ハシビロコウ

新幹線チャンコロ号250930

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0117-1_2013092515130396a.jpg
最後の薔薇

ボケは頭の病気です、
若い頃から毎日少しずつ溜められた『澱』が障害となって発症します。

ボケは『眼』に出ます。
生気が無く、人によっては恐く睨まれている様にさえ見えます、
犬は呆けた人が分ります、近寄りません怖いからです。


逆も『真』です。
高齢であっても生きいきとしている方は目で判ります。

石原先生(石原慎太郎)はボケません、眼に『力』があります。



新聞に「海外から打ち上げ受注」「三菱重工、初の商業衛星」なる記事が有りました。
イプシロンの打ち上げ実績が『メイド・イン・ジャパン』に磨きをかけました。

これってー、内需は無関係?、わかんなーいなー。


 『さらば地球よ 旅立つ船は
  宇宙戦艦ヤマト
  宇宙の彼方 イスカンダルへ...』

イスカンダルはマレーシアにあった。




KIMG0026-1_2013092515134377d.jpg

ロシアちゃん
「うち、シェールガスあんねんけど、掘れへんし」
「トンネルいるねん、けどよーつくらんし」
「だれぞおらん?」・・・・オランダは充てにはなりません。

わてに名案がありまっせ、
南朝鮮に頼みなはれ、銭、歴史、工業力、すごおまっせ。


アメリカちゃん
「わが国は偉大である」・・(けど銭ない)
「正義と自由と平等と平和を重んじている」・・(けど銭ない)
「世界の警察官である」・・(けど銭ない)
「ローレン、ローレン、ローハーィー」・・(けど銭ない)

「高速鉄道計画があるが銭がない」
「造りたいけどつくれない銭のまえに『テク』がない」
「あいつ(日本)でも脅してやらせるか」

アメリカちゃん、新幹線なら支那(温州事故)か、
南朝鮮(三重衝突事故)がいいみたいですよ。




アメリカ、ロシア、・・・・・「あいごー」。


一体型カウル(継ぎ目なし)
ターコ-3


CRH カウル『ビス止め』
シナ新幹線


KTC カウル ビス止め(ビス止めの穴は、半分はビス半分は接着) 注①
新幹線韓国

注①は後日『手抜きの手口』で詳しく書きます、「原価はコストではない」がタイトルです。

予告!自費出版予定の本があります。
『よっぱらい世界一周』です、A4全版400ページです。

明日の貴方の『あきれ顔』が目に浮かびます。・・・ククッ。

濃いターコ-3

三択です
1  いただくも
2  いちじくも(浣腸ではありません)
3  いみじくも


いみじくも今日九月三十日は、
石原先生(石原慎太郎)の誕生日です。

『覚悟』の文字が似合うお方です。



安倍首相はバランス良く行動をしています。
政権発足一年で
インドネシア、ベトナム、タイ、ミャンマー、フィリピン、マレーシア、シンガポール、
バリ、ブルネイ、カンボジア、ラオス、アセアンの全部を訪れます。

すごい。

台湾の処理が見物ですよ。


人気ブログランキングへ

支那朝鮮洗脳力250930

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0056-1_20130922122826cdf.jpg
ヤブカラシと西洋ミツバチ

国家という権力が楽に喰うために国民を誘導・洗脳しています。
国民は食われるのをまつ、羊か?年老いた山羊か?。
なめんなよ。

(「なめんなよ」を正しく使えた、なめてーばっか使っていたのかも知れない。)

標語に「せまい日本そんなに急いでどこへ行く」がありますが、
この国は決して狭くは有りません。

この標語は『洗脳』の最たるものだと思います。

読売新聞1000万部、朝日新聞750万部、・・・・産経新聞160万部。
有権者総数1億466万、公明、共産、民主系合せて約2000万。
概ねの数字です。

何事にも『ふらふら』とした人が多くいます。
とても洗脳され易く、『楽』に流され、
お笑いと『おちゃらけ』が区別できない人達です。

ラーメン本に美味いと紹介されたお店が近所にあります、
皆さん一様にうまいといいます。私は但し書きを付けました。
「この値段にしては美味い」です、美味しくはありません、
みんなが美味いというのは『本物』を知らないからです。
このお店の醤油ラーメンは850円でした。


私は450円でありながら旨いお店を知っています。
違いはスープです、人工の調味料(化学物質)の使用量の過多で分ります、
使用量が多くなると後味の悪さがいつまでも残ると言う事です。



学校のテストは用意された『中』から選ぶものが殆どです、
小学校の国語のテストも適切な漢字を『はめ込む』パズルです。
問題用紙に記入用の『漢字』が並びます。

本、洋服、英語テキストなどを購入する場合に於いてもネットで『評判』を先ず調べ、
NHK、読売新聞などのニュースを『鵜呑み』にします、
このような『ふらふら』とした人達の殆どが、
囲われた(洗脳された)大人モドキ・人間もどきです。

何故、付加価値税と言わずに『消費税』と呼ぶのか解っているのでしょうか?。



私は『柿』はかじります。
渋いか甘いかは自分で感じ取ります。


午後はこれ、『イスカンダル計画』です。指揮官は安倍晋三総督であります。
オレンジ

朝鮮人の多く住んでいたパン助(売春婦)部落出身のペテン師S君(わて)が贈る、
「悪の手口」です。

いっぱい(おっぱいではない)あり過ぎて困りました、・・・先ずはかるく、
合法手口です、『住民税』ちょろまかし、海外出張の多い人向けです。
一月一日以前に海外に住民票を移します、正月明けに戻します。以上、簡単でしょ。

竹中平蔵もやっていました、日本では1月1日にどこに居たかで決ります。

KIMG0015-1_20130928182412f07.jpg
ガーベラ

洗脳を進めるのは各界にちりばめられた支那、朝鮮系です。
国営放送局、最大手新聞社はチャーハンに喩えますと、
ご飯が彼ら具が日本人と言ったところです。


具の少ないチャーハンは美味しくはありません。






人気ブログランキングへ

白い彼岸花250929-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0055-1_20130928133052ad3.jpg

KIMG0049-2_20130928132436de7.jpg
白い彼岸花



第十八栄福丸乗り組み員の方々のご冥福をお祈り致します。
行方不明の方の早期発見を祈って居ります。

記事は私が書いています、
写真は予めとり貯めた物を家人が貼ります、
白い『彼岸花』は先の海難事故の起きた前日に家内が貼りました。


ターコ-2



濃いターコ-2

海は広く見えますが事故の起きた海域は『海路』の狭いところです、
首都高に喩えれば箱崎、板橋のジャンクションの様な感じです。

栄福丸の操舵手は居眠りをしていたのでしょうか、
私もかなり前になりますが何度も、
遊漁船(釣り船、ダイビングツアー)、プレジャーボートで通りました。

大型船(タンカーも有り)、小型の漁船の多く行きかう海域です。
栄福丸の操舵手が『大型貨物船』を目視できずにいたとは思えません。

関越道のバス事故、トンネル崩落事故が直ぐに浮かびました。

本日は他の意味でのブログupを予定していましたが、
喪に服すとの思いから、明日改めてかきます。


これ以上書けません。





くやしい。




亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。





黄-1



ラベンダー-2





人気ブログランキングへ

バレルぞ在日250929

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0047-1_20130928134044f91.jpg
『柿くへば鐘がなるなり法隆寺』子規

アンコールワット
岩石と蔦が複雑に絡みより堅牢なつくりになっている、遺跡ならばこれで良い。

日本列島に『絡みついた』支那人、朝鮮人、かれらの悪事は目にあまる、
各省庁に入り込み国を混乱させようとしている。

やつらの『元』は大東亜戦争の終戦直後に押し寄せた。
今いる在日、朝鮮系日本人の元だ。

日本の兵隊さん(お侍さんたち)の留守を狙い撃ちにしたものだ。

ところがどうだ、
日本人にはこころという『芯』がある、若い人にも目が開いたひとが多くいる。
傷口を覆っていた『かさぷた』が取れていくようにぽろぽろしてきた。

『全快』する日はいつだ?。
昨今のネットの力は凄い、『ばれる』やつが日にひに増える。
木下って誰?、しまむらがどうしたって?青木万利子って誰?。

五人で夕べ飲んだ、俺以外の四人はいずれも消費税は上がると言っていた。
だが、
広島の牡蠣留学生殺人事件には、
口を揃えて『あいつら』を使う方が間違っていると言っていた。

この先不都合の洗い出しは加速します、間違いありません。



次稿では朝鮮部落出身者(オラです)による悪の手口に付いてです。




コラッ!
original-1.jpg

ともだちに囃し立てられ樹にのぼった。
(豚もおだてりゃ木にのぼる)

住職に怒鳴られ落ちた。
(猿も木から落ちる)

川へ行き泳いだ、足がつり溺れそうになった。
(河童のかわながれ)

豚、猿(わて)、河童、一人三国志?。孫悟空?。




注射針
isan_phIS007.jpg
法隆寺

二番目に痛い注射は脊髄に打つ麻酔の注射、
痛いがじきに薬が効き楽になる、

一番は傷口にうつ、抗生物質の注射、思い出すだけで顔が歪む。

役所から来た無料の健康診断の通知、
レントゲンは不要だが、血液検査はまめにやった方がいい、
尿と血液には身体の不具合は直ぐに出るからです。

でも、注射はいやーだな。
でも看護婦さんは好き。







「シャチョさん!シャチョさん!好い娘『安いよ』」!。
(あのう、家内が同行なんですけど)。

「シャチョさん、トーニョーか?」。
(・・・・・・・)。

ラベンダー-1

金色のオメガを買えと言う地元の人、物売りだったりポン引きだったりする。
たくましく生きています。

このオメガ七千円だと言う、「直ぐ壊れるんだろ」というと、
「大丈夫、中身『セイコー』」と言いやがった。?。


アメリカちゃんの焦り
ターコ-1
今まで以上にアメリカは日本に『向いた』と言う事だと思います。

やつらは燃費など気にしません、足らなきゃ『中東』のどこかに、
手を突っ込めばいいという程度にしか考えていません。

日本航空はジャンボは全機手放した?・・・はやまったか。




おこめ(おめこではない)を食べましょう。
薄い黄-1

立っての朝鮮お辞儀は、ポンポン(お腹が痛いの)コンス。
座っての行うのは、蟹コンス。
かに



人気ブログランキングへ

官僚はお利口・朝鮮?250908

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0100-1_2013092212141047d.jpg
青いサルビア  
KIMG0099-1_20130922121458856.jpg
チェリーセージ(サルビアの仲間)

領空侵犯に礼を言いたい、沢山練習させて頂いて『あんがと』と言うことです。
飛ぶたびに『錬度』は増します。
空自の離陸にかかる時間は十秒単位で短縮されているのかも?。


微調整を含む整備なら任せてください、日本人の得意技です、
宮大工、船大工、萱葺きをはじめとした
『職人』の集まりでこの国は成り立っています。

匠だらけです。



過去に私も車の整備の経験が有ります。


車の整備士、消防車のメンテナンスを行う人、
勿論空自の整備員にも共通することに『シールド磨きが好き』があります。

整備の仕上げがフロントガラスを磨くと言うことです。


ターコ-1-1


ターコ-1-2

財務省?この記事に私の頭が混乱した。

中伊豆、函南の会社に勤めていたときの経理担当者(社長の弟)を思い出しました。
彼は「利益率」の出し方を知らなかった。
給料と人件費はイコールらしい。?。


財務省さん、早く会計制度を単式簿記から『複式簿記』に変えてください。
そのついでに、
「粗利」「原価償却」「人件費」などに付いても、勉強、・・・・しろ!。

中国はもう終わっている (一般書)中国はもう終わっている (一般書)
(2013/09/17)
黄文雄、石平 他

商品詳細を見る


足立、葛飾、大田、川崎、川口、戸田、荒川、枝川、に住む人、気をつけてください。
苦し紛れに暴挙にでるかも知れません。

ブログを始めた当初から、支那、朝鮮が『イースター島』とダブります。

毎年稲作を磨きながら行い『連綿』の中に生きる人々がいます。

その反面、
捥いで喰い、無くなれば『次』の土地に移動するを繰り返す者もいます。

支那人はどこから来てどこへいくのだろうか、
朝鮮人に未来はあるのだろうか。

KIMG0041-2.jpg

ハシビロコウ(ウナ)を見てくださってありがとうございます。
次回皆様方にコメントを送ります、
「分る人にはわかる」です。
油断すると風邪をひきます、気をつけてください。
皆様が『美味しい』にであえますように。





人気ブログランキングへ

JR北海道の不幸250927-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

JR北海道、連続して露見する不祥事、不具合?、
心配はいらない、
北海道は日本だ。




『殿』は捨て置かない。




KIMG0088-1-1.jpg
キチョウ。羽化したばかり
まず羽を乾かせ、飛ぶのはそれからだ。




花粉症の『原因』をはっきり指摘できる、医者、学者はいない。
いれば花粉症など『世』から消えている。

杉の花粉が原因と言う者がいる。

違う。


スギ花粉は『要因』の一つに過ぎない、
ただの引き金だ、排気ガスも同じだ、

花粉症の原因は『身体の状態』にある、
体内に入った『害』を出せるか否かに懸かっている。

健康体温36,8~37,1℃、便通良好、『番茶』愛好家、
これらに花粉症はいない。

簡単でしょ?。






JR北海道の不幸は東京から『遠い』こと、これに尽きる。

不祥事の元に付いて『あれこれ』いうものがいるが、
的はずれの『勘違い連』だ、
こいつらに『芯』は見えてはいない。


冬山で遭難する、外洋で船から投げ出された。死にます。
『死』に至るプロセスは抹消の『冷え』から始まります。
手足の指先から凍傷に係り、『脱落』していきます、
『心』部に遠い所から冷え、冷え切ったら『死』ぬということです。

ブレーカーは直腸です、2℃下がればアウトです。


生きながらえる為には末端、最深部まで『熱』を送ることです。
抹消を暖めれば体調は快調です。簡単でしょ。

JR北海道に必要なものは、オール『電化』です。
ディーゼル機関車は重すぎる(燃料がとても重い)、
重けりゃ線路も傷む、悪循環だ。


ーーーーーーーーーーーーーーー
「お代官様、全線電化してください、・・・・・やります」
「あそっ」

「そんな予算はない」経産省

「よさんか」
「刷ればよい」お代官
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国の借金が一人あたま『いくら』と不安を煽る輩がいる、
すこしだけでも減らしたいと思うので『集金』に来てください。

集金に来るのが無理なら、『振込み用紙』を送ってください。
その際には『遅延利息』についても明記をしてください。
お手数をお掛け致しますが、以上宜しくお願いいたします。


黄緑-1-1

黄緑-1-2

名前にカッコ(、、、、)は不要です、もっと胸を張ってください。



コイツを叩こうかと思いましたが、やめました、叩くに値しません、
皆様の目がけがれるような気がします。
黄緑-1-3





人気ブログランキングへ

朴は朝鮮木下は?250927

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0057-1_201309251520478eb.jpg
KIMG0062-1_201309251521348d9.jpg
アゲハ蝶  だいぶ弱ってるみたい。羽もボロボロ.....。


消費税に付いては迂闊に書けません。

『税』については慎重にいきます、ゴミの回収や公園の街灯、全てのインフラ。
税金を負担していることに拠ってより『大事』に扱います。
ありがたみも増します。これを基本としたいです。



消費税増税についての議論は、肯定派反対派双方に違和感を覚えます。


以前中学生の『小遣い』が月50万円だという事で叩かれた女優がいましたが、
記者さん達の『叩いた』理由が、

「おれの給料とかわらない、けしからん」と言っているように感じました。

金額は各家庭の事情に拠るものなので幾らでもいいと思います。

良くないのはお金の大切さを教えずに渡してはいけないと言う事です。

しっかりとした『価値観』を教えることは必然です。
お金を雑に扱う物にろくな奴はいません。

なぜか、「中学生小遣い」事件?を思い出しました。




私は消費税増税には反対します。
橋本龍太郎は嵌められたのかも知れないと思っているからです。




===JR===
お代官さま、何とかしてください、北海道のことです。
午後、お願いにあがります。

あっそ。
=========


私は間違っていました。
ひとの見方がです。
朝鮮、支那、アメリカ、オランダ、そしてロシア。
こいつら全部危ない。・・確かに危ない。

だが、国籍や人種で『くくる』前に『個』としてのひととなりをよく見たい、
人か『人もどき』かを見極めたい。

櫻は満開になり散る
五分咲きで散る桜はない

最後まで『生き』て黄泉の国へ行く。櫻だ。


でも、五分で劣化の始まる者もいる、
五分どころか生まれながらに欠陥を抱えている者もいる。



以前はアルツハイマーを、
水に垂らした墨汁の様にイメージした、
少しずつ濃くなっていくと思った、

違う、

パソコン画面に付いた埃のように、ポツポツと積もっていく、
埃が積もり『澱』となり重なっていく、
やがて大きな塊となる。終点に着くと『画面』は見えなくなる。

見えている『はず』なのに見えてはいないかも知れない、
ティッシュを湿らし拭えば分る。
『汚れ』があればわかる。


揺らぐタバコの煙にある汚れは見えない、
フィルターには残ります。


『見えない』は仕方が無い、
だが、
見ようとしなければいけない。

人も世の中も『見よう』としなければ見えないからです。



フレーズだけで物事を『記す』ことは止めようと思います、
主題を明確にして、締めをはっきりとさせます。

より丁寧でなければと思います。


私だったら

「アメリカ『の』言いなり『に』なるのはもうやめよう」と書きます。

漢字が入ると締まると思います。

赤-1

注・私は共産党が嫌いです。





人気ブログランキングへ

Buy my Abenomics250926

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0035-1_20130924081807d7c.jpg
葛の花 秋の七草

KIMG0042-1_201309240822544bd.jpg
ナカコガネグモ たぶん雄。

『Buy my Abenomics!』
『どうぞアベノミクスへあなたのおカネを』と新聞の一面にありました。

また、別の新聞には「東京港客船埠頭新設へ」「大型船の常時寄港可能に」とありました。
観光需要の伸びを見越して臨海部に停泊可能スペースを作るということです。
人(労働力)とお金はどのように動くのでしょうか。

途轍もなく大きな『ワクワク』が感じられます。私だけでしょうか。

img850-15.jpg

前稿で地名は変えないで欲しいと書きました。
今日の新聞コラム「先人を訪ねて」に杉原千畝記念館を紹介した記事が有りました。
ユダヤ人の老女が訪れ『命のビザ』が多くの人を救ったと礼を言われたそうです。
彼女の子や孫は『すぎはら』の名前は知っていると思います。

外国の地に『スギハラ』の名が付いた道路があるそうです。

『道標』とはなんでしょう、お年寄りの語り継ぐべきものです、
古(いにしえ)よりの風習を繋ぐためのものです、
ただの目印でもいいと思います、
小さな『キッカケ』が海の様な大きな『記憶』を開きます。
パソコンのonボタンです。

地名は変えるな、迷う。





名前は変えるな、見失う。










私は人様に後ろ指を『さされない』ようなことはしたことがありません。?。





読売新聞 全国紙 朝刊発行数約1000万部、

ちなみに朝日新聞750万部、毎日新聞350万部、日経300万部、中日280万部 『らしい』。

産経新聞は160万部、これを多いと摂るか、少ないと看做すか?。
img896-10_2013092608182692b.jpg

上産経下読売、同じ事故を扱った記事です、
内容に付いての私見は書きたいけど『ぐっと』我慢、明日書きます。

img896-12_201309260841415b4.jpg


産経の記事、読売には無かった?。

img896-11-1.jpg



日の丸弁当?

弁当日の丸


産経8月20日の記事、職場に必要なのは仕事の『できる』日本人、
現在の『労力』の質の低さでは今後が見通せないと思っていると私は捉えました。
(250822をチラ見して頂きたいとおもいます。)
濃いターコ-1



9月24日の記事、羽田の発着枠を取る為には内部の拡充が不可欠です。
次稿は日本人のもつ『サイレントクレーマー気質』についてです。
乞うご期待・・・・・しないでください、たいした事はありませんから。

濃いターコ-2



人気ブログランキングへ

変えるな朝鮮人250925-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0041-3.jpg
KIMG0049-3.jpg
カラスウリ



変えてはいけないものは変えてはいけない。
とと様、かか様と言わなければいけません、
『歌舞伎』が成り立たなくなります。
img896-11.jpg

稲荷町、萬年町の新地名は台東区東上野です、黒門町は上野です、
今の新宿区新宿にはかつて、花園町、番衆町、三光町という地名がありました。

ほかにも今は無き地名に
鉄砲州、馬道、代官町、旅篭町、山谷、箪笥町、溜池、須崎弁天町、
などがあります。

五反野が無くなった事には怒る気も失せました。?。
(駅前に毎晩のように通ったフィリピンパブがありました。)

地名とは日本人の『足跡』だと思います、遺産です。
同時に明日への『道標』(みちしるべ)のはずです。

なさけない。

曽野先生、なにかゆーたってください。ぼけかすに。




手紙は手書きにかぎります。

三宅敬子(たらこ唇)、小林弘(卓球)、加賀谷哲朗(頭ザビエル)、松井章(画家)、
まだまだいっぱい出てきます、
小学校の先生達です、
年賀状、暑中お見舞いを欠かさずに書いていました、
はがき代、切手代を節約して『手渡し』をした事もありました。
(不思議と絵はがきはいつも充分にありました)
小学校の低学年の頃でした。

名前は忘れていません、手紙のお陰です。


『工夫』
img896-10_20130925100348de1.jpg

上はなきゃなんでも創る日本人の得意技のひとつ、
「みんなにお陽さま嬉しいな」です。

下は他人の米櫃に手を突っ込む者の仕業です。

先月末オラの自転車が盗まれた、
ポンコツになったので処分しようとしたが、
からかうことにした、『登録シール』を剥がして、
鍵を差したまま外へ出した。ジテ公ごめん。
ガキの頃自転車をジテ公と呼んだ。
朝鮮部落の『掟』だった。?。


一晩で無くなりました、You Tubuに貼ろうかなー、
ばっちり写っていました。

img850-3_20130925133124a20.jpg
10年位前に読んだけど、よくわかりましぇん。





インド人もびっくり?
洒落ではありません、この記事を貼ったということには、
訳があります、
インド、台湾の『どんな』に小さい『負』のイメージにも、
敏感に反応するメディアが存在すると、いいたいのです。

img850-1-2-1.jpg

今考えていることは『在日』がなぜこれほどまでに『害』を及ぼすのか、
あさがおの弦のように『蔓延った』のかについてです。

朝鮮断交、強制送還などの文言を目にします。でも、
なにを持って『朝鮮人』と決めているのか訊いてみたいです、

見分けることも出来ずに、
『だれ』を還せと言っているのでしょうか、
日の丸を翳し「チョウセンコー」を連呼するだけの者は『なにじん』なのでしょうか、

私には簡単に見分けが付くのに『被害』に遭う人があとを絶ちません。

何とかしなくてはとの気持ちは日々大きくなります。

私は朝鮮人が悪いとか嫌いとかは一言も言ってはいません。
ただ、突然豹変するという事は事実です。

『私』も何度も喰われかけました。

あらゆる場所に紛れ込み、
「だらしない」「汚い」に社会を誘導しようとしています、
彼らに都合よくしようとしています、朝鮮人です。
変えてはならないものは変えるな。です。

気になります、
読売、NHKの抗日グループと微力産経新聞との違いです。
次は彼らの『差異』を考えてみます。


人気ブログランキングへ

はなし半分支那250925

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img_1013705_31335235_0.jpg
ちゃんと数えてる? 日本シナチクの会。

支那の人口は六億ちょぼちょぼだと思います、根拠はありません。
今後仮説を立て検証をし『立証』に辿り着ける様、鋭意努力いたします。
(コイツ(私です)は怠け者だ、やるわっきゃねー)。


誇張、贋作だらけの国支那、飛ぶたび、出航するたびに不都合の出る船、飛行機。
支那から『このように流せ』の指示通りにニュースを晒す日本の報道陣。
その大半(ライタイハンではない)が『嘘』です。


『誰も』言わない「十三億もいるの?」と。かえってあやしい。





『与那国の海底』
img849-2-2.jpg





時期は未定ですが日本の国土が増えるの知っていましたか?
地震も津波もなく、『モコモコ』と本州と同じくらいの島が、
八丈島の『チョイ先』に現れるらしいです。

なにを植えましょうか、アカンまた『考える』が増えてしまう。
忙しいこっちゃ。

地球は生き物です。
人と同じように活きています。
ゲップもすれば欠伸(あくび)もします。・・・たぶん。
KIMG0033-1_2013092414072162f.jpg
KIMG0037-1.jpg

===パイプオルガンが無い?===

心配御無用、五年もすれば『手』に入れる、
その後五年もあれば南朝鮮が発祥の地となる。

===アーコリャコリャ、阿呆くさ===


KIMG0039-1_20130924140858715.jpg

昨日かその前の日。
ギャハハハハッー。
『乳バンド』だって。

人様のブログは見てはいけません、
泣いたり笑ったり大変なことになります。



でも止められません。

KIMG0020-1_201309241409391c9.jpg

この空を問題としてみます。
朝方、夕方どちらでしょうか?。

夜明けの空、夕焼け雲(千昌夫?)をよく観ている人には直ぐ分る。
方角が分れば、解かる。
街の照明でも推測はできる。



オラは捻くれものだ、へそがわき腹に付いている。
オラは『撮った』人に訊く。




人気ブログランキングへ

平均的在日帰化人250924-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0049-2_20130921185052c01.jpg
カルガモ
人慣れしてるのか、まったく逃げないこれが支那だったらあっという間に喰われる。

上はねーちゃんが書きました、下は私が持っている支那感です。

『成長』は待てない、ひよこの内に喰らう。です。


KIMG0044-1_20130921185141b94.jpg
この浮き草なんだ?

==よしこちゃんニュース==

① 靖国神社に放火?だれ?
朝鮮人だ、ばちあたりなヤッチャ。火あぶりの刑にしては?。

② 某クロネコヤマト(某の使い方これで合ってますか?)の求人広告。
資格に「日本語での円滑なコミニケーションの取れる方」とあった。
・・・・・わらえた。

③ これすごいよ。HONDA の広告。
日給10200円(各業界の水準か?)食事補助13000円/月、赴任旅費支給、
寮費ただ、タダ、只。通勤者には定期代、ガソリン代支給(規定あり)。
工場の稼動は三勤制の『フル操業』(予定)。
勿論
休日勤務手当、時間外勤務手当、深夜業手当あり。キャッホッー!。
もうお腹いっぱい、これ以上食えません。

=========

①に付いては『誰』の指図か調べる必要があると思います。
簡単です。
成田までの飛行機代を誰が出したのかを『ゲロ』させればいいだけです。
トンスルを飲ませば吐きます。


わくわくニュースです。
img849-1-1_20130924063624e10.jpg

カラオケなら私に任せてください。
私の右に出る者は居りません。
皆、左から追い抜いていきます。?。

カラオケバーの常連にⅠさんがいます、運送会社の社長です。
典型的な朝鮮系日本人です、選挙権もお持ちです。

私はDNA顔、苗字、考え方から判断をしました。間違えているかもしれませんが。

2016年の東京オリンピックに落選をした後、
再誘致に石原慎太郎前都知事は『声』をあげました。

新聞、テレビほかのメディアも一斉にブーイングをあびせました。
『顰蹙』(ひんしゅく)と言う言葉が飛び交いました。
私も批判する側にいたと思います、恥ずかしいと思います、
穴があったら入れたい、もとい入りたいとおもいます。

今日(こんにち)はどうでしょうか?
「2020年東京オリンピック」、誇りにさえおもえます。

石原さんが聖火のごとく、『松明』(たいまつ)を点し続けたお陰です。

先のⅠさんは『大顰蹙人』でした。
いまでは尖閣買取に付いての『金』を石原はポッケに入れたと言います。
私は事実は知り得ません、でも、それぐらいはポッケに入れてもいいとさえ思います。

この朝鮮系日本人にそれとなく聞いたことがありました。酔った振りをしてです、

「功罪相償う」ってなに?「清濁併せ呑む」ってなに?
彼がどのように答えたかは覚えておりません。

りんごだって、スイカだって、皮も種も残さず食う人はいません。



甘い大きなスイカの弦(つる)を切るだけの収穫の時が目前です。

石原慎太郎の『お陰』です。






人気ブログランキングへ

鍛えられた在日?250924

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0014-1_20130828105526f31.jpg
ハマナス


img850-1.jpg

img850-1-20.jpg





長田さんという知人がいます。(仮名です、亀井静香ではありません)
我が家の『保険屋』さんです。

高速道路の逆走、これは100%ボケに拠るものです。

コンビニに突っ込んだ、車止めを越え2Fパーキングから落下した、
誘導した家人を轢いた、前進したつもりでバックして『肥溜め』に落ちた。
これらの原因は「車の乗り代わり」によるものです。
乗りなれた車から『違う車』(新車を含めた)に乗った為のものです。

慣れが通用しなかったという事です。

私が整備士をしていた時、
『板金修理』が必要になった車の持ち込みは『お年寄り』が多かったようです。
それも何故か『入れ替えた』ばかりの車が目だちました。

長田さんの持つデーターと私の推論が『合致』したような気がしました。

O157発祥の地、?、堺での話しです。
当時頻繁に大阪を訪れていました、
装飾品のメーカーに勤めていたころです、
『ギャング』と呼ばれていた携帯電話が小型の携帯に変わったころです。

顧客に原田商会さんがありました、社長の原田さんがC型肝炎に罹ったのです、
感染ルートを辿ると以外な所へ行き着きました。

腰痛で通っていた『鍼灸院』です。
(鍼灸院で使用していた針は消毒が不充分だった)

因果は巡るといいます、原田さんの腰痛は太り過ぎから来ました。
『太る』と言うことは「溜まったゴミ」を出さずに於いたということです。

つまり、『因』はゴミだしを怠ったと言う事にありそうです。

ちなみに前出の鍼灸院の経営者は『産廃業』も営んでいました。?。

忠臣蔵も『討ち入り』の場面だけを見ればただの「押し込み強盗」です、
前振りをよく見て、エンドロールまで観なければ全容は分りません。

今始まった私の戦いは『歴史』を見直し、
明日(未来)を見据えるものです。










でも、







めんどっちーので、
「でこんばっち」履いて、酒呑んで寝ます。




img850-1-1_20130923143913ec2.jpg





KIMG0027-1_201309101247284af.jpg
カニさん


人気ブログランキングへ

手口見えみえ朝鮮人250923-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0019-1_201309211814098ae.jpg
KIMG0028-2.jpg
マツバボタン  

前稿はねーちゃんがこれまでに書いた(私が)ブログの基本姿勢を『総括』したものです。
私にはここまで簡略にする『脳』力(能力)はありません。

オラ、ノータリンでやんすから。



なんでこの時期の発表なの?もしかして・・・・・・。
img889-2.jpg



flower_pink.jpg




==支那、朝鮮(在日含む)工作===

「消費税はまだ止められる」とあった。露骨な洗脳です。
消費税upが前提となっており、ふざけんな。です。

 ==うっちょけ===




『経済』に必要なものは『ワクワク感』です。


明後日給料日だ。

今月昇給だ。

みゆきちゃんとデートだ。

じーちゃん梨剝いて。

お散歩お散歩!(ウナ)。


今日のお弁当は『しゃけ』のおにぎりもあります。
純ちゃんは「休日出勤」です、お仕事がどんどん忙しくなるそうです。
新規『社員』募集の広告も出したとのことでした、『上向き』大歓迎です。



これから燃え盛ろうとしているキャンプフャイヤーに水をかけますか?
肉を焼く為の『炭火』がいい塩梅になってきました、水をかけますか?
きました聖火台に最終ランナーがたどり着きました、水をかけますか?。

消費税増税がどうしても必要だと仮定しても、タイミングが有ります。
今は『その時』ではありません。

(後日、税金に付いての私見を整理してみます。)




==テンプラ爺いの『躾の極意』その1==

躾としつけーは違います。
しつけーは、「いやいや、もー堪忍」で、(Hを想像してはいけません)
躾とは、『常』にワクワク感を持ってもらうということです。

人はいつも不快を『快』に変えようとします、
いじめは上の者(強い者)から受けた不快を
下の者(弱者)に向け、『快』を得ようとした行為です。

戸塚先生(戸塚ヨットスクール校長)から頂いた教えです。


躾はお腹の中で始まります、「早くでておいで」と話しかけます。
『子』はしっかりと聞いています、
かーちゃんは『どんな』だろうとワクワクしています。
とーちゃんはどうでもいいです、出番は『出てから』です。

三歳位までは父母は『座椅子』の様になってください。
「しっかりと支えてくれる」との安心を与えると言う事です。

遊びをいろいろ考えます。
ホッペを膨らませ赤子の手をとり、押します、『プーッ』というやつです。
『快』という笑いが子から伺えます。
子は次を期待します、『ワクワク』です。

一歳から十歳まではとても忙しいです。次々と遊びを考えなくてはならないからです。
私は彼らが四歳の頃には方言(鹿児島弁)あそび、
学校に上がる頃には『花札』をお勧めします。

ワクワク感と笑いと『欲』はセットです。
『もっともっと』が子を伸ばします。




『鮭』を焼きます。
最初は見ていただけの子がいつしか焼く様になります。
トングが箸にいつの間にか変わっています、
『炭火』の熱さを覚えます。

『学び』はそこいら中に転がっています。
小学四年の子がいました、彼の作るカレーは姉、母、父の作るカレーより旨い。

彼の姉は『ブラスバンド』でトランペットが担当、
老人ホームを毎月一度訪れる『折り紙』の先生です。
友達は彼女を『兄貴』と呼ぶそうです。変な女です。

幼子にいつもワクワク感を与える、
草木のようにガキはのびる。・・・・はずです。

その②につづく。


次稿は身近な場所で起きた「石原慎太郎叩き」を叩きます。
世の中にこんなにも『勘違い馬鹿助』がいたとは、呆れました。
あと、日本の国土が31万平方キロ増えるに付いても書きます。

img896-9_20130923100945318.jpg

「じー」
「にぎまま、あいがとさげもした」。


人気ブログランキングへ

彼岸花250923

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0036-1_20130921180402188.jpg
ヒガンバナ この花には日影が似合う。
KIMG0068-1.jpg
誰が植えたか知らないけど、一直線にならんでる。

在日特権はいけないと言いました。
朝鮮人と日本人は違う、別けろとも言いました、
でも私は朝鮮人が悪いとか、嫌いだとかは、
一言も言ってはいません、

ただ、『なりすまし』は迷惑だと言っているだけです。

日の丸を翳し、『朝鮮人』は国に帰れと言う人がいます。

私は随分と『乱暴』な発言だと捕らえました、
日本で生まれ、ハングルの喋れない人に『帰れ』はいけません、
彼らに「かえるところ」は在りません。




帰化をし、朝鮮系日本人として生きることが一番いいことです。
帰化はいや、(本国に)送還もいや、これは通りません。


貴方達以上に『私たち』も、
あなた方が『嫌』(いや)です。

悪事の全てが嫌だと言う事です。


cc94275d269bca262c36629f6d683007_l-1.jpg



人気ブログランキングへ

これでいいのだ。250922

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0087-1_20130921174500875.jpg
KIMG0077-1_20130921174824d2c.jpg
オオカマキリ 体長10㎝弱。茶色で大きいのは珍しい

私は自己顕示欲の塊です、
実に嫌な奴です、
でも、
自己アピールの方法が分らず、アピールする適当な『場所』も見当たりません、
それに面倒くさがりですからしません。

『これでいいのだ(バカボンパパ)』、・・・・なのだ。

sakurafubuki_w_s-1.jpg



久々に体温を測りました、36,9℃、平熱です。
体重も量りました、30年いやそれ以前からかわりません。つまんないなーです。
img849-2-1_20130921233425586.jpg

過去に酒を止められた事が有りました。
「このままだと、五年で死ぬぞ」と主治医に言われたのです。
「じゃ、あと五年呑めるんだ」、この私の台詞に台東先生は怒りました。

「俺を殺す気か」とも言いました。
顔が真っ赤でした、・・・・人体とは不思議なものです。?。

肝臓と言うと『酒』が悪く言われたり、早期の発見が必要などと言われますが。
ちょっと待って下さい。

口から入った物で人は生きています。
口から入ったもの全てが通る『フィルター』があります。肝臓です。

汚れを押さえ、充分に洗えば『フィルター』は長持ちします。
洗う為には正しい食事をすればいいだけのことです。簡単です。

野菜特に根菜類、お茶、発酵食品、『昔ながら』の食べ物です。
汚れとはズバリ食品添加物などの化学物質です。

記事の65歳の方は何を口にしているのか気になります。
健康な人と『メタボ肝ガン』の『差異』をよく見れば、
身体との対峙法も見つかりそうです。




私には癌をはじめとした内臓疾患の患者が不思議でなりません。
どうしたら『病気』になれるのですか?

オラ、病気にナリテーンですが?

私の酒量は全く変わっていません、20,30代の頃とです。


身体にいいサプリ、薬は一つとてありません。
一時的に症状を抑えるためのものですから。

サプリ、薬に必ず入っている、防腐剤、凝固剤などの『化学物質』が、
フィルター詰まりを起こしている様なものです

衣食同源という言葉があります、
コラムの患者さんもお医者さんも『知っています』、
ですが知識として知っているだけで、
『知恵』として生活に活かしてはいません。
くどいようですが、私には病気になるほうが不思議です。


====次稿====
ちょー簡単、躾の極意(但しオラのデタラメ法です)。
===========



やるべきことはやっていると言うことだと思います。
もちっと大きくアピールすればいいのに。
img896-9.jpg

昨日の夕方に投稿するべくせっせと書きました。
余りにも腹が立った『あのブログ記事』に攻撃を加えようとしたのです。
遣られたらやり返す、この幼児性は未だ変わりません。
「これ追加、とうこうして」。
目が覚め後悔しました、拙ブログはどなたが見て下さるのか分りません。
的を射てると自賛しましたが、ムキに成り過ぎた『嫌』な仕上がりでした。
投稿すべきではなかった。



でもセーフでした。
ねーちゃん(投稿担当)が止めていました。

幾つになっても『たしなめられる』ことの減らない、
アホ馬鹿巨乳好き(巨峰もすき)の変態じじいがいます。

私です。




img896-10_20130921234008eac.jpg



人気ブログランキングへ

祝満73歳250921

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。


麻生太郎副総理大臣閣下 
お誕生日おめでとう御座います。


KIMG0059-1_20130914170404861.jpg
水玉模様の憎いやつ、蛾です。
アカハラ又は、キハラ ゴマダラヒトリどちらかわかりません。

起きて半畳寝て一畳、商売繁盛万々歳。

身の丈にあった生活、楽ですよ、
お金も、ちと足らんぐらいがいい、
ジャブジャブあったら『荒く』なります。

以上は建前、以下が本音。

お金がいっぱいはおっぱいがいっぱい。
ピンクのキャディラックに白人ネーちゃん。
お酒もいっぱい、もういっぱい。
喜び組をはべらして、飲めや歌えや酒池肉林。
竜宮城でチャッチャッチャ。


やば!。

これじゃあの世に『リニア』カー。
やっぱ、『リヤカー』でのんびり行くべ。

img896-7.jpg




『渋柿理論』便利ですよ。
渋いか甘いかは一口かじれば解るという奴です。
このラーメン屋、旨いの?、食えばわかります。

この理論の利点 

1  ロハ、コストカッター「カルロス・ゴーン」もびっくり、只。
2  結果が直ぐに出る。「僕のこと好き?」「あなたキ・ラ・イ」、ネッ。
3  あらゆるシーンに『活用』できる。

但し変な癖がつきます、『真』を見ないと気が済まなくなります、
手間が掛かると言うことです。

ボケ防止には良いのかも知れませんが。


img896-8.jpg

新聞の性質上仕方がありませんが、不安を煽ります。
未だ、TPPは全容が見えては居りません、
尻尾の見え隠れしか見えていないということです。
(本体の位置は判るので叩く寸前ですが)

日本の医療制度は崩壊など致しません、
総医療費の上昇は不要ともとれる、
検査、投薬、手術の増加に拠るものです。

じきに綻びが明確になります、
現在の高齢者の保険負担には無理があります。
制度自体が見直されます。

給料を稼ぎ(国が)生活に反映させます(国民の暮らしに)。
外資の保険(事故があったら払いを渋る)にどれだけの人が加入するのでしょうか、
この国は『破れ』の修繕の早い人の集まりです。


事実に目を凝らしましょう、一緒に。



あのう、朝鮮戦争に『人』を出さずに済んだのは、
どなたのお陰だったんでしたっけ?。





考察をはじめた事柄です。
1 支那の人口六億ちょぼちょぼ。かも知れない。
2 アメリカちゃんの『嫌い』と『苦手』、纏まりつつあります。


人気ブログランキングへ

儚い(はかない)朝鮮250920-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0044-1.jpg
モミジルコウソウ 葉の形がモミジに似ている。

『最近の若い奴は』が口癖の人がいます。

私はこの言葉は意地でも使いません。
理由は三つほど有ります。

1 自分自身を年寄りだと思っていないと言うこと。
自身を『ボケ老人』というのは洒落です。

2 二十代、三十代の人を見て自分と照らし合わせます、
私の方が未熟でした、恥ずかしいくらいです。



3 今の『おかしい』(異常という意味です)者は若年層に限ったことではありません。

遺体をそこらに転がしたり。
亡き者の年金を詐欺ったり。

躾の出来ない者。

身体の不具合と『闘』かわない者。

年齢を問わず『皆さん』頭が『お狂い』です?。

ボケは頭の病気です、自分では『病気』が認識できません。
銃の乱射事件、犯人の頭は正常ですか?
猟奇的殺人事件、精神異常は頭がおかしいと言うことです。
食べ物に農薬を入れますか?
カレーに砒素をいれますか?

『狂っている』は頭が病気だと言うことです。
年齢は関係ありません。

何故人は狂うのですか?。




創る(建造)が大事だ、と同時に継続の為のメンテナンスも必要だ。
手入れ、調整、修理があって物は正しく機能する。
人とて例外ではない。
img896-5.jpg

長年にわたり紛争(戦争)の続く国がある、
遠く日本から見ると『同国人』(同じ民族)に見える、
片方に何故相手を撃つのと訊くと、昨日親が殺されたからと答える、
相手に訊くと、その前の日に両親が殺されたと言う、
『怨み』の繰り返しだ。

幾ら遡っても答えは変わらない、
始まりは誰も知らない、ただ殺し合いが続くだけだ。

同国人同士の争いはいけない、啀み(いがみ)あって、
殺しあって、その先に何があるのだろうか、
愛する者や土地を奪われたなら、
残された者は怨みこそすれ、決して心を寄せはしない。

怨みは怨みを呼び、その恨みは更なる恨みを呼ぶ、
連鎖は『国』が滅びるまで続く。

leaf_blue-1.jpg




500年程、時を遡ってみよう、日本にも争いはあった。
国(領土)を守るための戦いだ、だがときには相手を許し、
その後『手』を取り合って生きてきた。
相手を滅ぼすことはなくにだ、
証拠は各地にある『墓』だ。

今も連綿と先祖の『守』は続いている。

朝鮮にその時代を生きた人の墓はあるのか、
私は知らない。
一部王族の墓はあるらしいが、それとて不確かだ。

いじめに遭い国(ヨーロッパ)を逃げ出し今があるアメリカ。

今の支那人、朝鮮人は何時から『今』の土地にいるのだろうか。
今の支那人、朝鮮人は日本人の様に『昔』から居たのか。

昔から居たのなら、墓はあるはずだ。
滅びる前に示してみて欲しい。










KIMG0053-1_20130914165813e42.jpg
モミジアオイ


次稿はTPP考。誘導洗脳報道、あとホーレンゲーキョです。?。



人気ブログランキングへ

廃れるわけだ朝鮮250920

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0022-2.jpg
彼岸入り
ヒガンバナ 昨年は、9月になっても暑かった、お彼岸が終わった頃咲いたという記憶がある。

福島浜どおり震度5強、たいした被害が無ければいいと願います。
揺れで目が覚めました。
長い揺れででした、今2:45です。


img887-1-1.jpg

小学生、中学生、他のみんなの7年後が楽しみです、大きくなあれ。






鍛える
磨く
躾る
研ぐ
繋ぐ
これらの『反対』が全て半島にあります。

img883-1.jpg

4年ぶりに日本に帰ってきたダイビングサービスのNさん。
ETCに驚きの声をあげました、次に『新車』しか走っていないと言いました。



内需と言うと野菜等の地産地消が先ず浮かびますが、
整理してみます。

道路、走っている車を見てみます、
2トン、4トン、大型車、トラックです、『メッキ』によるドレスアップが増えました、
バンパー、ミラー、前照灯上のコーナーガードなどです。

5ナンバー3ナンバーの乗用車はどうでしょうか、
アルミホイール、カーナビ、衝突記録の為のレコーダー、
当たり前のようにについています。
凹んだままの車は有りません、少々の傷でもすぐに直します。

お金はどこから出ているのでしょうか?。


衣食足りて礼節を知るといいます、
綺麗になると言うことは好い事だとおもいます。

『常』に磨き続ける、米、トマト、鮪、ほかの物も全て『より良く』を目指しています。

ここまで整った社会に生きているにも係わらず、
『愚痴』が絶えない人々が多くいます。私には不思議でなりません。



『ブー』たれて外国に暮らす日本人、帰ってくればいいのに。



幸せの中に身を置くと、しあわせに慣れ感謝が薄れます、
自国では自販機などは一晩で無くなると言う人もいます。

ここまで仕上がった国を廃らすわけにはいきません、
その為には磨き続けることです。





磨くのは『人』です。









img896-3.jpg


img849-3.jpg

img849-1-2.jpgimg849-1-1_20130919174610b3c.jpg

img849-4.jpg

19日の新聞に
「シャープ増資最大1664億円」
「財務危機、当面は回避」とありました。

上げたり下げたりビッコの提灯?忙しい会社(国)です。
(ビッコは『さべつ』用語です使ってはいけません)

雨が降ったら傘をさせばいいだけ、
穴ぼこが出来たら埋めればいいだけ、
簡単です。誰もがやっています。


でも、巡りめっぐて遣ってくる『お金』はどこからきたのでしょうか?。


人気ブログランキングへ

赤とんぼ250919

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0063-1.jpg
あきあかね(赤とんぼ)? パートナーが見つからず、黄昏ている。


1・・ 19,3
2・・ 19,3
3・・ 10,5
4・・ 8,82
5・・ 11,34

「代金詐欺」、タングステンに金メッキを施し『金の延べ板』にしたもの。
これは直ぐに『あし』がつきます、
新聞には指紋から容疑者を逮捕したとありますが私は違うと思います。
警察は鍍金(メッキ)工場を洗ったと思われます。
指紋は前(前科)の有る無しを考慮しなければなりません。

メッキ処理には工場毎の『あるもの』が特徴としてでます。
(ヤバッ、今日はここまで、また日を改めて。です。)

紛い物の『おりん』で食ってたやつがいました。
加工が容易く、材料が安く、お年寄り向け。
大切に扱い家の外には出しません。おりんです。

比重が10,5(1センチ立法)の銀製のおりんににせた『もどき』です。
材質は比重が11,34の『なまり』です。

顧客の開拓は老人会の名簿やゲートボールなどリクレから探します。

細く長く続けられる『商売』です。








KIMG0073-1_20130918140643626.jpg
カルガモ


報道全般に言えることですが『汚い』『悪い』が目立つだけです。
つっこみ(強姦)などの犯罪人は直ぐに晒されますが、

「貴方は、放火も万引きも遣りませんでした」ではNEWSになりません。

支那、朝鮮がやたらと出てきますが(良くも悪くも)アレは、私の得意技、
『寿司まえマック』という手法です。

4,5人の社員を連れて夕方に御寿司屋さんへ行くとします。
3時のおやつにビックマックを食べてもらいます。

寿司やの『払い』が変わるかもしれないということです。

img896-1.jpg

先日パトカーのおまわりさんに「次の非番はなにするの?」と尋ねました、
靖国と遊就館に行くと言っておりました。

若いおまわりさんでした。


img896-2.jpg

日本には「ここ掘れワンワン、大判、小判がザックザク」があります、
内需です。午後書きます。


人気ブログランキングへ

アメリカの悪あがき?250918-B


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0082-1_20130912090519b80.jpg
KIMG0039-1_2013091209061161a.jpg
ヤブラン

梅ちゃん先生だ、すぐわかった。


IMG_2125.jpg



img889-1.jpg

私は「かの地」では銭を分散させ、じかにズボンのポケットにいれます。

5$のチップで土下座寸前までの礼を言う、
タクシー運転手、ホテルマンを散々見てきたからです、
財布を見せると言うことは『奴』をその気にさせると言うことだからです。

ワシントン支局のコラムさん、提灯記事お疲れ様です。
貴方の記事の通りに世の中が流れれば、
2020年のオリンピックの競泳プールには黒人選手がいる事でしょう。



ありえません。
推してシルベスタ、スタローンです。(推して知るべし)




高山先生(高山正之)、『あんな』映画は正面から見てはいけません。




なぜこの時期に「終戦のエンペラー」(『敗戦』のエンペラーではない)なのか、
必死のわるあがきだからだ。

マスキー法という『ざる法』を思い出して欲しい、米国では廃案になった、
ホンダのCVCC、マツダのサーマルリアクターをはじめとした、
日本の自動車メーカーの『自力』が増しただけの結果に終った。


TPPが形骸化されるのは見えた。


高山先生、トミーリージョーンズを見るなら『愛ちゃん』(篠塚愛)のあとにすれば?。




人気ブログランキングへ

菊とバットではなくバッタ?250918

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0014-1_2013091715220051c.jpg
「菊とバット」ではなく、バッタ、バッター四番長嶋?。

菊とバット〔完全版〕菊とバット〔完全版〕
(2005/01)
ロバート ホワイティング

商品詳細を見る


この本は家人が軽い『駄洒落』感覚で貼ったのか、
それとも何かのヒント(符号)を私に与えたのか?。

この本の存在を私は知らなかった。

逆にこの映画は彼女は(少しか)知らなかった。

20101109024031b90-1.jpg
娯楽としては結構楽しめた映画だとおもいます。
健さんは凄いよ野球に精通しているし、?、
チンギスハーンの末裔だよ。?。
(ゴルゴ13)


『異業種交流』?、あわせ技?、
子供は一人じゃ作れません、『力』を合わせましょう。?。


img849-2-1.jpg

子供を舐めてはいけません。
砂地が水を吸うように何でも吸収します。
これでもかと『押し込む』ことが必要です。

お弁当箱にご飯を『もう入らない』くらいに詰めます。
蓋をしめ、上下前後左右に思い切り揺さぶります。
隙間ができます。『まだ』はいります。
つめましょう。

ゆとり教育、四択五択、『用意』されたものから選ぶ、『考える』がない。
「誰も戦争を教えてくれなかった」、馬鹿いうな。

マッカーサーのレイバンは『怯え』を隠す為の物だ。
俺らはガキの時分から知っていた。



学ぶと言うことは本棚、世の中に『手』を突っ込むということだ。

躾、教育とは戦術を教えることではない。
てめえ(子ども自身)で考える力をつける事だ。

躾(教育)とは自分で考え(戦略を立て)、
行く末を探すことのできる人にすることだと思う。
そのための『技』(戦術)は何が必要かは、子供自身が考える。

あとは時折り修正をしてやればいいだけ。
今の学校教育は弁当箱にゆで卵一個だけを入れている様に感じる。

私だけだろうか?。


KIMG0031-2.jpg

「ここにあったビッケしらない?」・・・・「ひらふぁい」。
dayinfo_40983_8001-1.jpg

「俺がアメリカちゃんだったら」考。近日中に整理します。
img889-1-1.jpg


古典、シーラカンス、次稿「捕まらない朝鮮偽造団」、
実際にあった手口を思い出してみます。
img850-1-1_201309171941391cb.jpg




人気ブログランキングへ

台風一過250917

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img232-1.jpg
コブシメ 寝てんの?


蜂蜜は殆ど口にしない。
理由は三つある。

1   本物に逢えない。富良野でもらった『味』は覚えている。
2   95%が輸入品、その90%が支那から、イメージが悪い。
3   ホットケーキは焼くが食わない。

白濁の蜂蜜、俺の知っている蜂蜜は『売り場』にはない、
『口』にするとすこし苦い、やがて甘くなる、俺の『蜂蜜感』だ。


アスパラガスです。マヨネーズでどうぞ。
(うそです、たべられるかはご自身で判断なさってください。)

KIMG0030-1_201309170822305c3.jpg

彼岸花 上も下もです。 
KIMG0029-1.jpg

オラ藤あや子がすきだ。
何で好きなの?、と訊かれても答えられない、
自分でもわからない、
でも、好きだ、
『好き』は説明が出来なければいけないのか?



台風一過の朝
雨上がりの朝

夕暮れどきの海辺(すずしい)
やなで跳ねるあゆ
音を立てて焼けるマトン
湯気にある牡蠣
湯上りの孫

ビールを注ぐねーちゃんの『掌』
かーちゃんのおっぱい


『好き』は数え切れない。かぞえることはできない。
多すぎるからです。


私の持つ『好き』の定義は、
『自然と魅かれる』です。




Matsumoto_Castle_1-1.jpg


image_201309160739373ea.jpg
ソマリアの海賊はイスラエルの船は襲いません、
一度だけ襲われましたが『イスラエル』と識別出来なかったからです。
確かイエメンの海運会社が使用したイスラエルの船だったと記憶しております。


私が襲われた『日本籍』の船長だったら、
船尾に『日の丸』とイスラエル国旗を掲げていたと思います。

これぐらいの『洒落』はどこの国でもやっています。
海運に付いての『法律』には詳しくはありませんが、
もし『法』に触れたとしても、忘れていた『めんちゃい』で済ませばいいだけです。
「真面目」すぎてはいけません。

相手は海賊です。
flower_orange-1.jpg

1994年頃(不確かです、確認作業は面倒なのでしませんでした)、
台風で(?)2隻のプレジャーボートが沈みました。

サザエ鮑イセエビ、魚も突きます、パチンコ屋の『バーべQ』グループです。
浅草、松戸、野田、鶴見かの何れかのパチンコ屋さんです。
(ヒントは『家紋』です)


この話しは知人から仕入れたもので私は詳しくは知りません。(うちょ)。







船は小さな穴があくだけで。



5分で沈みます。








注・・ツルハシで船体に穴をあけてはいけません。

イチョウさんに会いにいくべ。


人気ブログランキングへ

朝鮮右翼予告編250916

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0089-1.jpg
薔薇(オラ、かけねーだ)


私には重大な欠陥がある、それは
『万景峰号』が発音できないということである。


万景峰号が入港した時に右翼団体が街宣をかけた。(お顔は皆DNAが強く出ていた)
数々の怒声の中に『うまい!』と思った文句があった。

「おまィらーとは、文化が違んだよ、文化が」
「てめいら、民度が低すぎるんだよ、・・民度がぁー。」

もう一押しと応援したが、ここが彼らの限界か、

オラならこう続ける。
『右舷は塗んねーのか、右舷は」。

着岸する(テレビに映る)左舷だけ白く綺麗に塗装が施されていたのである。

オラのめん玉はビー玉だ、見くび(乳首ではない)るんじゃねー。

KIMG0087-1.jpg

支那、朝鮮の食品は不安だ敬遠しよう・・・・・正しい。
イオンで国産野菜を選んで買おう。・・・・ちと心配。
JAの直売所でしか買わない、これで安心大丈夫だ。・・・うんと心配。

鵜呑みにしてはいけない『真贋』を見る目がにごる。

「日本農業新聞」(8月27日付け)にあった広告。

根こぶ病をやっつける「ネビジン粉剤」「ネビリュウ」。
うどんこ病には「ガッテン乳剤」「フルピカ」。
幅広い作物・病害の防除に「アフェットフロアブル」。
土壌を守る「ネマキック」「バスアミド」「DD」。

コテツフロアブル、モスピラン、スタークル、アルバリン、トレボン、フェニックス顆粒、
アニキ乳剤、ベストガードバイオ、コルト顆粒水。
これらは全部殺虫剤です。

「健康安心、私たちがつくりました」野菜、確かにスーパーで購入するより安心、安価。
だが、手放しで喜ばずに『みるべき』はしっかりみたい。

img881.jpg

この広告も同じ新聞にあった。?。

私の知りえた「右翼の実態」「台風で沈んだプレジャーボート」「刑法を見つめる」は午後。
昼酒(朝酒?)を頂いて、ちと休憩いたします。


 byおはらしょうすけ(うちょ)


       


人気ブログランキングへ

おまけ250915-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0019-1-1.jpg
整理します。ゴチャゴチャと色いろあったんで。

南朝鮮について
1 このざまは日本が統治をしていた頃の影響が薄れてきた為だと思う。
1~3位の『まとも』な者は日本、アメリカ、他に『在』を移している。
逃げ遅れた高齢者もいる、助ける術はもうないのかもしれない。

2 当初はコイツはなんだと思ったが、足きり要員、弾除けだと解った。
有田芳生、パククネにしたって背中に銃を突きつけられて嫌々遣っているだけだ、
哀れにすら思える。・・・・・ほっとけ。

3 パン助(売春婦)、彼女らはプロだ。プライドがある。
プロ野球選手に「おめーとーしろー?」と言ってはいけない。怒る。
台湾の人に「コーリャ?」と言ってはいけない。身体を震わせ、いかる。
パン助もぽん引きもプロだ。言葉使いには気を配ろう。

ところでオリンピックの経済効果が三兆円と新聞にあったが、
「パン助売り上げ」は入っているのかなー。


俺の行ったことのある南朝鮮は日本の昭和中期そのものだった、
活気と人情があった。
ご飯とキムチとスープ、バランスの取れたいい食事だ、
理想的だった。
今は気持ち悪さが先にたち食べるきにはならない。
C4の皆さん、・・・・『俺の朝鮮返せ!』。

img880-1.jpg

朝鮮のユッケは完璧に処理されている。
イテウォン、ソンネドン、勿論ミョンドンのどの店でもだ。
ニンニク、トンガラシで殺菌し、臨検も頻繁に行われていた。

食う側の身体の状態も大事だ、平素より梅干、番茶で『正』しく整えられていれば、
少々の雑菌には負けない。・・・・・かもしれない。

肉という『ハード』と『扱い』というソフト(人の介在)に気を配れば、
かなりの事故は減らせる。何事にも共通することだ。






お年寄りの皆さん、親日と受け取られる発言はしてはいけません。







喰われます。





昭和の良き朝鮮は今はありません。『元』の朝鮮に戻ってしまいました。





産経新聞  次代への名言から抜粋しました。
img772-1_201309151450298a5.jpg

私は恥ずかしい、此のまま朽ちては先人に申し訳が立ちません。
上記の文は二十七歳の若者が書いた物です。二十七歳ですよ二十七歳。
優先順位が見事に組まれています、焦点(敵)が明確です。
私ももう少し『力』(りき)を入れます。
img879.jpg

美味いラーメン屋には『繰り返し』あしを運びます、
不味い店には二度と行きません、一回こっきりです。

私は日本のどの観光地でも(富士山は除く?)、
また『来たい』、『またいきたい』と思います。

『松坂牛』『ニセコアンヌプリ』『湯布院』を定番とした、
外国からの観光客も多くいます。日本です。

『おもてなし』を意識する必要はありません。
普段どおりでいいのです。日本です。

オリンピック後リピーターは増えます。日本です。
稼いだ金は『東北』にも使えます。
使い道をわくわくしながら考えましょ。オリンピックです。

入った「ちゃちゃ」は私が一つずつ潰します。任せてください。

以上『酒』の力が書かせました、
明日は『めんちゃい』と書くかも知れません。

御免あそばせ。 250915 20:30


人気ブログランキングへ

おもろい朝鮮人250915

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0018-1.jpg
センニンソウ

==平昌冬季五輪中止を議論?==

雪が無ければスキーは出来ない。・・・・以上。

===馬鹿じゃん。====

ダイナスターオメガグラス、オラの板だ。30年以上前の話だ。
11下旬のシーズン開始と5月上旬の使用バーンは天神平。
ゴンドラ駅から見て左側の『高倉山』リフトが私の調整リングです。
終日この斜面だけを滑る日もありました。

正月近くになると各スキー場がオープンします、
苗場、草津、AppI,菅平、猪苗代、夕刊の積雪情報を毎日見ていました。
100センチを切ると、ブッシュ、石ころが顔をだします。行きません。
朝鮮でスキー?、雪あんの?。
冬季五輪は『ニセコ』でやれば?台湾の人もニセコは大好きですよ。



bakabon-police.jpg

街金の吉村さんの「つかいっぱ」に鏑木という朝鮮ヤクザがいます。
鏑木は奥さんの苗字です。

この人の言葉にはいつも関心させられます。
「嫁さんは金のわらじを履いて探せ」といいます。・・・18Kが良いそうです?。
「ひんがわに行ってくる」と言います。・・・品川(しながわ)です?。
「パリってフランスにあるんだ?」。・・・私のほうが?です。
『きちがいに刃物』は、
「きちがいが向かってきたら刀で切れ」と言うことらしいです。・・・ハイわかりまちた。?。

この人は酒乱です。私のような成り済まし酒乱ではない『本物』です。・・・おおこわ。

img850-1-1.jpg

在庫減らし(在日制圧の為の『何』かがありそうです)の予兆?。
地方都市にアパートを置き、東京暮らしの森本(仮名)さんから聞きました。
警察からの『住民』チェックが厳しくなったそうです。
勤務先を入念に調べています、今までとは違い『事業所』まで聞くそうです。

個人情報保護法案ってなに?。

トラック運転手水野(仮名)さんは会社からもとめられ署名をしました。

シャチハタではない判子を押すよう言われたそうです。
特筆すべきは『免許証』ナンバーも提示を求められたことです。
(台帳作成の依頼は『国交省』からのものです。)

オウム真理教事件のときでもここまではやりませんでした。要追跡です。


アパート経営の森本さんから毎年『スイーティー』を2,3箱購入しています。
出所(でどころ)はイスラエルの森本さんの友人です。

img849-1-1_20130915072939470.jpg

次稿は在日殲滅作戦、刑法と右翼について考えます。

あのう、『指集め』って知ってます?。           


人気ブログランキングへ

在庫とされる朝鮮人250914-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0002-1_2013090820254040d.jpg
見事なトサカではなく、ケイトウ
KIMG0005-1_20130908202711d0e.jpg
台東先生は外科医です。人体には詳しいです、医者ですから。
患者の不具合を病理学と経験測(腕前)を持って正します。
ただ、骨折はしたことが無くて、殴られたこともありません。

『痛み』は知らないと言うことです。


比べて私はどうでしょう、医者ではなく学者でもありません、
病気を『なおす』術は持ち合わせておりません。

先生を村上の新巻鮭とすると、私は鰹の土佐造りです。
メスが入れられたことの無い身体と、
なますの様に刻まれた『与太五郎』の違いということです。


私はサッカーのヘディング、金具のない脳天に入った面打ちを初めとした、
『痛み』を味わったと言うことにおいてのスペシャリストです。
勿論数箇所の骨折も経験しました。

手元に業界に配られるマニュアル本があります(250914)、書店には並ばないものです。
教師のもつ『あんちょこ』のようなものです。配布は9月下旬予定です。
9月9日に手元に来ました?。

東大、慶大などの『入試問題』があります、『答え』もセットです。
試験日以前に受験生が『手』にしたらどうでしょう?。

なにごとも『事前』に手にいれることが可能ということです、
存在するものであればということです。

「今回はTPPで大儲け」を台東先生の学識と私の『ペテン術』に合せてみました、
見事に『合致』しました。


日本医師会の出したジャブ。
img871.jpg

製薬会社の出した『誘い小手』。
img872.jpg

国内における朝鮮人犯罪人を5種類にわけます。
一位から三位は犯罪を画策して四位の者を使い『金』を集めます。
表に出ることは無く捕まることも有りません。

五位は廃人です、ボケた者であり、シャブ中などです。
馬券詐欺会社の電話番すら勤まりません。

C3のラーメン屋のオヤジに付いてです。
「おっちゃん、ネギ味噌チャーシューね」。
「俺は塩バタ、コーンも入れて」。

皆さんはオヤジがラーメンを『つくる』とお思いでしょうが、
捻くれた私はこのようにこじ付けします。

オヤジは工場長、ラーメンを組み立てているだけ。
部材(麺、叉焼、ネギ、メンマ、コーン、他)をアッセンブルしているだけ。

部材という『在庫』をラーメンという『一台の車』にして、
客に提供して利益(金)を得ていると言うことです。

ラーメン屋のオヤジは『味噌ラーメン』(立川6億強奪事件)で2億を手にしました。
この場合の『部材』は4億の捨金(麺などの仕入れ、店舗の家賃、光熱費など)、
C4の足きり要員、(こいつがラーメンを食わなければ事件は成り立ちません)です。


KIMG0097-1.jpg

在庫が不足がちです増やさなくてはなりません(朝鮮人の思惑)、ところが、
在庫(在日)べらしが進行していると思われる現象を見かけました、
『アンテナ』が微弱電波を拾ったみたいです。
詳しくは次稿で。(たぶん明日の朝)。

img874-1.jpg

img875.jpg





人気ブログランキングへ

在庫朝鮮人予告編250914

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0025-2_201309082033288d4.jpg

とーがんとこーがん、てっ、にてなくねー?。

KIMG0024-1_20130908203403712.jpg
冬瓜 瓢箪ではありません。

ペテン師三級
ダイビングインチキラクター
変態院(整体院ではない)股間(顧問ではない)。

私の肩書きである。


私には近未来を予知する能力がある。預言者と呼んでもらっても構わない。



ただし、馬券(競馬)は当たらない。



KIMG0036-1_20130914091213ab3.jpg
きのこ  名前わかりません。
img866-1.jpg

え~~っ、ほんまでっか?エレーこっちゃ。
この記事、扱い小さいと思います。なして?。



「くたばるかも知れない」・・・・・くたばる。
「くたっばてたまるか!」・・・・・くたばる。

「そんなこたーどーでもいいや」・・・・・くたばらない、長持ちする。


The 洒落
img866-2.jpg
ガキ「たすけをよべ」

わんこ「たしけてー、たしけてー!」「(毎朝よーやるわ)」。



日本
img873-1.jpg



下拵えをした紫蘇を梅酒瓶から壷に移し変えます、
ビンに手を入れしそをぎゅっと掴みます、抜きます、・・・ぬきます、れ?、抜きます、うーんっ、
抜けません。・・・・・・どないしよう・・。


私は猿には似てはいません。
コーネリアスが私ににているだけです。



人気ブログランキングへ

朝鮮ばれた?250913

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0020-1_20130910192210bd3.jpg
秋だ~~。
風よふけ、銀杏を『もらい』にいく。
行為は拾うだが、私は自然から頂く物だから『貰う』としています。


母の力 土光敏夫をつくった100の言葉母の力 土光敏夫をつくった100の言葉
(2013/07/26)
出町 譲

商品詳細を見る


秋刀魚の食べ方は習った訳ではありません、
箸使いと同じく『真似た』だけです。




KIMG0021-3-1.jpg



サンデーモーニングを見ていたねーちゃんが「カチン」ときた、
「これで戦争ができなくなった」発言にだ。
オリンピックが東京に決定したことに付いて元Jリーガーが言ったらしい。

『戦争と平和』という映画がある。
平和の対極に有るのは『戦争』ではなく『混乱』だと思う。

今の溢れるあらゆる犯罪、TPP、シリア、医療制度改革、どれもが混乱の中にある。
戦争状態である。
ガセ報道が命題のTBSだからしかたがないが。・・・なさけない。

==てくせ?==
みのもんた?てくせがわるい?。『躾』が出来ていないだけ。
以上。
=====

あとTBSちゃん、「贔屓の引き倒し」って知ってる?
出自暴きに繋がる行為はおやめになってはいかがでしょうか?。




日本人ならあたりまえの躾の第一歩。
「他人様(ひとさま)に迷惑をかけてはいけません」。




戦争?2020年のオリンピック?ねーちゃんの中で『なに』かが繋がった。
大友克洋の『予言』ともとれるものが『アキラ』にある。・・・みつけた!。


cb5294bcea55ac89a0dd966808de782c.jpg

復刻版ではありません。
KIMG0009-1_2013091220004162b.jpg


表題はアキラ然、中身は「おとこおいどん」。
img864.jpg



人気ブログランキングへ

朝鮮偽造屋250912

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0031-1_20130910141311228.jpg
ムラサキシキブ
右上でバッタさんがHしていました、邪魔してごめんなさい。


松谷繁 日本籍の有無は不明 福島県郡山市出身
母親は『と金』クラブと居酒屋をやっていた。

と金クラブとは、碁、将棋の場所を有料で提供するところです。

繁君は500ウォンに『整形手術』を施し500円硬貨を大量に作りました。
工場は東京都大田区仲六郷にありました。
東大阪の繁君の親戚が何故か足立区の西新井警察に捕まりました。

記念硬貨をアルミダイカストで造り、6枚組で老人に販売しようと企てました。
箪笥に仕舞われて『事件』が発覚しにくいらしいです。

最後に会ったときには『顔』が別人のようでした。

今後は遺言書の偽造をやるとも言っていました。
兄弟間の争いは表ざたになりにくいからです。
頭の切れる、工作機械を操る奴と言う事でしょうか。

大量の500ウォンは魚介類として国内に持ち込まれたのかな?。





img863-1.jpg
我が家では60万円が浮いたと言う事ですか?。




人気ブログランキングへ

キンギョハナダイ250911-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img575-1_20130908193011c62.jpg
キンギョハナダイ

img846-1.jpg

もう、ブログを止めたい、・・・・・・言わない。
『止める』は一度しか使えない。やめるときにしか使えないと言うことです。

会社員が「やめたい」を口にします、ただの甘ったれです。

装飾雑貨のメーカーを遣っておりました。
同業者が自殺をしました、40代です。

中学生の二人の子供があり、持ち家もありました、
私に相談することもなく、気がつけば私は葬議場に居ました。

よっぽど、棺桶から引きずり出し殴ってやろうかと思いましたが。・・・。
なさけねー。

生きる覚悟がねー奴はガキをこさえるな。
テメーが死ぬのは勝手だ、テメーだけ死にやがれ、
「一族郎党」って知ってるか、意味わかるか。

生きる覚悟の無い奴は、『生きるな!』。






過去十日『なさけねー』のオンパレードだ。

65歳のオーさん、ハイエースの介護車で仕事をしている、「ぎっくり腰」だ。
長年のつけが出ただけだ。
酒は呑めるが呑まない、肝臓で三度入院し、次は『診ない』と医者に言われたからだ。
森永アーモンドチョコを毎日食べている。
自分の体からなにも『学んで』いない。話しにならない。





数年前に『退官』した大和田さん(仮名)、
遅くに出来た女の子が学校に上がった。

うつ病に罹ったといい、「死にたい」と言った。
お前本当に60(歳)過ぎか。情けない。

『死にたい』のなら端から生まれてくるな。

通り一編の「死んではいけない」は、はなした。
薬は飲むな。医者には頼るな、『己』を思い出せ。

連絡は前日によこせ、仙台にいくには時間がかかる。




KIMG0006-1_20130911193617a2e.jpg

KIMG0004-1_201309111936536c4.jpg

世界の八割がスペインだった時代があった。
今のスペインの『ざま』はなんだ。

ミッドウェーでのアメリカの『味方』を餌にしたさまを知っているか、
なぜ、硫黄島で日本軍が頑なに抵抗したか、知っているか。




「歴史を知らずに日本人といえるか」、よしこちゃんのフレーズである。
では聞きたい、白人が殖民地を作った手口は?ザビエルってだれ?なに『ち』たの?。

今の在日に『国際法』は理解出来ないし、刑法も甘い。
在日が「よしこちゃん」を廻しても(輪姦しても)初犯なら執行猶予がつく。

俺だって汚い言葉は使いたくは無い、でも、現実は見て欲しい。

ノースリーブ、生足で歩くな。
土人、黒人、支那人、白人、日本人、もちろん朝鮮人も、男は皆、
「やれる、誘ってる」と思う。・・・実際『事』は起きている。




誌面で語るのはいい、多くの人に思いが知れ渡るからだ、
でも、時には『地べた』に降りて欲しい、
無理なら、思いを馳せるだけでもいい。



俺たちにも貴方と同じ赤い血が流れている、
『気』を見てほしい。

貴方の持つジレンマは『みんな』が持っている。


俺はそう想いたい。


KIMG0001-1_20130911193733a3b.jpg



人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad