。
ラベンダー0219

ここに書かれていることは、
雀の学校の一時間目です、
『止まるはずがない』と思ったのでしょうか、
ケンチャナヨが出たのでしょうか、

事実(客観)は『立ち往生』でした。


彼等の特性に『すぐ先』が読めないがあります、
些細なことが重大なことになると言うことです。

注1・彼等とは朝鮮人のことではありません。
注2・些細なこととはチェーンを携行しなかったということです。
注3・特性とは『嘘』で誤魔化すと言うことです。







シーン1  一羽のカモメがグライダーのように背後からスイーッ、  
シーン2  数羽(7~10羽)のカモメが上空を行ったり来たり、
で、シーン3がこの有様、『コラーッ!捲け!』状態。
グレー0219


餌を撒き尽くし私が歩き出しました、
少し前では手を叩き鳥達を追い払いました、
ですが再び集まりました、それがこの写真です。
KIMG0079-1_20140219200237075.jpg
このあと歩く私に鳩がゾロゾロとついて来ました、
歩いてです、・・・・写真は次回貼ります。
楽しみは分割払いのほうがいいからです。

運転をなさる方は他車輌に充分に注意をして下さい、
アクリフーズの回収騒ぎに続きこの雪です、
物流に携わるトラック運転手は『疲弊』して居ります、
つまらぬ事故でお怪我などなさいますな!。

ローズ0219
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る



KIMG0007-1_20140219214903768.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

今回の大雪は「神風」か?

KIMG0025-2_201402190807490a1.jpg
紅葉したモミジ 11月
KIMG0009-1_20140219081218797.jpg
根本からポッキリ。
KIMG0017-1_20140219084353a89.jpg

予報では、今日から「雪」でしたが回避したようなのでホットしています。
昨日(今日から雪になるから)食料品を買いにスーパーへ、
アララ、食パンが一個もない、カップの納豆もない、
陳列棚の所々が空いてました、これも雪の影響、
流通は駅伝に似ていると思う、走者の一人がこけたら皆こける。

KIMG0004-1_20140219080746caa.jpg
オオイヌノフグリ  大雪に負けず咲いてます。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



大雪被害、市側の自衛隊派遣要請を拒否した県

 記録的な大雪の被害が拡大する中、埼玉県秩父市が15日以降、自衛隊の派遣を要請するよう県に打診していたにもかかわらず、県が当初「除雪のための派遣要請はできない」と拒否していたことがわかった。

 県は17日午後6時半になって自衛隊に派遣要請したが、地元からは、「対応が遅すぎる」「秩父を見捨てたのか」などの批判が相次いでいる。
 防衛省によると、17日午後3時現在、自衛隊に派遣を要請したのは山梨、群馬、長野、静岡、東京、宮城の6都県。山梨県は最も早い15日午前11時20分に要請しており、群馬、長野両県も同日中に要請した。
 秩父市の久喜邦康市長が電話で県側に自衛隊の派遣要請をしたのは15日午後5時20分頃。それ以降、市危機管理課の担当者らが「病気の人もいるので何とかしてほしい」などと繰り返し依頼したが、県の担当者は「自衛隊と協議したところ、除雪だけを理由に要請するのは難しい」と受け入れなかったという。
 6都県の多くは「人命救助のための除雪」を理由に派遣要請しており、防衛省は「一般論で言えば除雪が人命救助と密接である場合は要請できる」と説明している。
 こうした県の対応に対し、秩父市民から批判が相次いでいる。同市の主婦(45)は「遅すぎる。もっと早く自衛隊が来てくれれば除雪もスムーズに進んだのではないか」と憤る。ある男性会社員(53)は「もっと早く来てくれないと意味がない」と怒り心頭だった。
 秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町の5市町は17日午後6時半、自衛隊の派遣を改めて文書で要請した。県はほぼ同時に自衛隊に派遣要請したが、山梨県より約55時間も遅れたことになる。同課の担当者は「『助けてほしい』という声は秩父地域から届いていたが、救助に必要な要件を満たしていなかった」と話した。
 また、県が大雪で孤立集落が出た場合の対策を想定していなかったことも判明した。県によると、東日本大震災を受けて2011年11月に地域防災計画を改定し、帰宅困難者対策などを盛り込んだが、関係機関の対応については「一般災害時における予防対策計画に準じて整備」するとあるだけで、具体的な対策は明記していないという。同課の担当者は「これほどの積雪はそもそも想定しておらず、大雪で孤立集落が出るとは思っていなかった」と釈明した。

(2014年2月18日07時32分 読売新聞)


災害の大きさを把握できていなかった?、

自衛隊に貢献してほしくないと思っています?。


水色白紙0219-1

20140218-228044_L.jpg
孤立した秩父へ自営隊のヘリコプター


オスプレイほしいなぁ。

青0126
本日、じーさま忙しく「ネ」が代筆いたしました、記事(引用)はダブっていますが、私なりの意見を述べさせて
いただきました。
img_535957_10039579_0-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

でてけアメリカン朝鮮人260218

KIMG0050-2_20140214104347bc6.jpg
KIMG0046-1_201402141046380e8.jpg
ホトケノザ 大雪の後でも元気に花を咲かせてました、どこにそんな力があるのだろう。

KIMG0056-1_201402141046396b7.jpg
か、....火星人?。

浅田選手の敵はたったの一人だと思います、
他は全部応援をする味方です、
エッ、あいつらはどうなんだ、ですか、
ただの『人もどき』です、捨て置きください。



ここでのアメリカンとは薄らボケという事です、
薄い呆けたコーヒーのことです、
(私は『アメリカン』という豆があると信じていました)

大雪被害、市側の自衛隊派遣要請を拒否した県

 記録的な大雪の被害が拡大する中、埼玉県秩父市が15日以降、自衛隊の派遣を要請するよう県に打診していたにもかかわらず、県が当初「除雪のための派遣要請はできない」と拒否していたことがわかった。

 県は17日午後6時半になって自衛隊に派遣要請したが、地元からは、「対応が遅すぎる」「秩父を見捨てたのか」などの批判が相次いでいる。
 防衛省によると、17日午後3時現在、自衛隊に派遣を要請したのは山梨、群馬、長野、静岡、東京、宮城の6都県。山梨県は最も早い15日午前11時20分に要請しており、群馬、長野両県も同日中に要請した。
 秩父市の久喜邦康市長が電話で県側に自衛隊の派遣要請をしたのは15日午後5時20分頃。それ以降、市危機管理課の担当者らが「病気の人もいるので何とかしてほしい」などと繰り返し依頼したが、県の担当者は「自衛隊と協議したところ、除雪だけを理由に要請するのは難しい」と受け入れなかったという。
 6都県の多くは「人命救助のための除雪」を理由に派遣要請しており、防衛省は「一般論で言えば除雪が人命救助と密接である場合は要請できる」と説明している。
 こうした県の対応に対し、秩父市民から批判が相次いでいる。同市の主婦(45)は「遅すぎる。もっと早く自衛隊が来てくれれば除雪もスムーズに進んだのではないか」と憤る。ある男性会社員(53)は「もっと早く来てくれないと意味がない」と怒り心頭だった。
 秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町の5市町は17日午後6時半、自衛隊の派遣を改めて文書で要請した。県はほぼ同時に自衛隊に派遣要請したが、山梨県より約55時間も遅れたことになる。同課の担当者は「『助けてほしい』という声は秩父地域から届いていたが、救助に必要な要件を満たしていなかった」と話した。
 また、県が大雪で孤立集落が出た場合の対策を想定していなかったことも判明した。県によると、東日本大震災を受けて2011年11月に地域防災計画を改定し、帰宅困難者対策などを盛り込んだが、関係機関の対応については「一般災害時における予防対策計画に準じて整備」するとあるだけで、具体的な対策は明記していないという。同課の担当者は「これほどの積雪はそもそも想定しておらず、大雪で孤立集落が出るとは思っていなかった」と釈明した。

(2014年2月18日07時32分 読売新聞)


我慢します、
自衛隊、消防、警察には素直な発言も捻じ曲げられます、
モチット『悪口』を言ってからにします。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



韓国でも大雪 リゾート施設の屋根が崩壊し大学生など10人死亡


フジテレビ系(FNN) 2月18日(火)6時35分配信

韓国でも通常よりも多い積雪で被害が出ている。韓国南部で17日夜、リゾート施設の屋根が崩壊し、大学生など10人が死亡した。
17日午後9時ごろ、慶州(キョンジュ)市の山間部にあるゴルフリゾート施設で屋根が崩壊し、韓国メディアによると、建物内にいた大学生など、100人以上が下敷きになった。
これまでに10人の死亡が確認されたほか、およそ15人が下敷きになったままとみられ、警察が救助活動を続けている。
現場は宿泊施設の体育館で、当時は大学の新入生歓迎行事のため、建物内には300人を超える学生がいた。
周辺地域には、通常よりも多い降雪があり、雪の重みで屋根が崩壊したとみられている。


死亡した方もいて大変なのはわかるけど、なんでNHKがトップニュースで朝から何回も放送するわけ?





『立ち往生』は車庫や駐車場でやればいい、
誰にも迷惑は掛かりません、
ですが、『出歩き』迷惑を振りまきました、
お前等、なにじん?。

緑ナンバーが有ります、
日本では『営業車』は許認可制度に拠って運行が厳しく管理されているはずです、
素人に免許は与えられません、
故に彼等は『プロドライバー』と呼ばれます。

ブルーグレー0218-2

ラベンダー0218

私の在籍をした事のある運送会社のトラックには100%チェーンが装備されて居りました。
『雪予報』があればゴム長、スコップも合せてトラックに持ち込みました、
これらは全て『職業ドライバー』の常識です。

上の写真を見てください、
タクシーが『人』に押されています、
『糞』は自分で拭け。
お前は自力では動けない廃人か、・・・・情けねー。

オラが国土交通省だったら、
チェーンも持たずに『出庫』した運転手は、
車庫から出た時点で60日の免停、
出庫して人身事故などを起こしたら、
運行会社の『ミドリ免許』を剥奪します。



亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
茶0218-2

不思議な感じが致しました。
15日の2時ごろは雪のピークでした、
雪の中、前日に出かけたのですか、

飲酒しての帰宅の為なら『代行』より営業台数の多いタクシーを呼ぶはずです、
自分で運転をしようとしたが手に負えない(雪の為)ので代行を呼んだのですか、
警察車輌の中なら凍死は考えられません、
46歳なら突然死も可能性は低いと思います、
何かの『持病』があったのでしょうか、
ならばなおのこと『大雪』の夜の外出は控えるべきです。

ここで私が問題にしたいことは、
『禍』(わざわい)をわざわざ呼び込まないで。です。

警察官は営繕屋さんではありません、
このような記事を目にするといつも思います、
119番・110番は有料にするべきです。


本来必要とされるべき人に『肝心』な手が回りません、
ケチな朝鮮人は少額のお金にもシビアです。



一回千円にしましょう。
朝鮮人の無免許、酒酔い運転は目先の小銭を惜しんだ為のものです。

コレはあくまでも私の偏見で有ります、
と同時に経験則でも有ります。

私は過去に朝鮮人に、『ならば証拠を出せ』と何度も凄まれました、
ですが何度も跳ね返しました、


私は逆に『ならば、朝鮮人ではないとの証拠を出せ』と返しました。
ですが一度も朝鮮人では有りませんとの証拠は手にしていません。


名誉毀損の裁判に4回勝ちました。
(うちょ、本当は手形裁判、あと離婚沙汰)
5回目、お待ちも申し上げております。




真央ちゃんの『敵』は真央ちゃんです。
好きにやってください、
コスチュームは紫系がいいな~。




また、あちた。

KIMG0094-1_20140218210848211.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

今は無き輝けるアメリカ260218

KIMG0023-1_20140216071528cad.jpg
KIMG0050-1_201402160713084e4.jpg
アメリカフヨウ

紫0218
ミルドレッド・ベイリー「恋人よ我に帰れ」

この頃が一番、アメリカが輝いていたと思います。
でも、その繁栄は、黒人を踏み台にしていたから、
今度はだれを踏み台にするの?

「安倍首相は韓国経済に見習え」=米紙社説
時事通信 2月15日(土)11時46分配信

 【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは14日、安倍晋三首相が進める経済政策「アベノミクス」を「自由化というより、円安(誘導)や時代遅れの財政刺激策で構成されている」と批判的に論評し、構造改革を進める韓国経済に首相は見習うべきだとする社説を掲載した。 

他国の経済政策を批判する前に自国はどうなんだ!。


債務上限引き上げ法成立=来春までデフォルト回避―米

時事通信2014年2月16日(日)10:20
 【ワシントン時事】オバマ米大統領は15日、政府が借金できる限度額である連邦債務上限(約17兆2000億ドル=約1750兆円)を2015年3月15日までの期間、無条件で引き上げる法案に署名し、同法は成立した。米国のデフォルト(債務不履行)は来春まで回避され、景気回復の重しとなっていた財政問題をめぐる不透明感は大幅に改善する。
 同法により、政府は今後1年余にわたり法定上限を超える新規の借り入れができるようになる。


良かったネ、で、どうするの?

米で「マリフアナ金融」解禁

2014年2月15日(土)10時26分配信 共同通信

 【ワシントン共同】米財務省は14日、西部コロラド州などで嗜好品としてのマリフアナ(大麻)売買合法化の動きがあることを受け、全米の金融機関に大麻販売などを手掛ける企業との取引を解禁する通達を出した。
 州の法律で認められた合法的な大麻関連業者への金融サービスの提供を認める一方、融資先の業者について財務省に定期的に報告し、違法行為が疑われる場合は通報を義務付ける内容。
 米国は大麻使用を連邦レベルで禁じているが、約20の州と首都ワシントンは医療目的などの使用を認めているほか西部のコロラド、ワシントン両州は2012年の住民投票で嗜好品としても使用の合法化を決定。


てっとり早く、稼げるもんね、
ひとり「アヘン戦争」???。


空軍に続き…米海軍でも“集団カンニング”

(02/05 16:40)

 核ミサイル部隊に続き、今度は海軍でもカンニング発覚です。

 米海軍・グリナート作戦部長:「失望という言葉では言い表せないほどがっかりだ」
 アメリカ海軍は4日、原子力空母や潜水艦で原子炉を管理する乗組員の専門知識などを問う筆記試験で、不正の疑いがあったと発表しました。不正に関わったのは、現時点では20人ほどとされています。しかし、調査は始まったばかりで、人数は今後、更に増える可能性があります。アメリカでは先月、空軍の核ミサイル部隊で同じような筆記試験の不正が発覚し、92人が関わっていたことが明らかになったばかりです。


どうにもならなくなったら、ズルをする?。

言っておくけど、もう「新大陸」はないよ。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

三日ぶりにウナと散歩、
桜は枝の太いところから折れているし、直径8㎝位の木は根本から、ポッキリ。
今回の雪が、いかにすごっかたか。


天変地変人災。
ブルーグレー0218

赤0218
ポットを持参、お茶は飲むだけでの手間要らず『うがい』です。
出がらしパックで目のまわりを拭います、
あと鼻掃除も合せて。
花粉は湿った皮膚に付きやすいもので、
鼻、目の粘膜がだいすきです。
KIMG0059-1_20140217192631f8f.jpg
KIMG0060-1_20140217192632300.jpg


ローズ0218

よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


<五輪ジャンプ>日本が銅メダル 男子団体ラージヒル
毎日新聞 2月18日(火)4時8分
【スキージャンプ男子ラージヒル団体】葛西紀明の1回目の飛躍=ロシア・ソチのルスキエゴルキ・センターで2014年2月17日、貝塚太一撮影
金色0218
おめでとうございます。
ライブはみません、心臓に悪いから(笑)
こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

鋼のメンタル260217

20130609-1-1.jpg
タチアオイ 6月
KIMG0031-1_20140215091011b37.jpg
タチアオイVSチョウセンアサガオ 7月    敵は己にあり。

なぜNHKは山梨の大雪災害を報じないのか?
DAILY NOBORDER 2月16日(日)21時22分配信

 14日から振り続いた雪は、山梨などの甲信越地方を「陸の孤島」にしている。
 国道20号線、中央自動車道、中央本線などの「甲州の大動脈」も、いまだ復旧の見通しの立たないまま、3日目の夜を迎えようとしている。
「県内だけでも、家に帰れず、車の中で過ごしている人々が数百人にのぼるのではないかとみている。凍死や一酸化炭素中毒など死の危険に直面している人も少なくないはず。政府は本当に対応を急いでほしい」(県庁職員) 
ネットの世界では、安倍官邸の反応が鈍いとし、テレビ局も山梨の悲劇を「ぜんぜん報じていない」と大騒ぎである。 実際、今回の場合、その指摘は正しい部分が少なくない。

その最大の理由は、ソチ・オリンピックにある。
日本の場合、オリンピックの放映権は、数年前からNHKと民放で構成される「JC」(ジャパンコンソーシアム)で決定し、電通を中心として広告出稿などのスポンサー割当までをも振り決めていく。
年々高騰する膨大な放映権料は、テレビ局に取っては死活問題であるゆえに、五輪関連番組はアンタッチャブルな絶対的な「商品」となっているのだ。

 そうなると困るのは、


大地震や災害や戦争などが起きた場合の緊急報道である。

とくにNHKは、政府から非常事態宣言などが出され、緊急災害放送を余儀なくされると困ってしまう筆頭であろう。
というのも、NHKの災害報道(臨時災害報道も含む)は、放送法(第8条など)で定められ、大災害時には報じなければならないものと義務づけられているからだ。
ということで、仮に、オリンピックの時期でなければ、甲府放送局初のNHKニュースは遊軍などの力も借りて、もっと充実したものになっていただろう。

報道か、放送か…

日本のテレビ局がこの命題を突きつけられたときに、どちらを選択して来たか、云わずもがなであるが、筆者の第二の故郷・山梨にとっては哀しいばかりだ。
上杉隆






今週の19日頃も雪になるかもしれません、
朝鮮報道局にも呆れますが、
朝鮮系運送会社も困ったものです、
高速道路、峠などに『チェーン規制』が出ましたら、
一般国道にも雪対策は必要です。

馬鹿運送会社ではチェーンの有無、使用は運転者判断とされています、
会社側から『チェーンをつけろ』と言うべきです。

15日の雪で私も実害に遭いました。

チェーンも持たず、雪道経験もない馬鹿運転手がことのほか多い、
道路で立ち往生は迷惑です。

おまえら!、車庫から出んな!。






今日(16日)の予定
朝、具材たくさんトン汁、七味パッッパッパパのパ。
五分撞き米梅粥、

十時、ゆがいた塩鮭をお酢でいただく、あと冷酒。

三時ころから遅い昼飯一人酒。
いい鮪が手に入りました、赤身と中とろです、
ずけ丼、やまかけ?、お刺身?、芋焼酎は定番。

「大人のバレード」CD5枚組を揃えようか、
聴く時間はたっぷりある。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


車のキズはすぐになおします、
汚れは落とします、
小さなキズをそのままにしておくと、
次々と『壊れ』に繋がりそうです、
やがて壊れ、汚れが気にならなくなります。

青0216

馬鹿チョン蓄膿運転手は車、作業服の汚れは気にしません。
汚い車の運転手は総じて運転が下手です、
バックをさせればわかります。

赤0216-2
35歳無職、49歳職業不詳、なに喰って生きてる?、
なにじんだ。
赤0216-3

徒労に終る犯罪の代表です、
なにじんにはそんな事も判らないのでしょうか、
見本は過去に溢れているではないですか。
橙0216


人とはまわりの他人、家族、物(道具、家屋など全て)に思いやりを持ち、
みっともないを自覚して生きる者だと想います。
ラベンダー0216
このお国は漁村にも里山の作物が充分にあり、
山奥に暮らす人々にもお刺身は日常です。

海のない山梨県でも嫁入りには『こんぶ』を持たせ、
鮑は名産品となっております。

長きに渡り先人達が築いた連綿のお陰です。
引き継がなくては勿体無いと思います。
金色0216
小、中学生のときにやった新聞配達、
雪の日の朝刊の配達は大変でした、
腰までも埋まる吹き溜まりの先にポストがあったことも、
長靴に雪がはいりました、・・・・ちべたかった。

中学生のときにやった牛乳配達、自転車で配りました、
凍った路面ですべり、転び、
道路に中身入り壜や空ビンをぶちまけたこともありました、
痛かったし、辛かった。
でも今では笑い話です。

お陰で鍛えられたのかもしれません。

オラ阿呆でやんす、
『へこたれる』という言葉の意味が分りません、?。
へこたれるって『屁』をするということ?。


副鼻腔を忘れて居りました、直に書きます。


=プルミエールビジョン=
パリで開かれる繊維と服地の国際的な展示会です、
2月と9月に催され、世界のトレンドの元ととなります。

元はリヨンの絹織物業者の展示会でした、
たとえば『今年の流行色は紫です』と発表されれば、
パリコレ、ミラノコレクション、NYコレクションをはじめ、
あらゆる服飾雑貨、はては新作のママチャリまでが紫になります。

婦人向け雑誌に紫が溢れます、
報道に載せられ、乗せられて誰もが新作カラーを手にします、
昨年の流行色は古ぼけてみえ、捨て去られます。

報道が『紫』を持って人々を洗脳したということでした。

ファションに限った事ではなく、
政治、経済、その他のあらゆる事象も『洗脳』でコントロールされております。


NHK、朝日新聞、読売新聞を見なくてはいけません。
但し『嘘』だらけですのでご注意を。
真贋を見る目を養う、・・・・・簡単ですよ。






オスプレイっていい奴じゃん。
朝鮮市民団体(共産党)が『反対!』を唱えるわけですね?、
奴等が反対をするということは、
状態、結果が反対であるということ?。?。
青0126

次稿では対花粉症作戦のトップバッターです、
実際に効果だ出た人もおりました、
お茶です。

img_122849_948513_2-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ




人気ブログランキングへ

時速100メートル260215-B

KIMG0011-2_20140215091011af0.jpg
今年2度目の大雪

強風の東名を走るとやたらと『毛布』が落ちています、
平ボディのトラックにあったパッキン用のものです、
今日のバイパスでは『チェーン』が目立ちました、
雪のなくなった路面と鉄製のタイヤチェーンは相性が悪いということです。

全く動かない三車線の真ん中レーンから、
少しずつ流れる右レーンに移りました、
するとどうでしょう、
先ほどまで並んでいたレーンに大型トラックが在り、
そのトラックの前方はガラ空きです、
右から窺うと、寝ています、ホーンを鳴らしても起きません、
私は自分のトラックから降り『彼』のドアーを叩きました、
起きません、私は車に戻り発進をしました。



睡眠の妨害はしませんでした。




オカマ事故(追突をする奴)は二通り、
スマホ野郎と居眠り馬鹿チョンです、
はた迷惑な『なにじん』です。

奴等はなぜか死に急ぎます。
不思議です。

雪の日の道路は事故の見本市です、
今日一日で細かい接触事故は7件ほど(殆どがオカマ)、
中央分離帯乗り上げ2件、田圃落ち(横転寸前)1件、
雪塊に突っ込み動けなくなった車は数知れず、

時間が掛かったわけです。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



青0216

予見が甘いのは馬鹿チョンの常です、
(この馬鹿チョンは朝鮮人という意味ではありません)
走行不能になった車輌、折った足、
納品できずに持ち帰った商品、
(これは納品先が『雪』の為に『おやすみ』をしていたからですが)。


『こんなことなら』家にいれば良かった。と、
思ったところで手遅れであります。

家を出る前に考えなかったのでしょうか、
『出る覚悟』は無かったのでしょうか、
私はスコップとデッキブラシを持ち、
充分な飯、お茶、ペットシート(シッコ用)も備えました。
たとえ仕事でも、遊びでも、
雪の中、家をでるには必要です。

荒れた天候でも外に出る、仕事があれば出かけざるを得ません、
経験はなく(雪道運転)、予見も持たず(無事に帰れるか)、
ケンチャナヨで家を出る『なにじん』。

必要なのは準備万端でハンドルを握るという、
無事に家に帰り付くための覚悟と備品です。



カンボジアから投稿をされている方のブログを毎日拝見しております、
日本の大雪で南国パラダイスの空港にも影響がでるそうです、
成田からの飛行機が来なければ、
日本からの観光客は帰れないということです。

国土も人体の各部位も密接に繋がりあっています、
互いにおもいやりをもって暮らさなければ、
生きているとは言えません。

オカマを掘る馬鹿チョンなにじんは、
日本人ではありません。



ジャンプ、41歳の葛西が「銀」
2014年2月16日(日)4時46分配信 共同通信
 【ソチ共同】ソチ冬季五輪第9日の15日、ノルディックスキーのジャンプ男子ラージヒル(HS140メートル、K点125メートル)で41歳の葛西紀明(土屋ホーム)が139メートル、133・5メートルの合計277・4点で2位に入り、7度目の出場で初めて個人種目のメダルを手にした。冬季五輪の日本勢最年長メダルで、今大会の日本選手団のメダルは5個になった。
金色0216-1

やりぃ

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

朝鮮ほっとく?260215

KIMG0031-1_201402041701349d3.jpg
椿
KIMG0017-3.jpg
山茶花  たまに解らなくなる、椿と山茶花の違い。

またまたオラのアンポンタン、ノ~タリンがばれてしまった、
ボーイング787だ、989ではない。

記事を書くのに4989しているということか、
(四苦八苦?)
ネタ切れかもしれません、
枯渇したのかも知れません、
いいえそうではありません、
元々才能など在りはしないのです、
ないからあるように見せる?、
ただそれだけです。

半島臭しましたか?。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています

副鼻腔に飛び込んだ一粒の『米』が何度もくしゃみを呼びます、
この話は蓄膿症禿には理解が出来ません、
故にちくのうしょうです。

次稿では私が『副鼻腔』を初めて意識したことに付いてもです。
ダイビング関連の話となります。

緑0215

まわりに配慮?、
ボケはかけらも感じられません、
ご自身の管理もしっかりとされているのでは思います。
羨ましい。
黄緑0215


六十歳未満でも免許を返納したほうがよさそうに見える方もいます、
『我』が強く、すぐにホーンを鳴らします、
(緊急回避以外で鳴らしてはいけません、法令違反です)
まだらボケが出たのかもしれないし、国民性のせいかもしれません、?、
何よりの悲劇は『みとうない』が見えないことです、
裸の王様状態です、
心底韓国の言うとおりと信じ込んだ『ひともどき』、
村山富市のことではありません。

『真』の存在に触れることなく亡くなる人もどき、
『虚』に生かされた哀れの儘、死にます、
これ以上の不幸があるのでしょうか、日本人には理解不能です。

ローズ0215
広告ならば色付きのほうが見栄えはいいのですが、
実用には『ペンキ』を使用してはいけません、
少量でも溶けて体内に入ると『悪さ』をしそうですので。

ターコ濃い0215

世界中で『中国、朝鮮来るな』の声が上がっています、
今いる国内のやつらは出て行けとも言っています、
日本人も重い腰をあげそうですよ、
「みんな(世界各国)に合せましょうか」ということです。



イルカ漁続くならTPP拒否を=著名人ら、米政権に訴え
時事通信 2月11日(火)11時30分配信

 【ワシントン時事】オバマ米政権に対して、日本のイルカ漁が続く限り、環太平洋連携協定(TPP)を締結しないよう求める請願が行われている。ヒップホップ音楽プロデューサーのラッセル・シモンズ氏らの主張を基に、ホワイトハウスの「請願ホームページ」に登録されたことが10日、分かった。
 請願文は、TPPは「最終的に日本のためになる」と指摘。オバマ大統領に、和歌山県太地町で行われているイルカ漁を日本が禁止しない場合、TPPに署名しないよう求めている。


他に、ショーン・ペン、グウィネス・パルトロウなども。

大歓迎です、もっとやれ!

というか、日本の内情知らない?、
もしかしたら日本が何処にあるかも知らない、ショーン・ペンさん.........?。

1441004392_19a14a9483.jpg
隠れ人種差別主義者?





この2月という時期はなぜかソワソワとします。
プルミエール、コレクションの時期だからです。
次稿で『も』少し詳しく!。


東急東横線は追突事故のせいで全線stopだし、交通事故も多発しています、
昨日転び骨折した人のニュースもありました。
全て雪の影響です。


前回よりも積もりました、
今日もトラックの運転があります、
仕事になるのでしょうか、
家の前が渋滞しております、
これでは国道にでるどころか車庫からも出られません、
200Mくらい先で小路に入ろうとした4トン車がスタックしているからです、
雪用タイヤではなさそうです、馬鹿運転手です、
雪道では経験(思考)がものを言います、
帰ったららゆっくりかきます。

金色0215
おめでとうございます、羽生選手金メダル、万歳!。

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

トヨタ、ホンダは朝鮮か?260214

KIMG0033-1_20140213172124d61.jpg
沈丁花
KIMG0103-1_201402131729037fb.jpg
木蓮 

昔「羊の皮を被った狼」という車のCMがありました。
日産スカイラインだったと記憶しております。

成り済ましは人だけではありません、
食品偽装、ブランド品のコピー、全ての物に見られます、
「プリウス、99万台リコール」昨日の新聞にありました、
見た目『国産車』中身(パーツ)朝鮮人です。


ボーイング989のバッテリー事故、
『GSユアサ』製だと思ったら、
フランスタレス社製、下請けは朝鮮人(LG社)でした、
火病って放火は奴等の得意とするところです。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





福島県産品「買わない」30% 首都圏消費者の意識調査

福島民友新聞 2月13日(木)11時17分配信
 県商工会連合会は12日、昨年12月に首都圏の一般消費者を対象に行った県産食品などに対する意識調査の結果を発表した。県産品を「買わない」と答えた消費者は30.2%で、前回調査(2012年9月)の30.4%と比べほぼ同水準だった。首都圏の消費者の県産品に対する意識はこの1年間でほとんど変化がなく、本県への風評が根強いことを裏付けた。
 同連合会は「本県の風評被害はあまり改善していない」と分析し、風評被害の払拭(ふっしょく)に向けたPR活動やイベントを実施する考え。
 「買わない」(加工品を含む)「買う機会がない」と答えた消費者は合わせて52%で前回に比べ0.8ポイント上昇したのに対し、「買う」と答えた人は11.8%と、前回より2.6ポイント低下した。
 調査には、20~80歳までの首都圏に住む男女500人がインターネットで回答した。



得票率12%余りでメダルに手の届かなかった都知事選の候補者がおりました。
東京都民の100人に88人が朝鮮人ということでしょうか、
朝鮮人は盲目の人かもしれません、
(アメリカ人の4割は文盲と何かの本で読みました)
代表は原子力の専門家山本太郎脚気です。
(閣下ではありません、心がビッコの脚気です)

私は選んで福島産を買います、
美味しさに変わりはありません。





うつ病が増大する中国の現状 自殺者数35万人で 政府も対策強化に乗り出す

WEDGE2014年2月12日(水)09:00
 中国人の精神疾患者数は1億人以上。このうち、うつ病は5,500万人、重度精神障害は1,600万人といわれる。人民日報のWeb版である「人民網日本語版」が2011年10月に報じた統計データ(15歳以上)によると、精神疾患の割合は17%。うつ病が約5%、不安障害が約5%、薬物・アルコール依存症が約5%、重度精神病は1%とした。ややデータが古いが、現在はさらに増大していると推測できる。(以下省略)

うつ病が増大してるって?、
統計をとり始めたのが極最近のこと、

ともかく、大~昔から頭おかしい奴ばっか、
そのおかしい奴がどんどん日本に来ている。

「殺人支那人251003-B」にしても、容疑者は弁護士(なにじん?)が「心身喪失、精神疾患」で、
一件落着お咎めなし(たぶん、こうなる)..........。

ふざけんな!






AS20140213004784_commL.jpg
特急と衝突、車の女性重体=阪急線踏切―大阪
時事通信 2月13日(木)19時48分配信
 13日午後6時5分ごろ、大阪市淀川区十三東の阪急京都線の踏切で、軽乗用車と梅田発河原町行きの通勤特急(8両編成)が衝突した。府警淀川署によると、車を運転していたパート従業員の女性(37)=同区加島=が意識不明の重体。女性の娘(3)も同乗していたが無事だった。
 同署によると、軽乗用車は踏切の手前でいったん停止した後に動きだし、遮断機の下りた踏切内に進入。右側から走行してきた特急と衝突し、車両の下に巻き込まれた。目撃者の話では、車の女性は衝突前から意識を失っていた様子で、警笛にも反応がなかったという。
 娘は後部座席の運転席側に乗っていたが、大きなけがなかった。 



母子死亡、飲酒の会社員逮捕=交差点で衝突-岐阜
 30日午前2時25分ごろ、岐阜市粟野西の国道交差点で、同市粟野東の薬局パート従業員川口祐里さん(26)運転の乗用車が2トントラックと出合い頭に衝突した。川口さんと、同乗していた保育園児の長女遙奈さん(6)は全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。
 県警岐阜北署は、道交法違反(酒気帯び)容疑で、トラックを運転していた岐阜市長森岩戸の自動車修理販売会社の社員足立俊一容疑者(70)を逮捕した。自動車運転過失致死容疑の可能性もあるとみて現場の状況などを調べる
(2014/01/30-21:29)

6歳と26歳?、なんってこった。


放火、殺人、強姦などの重罪人は、
指紋取りと合せて『血液鑑定』も記録してはどうですか、
70歳?、本来なら仙人の域です、
なにじん?。











相手をきずかい、『見てるよ~』の合図です。
じーちゃんお早う!、パタパタパタ(ウナ)。
ラベンダー0213-3
何故挨拶をするのか、
ガキの頃からかーちゃん、ばーちゃんにきつく言い付かったからです、
近所のあんちゃんやじじい達にも躾られました、
忘れると『梅げん骨』をくらい、
『きちん』とできると飴玉を貰いました、
この差は大きい。

たとえ一人でトラックのなかで弁当を食うときにも、
『いただきます』を言う、蓋を開け『うまそー』といい、
二口ほど食べたら『旨い!』といいます、
本当に旨く感じます。・・・・不思議です。

立ち食いうどんを食べた後にも、
『ごっそさん』は忘れません、
お店の人も顔がほころびます、
わるいこっちゃない。

オラ、変?。

dayinfo_40983_8001-1_20140214055037ff2.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

オバマはお馬鹿260113-B

KIMG0105-1_20140126090921f8e.jpg
マルバルコウソウ 9月
KIMG0036-1_20140126154433b28.jpg
ルコウソウの実

オバマ(アメリカ人風土人)は馬鹿です、
二泊すれば国賓として今上天皇にお会いできたのに、
韓国にも行くそうです、
日本は飛ばして韓国で二泊すればいいのに、
ノロキムチでトンスルでもやって、
シリコンパイパイでもしゃぶればいいのに、
こっちくんな!。


12日の産経新聞の一面に、
「韓国『慰安婦の日』制定へ」とありました、
エッ!、特売日?、
ポイント5倍?、
買わなくては?、
韓国の建国記念の日?、・・・・・・あほくさ。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ラベンダー0213-1

赤0123

花粉症は簡単です。
蓄膿症の友達なので対応は『ゴミ出し』のみで済みます、
膿が溜まるから起きます、蓄膿症です。

『胃』の中は体の外です、?、
副鼻腔の空洞は体の外であり、
空洞に『膿』が溜まりました、
この膿を体が『外部から来た』埃と思い『くしゃみ』がでます、
この埃(膿)は何処からきたのでしょうか、

体内から湧き水のようににじみ出たのです。

風邪をひくと鼻水がでますが、
余分な水分を出そうとした現象です、
水は体を冷やします。

湧き水はサラサラですが、
食品添加物に犯された体液は『べとっ』しているかも知れません、

この『べとっ』を『サラサラ』にすればいいのです。
今日はここまで。




体をお国、国土として考えてみてください、
私達は細胞のひとつだと思って、
体の仕組みに想いを馳せてみてください、
さしずめ私はノロウイルスかも知れません。

ゴミの回収車が週に二回来る地域と、十日に一回くる町会とでは、
家庭に溜まるゴミの量は異なります。

体とて、お国とて同じです。


通風、アトピー、蓄膿症、すべて原因が有ります、
病気ではありません、
車で言うところの『整備不良』です、
調整、清掃で不調は改善できます。






敵は『内』に有りです。







こちらもみてね。
ウナのブログ





人気ブログランキングへ

正々堂々、勝つ?260213

KIMG0092-1_201402111453228a1.jpg

KIMG0024-1_20140211145325b34.jpg
あ~、菜の花が咲いている.....気持ちがホンワカしてくるのは私だけでしょうか。


いつかしらスキーに行かなくなった。

理由は三つある。
1 冬でも潜るようになった(スクーバーダイビング)

2 限界を感じた、レース(回転)に勝てなくなった、
スキーは毎日滑っている人には敵わない、
東京から通っていては話にならなかった。

3 ボーダーの出現、奴等はゲレンデの中央に座る、
何度も引っ掛けそうになった、怖いと思った。   

ゲレンデスキーの限界です、
ボーダーもスキーヤーもコース中央で止まります、
邪魔だし危ない、困ったものです。



札幌オリンピック、トワエモア、
昨日の事のように思い出されます、
『ジャンプ』はお行儀良くあしを揃えて飛んでおりました。?。



歴代政権初、「建国記念の日」祝して首相がメッセージ

2014.2.10 21:56 産経ニュース
plc14021021560010-n1.jpg
安倍晋三首相=10日午後、国会(酒巻俊介撮影)

 安倍晋三首相は10日、建国記念の日を11日に迎えるにあたり、「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」とのメッセージを発表した。政府によると、首相が建国記念の日に合わせてメッセージを出すのは、歴代政権で初めて。
 菅義偉官房長官は10日の記者会見で「国民とともに祝うために出した。先人の努力に感謝しつつ、国造りの決意を新たにするものとなっている。首相の強い思いがある」と説明した。


ただのメッセージ?......なにかあるようなが気する、
昨年12月14日テレビでの記者会見で、アセアン重視の政策を打ち立てました、
そして、12月26日靖国神社参拝となった。

このたぬき、何を考えてるんだろう。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。





愛人トラブルでアリバイ作り? 変死の内閣府職員の事情
dot.2014年2月12日(水)07:00


 北九州市の沖で内閣府の男性キャリア職員(30)が遺体で見つかった事件。謎めいた行動が次第に明らかになってきた。
 韓国で職員の足取りが確認されたのは1月8日まで。そして18日朝、北九州市響町の約500メートル沖で荒れた海上を漂流するボートが見つかり、中に人影が確認された。ボートはその後、転覆。20日に職員の遺体が海中で見つかった。死因は低体温症か水死と発表された。着ていたジャンパーのポケットには、現金25万3200ウォンとクレジットカードが入っていた。
 日本の公安関係者によると、釜山には日本への密航を手伝う業者がいる。釜山港から北九州沖まで船で運び、後はボートを使って自力で日本に上陸させ、韓国に戻るときは逆のルートを使う。そして、職員がこの密航業者を用いた確証があるという。つまり、職員は日本に密入国し、密出国しようとしていたというのだ。
 その動機は何か。公安関係者がこう話す。
「職員は妻のほかに愛人がいて、トラブルを抱えていた。臆測だが、日本にいなかったというアリバイをつくって、何かを計画していたのではないか」
 荒れた海に上陸を阻まれた職員は、どんな計画を胸に秘めていたのだろうか。

※週刊朝日 2014年2月21日号


このニュース(1月30日頃)最初に聞いた時、どうゆう訳か2時間ドラマのテーマ曲が頭の中で、
駆け巡っていたのです、もしこの話が本当だとしたら、不謹慎ですが笑ってしまう(失礼)。


亡くなった方にはお悔やみ申し上げます、
さぞ寒かったことだと思います、
死に急いだのは何故ですか。




利きます、ですが不味い、飲むには工夫が必要です。
グレー0213

急用ができました、バイトです。
夕方再度投稿をいたします。

三枚の写真は餌を撒く前に撮りました。
KIMG0013~1-1
川べりに近寄ると鳥達が傍にやって来ます、
餌まきを期待しているのでしょうか、
言葉はなくても、
私は「パン食べて、鳩餌あげる」の意思があります、
カモメ、鳩、鴨には、
『早く撒け』の要求があります、
これって『相互理解』?。
KIMG0025-2_20140212194112f57.jpg

KIMG0028-1_2014021219411419e.jpg
食パン1斤を半分刻み、残りの半分はフリスピーの様に投げます、
『鳩の餌』1キロ、ほぼ毎日の日課になりました。
カモメに何か違和感が有ったのですが、今日わかりました。
『脚』の色が違いました。
ここ数日の『もやもや』が解けました。



真央揶揄のTV中継に批判/韓

「浅田真央 やっぱり失敗しそう」と実況中継 KBSアナに批判殺到、韓国大手紙が異例の報道
(J-CASTニュース)2月12日(水)18時39分
日本選手に対して敵意を示すことも多い韓国メディアが、珍しく日本選手を揶揄した韓国人アナウンサーに矛先を向けている。 ソチ五輪フィギュアスケート団体の女子ショートプログラム(SP)…

汚い事するのは、韓国だけでない。
昔(長野オリンピックの前の大会)、ジャンプの原田選手が、団体で軽く飛べば、金メダル確実だったのを、
スタートする前に外国選手になにか一言いわれた......それで失速......。
勝つ為なら相手も必死、たぬきにならなきゃ。


KIMG0004-1_20140213061955709.jpg
ウナ(新種のニホンタヌキ?)
こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

朝鮮人・ひとではない260212

KIMG0069-2.jpg

KIMG0070-1_20140211170224ee3.jpg

キンギョソウ


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

交通事故?殺人事件?
黄色0212-1
亡くなられた方は三十歳とあります、
いたたまれません。

なにじん?、そこいら中にいるということでしょうか。
黄色0212-2

黄色0212-7

入れパイ?、
世間の眼は欺くことができてもオラのシリコン眼(まなこ)には通用しません、
伊達に寺子屋(西川口)で修行をしたわけではありません。?。

赤0212-4

赤0212-5

被害に遭われた女の子は近所で評判になるかも知れません、
友達も遠のいていくかも知れません。

数人に犯されて(輪姦されて)、家族になじられ、周りから白い眼で見られ、
睡眠薬を多量に飲み自殺をした女の子がおりました。

小さな町会でした、誰もが知っておりました、
彼女に罪が在ったのでしょうか。
みんなから「しーちゃん」と呼ばれていた可愛い中学生でした。









花粉症の季節です、かかっていない人も注意が必要です。
新聞の記事はブログ記載文には関係がありません。
イメージです。
青0212

小島さんは(仮名)五十代の会社員です、
いよいよ花粉症デビューだと言っておりました、
『誰でも罹る』『おめーさんも危ない』『気をつけて』と言われました。

馬鹿野郎!、朝鮮人に言われたくはないわ。
俺は花粉症には罹りません、
原因も分っているし、予防もできます。

原因は『副鼻腔に溜まった化学物質』です、
次稿でじっくり。




それにしても不思議です、
田母神さんの都知事選の結果についてです、
ネットで応援する人が大勢いました、
結果はあの『ザマ』です。

誰も『不甲斐ない』とは言いません。
(正しくは腑甲斐ないと書くそうです)
中には予想通りだったなどと書き込む人もいました。
みんな『遊び』で応援していたのでしょうか、
田母神さん、国政に出てください。
このままで済ます手はありません。

次の都知事選では私も身が持ちません、
先ずは『国政』です。お願い致します。

政治家としてのステップと捉えるのであれば、
61万票は上々です。








リンゴとホタテ大幅増…農林水産物輸出が最高に
読売新聞2014年2月11日(火)11:34


 日本が2013年に海外に輸出した果物や魚介類など農林水産物は総額5506億円で、統計を取り始めた1955年以降で最高だったことがわかった。

 福島第一原発事故が起きた11年から12年まで2年連続で輸出額が減っていたが、13年は12年実績(4497億円)より22・4%も増えて、3年ぶりに前年を上回った。
 原発事故の影響による日本の農林水産物の安全性への不安が薄れたことに加え、和食が国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の無形遺産に登録されるなどの日本食人気も農産物輸出を後押しした。

 内訳は農産物が3137億円(前年比17%増)、水産物が2217億円(同30・5%増)、林産物は152億円(同28・7%増)。特に輸出が伸びたのがリンゴの72億円で12年(33億円)の約2・2倍だった。ホタテ貝も約2・1倍の398億円だった。国・地域別では、香港(1250億円)、米国(819億円)、台湾(735億円)の順で多かった。


日本の農産物、美味しい、安全、価格は...............?。
チャコールグレー0212

大根ちゃん(雌?)80円、
友達に烏賊君と鰤ちゃんがいます。

切干大根と切干人参、ごま油で炒めましょうか。

ローズ0212


こちらもみてね。
ウナのブログ





人気ブログランキングへ

朝鮮フヨウ?260211-B

KIMG0005-1_20140211060344dc9.jpg
KIMG0029-1_20140211060346994.jpg
芙蓉 9月

LuLuさん、コメントありがとうございました、
朝鮮部落で育った私には、
金儲けも健康も幸せも容易く手に入るものだと想って居ります、
まだまだ紹介しなくてはならない、
実体験、生きる為の持ちえた技があります、
孫、子にも残したいものもあります、
残された現世での時間はあまりありませんが、
(いい歳なので)
すぐにブログを閉鎖することは無理です、
今しばらくお付き合いください。

ほんの20年ほどで結構ですから。



昨日はとても腹が立っておりました、
都知事選の結果にでありますが、
もう一つありました、
『こいつはそのうち事故る』と思っていた朝鮮人運転手がやりました、
軽乗用車におかまをほったのです、
スマホ中毒です、片時も放しませんでした。

殺人です。


整備士をしていた時に度々事故車輌を引き上げに行きました、
血糊がべっとりとハンドルや座席にこびりつき、
何度ももどしそうになりました、
フロントガラスに頭を突っ込み亡くなったかたも居りました。
私はリッターカー以下の小型車には乗りません、
特に軽は怖い。

他人を気づかうドライバーならばいいのですが、
『とんでも』運転手もおります。
『おかま』では逃げようもありません。

雨の日などの買い物にはまさしく文明の利器です、
車は走る凶器では有りません、
運転するものが凶器であり狂気です。

私にとって車は躾の行き届いた犬の様なものです、
言うとおりに動きます。

KIMG0069-2_2014021116210666e.jpg






出口調査からの記事を見てください、
これでは田母神さんが苦戦するわけです、
防犯と教育が隅に追いやられております、

『答えない』は名前だけ書いて来いといわれて、
投票所に行った折伏協会員かも知れません、



医療や福祉を重視?、
年金暮らしで大変なお年よりもいる、事実です、
だが、朝鮮部落で暮らす腑抜け朝鮮人も居るということだと思います、
比率は都知事選の得票にでていたのではないのですか、
私はスーパーで手に取った野菜パックを買わずに、
棚に戻す老人を良く見かけます、
ドサッと戻すババアが殆どです、
日本人は食べ物を投げません。
ブルーグレー0211






KIMG0016~1-1


KIMG0019~1-1


KIMG0022~1-1
私の晩飯です、煮込みと冷酒二杯、
その後芋焼酎とスルメ、以上です、
夕食は軽めがお奨めです、
通常の食べ方ですと翌朝が辛い、
体が『もたっこい』のです。

今朝は(も)体が軽かった、腹が減っていたので朝飯も旨かった。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


売春宿、嫁売れ新聞の似非記事かもしれません、
日本酒大好きじじいみたいな、
「皮がパリッと」などとはガキには書けません、
この投稿が本物であれば5年もすればこの子は世に出ます、
直に分ることです。
ラベンダー0211


朝鮮強姦野郎の裁判がありました、
あいつらは人間ではありません、
太陽と北風、わたしも性善説に立ち、
何度も彼等を人に導こうとしましたが、
未だ、成功には至っておりません、
ラベンダー0211-2
次稿で廻されたあげく『死』を選んだ少女を書きます、
私が中学二年の時に起きたことがらです、
ブログを続けるには避けて通れません、
人は簡単に幸せを掴めるのに、
何故に死に急ぐのでしょうか、
私には判りません。



生き抜くことは簡単なのに。







ローズ0211
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


今日は紀元節です、建国の日です、
ひなちゃんに『日の丸』を意味をきくのは野暮です、
日の丸、富士山、そして日本、
意識せずとも暮らせることが望ましいのですが、
いかがですか?。



KIMG0018-1_2014021116215554d.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

建国記念の日260211

img363-1.jpg
マダラタルミ(幼魚)可愛いね。
img336-1.jpg
マダラタルミ(成魚)
『みにくいあひるの子』と逆だね、子供の時はかわいいけど大人になるとどうってことない。


脅すときには包丁の刃は上向きにすること、
より恐怖心を煽ります、
実際に刺すならば刃は下向きに、・・・・正常位?。
罪の重さがかわります。

私は今後『みねうち』はやめます、
脳天を割らなきゃ気がすみません。


田母神さんの61万票は手ごたえありという人がおりますが、
寝ぼけては困ります、
桝添210万、宇都宮98万、細川95万です。

田母神さんの得票率は12%あまりです、



日本人って少数民族?。




新自由主義を良く見つめろという方がおります、
その通りだと思います、

東京都民が目覚めていないという人もおります、
その通りだともおもいます、

今回の都知事選挙の結果は、
TPP(アメリカ)の手先、
朝鮮人にまんまとしてやられたということだと思います。



『勝つ』と調子に乗る、世の中を舐める、
奴等の失脚のパターンです、

・アクリ
・ミートホープ
・もりなが
・グッドウィル(チクロシロップ)
・ほりえもん
・すえの興産
・とうげんしゃ
・火事になった赤坂だか溜池だかのホテル

例を挙げたらきりがありません。



今も『コケそう』予定が一杯居ります。



総理とて怪しいもんです。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発
2014年2月9日(日)7時0分配信 NEWSポストセブン

 最近、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。その中でもベトナム人からは恨みの声が聞こえてくる。

 かつてベトナム戦争(1960~1975年)に参戦した韓国軍は、現地で陵辱、虐殺行為を行い、「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落し子を身籠るベトナム人女性問題は現在に至るまで大きな禍根を残しているが、韓国人は今でも違う形でベトナム人女性を蹂躙し続けている。「ベトナム人花嫁問題」だ。

 嫁不足に悩む韓国の農村部では、2000年代からベトナム人やカンボジア人の花嫁を積極的に受け入れてきた。しかし、国際結婚斡旋業者の甘言に騙され嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待するケースが頻発。妻が自殺に追い込まれたり、夫から激しい暴行を受けた末、惨殺される事件も起きている。2007年に夫に惨殺されたベトナム人妻(19)は、肋骨が18本も折れた状態で、死亡から8日後に自宅で発見された。

「ベトナムの人々も当然、こうした事件の数々を知っていますから、韓国人を快く思うはずがない。しかし当の韓国人はベトナム人の感情などまったく意に介さない。

 ベトナムの韓国系企業では、韓国人社員が女性従業員を殴ったり、人前で怒鳴りつけるなどしてストライキが起きることが度々ありました。ベトナム人は恨みつらみを口にしませんが、過去の傷を忘れることはないでしょう」(元朝日新聞サイゴン支局長・井川一久氏)
※SAPIO2014年2月号

【関連記事】
ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止
李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された
韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策


フィリピン、カンボジア、キルギスも韓国男性との結婚禁止。
こんなに次々問題を起こすのは、遺伝子レベルでおかしい証拠。





愛知男性に鳥インフル抗体=発症歴なし、ワクチン期待―藤田保健衛生大
時事通信 2月6日(木)7時4分配信


 国内では発症例がない毒性の強い鳥インフルエンザ(H5N1型)の抗体を、愛知県に住む日本人男性(66)が持っていることが6日分かった。男性は鳥インフルを発症したことがないという。藤田保健衛生大(同県豊明市)の黒沢良和学長らの研究グループが発表した。
 男性は過去に、型が異なる3種類のインフルエンザウイルスに感染していた。黒沢学長は、うち2種類のウイルスはH5N1型と形がよく似ており、何度か発病する過程で結果的に免疫力が付いた可能性があると分析。「さまざまな型があるインフルエンザ全てに抵抗できる『万能抗体』を作るワクチンの作製が期待できるのではないか」と話している。論文は米科学誌プロスワンに掲載された。 


『万能抗体』早くできるといいですね。


生前父が話をしていたことですが、自分はいままで風邪らしい風邪を患ったことがないと自慢していました、
本人曰く抗体があるからだと。

このタイプ、日本人には結構多いのではと思う、なぜなら古代遺伝子をもってるから。
・古代遺伝子の事知りたい方
『日本人のガラパゴス的民族性の起源』へどうぞ。



私は馬鹿だから風邪をひかないとよく口にしますが、
これは洒落です、
馬鹿は馬鹿だから風邪をひきます、

歩いていて段差で足を挫くことがありますが、
体が切れていないからくじきました、
脳が呆けた状態(バカ)です。





なにじん?
赤0211


警察に“トラブル相談”3回も…30代女性殺害される

テレビ朝日系(ANN) 2月10日(月)18時39分配信

 殺害された女性は3回にわたり、警視庁に男とのトラブルを相談していました。

 警視庁によりますと、10日午前、30代の男が「人を刺してきた」と血の付いた包丁を手に警察署に自首してきました。警察官が男の元交際相手で30代の女性が住む東京・武蔵村山市のマンションに駆け付けたところ、ベッドの上で女性が首と腹を刺されているのが見つかり、死亡が確認されました。女性は去年10月以降、3回にわたり、男との金銭トラブルなどを警視庁に相談していたということです。警視庁は、容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕する方針です。



警察に相談したから起こった殺人事件ではありません、
一滴の『血』が入ると時として狂気に走る『人種』が起こしました。
なんという人種なのでしょうか。

ブルーグレー0211
ソースは嫁売れパン助新聞

新聞への私見はまた後で、
30分位パソコンに向かっています、ちとしんどい。

今度の都知事は巻き添え要一です、
外国人が大挙してやってきそうです、

皆様お気をつけ下さい。

img007-1-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・260210

img332-1_20140116164708056.jpg
img338-1.jpg
カスミアジ 体長50㎝位

万歳!とかきたかった。

仕方がありません、政治のレベルは民度が表われたものです、
東京『も』朝鮮人に溢れた地域です。

ブログをかくという事は素晴らしいことです、
ボケ防止には大変役に立ちます。

田母神俊雄氏が都知事に成れない時には、
政治ブログランキングへの参加をやめるとしました、
ただ、時期に付いては明記しておりません、
恨み言を一通り言い、整理が出来次第やめます、
詭弁を弄するということは、
ペテン師である私の得意とするところです、?。



土佐銛もあります、スピアガンも持っています、
一度も使用しておりません。

私はたとえ冬の伊豆にもぐる時にもグローブはしません、
エクジットの折、
『荒れた水面』に備えBCのポケットには入れて有りますが、
潜水行では素手です、
これはグローブがあると危険いかんに拘らずになんにでも触るからです。

私は『白カヤ』には触れません、
あるときの素もぐりで頸と頬に違和感がありました、
浜に戻りびっくり、赤く水ぶくれができておりました。

一緒に潜った先輩に笑われました、
『あんなところへ頸を突っこむやつがあるか』、
そうです、
サザエを探して『草むら』に頭を入れたのです、
私は『知らぬが仏』のまんまでした。

前稿で勝手に「人生相談」に割り込みましたが、
私が言いたかったことは『災い』がやってくるのではなく、
皆さんが呼び寄せているかも知れませんよ。です。

廻る扇風機に指を突っこむような行為があとを絶ちません、
誰が何処で作ったかもわからない食品を平気で食べる、
笛が鳴っているにも拘らずに締まるドアーにアタックをする、

点滅が終わり『赤』に変わった横断歩道を、
スマホ歩きでゆっくりと渡りホーンを鳴らされたババア。

世の中が腐るのも無理がありません。
挙句ご自身も体が腐り早死にです。

都知事選挙の結果に世の中、東京の腐れ加減が出ました。
都議会は疑惑の追及から始るのですか、
やれやれです。


階段したで手荷物が負担なのか躊躇いが伺えるご婦人がいました、
私は声をかけ荷物をもちます、
国籍の選別はいたしません。

在日の存在はとても都合のいいものです、
デッドストックのサンプルです。

政治ブログランキングへの参加取りやめは、
もちょっと『朝鮮悪口』を書いてからにします。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

o0800106710797942783-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

田母神候補投開票日260209

KIMG0064-1_20140208145731419.jpg
紅梅

KIMG0080-1_20140208145733323.jpg
白梅





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

「全聾の作曲家佐村河内守はペテン師だった!」
あら、耳聞こえていたんだ。
「オウムの尊師は盲では無かった」・・・・すぐに思い出されました。

嘘は儲かるということなのか。





なにじん?
赤0209-1

たいした罪にはなりません、
返金程度で済みにされそうです、
代理人(養子とか)を用意してまたやります。
ノウハウは持っておりやすから。
黄色0209-3

厳罰化ではありません、適正化です。
『犯罪は間尺に合わない』をもっと宣伝すべきです、
罪人は晒すべきです。
『みっともない』とはどういうものかと認識させなくてはいけません。
赤0209-2

通名の使用は禁止すべきです。

新聞記事などにわさびくらいではでは防げませんと書かれたりもしますが、
本物山葵なら効きそうです。

居酒屋などでは練りわさびも使われますが偽の山葵です、
ホースラディッシュなどと呼ばれる西洋大根を緑色に着色した物らしいです、
紛い物のわさびモドキはアニサキス中毒は防げないのかも知れません。
黄色0209-4
オラお刺身大好きです、
お昼は烏賊ソーメンでいきます。


躾は簡単です。
ガキなんざ水をやり、陽にあてれば自然と育ちます、
彼等彼女達はしっかりと『背中』を見ておりますから。
黄緑0209
親御さんの心配は分ります、
でも今の貴方がどの様に育ったかを思い起こしてみてください、
伴侶となられた方の何に引かれて結婚を決意したのですか、
その方はどの様に育てられ今に至ったのですか、
『他人を気づかう』ことのできる人にする、
この気持ちさえあれば大丈夫です。・・・・躾のポイントです。



道がぬかるんでおります、
足元に気をつけてお出かけください。

政治のレベルは国民のレベルといわれます、
東京都知事は田母神候補でなくては困ります。

汚染された外国からの食品、
飛び交うノロウイルス、
大量生産された挨拶の出来ない子供、
このままでは東京は外国になってしまいます、
お国を護るには政治からです。

田圃の田、お母さんの母、神様の神、
田母神候補の『候補』が取れて、

東京都知事田母神としおの誕生を待ちます。

index1-1.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

ソチも悪よの~260208-B

20130909_b08cf7-1.jpg
マトリョーシカ

ロシアには朝鮮人にはない素直さがあります、
マトリョーシカは日本のこけしを手本にしたものと言ったということです。


『真』がないが故に嘘が必要となる人は哀れです。

日本人になれない成りすまし朝鮮人には、
何故日本人になれないのかが判りません、

考えないからなれないのです。


私は常に『人となりたい』『日本人になりたい』と想っております。
今の自分は自然と出来上がったものではありません、
世の中に『生かされて』いま生きております、
食料、水道、ガス、電気、糞尿処理、
全て世間様のお陰です、
東京電力が無ければコンビニは成り立ちません、
それどころか『信号機』さえ点滅をしません、
電気がなければ家から一歩も出られないと言うことです。

風呂に入り、七輪にあたり、焙ったするめと熱燗でぬっくぬくです。
暖かさに感謝をして居ります、・・・積雪のお陰です。


高まるテロの脅威 薄氷のソチ冬季オリンピック

(ダイヤモンドオンライン 2014年02月06日掲載) 2014年2月6日(木)配信
7日からロシアのソチで冬季オリンピックが始まる。だが、チェチェン紛争で16万人がロシア軍に殺され、夫や息子を失った女性たちは仇討の自爆テロでロシアに一矢報いようとしている。ロシア連邦に属するチェチェン共和国の歴史は、ロシアによる征服と弾圧の記録だ。チェチェン人のテロは宗教などの理念よりも民族闘争や報復といった人間の本能に根差す動機が強いだけに一層厄介だ。まさに「薄氷を踏む」思いの冬季オリンピックである。

 2月7日から23日にかけ、黒海北岸のロシア随一の保養地であるソチで開かれる冬季オリンピックはテロに狙われ、厳戒態勢の中での大会となる。ソ連崩壊を機に独立を求めて立ち上がったチェチェン人約16万人がロシア軍に殺され、夫や息子を失った女性たちは仇討の自爆テロでロシアに一矢報いようとしている。1月20日、テロ活動の指導者たちは昨年12月29日と30日にソチの北東約650kmのボルゴグラードで起きた鉄道の駅とバスの爆破(死者計33人、負傷者80人余)の犯行声明を動画で出し、「ソチではプーチン大統領と観客に贈り物を用意している」と予告した。

 オバマ米大統領、オランド仏大統領、ガウク独大統領、キャメロン英首相らは開会式を欠席する。その理由として「ロシアが同性愛禁止法を制定したのは人権侵害。それへの抗議の姿勢を示したもの」との報道が欧米で出たが、この法律の制定は昨年6月で内容は「未成年者に対しての同性愛の宣伝の禁止」で、同性愛自体を違法としたものではない。文句を付けたいのならもっと前に「失望」の意でも表明すれば済む話だ。これは首脳側近が記者にほのめかした口実で、実はテロを警戒した、と考える方が自然だ。
(編集)



 米・仏・独・英首脳らは、開会式を欠席しました。
その中、安倍首相は出席しました。
テロを警戒するなら開会式を欠席するだけでなく選手を送らなければいいのでは、
ボイコットしたモスクワ五輪の時のように。
どうも話が腑に落ちない。

もし、本当にテロを起こすなら沈黙する、
ソチは危険だ、危険だ、と
わざと煽ってるようにもみえる、
ボストン爆破事件もあやしかった、
プーチン大統領も強かだ、
煽ることで、誰かが得をする.........誰が?

マトリョーシカのように中々最後が出てこない。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています




六本木の路上で10代少女の首絞め気絶させ乱暴、現金奪う フィリピン人ら逮捕
2014.2.6 13:53 [強盗]
 少女の首を絞めて気絶させて乱暴し、現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は、強姦致傷と強盗の疑いで、フィリピン国籍で川崎市川崎区渡田山王町、無職、アルチ・カブレラ(21)と横浜市港北区大倉山、会社員、小林隆司(21)の両容疑者を逮捕した。

 同課によると、カブレラ容疑者は容疑を認め、小林容疑者は「カブレラ容疑者に見張っていろといわれたから立っていただけだ」と否認している。
 逮捕容疑は昨年11月30日早朝、東京都港区六本木の路上で、帰宅途中の10代の専門学校生の少女を背後から口をふさいで近くの雑居ビルに連れ込み、首を絞めて気絶させた上で乱暴、財布から現金2千円を奪ったとしている。女性は首などに軽傷を負った。
 カブレラ容疑者らが立ち去った後に女性が110番通報して発覚。周囲の防犯カメラの映像などから関与が浮上した。



KIMG0014-1_2014020818194270a.jpg

KIMG0016-2.jpg

KIMG0022-1_20140208181945906.jpg

KIMG0026-1_20140208181947ba6.jpg

最初はパンだけを持参しました、
カモメは鳩がくわえた、鴨のくちばしからもパンを奪います、
鳩にも餌を、で、鳩の餌を用意しました、
鴨はなかなかパンにありつけません、
そこでちぎってはいない一枚を水面に投げます、
カモメが群がった隙に、
鴨の傍にサイコロ角のパンを撒きます。


みんなに餌を万遍なく渡すには工夫が必要です。


三宅島が全島避難(2000年)の必要に迫られたことを思い出して下さい、
一人とて余すな、誰もが願い結果はご存知の通りです。

指揮は誰がとったのか、
都知事はだれだったのか、

地殻変動(八丈方面で国土が増えている)による災害は予測が出来ません、
必要な心がけは、
腹に一物手に荷物です、?。

戦いには強い精神論だけでは勝てません、
ですが強い精神が無ければ戦いにすらなりません、
『救う』強い気持ちが災害をも防ぐように思います。

二時間余りで選挙戦は終ります、
東京都知事には田母神候補になって頂きたい、
他候補が都知事になるようでしたら、
私は政治ブログランキングへの参加はやめます、
勝算があるから『止める』とかきました。



他母神候補が敗れれば、
私は朝鮮部落に帰ります、・・・・らくだからです。


yamane18-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ



人気ブログランキングへ

在日殲滅のために260208

KIMG0109-1_20140203093301c88.jpg
KIMG0110-1_2014020309330461e.jpg
タカサゴユリ 8月中旬撮影

KIMG0067-1_201402071524014d6.jpg

「コンス」のおじぎということは朝鮮人に向かっていってる?
別に「トイレめぐり」しているわけではありません。(笑)
最近増えたよね、こんな張り紙。
近所のスーパーで、トイレットペーパー12個いり198円、単価は16円50銭。
節約してるのかな?

それにしてもやることが、セコイ!。



小学6年生のタコちゃんは『ちょっと』と呼ばれました、
小声で話すから耳を貸せといわれ、
耳に唾をはかれました、
相手は眼鏡をかけたスカシた野郎でした、

タコは相手の後方を指差し『ア~ッ!』といいました、
そうして目線をそらし、すかさず『掌底』を眉間に入れました。
力の入れ加減は分ります、
大怪我はさせません、

タコちゃんは殴り合いをたくさんやっています、
殆どが負けではありましたが。

朝鮮人に命ごいは通用しません、
いじめはエスカレートする一方です、
唾はきなどにであったらその場で解決が求められます。

朝鮮部落の住人の常識です。




私は意識をして体温を上げる為の体操などはしていません、
日常の行動全てが体温維持に合わさっております、
基本は根菜、お茶、肉よりも魚中心の食生活です。

平熱は依然として36,9℃です。




体温upのために簡単に出来る軽い運動も幾つかあります。

頭寒足熱の足(そく)はふくらはぎのことだと思います。
・立って踵とつま先を交互に上げる
・椅子に座り足を伸ばしつま先を前後に振る
(炬燵の中でもできます)
(右足の運動には左足を曲げ右足の腿の下にいれ、
右足の膝から先を浮かせて行います)
(運転中は膝を曲げた状態でもいいと思います)
(左足はフリーだし、右足はアクセルワークで自然と動かされています)

・台所仕事はつま先立ちで行う
・階段を一段抜きで上がり、バックして下がる
・前後に足を大きく開き重心を前にかけ踵を上げ、
後ろに上体を戻しつま先を上げます、
後方の足は横向きにします
・片足けんけん

ご高齢の方の場合は手すりが有ると安全にできます。
いずれも脹脛に軽い痛みがはしるようになるまで行います。

私は二階で竹刀を振るときには、
ボウリングのアプローチのように数歩進み声を上げて打ち込みます。
勿論上体だけでの素振りもいたします。



「日本批判」の意見広告、費用未払いで米企業が提訴=韓国

2014年2月7日(金)14時0分配信 サーチナ
ネコババしたのはなにじん?
 2012年に米ニューヨークの野外広告塔に登場した日本を批判する意見広告をめぐり、依頼主の韓国人と、広告塔を管理する米広告会社の間で金銭トラブルになっていることが分かった。約540万円の広告費が未払いだという。
 複数の韓国メディアによると、広告の未払いを明らかにしたのは在米韓国人記者のアン・チヨン氏。5日、自身のブログに、米広告会社「シティアウトドア」が広告の掲載でかかった費用10万ドル(約1020万円)のうち、5万3000ドル(約540万円)が支払われていないとして、広告代理店「ISEAコミュニケーション」(以下、ISEA)を相手取り提訴したことを明らかにした。
 ISEAは韓国系米国人が経営する広告代理店で、韓国人歌手のキム・ジャンフンや徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教養学部教授から広告掲載の依頼を受け、慰安婦や竹島問題に関する日本批判の広告をシティアウトドアを通してタイムズ・スクエアの広告塔に掲載していた。

 広告費は全額キム氏が捻出したもので、徐教授を通じてISEAに振り込まれたが、シティアウトドアには一部しか支払われなかった。シティアウトドア側は2013年6月、「ISEAが12年11月と12月の2か月分の広告費5万3000ドルが未納」だとして、支払われていない広告費と回収費用を合わせた計7万ドルの支払いを求める訴訟を起こした。
 訴状には、韓国MBC放送のバラエティ番組「無限挑戦」が制作し、12年11月にタイムズ・スクエアに掲載されたビビンパをテーマにした韓国PR映像の費用(4000ドル)も未払いだとする内容が含まれているという。

 一方、徐教授は6日、ISEAと未払いの費用について話し合い、3月末までにシティアウトドア側に支払うとの約束を取り付けたと説明した。(編集担当:新川悠)


金額の大小にかかわらず、支払を渋るのは、朝鮮人の常套手段なの?。


20130808054410742-1.jpg
キムジャンフン   昨年8月竹島(独島)水泳リレー?、生簀?でパニック障害。反日も命がけ?。

水泳発祥の地は韓国です、?、
剣道も韓国起源のものです。・・・・・あほくさ。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

アイススケートはただ滑れるていど、クロスは出来ますが、・・・・。
ローラースケートは得意です。
4,5回のクロスでコーナーを抜け、直線でスピードを上げます、
次のコーナーから片足を上げ、
一周半ぐらいは左右どちらの足ででも滑れます、
バックでも同様に滑れます。
片足制動もできます。

『東京ボンバーズ』がもっと早くに出来ていたら、
入団テストくらいには挑戦していた『かも』しれません。

それにしてもオリンピックのスケーターたちは凄い、
皆、宮本武蔵、塚原卜伝、佐々木小次郎です。
人は『あの領域』までも行けるものなのですね、
どれ程練習が大変だったかも分ります。

全てを出し切って『報われて』欲しいとも思いますが、
でも、スキージャンプやフィギアスケートは恐くて、
生中継はみられません、・・・・老婆心です。



明日2月9日は都知事選挙の投開票日です。


ふと、想像を膨らましてみました。
安倍総理の桝添候補の応援は眼眩ましかも知れない、
田母神候補とがっちりスクラムは組んでいる?、
『安倍構想』をより進めるために総理と都知事が水面下でマッチポンプ?、

政府「移民を入れよう」
都知事「東京都にはいれません!」
・・・で、特区は凋む、?。

政府「在日には生保を増額しよう」
都知事「東京都は在日への生保は全廃します。」
・・・で、特別永住権も見直す、?。



石原慎太郎閣下が、
ディーゼルの排気ガスで出来た『黒い粉』を、
会見で撒いたシーンを思い出して下さい。

都知事の権限は物凄い力があります、
使いこなせる人は限られます。

石原慎太郎元東京都知事の都政は、
田母神候補にしか継承はできません。

総理の構想の全容はみえません、政治家は狸です。
TPPとてシッポが見えただけかもしれません、
ウイルスのように日々変化をしているかもしれません。

『在日殲滅』『移民受け入れするな』は決勝トーナメントです。
都知事選は予選リーグです。




田母神候補を支援します、
是非東京都知事となってください。
昨日、水天宮のそばで田母神候補の選挙カーに会いました、
田母神候補の目に疲れはありませんでした。声にもです。



雪の投票日?、有利か不利か、どっちだろう。


img_1584576_39634469_1-2.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

田んぼの田、お母さんの母、神様の神・・260207

KIMG0148-1_201402041007537f3.jpg
金糸梅 6月




KIMG0045-1_20140204100755b12.jpg
花の季節は終わり、今はカマキリさんのゆりがごです。


KIMG0090-1-1.jpg
カマキリ 9月


政見放送から
『次の北国行きで』・・・朱里エイコ
細川さん、都知事選は始発駅で終点ではありませんよ、
四年間『歩け』ますか、
原発反対のワンフレーズもいいですが、
火力発電施設の老朽化も進んでおります、
『都』の予算を発電所の新設にも回してください。

あと、オリンピックも見てくださいネ、
黄泉の国で。

宇都宮さん、都知事は小間使いではありませんよ、
ホームレスが東京に何人いるかご存知ですか、
一人ひとりの意見、悩み事を訊くのですか、
貴方には『萬相談』が出来ても首長は務まりません、
戦略と戦術の違いがわかりますか?。


桝添さん、
人は隠し事(隠し子ではない)があると作り笑いをします、
後、幾らのお金が欲しいのですか、
養育費に回すのですか、
貴方の政見放送は正しくは、
『政権放送』です、政権が欲しいだけです。
増える外国人による凶悪犯罪に付いての見解が有りません、
移民を増やすおつもりですか。

三人は全て外国人参政権に賛成をして居ります、
東京を今以上の外人犯罪都市にするつもりかも知れません。


ラベンダー0207-1
 東京都台東区にある『格闘技ビル』、
昔はボクシングジムも在ったと思いますが記憶違いかもしれません、
その節はお世話なりました。

浅草ロック座、一万円でなんマンも見られる、?、
ジャンケンポン!、その節はお世話になりました、?、
あと、草加ミュージックも。?。
 
ラベンダー0207-2






banner.gif
人気ブログランキングに参加しています


NPOの復興支援事業費流用、新たに4人を逮捕

読売新聞2014年2月4日(火)23:38
 東日本大震災の被災者緊急雇用創出事業を巡る横領事件で、岩手県警は4日、NPO※法人「大雪りばぁねっと」(北海道旭川市、破産手続き中)の元代表理事、岡田栄悟容疑者(35)(同市)ら5人を業務上横領容疑で逮捕した。
 岡田容疑者のほかに逮捕されたのは、妻で北海道旭川市、無職岡田光世(32)、母親で同市、自称法人職員岡田かおり(53)、光世容疑者の弟で同市、会社員大柳彰久(30)、同法人が組織した復興支援団体で幹部を務めた千葉県市川市、派遣社員橋川大輔(35)の4容疑者。
 発表によると、5人は共謀し、2012年10月上旬、岩手県山田町から事業の委託料として前払いされ、法人の口座で保管していた3000万円を、私的に流用した疑い。
 捜査関係者によると、3000万円は、大柳容疑者が代表を務めるリース会社に支払われた疑いが持たれている。県警は、動機や使い道などを追及する。
同法人は町から行方不明者捜索や支援物資の仕分けなどの業務を受託し、町民を雇用していた。事業費は約12億2000万円で、全額が国費で賄われた。

 ※NPO(非営利組織)=Non-Profit Organization



なにじん?
8007221584-1.jpg

2df7065e-1.jpg




脱法ハーブ:吸引原因の事故相次ぐ 追いつかぬ対策


脱法ハーブ使用とみられる事故が相次ぐ

「脱法ハーブ吸った」福岡の暴走車運転男 (読売新聞) 02月05日 14:17
「脱法ハーブ使用」接触事故の容疑者が供述 川崎 (朝日新聞) 02月06日 01:40


haabu,0
現在 アメリカの2州でマリファナ解禁、いずれ全州解禁は時間の問題...........
その時、日本は?(ネ)。



私は老人と子供はお国の宝だと思います、
『今』があるのは老人を含めた先人たちのお陰です、
明日の日本を築き、『連綿』の継続は子供たちにかかっています、
政見放送で田母神候補は、『三世代』と『教育』に言及しました。
都知事に相応しいのは田母神候補です。

2月9日は都知事選挙の投開票日です。

田圃の田、お母さんの母、神様の神、
田母神としお候補を宜しくお願い致します。



あれぇ~何処かで読んだ話だな.......。
赤0207
週刊新潮 2月13日号

111008NikkeiBusinessAssocie-1_20140207054209f7f.jpg
『挑戦ばれた?260115』より


animal-08-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

朝鮮に渡すな260206

KIMG0010-1_201401261614492be.jpg
KIMG0042-2_201401261614510db.jpg
アロエ 

明けましてお早うございます、?。
先日コンビニで「トイレをお借りします』といったら、
『お貸しします』と返答がきました。?。
なにじんだったのでしょうか。

慣れとは怖ろしい、
最近『コンス』お辞儀が気にならなくなりました。



ブログに来ていただいている皆様に感謝をしております、
冬の間は体のすぐれないという方もいらっしゃいますが、
ゆっくり、じっくりお過ごしください、
寒い時期は人も動物も植物も『不調』のときです。

『やまね』のように冬眠です。

ジムなどで無理に汗を流してはいけません。
汗をかいた後は体が冷えそうです。

直に草木が芽生える様に、
からだも息吹きだします、
『櫻』のころまで、のんびりと行きましょ。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
空き家と動いていない車はすぐに分ります、
おとといの『雪』がとけていないからです。
『熱』がなく冷えている為です。
冷えは体にも良くは無さそうです。

「からだの簡単な温め方」次稿で整理致します。
黄色0206


赤0206



住んだらヤバい「危険エリア」番付
vol.02
2014年2月4日(火)7時45分配信 デジタル大衆

窃盗事件として、13年に最も世間を賑わせたのは、タレント・みのもんたの次男で、元日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者だろう。
大物タレントの息子による犯罪を、世間はセンセーショナルな事件として受けとめた。
窃盗事件が、これほど世間の注目を集めることは珍しい。というのも、刑法犯認知総数110万1498件の中でも、窃盗の認知件数は82万3838件と、全体の約8割を占めるほど多いからだ。
つまり窃盗は、犯罪として一番身近なものなのだ。

この窃盗件数の内訳について、
「万引きや自転車窃盗が大半を占めるような窃盗事件の統計だけでは、単純に治安の悪さは測れません」
窃盗事件のうち、半数近くは自転車窃盗と万引きで占められている。
では、住民の安全を脅かすような窃盗とは何か。それは「重要窃盗」である。
これには主に、侵入盗、自動車窃盗、ひったくり、スリといった窃盗犯罪が含まれている。どれも被害金額の大きなものである。
金額だけではない。重要窃盗は、凶悪犯罪に発展しかねない危険性をはらんでいるのだ。

「自動車窃盗やスリは、個人の窃盗犯ではなくグループで動いたりします。そのため、窃盗現場に遭遇した場合、無関係の人間でも危害を加えられることもあるんです」

身近でありながら、遭遇したら甚大な被害を被ってしまう重要窃盗。
この発生率が最も高いのは、大都市ではなく、茨城県だった。

凶悪犯罪と比べてみると、重要窃盗の発生率の高い都道府県に大都市が少ないことに気がつくだろう。

実際、大都市のなかでは大阪が比較的高いものの、三重、山梨、岐阜といった、ほかの犯罪では上位に見られない県名が並んでいる。

こうした都道府県が上位に来る背景には、ある共通点が存在するという。
「茨城県内は、水戸や日立製作所のある久慈町といった経済的に潤沢なエリアが狙われています。しかも、これらの犯罪発生エリアは常磐自動車道沿いに集中しているんです。重要窃盗の場合は、集団による大規模なものが多い傾向があります。つまり、窃盗犯は県外から、わざわざ裕福なエリアを訪れてきている可能性が高いんです。必ずしも茨城県内の人間による犯行とは言い切れません」(丸山氏)

この窃盗犯の動きは「ヒットアンドアウェー型と呼ばれる。愛知、三重、岐阜という隣接した地域が上位に集中しているのも、この犯行形態が要因となっているのだろうか。
しかも発生率の高い都道府県が、高速道路や新幹線などで結ばれているのも気になる。ある捜査関係者からは「交通網が充実した地域は、犯人の足取りを特定するのが難しい」という声も聞こえてくるほどだ。

窃盗が生活を脅かす犯罪であることは間違いない。
しかも、犯人が他県から流入してくる以上、最も危険なのは大都市部に隣接し、なおかつ交通の利便性が高い地帯といえるだろう。




増刊大衆01月28日号


ヤバイ地域?、
日本列島、ただしくは日本朝鮮部落列島です。
そこいら中『危険』だらけです。
毎日『なにじん』事件がたくさんあります、
とも食い事件も多発しております
巻き添え注意です。


桝添注意ではありません。



PN2014020401002908_-_-_CI0002.jpg
記事画像
ガードレールに衝突し大破した乗用車=4日午後11時27分、福岡市中央区

暴走車の男「脱法ハーブ吸った」

2014年2月5日(水)11時43分配信 共同通信

 福岡市中央区で暴走した乗用車が次々に車と衝突した事故で、車に乗っていた男性2人組が事故直後、警察官に「脱法ハーブを吸った」と話していたことが5日、福岡県警中央署への取材で分かった。

 中央署は、車を運転していた男性(36)=福岡市南区=らに事情を聴くとともに、事故原因を調べている。
また中央署は、事故に絡んだ車が暴走した車を含めて11台、けがを負ったのが男女15人に上ることも明らかにした。いずれも軽傷。
 中央署や目撃者によると、事故は4日午後11時15分ごろに発生。


『なにじんに刃物?』

KIMG0104-1_20140205131436226.jpg
左前方の建物はモスクではありません、
折伏協会のお布施で建てたビルです。
あちらこちらにあります。

停止線を超えて停車をしてはいけません、
小学生がまねをします、?。
挨拶をしない(出来ない)親の子は『お早う』はいいません。

黄緑0206-1-1
黄緑0206-1-2

田母神候補を応援しております。
2月9日日曜日は東京都知事選挙の投開票日です。
田母神都知事でなくては困ります。

現在の東京は朝鮮犯罪の温床です、飽和状態です。
田母神候補以外の者が東京を手にしたら、
今以上に犯罪は増えます。
在日殲滅に逆行することになるからです。




私は朝鮮部落で育ちました、
朝鮮人に『生きる』を教わったのも事実です、
いじめにも遭いましたが『かわし方』『反撃法』も確立致しました。


簡単です。



泣き落としと『脅し』を使い分ければいいだけです。
実際の体験を次回から書きます。



剣道はいい、
精神力が鍛えられ礼儀も身に付きます。

お侍さんに近ずけそうだし、
自宅でも素振りが出来る、
あらゆる事態に備える『心身』の強さを維持するためのものです。


お子さんには思い遣りを育てる団体競技にサッカー、
他人に頼らないで、
自身で『生きる』を身に付けるために
剣道をお奨め致します。

ローズ0206
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

エーッ!、みかんじゃないの?。


photos01-1.jpg

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

正々堂々田母神候補260205

KIMG0093-2.jpg
オキザリス くるくるくるくるくるう~~目、回んないのかな。

ローズ0126
真央ちゃんがんばって!。  (ネ)

浅田選手は正々堂々の日本代表です。
オリンピックは国別対抗で競い合います、
日本の得意技は『正々堂々』でなければいけません。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています





二山さん優勝、2位前田さん…ローザンヌバレエ
金色0205
ローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した二山治雄さん(中央)と、2位の前田紗江さん(左)、6位の加藤三希央さん(右)=1日、石黒穣撮影

 【ローザンヌ(スイス西部)=祐成秀樹】スイスで開かれていた若手ダンサーの登竜門、第42回ローザンヌ国際バレエコンクールの決選が1日行われ、長野県松本市の松本第一高校2年・二山にやま治雄さん(17)(白鳥はくちょうバレエ学園所属)が1位になり、優勝した。

 また、2位に横浜市の横浜翠陵すいりょう高校1年・前田紗江さえさん(15)(マユミ・キノウチ バレエスタジオ)、6位に福島県出身でモナコ王立グレースバレエアカデミーの加藤三希央さん(18)が入り、入賞者6人のうち3人を日本人が占めた。

 日本人が優勝したのは1989年に金賞(当時)に輝いた熊川哲也さん、2012年の菅井円加まどかさん以来。07年に順位が報じられるようになってから、1、2位を日本人が独占したのは初めて。

(2014年2月3日 読売新聞)


快挙です、おめでとうございます。

バレエもスケートも底辺がしっかりあることと、日本が豊かになった証。
バレエに関しては私見ですが、漫画の影響大だと思う。
山岸涼子、萩尾望都など挙って10年以上前に描いています。(少女漫画としては、昔からあったけど)
大人が読む漫画として刊行されています。(ネ)


舞姫 1―テレプシコーラ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)舞姫 1―テレプシコーラ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
(2001/06)
山岸 凉子

商品詳細を見る


漫画とは、もうかれこれ半世紀のお付き合いです。話せばいくらでもネタはつきない、

だから、許せん!漫画を「従軍慰安婦」に利用するのは!
漫画の神様も怒ってるぞ!!  (ネ)




今回ここまでは家人が書きました、

私はよくねーちゃんとかママちゃんとかブログに書きますが、
彼女は『年の離れていない』小汚い婆あです、
オラ程汚くはありませんが、・・・・あしからず。




私は1964年のオリンピックに『柔道』が種目に在る事を知り、
嫌な感じがしました。
『日本』が海外に出て『腐った』と思われる物があったからです、
案の定、柔道は『JYUDO』になりました、品のない。


外人にはただの格闘技と捉えられたようです、
彼等には優劣をつけるしかありません、
試合は『試しあい』と書きます、
技?、力?、何を試すのでしょうか、

『心・枝・体』といいます、
体(体格差)だけならヘーシンクです、
心あるならば『立ち技』で闘えと思ったのは私だけだったでしょうか、
(あくまでも1964年のオリンピック時です)

『心』だけならモハメド・ラシュワンだと誰もが思いました、
私はこの皆さんの感想は間違いだと思います、
弱点を狙わない選手は存在しません、
山下選手が怪我をした足を攻めさせなかったのです。
強い『心・枝・体』が揃っていた金メダルだと想います。


彼等には『相撲』の庇い手という決まり手が、
理解できるのでしょうか、


剣道の『竹刀』の存在が分るのでしょうか、
剣道を『kendo』という格闘技にするならば、
木刀(ぼくとう)で充分です。


なにじんさん、
いみわかるかなー。


真央ちゃんが『銀メダル』だったとき、
もうやめて『日本に帰ってきて』と思いました。
精神での日本にです、
でも幼い子の励みにもなりますので、
今一度だけ『技』をみせてください。
『心・技・体』セットで。



体だけならトーニャ・ハーディングです。?。







親は友達ではない
子はおもちゃではない



昨今の多発する少女『かどわかし』事件の原因は、
『大黒柱』不在の家庭にあります。

DV(ドメスチックバイオレンス・家庭内暴力)で、
暴行を働いた父親が責められると必ず、
「思い通りにならなかった」といいます、
正しくは思い通りに『出来なかった』です、
かみさん、子供のコントロールができなくては、
『主・あるじ』ではありません、・・・・情けない。

『してはいけない、親に叱られる』があれば、
よそのおじさんには付いて行きません。

普段は酒を食らい『へらへら』している親爺でも、
間違ったことをしたら大目玉を食らう、
『親爺は恐い』、これが各家庭にあれば子は正しく育ちます。

地震雷火事親爺でなくてはなりません。

今は、
スマホパソコン、仲間はずれ(いじめ)、金、おっぱい(エロ事)です。
父親は出てきません、親は舐められっぱなしです。


ステロイドでアトピーは治りません、
マスクで花粉症は防げません、
貴方の体の不調は低体温に有りますと言われても、
自分の体温も測らず、
平熱upにはなにをすればいいのかさえ探ろうとはしません、
『されるが儘』です、
闘わなければ何も手には出来ません。


2月9日は東京都知事選挙の投開票日です。
都知事には正々堂々の田母神候補にお願い致します。

偏向報道には呆れるものがありますが、
東京に巣食う朝鮮系の多さの脅威が表れたものです、
東京は日本でなくてはなりません。
ラベンダー0205
この『ぬくぬく』は他人をおもいやる心に殿が下さった、
ご褒美です、連綿の基礎です。

KIMG0065-1_2014020420373398a.jpg

ローズ0205
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る



赤って日の丸?、お陽様?、赤ちゃん?。
日の丸-thumb-280xauto-476

こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

田母神たもさん・あと五日260204

KIMG0028-1_20140203081158fd9.jpg
KIMG0023-1_20140203081834ae6.jpg
オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢)もう勘弁して、こんなカワイイ花なのに。

名前を付けた奴出てこい!
成敗してくれるわ!。........ ホラ、暴言をはくからにお出ましになりました。
牧野富太郎植物画集牧野富太郎植物画集
(1999/11/01)
高知県立牧野植物園

商品詳細を見る



img383-1.jpg
次稿は真央ちゃん考です。  

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています






AKB握手券欲しさCD詐取容疑
2014年1月30日(木)19時50分配信 共同通信
PN2014013001002051_-_-_CI0003-1.jpg
記事画像
押収されたAKB48のCD=30日午後、京都府警田辺署
 AKB48の握手券や「選抜総選挙」の投票券欲しさにシングルCDを大量にだまし取ったとして、京都府警は30日までに、電子計算機使用詐欺や廃棄物処理法違反などの疑いで、大阪産業大生ら計6人を書類送検した。
 府警によると、書類送検したのはいずれも20歳。
 リーダー格の大産大生は、入手した握手券を独占し、メンバーと計約80分間握手。
 送検容疑は昨年4月、インターネット通信販売業者から他人のクレジットカードを使い、CD486枚を購入。握手券や投票券を抜き取った上で、詐取したものを含む681枚を5月、京都府井手町の駐車場に捨てた疑い。



ザビ君は日当8000円の作業員です。
五十代前半、離婚暦なしの新品であります。?。
新聞雑誌は読まず、テレビも殆ど見ません、
スマホのみ少々扱います。
選挙には生まれてこのかた参加をしたことがありません。

趣味はAKB48です。
コンサートには抽選で受かればでかけます。
私が仰天したことですが、
倍率100越えの抽選に受かると『実名入り』のチケットが送られてきて、
コンサート会場への入場には写真入りの身分証明書を提示しなければ入れません。

趣味嗜好は個人の自由です、
彼は休まず働き生活をしています、
自分の仕事に満足をし、誇りさえ在るかのようです。

廻り(世間)に迷惑など掛けません。
アクリの農薬禿野郎との違いはどこから来たのでしょうか。





包丁を突き付けられるも一喝「バカヤロー」 強盗未遂で高2を逮捕 神奈川
産経新聞2014年2月3日(月)09:35
 神奈川県警松田署は2日、コンビニで現金を奪おうとしたとして、強盗未遂の疑いで同県足柄上郡在住の高校2年の男子生徒(16)を逮捕した。「金がほしかった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は2日午前3時45分ごろ、同県山北町内のコンビニエンスストアに押し入り、レジにいたコンビニ経営者の男性(63)に包丁を突き付け、「金を出せ」と脅した疑い。だが男性に「バカヤロー」と一喝されると、何も取らずに逃げた。
男性の110番通報を受けて駆けつけた同署員が現場付近で生徒を発見した。



子供が初めて万引きをしました。
手を叩き尻を叩き、
(普通は殴り倒します)
犯罪は間尺に合わないと知らしめます、
二度としません。
はたかれて痛かったからでは有りません、
名誉とか尊厳がもしあったとしても、
一瞬で吹っ飛びます、
警察署のtopがコンビニで万引きをしたとします、
一生を棒にふるやもしれません。

悪事は簡単そうにみえ、楽にこなせそうですが、
代償は大きいものです、
大変そうに見える『真面目にコツコツ』が、
一番楽で楽しくて『美味しいですよ』。

私が装飾雑貨(バレッタなどのアクセサリー製造)のメーカーをしていた折、
顧客から新作の試作依頼(サンプル)が多々ありました、
二社から難易度の異なった注文があった場合はより創りにくい物を選びました、
試作完成後の工場の能力が上がるからです。

仕事は全て『ノウハウ』の蓄積の為です。
易きに流されてはいけません。

簡単便利な世の中がだらしのない人を量産しました。

七輪で鰯干しを焙り、
大根とお揚げの味噌汁で朝ごはんです。
お味噌はしろ味噌です。


なにじん?
赤0204
うまくいったとします、今回はです、
喰って飲んでオメコして、
237万などすぐに溶けます、またやりまっか?。


21500円、即日解凍です、またやりまっか?。
橙0204-2

無免許、引ったくり、放火は捕まるまで止まりません、
事故の被害者は保険による保障は受けられるのでしょうか。
橙0204-3


黄緑0204-2
牛蒡の味噌漬、糠味噌漬け、酢漬らっきょ、赤カブ、しょうが、
私の一押しは『しそ漬』です。

沢庵には『味の素』、白菜漬にも、?。
今思うとぞっとしますが、
とーちゃんは『塗して・まぶして』おりました。
黄緑0204
15歳、16歳、18歳お国の素です。
あと、ひなちゃんも。


日本人は堕落した、?、
いいえ、今のション便垂れノロ国家は、
戦後の混乱に乗じて半島から筏でやってきて、
川べりに住み着いた大量の朝鮮人が作りました。


繁殖力はしゅごい!。




も~幾つ寝るとお正月~。
あと五つ寝ると2月9日です。

東京都知事選挙の投票日です。




昨日の投稿では最悪の事態も考え、
気持ちは押さえました。
『札幌不明女子・無事保護』に付いてです。
近隣では『不審者の存在』は認識されていました。

私だったら一人でコンビニには行かせません、
それ以前に『躾』をしっかりと施します。
次稿で詳しく。



東京都知事には田母神候補にお願い致します。
青少年の育成には『筋の通った』教育が必要です。



いまのだらしない世の中ができたのは、
だらしのない『ゆとり』日教組のお陰でした。
厚く御礼申し上げます。
P1040017-1-1_20140204052451673.jpg


こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad