ハシビロコウ

国防軍・朝鮮ギャグ251031

KIMG0035-1_201310152044447f8.jpg
KIMG0041-1.jpgKIMG0038-1_201310152045447b7.jpg
南瓜 かぼちゃ パンプキン ハロウィン
注・きんたまではありません。

KIMG0044-2.jpg

核武装?、
核実験はどこで行うの?。

秘め事は人知れず、
こそこそとやればいい、
狸さんたち(政治家)、
こそーっと『なにごと』も進めてください。

今晩はどぶろくを飲みすぎました、
頭の中が『魑魅魍魎』『支離滅裂』です、
(ちみもうりょう、まず書けねーな)
パソコンは便利だ。



好きな四文字熟語
・抱腹絶倒
・酒池肉林
・天上天下
・唯我独尊
・手形乱発
・計画倒産
・家庭崩壊
・離婚訴訟
・一家離散
・田中角栄、?
・富士銀行、?
・波乱万丈
・万丈味醂
・放漫経営
・包茎手術
・豊満乳首
・一挙両得
(両手におっぱい、?)
・ゴムなし妊娠、?
なんとか四文字にしたい、
むりかなー。

なんともはや、
うすっぺらな(オラの)人生だ。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
みんなに乾杯!水炊きなんぞでいっぱいやってください。





日本の(日本にしかいない)おさむらいさん達
青1031


寝言記事黄色1031

周辺国の脅威?、笑わせるな、
二流チンピラやくざの因縁吹っかけではないか、
ギャグにはギャグで返せ、

「北朝鮮ちゃん、仲良くちよー」
「言い値で買うから、核ミサイル売って」

「アメリカちゃん、パーツ卸さないよ」
「君んちのちこーき(飛行機)、部品の大半は日本製」

「南朝鮮ちゃん、スワップ再開しましょ」
「ナーンチャッテ」・・・・・あほくさ。


世界中の国がすべて「核の不使用」に合意したのか、
隣家のヤーコーはチャカは手放さない、
いざというときは頼れる者などいない、
自分で自分を守るしかない。
黄緑1031


紫1031

カレー屋さんがあります、
お店の名前は『ちくわ』、
カレーを作る人は『ちくわぶ』さんです、
定休日はありません、
お客さんが増えたので休みたくても休めないのです、
台風が来ました大雨です、
臨時休業となりました。

ファンであるお客の皆さんは自宅で、
「ちくわぶさん、たまには休みもいいですよ」、
「ビールでも飲んでダラーッとしてください」、
感謝を込めてそう思いました。




不謹慎ではありますが、
休めてよかった。



おやすみなさい。
寝るときは、
こども真ん中、
親は隅。・・・・・・おやすみ。






人気ブログランキングへ

the・朝鮮人はやくざ?251030

img562-1.jpg
アカマツカサとクラカケエビス(日の丸コントラスト)

やくざとは、職業を指すものではない、
一人の落ちこぼれも出さずに『世』を作るものだ、
古くは、
「国定忠治」、「清水の次郎長」、
任侠にいきるひとのことだ。

悪党だが悪人ではない、
悪人とは朝鮮人を例とすると分りやすい、
放火強盗突っこみ(強姦)を、
平然とやる。

悪党とは、
家族(家来、女子供、国民)を食わす為に、
必要とあらばあらゆる手を使う『長』のことです。

はぐれ(半グレ)を出さないひとです、
『集まり』の表現はいろいろですが、
『社』『組』『軍』などが有ります、

あらゆる組織が結集されて、『国・国家』が成り立ちます。
やくざは塊(かたまり)を『~一家』と言い表わします。

今のヤクザは無頼の徒、偏倚(へんい)集団のことである、
暴力をちらつかせ弱者から吸う、
こいつらを暴力団と言い誰もが恐れ忌み嫌う、
悪事を働くだけの『悪人』のことである。


生殺与奪権という、
親分が白いと言えば、『カラス』も白であり、
生き死には『長』の手にある。

頭目に絶対服従と言うと窮屈に思うが、
『食いぱっぐれることがない』もセットだ、

親分、棟梁、親方、隊長,大将、皆悪党だ。

悪人になるな、悪党を目指せ。


img520-2.jpg


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
カラスなぜ泣くの、ポンポンが痛いの?、
からすなぜ鳴くの、彼女とお話ししているの?、
いつまでも君と一緒に居たいといってるの?。

ポチくんなまし。





KIMG0072~1-1
KIMG0071~1-1



警備員の責任ではない、
組織全体の『箍』が緩んでいるのだ、
『箍・たが』はいまや死語かもしれない、
箍が外れるはふんどしが緩いということです、

絞めがあまいふんどしは落ちます、
オラのラッキョちんこ(本当はエッシャレット)が、
丸見えになります。・・・・ズルッです。

この事故は危機感の無さが齎しました。

緑1030

朝鮮やくざ(朝鮮系日本人・在日朝鮮人)は世を腐らし、
人々をより堕落させようとしています、
喰い易くする為にです、
お先棒を担いでいるのが報道各社であり、
新聞、テレビの他にもネットなどに多く潜んでいます、

富士銀行(現みずほ銀行)の事件が今の世を顕しています、
ざまはありません。

箍の緩んだ組織(銀行)とヤクザの巧妙な『抱きつき法』が、
見事に合わさって起きた事件です。

私の特技のひとつに『ケツの毛まで抜く抱きつき法』があります。
朝鮮部落で習い、マスターしました。
早い時期に公開いたします。



手術と言うな、工事と言え。
茶1030


赤1030
赤1030-2

カッパラッタ品物がしゃく万円(ひゃく・百万円)で売れました。
丸儲けです。?。

百万にしかなりません、あほです、

奴等C4クラスは実行犯在しかできません。
窃盗を繰り返し腐れ果てて、
『務所』か『青テント』(ホームレス)で朽ちます。

日本には内需が溢れて居ります、
日銭(日当)一万円以上の仕事がいっぱい(おっぱいではない)あります。
新聞の折込チラシを見てください。

夫婦とも働きで家を買い、
毎日正しい食生活を送り、
病院通いを必要としない人々が沢山います、
『まとも』が一番儲かります。

ゴミの処分費用すら事欠くゴミがいます、
捨てたのは誰なんでしょうか。


せっせと若い頃から体内にゴミをためると、
褒美が貰えます。

はじめちょろちょろ、なかぱっぱ、
赤子ないても蓋とるな。

加工食品と健康サプリで『体内汚染』を誘い、
検査、予防ワクチンで病人に仕立て上げ、
(子宮頚癌ワクチンがなにをした?)
投薬、手術で火葬場までの道案内をする。

ひとたび入院をすると手厚い看護が受けられます。
有り難いことです。?。

ケッ!くそったれ。

現在の医療は『マッチポンプ』です、
儲けながら患者を増やし、
検査、投薬、手術で儲け、
葬式、お墓販売までも儲けの対象です。

ありが・・・・たくはありません。

本文とは関係なくはありません。
ターコ濃い1030

日本人として昔ながらの食習慣と運動が健康の秘訣です。
昭和30年代の食事が理想です、
運動もスポーツジムなどに行くことは必要はありません、
梱包会社などでライン(ベルトコンベアー)仕事をすれば、
足腰頭には充分な運動になりますし、お金も貰えます、



単純労働万歳です。

日本人は日本人として生きればいいだけです。
生きるは簡単でしょ。


金無垢のおりんに金メッキを施す必要はありません。





人気ブログランキングへ

人はたべれません。251029

KIMG0005-1-1.jpg


KIMG0005-1-2.jpg
こんなところに、ヤマトシジミ


オラには見える、解る、
あの娘は83のCカップだ、

こっちの娘は『背中』の肉を手繰り寄せている、
お疲れ様です、

出た!、夕張メロン『おっぱい』、
肩、こんねーですか?。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
おはよごぜます、
運送屋をクビになりました。ぽちっと慰めてやんなせ。
(うちょ、そのうち詳しく)

美味しいカレー屋さんがあります、
店名は『ちくわ』という変なお店です。

毎日でも飽きませんが、
雨の日は出かけることが億劫であり、
『食べれません』。

(若い漫画家が亡くなりました、ご冥福をお祈り致します。)

そうだ!、
レトルトカレーを作って貰おう、

三日続く雨なら『三個』、
一週間の出張には『七個』持っていこう。



オラ阿呆?。




ターコ濃い1028

今年は三の酉まであります、やな感じ、
昔ながらの拍子木を持っての『夜回り』でもするか、
町会で提案するか、
みんな反対するだろうな、
今は老人でさえ何事も人任せだ、

だらしない病気(ボケ)が増えるわけだ。




国も体も他人のものではありません、
守る、護るは自分自身です。

青1028

『腎不全で』とある、人工透析?、
なぜ、気がつかない?、医者はなぜモタモタしている、
還らなければ死ぬぞ。

腎不全はフィルターが汚れたということで、
汚れを落とせばいいだけのことです。


簡単です。


ふたくち吸って消したタバコと、
根元まで吸ったタバコのフィルターの『汚れ』を見れば分ります。

この患者の場合も汚れは薬です。

普段から健康体温36,9℃~37,1℃に体をおけばいいだけです。
体温キープはご自身で考え、調べることです。


からだは他人のものではありません。



緑1028

営業職勤めをしていた会社を辞める少し前の話です。

社長(慶応ボーイ)が皆にいいました、
「石川五右衛門をみならえ、
釜ゆでに遭いながら大五郎を頭上にあげた」と。

この方は前後を知りませんでした。?。

熱くなった五右衛門は子を足に敷きました。
なぜ、磔、斬首ではなくて『釜茹で』にされたのでしょうか、
(当時貴重な油であげたという説もある。)

日本人を鍋で煮て喰っていたからです。
あくまでも、私の私見ではありますが。

刑罰は「目には目を」、
「歯には歯を」で無ければいけません。

刑法は見直すべきです。



最近の報道に頭を下げ謝罪する『馬鹿親』が出てきますが、
手癖悪のこどもは眼くらましです。
生贄では?、

隠したい事実はなんなのでしょうか。


石川五右衛門と馬鹿親がダブります。
大五郎と『顔でか手癖悪』は同一人物イメージです。






石川は、山本、高橋と同じ位のボリュームで、
在日朝鮮人が『通名』として使っています。

あと、田中(わて?)も同様です。




leaf_blue1028.jpg

人が死ぬから悲しいのではありません、
無駄に死ぬから悲しいのです、

老衰で大往生された方のお通夜に言った事がありました、
皆さん楽しそうに話をしていました、

故人は笑える話を沢山お持ちの方でした
笑い声もあり、みんなで黄泉の国に送り出しました。


ラベンダー1028

元気な高齢者が沢山いる反面、
『変な病気』で亡くなる40代、50代の人もいます。

差異を観察してください、
体温です。


低体温が病気の元です。




生まれ出たときはグー、
棺桶にはパーで横たわります。

現世は黄泉の国での暮らしの為の修行の場です、
無駄に生きてはいけません、
もったいない。






人気ブログランキングへ

サザンは朝鮮?251027-B

KIMG0024-1_201310241539078e1.jpg
サザンカ、山茶花    まんまる~~ お月さまみたい。
KIMG0031-1_20131024153909392.jpg
山茶花

山茶花
サザンカ
サザンオールスターズ
桑田圭祐
みのもんた
「いまなんじ」
「そーねだいたいね」




「不思議なものね、あんたをみれば」
「胸騒ぎの腰つき」・・・・・。

見事な日本語のアレンジです。

『そうだ、京都行こう!』、
JR東海のCMにありました、
当時、抵抗感はなく、
むしろ、新鮮でした、
かれらが『巧妙』だったのです。


みのもんた、桑田圭祐、なぜかダブリます、
『共通項』はなに?朝鮮?・・・・まさか。

次稿は「ものもんたは石川五右衛門?」です。



banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
木魚はぽくぽく、ブザーはブーブー、ポチはぽちっとお願い致します。

濃い赤1027

人間の『祖』であるかも知れない彼らは、
現代に生きる我々など足元にも及ばないストレスの持ち主だった、
敵は飢え、ズバリ生きる為の『食料』確保だった。

ひとは本来『心臓病』などとは『縁』が無い、
答えはずばり、
今際の際まで『彼』(心臓)は動いている、
心臓病とは、医者が作った『金儲け』用語だ。

炒めて食わす野菜炒め・・・・ラーメン屋。
痛めて、傷めて、狂わし絞める・・・・医者、葬儀屋。?。


みんなでご利用を、
消費税の引き上げ分3%(5%)はこの様にして埋めましょう。

黄緑1028



紫1028

象 馬 歩兵 酔 桂

ぞーと馬がホーホキェキョ、ケー。
桑田だ。サザンだ。語呂スラングだ。

嫌いだが、犬死と言う言葉があります、
彼女の事故死の原因は南朝鮮製のタイヤに在りました、
国を守る自衛隊の車輌に何故使用したのでしょうか、
悔しくて堪りません。

ブルーグレー1027

24歳の頃だったと記憶しております。

横浜から京浜急行で戸部にいくときのことです、
発車間際の車内に傷痍軍人がいました、
私はとなりに座っていました。

ほどなくして、
向かい側の母子の幼いむすめさんが、
「あの、おじさんなんで腕が無いの?」と母親に聞きました。

その母親はあろうことか、
「悪いことをしたから腕をとられたの」といいました、


絶句です。

私はその親をなじり倒そうかと思いましたが、
電車から降りました、
青物横丁の駅だったとおもいます、
ホームの壁に額を押し付け泣きました、

情けない、不甲斐ない、惨め、
私の涙はなんだったのでしょう。

南千住、三河島、町谷、日暮里、上野、浅草、
傷痍軍人は沢山居ました、

私は小さく、これ以上は折れないと
いうほどに畳んだ千円を『提げ』に入れました、

掛ける言葉は「いい天気ですね」です。

今ブログを書いていて涙がこぼれました、
あの日の京急の車内にもし今いたら、
『馬鹿ヤロー』と言えるのかと思い、
情けなさがつのります。

ただ死ぬな、ただ殺すな、
生きるに意味を求めるな、

『最後まで生きろ』、母(殿様)の言いつけです

世界には甘いを知らずに一生を終える人もいます、
多数派です、
食うに困らないと食えないは違います、
これさえ分らない人が多くいます、

平和です、今の日本はです。

『何が平和を守るのですか』、

お金?核兵器?モラル?、
知っている人は無言です、
なぜ?


争いは無駄だと知っているからです。


戦うなを誤解しないで下さい、

隣に『シャブ中』のヤクザが越してきても、
仲良くしろとは言っては居ません、
『たたき出す』方法は必ずあると言っているのです、

やくざ、この文字でしり込みをする人が殆どです、
でも良く考えてください、
奴等は今『生活弱者』です、暴対法があります、
構成員は『こら』と言えば黙ります、

要は,(かなめ・要)は私たちだと言う事です。

いじめを無くそうは間違いです、
刑務所、銭湯、ホームレス村、小学校にも、
『いじめ』は存在します、

解消法はありません、

苛められたくなければ苛めなければいいだけです、
支那にはイジメはありません?

奴等は喰うしかありません、
イジメは『余裕』とセットです。

闘うが大事ではなく、いざというときが大事です、
そして、いつ今がくるかを見るが大事です。

傷痍軍人、いやな響きをもつ言葉です、
悪意すら感じます、

私は軍人ではなく、軍神とさえ思っております、


労う(ねぎらう)は日本語です。







人気ブログランキングへ

汚(よごれ)朝鮮251027

KIMG0006-1_20131024155523359.jpg
むくげ

クラウンは嫌いだ、昔補導された、
クラウンはパトカーだ、

クラウンは嫌いだ、こうもり傘を置き忘れた、
クラウンはタクシーだ、

クラウンは嫌いだ、
いつかはクラウン、CMのフレーズだ、
オラはいつまでも、乗れねー、

ピンククラウン?、
きたねーピンクだ、、
むくげクラウンにしろ、

オラの僻みでした。
クラウン、ほしーな。

KIMG0010-1_20131024155525a16.jpg
ムクゲ



banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。


インディコ



黄色1027


黄緑1027

橙1027


ターコ濃い1027

私は悪口は苦手です、人を悪く言うのはいけません、

というのは、真っ赤かかオラ(猿)のケツで、
ちょー大好き。

やばい会社に出る兆候、
1 給料の遅配
2 社長の外出が増えた
3 コンサルなどの社外人物が良く入る

ただしこれ等は社内に者には分るが『外』からは見えない。
見える事柄があります、
おサル(オラ?)のノバ(駅前留学)、
モーモーさんがサムアップ、安愚楽牧場、
手付け金、契約金を持ち逃げした、アーバンエステート、
そろそろヤバイ?皇潤、
朝漬名人(漬物の壷)、ここは売り逃げ、

外部の人間には見えます、
4 最後はコマーチャルが凄かった?。
です。

産経の折込チラシが増えました、
25日は読売21に対して11部もありました、
今までのウイークデイは2~5くらいでした。
KIMG0055-1_2013102516402638e.jpg

ユニクロが二紙に入れたのは『お初』です、
イオンは産経にも二部入れました、
今後はどの様になるのでしょうか。


貴子さんはネットにもはられております、
大きなマンションです。売れてる?。
ローズ1027

繁華街、何処の駅近くにも数多くある飲食店、
居酒屋、焼肉や、鮨屋、フレンチレストラン、

大小どのような形態のお店でも、

どのような業務が売り上げの(利益を上げる)キーマンでしょうか、
『最重要』とされる人はだれでしょうか、
社長?、店長?、コック長?、バーテン?、

オフェンス(攻撃・営業活動)ではなく、
『何を』する人でしょうかということです、

答えは食材の手配をする人です、

基本的に小売店(呑み屋)の仕入れは当日です、
ですが、
新宿歌舞伎町のお店なども全て前日にオーダーを流し、
当日の早朝に配達をしてもらいます。

多く頼み過ぎれば、売れ残りとなり廃棄処分です、
足らなければ売り逃し(チャンスロス)が発生し、
みすみす『儲け』を逃します、

呑み屋の戦略は儲けること、
戦術(実際のオペレーション・作戦行動)の指揮は仕入れ人です。

キーマン『必殺仕置き人』は仕入れ担当者です。


だらだらと新聞のコラムを貼ったのは、
体に溜まったゴミが障害になり、
不具合を発生させていると言いたいが為です、
八十、九十でもピンピンした人がいます、
五十代で『ボケ』る人も居ります、

違い(差異)はなんなのでしょうか、

体内に在る『アレ』の多少(多い少ない)でしょうか、


ゴミです。


オアフ島にも小便横丁はあります、
ビックリしました、くちゃいです。

観光客の多いメインストリートは『まめ』に掃除をしています。
ハワイのですから、でも一歩入った路地は『臭い』です。

オアフ島のダウンタウンの裏路地と、
ナンデムンシジャン(南大門市場)の路地と
川崎北部市場は同じ匂いでした。

ガキの頃嗅いだ玉姫公園の匂いでした。




ys20130105.jpg

クラウンピンク。











人気ブログランキングへ

朝鮮変化(へんげ)251026

KIMG0086-1.jpg
KIMG0032-1_20131024204157911.jpg
宿根アサガオ  真夏より今がいい、2色楽しめる。

私は医者ではなく、学者でもない、
ましてや有識者でもない、ただの耄碌じじいです。

歳相応にもうろくしているということです。
では、若くしてボケた人はなんと呼べばいいのでしょうか。

上の朝顔は桜と同じく、シーズンが終ると葉を落とし、
つるも枯れておやすみします。
『ほっといても』次の年にまた花を咲かせます、連綿です。

ホームセンターにある『種』の多くは、
『F-1』 と呼ばれ、
シーズン終わりに残された種を次の年に植えると実をつけます、

ただし、大きさは半分になります、
その翌年はまた半分です、
3,4代で消えてなくなりそうです、

誰かとダブリませんか?。
(特定の国を指している訳ではありません)。・・・・うちょ。?。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
台風27号、被害が無い様に願って居ります。



寝言記事、原価意識はあるのでしょうか、疑問です。
鰻、馬刺し、偽装が発覚してから先をご存知ですか?。

黄色1025
埼玉、神奈川、千葉、川を越えれば直ぐ東京に位置する場所があります。
食材『カス』の全くでない食品製造会社?があり、
『パッケージ』だけを変えています、
驚くことに大手流通倉庫内に間借りした会社もあります。
わて、荷物運んでおりやした。
カット筍、ひじき、煮豆、偽装は遣り放題です。

新聞に載った『うなぎ』も廃棄処理を誰かが見届けるのですか、
どこぞのいっぱい呑み屋にはいかない鰻ですか、

記事を書いた記者さんは本当に真面目ないいかたです。

ターコ濃い1025

七年前に間質性肺炎と診断され、
現在七十五歳とあります、
ご本人は大変な思いをされました、
ご家族も苦労が絶えなかったと思います、
こころが痛みます。

==コスト===コストカットはこーすっと良いよ?、
多くのエンドユーザーは定価で物事を考えます、
これは実生活が『お金』に支配されているからです、
整理してみます。


上代、定価のことをこのように呼んでいました、
相手に下代があります、

幾らで仕入れていくらで販売するのか、
差額が利益です、
利益を考えるときに最重要視しなくてはいけない事が、
『残存率』です。売れ残りです。
(記憶しておいてください今後の肝です)

小売店は1000円で消費者に販売をし、500円を得ます。
問屋は500円で小売店に卸し300円を儲けます、
メーカーは200円で問屋に出し100円を受け取ります。
まだあります、
材料屋です、100円で『投げ』50円を抜きます。

小売店には『店舗』、問屋には『流通』、メーカーには『商品開発・製造』が、
それぞれ重荷になります、
材料屋は右から左だけ
これが食品偽装が無くならない理由です。

5000万円のマンションの『原価』は幾らなんでしょう、
この仕組みを利用すれば、理解できれば、
消費税の切り上げは『へ』でもありません、
順を追ってゆっくり説明いたします。
たまに、
ウナブログをチラ見してください。


病人・要介護人を抱えますと家族全員が暗くなります、
私もボケるわけにはいきません。

迷惑、苦労は充分にかけました、
いまでも、
火の池地獄、針の山が待っています、
舌も抜かれそうです。

良い子にしますから、
ボケませんから。・・・・私は嘘は言いません。・・うちょ。



ボケが書いた『手遅れ』本






あくまでもイメージです、本文には関係ありません。
黄緑1025


この道路は広くていい、
道端の廃車が交通の妨げにならずに済んでる。
P1200183s.jpg

狭い一方通行でオカマ事故、・・・・通風。
名神高速で三十台程が絡む事故通行止め・・・・心筋梗塞。
飛行機墜落事故・・・・鉈で足ざっくり大怪我。
鼻毛抜いた、痛ッ・・・・風邪。



かさぶた出来た・・・・道路復旧工事終了まじか。・・です。


寒くなりました、皆様お風邪など召さぬよう、
お気をつけください。






人気ブログランキングへ

出せばいいだけ・朝鮮人251025

KIMG0006~1-1

KIMG0043-1.jpg
ショウガの花。いい香り

好きな字『良』、
食事の『食』は人によいとかきます、
良心、良好、良医、良薬、良縁(お嫁さん)、良妻(賢母)、
いいことだらけです。



んでもってオラは、






不良?。不良品?。




なんで1面?、匂う。

ターコ濃い1025

行っても行かなくても騒ぐ『靖国神社』の参拝。
福島県(会津)から総理大臣が出たら、
その人は参拝するのかな?。

上野公園の西郷さんはなんで軍服を着ていないの?。

敵の敵は敵だと思います、
味方だと思っていたら、敵だった、
商売をしていた時にも、何度も煮え湯を飲まされました。

俺は嫌いだから極力『コミンテルン』は使いたくはないが、
日本を貶めようとしている者達をこう皆は呼んでいる。

『やつら』は巧妙だ。

やはり匂う、
オラの鼻は良く利きます。
朝鮮部落で散々嗅いだあの匂い(奴等の手口)がします。

小汚い面を報道は晒しています、
円形脱毛症ではこころもとないので、
反原発にライオンを引っ張り出し、

タクシーの運転手に乱暴をしたぐらいで、
朝鮮銭ゲバをこれでもかと、露出させています。

テレビ、新聞に本来必要な国防論とか、
在日犯罪を出すべきところのスペースを埋めたものです。

『鮨屋前にビックマック喰わせろ』の手口です。
鮨屋の払いをセーブするためです。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
今日はポチではなく、一発ガツンと『蹴り』を入れてください。

橙1025

やることは、やっていると、とるか、
モタモタしやがってと、解釈するか?。

橙1025-1


水色白紙1025

『車は走る凶器』という阿呆な奴がいる、
日本語が不自由な朝鮮系日本人の大卒記者だ、
乗っている者が凶器だ、車に罪はない。

関越道のバス事故を思い出してください。


外国が危険なのではありません、
外国人が危ないのです、

日本国内に外人はいますか?
朝鮮人支那人居留区はありますか?。

私は在日朝鮮人が悪いとか嫌いとかは一言も言ってはおりません。

ただ、赤ちゃんは粉ミルクではなく、
おっぱい、もとい巨乳、もとい母乳で育ててはと思っているだけです。

水色白紙1025-1

白人ネーチャン出稼ぎって、何売んの?、
バッグの中身は、貝?、鮑?。




良い子の皆さん、尖閣上空で遊んではいけません、
支那の無人機に当て逃げされます、それに、
空は海と違って小さな接触でも大惨事を引き起こします、

両方墜ちるかもしれません。・・・・あほくさ。
(支那の無人機なんぞその程度のことということです)インディコ1025

赤1025

「十年一昔」いまや死語です、
ネットの時代は十日ひとむかし?

まだ十月だ『年内』などと寝言はいうな!、
すぐやれ!。






人気ブログランキングへ

朝鮮語ですべからずって、なんていうの251024-B

KIMG0018-1_20131020153557e08.jpg
KIMG0026-2.jpg
カンナ

イオン 人の噂も七十五日作戦の一発目、
二発目は両班(リャンバン・本当はぺクチョン白丁)得意の土是座。
11月11日公開予定。
橙1024-1




4139356886_3cc6093aa9.jpg
親子丼、鴨なんそば、つくね、ねぎま、・・・んで、水炊き。
やっぱ冬は鍋でしょ。

鴨がねぎしょってやって来た、オラでやんす。
明日から運転手です、いかなくてはならなくなりました。
ひと月ほど前、面接に行きました、
新車が用意してありこれに乗れといわれ、
『まとも』な運転手づくりに手を貸せといわれました、
外国人を入れ替えるとのことでした。
(ここでは支那、朝鮮人のことです)

最初は断りました、私はロートルです、もうだめです、
朝立ちは毎日一回しかありません、
朝だけです、

この先はもう、長いことはありません、
では、
また、あした。









おはよごぜます、ポチしてやんなせ。
banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

黄緑1024-1

黄緑1024-2

昨日、曽野先生(曽野綾子)のコラムを貼りました、
皆様と齟齬(そご)がなきように少々。
橙1024

私は先生の「千羽鶴は無用」に同感いたしました、
中東、アフリカの難民に千羽鶴という日本人の思いは、
なんの足しにもならないと言う事にです、

彼らにとって必要迫られているのは食物(くいもの)です、
悲しいけれど折り紙は食えません、
僅かなお金の方が有り難いということです。

私はこの文章に触れた時、母を思いました、
「背に腹は代えられない」を思い出しました、

先生には日本人の『芯』を感じました。
23日のオピニオンは『台風被害』に限った事ではありません。

毎日のように起きる小学生の事故死、
これは、子が『守られている』との錯覚が招いています、
警察官、交通整理の人、先生、親、
全てが過保護です。

過保護が子の油断を作り、子に安心という『慢心』を植えます、
車は避けてくれる、道を譲ってくれる、信号は守るはずだ、、
結果が葬議場です。
先生の想いは『すべからず』なにごとも、
『覚悟』を持ってあたれといっているのです。

私の補足です、
生きる覚悟の無い奴は生きるな、ボケる。

生きる覚悟の無い奴は子を持つな、
スマホ中毒の子ができる、

引きこもり?
別にいいじゃん、
食えるんでしょ?

ただし、新聞、テレビに変な相談は寄せるな、
ガキのライン依存症は貴方が躾を怠けた所為だと
告白しているだけだ。

『恥を知れ』って知ってる?

知るわきゃねーか、
しゃーあんめーな。





覚悟ある者達。   私はおさむらいと呼んでおります。

ターコ濃い1024

覚悟が人を創りました、
人が国を作りました、
国と人が互いに磨きあいます、
なにが出来るのでしょうか?。



人気ブログランキングへ

ホテル・カリホニャin朝鮮251024

インチキ、ペテン、ちょろまかしならオラに任せてください。

伊達やスイキョで『朝鮮部落出身』の看板を掲げてはおりません。
(オラのちんこはラッキョ)

カレーにはトマトケッチャプをドバドバッと入れます。
とても辛いカレーですが最初は甘く感じます。

焼豚はコーラーを1缶入れます、
不思議な甘さがだせるからです。
海辺のバーべQで、
舌の肥えたポン助をからかいます。?。

種明かしは致しません。


KIMG0022-1_2013102015334669c.jpg
KIMG0002-1_20131022193600bd1.jpg
ツユクサ
KIMG0002~1-1

『外』でまともな物を食おうと思うことがそもそも間違いである。

商売は『利益』を目的としているだけで、
ホテルもイオンも同じだと言う事です。

『洒落』で楽しめばいいだけです、有名ホテルランチです。

私は本物に会いたいときには、鮨屋にいきます、
包丁さばきが見物(みもの)ですよ。




ローズ1023-1

お肉(ステーキ)が食べたいときには市場に行き、
厚くカットしてもらい、溶岩皿で焼きます、
山葵(わさび)をタップリとおろします、

肉にわさび、合いますよ。『本物』です。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
お鮨かお肉か迷ったあなた、ポチをどうぞ。




本文とは関係ありません。
ターコ濃い1023-1

本文とは関係ありません。
黄緑1023

アトピーに特化した書籍が70冊程あります。
いずれも医者、学者などの有識者が書かれたものですが、
アトピーをなおすことはできません、
『偽者』です。

証左は増え続ける患者数に表れて居り、
金儲け目的の本も数多くあります、
正しい治療法を持ちながら、
『わざ』と人々を間違った治療(薬・サプリ)へ誘導するグループと、
根本的に『解って』いないグループに別けられますが、
全員に共通する事柄が有ります。


健康な人を『患者』に見立てていると言う事です、
下し立てのシャツにソースをたらし、
『アトピー』としています、

アトピーは長く着た洗濯を一切していないシャツです。
なおすには、丁寧に『汚れ』を落とすしかありません。

医療に携わる方々は『治す』を使いますが、
正しくは『直す』です。
体の状態を『正しい』に置く事です。

ステロイドなどの『治療薬』ではダメであり、
一部の漢方薬にある成分は有効です、
『生薬』といいます。

でも、もっと良いものがあります、
昭和30,40年台の食生活です、平仮名食品です。

パン、ケーキ、マーガリン、マヨネーズ、ミルク、
これらは全て、
悪い材料に食品添加物を用いた物です。


私は食品添加物を『テルミット』といい、
焼夷弾をイメージした化学物質と捉えています。


アトピー、花粉症をはじめとするあらゆる疾病の原因は、
体じゅうに染み付いた化学物質かもしれません。
原因は『汚れ』です。
(次稿から疾病から還る方法を考えて見ます)

新聞雑誌に名前、顔が売れている先生方の、
ご本はいずれも『もっとも』らしく書かれています。

先生方の多くは金儲けのために、
健康サプリ会社の広告塔となっている、
サプリメーカーの手先、ペテン師です。

本物先生も沢山いらっしゃいますが、
なぜか目立ちません、不思議です。

私は支那人、朝鮮人が悪いとか、嫌いとかは、
一言も言ってはおりません。

ただ。
彼らがばら撒かれたテルミットなのか?
汚れなのか?
誰かに訊いてみたいだけです。



カレー屋さんに一言。

かつカレー大盛り ¥1000 はやめたら?
カレーライス ¥800 と、
かつライス ¥800 の方が儲かりそうですけど、

かつカレー希望のお客には、
二品勧めるではだめですか? 











ねーちゃんにお願いがあります、
秋刀魚はムニエルではなく、
煙ボーボーの炭焼きがいいんですけど、
あと、
カレーにラッキョ、ピクルスもいいのですが、

オラやっぱ、福神漬の方が合うと思いますけど。




人気ブログランキングへ

在日ブロガー?251023

グレー1022
ウナでーす。胴が長いのではみだしちゃいました。

見に来て下さるお方様、
いつも有難う御座います、とても励みになっております。

ブログを創めたときを思い出しました、
今からでもできる勉強が在る筈だと思い、
『自戒』を込めて書こうとしました、

『決め』(しばり)も作りました、

1  他人を批判するのであれば代替案をだすこと。
2  建設的意見を中心とすること。
3  言い出したらまず自身でやる事。

なかなかできません、難しい。
まだまだこれからです。


ローズ1023

今回のひなちゃんがズバリ、私のブログの柱です。
元気な国は人々が動く事により熱を発し発展を続けます、
国の健康は『熱』(活発な経済活動)によって維持され、

同様に私たちの身体も、
動き、熱(健康体温)を保持することで毎日が健やかです。

少々食べすぎても、余分なものは廃棄されます。
体が正しくあれば(特に内臓)ゴミはたまりません、
くすり、お医者は不要です、
体の経済は黒字キープでありんす。



十傑ではなく上位三十社ぐらい発表すれば良いのに、
『株主優待』はあるのかな?、
たぶん無いだろうな、
チマチマ銭を集めるのはファイザーぐらいとちゃう?。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
寄付多くねーと思われた方、ポチくんなまし。

ターコ濃い1023

だんな・・・製薬会社、日本医師会。
せっせと体使い・・・病院、保健所。
ポン引き・・・健康サプリ販売会社、食品メーカー、化粧品メーカー。

次稿、『医者学者のペテン手口』です。
リピーター医師ってなに、誰のこと?。

緑1023

自戒を込めてブロとも援護。

ブログ主さんにとってコメントは宝です、
もちろん時には批判もありがたく思っていることでしょう。
でも、ブロともさん記事にたいするコメントに「とんでも野郎」を見かけました。

====とんでも野郎のコメントです、
>昔は政府が小さかったから
>国民の自由に使える分が多く
>自動車、家電、住宅建設などの
>いろんな産業が発展したのです

>これだけ大きな政府になって
国民経済が衰退したのはあたりまえ
>これ以上大きな政府を目指すってことは
>ソ連みたいにするということでしょう

>全体主義で栄えた国はありません
コメント引用ここまで====

ブログ主さんを批判したコメントでした。

私が感じたことは、
1  暗闇から石をなげている、
批判ならせめて「相互リンク」を貼ってからでも遅くは無い。

2  思いやりがない、喧嘩を売っているにしては半端。
  
3  端切れフレーズを引っ張り出してでの発言、しかも間違っている、
「国民経済は衰退した」?、若干停滞したかも知れないが衰退はしていない。

過去二十年、車、家電は年ごとに進化している。

新築建造物(マンション、病院、都市近郊の道路整備)などの歩みは停まったことは無い。
環八の開通を知らないのか、
首都高 C2 が出来たの知ってる?
羽田空港の拡張は、
パソコンだって、やすーなったでー。

余りにも幼稚なので、
ブロともさんの『不快』を和らげたくて書きました。

コメントは直接話すこととは違い、
言葉(文字)が相手を傷つけ易くも有ります。

大人げ無いとも思いましたが、『匂った』ので書きました。
(オラ、小学四年生の犬喰い朝鮮部落出身者です)



カレー屋さんに偵察に行って来ます、午後書きます。

ねーちゃんにお願いがあります、
カレーに 『山羊の乳』 (ココナッツミルク)入れないでくだせー。




人気ブログランキングへ

育てさむらい251022

KIMG0063-2.jpg

ピラカンサ  もっと紅くなります、最後は小鳥のえさ。
犇き合う子供たち。
ひしめきあい、互いを磨け。

KIMG0129-1_201310111744571d4.jpg
モミジ どういう訳かここだけ紅い


雨の朝は感謝から始まります、新聞配達員さんにです。
ガキの頃、新聞配達と牛乳配達をやりました、
新聞は徒歩と駆け足で、肩紐で背負いました、
店を出るときは重かったな、
だんだん減り残り三分の一を切ると走れました、
綺麗な夜明けを沢山見ました、
新聞配達のお陰でした。
黄色1022

取材をする方から配達をなさる人まで、
大勢の人達のお陰で紙面に会えます。
いつも有難うございます。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
新聞好きなお方も嫌いなお方も、ポチッとお願い致します。



君たち誰?

黄緑1022


日本があるのは先人たちのお陰です、
今を働く方々の『毎日』のお陰です、
生産する人がいて運ぶひと、お店で売る人を経て、
食材を初めとしたあらゆる『物』が手に入ります、

有り難いことです。

水道局で働く人とか、電力会社勤務の方がいなければ、
カップネードルすら食べられません。


コンビニ前の地べたに座り、
弁当、カップ麺をズルズルすする『若者』の皆さん、
せめて、
『頂きます』『ご馳走様』くらいは言いましょう。
(彼らは一様に言いません)



作文コンクールの入選者のみんなの一言です、22日の朝刊からです。

水色白紙1022

特選、佳作を初めとした沢山のお子さんがほかにもいます。

『少子高齢化』?なんか変です、
幼稚園、小学校にはいっぱいいます、ガキン子がです、
待機児童が多いと新聞にありました、・・・・どゆこと?。



銀杏の木のぎんなんのように、ぶどう棚の葡萄のように、
なし畑の梨、つるを引けばズルズルと顔を出す芋のように、

『明日の子ら』は育っております、


親父、かーちゃん、じーさんばーさん、背中を見せろ
ガキンコの目ん玉はビー玉じゃねー、

子供の目の輝きは、
無垢の放す光だ。


蒟蒻と里芋と烏賊(いか)、煮物です。おいしい。
明日には持ち越しません、
こんにゃーくー(今夜食う)です。




人気ブログランキングへ

共食い『しな』さい251021-B

KIMG0038-1_20131020152310f59.jpg
KIMG0150-1_20131020152912f59.jpg
秋明菊

好きな色
金色、・・・・おりん、無垢、ジパング
すみれいろ・・・・濃い紫もいい、ピンクもいい(日活ロマンポルノ?)
緑・・・・新緑、草いきれ(臭い布ではない)も大好き。
蒼(あお)・・・・ずばり自衛隊さんに似合う。

自衛隊の車輌によく行き会います、
信号まちでとなりの車線にいることもあります、
私は日の丸扇子でさり気無く顔を仰ぎます、
隊員さんに見える様にです、
勿論窓は全開です、・・・・真冬であってもです。

応援ではありません、感謝です。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
自衛隊の皆さんがお好きなかた、ポチしてください。

130631_video.jpg

災害派遣 自衛艦おおすみ 「自衛隊画像」からお借りいたしました。


インディコ1021
『何処でも上陸』君です。


黄色1021

橙1021

某家電量販店は、
『なんみょーほれんげーきょ』だと何方かのブログにありました、
大陸で喰われそうだから撤退するともありました、
それって、『共食い』?・・・・なんとなくわかる。



過度の心配はいりません、若い侍も育っております、
次稿にて新聞記事を貼ります。
ターコ濃い1021-1


この本は知りませんでした、取り寄せてみます、
バックナンバーあるのかなー?。
ターコ濃い1021-2





2トンからの車重を持つ車を『右足』一本で制御できる。?。
人間は随分と偉くなったもんだ。

『驕り』もここまでくれば勲章もんだ。
勘違いも甚だしい、

電子レンジとインターネット、
人の堕落に貢献した代表だ、
簡単便利が人を『ダメ』にした。


『板こ一枚下は地獄』という、
覚悟がなければ漁師はできないということだ。
過去に大水が出たところには『次』がある、
覚悟があってそこに住んでいたのか、

人(外部からの情報)のせいで命を落とすな。


先の東北の震災でも、
私は都内に居ましたが、尋常ではない揺れでした、
岩手、福島ではどれ程揺れたのでしょうか、
堤防が在るから大丈夫と思い、
亡くなられた方も居たそうです、

警戒警報が出ていないからまだいいと思い、
自宅に留まり亡くなられました。
自主避難を『何故』しなかったのでしょうか、
十年に一度のおおがた台風だと天気予報は言っていました、

亡くなられた方は気の毒だと思いますが、
『危機感』は如何程お持ちだったのかとも思います。


普段は使わずにこうゆう時にこそ使うべきです、
『ヤバイ』です。

まな板もパソコン、車もたかが道具です、
振り回されてはいけません、
使いこなしてこそ道具です。




亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






人気ブログランキングへ

支那暗号?251021

式根島、新島、大島、神津島、そして初島、
ここには陸地と呼べる『じべた』が少ない、

三宅島、八丈島に比べてという私見です。

KIMG0015-1_20131020160414efd.jpg
ヨ!カップル誕生!

「てんとう虫のサンバ」、あれはダンスを踊っているのではなくて、
あんなことや、こんなことをしているのです、・・・・H。?。

日本らしさ、桜、雀、富士山、番茶、むぎわら帽子、草履、アキアカネ。

都会は嫌だ、引っ越そうかな、
朝鮮人、支那人は増える一方だし、
食物は怪しくなるばかりだし、

地に足をしっかりつけて『生きる』を見直すか、
だめだ、
オラに残された現世での時間は幾らも無い、
それに引越し代がない。



KIMG0017-2.jpg
どうやら 振られたみたい。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
赤とんぼがお好きなあなた、ぽちっとお願い致します。




気が滅入っています心配です、台風27号にです、
カーブしないかなー。
黄緑1021

自衛隊の救助活動は殆ど報道されていないように感じます、
次稿で自衛隊の応援をします。


バレバレであります。
KIMG0054-3.jpg

35対7 19日の朝刊に入っていた折込チラシの数です、
多いほうが勿論あの新聞です。

チラシの傾向でも世の中の流れはある程度掴めます、
求人は増え続けています、
アルバイト募集から正社員募集への切り替えた会社もめだちます、

パチンコ屋の広告は減りました、
今週は食品スーパーのチラシが充実しています、
『イオン』の影響でしょうか。
KIMG0052-1_2013102109030770a.jpg







なにじん?
赤1021

KIMG0049-3_20131021130731034.jpg

ターコ濃い1021
カルガモ3羽送ればいい訳?



躾は簡単です。
初めの一歩さえしっかりできれば良いだけのことですから、
『他人』を気づかえれば、あとは自分で伸びます。

ここでしくじると『手癖悪』になります。

誰でもとは言いませんが、親の財布から銭を抜くガキがいます、
直ぐ叩けば悪さはしなくなりますが、
捨て置くと『人様』のポッケに手を入れるようになるかも知れません。

鉛筆を取られた子がいます、悲しくなり怒ります、
盗った子(犯人)が判ったらどうなりますか、
とられた子は睨むし、盗った子を哀れむかも知れません、

人(廻りを含めた自分以外の全部)を悲しませてはいけません。

ローズ1021

ひなちゃん位になるとはっきりと出ます。

こころねの優しさがです。





人気ブログランキングへ

災難251020-B

チワワは嫌いだ、大嫌いだ、特に女の子チワワは嫌いだ、気が強い。

嫌いな訳は
1  小さくてかわいい

2  小さくて可愛くて顔は中途半端、ダックスのように鼻が長いわけではなく、
   ブルドッグ、パグのように短頭でもない。 
 
3  犬種としての個性が無い、足が速いわけでもなく、スピッツのように
  吼えたりもしない、番犬には不向きだ、
  大食いグランプリにも出られそうもない。
  
4  喧嘩が弱そう、猫にすら勝てそうにもない。


喧嘩が弱く、貧弱、何事も中途半端なオラにぴったりではないか。


5  一番の理由は、ねーちゃん(家人)に『ダメ』といわれたからです、
オラは手に入らないものは『嫌い』として諦めます。

『ダメ』はオラの方が先にくたばると言う事らしいです。
当たっています。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
チワワが嫌いという人は、ポチッとお願いします。




img138-1-1.jpg
カクレクマノミ
映画『ファィンディング・ニモ』.....嫌いです。

私はこの映画のCMを観たとき嫌な予感がしました、
どちらが先だったかは忘れましたが、
シベリアアンハスキーブームと同じ感触でした、
『乱獲』が始まると思ったのです。




横へ逸れますが、乱獲の方法を当ててください。

1 薬物の使用
2 電気の使用
3 爆発物の使用


全部正解です、シアン化ナトリウムを流せば気絶して浮きます、
ダイナマイトでも気を失います、網で掬います。

鯰などの淡水魚は感電させて浮いてもらいます。



シベリアアンハスキーブームの時には、捨て犬が増えると思いました、
彼らは『愛想』なしです、愛玩目的で飼った人は直ぐに捨てます。



魚も犬も思った通りになりました。
悲しいけれど現実です。


ディズニーが悪いわけでも、飼い主、漁師が悪いわけでもありません。
世の中とはそうしたものだと言う事です。



TPPは早晩潰れます。

今の日本に於いて一番危惧される事は、
国防、貿易、経済的発展などではなくて、



人の質の低下です。




国が豊かになったのは、
その時代を生きた人のお陰です、
先人の教えを磨き続けた人達のお陰です、

気づけ日本人、今がギリギリの時だ、
手遅れになるぞ。










ブルーグレー1020

『集金』した4億の金は出てこない、たぶん、
捕まった二人は4位に位置する足きり要員だ、
5位は廃人、1~3位は犯罪を企てた者、
決して逮捕されることはない。黒幕です。

この二人も微罪で終るかもしれません、
前(前科)が無ければ、執行猶予が付くし、
実刑はたかが知れています、
ま、弁護士次第では有りますが、

話が飛びますが二人の行く末は、
上の記事にある『空き巣』です、
出たり入ったりを繰り返します。

『ツキ』(運ともいいます)とは無縁のまま生涯を終えます。
朝鮮人の再犯率ってどれ位なんでしょうか。調べる?、やんない。

オラだって結構忙しい、
ウクライナ、ロシア、コロンビアとかの勉強があるからだ。
(おっぱいチェックが勉強の中身だが、これは内緒だ)




お巡りさんは凄い
悪人ども覚悟しやがれ。
黄色1020

記事は正しく読みたい、三日で犯人?に行き着いた、
警察が『事件』と認識したのはいつだ、
捜査に費やした時間はどれくらいか、
日本の警察は世界一だ、あと消防、自衛隊、海上保安庁も世界一だ、
んでもって、あと、




お豆腐やさんもだ。




『嫌いだ』?
ローズ1020




img209-1.jpg
ナンヨウハギ

今日の雨は、日本人の心の涙かもしれません。



人気ブログランキングへ

おめでとうございます。251020

20130509-7-1.jpg
マーガレット


紫

お誕生日おめでとうございます。
今日は静かにお祝いいたします。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
全国の10月20日生まれの方、おめでとう御座います。

ローズ1020-1

私は「半沢直樹」は一度も見てはいない、
理由は三つあります。

この役者は時代劇が似合うと思います、
塚原朴伝は何回も繰り返し観ました、
再放送もです。
七三わけのチャンバラはありません、イメージが壊れます。?。

大好きな夏川結衣が出ているドラマに、
嫌いな役者が出たら音声を消し、
夏川結衣の顔だけを追います、
週刊誌などを見ながらでも画面が変われば分ります。

二つめは『大衆』が良いと言うものには碌なものが無いと、
『思う込む』様にしているからです。
紅茶キノコなる物が過去にありました、
熱心に勧められましたが、飲みませんでした。

あんなズルズルが体に良いわけがありません。
皆さんお腹を壊しました。




上のふたつはまやかしです、
本当は流行に乗り遅れただけです、

『シマッタ』という事柄には必ず背をむけます、
ただの天邪鬼です。


私は変人ではありません。
臍(へそ)が脇につき、頭にンコを載せた、
おっぱい(できれば巨乳)好きの、
ど変態の大変人です。


ボケ寸前の耄碌(もうろく)じじいです。





人気ブログランキングへ

巧妙成り済まし朝鮮251019-B

KIMG0164-1_2013101421040226c.jpg
ジョロウグモ(雌)

KIMG0168-1.jpg
小さい蜘蛛がたぶん雄
昆虫の世界は、ほとんど雌のほうが大きい。

かおり松茸味シメジと言われますが、
松茸は美味しいし、
まつたけの味は松茸にしか有りません、
『個性』です、
躾とは『御子』の持つ良さ『個性』を伸ばす為のものです。

あーせい
こーせい  (個性)

やかましく言い、『こずき』ましょう、
「こずく」は棒などでつっつくことです、

私は『こずく』を「子好く」と思っております。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
松茸がお好きな方、ぽちっとお願い致します。



花より団子?
黄緑1019

ローズ1019

ひなちゃん、貴方はどこまで伸びるのですか?
何処までも伸びてください。

伸び過ぎた陰毛は『私』がカット致します、はい。?。

『セクハラ防止法違反』、『人権侵害、及び脳内犯罪法違反』?、
に拠って投獄されます、
法律とはそういうものです。

法律とは不思議なことに、
立件されなければ『犯罪』ではありません、

『私の得意技』、これを使えば日本は安泰です、
でも、
使わないからこそ日本は存続しています。


日本は不思議です。
領土拡張(侵略)はしていないのに安寧を保っています。

日本人は『植民地』という言葉は知っていますが、
知識としてだけ知っているだけで、
知恵として生活に活かしてはおりません、

ステーキ(肉)は食べますが、屠殺場は知りません。
豚を絞めるという行為があって、トンカツ、カツ丼があります、

食うことで私たちは生きています、

だから、
『頂きます』といいます、
命を永らえたことへの『感謝』の言葉です。

今、
私が危惧することは、
感謝という文字が意味を置き去りにしていないかと言うことです。

『笑う門には福来る』といいます、
この『門』は家であり、家族です。

言葉は記号(ハングル)ではありません、
『気持ち』です、気持ちは気分では有りません、

相手を思いやるということです、
つまり、おもいやりが無ければ、人にあらずです、


私は他人を思い遣ることが出来なくなることが恐怖です、
ボケたら他人はどうでもよくなりますから。




ラベンダー1019

「波は止まらない」は過ちです、
朝鮮人がよく使います。

止まらないのは流れ、治まらないのは波、

『止まらないのは波』はナンチャテ日本語です、
言葉のはてなは、出自のはてなです、
犯罪ではありません。


志はいい、
行いもいい、
だが、
言葉ずかいは、も少し丁寧にしてください、
語調ではありません、
文字使いです、・・・・お願い致します。


紫1019

自分々析をしてみました。(微分積分ではない)

一番の特徴は『いいかげん』でした、官報に載ってます。(うちょ)
私は何事も徹底するを旨としております。
よって、
中途半端は徹底的に中途半端に致します。?。


胴巻(銭入れ)の中の路銀(六文)が増えました、
小判です。
ブログのコメントです、
励みになります。

アガガトトゴザゴザゴザ、イザコザ。
アガタリョウゴゼマセタ。?。

アガタ・リョウ様、有難う御座いました。

蟻がとーちゃん蚊がかーちゃん、
蟻が鯛なら、芋虫しゃ鯨。

あいがとさげもした。
ありがとう、ございました。







人気ブログランキングへ

在日はセイタカアワダチソウか251018-B

KIMG0160-1_2013100815452939c.jpg
セイタカアワダチソウ



KIMG0164-1.jpg

ヨロッ!。アメリカちゃん大丈夫?。

img995.jpg



傾いたアメリカ?心配は要らない、
ベースボール ゲーム を作った国だ。

バスケット、サッカー、バレーボール、アメフト、テニス、
点(弾丸)を入れて『得点』とするゲームがある中で、


野球のみが『人』が還り、得点となる。
ありもしない『帰還』(家に帰る)を作ったのはアメリカだ。
ルールを変えるだけでは飽き足らず、
新たなゲームを作る、自分に都合好くだ。

相撲のルールは変わらない、土俵のサイズもだ、
俵が縁石になったら、痛そうだ、

ルールの変更は自分に都合よく『変装・整形』すると言うことだ、

今アメリカは新しい球技を画策している、
ルールもヘンテコだ、
勝った、しと(ひと・人)が奢るというものだ。
ゲームの名前は、




タコヤキボールだ、
負ければ喰えるぞ、イエッー。

TPPが進んだ結果、
関税なしの日本製トラックがアメリカに溢れるの?、

米買え日本、アメリカのうるち米は全生産量の僅か3%だ。

アメリカ人は負けるが勝ちって知っているのかな?。



banner.gif
人気ブログランキングに参加しています。
たこ焼きは楊枝一本?二本?
答がわかった方はポチッとして下さい。



橙1018



水色白紙1018-1

今夕方です、腹減った、
『はらぺこ』とはどなたが附けたのでしょうか、
うまく言いました、

はらぺこです朝からなにも摂っていません、?、

正しくは食事以外は口にしていないと言うことです。
はらぺこならば、紫蘇塩のオムスビとて、ご馳走です。


感受性の『親』は好奇心です、
わくわく感を持ったお子さんは、
どこまで伸びるか分りません。
楽しみです。

ターコ濃い1018

繁殖力が旺盛で蔓延りました、(はびこる)
足の踏み場もありません、
ですが行く末は哀れです、
まるで共食いのように自らの毒で滅びます。

支那人、朝鮮人ではありません。
セイタカアワダチソウです。





人気ブログランキングへ

ぼけ(木瓜)251018

KIMG0006-1_2013101520165731c.jpg
『木瓜咲くや漱石拙(せつ)を守るべく 』 夏目漱石
........ではなく、、なのですが.......。
捻くれ者は何処にでもいる。
KIMG0003-1_201310152016590a4.jpg
左にあるのが、木瓜の果実齧るとめちゃ酸っぱい


不味いラーメンでは銭が稼げない、
売れ残る、
だれも見向きもしない、

これでいい、
よってたかって、潰せ、

TPPとて一緒だ。

黄緑1018


贔屓の引き倒し新聞のコラムからです。

水色白紙1018

軽減税率で騒げ、生活必需品は無税にしろ、
消費税と呼ぶな、
正しく、付加価値税と呼びたまえ、

『軽減税率』を俎板にあげましょう、

読売ちゃんいいぞ!、もっともっと記事にして。
爆発させるべく、

導火線、先兵になってください。
(草加煎餅ではない)



banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
草加煎餅がお好きなかた、ポチッとお願いいたします。


img887-1_201310180804071e6.jpg
ざらめが一番好き。


人気ブログランキングへ

ほらふき支那人251017-B

ぞくっ(続)ときたら、風邪を疑え、
ぞくぞく(続々)と来たらパブロンを飲め、
ぞくぞくぞく(続×3)ときたら、寝ろ!、風邪だ。

起きて半畳、
寝て、九百九十二擦り八(やー)ずりだ。
(992+8=1000)

ときには休養も必要です、
急いては事を仕損じるといいます、
急がば廻れ、

急がば、『まぐ合え・(性交)』です。

スッキリしてから仕事をどうぞ。

KIMG0027-1_20131017114303cea.jpg
マツバボタン  幾つ咲いてるか数えます?
img_1143417_39358317_0.jpg


中国時代劇『大漢風』全話観ちゃいました。
どうせ、「こんなのデタラメだ。」じー様はいうのですが、
『水戸黄門』・『暴れん坊将軍』を観る感覚で鑑賞すれば、腹はたたない。


支那人の特性は今も昔も変わらない ホラ をふくということ。

中学時代歴史の授業で『元寇』について先生が、冗談半分に、
支那人曰く、「倭国には黄金がザクザクあり、その証拠に家の屋根まで黄金だ。」
そういってオオボラこいたので、元(モンゴル)は真に受けて攻めてきた。
先生(歴史)「屋根が金にみえたのは藁葺屋根が光って、そうみえたのでは....」

こちらにすれば、いい迷惑だ。
e794bbe5838f-0711[1]
黄金の国『ジパング』

現在、最大のホラは人口13億5千万人!!

「黒孩子(ヘイハイズ 戸籍の載らない子)がいて実際の人口は、もっと多い等等。」

こういう話をよく聞きます。
本当だろうか?
皆がいうから正しいとは限らない。
あやしい......
なにか、におう、くさい。(ガス漏れではありません)



1722年 約1億人
1833年 約4億人   (清朝最盛期)
1898年 約3億2千万人(清朝末期)

1949年 約5億4千万人 中華人民共和国建国
1970年 約8億2千万人
2013年 13億5千万人
いろいろなところから、引っ張ってきたので、おおまかな数字です。
順調に増加してるようですが、一か所減少してる箇所があります。
当時の食料事情などから、4億人を突破したとこが、限界だったのではとおもいます。

問題は、1898年~1949年~1970年ごろまで

<臭いその1>この間ほぼ内乱状態。人口が2億人も増加するわけない。
<臭いその2>建国後も、農業政策の失敗、文化大革命、騒乱状態だったので増加する余裕がない。
<臭いその3>これはここではいえない。(ヒント イースター島)

推測ですが、建国当時は3億人位で現在は、6~7億人 位だとおもいます。

ではなぜ実際の人口よりサバ読むか?

世界の中心は中国だ!
我が中国は大国だ!
我が中国は、永遠に不滅だ!
なんでも一番だ!


てな事で、建国当時5億4千万人になった。
今でも、人口競争(ホラフキ)は続いている。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
ラーメンではなく『支那そば』と言ってください、
メンマではなく『シナチク』です。
支那は畜生と思った方はポチッと願います。



     



ターコ濃い1017

21歳?、オラの方が貴方より50歳も『年上』だ、見習いたい。

紫1017

いつか書きます今は書けません。




災害が起こるたびに思います、
人的要素は無かったのか、
避難指導は充分だったのか、
平素の防災意識は持っていたのか、

足りてはいない様に感じます。


大島の状況には目を覆いたくなります、
報道には、
『生かされなかった教訓』とありました。
それじゃ人災ではないですか。

二宮で小学生二人が波に浚われました、
『親出て来い!』、なにをしていた。

台風の海を見に行くなと、
教えていなかったのか、

情けねー、『授かり物』を粗末に扱いやがって。





貴方(ご両親)以上に悲しんでいます、みんながです。
ちょっとした不注意が『取り返しの無い』を生みます、


『危険』を教え、認識させ、
回避のすべ(術)を刻み込ませます、『躾』です。



子供は簡単に作れます、
すりゃいいだけですから、

『親』になるのは容易くはありません、
子は授かり物です。

誰から授かったかは言いません。



生きるを舐めるな。






人気ブログランキングへ

コンス朝鮮251017

KIMG0024-1_20131012161150543.jpg
すすき
133298942808713114415_susukimimizuku122.jpg
みみずく?

喰わねーでくだせーの土下座はあったが、お辞儀は無かった、
南朝鮮です、(朝鮮漬は食べたことがあるが、韓国づけってあんの?)

礼儀作法など『欠片』も無かった国でやんす。
お辞儀を教えたのは日本人です。

昔のチョゴリはおっぱいべロンちょ、出しっぱでした、
襟首と胸元を押さえてお辞儀をさせました、
朝鮮式お辞儀『コンス』に初めのころです、
最近になって目立つコンスはただの朝鮮アピールです。

うどんチェーン店、ドラッグストアー、
以外な処で「し00ふ000000」、
あれーっ、おめどこもか。しらなんだ。


成り済まして誤魔化したり、
わざわざ自分から白状したり、
わからねーやっちゃ。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
悪さすんな!コンスクソーと思われた方はポチッとお願い致します。



昨年8月15日 靖国参拝せず
TPP参加
10月1日 消費税増税決定

総理もいろいろと言われております。
政治ブログランキングから立ち去った人も出ました、
「信じたあたしが馬鹿だった」と叫び、
「安倍降ろせ」と詰り(なじる)始めました。

安倍総理は今回の例大祭に出席するのでしょうか、
出ないのしょうか、
例大祭後各ブロガーさん達はなにを発言するのでしょうか、
見物(みもの)です。

緑1017

私は戦災孤児では有りませんでしたが、
進駐軍、キリスト教にはお世話になりました、
その節はありがとう御座いました。
かれらの『恵まれない子供を救え』で食べ物、衣服を頂きました。

熱心に入信も勧められましたが、
未だ、クリスチャンでは有りません。

国土が疲弊し、俺らが貧しいのは戦争のせいだ。
対戦国はアメリカだ、腹がすいているから貰った、
でも、悔しかった。

俺はアメリカを知っている、日本とは違うという事をだ。

TPP潰れろ。



安倍総理が鉄に金メッキなのか、
金無垢なのか、私にはまだ解らない、

もしメッキなら、錆びが浮く。

もう少し見たい、世の行く末をだ。



人気ブログランキングへ

気が重かった251016-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0056-1_20131012154557bcd.jpg
KIMG0184-1_20131012154558e97.jpg
酔芙蓉

夏のはじまりには毎年気が重くなります、
水難事故に対してです、
些細な不注意でお子さんを失くす親御さんを思ってです。




台風前日にも同じように『どろっと』したものを感じます、
舟が心配になり見に行き流されたり、
トタンがバタバタいうので屋根にあがり落ちたり、

けっして舐めていたとは言いませんが、
自然の力は途轍もなく大きいものです、
嵐が過ぎ去り行くのをクビを竦めて(すくめて)、
じっとしていなければいけません。

『貴方』が出たところで、なにも変わりません。
被害が出るたびに残念に思います。




今は伊豆大島の状況が心配です。

日本の地形は水際の少しの場所に民家が寄り添うようにあります、
すぐ近くに山が位置するところが多くあり、
切り立った崖下に住む人も居ります。

陸地にいますと気には留めることは有りませんが、
ひとたび海に潜ると、伊豆半島の西伊豆でも東側の海でも、
急な階段の上に立ったように感じる所が殆どです。

大量の雨が降ると斜面は滝です、
下部にある住居は危険に晒されるのです。

昨日15日のニュースで十年に一度の大型台風だと言っていました。
大島の方々は安全な建物に非難できなかったのでしょうか、
とても気がかりです。



都市部でも心配される場所は沢山あります、
地名に「窪」「沢」「沼」「池」「水」の付くところは要注意です。

都内から埼玉県に向かい笹目橋を渡ります。
10分ほど車で走ったあたりに『美女木』という地名があります、

美人を想像しますが、荒川が近く、沼や池が点在するので
地名の由来は歩くと足が『ビショビショ』に濡れるということらしいです。

私も洪水ハザードマップなどを見てみます。


伊豆大島の続報を待ちます。


例大祭には行きません。私ではありません、あの方です。






人気ブログランキングへ

いっぺこっぺ朝鮮251015-B

KIMG0102-1_20131008131709b83.jpg
山丹花




KIMG0113-1.jpg

詐欺を遣りたい、
いや、
それ以上に手口をブログで紹介したい、

だが、
それは出来ない、

「お前がやった手口だろ」と言われたくない、

他人から聞いたでは誰も信用してくれない、

俺は生まれてこのかた、悪事は働いたことは無くは無い?、

品行方正とは私のためのものではあってはならないではなくはない?、

『あいうえおっぱい』
『かきくけこーもん』

柿食えば鐘が鳴るなる法善寺横町、
貴方百まで、わしゃ九十九まで、
ともに白髪の陰毛コンビ。

暫らくお付き合いください。





banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。



10月6日の記事です、西伊豆のスカンジナビア号ではありません。?。
緑1015

これがTPPの正体です、
沈没するべく船は造られる。

幾らの建造費をかけて造られたのだろうか、
『営業成績』は幾ら在ったのだろうか、

これが奴等の手口です、
船会社が破産することは無いとある、
保険会社は潰れるのか、それもない、

では誰が損をして、その損を『吸う』のは誰なんでしょう、
手口も構造も簡単でしょ?、

皆さんがわが身に置き換えて考えれば、その『答え』は正解です。


この海難事故は『大型のマッチポンプ』です。
奴等は多少の犠牲(死者、行方不明者)は仕方が無いといいます、
背中から撃つ奴らの常套句です。



ほとぼりが冷めたらまた豪華客船を造り、
建造費を稼ぎます、儲けます。

大砲、鉄砲の弾も造って倉庫に保管するだけでは儲かりません、
バンバン撃たなくてはなりません。
小さくは銃の乱射事件、
大きくは国家間の紛争です。


気がつかない人が沢山います、
テレビ、新聞は喰うために毎日洗脳報道に躍起になっています。

喰おうとしている対象は日本そのものです。
喰おうをしている奴は、まず、支那です、

大陸は平面図でみると広大ですが、
人の住むことの出来る場所は限られています、
『よけりゃ』ひとは出て行きません(外国に)、
生きることが困難であるから移住する者があとを絶ちません。

人は『水』がなくては生きられません。
飲み水にさえ事欠く国に稲作などできません、
他の作物も全て自国では賄えずに、外国から買っています。

砂漠の歴史は何処も『先』にすすみますし、
国が廃れることに拍車が掛かる一方です。

イースター島がダブリます。

次は朝鮮です、朝鮮には『残飯』という言葉はないのでしょうか、
質とか味は関係ありません、口に入れば何でも喰います。

アメリカが獰猛な肉食獣で、支那がハイエナ、
朝鮮がハゲタカとイメージしていましたが、
こいつらは似たりよったりです、同様に括れます。

放射能、TPP、消費税増税、憲法、内閣、
すべて解った様に報道されていますが、
『真』が理解できている者は極僅かです。

公安調査局員のひき逃げをはじめとした、
各地で起きている不可解な事故、
これは『暗殺』ですか?。
ネットには公開されていましたが、
新聞、テレビのニュースにはありませんでした。


喰う側と喰われる者、どちらが有利でしょう、
車で人を轢こうといている者と歩行者です。

アメリカの手先となり、
歩行者を油断させるべく洗脳報道を繰り返しています。

NHK、読売新聞、取材を行いニュースを流す、
『なにじん』が番組を作っているのでしょうか、
記事を書いているのでしょうか。


魔法使いの様なトンガリシューズ、
パンツの見えるズボンのはきかた、
ずるずるに履いたサンダルとスニーカー。

これらは全て危険回避の妨げになります、
ひき逃げから逃れにくくなります。


吉本新喜劇を見て笑い、松本監督の映画を応援し、
1,4,5,6,7,8,のテレビをかわるがわる観る、
ファミレス、コンビニでずるずる物を喰い、

あーしあわせ。?。

在日朝鮮人の方々、不法滞在の支那人の皆様、
あなた方とて安心は出来ませんよ、

『やつら』はなんでも喰います、お気を付け下さい。



日本人を称して『サイレントクレーマー』と誰かがいいました、
昨今の朝鮮人、支那人の醜態には呆れますが、
日本を支える底辺では、
粛々と『外国人労働者はずし』は進んでいます。


(単純労働をなめじゃーねーぞ!)と言ったところです。


これは実在する会社なので社名は挙げられませんが、
友人がセンター長をしておりました。

頻繁に商品がなくなったことが在ったそうです、
雑誌の付録だけ不足する、テレホンカードが束ごとごっそり、
小型パッケージの化粧品、犯人に行き着く迄は時間が掛かったそうです。

クビを切ると大事になるので会社のとった方法は、事業所の閉鎖です。
300メートル程はなれた空き倉庫で別の事業所としてスタートしました。?。

大量に新規採用をしましたが面接は厳密に行いました。
銭湯の下駄箱サイズのロッカーを用意して、
作業スペースへの私物の持込は禁止しました。
勿論携帯電話も持ち込めません。

このシステムは同業他社へも今後拡がると思います。

サイレントクレーマー、・・・・えげっちーですね。






次々と露見する、食品問題、居もしなかった売春婦問題、
もはや人身とは呼びたくない疾病の問題。

南朝鮮に限っては『いっぺこっぺ』(青息吐息)だと思いますが、
皆さんはどのようにお考えですか。



2013年10月15日 13:03
ガソリンの給油伝票です、店員さんに「ついていますね」と言われました、
あと一時間で値上がりするといっていました。
1リッターあたり5円上がるそうです、知りませんでした。



ラベンダー1015

『もったいない』『おもてなし』他人が言うと『ほんわか』とします。

幼子に「縁日にいこ」と手を引かれたことを思い出しました。
おもてなしとは相手を思いやることで、特別なものではありません。

転ぶな、車に気をつけて、無事に戻れよ、
この国では皆が皆同じように他人を思いやって生きてきました、
文化が人をつくると言われますが、
稲も柑橘ぶり、牡蠣もすべて『おもいやり』が作りました。

母のおもいやりは我が子に限ったことでは有りません、
近所のお子さん、幼稚園、学校のともだちすべてに向けられたものです。

救助に携わる人もしかりです、分け隔てはありません。


この国をつくったものは他者への思いやりです。






人気ブログランキングへ

ふいこん詐欺朝鮮か?251015

逃げよう、捕まってたまるか、取り敢えず表に飛び出すか、
左だ、逃亡する場合、人はなぜか『左』に廻る、?。

逃げる、家を飛び出した、左にだどんどん進む、海に出た。
構わず逃げる、ハワイだ、まだまだだ、アメリカだ、もっともっと逃げる、
逃げる、地球の裏側までだ、まだだ、もっともっとだ、


もういいかも知れない、地球の裏側はとうに越した、地の果てまで来た、、
地球一周分位は逃げたかも知れない、
はて?、見覚えのある小汚い木戸がある、






我が家の勝手口だった。?。





banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。



KIMG0002-1_201310081626449da.jpg
ユウマダラエダシャク?
20130508-3-1_20131014155203feb.jpg
上の蛾と似てないですか? 

10月7日のコラムです。
img8831015.jpg

上の手口はもう古い、今は『代引き』詐欺もあります、
先週受け取り拒否をしました、3150円のお茶です。

5000円位の小口であれば『つい』受け取ってしまいます、
一人暮らしならば『オーダー』の有無ははっきりしますが、

主人が頼んだのかしら?、家内がtelしたのかな?、となりがちです、
ご自身が頼んだのでなければ、一度持ち帰ってもらうことも可能です。

配達員さんには気の毒ですが、『不在通知』を依頼して下さい。

赤1015-2




次々と新手が出てきます、
個人情報は思いも拠らないところから洩れます。

認識を新たにする必要があります。



オラ(私です)まっぱ?(真っ裸、素っ裸)。

出自はバレてる?。

ターコ




柿、6ヶでしゃくえん(ひゃくえん・百円)生姜は120/一袋でした。
柿の持つ甘さは柿にしか有りません、
梨、桃、葡萄、甘い物は色いろありますが、全部に『個性』があります。

私は年齢と供に目が悪くなって来ました、
南朝鮮の『美人?』は皆同じに見えます、

お暇(おいとま、おいどではない)を頂くのは直です。

KIMG0047-1_20131015071715c0a.jpg


KIMG0045-1_2013101507171817e.jpg


KIMG0042-1_20131015071716082.jpg

ふいこん(振込む)詐欺?。

鹿児島弁劇団というページに今朝行き着きました、
鍬(くわ)を担いだおばちゃんが振り込め詐欺を『からかった』ものです、
電話の相手に、

「あたや、かごっま弁しか、わかいもはんで、おまんさーも勉強しやんせ」だって、

全国に普及させては如何でしょうか、
真剣に思いました。


日本語の不自由 な朝鮮系日本人にとって鹿児島弁はどうなんでしょうか。 


私は朝鮮人が嫌いだとか悪いとは一言も言ってはいません。
『助けて詐欺』 とは、
優しそうで素敵な感じだと思っているだけです。

img20051008153249_20131015124016063.jpg
「やったのは、俺じゃねぇよー!」「いいから、こい!」



人気ブログランキングへ

うっちょけ朝鮮251014

本物は飲み終えた後、暫らくすると微かに甘味が口腔に広がります。

番茶、牛蒡、韃靼、黒豆、玄米茶、コーヒー全てに共通します。

炒ったり、焙ったり、香りがよく楽しいですよ、
目でも幸せになれます。
演出も考えてみましょう、コーヒーです、
まずミルで豆を挽きます、
ドリップでもいいのですがサイホンを使います、
香りがたまりまシェーン。

我が家のウナ(犬)は一日中シッポを振っています、
いつも幸せです。

幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね?。
幸せは簡単に誰にでも創れます、病は気からと言われますが、
『気』の持ちようが肝心です。

ヤバイも気からです?。
(若い人がラーメン屋で美味いをやばいと言っていました)。

病は気から、・・・・・たしかに、
旨いはヤバイ、・・・・・変でねー、
夜這いはヤバイ、・・・・・そのとうり。


オラ、馬鹿でーしゅ!。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。



KIMG0029-1_201310101253317df.jpg
山茶花(ツバキ科)





KIMG0012-2.jpg
茶の木(ツバキ科)玉露・煎茶もいいけどやはり、番茶だね。

なぜ番茶か、安いから。以上。

黄緑1013
橙1013

カレー屋さんが売り上げを伸ばしたいと思ったがいい手はないか?、
新メニューの投入?店舗の改修?広告(折込チラシ)?、
値下げ(薄利多売によりライバルから客をとる)?・・・・・違う。

手っ取り早く『ひと』を雇う。・・・・(応援ブログの新設)

「店員を増やすの?」
違う。金がかかる。

「客引き使うの?」
違う、金が掛かる上に『防売法』に引っかかる。?。

サクラを使うのだ、
「旨い!」「この店サイコー!」とやるのだ。

俺だったら『本』を出す。自画自賛本だ。

なぜ売り上げを伸ばしたいのか、
運営に金がかかるからだ、息をしなくては死ぬということだ。


カレー屋を畳んでのんびり酒呑んで暮らせば?
起きて半畳寝て一畳、金かからないよ?。

それはできない、
カレー屋は畳めない、前進しかない、

背中に銃口があるからだ。





インディコ1013-1

水って、栓を開ければ出ると思っていた。
違うんだ?。
みんな(人、自然)が、よってたかって創っているんだ。?。

インディコ1013
黄色1013

内務情報庁ってなに?
粛清ってどういう意味?
パソナってだれ?

吉野家、国会内店って、スパイ大丈夫?
野菜などは国内品で手当って本当?
店舗の従業員は現地邦人って、どゆこと?

日本版『フリーダム艦船』ってなに?
ティルローターヘリコプターのライセンス生産ってやるの?

靖国にいくの、いかないの?。

面倒ちぃーことは、うっちょけ(ほっとけ)。

ターコ濃い1013


闘いは、露払い、殿(しんがり)で決ります。
国家家庭身体、全てに於いて雌雄を決するは『志・こころざし』であります。

裁判は軍師(弁護士)、兵糧(おかね)で有利不利が決ります、
不利だからと言って『負ける』訳ではありません、
『不利』であれば、奇襲という戦術が使えます。


ここで言う奇襲とは『奇』を衒う(てらう)ということでは有りません。

正規軍でありながら『ドブ板』作戦が行えると言う事です。
横綱でありながら、
かわったり、けた繰りを繰り出したりも許されると言う事です。








しんがりは『殿』と書きます、国(家)を顕すにこれ以上の文字はありません、
有り難いことです。


狸は間抜けに見えて、強か(したたか)です。








殿はたぬきです。







人気ブログランキングへ

dara朝鮮251013

素直君の対極に『捻くれ者』が居ります、オラでやんす。
酒呑み処黄泉の国の常連にグッチーさんという初老の方が居ります。

口癖は「最近の若い者は」です。とても立派なおかたです。?。
すこしづつ『ボケ』が進んでいますが、本人は気がついておりません。

テレビ、新聞の「冷蔵庫ねそべり」とか
「全裸でラーメン店」のニュースを見て若者を批判します。

あんなのは一部の『オチャラケ」者たちです。
なにじんか、わかったもんじゃありません。

節度ある若者、少年少女は目立たないだけです。
ブログ後半で書きます。

グッチーさんは世の中の『上っ面』しか見えません。見ていません。
ちなみに、愚痴ばかりなのでグッチーさんと私が付けました。
本人には芸能人に似た人がいるから付けましたと言ってあります。

結構気に入ってるみたいです。・・・・・あほくさ。


オラは根性ワルです、腹の中はドロドロヘドロでありんす。
昔の隅田川のようです。
隅田川は大分綺麗になりましたが、
オラのヘドロは黒いままです、あと頭の中もです。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0038-1_20131011210746bc3.jpg
薊(あざみ)

相撲の決まり手は『けたぐり』が好きだ。
シュートを打つのなら、左足のアウトサイド、振りぬく。
ボールコントロールなら断然右足だが、
速くて強いのは左足です、
『ドスン』と撃った気がします。ただ、
何処へ飛ぶかはわかりませんが。?。


剣道なら突きです。


脇下の拳を最短距離で相手の眉間に、正拳突きです。

外れたらどうしようとか、
はずしたら次はなにをとか思ってはいけません。
剣先が鈍ります。

『決める』のは『覚悟』です。





img_1482539_37214880_1_20131011215040272.jpg
『しとしとぴっちゃん♪しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪......
ちゃんの仕事は刺客ぞな♪.....』

見事に柳生のあおい草(蒼)をひとり斬る、刺客子連れ狼拝一刀
「このドウタヌキ・・・・・・・・・。」


えっ!たぬき!とおもったら刀の名前とのこと。
ねーちゃん(家人)の爺様は知っていました。『同田貫』とかくと言うことをです。


私のもつ『かたな・刀』のイメージは、刺身包丁ではなく出刃包丁です。
刺身包丁では骨は断てません。



政治家

KIMG0019-1_20131011215127265.jpg

総理、お代官さま、またやりましたね。

次稿私の経験則からの 『クレーム処理法』 です。
乞ご期待・・・・・しないで下さい大したことは有りませんせんから。


img8891012.jpg



日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)
(2013/09/14)
竹田 恒泰

商品詳細を見る


私の育った朝鮮部落にいた友達の家です。
ただいま、おかえり、いただきます、お早う御座います、ありがとう、
これらは全て誰も口にしません、
一切の挨拶のない家庭でした、
玄関の下足もグチャグチャでした。・・・・不思議でした。



『日本人はいつ日本が好きになったのか』竹田恒泰著

この本はまだ読んではいません、馬券が当たったら本屋さんへ行きます。
「貴方はいつ日本が好きに成りましたか」と問われたら、
生まれたときですと答えます。

好き好んで 生まれてきました。

わては土人ですから、先住民のお陰で今生きていますから。

『土人』『先住民』は差蔑意識の定番ですが、違います。

土人は土着の人だということだと思います、
先住民は先人達、先輩方だと思います、つまり祖先です。

『土』は未開発、遅れているをイメージし、
先住民は裸で槍を持っている言語の不自由な人達を想像させます。

いじめの構造と同じです。

自分が優位だと錯覚し、『仮想の劣性』を作ったに過ぎません。

雲をみて、風を感じて農耕、狩猟をし、
知恵を持って今日を作りました。
今の日本を作ったのはみな先人達です。

近代文明なんぞオマケです。

人が熟成されれば、土人、先住民は正しく認識されます。
『やつら』には無理かも知れませんが。







もうじき、七五三です、
ガキンチョの目はなぜキラキラしているのでしょうか。
オラは毎年『かれら』に会うことが楽しみです、
キチンとした挨拶のできる子供が沢山います、
明日の日本を作るのは彼、彼女たちです。

靖国神社への参拝、
各地にある神社仏閣へのお参りにも若者の姿が年々増えています、
祭礼、お墓参りにもです。

かれらは一様に礼儀が正しい。

黄緑1012-1

千人が店の前を通る、
百人が店に目をやる、
十人が店に入る、そのうちの一人が商品を買う。
どこの商店でもこんなもんだ。

売り上げを伸ばすにはどうしたら好いのか、

簡単です。


まずお店に目を向けていただきます、『看板』です、
カレーのお店を繁盛させるには、最初は『まねっこ』で行きましょう。

看板に必要なことは扱い品が判り易いが一番です。
日本を売り出すには『日の丸』です
星条旗ではいけません。

黄色地のスプーンに赤く『カレー』などいかがですか、
私はこのへんのセンス(団扇ではない)はありません。

換気扇などを使い、焼き鳥やさんの様に誘います。
夜間はシャッターを降ろし防犯は充分です、
でもこれではもったいない、
ショウウインドウ作戦です。

店内が見えるようにして、
次の日のランチをプラサンプルにて紹介します。

プラカードも忘れずに
『チンチンカチカチニンニクカレー』
『お土産ナン2枚進呈いたします』とか書いて添えましょう。



要は何事(健康、防犯、稼ぎ)も工夫次第でどうとでもなります。




しっかりお出汁をとりました。
鍋焼きうどんを作ります、正しくは鍋焼き風素うどんです、
正確には土鍋を使ったただのうどんです、うどんとネギだけです。

オラやっぱり、だら(馬鹿)でやんした。

img2cc5014fzik9zj.jpg




人気ブログランキングへ

カレーか?朝鮮251012

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0179-1_2013100815333559b.jpg
アメジストセージ別名パープルメキシカン
KIMG0185-1_20131008153422aec.jpg

人が生きるということであれ、競馬であれ、
強いから勝つのではなく、勝ったから強いのである。

ボケ、各種疾病、事故、これらはみな『負け』です。


==ネットで拾ったネタ(今後調べる)==
1  「ロッテ神戸がツイッター問題発言、厳重注意」
えっ、ロッテって千葉でないの?神戸?関西?。

2  「アブラハムに業務停止命令」
油とハム?、イオン関連?。

3  「急加速問題でトヨタ勝訴」
アメリカちゃんどした?、未決案件相当有るぞ、今後に影響大です。

4  「北朝鮮、白頭山にミサイル基地」
こりゃ大変だ、北のミサイルを一番恐れているのは支那だ。
どこへ飛ぶか解らないからだ。?。

=====================


今年は三の酉まである、
お酉様が三回あるとなると、『火事が多い』が浮かぶ。

夏は熱中症患者の搬送で酷使され、
交通事故にも駆り出され、
暖房を使う時期は火事が増える。

電気代の節約のために石油ストーブの使用が多くなりました。

みんなで廻りに気を配りましょう、
つまらない事故が多すぎます。

消防、警察の方々の疲弊が心配です。




ひとつの吸殻が紙くずを呼びます、空き缶、ペットボトルもやってきます。
公園のベンチを見てください、車の脇を見てください、
朝方は無かった弁当かすが散乱しています。

ゴミはゴミを呼びます。
支那、朝鮮からやってくる者は誰が呼び寄せたのでしょうか。

捨てたのは誰なんでしょうか、
『躾』は関係が無いのでしょうか、
ちいさな『まいいわ』が大きな犯罪に繋がります。

小さな癌細胞がすこしづつ膨らみやがて弾けるということです。

体に溜めたゴミが疾病の元です、
捨て置いた空き缶がゴミタメを作ります。

ゴミは直ぐかたす、掃除です、
散らかさない、躾です。

ゴミ屋敷だっていきなり出来上がった訳ではありません。


次稿はゴミ、じゃなくて『ンコ』、でもなくて 『カレー』 のお話しです。

ターコ濃い1011-1

癌細胞は誰の体にも毎日5000~10000ヶ程できると医者から聞きました。
食品添加物、サプリ、病院で処方される薬全てに入っている、
『化学物質』が悪さをしますとも言っていました。

発生したゴミ(癌細胞)はためてはいけません、
体に溜まらない様にせっせとゴミ出しをしましょう。


紫1011

読み書きそろばん礼儀作法、これが揃って『子供』は育ちます。
礼儀作法とは、言葉使いと立ち居ふるまいです、
基本は挨拶です。

町内のお店のお孫さんは小学三年生です、太郎君といいます、
彼は幼稚園に通い始めたころから、
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、を使い分けていました。

ちびっこ剣士です。

『個』のスポーツと『和』のスポーツの両方をお勧めします、
和のスポーツとはチームワークを必要とする団体競技です、

剣道とサッカーがいいと思います。
芯がしっかりとした人を気づかうことのできる人になります。

黄緑1011


パソコン、インターネットは関係ありません、
それ以前のはなしです、
十ヶ月の乳飲み子を連れて外泊?、
親以前に人ではありません。
続報は知りたくはありません。
情けない。

赤1011-1


『不案内なら記事書くな』 碌な記事にはならない、このざまだ。

警察官の労力は並大抵ではない、
事故が多すぎます、小さな事故が。

車での外出が怖くてしかたがありません。
出歩くたびに事故を目撃します。

止まったバスから人が降り、
その人に自転車が突っ込みました、
スマホ運転のママさんです、
荷台の子供も投げ出されおお泣きでした。

逆走してきた自転車を急ハンドルで避けました、
駐車していた車を避けて飛び出したおばさんです、

すれ違いざまににらまれました、怖かった。
顔と目つきが『あちら』でした。

交叉点でスマホ操作をしながら、
車道すれすれで信号まちをする人が目立ちます。

何かあったら避けられますか?。


車はこわい、危ない、気をつけろと教わりました、
私は今でも同じように言っています。

歩道の無い道路は『右』 側を歩くように言っています、
後ろから来る車より前からの方が見易いからです。


ひき逃げ、引きずり逃げ事故が急増しています。


原因は自分で自分を守ることなく、何でも他人の所為にするだらしがない人が増えたからです。

救急車の到着が遅い、警察の対応が悪い、
ひとたび『事』が起きれば非難を浴びせる。

ふざけんな。

問題は事故、事件の発生以前にある、
起こるべくして起きた、事件、事故が殆どだ。


ささいな『躾』を怠ったがため、
ほんの小さな注意を怠けたがため。
人は病気になり、ときには命を落とす。


昨今、世の中がこれ程まで乱れたかと感じること、
ひき逃げ事故の急増、中年、初老、高齢者のエイズ、

中学生の性交(売春含む)。




若い人は年寄りより先に死んではいけない、
理由はなんであれ、絶対にいけない。

順番があります。





割り込みはしてはいけません。




人気ブログランキングへ

the朝鮮人251011

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0030-1_20131011083329478.jpg
KIMG0029~1-1
アサガオ  頭隠して尻隠さず。

本稿はたまにウナぶろぐを覗いて頂いている方を参考とさせて頂きました。
ブログ主様有難う御座いました。


全くの私見ですが、頭にきたので書きます。
受任通知と判決文を見ずに書くべきではないと思いましたが、
援護の気持ちです。


弁護士とはただの道具です。
相手方の弁護士より頭ひとつ出ていれば良いだけのことです。


在特会への寄付は必要無いのかもしれません、
心配御無用です。

1226万円の支払い命令?、
裁判長は『誰に』払えと言ったのでしょうか?、

在特会ですか、在特会は『法人格』をお持ちなんでしょうか、
桜井会長個人に払えと言う事でしょうか、

そもそも、
起訴要件は満たしているのでしょうか
あちら側の弁護士の力量はどれほどのものなのでしょうか。

起訴を起こされた場合送られた『受任通知』を見れば、
相手方の弁護士の程度は察しがつきます。

訴状を見てはいないので強くは言えませんが、
こんな案件、よー受けましたね。

特定の被害者は誰ですか、いるのですか。

Screenshot_2013-10-02-20-47-06.jpg


離婚訴訟と同じで裁判所からの慰謝料払え命令が出たとしても、

『お金ないから払えまちぇーん。』 でちょんです。(朝鮮人ではない)

罰則は有馬記念です。

罰則はありません。
支払わずに捨て置いても罰則は無いということです。・・・・・あほくさ。


私が間違えていたと判った時点でお詫びと訂正を致します。
頭を丸めます。(今3mmのスポーツ刈り、坊主とほぼ同じ)?。


ペ・ヨンジュンさま、
あいがとさげもした。
(有難う御座いました)




人気ブログランキングへ

支那に負けるな週刊文春251010-B

KIMG0025-1_2013101009101946b.jpg
烏 ハシブトカラス
KIMG0024-1_20131010091937a81.jpg
コラッ!やったのはおまえか!  ワタシシラナイ。

カラスは賢い、いずれゆっくり書くとします、
大宮公園の若いからす、
三郷早稲田公園の夫婦カラス、いっぱい教えられました。



ゴミの散乱をよくみかけます、
防ぐことは簡単です、
スプレーペンキを一吹きすればいいだけです、
一本あれば一年くらい持ちます、
有機溶剤(シンナー、トルエン)の匂いが嫌いなのは人もカラスも一緒です。
KIMG0040-1_201310101513547da.jpg


今夜、人に会います。
ネタ拾いの為です。
明日書けるかもしれません、『文春』『AKB坊主』
『10月9日逮捕された人』、キーワードです。

イオン全店で週刊文春を売り場から撤去とYaHooニュースにありました。
読売新聞の支那、朝鮮人庇いとダブリます、
『隠す』と言うことは記事が事実だということでしょうか、
やたらと隠したがために出自がバレタ事もありました。

逆もまたしかりです、
落ち目の芸人の多用、見ていて気の毒になります。



チャコールグレー1010

てめえ、生まれは駿河の国、遠州でござんす、
じゃー、なくて、

わたくし、うまれもそだちも、葛飾柴又、はっしましてフーテンの寅、
じゃー、なくて、

生まれ育ったところは台東区山谷です。・・・さんや。
かもしれません。?。

前置きが長くてすいません、
すれっからしの『消費税』についてです。

小さな製造業を営んでいたときには、消費税に助けられました。

100万円の商品を送ると、105万円の入金がありました。?。
消費税で数名の社員の人件費が賄えました。

『納税時』の操作で利益はかわります。
転嫁率が小売店と大元の製造業では変わるからです。

実際に自身で帳簿を書き『納税』をしたことのある人と、
サラリーマンの様に源泉徴収で言われるが侭に(ままに)
税金を納める人は違います。

なにがなんで5%(現在の消費税率)で『廻っている』と思っている人がいます。
もったいない。

山下商店さんは小型スーパーです、当初の消費税は3%でした。(1993年)
年商3000万円以下であれば『転化』は不要でした。

1000円に付き30円の税を客から『預かり』、店は納税はしません。
「当店では消費税は頂きません」と言った良心的なお店もありました。

山下さんは夫婦ものですが関係は内縁です、
奥さんは『生活保護需給者』です。

消費税はポッケに、ナマポもポッケにです。

知恵を付けたのは民商の『所長』さんです。

ターコ濃い1011



赤1011

密入国、移民という問題に於いて、
欧州の不幸は海を隔てた対岸にアフリカが在る事だ。

日本の対岸には支那がある。





人気ブログランキングへ

朝鮮人以外も危険251010

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0059-1_20130928201926970.jpg
隠元の花



昨日は得意の体温調整をしてみました、
題して「ちょっとだけ鬱病」です。

・酒を沢山呑む
(水分過多により身体がひえる)

・思考が後ろ向きになる
(体が冷えると脳の活動力が低下する)

・気分は沈みがちに成る
(どんより、なぜか悲しくなる、ボケ老人には手足の冷たい人がいる)

これでカレーの材料は揃いました、
調理に入ります、一気に仕上がりまで持って行きます。

看板を付けます (ブロ画) 、『何屋さん』か明確にします、
宣伝も兼ねたイメージが大切だと言う事です。

カレーの名前は、

『豚肉入り消費税でウハウハ共産党カレー』 です。
(最新記事欄)

美味しくなーれと念じ、ことことと豚肉を煮ます。
急いてはいけません、時間がカレーを美味しくします。

ルー(最新記事欄)を用意します、市販品でかまいません、
でも、イオンで買ってはいけません。?。


ルーが入れば仕上がりは直です、
後は食べるだけです、以上。?。








ルーに入っているスパイス達です。
1  大阪松原の支那人拳銃殺人事件

2  いろいろ
黄緑1010

3  京都二歳児殺害事件

4  足立区堀之内の河川敷で起きた正当防衛?殺人事件
強姦目的?で河川敷に10代の女子を連れ込んだ男が抵抗に遭い、
脅す為に持っていた自分の刃物で殺された事件。
新聞には載らなかった。

5  10月7日NHKお昼のニュースで見た、
1500万円のオレ俺詐欺で逮捕された『増田』という名の男性。顔もろ。
新聞には載らなかった。


6  お地蔵様になんてことしやがる、銅版を剥がされた神社もある、なさけねー。 
紫1010

昨日の三鷹の女子高生殺人事件もそうだが、
ゴミ捨て場の水溜りから湧くメタンの様な事件の数々、
情けないやら、くやしいやら、

これが昨日の『鬱』の原因です。






美味しいも本の作家がいます、真摯なお方です。
今回『カレー』に付いてかきます、一冊の本にまとめます。
本屋の店頭に並ぶのは『一種類』の本が数部です。


もう一人居ります、捻くれたペテン詐欺師です。(オラでやんす)
コイツは行き成り、カレー本を『二冊』用意します。
コイツの狡さを少々、

二冊とも軸はルーです、
スパイスの種類、肉の選び方、隠し味(私はトマトケチャップをドバドバ)、
これらを牛の涎(よだれ)の如くだらだらかきます、一丁あがりです。



二冊目は、各スパイスの産地、ターメリックがどーたらこーたらで始め、
タイ米、ナン(私は自分で焼きます)うどん等との相性、
お手本になるお店の紹介、これもだらだら書きます。二冊目が出来ます。


そうそう、
一冊目に予告編もいれます、続編も予定しています、特集記事は、
『ナンは自分で焼こう、ナーンチャッテ』 ですとか載せます。



黄色1010


KIMG0027-1_20130928202604dba.jpg
テキサスセージ

午後もっかいかこ、
なにかわすれているよーな、
ま、いっか。  (文字の乱れは心のみだれ)?


人気ブログランキングへ

シキミ(樒)朝鮮251009-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0039-1_20131003164742c36.jpg
シキミ(樒)これも春に咲く花ですが咲いている。
KIMG0005-1_20131008155807484.jpg





正直にいいます、
ブログランキングを観だしたころ、
『在特会』は在日の権利を保護する団体かと思いました。

『日心会』は創価学会の別働隊かとも思いました。

共産党のポスターに「消費税反対」とありましたが、
現行の5%をゼロにしろと言う事なのでしょうか。

おもいやりの欠片も感じられない、
年寄りに辛く当たっている様にすら感じられます。



『おまいら』


朝鮮部落出身の年寄り(オラでやんす)を舐めんなよ。(汚いだけです)

お前らの一番の殲滅法は朝鮮人に朝鮮人を襲わせること、だ。
100くらいの手口は持ち合わせておるで。・・・・・順につこうたる。




これは本音ではなく、心根だ。
(心根?これで、朝鮮人はわけが分からなくなる)
あいつらは知らない事を捨て置く、今後みててみ。






今の私があるのは『朝鮮人』のお陰です。
幼きころより仕込まれました、
口のききかた(礼儀作法)、
目上の人を敬うこと、
常に感謝の念を持つこと、
数え切れません。

近所のあんちゃんにはよく殴られました。
不思議と痛くはありませんでした、
間違いを正すための『ゲンコ』は痛くはないと言う事です。

ふたつのトマトのうち、
必ず大きい方をよこしました、
ばばあです。
折ったトウモロコシも大きい方を私に手渡しました、
厳ついツルハシ親父です。

養鶏場のじじいはよく、
なまたまごを『呑ませて』くれました。



戦後の復興は少なからず、朝鮮人のお陰です、
お世話になった朝鮮人は皆、
黄泉の国に行っちゃいました、
俺が彼らに会う日もまじかです。

こんにちの『ざま』(在日のざま)を、
おれはなんと話せばいいのでしょうか。

今日、
書きながら涙がぽろぽろと出てきて止まりませんでした、
おれの為に生きた朝鮮人と、
今の朝鮮人は別物なのでしょうか、

名前すら思い出せない空手の先生に会いたい、
「大きくなれ」といって焼豚をくれたあの師範だ。

大げさに言えば『覚悟』は彼が持っていたのかも知れない、

今の日本人とはだれのことだ。



今の在日に言いたい、
『俺の朝鮮を返せ』

名は体を顕すと言います、
なぜ、朝鮮と言わないのでしょうか、
なぜ、支那と言わないのでしょうか、

有識者の何方かお答えください。






0131009at10_p.jpg



人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad