ハシビロコウ

朝鮮迷惑儲かる朝鮮251231

KIMG0070-1_20131228202149db1.jpg
ヒメツルソバ  ※注 この実からは、そば粉はできません。
ソバ071006e-l
ソバの花
KIMG0057-1_20131231144015163.jpg


皇紀二千七百六十三年 平成二十五年十二月三一日

来年『も』良いお年でありますように。

皆様のご多幸をお祈り申しあげます。





心と体はセットです。
お殿様は心臓です、
脳は心臓の命を受けその機能を果たしているに過ぎません。

脳は騙せても心臓は『黙らせる』ことは出来ないということです。


三百六十五回目の日の出です、
明日はとても忙しいと思い今朝登場して頂きました。

今夜はゆっくりと『?』おやすみ下さい。
お日さまっていつ寝るの?、
やっぱ、お殿様は心臓です。




マルハ、ニチロ?、
この件は仕組まれたものです、
仕組んだのは馬鹿チョンです。
(この『チョン』は朝鮮の意)


新年からは(明日からは)よいものを伸ばそう、
『真』に日本を見つめようとの思いの発言を増やすつもりでした。



所がこのザマです。
眼くらましの影で『ちゃっかり』進行させております。
アベノミクス『いんちき』です。

赤1231


マルハニチロホールディングスの『農薬騒ぎ』を見てください、
賞味期限、消費期限は誰が定めるのでしょうか、

大抵は『メーカー』が独断できめます。
法的規制はありません。

今、問題になっている『回収対象』は一年前に『仕込まれた』食材です。

民主党の『危うさ』が仕込みました、?。
『駆け込み』輸入のデタラメが今日の『回収』さわぎです。




産経新聞
「人為的混入、強まる」
「通常の製造過程で農薬が混入する可能性は低い」
「何者かが入れた可能性も否定できない」

全部嘘である。証左を示してはいない。・・・推論です。





読売新聞
「生産ラインも保存・運送もバラバラ」

嘘だ、・・・・何故、バラバラと言える?。
運送屋をなめるな、伝票の『検品印』を見てみろ、
どこから『何処』へは明確だ。

生産ライン?、
商品『ロット』には明記がある。
梱包の『時刻』まで記入された商品もあるんだぁぜぇ!。

素人(読者)を舐めるな、


大学出の朝鮮系日本人に『教えて差し上げよう』。
アクリフーズの一番『ヤバイ』アイテム、それは、


・ピザまん
・肉まん
・あんまん
・てりまよ、チキンまん

・夕張メロンゼリー
・国産みかんゼリー

そして貴方の大好物、
・ベストシェフ、手焼おっきい、
・たこ焼きです。






生きるも、
健康も、
金儲けも、
全部簡単です。



私は、もういい歳ですが、
皆さん、
良い新年をお迎えください。

ローズ1231
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る




お風邪を召されぬよう、
美味しいお雑煮を召し上がれ。

謹賀新年

貴方のご多幸をお祈り申し上げます。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


こちらもみてね。
ウナのブログKIMG0006-1-1.jpg



人気ブログランキングへ

akuri朝鮮251230

KIMG0052-1_201312280850498fb.jpg 黄色い実がカリン  
P4110036.jpg
カリンの花(ボケ属)
KIMG0037-1_20131228085053fce.jpg
木瓜の花 たしかに良く似ている
KIMG0050-1_20131230111246e5d.jpg

やさしい光を放つ目、
乳飲み子を見つめる目、
なぜか暖かい。
(参照、・・・・そこいらにいくらでもあります)。

五十代半ばのアメリカ女、
二の腕から肩口に掛けてのそばかす、しみ、
皺、弛みがある頬、汚いだけです、

他人を喰い物の如く睨み、
自身に不利が及ぶと『怯え』に豹変する目。

蔑み論おうと思いましたが止めました。



巳(み)が腐ります。



訪問される方々にも失礼です。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
我が町にも『鈴廣』が在ります、
今日はおでんです。
いっちゃん好きなのはカレーボールです。
わゆい?。




私には他人に譲れないものがあります、
たいていは他人に適いませんが、
『自分コントロール』では他聞、私に利があります。

私は他人を思い遣るということには他人には負けません。
ただ、
カレーボールが他人に食われるのなら、オラが食います。


いい歳をして恥ずかしい、
私は日本の恥です。
皆様にご迷惑をお掛けしました、ゴメンナサイ。

今しばらくは生き永らえることをお許しください。
ほんの、少しの時間でいいです。







アレルギーとか皮膚に出来たブツブツ、
老廃物?、化学物質?、
このような人の『内臓壁』や血管の内側はどうなっているのだろうか。

澄んだせせらぎか、死豚の浮いた川か。


ノロウイルス感染が後を絶ちません。
『良い子の皆さん、手洗いを充分に』報道はいう、
大きなお世話だ。
良い子の皆さん、親御さん達はキチンと洗っております。


感染元を調べろ、
厨房で切ったり詰めたりを『あいつら』が行っているのではないのか。

ノロウイルスも『サーズ』も鳥インフルも同源だ。
『バッチイ』が出発点ではないのか、

すでに五十人弱の死者が出ているそうです、
実際には中国全土に拡がっているのかも知れません。

報道が『無さ過ぎ』ます、
気味が悪い。
赤1230

方々(ほうぼう)の神社を見て廻りました、
賽銭箱のある神社と無い神社に分かれています、
何故なんでしょう。
罰当たりが多くて困ります。
黄緑1230

紫1230

縁日、お酉様前夜の境内、参道が好きです。
掃き清められ灯かりがともり、なんともいえません。

空気も清々しく感じられます。

(肺癌予防になっているのか?・・・きっとそうだ。)



こちらもみてね。
ウナのブログ
KIMG0019-1-1_20131230170905528.jpg


人気ブログランキングへ

老廃物(在日)出て行け251229

KIMG0019-1_20131228191628000.jpg
リョウリキク
KIMG0080-2.jpg
キク

もー幾つ寝るとお正月、・・・・あと三つであります。
(昼寝は含まない)
いい人にも沢山出会いました。
アホチンもいっぱい見かけました。

残念なことに、
簡単なことを捻ねくって不幸になる人が目立ちました。



ただ素直に私の話に耳を傾け、体の不調を改善された方も居りました。
(私は医者ではなく、学者でもありません)
主治医の台東先生からの受け売りと、
自身の経験則からのアドバイスによってです。

65歳の飯野さん(仮名)です。
長い間腰痛に苦しみ、貼り薬タイプのシップを多用し、
ドラッグの店員の薦めるがままに、
ただの鎮痛剤を腰痛専門薬だと思い飲み、
高血圧で掛かりつけの医者からも、
『腰』に効くはずの薬の服用もしていました。

ある日『力任せ』のマッサージで痛みが増しました。
35℃を切る体温で、便秘気味でもありました。

ステップを書きます。
・まず便通を整えました。
市販のデトックス茶を飲む習慣をつけました。

・玉葱を毎日食べる。(少量でいい)
・お菓子を控え、口寂しい時は果物を。
(都こんぶがおすすめです)
・炭酸飲料をやめ急須を復活させる。

半年ほどでコツを掴み、健康本も読み出しました。
こうなればしめたものです。

なめこ汁、きんぴら牛蒡、大根おろし、塩鮭のおにぎり、
『子供のころよく食べたワー』、何度となく聞きました。

煮物の味付けも変わったそうです。
(以前はかなり甘かったらしい)

高血圧の薬が半分になり、腰も調子がいいそうです。
小さなヒントを活かしました。



骨祖鬆症、腰痛は骨の密度低下によるものです。
カルシュームを充分に取りお陽さまにあたりましょう。

炭酸飲料は骨を溶かすのかも知れません。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
老廃物を追い出しましょう、快便には根菜も必要です。
異物(食品添加物・在日)は極力採らない。
健康に成ることは簡単です。
次稿は体に必要な物(食材)、
不要な者(在日朝鮮人)の見分け方に付いてです。






KIMG0002-1_2013122819220651a.jpg

28日の朝です、
着いたときはまだ暗く、帰るころ陽が昇りました。・・・・素足はさぶい。

KIMG0008-1_20131228192208be6.jpg




鳥のレバー、時雨煮風に?、佃煮にします。
血抜きを充分に行い(変な灰汁はでていきます)、
下ゆでにしてから煮るという事です、
煮すぎてはいけません、臭みがでます。
KIMG0009-1_20131228192210401.jpg


合鴨ステーキ用、かてーんだこれが。
KIMG0011-2_20131228192417114.jpg
鴨南蛮?、ひとつの食材が沢山の料理を想像させます。
ボケ防止にいい。?。


ハンガリー(たぶん)から飛んできた合鴨?。
お雑煮、水炊きに少々足します、皮を七輪で焙ってからです。
いいお味がでますよ。
KIMG0012-2_20131228192419507.jpg



JAの直売所にて野菜の購入が習慣になりました、
『葉物』、根菜類も日保ちがいいように感じます。
KIMG0013-1_20131228192421369.jpg
大根  130円
葱   150円
柚子一袋 100円(1個ピンポン玉位)
その他葉物もスーパー価格より、3~4割安い感じです。

緑1229
安く仕入れて高く売る、商売の基本です、
オラが物流に携わっていたならば、
この記事は大歓迎です。・・・・誰が書かせた?。


橙1229
路地物を増やしましょう、作り手も増やしましょう。
地にあしを着けて、地場産を食べて丈夫になろう。
黄緑1229

スーパーの野菜(F1種)と地場産の野菜は味が違います。
野菜は本来、えぐくて、くさい物です。
それが体によさそうですが。・・・・オラ変?。


ローズ1229
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


七輪で火はおこした、海苔もある、お餅を焼きましょう、
ひなちゃん、昼飯のヒントあんがと。



こちらもみてね。
ウナのブログ
o0497069812532621167-1.png


人気ブログランキングへ

鴨朝鮮喰うかも251228-B

KIMG0027-1_20131228075951b3c.jpg
KIMG0036-1_20131228075152de9.jpg
カルガモ  下の写真は、橋の上から。
年配の女性がパンで餌付けしていました。
「毎日二回来ている、餌代がばかにならない」だと。
日本人には動植物を慈しむ心がある。(ネ)



28日の早朝に市場へ行きました、
一番の『獲物』はお肉屋さんで聞いた、
『鳥インフルエンザ』の話です。

新聞、テレビ、充分に見ていないせいも有りますが、
ニュースとして流れていないように感じます。

最近はネットも余りアテにはなりません。

アジアの鳥は『全滅』です、死人も出ました。
食肉は入って来ません。
(現在と今後はということです)
(鶏肉の『今、店頭にある分』は大丈夫か?)


『ノロ』ウイルスも注意が必要ですが、
政府は夏場の熱中症以上に注意を呼びかけるべきです。
『非常事態宣言』すら必要に思われます。

変な世の中です。


食材偽装の騒ぎは収まったかに見えますが、
より巧妙に成っただけかも知れません。


年末年始に『鶏肉』は欠かせません。
クリスマス、お雑煮にです。


あんた方(政府、食肉を扱う大手スーパー)、
善からぬ細工をしてはいませんか。?。


報道と政府と『他人の噂も七五日スーパー』がグルになり、
年末商戦が落ち着いてからニュースにするのでしょうか、
恰好の大騒ぎ『ネタ』は眼眩ましだったのでしょうか。
気味が悪すぎます。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

こちらもみてね。
ウナのブログ



盗まれるのはハイエースだけではない、
需要があるから盗む奴がいます、
背後に買い付ける奴がいるということです。

なにじんなのでしょうか。
緑1228


被害者と加害者はセットです、
被害者はなにじんなのですか、
加害者は?。


紫1228

今日28日の産経新聞に、
東北特派員報告  皇室との絆という記事がありました。
今上陛下ご夫妻の東北巡幸を紹介した記事でした。

皇后さまのお言葉「一生忘れられない」
いきていてくださって、ありがとうございました。

紙面にあった文言です。
私がこの二行を書いたということは、
『書くべきとき』を伺っていたからです。
だから書けました。

私達が皆、普段着でいられたお陰です。



20071223_1.jpg



人気ブログランキングへ

七年我慢で元通り251228

KIMG0122-1_201312241058246b4.jpg
KIMG0125-1_2013122410582638f.jpg
イソギク

日本人が神社にいつ行こうが勝手です。
ねーちゃんもオラも頻繁にお参りしております。

日曜日には若いアベックも以前より多く見かけます。
(アベックは初夜後の二人という意味です、?。)

アベックも出勤前に(国会)毎朝参拝すればいいのに、



やっぱやめ!、
放火が増えたら困ります。




馬鹿チョンには同列は存在しません。
上か下かです。

『礼』とか『挨拶』は自分が下だと認めることになりますのでしません。

飯を奢られても、
物を貰っても碌に礼がいえないこともこのせいです。

あと。
待ち合わせなどに遅れても謝りません。
正しくは

『謝れません』

謝罪をするということは喰われる(死ぬ)という事ですから。

飲み会をすっぽかしても『しかと』、
ようけ居りました。
まだまだあるけれどまた今度。




昨晩750CCのK4に乗っている夢をみました。
こけました。?。


大腿骨々折の経過のレントゲン写真を見ました。
快復の過程で人体の不思議をみたのです。

骨の断面同士が白く細い糸状の『手』をだし、
結び付こうとしておりました、
次第にネット状になり、
やがて太く強くなり、コブのようになります。

骨折以前より頑丈になるのです。

体は自分自身で修理をするわけです、
全ての臓器にはこの力があります。

歯痛はどうでしょうか、
痛みがひどくなれば、神経を抜き、詰め物をして完治とします。

捥げた指が伸びてはこないように、
『歯』が再生することはありません。
(歯に付いては詳しく別稿で書きます)



通風や膠原病はどうでしょうか、
罹患以前に100%戻ります、
壊れた組織を廃棄して、新たな細胞が取って代わるからです。

パソコンやゲームのように『リセット』が一発でできれば、
病気以前に即戻れますがそうはいきません、
そこで、
来た道を一歩づつ戻ることにしましょう。

人体のあらゆる細胞は日々入れ替わるそうです、
爪や髪の毛は比較的短時間で、これは実感できます。

心臓や脳みそ、骨の組織も最大七年で全て新しくなる、
これは医学的にも証明されております。



まめにオイル交換をすればいいだけです。
簡単です。


昨日の飲食を『老廃物』と合わせて廃棄する。
ただこれだけです。
(レンジの高熱に晒された化学物質は落ち難いものです)


たとえば花粉症、鼻水、くしゃみはとてもうっとおしいものですが、
『それ以前』に戻ればいいだけです、
簡単でしょ。


ここで少し『時系列』を見てみましょう、
花粉症にかかる以前と今を比べるのです、
食べ物飲み物の種類、嗜好はどうでしょうか、
変わっているはずです。

体温は?、下がっていませんか。


知らずのうちに食品に含まれている化学物質が体内に溜まり、
体を冷やしてはいませんか。

便通はいかがですか。
以前より悪くはなっていませんか。

疾病から還るには、
7年を掛け一歩づつ『以前』に向かって歩けばいいはずです。
(最大で七年です、転がりだせばあとは早いものです)

医療にだけ頼らずに、
病の原『因』を見つめ、叩くことです。
『食』に原因がある場合がとても多いです。



次稿では腰痛から還った老人を紹介します。



私の体温は36,9℃です。
平熱として安定する前に半年ほど、
睡眠中にやたらと足に汗をかきました、
水分を体が『自分』で出そうとしたのでしょうか、
『好転』反応だったのでしょうか。

夕食後、足が火照ります、ポッポポッポです。
手で触ってみても熱くはありません。
汗もかいてはいません。

不思議です。
眠気は直にやってきそうです、
二階に上がります。

おやすみなさいです。
KIMG0021-1-1_20131228093806021.jpg
こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

くたばれ支那米朝鮮米カルフォニャ米251227-B

KIMG0025.jpg
KIMG0017-1_20131226180053a82.jpg
サルビア 夏の花というイメージがありますが、この寒空でもしっかり咲いている。

『不戦の誓い』?、笑わせんな!。

ガキのころから沢山聞いた、支那、朝鮮の悪事。

空から火のついた油を撒いたアメリカ人。

どれだけの人骨が埋まっているのかを知りながら、
アスファルトを轢きつめて土足(車輪)で歩いたアメリカ人、



俺は吸殻の入った『すいとん』を食ったことがある。



今の日本人が『戦争』の恨みを言ったか、
親、子、兄弟、友人が切り刻まれた悔しさを吐いたか、
ふざけるな。
日本人には『お前等』の行為は真似できない。


靖国参拝?、靴と一緒に靴下も脱げ。
不戦の誓いだぁ?、
誰に誓う?。

靖国を参拝される方々のお気持ちは痛いほど分ります。
「安倍さん、良くぞいかれました」、
私達は皆感謝をして居ります。
日本人なら誰でもが胸に抱えた想いです。



ですが今日の日、
『蛮刀』を振りかざし日本を喰い散らかそうとしている者もいます、
そやつらに配慮をしろという国があります。
ふざけんな。
先の大戦は殴り『返した』だけのこと、

何故バルチック艦隊、
何故ハルノート
何故原子爆弾
戦犯などいりゃしない、


鬼畜、米英支那朝鮮に気使いなどはいらない。

俺たちは日本人を全うすればいいだけだ。




書いていて笑ってしまいました。
小学三年生の頃そのままです。

厚木に降り立ったマッカーサーの『追い風着陸』、
芋の洞に入り酸欠で倒れた経験、
内地に引き上げると言われて、
着いたらシベリアだった。

砲弾の欠片が太ももに残り、
『これは、戦友だ』と言った人、

私の知る『戦地還り』のお侍さんは笑う人ばかりでした。

行儀が悪いから『靖国』を軽く語るな。
お侍さん達はおれらの『腹』にいます。





水に流す?、どゆ意味?。


img_176574_1741312_0.jpg
硫黄島


こちらもみてね。
ウナのブログ

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ

都知事は小泉だ251227

KIMG0036-1_20131224104903d88.jpg
KIMG0097-1_20131224104905ed6.jpg
山茶花


なにかがおかしい、
俺は爺いだが『老婆心』は持ち合わせている、
何故この時期に靖国に参拝するのだ、
なぜ急ぐ、
次の終戦記念日には必ず行くと明言すれば済むことだ。
好事魔多しという、
悪い『シナリオ』でもあるのか、
嫌な予感がする。





私はこういう場合は『素直』に状況を見るようにしています。
そして『勘ぐり』の仮説も立てて屏風の裏も覗きます。


参拝は単なる低下した支持率をあげるためのもの。
これに尽きます。

首相(自民党)の目下の緊急課題は『東京』です。
都知事は誰だ。・・・・です。
あの二人ではどちらでも、ちと具合が悪い。

一番(都合が)いいのは『ライオン』です。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
毒の入った『毒フード』(ドッグフード)、
家庭内にはひとつとてない「made in USA」、
支那と仲良くしな!、・・・・アメリカちゃん。




・経済特区はとっくにできている。
面接で『まとも』な者は皆不採用にする。

挙句、
運転手が不足
土木作業員が不足
介護師が不足
生産、物流、販売、全ての場所に於いて、
人手不足状態に陥る。

『外国人を受け入れよう』
これが『彼』の本音だ。

Hondaの新工場、街には活気が無いと新聞にあった、
アレだけの募集をかけたにも拘わらずにか?、

2020年東京オリンピック、器は用意した、
何を入れる、『外国人』だ。

沖縄では新たに基地を作る、『器』だ、
何を入れる、『外国人』だ。

一見『ヘたった』かに見えたTPPだが、
ちゃかり進行していやがる。





もう来年のことを話しても、笑われないだろう。

在日殲滅作戦、
ブラック企業の一掃、
これらに『日本人』の目を向け、
水面下では本来の日本乗っ取りを進める。


『彼』が本物であれば、
外国人の流入を抑えるはずだし、
帰化制度も『より』正しいものに糺すであろう。
既存の在日特権は消滅するはずだ。


たぶん『逆』になる。



靖国に行かなければ、
『あの野郎!』。
行ったらいったで、
『なんか変、何が蠢いているのか?』。


オラは『躁鬱病』確定です。

プリン
img688-1_201312270823280ba.jpg
こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

およそ日本では考えられない251226

KIMG0006-1_201312241042581d3.jpg
木守柿
KIMG0041-1_20131224103858193.jpg
KIMG0038-1_2013122410390054b.jpg
KIMG0043-1_20131224103901000.jpg

『およそ日本(台湾含む)では考えられない』
日本人は今この言葉を噛みしめなくてはいけない。

嫌韓、反日、
いずれも『彼ら』のマッチポンプだったら、
日本列島にしがみ付くしか生きる術の無い者共の仕業だとしたら、
昨今の不祥事の全ては簡単に整理が出来ます。


先ず、彼らが『なにじん』かを良く見ることです。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
元気に挨拶が出来るということが『健康』への近道です。


・銃弾一万発無償提供
 国連からの依頼に答えただけ、・・・・以上。
 
・PM2,5
 番茶飲んで日本食、肺の掃除は簡単です、・・・・以上。


赤1226

そんなことよりこっちが大事。
誰が何が目的で持ち出したのか、
かっぱらって、コピーをする?、
なにじんがやったのか。
ターコ濃い1226
自衛隊にも住友金属にも、
朝鮮系日本人は居ると言うことか。

それにしても記事が小さすぎます。







俺が環境省だったら。

新聞に『世界遺産登録・奄美、琉球対象は4島に』
『石垣島、尖閣諸島は除く』とありました。
馬鹿でねーの。
石垣島と尖閣諸島のみで「暫定リスト」入りを目指すべきです。
恰好のアピールになるではありませんか。


俺が国交省だったら。

首都高速『羽横線』は全線地下に埋めます。
地下一階は一般国道、二階は首都高です。
空いた路面には公園、農園を造ります。
『掘る』技術は韓国に倣い、
『埋める』方法は中国を見習います。

費用はTPPの全面解禁でアメリカに、
トラックと余ったお米を売って捻出します。



あほくさ。




南紀白浜の漁民、和歌山の漁師さんへの保障はどうなる?。
韓国船の撤去は決ったのか、
オラ、鉄砲の弾より、
鮑、伊勢えびの方が心配です。
あと漁師さんの生活もです。



ケーキ食べて、クック履いて。
日本人のクリスマスはこの程度で充分です。
ローズ1226
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


私達の住むお国は、
まるで重度の病に蝕まれたような感じです。

えむぐらうんどふーど、わたみ、もんてろーざ、おんってくす、
れおぱれす、ぜんしょー、らくてん、さにっくす、

ブラック企業とよばれる彼らは、
なにじんなのでしょうか、化学物質ですか。


今ある疾病は作られたものです、
生きる基本に正しい日本食を置くべきです。
私は沢庵ぽりぽり、番茶にシジミ汁、レンジは使いません。

舌(味覚)はドンドン良くなっていきそうです。

次稿から病気から還るコツ、
『七年我慢で体は綺麗』を書き始めます。

あと朝鮮人の簡単見分け方も合わせて書きます。




KIMG0006-1-1.jpg
こちらもみてね。
ウナのブログ


人気ブログランキングへ

海を汚すな!朝鮮251225

KIMG0155-1.jpg
KIMG0084-1_201312230601387f9.jpg
カザニア

配送時の渋滞、いらいらする、迷惑です。
事故渋滞?、好き好んで起こしたわけではない、
お気の毒にとは思うが、・・・・迷惑です。


混むはずのない場所での渋滞?、
祭りの山車だ、こらしゃーない、子等の表情でもみようか。


市民団体のデモ?、
人の迷惑を顧みない人達のデモだ、
『みとう無い』面がゾロゾロ続く。

参加者は一様に自己主張はするが、
他人への気使いは乏しい。
『遣ってくれない・してくれない連』です、
犯罪を犯す者にも共通する『精神構造』です。





人を慈しむ、思い遣る、感謝の念を持つ。
楽しく暮らすコツです。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
ウナ起きろ!、『ジージョ』がでたぞ。?。


中学生のときの友達に神山君(仮名)がいました、
お爺さんは戦前より日本に住む朝鮮人です。
勿論日本籍をもっております、
朝鮮部落の真ん中で祝祭日には国旗を掲げておりました。

ある平日に日の丸がはためいていたので不思議に思い、
今日はなんの日ですかと尋ねると、
『天気がいいから』と答えました。

バリバリの『自称』右翼でした。


昨今、日の丸を掲げる家が少なくなりました、
民度が低下したのでしょうか、
それだけではありません、

暴走族(かも)に三回も玄関先の日の丸を持ち去られた家もありました。
老人会で聞いたところによると、
放火、ゴミの投げ入れなどを恐れ、
出したくても躊躇うという人もおりました。

勇ましいだけが『勇気』ではないという人もいました。

どの市町村にも朝鮮人はいます、
多いか少なめかの違いがあるだけです。

最近は色分けがより判りやすくなってきました。

私は朝鮮人が悪いとか嫌いとかは一言もいってはおりません。

成長した野良猫を公園で拾ってきても家猫にはなりません。
F1種からは固定種は出来ないのではと思っているだけです。


東京都にも沢山おります、
都知事選挙の各候補者の獲得票にはっきりと出ます。





これだけ整ったこの国で何故、
人として生きようとしない?、

安易に何故流される?、

連休明けの朝はいつも予測通りになります、
電車に飛び込む者が増えます。

雨上がりの朝は交通事故が増えます、
濡れた路面を考えずに晴天時と同じ運転をするからです。



あいも変わらずの『ぐる』事件のように感じます。
売却話が持ち上がった時に気付けなかったのでしょうか。
車もお金も失くしました。
緑1225


赤1225-1


赤1225

他人の迷惑考えろ、
火事の後始末がどれくらい大変か、
消防士さんが気の毒です。


「男性はねられ死亡」、
トラックターミナル、繁華街、早朝の農道、
他にも危険な場所はあります、
小山さん(仮名)は暗がりの交差点で左折をしようとして、
『無灯火』『黒ずくめ』の作業員をはねました、
全く見えなかったそうです。
茶1225

歩行者、自転車は運転手から自分は見えているのかと思い、
ドライバーは『見えない』相手を想像すればいい。



『もしや』のお陰で随分と助けられました。

雨の東名でもしやと思いライトをハイビームにしたら、
真横になった大型トラックがありました。

転がり出たボールに急ブレーキをかけ、
子供をはねずに済んだこともありました。


馬鹿チョン共、チィットは相手を気使え、
迷惑だ。

ロイズが韓国と裁判沙汰、
韓国の船舶は保険に入れません。
恐ろしいことになります。

保険の無い船舶はどこの港にも入れないと言う事です。
水、燃料の補給は勿論のこと、
ンコ、シッコの廃棄も出来ません。

2013,12,20 9:38
韓国のクレーン船が和歌山で座礁しました。
重油が駄々漏れです。

私はこのニュースをNHK、読売新聞では見ておりません、
間抜けなオラの見落としです。


情報源はブロ友さんです、
ブログ主さんいつもありがとうございます。


鉄砲の弾どころの話しではありません。
この手の事故は続いて起きます、
嫌な胸騒ぎがします。
濃い赤1225

今朝(25日)の新聞に、
『慶良間31番目の国立公園に』とありました、
え~っ、沖縄って全部国立公園でなかったの、
知らなんだ、
オラの浅知恵がまたばれてしまった。
知らない事だらけです。

img_94160_60638_1.jpg
慶良間諸島


人気ブログランキングへ

朝鮮・骨が脆い?251225

KIMG0044-1_20131223055409734.jpg
KIMG0045-1_20131223055411319.jpg
ミツマタ
IMG_0478.jpg

毎晩同じ歌を歌っていたころを思い出しました、
確か布施あきらの『そっとおやすみ』です。

バーテンをしていた頃かも知れません。

化粧の後の鏡のまえで
いつも貴方の手を借りた、背中のボタンが留めにくい、
一人ぼっちの部屋で
今はいない貴方に
そっと、・・・・・そっと。
おやすみなさい。

閉店の合図の曲です、
店内をいきなり明るくして酔客を追い出します、
酔いつぶれて寝ているお客に、

起きろ!こらっ!ということです。



目覚まし時計なしで起きるコツがあります、
お腹の『ンコ』『シッコ』に起こして貰うのです。
その為には・・・・・・・・・。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

食を疎かにしてはいけません、
制度はもちろん大事ですが、
『お米』をしっかりと認識することです、
先人の知恵が詰まった日本食が健康への近道です。
黄緑1224-1


黄緑1224-2

身近な人には言いにくい、
『居て』当然だからです、でも、慣れれば自然と言える様になります。
灰皿やライターに言ってみては如何ですか、
どちらもタバコには欠かせません。
『ありがとう』をいうことで、『かれら』の存在に気が付きます。
無かったら困りますよ。



よく存じております。
お馬鹿、醜態は目立つだけです。
黄緑1224-3
『あんな』奴等ばかりでは、人もお国も廃れる一方です。



青1224


ただの水だと思っておりました、
凄い、
北朝鮮から飼料用の牡蠣を仕入れ、
牡蠣フライにしてぼろ儲けをした奴がいました。

この水産会社との違いはどこからくるのでしょうか。


KIMG0039-2.jpg
天皇誕生日のお祝い ローストチキンとパンプキンスープです、
決してクリスマスだからではありません。(ネ)


食材は少額で手に入ります、手間も大して掛かりません。

杉田さん(仮名)という若いご家庭があります、
夫婦共働きで『忙しい』が口癖です。
せっせと働き、稼ぎ、挙句外食中心の食事です。

変な物食べてはいませんか、
日曜日は『朝マック』、夕食は毎日ファミレスマーチ、
今年学校に上がった娘さんは『蕎麦』アレルギーです。
家族揃って炭酸飲料が大好きです。



心配です。



ローズ1224
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


今日は味噌田楽で一杯です。

20日の早朝に、
おむすびコロリン、すってんコロリンを遣ってしまいた、
両の足が腰ほどまで上がりました、滑ったのです、
骨折どころかどこもなんとも有りません。

ガキの頃からよく転んだお陰かも知れません。
自転車、ローラースケート、アイススケート(少々)、スキー、
サッカー、転がってばかりいました。

あと会社もこかしました。


サッカーでタックルをされた場合でも、
二回で済むところをもうひとつおまけに、
転がるくらいがいいですよ。

堪えると折れます。

転がった(滑った)という事は、
有馬記念は外れるよを予感させました。


『蟹』はお預けです。
スルメと鮭のアラでの、
寂しいお正月がやってきそうです。


身から出た錆び?、なさけない。









人気ブログランキングへ

祝 天長節251223

KIMG0076-1_20131222063341efe.jpg
KIMG0070-1_20131222063343ae7.jpg
タカサゴユリ(8月撮影)

祝 天長節

お誕生日おめでとう御座います。
心よりお喜び申し上げます。

紫1223



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
私は噓つきであります、
『有馬記念』のチャートは貼れませんでした、
2枠3番は6着でした、これでは『蟹』にありつけません。

昨日は昼酒が美味しく、炬燵でうたた寝をしてしまい、
目が醒めたのは家中が寝静まった後でした。

もう金輪際、昼酒と競馬は遣りません。
(私の得意技に『舌の根も乾かぬうちに次の嘘をつく』があります。)


NHKだって、悪いところが無ければいいテレビです、?。
里山、日本風土紀、ワールドライフ、
これらの番組にはいつも感謝をしております。

本日は悪口は書いてはいけない日であります。
我慢をいたします。
青1223

昨日の記憶を辿ります、
掌に小さなキズ、・・・・・牡蠣を剝いたのだ、
食べた記憶はない。




沢庵で日本酒?・・・・そうだ旨かった、
辛口の酒が好きだが、この甘口一生瓶もいける。
(混ざり物のせいで『紙パック』のお酒はたいてい甘い)

『新婚さん、いらっしゃい』は一組だけ覚えている、
ここいらからがあやふやです。

酔っ払って素手で牡蠣を剝いた?、
いつもなら左手に軍手をしているはずです、

『まだら呆け』に嵌ったのか、
酔っ払ったのかどちらでしょうか。


ローズ1223
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

動植物全てに『命』があります、
にんじん、胡瓜、トマトだって。
人に食われようとして生きているわけではありません。

ただ人の役には立ちたいと思っているやも知れません。
食べる時には頂きますを忘れないようにしたいです。
柚子の趣味は人を暖めることです。?。

八十八歳のひなちゃんです。
濃い赤1223
おてんば八十八歳。喜び上手の生きかたノート

このお方の本は心穏やかな時にパラパラとめくります、
今日の日に似合いますよ。

昨年の今日、これほど穏やかでいられたか、
いいや、今年は格別です。




さてと、
馬刺しでも切って「ちびちび」と遣りますか、
you tubu で『海自の力』でも観ながらです。











人気ブログランキングへ

あこがれ251222

KIMG0041-1_201312151523573aa.jpg
和名はキキョウナデシコ
この花、キキョウ科でもナデシコ科でもない、学名フロックス・ドラモンディ....ややこしい。

なぜ、山に登るのですか、
「そこに山があるからだ」、・・・辛そうです。

この時期は『マラソン』が駅伝を含めて沢山催されます。
練習も本番(レース)も非常に過酷なものです。

何故走るのですか、
なにが走ったことによりもたらされるのですか、

オラは木にぶら下がっているだけの呑右衛耄碌爺です。
(なまけもの)


ですが『達成感』の素晴らしさは知っております。




ガキの頃です。

初日
市川大門の駅から『四尾連湖』までを歩きバンガローに連泊をします。
2~4日目
終日湖で素もぐり、遠泳、ボート遊びなどをして過ごします。
葡萄、トウモロコシ、美味しかったなー。
5日目
握り飯を持ち物に足し、西湖までを歩き、汽車(電車?)で東京へ帰ります。

初日は5,6時間歩き、
最終日は歩き終わるころには陽がとっくに沈んでおりました。

冬の四尾連湖ではアイススケート、わかさぎを釣りました。
三年程のアイススケートの記憶は有りますが、
いつの間にか『氷』の張らない湖になりました。


マラソンの経験は有りませんが、
10KM走はよくやりました、
走り始めは辛いのですが、一キロ辺りから『息』が楽になります。
走り終えた後の水は旨かったですよ。


『辛』いと『旨い』はSET?、

小さくとも、
達成感を積み重ねることにより『自信』が生まれます。


たぶん。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


祭り(TPP騒ぎ)は終ったのか、
いや、これからが『奴等』の出番です、
やつらとはこの国に絡みついた、支那、朝鮮系人のことです。
帰化をし、
日本人として真っ当に生きようとしている人達は問題が有りません。


問題はお国に不利益を齎そうとしている者共です。

ターコ濃い1222


水色白紙1222
余りにも扱いが小さすぎます、
何かが逆に振れそうです、
『東京都知事』の椅子を空け、
誰かを座らせようとしているのか、
薄気味が悪い。・・・・静か過ぎます。


昨年の10月に撮った写真です、
居眠り運転で歩道のガードレールにぶつかりました。
(私ではありません、念のため)

これくらいの損害ですと衝撃は相当です。
『彼』はついておりました、?、
相手が歩行者ではなかったからという事です。

KIMG0023-1_2013122206042376c.jpg

『居眠り運転』は事故の原因の上位に位置します。
昼飯のあと午後二時頃が一番居眠りが起こりやすいそうです。
食後は胃腸に血液が集中して、
頭部の血液が充分ではなくなるからでしょうか。



居眠り
  ↑
睡眠不足
(時間もですが、睡眠の質が大事です)
  ↑
熟睡が出来ていない、夢見が悪い
眠っている『つもり』だが体は起きております、
消化作業中です
  ↑
腹に物が詰まっている
遅い時間の食事、
質の悪い食事、焼肉にビール、ラーメンなど
  ↑
食と体に無頓着
(知ろうとしない)
  ↑
低体温
(体の不調の大元、知らない人が多すぎます)


この時期は過労気味になりやすい時期です、
汚いトラックには要注意です。
(多忙に付き洗車の余裕が無い)

「注意一秒、毛蟹が旨い」、?。
(注意一秒、怪我一生)

道路を横断する時は車と運転手を良く見てください。


新巻鮭の頭、しゃく円(100円)、
なぜか、身がない?。
KIMG0026-1_20131221155327cbb.jpg

今日はとても忙しい、
有馬記念だし(予想チャートは後で貼ります)、
明日は悪口禁止の日なので『叩き』も書かなくてはならないし、

それにこれを『やっつけ』なければいけません。
殻を剝く役はオラ、純ちゃんは檸檬で食べます。

KIMG0030-1_20131221155842442.jpg

鳥の下拵えもしますし。
KIMG0028-2_201312211558405dd.jpg



この大分産も冷で遣らなくては成りません。
ブルーグレー1222

午後に投稿を追加致します。
「滑って転んで大分県」です。








人気ブログランキングへ

朝鮮いねむり251221

KIMG0016-1_20131215151304e9a.jpg
『凩(木枯らし)に 匂ひやつけし 返り花』 芭蕉 
ライラック 葉は枯れ始めているのですが、花が咲いている。
124377636853616328228.jpg

マッカーサーのレイバンは怯えを隠すためのものだった。

伊達眼鏡は利発さを強調する為のものです、
お化粧は『より』綺麗になるためのものですが、
同時に『汚さ』を隠すものです。

磨くか偽装かの違いです、
眼鏡でより不細工になりました。?。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

ブログをやめようかと思いましたがやめません。
やめるのはやめることにしました。

『お地蔵様』後押しの約束がまだ果たされておりませんでした。
勝手応援を続けます。





フレッシュ新鮮生ジュース、そこかしこにある飲み物です。
フレッシュだったのは『一年前』のことです、
食堂で出される『ジュース』は遥か以前に賞味期限のラベルが貼られました。

ファミレスなどのジュースは、
三角形のビニール袋に入れられ20袋で箱詰にし、
冷凍保存がされた物です。



店員がジュースの補充をしようとして、
ダンボール箱を開けました、
賞味期限は
2013,11,30と有ります、きれております?、

かまうこたぁ~ありましぇ~ん、
客にはわかりゃしませんて。

これ現実です。
証拠は挙げられません、推論だからです。

すでに充分に報道もされております、
似た様なことは皆さんおやりです。

『メタミホドス』これは毒餃子に入っていました、

ジデシルジメチルアンモニウム?、
痔で知る字?、イボ痔?、
アンモニウム?、もしかしてシッコ?。

ンコの入ったお酒がありました、
ウイルス(ノロ)入りキムチもありました。

入れたのは『なにじん』なのでしょうか。

橙1219

私は外国でダイビングをする時には、
必ず現地ガイドと食事をします、
日本人には及ばない『思考』に出会えるからです。

小型のダイビングボートを『沈』するほどゆすり、
水中カメラなどを海に沈めます、
日本人は保険が充実しているせいか、
諦めが早い、
ガイドはあとで拾います。

彼はガイド料の他にも『余禄』があると言うことです。


「オラにはちないでね」、
この問いかけには微笑むだけで返答はしませんでした。

自分はいいガイドでさっきの話は俺のことではない。
そう言って居りました。?。

紫1221

『彼ら』は天国にいっぱい入って来ていますよ、
自動販売機、・・・・道路に貯金箱がある?
コンビニ、・・・・盗り放題?
タクシー、・・・・ナイフで脅せば金がでる?
裸同然(夏場)の女、・・・・はめ放題?
老人夫婦、・・・・きてきて強盗歓迎宅?

放火魔(彼ら)はアフリカや韓国中国で暮らしますが、
日本に渡ることが夢です、
すでに沢山入ってきております。
(放火魔は『放火』と『おかま』をかけたものです)


彼らの『合言葉』をご存知ですか、

『柿捥いで喰おう』です。
柿はお金の入った財布とバッグのことで、
柿の木は日本人の腕だと言う訳です。



放火、つっころばし(ひったくり)、強姦、空き巣、
拳銃殺人、結婚詐欺、

犯行計画を知らない者は被害者だけです、
避ける方法は無いのでしょうか、

有ります、
簡単です。
勘を働かし、周囲をよく観察することです。
KWは『不定期』です、
過去にもヒントは拙ブログにところどころ書きましたが、
今後も続けて書きます。

次稿でも少し書きます。



今日は知り合いに『どてら』を頂きに行きます、
知人の先代が残したものです。

どてらの親戚に『カステラ』さんが居ります。
長崎在住です。?。


百合根のおみよつけをすすり、
いぶりがっこの糠漬、鰯干しで朝ごはん。

市場へも寄ります。

ではまた。












人気ブログランキングへ

風呂敷便利がない朝鮮251220

KIMG0068-1_20131215150545f55.jpg
KIMG0030-1_201312151505471e2.jpg
ホトケノザ
風呂敷は便利です、
布団を包み、押入れに押し込むための必需品であり、
ばーちゃんに『お土産』羊羹を持ち帰ることも出来ます。

大きくもこじんまりとも使用可であります。

私は拡げすぎて何時も畳むことに手間が掛かります。
いっそ拡げたままにして置きましょうか、
『盗品』をくるみ、背負い、
手ぬぐいでほっかむり、鼻先で結びます。

でもこれは「ねずみ小僧」には似合いますが、
「潮来の与太郎」(オラ)には合いません。

風呂敷は素晴らしい。
日本の文化そのものです、
オラ、手ぬぐいが無くて、風呂敷で『はな』を咬んだ事がありました。
風呂敷さんゴメンナサイ。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
『はな』はティッシュでかみましょう。





お医者は病気を治す、
医者、病院は必要です、
大怪我、お産、夜中にお腹が差し込んだ、
頼るはお医者です。

ただ、盲信はいけません、
病院はそこで『働く者』の経済活動の『場』であり、
売り上げを伸ばそうとする医者も居るということです。

軽い風邪でもすぐに病院にいく人もおりますが、
玉子酒を飲み暖かくして眠ればなおる風邪もあります。

ひとたび病院へ行けば、
大量の薬をお土産として持たされます、
薬か毒か、どちらなんでしょ。・・・・?。





世の中には『欺瞞』『偽証』が溢れております。
私は時には常識を疑います。

カウボーイは野営をする時には『火』を欠かしません、
火を焚く目的のひとつは狼などから身を守るためです、
動物は火を恐れ、近づきません、
どの動物でも皆『火』を避けたがるものですが、



中には変わった奴もいます。
カラスです。


カラス何故鳴くの?、
それは7人のお子がいるからです。

育てることは大変です。?。
赤1219
KIMG0025-2_2013121804501439c.jpg
KIMG0024-1_20131218045015b92.jpgチャコールグレー1220


完璧な人はいない、
100%はありえないと言う事です、
常に一割ほどは疑う余地を置くべきです、
もし手放しで信じられる『宗教』があったら、
その信者達は全知全能を『神』に求めます。

神は背伸びをせざるを得ません。

背伸び(シークレットブーツ)をした教祖様を讃えるということは、
盲信の成せる業(わざ)です。

「ここまで育てたライオンは家族だ」
(野生のエルザ)
「牙を剥く訳がない}・・・・盲信。

喰われました。


お医者先生が言いました、
「ステロイドを塗りましょう」
「これでアトピーは治る」・・・・直りません。
盲信です。

医者は正しい、
「癌は早期の発見すれば大丈夫だ」・・・・盲信です。

投薬、手術、全て一時しのぎのものです。

医者、薬が有効ならば、
『円形脱毛症』など即座に消えるはずです、



まだ、はげております。?。


像、ライオン、コヨーテ、コモドドラゴン、
もちろんカラスにも、糖尿病も喘息もありません、

不思議です。

『人』にだけ多くの疾病が存在します、
これは人が(日本医師会、製薬会社、食品メーカー)病気を造っているからです。

橙1219

殻を消毒しただけやんけ、
わゆい?。

日本中にいろいろな人がいます。
ヒューザーの小嶋社長
肉きりミートホープ

やまたてんき
もりなが混ぜちゃえ牛乳

喰うたら死ぬで一粒300Mキャラメル
共食いユッケ

倒産間際にCMを連発した、猿と牛
中国産の蜂蜜が頼った国産生姜

なにじん?。

濃い赤1220

宜保先生(宜保愛子)、
草葉の陰で笑っていないで『なにか』講釈をお願い致します。

次稿は『宜保』に訊くです。
イボに効くではありません。





馬鹿チョンには喰うか喰われずに済むかしか有りません。
お気の毒様です。

私は朝鮮人が悪いとか嫌いとかではなく、

『日本人面をして悪事を働かないで下さい』と、

思うだけです。


風呂敷は日本そのものです。
カバンには自身のサイズより大きいものは入りません。
小さいものを入れるとどこかに紛れます。

風呂敷は相手に合わせ、自分を畳んだり拡げたりします。
他人を思いやり、気使うことができます。

カバンには無い『包み込む』という言葉が似合います。













人気ブログランキングへ

cyousen飽きた251218

KIMG0005-3.jpg
白い水仙
KIMG0053-1_20131217043513e6a.jpg
ヒュ~~....ド~ン。
KIMG0057-1_20131217043514236.jpg
花火?、ではなく飛行機でした。

戦後各地に蔓延った。
都心の一等地にも『土地』を持ち、
喫茶店などもやり、
子供らを大学にいかせた。

日本人面をして暮らしている。


自身の言葉はかたことの日本語だ。


ゴミを溜め、屋敷を造り。


一代、二代目はいいが、
三代目は000症だ、先は無い。


一家はここで絶える。

何故に『空き家』は増えた。
世継ぎはどうした。


戦後荒廃した各地に蔓延った。
朝鮮人のことではありません。
セイタカアワダチ草のことです。
いずれ自らの毒で部族は死に絶えます。



じきに、ブログはやめます。
直接行動に出ます。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

『一億総白痴』だといった人が居りました、
テレビ、漫画が『馬鹿』を作ったと言いました。

今は一億総『味覚障害』です。
臭いは嗅ぎ分けられません、
五感全てが犯されております、
『脳』は死に絶えました。

現代人の体はヘドロの沼です、
好き好んで痛め付けたのですから仕方がありません。

巻き添えは御免です。
腐れ果て崩れ行くことは耐えられません、
生き抜いてあの世へ行きます。

荒く、つたないブログに訪問をして下さり、
ありがとう御座いました。

皆様のご健勝をお祈り致します。

ありがとうございました。




所詮00人。つぶれるまでやる。
img246.jpg

負けました?、
ゲームだったのか、
『脳』は大丈夫か?、バーチャル漬けか?。
グレー1218


官憲(国家権力・捜査)を舐めるな、
今や悪人は丸裸だ、
それにしても、1,7KG? 末端価格は幾らになる。
そこいらにゴロゴロ有ると言うことか。
赤1218

こやつの行く先は知れている、
青テントか獄中死だ。


嗅覚障害
黄緑1218


青1218
本当、富士山そっくり。
Araratpanorama1.jpg



抗うことを止めた時、人は人ではなくなる。

貴方は逆境に強いと何度か言われました、
そんなことは有りません、
『普通』です。

鼻がいい、鼻が利くを頻繁にいわれます、
確かに臭いは判ります、
でも、普通です。

寒さが分れば風邪は引きません、
寝冷えも有りません。

暑さがわかれば、汗をかきます、
熱中症には水分補給です。

問題は誰にでも読めます、
問題は簡単です、読めます。
難しいのは解答欄に記入をするということです。

難解そうに見えても答えはあります。
考えさえすれば、
答えに行き着きます。



生きるは簡単です、
問題と答えがセットであるように、
『困難』と『解消』はセットだからです。
止まぬ雨はありません。



生きることは簡単です。
『辛い』を『楽しい』にかえればいいだけですから。

冬の夜明けをご覧ください、
黒いそらが少しずつ明るくなります、
紫色の夜明け前です、
綺麗ですよ。

一日の中で一番寒い時です、
冷気に『身』を置いてこそ、
出会える光景です。


寒さのお陰で素晴らしい夜明けに出会えます。



簡単でしょ。





何回かに分けてブログの残務処理をします、
約束事も守ります。
あと2,3回は書くかも知れません。














人気ブログランキングへ

おかま朝鮮?251217

KIMG0057-1_201312070704389ab.jpg

KIMG0024-1_201312070712388da.jpg
ベニシジミ
KIMG0027-1_20131211071131f74.jpg
こちら、夏仕様のベニシジミ 微妙に黒い。

昨日の運転は怖かった、
風が強かったからです。

車間を充分に取り速度は20%OFFでした。
それでも怖かった。

強風でも雨で濡れた路面でも運転が変わらない奴がいます、
なにじんだ。

前稿では『おかま』事故の記事を二つ貼りました、
『よそ見をしてしまった』、
追突したトラックの運転手の発言でした、

ふざけるな!
些細な不注意で相手を殺しているではないか。
スマホでもやっていたのか?。

軽乗用車で渋滞に突っ込み死んだドライバーもいました、
無くなった人にはお気の毒様と言いますが。

はっきり言って
迷惑です。

おかまをほられて(追突されて)、
納品処理が出来ずに大きなぺナルティーを取られて、
会社を辞めざるを得なくなった運転手を何人も知っています。



家に帰り着く覚悟の無い人は、
外出はしないで下さい。

車庫に帰り付く覚悟のない人は、
運転をしないでください。

車は凶器ではありません。
走らせている人が凶器です。

生きる為の最低限のルール、
『他人に迷惑をかけない』
これだけはお持ちになってください。




生きる覚悟のない者は家から出るな!。
引きこもり?、大いに結構だ。
他人に迷惑を掛けるよりましだ。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

腐ったら食えません、腐る前に食べましょう。?。
KIMG0009-1_201312161807422b5.jpg

『物流』のトラックは24時間動いております、
コンビニ、スーパー、デパート、飲食店、他全部を支えています。
KIMG0010-1_2013121618074455e.jpg

ねーちゃんの得意技(オラも)衝動買い。
懐かしいからつい買ってしまった。だと。
KIMG0012-2_20131216180745d3c.jpg
胸焼けカレー。?。

で、毒だしは煮込んだ番茶です。
黒豆、玄米、乾燥生姜、干し牛蒡、適当に混ぜます。

KIMG0013-1_20131216180746271.jpg

オラこのお方の語り口大好き。
声に艶がありますから。

紫1217
紫1217-2-1

私は「第二の人生」とか「リタイア」は使いません、
リタイアはカーレースで言えば『故障・クラッシュ』により、
試合放棄をしたという事です。

現世は黄泉の国での『暮らし』の為の修行の場です。
無駄に生きてはなりません。・・勿体無い。


生きるは簡単です。
タバコをやめずに『肺』を鍛え、
お酒を止めずに、『肝臓』をきたえ、
時には碌に噛まずに飯をかきこみ、
『胃・腸』を鍛えます。

甘やかしてはいけません、
犬、ガキ、体、
こずき廻せば丈夫に育ちます。

しっかり眠れば短時間で目が覚めます。
昼間、眠くなることも有りません。

居眠り運転、一度やってみたいな、
どうすれば眠くなるのでしょうか、
私には不思議です。

今1:30、風呂に入って麦飯食って、
シャケ弁持って仕事にいきます。

またあした。










人気ブログランキングへ

プロフェショナルに成れない・ぺくちょん251216

KIMG0081-1_20131206092250110.jpg
イチョウは、『生きた化石』。(ウィキペディアより)

KIMG0077-1_20131206092254f7d.jpg
モクレンかコブシ? 春、花が咲くまで不明   
KIMG0008-2.jpg
毛皮の帽子を被り冬支度が整いました。




NHKさん、綺麗な映像をありがとうございました、
昨日の上海の模様です。

きりの摩周湖?、
霧の上海、行ってみたいな~。?。
ドラえもんのどこでもドアーがあれば良いのに。


年末は気ぜわしい急いてはいけません。

赤1216-1
赤1216-2

人ははずみで簡単に命を落とします。
急いては成りません。


首都高速でも頻繁に事故、事故処理を見かけます、
殆どの場合が『おかま』事故だとうかがえます、
ひとたび事故が起これば、渋滞の帯が長くなり、
渋滞に巻き込まれた人はいらいらとします、
『焦り』を呼び、次の事故に繋がりそうです。

私はブラインド(大型トラック)を追い越す時には、
変わる車線の先には『ブロック塀』があるかも知れないと想定します。

『どこでもドアー』は開けた先には、
リゾートの海や空が有りそうですが、
道路ではドアーを開けると『壁・鉄の牢』があるかもしれません。

過去に同僚と呼べる朝鮮人運転手が沢山いました、
ちょっとした遅れでイラつき頻繁に車をぶつける者もいました。
『きれやすい』人達です。


私は常に一時間以上の余裕を確保するようにしています。
少々の渋滞ではイライラしません。
新聞(本当はエロ本)でもみます。


運転は丁寧にお願い致します。



チャコールグレー1216

『ゼロ戦と日本刀』、
「ゼロ戦『は』日本刀」と題を変えればもう一冊書けそうですね。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

機械にも心はあります、
手入れを充分にすれば、
気持ちよく走りそうです、
出庫前には『今日もお願い』と必ず言います。


ローズ1216
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


<談話室>
ローズ1216-2-1-1
ローズ1216-2-1-2

お年寄り、これこそ日本が世界に誇る『文化遺産』です。


黄緑1216

濃い赤1216



昨日の昼飯(夕飯?)。

・五分搗き米押し麦入り
・忘れられた味噌漬牛蒡
・蕪と燻りがっこの糠みそ漬
・七輪で焙ったウルメ鰯
・冷酒

その後、スルメで芋焼酎。

私はアル中です、
お酒がきれると手が震えます。?。
按摩にはもってこいです。




人気ブログランキングへ

朝鮮事故251215

KIMG0157-1_20131207042802427.jpg
KIMG0159-1.jpg
モンシロチョウとツワブキ

果報は寝て待て、
餅は焼いて食え。・・・であります。

急いては成りません。
貴方はあなたでしかないのですから、
「のど元過ぎれば熱さ忘れる」、
これは『うどん』はゆっくり食えと言う事です。

いっくら『味』がよいカレーを作っても、
奥まった場所にあるお店ではお客が入りません、
表通りにお店を移すか、
路地裏へ看板で誘うかは『貴方』次第です。



急いてはなりません、
時代(世の中)が『そのうち』貴方に追いつきます。


商売は『常連』さんの過多で決まります。
倒産は父さん、繁栄は母さんです。
借金は返えさん(かーさん)です。?。



ツケはいずれ『ゆっくり』返します。
イギリスの様に。・・・・・です。

12月になると忌まわしい記憶が甦ります、「世田谷一家殺人事件」です。
犯人はかなり入念に下調べをしていたと思われます。
ロケーション、家族構成、家族の帰宅時間などです、

被害者だけが『犯行予定』を知らなかったと言えます。
今も金につまり犯行を企てている者が近在にいるやも知れません。



空き巣は一人とは限りません、
二人で組む場合もあります、一人は見張りです、
汚い車に二人が乗り、停車をしていたら要注意です、
『下見』に来たのかも知れません。


私は普段から犯罪、事故は『起こるもの』と思っています。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。

「焼肉焼いても家焼くな」、
オラこのコマシャール大好きです。
今日からも「好きに成れば巧くいく」を続けて書きます。

誰のせいでもありゃしない~、
みんなおいらが悪いのさ。
・ジェリー藤尾
緑1215

有馬記念は2枠3番です。
根拠はこれ。
KIMG0050-1_20131215071247954.jpg

        

真面目なチャートによる予想は22日のブログに貼ります。

  
赤1215
やんちゃ?やんちゃ坊主、お子ちゃまだという事なのですか。

症候群ばやりです、
CRS 先天性風疹症候群なる病名らしきものを新聞で見かけました、
なんにでも適当な名前をつけて、病院、薬(サプリ含む)へ誘導灯のように誘います。

『エコノミー症候群』など存在しません。
ただの血行不良です、(低体温ほどなりやすい)
通路を歩いたり、スクワットをしたり、
無理ならばふくらはぎを良くもめばいいだけです。

日本医師会、製薬会社の口車に乗る前に『真』を見つめてください。
彼らの目的はたったのひとつ、利益を上げることです。


薄い黄1215


味を食うな、味を食えです。
食うなは化学調味料の入った「ナントカ鍋の元」などの出来合いのもので、
食えはしっかりとした材料で出汁をとり、そこいらの大根、ゆずを使用したものです。

『そこいら』は地元で採れた野菜類ということです。
私は出汁昆布も残さずに食べます、
冷酒に合いますよ。

KIMG0005-4.jpg
ローズ1215



人気ブログランキングへ

有馬記念・朝鮮記念251214

KIMG0073-1_20131206090154f0a.jpg
この花なんだ。
KIMG0021-1_20131206090606fc4.jpg
タマサカキ 街路樹です、でもこんなかわいい花が咲くとは知らなんだ。(ネ)

本物歯医者さんと医者モドキがいます。
『目』が開いたお方と「ウスラトンカチ」という事です、
歯医者さんは街の片隅に煌く『星』を見い出します、
『ひなちゃん』とかよれよれワンコです。
きらめきは『目』で分ります。

私には目の開いた人とボケ勘違い連が少し区別が付くように成って来ました。

これは民主党、ナンミョーーホーレンゲキョ、部落民のお陰です。
あとNHKも。
一般に『反面教師』と言うらしいです。

そのまんまは当て馬です、
虎視眈々は『老いぼれライオン』(小泉純一郎ではない)かも知れません。
次の東京都知事を狙う者です、
まさか?、とは誰もが思いますが、
子供じみたオチャラケが得意な奴等がいます。

遣りかねません。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
織田が搗き羽柴がこねし天下餅、
さて、食らうのは誰なんでしょうか。

黄色1214-1

四十歳、五十九歳、五十四歳、
あらゆる『場』で中心となるべき年齢です、
彼らにはこのような『事』ができる素質が有りました。

なにじんなのでしょうか。
黄色1214-2

コンス薬局さん、マスクの売り込みに行きましょう。
赤1214
八億もいないって、
せいぜい居ても六億ちょぼちょぼ、水が無い。
日本野鳥の会さんにでも『カウント』を依頼してみれば?。
衛星で測れば端数まで捉えられますけど。


支那は大変と言いたい人がいるという訳です。






なして?。
青1214-1
青1214-2
you tubuの動画で昨晩何度も繰り返しみました、
自衛隊機による空中給油をです。
惚れぼれとしました。


牛歩戦術という言葉がありますが、
バファローの群れの走りは圧巻でした、
百里基地でみた『ファントム』の離陸、
鈍牛の猛ダッシュです。


言葉はいりません。



お国を護るのは『真』です。





今夕、安倍さんは何を話すのでしょうか。
新憲法の制定に付いてでしょうか、・・・・まさか。
気になります。




人気ブログランキングへ

朝鮮病251213

KIMG0054-1_2013121304570271e.jpg
白い菊
  
黄緑1212

胃の中、腸の中、肺の中は体の外です。?。




banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
気ぜわしい年末、慌ただしい年末、
せかせかしても『どっしり』構えても結果は一緒、
年末と新年はsetです。
あわてず騒がずじっくりと行きましょう。



KIMG0117-1_20131212044424a22.jpg

貨物船なんですけど、みえますか?。

KIMG0118-1_20131212044425727.jpg


老体に鞭を打ち、
再稼動された『火力発電』ばーさんかも知れません。
KIMG0119-1.jpg

KIMG0122-1.jpg
ららぽーと建設中
という事は建設の青写真はバイパス(道路)ができた当初から有ったのか、
土地買っとけばよかった。
(そんなお金はありましぇ~ん、?。)

毎度の『おまけ』の新聞です。
まいどおおきに。
緑1212
年末は折込チラシが多くて大変、
お正月は増大ページに付き負担が大きい。
配達の方、いつもありがとう御座います。

この紙面にある工事全部で、『消費』されるお弁当は幾つあるのでしょうか、
内需の拡大です。?。



『食いもの評論』、大嫌いです。
ミシュラン?、ゴムだけ売ってればいいのでは?。

評論家の多くは『味わかっているの』君です、
テレビや新聞には味を伝えることはできません、
『視覚』は味を捕らえることはできません、
言いたい放題です。

他人(ひと)がつくったラーメンをこき下ろす評論家、
貶されている人が気の毒です。

ラーメンをけなす前に手前(評論家)の、
箸使いをただせ。

早食い、大食い、帽子を被ったまま食べるリポーター、
いただきますも最近は言わなくなりました、
これらが、私がテレビから離れだした原因のひとつです。

みとうない。


人の味覚は日々変わります、私は風邪気味になりますと、
ラーメンなどが塩辛く感じます、
ですので、『体調不良』に早く対応ができます、
生姜、大根おろし、梅干、番茶、きんぴら牛蒡、釘煮(つくだに)、
皆風邪を軽く済ませるものだと思います。


『ネギシップ』、効きますよ、
私は経験が有りませんが、
子供が風邪を引いた時にばーちゃんが作っておりました。

長ネギを30センチほどにカットをして開き、
2,3枚を「さらし」に包みマフラーの様に首に巻きます。

軽い風邪からは一晩で回復します。
いつか自分自身で試そうと思っておりますが、
風邪気味かなと思ってもいつの間にか元に戻っています、
『馬鹿は風邪を引かない』、・・・・これ本当でした。


『首相が会見を行うから、番組を拡大して生中継をして欲しい』

政府関係者からNHKに依頼が合ったらしいです、
毎日送信されて来るブログさんのページにありました。

このブログ主さんは素晴らしい。
充分なニュースソースをお持ちです。

毎回の送信ありがとう御座います。

14日18:00のNHKに注目です。





人気ブログランキングへ

keizai朝鮮考251212

KIMG0050-1_2013120609434566a.jpg白い紫陽花  11月は暖かい日が多かったので勘違いしてまた咲いた?

KIMG0080-1_20131206094348e96.jpg
紫陽花の紅葉
汚い紫陽花です、ごめんなさい、
でもこの紫陽花は『真』の姿を堂々と晒しています。

よく見ると、濃厚な『地肌』に見えます、
深みのある色模様です。


絶対失敗するカラオケ
1 吉田拓郎 全部抱きしめて
2 千昌男 夕焼け雲
3 テレサテン 川の流れのように
4 美空ひばり 塩谷岬
5 吉幾三  酒よ
   

しくじった事のない楽曲
俺に任せろカラオケ?。
1 ランナウエー
2 帰って来いよ
3 兄弟舟
4 三宅鉄生のなんだっけ?、あの歌、
「あの日、愛を探して俺たち???????????、」
「泪を拭いて歩いてゆけたら???????????、」

5 おはこ J-BOY    
  掛かって来い。?。

文字では分りませんせんが、
このように書くと『上手なのね~』となりますが、
実際は『へた』であります。

いつも一番バッターに指名されます、
歌い出しはなぜか皆しり込みをしがちで、
私が歌い終わると、
『次オレ』が続きます。?。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
なんだべ~、(ランナウエー、どうでも好きさ~・・・)。

橙1212

知らない人は知らないし、
知っている人はみんな知っている、?、

月光仮面のおじさんだ。

オートロック、「ア~安心だ」、
空き巣を恐れる夫婦者、
娘さんに『ひとり暮らし』をさせる両親。

オートロックは泥棒、強姦魔の友達だ。
止まぬ雨はない、
開かぬオートロックはない、スカスカ開く。

開くことを知っている人達
お巡りさん
消防士さん
知らなければ緊急時にこまります。

出前下げのラーメン屋さん
ビル清掃の人
あとオラ(カギ屋でバイトしたことがあります)


表側に ON OFF スイッチがあります。
オートロックは、
たいしてあてにはならないと認識して下さい。

安心と油断は友達です。あと盲信も。


ターコ濃い1212

・便座に接着剤
いたずらではない「傷害」です。

・楽天ポイントかっぱらい
支那は優秀です。

・下半身出しちゃった
戦前、いや平安のころから入って来ている朝鮮人、
どの職種にも朝鮮系日本人は居ると言うことです。

・防空圏
朝鮮人はとても頭がいい、
飛行機のメンテナンスもバッチリだ、
軍隊、とりわけ空軍が優秀です。あほくさ。

・1200万超増税へ
オラ貧乏でよかった。
年収200万未満だし。
(不労所得含まない)

湯船につかり、麦飯食って、仕事にいきます。
いってきま~す。

またあちた。

img231.jpg
マンタ(オニイトマキエイ)


人気ブログランキングへ

シナチョン・沖縄はヤンナイヨ・251211

KIMG0095-1.jpg
ビワ 暖かそうなコートを羽織って咲いている。寒さ対策万全?。(ネ)



いきなり見ると枇杷とは思えない、
『これなんだ?』と子供に見せようか、
都市部のお子さんには『枇杷』をみたことも食べたこともない子がいるかもしれません。

知らずとも構わないのだろうか。

オラ、時期がきたら何回か食べます、
『直、熱い夏が来るのか』と思います、
『旬』が似合う食べ物のひとつだとおもいます。


KIMG0010-1_20131206084857ced.jpg
6月中旬撮影
炬燵でみかん、七輪にホシイモ、旬です。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


薄い黄1211

何故記事になりえた、
警察の捜査はどの様なものだったのか、
近所の住民はこの家のことをどれ程知っていたのか。

何故記事にした?、
大衆に知らしめる為か。







単体では違いに気づきにくいかも知れませんが、
並べてみると・・・・・・。

KIMG0109-2.jpg


KIMG0110-1_20131210163753aa6.jpg
みかんがふたつ、下は『腐れ』、
パッとみたところでは腐敗には気がつきません。

KIMG0111-1_20131210163754787.jpg


KIMG0112-1_2013121016404927d.jpg
なんというお煎餅?、
で、これは何かというと。
KIMG0113-1_201312101640518fa.jpg

胡椒たっぷりタンのじゅうじゅう焼?、
ステーキハウス「ぺこぺこ」では食べられません。?。
KIMG0114-1.jpg

KIMG0115-1.jpg

牡蠣鍋に合う葱はどちら?。
下はリーキ、一般にポロネギと呼ばれています、
我が家ではシチューとかサラダに用いますが、
鍋には使いません。


奴等は日本人とは違います、
よく観察すればやがて区別が着けられる様になるはずです、
特に挨拶で見分けがつきます。

挨拶は白丁が両班に行なうことで、
すれば自分が『下』だと認めることになるからです。

稀にえらくしっかりとした挨拶をする者も居りますが、
巧妙に成り済ました奴です。

この場合は切り口を変えて観察します。
幾つかの方法を順次整理して見ます。
出来上がったものから紹介いたします。

いたそう.....。
a0028694_44508.jpg





どっちにしよ~かな、まような~。
緑1211






日本(台湾を含む)は不思議な国です。

ものの百年で人は殆ど入れ替わります、
今いる人も二百年後には一人とて残りません。

先人からの『与かり物』を次代に繋ぎ『今』があります。

子供とお年寄りは宝ものです、
明日の世の中(日本)をつくるのは子供たちであり、
先人達からの『知恵』を我々に伝えて頂いた人達は、
『お年寄り』です。

立ち居振る舞いのしっかりした子供も沢山居ります、
親御さん達のお陰です、
その親御さん達がいると言うことは、
そのまた親御さん達のお陰です。

連綿です。


玉磨かざれば光なしということわざがあります。
磨くのは親、祖父母をはじめとした世の中全般であり、
己自身です。

生き字引であるお年寄りの役割は大切です、
世の歴史を語ってもいいし、
ご自身の生きてきた様も有り難くお聞きします。

何も語らずとも良いと想います、
『存在』するだけでも充分です。

貴方の生き様は『しか』と見ておりますから。
お年寄りがもし居なければと思うとぞっとします。


皇紀二千六百七十三年、
あり難いことです。




人気ブログランキングへ

連綿なき朝鮮251210

KIMG0038-2.jpg
シャクナゲ  11月中旬撮影やっと咲いているという感じ
011.jpg
最盛期のシャクナゲ



ラベンダー1210



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


片隅にありました、小さな記事です、
せめてB5全くらいには出来なかったのか、

『情けない』ととるか、
『よう載せた』ととるか、

それとも、
やることは遣っている、心配するなと言っているのか。

=====しばしまたれよ。======か。

青1210-2

整形はいけません、
巨乳はいいが豊胸手術はちと。
無いからあるように見せかける『虚栄』です、
地金のままでは『錆びる』から施されたメッキです。

『顔・からだのかたち』はその者をあらわします、
『まんま』でなくては見分けがつきません。?。

注射の針以外に、
刃物を当てずに生涯を全うした人をたくさん知っています。
怪我や手術での『メス』に出会わなかった人です。

折角いただいた体を自ら切る。

バチがあたります。

痛いから整形はやめろ、
体に絵を描くな、ばちあたりが。

将棋の駒のような顎を削り、
落花生とか瓢箪のような曲線を持った美人ができました。

その人はいい、「わぁ~綺麗」ですみます。

やがて結婚をし、女の子を産んだとします、
『角』とか飛車を持った子が生まれます。



あれ?、
『瓢箪から駒』ってここからきた言葉?。






誰でも失敗は嫌だし、殆どのひとは『成功未満』でやめてしまう、
もったいない、
私もそうだが『避けたい』ところに『真』はある、
経験則から学びました。


「嫌なことは先に遣れ」なかなかできません。


でも不思議なことに目を背けたがるところに、
以外な発見があります。

常識を疑うことで『真実』に出会えたこともありました、
体のことで言うと、
サプリ、保湿剤(リップ、ハンドクリーム)、シャンプー、リンス、
これらを遠ざけるとドンドン肌が綺麗になります。

食器洗いは私の仕事ですが、
洗剤はつかいません、

冬でも夏でも湯沸かし器のお湯で洗います、
手荒れは一切ありません。

真贋を見極めるには先ず『疑う』ということが大切かもしれません。

青1210-3


武士の情け
青1210-4

復帰した『舞の海』に負けた小錦が、
ある日
八百長はあるのかとの記者の質問に答えました。

「相撲に八百長はない、武士の情けはあるかも知れないが」。
こう答えたと記憶しております。

日本人とはなんでしょうか、誰でしょうか。


やっとかとも想いました、
遅きに失したともおもいました、
でも、
安心しました。
紫1210

最近は歳のせいか涙もろい。
嬉しくてグッとくることが殆どではありますが。


昨日(8日)大宮で涙がこぼれそうになりました。
ありがとうございました。




人気ブログランキングへ

チョチョンに年末警戒251209-B

濃い赤1209


写真は本文に関係ありません。
KIMG0105-1.jpg

パトカーに追われ縁石に乗り上げ、
乗っていた三人は別方向に逃げたとさ?。





日本はスパイ天国だという人がいます、
朝鮮系日本人の有識者かもしれませんが。

外国人の犯罪も碌に取り締まれないと警察の批判もします、
馬鹿を云うな、
彼ら(警察、消防、自衛隊)は『宣伝』はしません、深く静かに行動しております、
ゴルゴ13でも見て勉強してください。

黄色1209-1

逮捕容疑は平成20年9月伝々とあります、
五年も前のことです、
有識者(朝鮮系東大卒含む)さん、
貴方は五年前のことをスラスラいえますか?、
私はなにをしていたか不明了です。

官憲のファイリングは凄いと思います。
昨日の『怖顔』強姦魔と同じく、
余罪がそうとう有りそうです。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。


私はトラックの運転をはじめとして、
走行中に近寄らない様に気をつけている『者』があります、
朝鮮系有識者(NHK、読売新聞の『極』一部を含む?)が言う、
外国人と思われる者が乗る車です。

タクシー、代行業の車などです、
(任意保険に入っているの?)

運転に『特徴』があります、せっかち、下手などです。
停止線オーバーもそのひとつです。

これはあくまでも私の偏見です、
私の経験則ほどあてにならないものは有りませんが。

写真はイメージ、本文に関係はありません。
KIMG0043-1_201312091607592d9.jpg

お子はお国の宝物、
強く逞しく健やかに育ってほしい、
世界中の『母親』の願いです。


一国を除いては。

子を
『パン助』、
『つっころばし』に、
育てようとする『親もどき』がこいつです。

馬鹿という奴がバカ、
ゴミを捨てる者がごみ、
この母親はなんだ?。

名前(通名?)顔を晒せ!。なにじんだ。
黄色1209-2

「車で送迎」をしていた訳ではありません、
四人で車中から様子を伺い、めぼしをつけて襲いました。


妊婦の腹を蹴ったのか、ひとではありません。


少年法を変えろ、顔と名前をさらせ、
『六角棒』で叩け。

足立、葛飾、川崎、ウトロ、枝川、泉北、長田、生野、
川口、戸田、日本でありながら『朝鮮部落』です。
まだまだ各地にたくさんあります。

年末はなにかと物入りです、(金が不足がち)
バカチョンの集金は『えげちぃい』です。

皆さん充分にお気をつけください。




人気ブログランキングへ

飛車角朝鮮251209

KIMG0016-1_20131208122647b07.jpg
アメリカフヨウ


年末大売出し『出血大サービス』、
食らえオラの股間のビッグマグナム(本当はつくし)を、
ひなちゃんの四連発です。
ローズ1208

風呂場は大根にまかせた、
掃き掃除はウナにさせよう(シィッポぱたぱた)、
オラはぐちょぐちょ新聞で窓でも拭くか。

ローズ1208-2
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る


ひなちゃん、自分のことを棚に上げ、
世間に『喝』をどんどんいれてください、
あなたは特別です、許されます。

私は喋り始めた幼子に飴などを差し上げます、
両手に一つずつ持ち、
「どっちがいいですか」と訊き、
ひとつを指したら、渡します、
『おまけ』と言いもうひとつも握ってもらいます。

たぶんこの『おまけ』と言う言葉を幼子は初めて聞きます、
『脳内』では猛烈な速さで『おまけ』が飛び廻るはずです。

幼子の目のパチクリは嬉しいものですよ。





banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
『あわてず急ぐ』、お正月準備のことです。

躾はちょー簡単
黄緑1208

洗濯ものを『一緒』にたたみます。
目を見て話します、伝わったかが判るからです、
みかんを剝きます、
慣れたころ、むいて下さいとねだります。
『お願い』をするという行為を覚えてもらう為にです。
手渡しされたら『ありがとう』。
感謝を習慣にします。

日常の生活すべてが躾です、
履物を揃える『お子』ができます。

布団をたたむ、
食器を並べる、
頂きますをいう、
ご馳走様でしたのあと茶碗と箸を流しへ運ぶ、
用たしをさせ、できたら『褒める』ではなく、
ありがとうをいいます。

赤ちゃん言葉はいつまでも使わない。
身の周り全てに起きることを正しく行う。

躾は教育ではない、
生きる為の所作を身に付けると言うことです。



簡単でしょ。






いいお顔です。
紫1208
マンデラさんは忙しくなります。
黄泉の国で沢山の人が待っているからです。








パソコンに少し慣れたのかも知れません、
ブログの原稿書きが早くなった様な気がします。
チャコールグレー1208
お地蔵さんカレーに手伝いに行きます。
私の調理法も見てもらいましょう。
新聞の切り抜きとスマホで写真を撮ります、
編集は全てねーちゃん(家人です)、
メモノートに『キーワード』形式で記します、
たとえば、

1「どくそは毒素然とはしていない」
2「大和の豆」雑穀
3「ノンコ」、などです。

1は成り済ましについて、
2は株主優待を考えるため、
3は『てかぎ』の種類が沢山あると知ったからです。

車の運転をしていても頭に浮かんだものは、
新聞の端にでもメモをします。
その後ノートに移します。

短いフレーズがあれば全体がイメージし易いからです。
私はやりませんが『録音』という手も有効そうです。

なかには『なんだこりゃ』もたくさん有ります、
思い出せないものです。
きっと他愛の無い事柄です、捨て置きます。



おもてなし?
おもて梨なら、うら林檎。?。
なんだこりゃ。

またあちた。




人気ブログランキングへ

ニイタカヤマノボレ251208-A

KIMG0084-1_20131206050928a51.jpg
日本水仙
KIMG0001-1_20131206050930d75.jpg
現場監督?。
川の補修工事を見守っています???。
というか、なんで......
ドッタン・バッタンうるさいのに逃げないの、
捕まえられて、喰われるとは思わないの?。   (ネ)

拙ブログの「最新記事欄」は次回分の予告です。
前稿の「Big size朝鮮」は、
偉大なる『チ0コ』の持ち主に付いて書くと言う事です。

道路の植え込みに転がったペットボトル、
中身が入っています、
お茶に見えますが違います。

問題は容器によくいれたなと云うことです。
馬鹿チョン運転手が車内で用をたし、
投げ捨てました。

バカチョンです。(このチョンは朝鮮の意)

写真を貼ろうかと思いましたがバッチィのでやめました。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
シッコしたら『お手て』を洗いましょう。
車内に水道は有りません。?。


写真は左下ほどにしてはどうですか、
凶悪犯?はさらせ!。

黄色1208
『人を踏みにじる』、最低です。

こいつの『量刑』は軽微で終わります、
出てまたやり、また入ります、
死ぬまで繰り返すのでしょうか、

それにしても、おぞましい。
DNAのなせる業だと言うことでしょうか。









橙1208-2

広告(新聞折込チラシ)がきつかったもな~。
せっせと買い込んだ人達ががっかりしたことでしょう、
お気の毒さまです。

橙1208


顔さらせ!、なにじんだ!、
緑1208
二十歳のこの男は何故この様な人間になったのでしょうか、
だれが育てたのですか、
こいつみたいな奴が平然と街を歩いています、

三人で組み女子中学生を浚おうとした奴等が捕まりました、
『捕まる』まではただの市井の人だったはずです。

個人情報は『官憲』(国家権力)によって丸裸にされております、
高速道路のETCシステムでは『顔認証』までされているだろうし、
スーパーのメンバーカードなどで、
個人の嗜好、家族構成、収入のレベルさえも彼らは掴んでいるはずです。
要は認識の問題です。
あいつらのように、『見張られている』と執るか否かです。




私は『見守られている』と想っております。





韓国に出かけていられるかた、
『外国』は危険がいっぱいです、
埃、食べ物、・・・・あと、おっぱい。
仕事を済ませたら早く帰ってきてください。

すでに帰国されているのなら、
それはそれで、
ああ『良かった』ですけれど。





人気ブログランキングへ

Big size朝鮮251207

KIMG0075-1_20131118180801800.jpg
KIMG0056-1_20131202071559375.jpg
シロダモ

正しい貧乏人(わて)のカレーの食べ方。
KIMG0069-1.jpg
真ん中を食べます、ご飯を寄せます、
真ん中を食べます、お米を進軍させます、
カレーを残さないように米で押します、
福神漬がカレーの証拠です。?。

お皿はなめません、
ウナに叱られます。


banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
レトルトでも何かを足してみて下さい、
美味しくなるかもしれません。
トマトケッチャプ、おろした玉葱、カレー粉とかです、
オラは目玉焼きをのせたりします。



ローズ1207
よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)よりぬき ひなちゃんの日常 (産経コミック)
(2013/09/19)
南ひろこ

商品詳細を見る

蹴躓き転べばいい、
他人に迷惑は掛からない、
けつまずき『痛み』を感じ、真剣に歩くようになる。
体罰が躾の原点であることと同じです。



赤1207
<放火>
三年も無駄飯を食わすことは無い、
灯油をかけ着火マンで火をつけ放免すればいい。

<尖閣>
毎日消防訓練をするべきだ、船からの放水です。
ネットで『ガセ』を流します。
「あの水は放射能入りだ」、
あと竹島周辺でもやるべきです。

<偽装>
イオンの『他人の噂もななじゅうごにち作戦』の進捗状況はどうなっている。
デパート、スーパーのかきいれどきです、頑張ってくだちゃい。


あほくさ。






黄色1207
黄色1207-2

PP(ポリプルピレン)を使うな、バージン材を使え。
PPは再生材料です、何度も火を通し脆くなっています。

魚の骨も焼けば焼くほど『ぽろ』になります。

爪さきで突けばわかります、
バージン材ならば、重く湿ったように感じ、
PPはコンコンと『軽く』乾いた音の様な感触があります。
数個の100円ライターを弾いてみては、
違いはだれにでも判るはずです。

直ぐ曲がる工具、鉄製?、
すぐ欠ける茶碗、土が悪くておまけに焼不足?。

そもそも、チャイナの容器に熱湯を入れるほうが、
『いかれています』。


放火?、火病?、なにじん?。
茶1207




シュバイツァー。
愚かな大将は敵より恐ろしい。
慎太郎節健在です。                                 (日刊スポーツ)
薄い黄1207

私は『想定外』という文言が嫌いです。
御馬鹿の恰好の逃げ場所であり、
己の考えが及ばなかったということの証明だからです。

この様な事態が予測できたならば、
5000万円は受け取ったでしょうか、
馬鹿なブサイクだ。
(顔ではない、こころねが不細工だということです)。






牡蠣食えば腹がゴロゴロ金隠寺
(柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 子規)

味噌田楽、セロリ、牡蠣酢、体には良いかも知れませんが、
お腹にはちと。

isan_phIS007_2013120703055963e.jpg



人気ブログランキングへ

保護するな朝鮮251206

KIMG0048-1_20131115195123b46.jpg
ヒメアカタテハ
KIMG0175-2.jpg
もう一羽隠れている。

緑1206
へぇ~、この蝶も成虫の状態で越冬するんだ。じぃー様聞いたか。(ネ)
(朝鮮人・TPPはどうした?251130参照)



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
この時期はいい、おいしいものがぞくぞく、
牡蠣、蟹、新巻、昆布巻き?、通風まっしぐら。?。



黄色1206
認識すれば危険物
しなければ・・・・・・・・・・・ドカン!。

焚き火は暖かい、・・・ほっと。hot?。

「赤子泣いても蓋とるな」
美味しいご飯が炊き上がります。
煮炊きは暖かいが危ない、
赤子泣いても目は離してはいけませぬ。

火の用心さっしゃりませ。



なんでわかったの?。
赤1206
Nシステム、防犯カメラ、不思議と『即刻逮捕』される者。
官憲をなめるな!、
やることは遣っています。

取り過ぎた魚の量が何故わかったの?、
どう調べたの?、不思議です。





次稿は、
「丸裸個人情報」についての私見です。

『個人情報保護法案』、
なぜに皆が騒ぐのか私には解りません。
お国の不利益を阻止するだけのことでしょうが。

騒いでいるのは、
朝鮮系日本人でしょ。


今、やろうと思ったのに。
ターコ濃い1206

新聞の切り抜き、雑誌、落書きノート。
なかなかすてられません、い~んでないの、
捨てればゴミ、活かせば資源、
捨てずに残せば『思いいれ』の証(あかし)になるかも。



近々、お地蔵様カレーのお手伝いに行きます。
持参する料理道具です。
KIMG0061-1_20131205075336c78.jpg



焼肉やいてもカマほるな、
渋滞の先頭には『誰』がいる?。
KIMG0062-1_201312051700524c1.jpg

物流(トラック)を舐めるな、
考案中の事柄です、整理を急ぎます。





KIMG0067-1_2013120517014107b.jpg

KIMG0072-1_201312051702191a0.jpg

バジルが無かったのでセロリを代用したそうです。
半分以上残しました、
私には美味しくは感じられなかったのです。

味は肝にありました、烏賊です。
昨日の鯖もそうですが、
素材を、素材の味を食べるべきです、
今の食卓の味は、
添加物(テルミット・化学物質)まみれです。
からだ(生きる)に悪そうです。

今夜の『あて』は『ゆず』たっぷりの牡蠣が予定です。




人気ブログランキングへ

静かなる朝鮮排除251205

KIMG0065-1.jpg
KIMG0089-1_20131202070717127.jpg
シコンノボタン 別名スパイダーフラワー  おしべの形から
KIMG0028-2_2013112517251412f.jpg
なんとなくわかる。


緑1205

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
体温、血圧などは『正』に置いてください。
(ニュートラル)
バランスが崩れると風邪を引きやすくなります。
皆さんが『風邪引きさん』になりませんように。



東京新聞11月24日の記事です、多分東京新聞だったと思います。
赤1205
この記事はなんの為のものなんでしょうか、
正しく有りたいと思っている者がいると云いたいのでしょうか、
いやいや『通名』を『使わされて』いる者が居ると言うのでしょうか、

「私達は本当は通名など使いたくはない」
「悪いのはお前たちだ」
「ただ貰いの生活保護などいらない」
「くれるというから手にしているだけだ」

きっとこう云いたいのだろう。・・・・あほくさ。


いろいろな飛行機が出てきます、
いっぱいもってるのね、
メンテナンスしっかりやってね、

手を抜くと墜ちるから。

あと、鈍重ジャンプ台空母、沈まないでね。
チャコールグレー1205
チャコールグレー1205-1

ナンチャッテ日本語
KIMG0055-1_20131204143417eca.jpg
KIMG0057-1_20131204143420638.jpg

『勘違い連』が犯す間違いの元です。
「金儲けでもするか、ラーメン屋でもやるか」
容易く考えお店を始めます、
すぐつぶれます、甘くはありません、
ラーメンチェーン店の『東京ラーメン』たしか400円、
個人で営業するラーメン店では太刀打ちできません、
『仕入れ』値が違いすぎるからです、

簡単そうに見える仕事ほど難しい、舐めてはいけません。

写真のお店が心配です、
新しいテナントはいつ入るのでしょうか。

廃業したままのお店があると、
その一角は荒んでいきます、
やがて街全体が寂れます、
どんどん汚れて行き、
ゴミが投げ入れられ、
放火も心配されます。

曽野先生、さすがです。
小気味いい、本屋へ『ゴー』です。
ローズ1205
いい世の中です、
変態だからといって逮捕される訳ではないし、?。
『辛い』の連続のお陰で今があります。
貧乏のお陰で付く知恵もあります、・・・多分ある?。
辛いと思うからつらい?、
辛いと負けてたまるかはsetです。




毎日が楽しくてなりません。
『世の中』さん、あいがとさげもした。

橙1205

そろそろ腰を上げようとしたら、
お刺身が出されました。
お土産です。
KIMG0059-1_20131204143623080.jpg
甘い!、
一切れの大きさといい、
切り込みといい、
ゆずもバッチリ。
親爺さんの『目利き』に感謝です。

美味しいは幸せです。

ねーちゃんと半分っこ。
美味しいは『チット』がいい、
多いと有り難味が失せます。




人気ブログランキングへ

生かせ朝鮮?251204

KIMG0168-1_201311170736327a8.jpg
皇帝ダリア みごとです、名前に恥じない。
KIMG0067-1.jpg
ダリア


濃い赤1204

師走(12月)に入り皆さん浮き足立っていませんか、
新聞各紙も充実しております、?、

「無人機情報日米で共有」
「TPP対米協議物別れ」

12月2日の産経新聞の一面にあった見出しです、
TPP協議に付いては、
反対派は少々顔が明るくなったかもしれません。

私はひねくれ者です。
何か嫌な予感がします。

アメリカは過去に於いてなにをしたのでしょうか。
いまだに『原子爆弾』の使用は正当だったと言っています。

戦争、動乱の早期決着に役立った?、
ならば混迷を極める、シリア、エジプトなどに、
戦略核を使えばいいではないか、

てめえ(アメリカ)の都合で物言うな。

パン食い競走で自分だけ『手』の使用を認めさせる?、
今度は日本に『何』をするのか、
直に見えるはずです、このままでは済みません。


考えます、『敵の手』をです。

banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
気ぜわしくはありますが、
世に流されませぬよう、ご用心下さい。


対岸の火事ではありません。
ターコ濃い1204-3

ターコ濃い1204-2
「止まぬあめはない」
「雨降って地固まる」
本当でしょうか、
何人死んだら、殺したら混乱はおさまるのでしょうか。

朝鮮戦争の特需が戦後の復興に役立ちました、
合わせて考えることは不謹慎なことでしょうか、

キリスト様、マホメッド様、
なんとかして下さい。


KIMG0045-1_201312031242080fc.jpg

道路で仕事をしていると(トラックの運転)、
毎日事故を見ます、
昨日3日は、事故処理を3件、発生後数十分だと思われるものが2件ありました。
いずれも撮影には適さず(走行中の為)写真はありません。

道路に転がった老人の写真は、
先週の土曜日に撮ったものです、発生直後のものです、
事故の原因はなんだったのでしょうか、
保冷車は大きく、停車場所が有りませんでした。

『その後』が気になります。




コストカット?名案だと思います、
箱は無駄です、はたして普及するのでしょうか、
私は『あたる』とおもいます。(私の馬券は、滅多な事では当たりません??。)
グレー1204

オール支那?
KIMG0054-1_20131203181743037.jpg
たぬきうどん、240円、
貧乏人(私)は麦を食えですか?、
はいそうします、

貧乏人は狸うどんを食えですか?、
はいそうします、
でも『ちと怖い』です。


13歳二人。
薄い黄1204-2

しっかりとした考え方を持って居ります。
親御さん方、ありがとうございました。







人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad