ハシビロコウ

ひとどろぼう朝鮮250831

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0057-1_2013082820194037b.jpg
カンナ


img770-1.jpg

img778-1.jpg

img779-1.jpg


日本人の人を想いやる気持ちに大小はありません。
皆同じように心を痛めています。
とりわけお殿様は一兵たりともという強いお気持ちを持っております。






まけてたまるか。





img780-1.jpg
お年寄りは敬い労わることです、今、日本が在るのも、私たちが居ることも全て先人達のお陰です。

日本人はボケません。
黄泉の国で暮らす為に日々研鑽を続けます。
『生きる』ということは、
降り(くだり)のエスカレーターを懸命に上を目指し上がる事です。
立ち止まれば下がります、
磨くことをサボれば『底』につきます。
底とは呆けると言うことです。

ボケは頭の病気です。
呆けにならない法は簡単です、『真』をみつめ、『己』を磨くことです。
イチローという『お手本』もあります。


========
突然ですが、麻生太郎副総理大臣閣下にお願いがあります。
TBSテレビを買ってください。
現tbsのサンデーモーニングはゴミ(南朝鮮の海洋投棄と同じ)ですが、
明日の張本さんの『イチロー評』は見たいと思います。
=======



明日の世の中は貴方達がつくる。
子供は育むものだ、優しくときには厳しくだ。
猫可愛がりだけでは『ゴミ』ができるぞ。

朝鮮部落でたくさん見てきた『ごみ』、今もそこいら中にある『ごみ』、
ゴミそのものと、ゴミを『作る』者達、次回です。



記事中ほどに下級生を気づかう小学6年(12歳)の子が出てくる。いいぞ!。
下級生も来年は上級生だ。

img777-1.jpg




KIMG0100-1.jpg
花虎の尾vsカンナ  名前では負けていないけど完全に圧倒されています。


人気ブログランキングへ

アメリカフヨウ250830-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0102-1_20130828112447302.jpg
でた~~、アメリカフヨウ!このド迫力。....でも負けないもんね。

====緊急、けっぱれオバマ、アメリカちゃん====

英、仏はあてにするな、
オバマ(お馬鹿ではない)、気は確かか?

もたもたするな、『月面人類初到達』は支那に執られるぞ。
シリアなんぞチャチャっと終らせろ。


お馬鹿オバマ、尻に火がついているぞ、
『シリア開戦』を急げ、なに、遣り方が解らない?
お前はお馬鹿か、

栄光あるアメリカ合衆国の戦い方をひもとけ。だ。
答えは歴史の中にあるぞ。

ブッシュに訊く?だめだ、あいつもお前と同じお馬鹿だ。

ヒントをやろう、ベトナム戦争だ、ケネディ?マクナマラ?
いいせんいってるが『あいつ等』は悪い見本だ、・・・ケネディは消されただろう?
マクナマラは『噓つき』オリンピックのアメリカ代表だぞ、

アーミテージ?だめだ、奴はNRAだ、黒人を見ると撃つぞ。

コリン・パウエル?オバマお前はお馬鹿か、
あいつは土人、もとい黒人だぞ、信用は出来ないぞ。

答えをあげよう、ずばり、

『トンキン湾』作戦でいけ、イスラエルに数発撃ちこめ。

がんばれオバマ(お馬鹿)!。
がんばれアメリカちゃん。・・・・・支那、朝鮮と仲良くしてね。
こっちくんな。
==============




ここから明日、真面目に書きます、
今日はやたらと新聞に腹が立ち、書いてしまいました。
若い女の子、キャミソールで歩くな、・・・・・外人もいるぞ。
img773-1.jpg

img772-2.jpg


img774-1.jpg







KIMG0077-1_20130828205544b52.jpg
ムラサキシキブ

今日あった嬉しかったことと悲しかったこと。

嬉しかったこととは『初』秋刀魚に逢えたこと。


悲しかったことは、
お初さんまが塩やきではなく『ムニエル』だったこと。

さんまと団扇はセットでしょ、・・・ぐれてやる。



人気ブログランキングへ

インストラクター朝鮮250830

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0070-1.jpg
KIMG0088-1.jpg
酔芙蓉(八重咲の変種)
同じ花です、白は朝方に撮りましたピンクは夕方です。

img754.jpg


私は生徒を一人とて死なせてはいない、
誇りなどではない当たり前のことです。

スクーバーダイビングがブームになり掛けたころ、
潜水事故で多くのダイバーが死にました、
些細なミスが原因の場合もありました。

6~8人がハイエースに乗り合わせて『伊豆』へ行くことが一般的でした。
技量の備わった仲間とのダイビングもありましたが、
『初心者講習』で生徒さんを海中に案内する事もありました。

潜水死亡事故は自己責任です。
ダイビング行を企画、引率したインストラクターが実刑を受けることは殆どありません。

雲見と熱海でひとりづつ生徒を死なせた『奴』、
熱海港に沈んだ砂利運搬船に入り一度に数人死なせた『奴』、
朝鮮系日本人のインストラクターです。
(あー、実名出したい)。


=====中止?=====
百回津波警報が出た、百回山に逃げた。
津波は来なかった。
次に百一回目の警報が出るだろう。
津波は来ないかも知れない、でも、
私は山に逃げる。  

 週刊誌か新聞の投稿欄にあった記事です。これでいいのだと思います。
===============




私は「フナムシ」を見て波がかぶるようになるか否か判断します。
荒れつつある海ならば彼らは波打ち際から陸地にスタコラ移動します。

体力のない女性、経験の浅い人の技量に合わせて『潜水行』を組みます。

剣道の有段者は胴衣、防具の着脱が早いし扱い方も丁寧です。
ダイビングも同じです、ウッウェトスーツの着かた、
タンクのセットアップの仕方を見ればその人のスキルレベルは判ります。

折角海に来たのだからと言い少しぐらい海が荒れていても、
ダイビングを強行するインストラクターもいます。

止める勇気もときには必要です。


私の過去にあった『やめパターン』です。
20分程堤防にすわり海を見詰ました、「やめ、かえる」。

みんなはエーッと声を上げます、入れるよと言った人もいました、が、
「だめ、この後荒れそう、あの下手ッピーにはしんどそー」。

私は、私の『判断』に『異』を挿ませません、
責任とは無事に連れ帰ると言う事だからです。

海は逃げません、なんどきでも私たちを迎いいれてくれます、
『宇宙』(そら)も同じです。


温泉に入り、サザエでビールを遣り、かえりました。
私は自分勝手な変態パロパロじじいです。

KIMG0040-1_20130827200943e0c.jpg
フタトガリコヤガ


img753.jpg



人気ブログランキングへ

カス作るな朝鮮人か?250829

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0012-1_20130820080256d97.jpg
ノウゼンカズラ   愛染かつらではない。古い~~。

img584.jpg

ガキは未熟で幼稚なものだ、揉みにもんで一人前になる。

『プライド』は鍛錬、研鑽のズーと先にある、
行き着くことは容易くはない、軽く口にするものではない。


親は友達ではない、子はおもちゃではない。

『男親』の仕事は『種』つけと餌とりだ、子育てなど片手間でよい、
『水』をやり『陽』にあてれば『子』は育つ。

(『水』は正しきことを指し、『陽』は人はどう生きるかを示すということです。)

おまえら、(この記事の馬鹿親、回答者、新聞社)そんなにも不良品が作りたいのか、
もしかしてお前ら在日か。

お侍さまがなぜに大小の『二本差し』なのか、意味(真意)わかるか?
短刀の存在を考えたことがあるか?。

刀(剣道のけん)はなぜ『両』の腕(うで)でふるうかわかるか?

鍔のない長どすなど振り回したら『指』が何本あってもたりない、
わかるか?

真剣を何度も振った。片手でなんぞ振れやしない、
まして片手で人を切るなんぞ余程の豪の者でなければ不可能だ。

牛肉のブロック、豚でも鳥でもいい、切り刻んでみればわかる、
肉を切ることが、骨を裁つことがどれほど『力』と『技』がいることかわかる。

『技量』とはなんぞや?




『嘘糞』原爆漫画を書いた朝鮮人はすごい!、いとも簡単に人が切れる。・・・・ケェッ!。





img762-1.jpg


img762-3.jpg

img763-1.jpg

総理、現況では及第点だと麻生太郎副総理大臣閣下が言ったそうです、皆の噂話だそうです。















KIMG0021-3.jpg
フウセンカズラ  ほうずきではない。


柳の舞
煮つけ 柳の舞(深海魚)


生臭さをとる為に、さかなはいきなり鯖味噌のように煮込でもいい場合と、
酒を溶いたお湯にサッとくぐらせてから煮付ける方法が有るらしいです、
ねーちゃんに教わりました。

たぶん、すぐに忘れます、オラはアホでやんすから。


人気ブログランキングへ

朝鮮ひともどき250828

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

=====緊急です=====

アメリカの在庫セールが始まりますよ。
飛行機関連だけでも100社以上あるメーカー、銃器メーカーは全部で何社あるの?
レミントン
アーマライト
バレット
デルトン




皆さん生産過剰で在庫ジャブジャブ
販売しなくては儲からない
次の生産もしなきゃ、工場も動かさなきゃ、
どこに売る?
エジプト?
ベネズエラ?
シリア?  ん、いいね!、シリアで『開店』しよう。

トヨタ、ヒュンデ、日清食品、みんな作って売って食っている。
売らなきゃ食えないだから売る。

アメリカちゃんが戦争が好きなのは『喰う』為の仕方の無いことだ。
アメリカちゃんがんばって!・・・・・いいかげん、くたばれ!!。
くそくらえ、もとい、トンスルでもくらえ。

人食い人種の蛮行『戦争』、戦争が無くては喰えないアメリカ、
てめーら、いいかげんに、くたばれ。
==========





お風呂はかーちゃんの腹のなかです、温かくていい気持ち、イカン居眠りしそうだ、
どっ、どっ、どっ、・・・・この鼓動は何だ?、地鳴りか?
(いいえ、かか様の心音です)
あそっか、だから日本人は太鼓がすきなんだ。


img166-1_2013082713203232e.jpg
ウメイロモドキ

柴犬、秋田犬は『銃口』をさらして歩きます、お尻の穴を人に見せても恥ずかしくは有りません。
彼らにとって『恥』ではないからです。

ネットは関係ありません、恥知らずな『劣化人』が衆目に晒されているだけのことです。
img584-17_20130826205805309.jpg

仮に牛の寿命を10年とします。
5歳の牛の細胞から生まれたクローン牛は5歳児としてスタートします。5年で死にます。
誕生したときに5歳時の『老化』をすでに持っているということです。

30歳未満のアルツハイマー症の者が居ります、
『老化現象』と呼ぶには何故かしっくりときません、若すぎるからです。

私は劣化現象と考えるようにしています。
小学生の糖尿病など有り得ないと思っていましたが、実在します。
劣化の表れがどんどん早くなっているということでしょうか?。

劣化の早い者が居ます。
劣化の早い者を多く抱える国はあるのでしょうか?

近親相姦を繰り返すと者共はどうなるのですか、
『血』は濃くなりますか、なにか不都合なことになりますか、
兄弟でまぐあうとパーが出来るって本当ですか?。

世の中におかしい連中が増えると言うことは何が原因なのだろうか。




次回これ↓  『ふざけんな』です。
img584.jpg







もどきはかわいそう、ウメイロモドキは「パラオクン」、
ウメモドキは「ウメサクランボ」でいいんでないの。

KIMG0020-1_201308171333066a1.jpg
ウメモドキ


51b1cbfc.jpg




人気ブログランキングへ

顔膨張朝鮮か?250827-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img481-1.jpg
アデヤッコ



小指の想い出 伊東ゆかり
貴方が噛んだ小指が痛い、昨日の夜の小指がいたい・・・・・・
嫌な唄だ。
img757-1.jpg
たとえどんなに小さい怪我でも不自由なものです、
サッカーでも何度も足の生爪を剥がしました、フリーで蹴る場合はいいのですが、
押されたりしますと地面を蹴ってしまいます、
初期は血が見えるだけですが、やがて下から新しい爪がでて、
不要になった古い爪が浮きます、これが剥がれるときが一番いたみます、
爪の両脇は付いているので無理に引くと血がふきだします、
でも剥がします、直りが早いからです。

『突き指君』早く治るといいですね。

突き指は熱を持ちます、内出血により発生した『老廃物』を体外に出そうとして
血液、リンパなどにいる細胞達が活発に動くからです。

この場合は『腫れ』てるといいます、浮腫み(むくみ)ではありません。

img757-2.jpg

『太る』は身体を作る為に必要な脂肪や筋肉が増えると言うことだと想います。
良いイメージです。

『むくむ』はずばり病気です、ゴミ(老廃物)が溜まるということです。
低体温により、本来ならば大小便、汗、呼気などで体外に出される、
老廃物、不要な水分が滞るということです。

水道、井戸も頻繁に流せば水は常にきれいですが長い間出さずに置き、
久々に出せば『錆び』『汚れ』が出てきます。

溜まったいらないものは『こまめ』に出しましょう。
ツッコミ(強姦)やかぱっらい、放火、人きりを行う在日がいたら、
日本に溜まった老廃物(ゴミ)と呼べばいいのでしょうか?

不要な水分が下肢に溜まる状態を「リンパ浮腫」といいます、
擦ったくらいでは解消しません、低体温が原因だからです、
健康体温の確保が最優先されるべきです。
シッコをたくさん出せる様努めてください。

応急処置としては『利尿剤』の使用、糖尿病患者に施す点滴の作用を使い、
体液の流れを促すことも有効です。私の主治医台東先生の見立てです。

顔の膨張は『脳』への影響が心配です。
毛細血管も多く走り、神経も密集しています、
私の老婆心であればいいのですが。





人気ブログランキングへ

『形質』在日250827

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0026-1.jpg
オシロイバナ  メンデルの法則を思い出す。

日本全土に生息していて、鷹よりもむしろ雀にちかい・・・・・符号が合った。
img755.jpg
ガキの頃から『ゼロ戦』より『隼』が好きでした、
ゼロ戦は完成されたお侍様、宮本武蔵のイメージ、
隼は『弁慶』の顔を持ち、ときおり『牛若丸』がちらつきます。

獲物をガシッと掴みすまし顔でファインダーに「なにか用ですか?」という。
はやぶさ大好き、日本人です。



img750-3-1.jpg
img750-3-3.jpg

様々な石油製品とありますが『石油系食品添加物』(テルミット)もお忘れなく。
コンビニ弁当、廻る鮨もどき食品をはじめとした『工場』で作られる食べ物、
すべて石油のお陰でできるものです。
img750-2-4.jpg


KIMG0047-1_20130825182346a9c.jpg

KIMG0056-1_2013082518234812d.jpg

KIMG0048-1_2013082518235025c.jpg


^^^^^^^^^^^

KIMG0049-1_201308251826546bf.jpg

KIMG0052-1_20130825182804162.jpg

KIMG0053-2_20130825182807873.jpg
①~⑥はお腹の状態です。①②は最悪です、低体温で便秘がちだったりします、
「ゴミ」がごみを呼び寄せています、
道行く人が缶を投げ捨てます、罪悪感はさほどありません。

公園で弁当かす(コンビニ弁当などの容器)、
ペットボトルを放置する者に共通することがあります、
顔、風体すべてが小汚いと言う事です。

勿論『覇気』など微塵も感じられません。
座して生きるは死んだも同然、しっかり生きろ、勿体無い。

①②と⑤⑥、違いは何故出来たのでしょうか、お掃除とはなんですか?。

KIMG0062-1_20130826080628782.jpgカルガモ
今日はツガイで気持ち良さそうに泳いでる。

ここまで腐ったか日本人、明日整理します。ゆとり世代って何?。
img584-17_20130826205805309.jpg



人気ブログランキングへ

腐心負顔朝鮮人250826


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG001-1.jpg
オランダハッカ


KIMG0030-1.jpg
オランダといえば、ゴッホ....といえば、ひまわり。

記事は私が書いております、写真はねーちゃんです、
おれに何を書けというのだ、なにを書かせたいのだ?.


私は小泉純一郎を評価しています、北朝鮮に行ったことに対してです。
小林よしのりも好きです、『便衣兵』なるものを知ったのは彼のお陰です。

私は自分自身をこのように評価しております。
「私ほど非の打ち所『しか』ない人間はいない」ということです。

『己』(おのれ)の分析をするという事に於いては人に負けません。

日教組には適いませんが。


img749.jpg

PN2013041401001745_-_-_CI0003.jpg
戦没者追悼式(25年4月)で献花する安倍首相
東京都小笠原村硫黄島(代表撮影)

安倍では不充分と言う人が居ります、
その人はTPPがあらぬ方向に向かっていると危惧しています、
遠く外国(たとえばスペイン)に赴いていても日本をきずかう人です、
ありがたいことです。

では、安倍さんではなく他の人に総理大臣をやって貰ってください。
石原伸晃、石破茂、このお二人ですか?

実績?ある菅さんではいかがですか?いっそ山本太郎に依頼してみてはいかがですか?
あなた(スペイン在中の朝鮮人かも知れない人、あくまでも憶測です)、
代替案なき発言は「共産党」の得意技ですよ。

今後、貴方の責任ある発信に期待します、お待ち申し上げます、
『今まで』どおりの理路整然としたご意見をお願いいたします。


貴方の健康と今後の発展をお祈り申し上げます。
この気持ちは素直に受け取ってください、本音です。







増える(拡充する)求人案内、麻生太郎副大臣閣下効果と(私は)呼びます。


えげつない支那人、朝鮮人カット、・・・・・まぁーお下品よ。
方法は書きたくてもかけません、ひと段落したらかきます。

KIMG0003-1_2013082516000077a.jpg



KIMG0058-1_2013081615184447a.jpg
KIMG0047-1_201308251548143ef.jpg
明日はこれについて書きます、
太ると言うこととむくむとの違いについてです。

gen2-1.jpg

頭のおかしい朝鮮人漫画家は描く絵もきもい。
靴を脱ぎ忘れた「はだ△のゲ△」(裸の下痢ではない)、洒落にもならねー。
私は日教組が朝鮮人の集まりだとは言ってはいません、
漫画すら辻褄あわせが出来ないのは『朝鮮人』の民度の高さがこの程度かと思っているだけです。

それと、山本太郎(仮名・おから)が「ラドン温泉」にいたのは目の悪い私の見間違いだと思っているだけです。


我ら降伏せず ―サイパン玉砕戦の狂気と真実―我ら降伏せず ―サイパン玉砕戦の狂気と真実―
(2012/07/21)
田中徳祐

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ

朝鮮気質250824

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img568-1.jpg
怖そうな目でにらまないで。

突然ですが『やばい』の語源は夜這いです、文末に書きました。

お花は皆お日様(太陽)が好きです、優しいからです、
お日様もみんなが好きです何時も伸びるのは(成長)貴方のお陰ですと言う声が届いているからです。

向日葵はお日様が『ちょー』大好きです。
「私はお日様は余り好きではない」、夜咲く薊さんの言葉です、
でも、本当はすきです、ただ照れ屋さんなだけです、

お花はいつもお日様を見詰ています、ファインダーの貴方はお花のお日様です。

お花(写真)が綺麗に撮れないわけがない。
みてみて、わたしきれい?・・・・・綺麗よ、だいすき!。




img744-1_20130824052324bf6.jpg

昨日「キャリーオーバーは明日詳しく」と書きましたが、
食品添加物の害については書籍、ネットで手に入れてください、
着色量、防腐剤などに付いては皆様が充分に認識しているとおもいます。


ただ私は今ある疾病は全て『作られた』病だと言いたいのです、
「読売新聞」は洗脳目的の朝鮮人擁護新聞だとも思いますが、
いいところもあります、コラム『医療ルネサンス』は他紙にはできません。

今週分(処方薬への依存)を振り返って見ます、「疲労耳鳴り異変次々」
「善悪の判断鈍って窃盗」「断薬決意苦痛耐え抜く」、
そして「過剰服薬死亡の患者も」とあります。

これって

一切の薬がなければ一切の病気はないということですか?

ヤク(覚せい剤)とそれ以外の同じ薬効をもつ薬をわけるものは、
パクられる(犯罪)か否かだけです。

タミフル、ケタミン、イソミドン、ルチノーゼ類、
シャブと同じ薬効を持った薬は数知れずです、

そして怖いのは
私がいう、テルミット(化学物質)がこれらと同様に
『食品添加物』として毎日人体を犯していると言う事です、
だから、それを隠すために、
森永乳業、ヤクルト、山田養蜂所のように、
お為ごかしCMを流すのです。

蜂蜜を作っている『山田養蜂所』は日本国内には在りません。


複合汚染 (新潮文庫)複合汚染 (新潮文庫)
(1979/05/29)
有吉 佐和子

商品詳細を見る


『忘れ物』弁当、今日の野良仕事に持参したお昼の名称です、
豚のしょうが焼きを入れ忘れました、
梅干、佃煮、紫蘇の葉漬け、これだけで食べました、充分でした。

このわっぱは小さく見えますが飯の量は吉野家の牛丼並み盛の二倍は有ります。
4分ほどでかきこみました、弁当はモタモタ食ってはいけません、
途中で飽きるからです一気にやっつけることが必要です、
・・・・オラの早食いは見物ですよ、(犬にも負けない)
貧乏人の取り得です。


KIMG0055-1.jpg
            主役不在弁当(もしかして米が主役?)

朝鮮気質  一言でいうと『我欲』です。
img748.jpg

五人の女子社員(かつての私の会社を例にします)がいます、
種類の異なったケーキをお茶の時間に出します、
好きなものに真っ先に手を伸ばす娘は決ってあの娘です、
日本人はなぜかひとに先を譲ります。

五人の営業マンがいます、一緒にランチにいくことになりました、
カツ丼が食べたい者が居ります、鮨希望者もいます、
今日は「冷やし中華」と決め家を出た人もいます、

でも、『みんな』が決めたならば不本意ながら付き合います、日本人です。
ユッケジャンスープご飯でなくては『絶対』いやだと言うものがいます、

この日みんなで「安楽亭」にいきました。

do you know me ?
what do you think this is ?

私にとっての在日朝鮮人はなくてはならないものです、
『ゲージ』だからです。






img745.jpg
犬は暑いなか、散歩には行きたくはありません、
でも、『行くよ』といわれると尻尾を振りついて行きます、
人を思いやっているのでしょうか。



突然ですが私は早漏ではありません。


夜這いには幾つかの決め事があります。
その一、マッパ(素っ裸)で行く、どうせ脱ぐからです
その二、早漏であること コモドおおとかげには不向きです
その三、 抜く、拭く、逃げる、あわせて15秒以内で収める
その四、「いや!」と言われてもやめないこと
    喩え心憎からずと思っている相手に対してでも
    「まってたホイ」とは娘さんは言わないからである。
その五、木刀(ぼくとう)親父には抵抗するな、逃げろ!。

早漏の定義は『三分以内』です、ウルトラマン先輩が言っていました、
私の所要時間は3'10です、・・・・・早漏では有りません。
KIMG0030-1_20130824200440dc0.jpg
数日前の雨以来、いきなり葉(桜)が落ち始めました。秋はそこまできているのかもしれません。



人気ブログランキングへ

朝鮮気質予告編250823

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0008-1_2013081017004979d.jpg
ヨウシュヤマゴボウ
牛蒡とはまったく別品種、たべられません。


交通事故は偶然だと言う人がいますが、違います必然です。
A地点に向かう必然とB地点に向かおうとした必然が出合ったものです。

事故は、間に合うはずだ、大丈夫だといった『主観』がもたらすものです。
主観の中に『真実』はありません。
固定観念、先入感、全て間違いである主観(思い込み)です。

事実事故は起きました、
未然に防ぐには『歩行者の飛び出し』などがあるかも知れないと予測することです、
主観は邪魔なだけです。

KIMG0053-1_201308221925264c5.jpg
KIMG0050-1_20130822192612fde.jpg


医療事故、過去も沢山ありましたがこれからも増え続けます。
『薬』『患者』、どちらも存在する必然です、
相方を結びつける者が「これでいいのだ」といった思い込み(主観)を持ったときに事故は起こります。

常に自分の思いは合っているのかという疑いを持つことが求められます。
自分自身を『客観視』することが必要だということです。

相手を思いやることの出来る人は自分の異変にも気づきます。
ミスにも気づくということです。

『我』が強く出て、相手を気遣うことの出来ない者もいます。
「ちょ△せ△じ△」です。


img743-1.jpg

病院は些細なミスだと認めています。

コンニャローふざけんな!





私は朝鮮人が嫌いだとか、性根が腐った人種だとかは一言も言ってはいません。
世の中には小さなミスで『人』が死ぬことも有るんだなと思うだけです。

img742.jpg



粗食のすすめ お弁当レシピ粗食のすすめ お弁当レシピ
(2000/12)
幕内 秀夫、検見崎 聡美 他

商品詳細を見る


牛乳には危険がいっぱい?牛乳には危険がいっぱい?
(2003/04)
フランク オスキー

商品詳細を見る


KIMG0036-1-1.jpg
原材料名、生乳、乳製品と記入して有りますが、『キャリーオーバー』と言うまやかし法です。
乳製品という原料はありません、この中に防腐剤をはじめとした多くの化学物質が入れられています。
次回詳しく。





先人達が残してくれた支那、朝鮮に付いての事実を参考にし、
私が朝鮮部落で育ち知りえたことを、次回「朝鮮人気質」にて記します。
KIMG0012-3.jpgKIMG0009-1_2013082022284686e.jpg
トウガラシブラックパール



人気ブログランキングへ

唾を入れる朝鮮人250822

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0056-2.jpg

雑草が生い茂る中ポツンと可愛い花みっけ。
名前は、花虎の尾(ハナトラノオ)由来は花が虎の尾に似ているかららしいです。

半島にはC4しか残っていない。
ヘタレ、腐れ、つかいっぱだけ残っているのだと思う。

1~3位の者は日本に多く入っているのだ
報道各社、家電量販店、自動車メーカー、生肉業者、等々の経営陣は日本人か、朝鮮系日本人か、どちらだ?
手厚い在日特権はだれがきめたものだ?。
警察、日本医師会、一流と言われる大学、これらの中枢にいるのは誰だ?。


img739-1.jpg
上   他紙もupしているので、うちも(我が新聞社も)適当に載せとけという記事。

下  過不足の無い記事、写真、イラストの貼り付けは通常はビジュアルな説明の為だが、
この記事の場合は「蕎麦」にきざみ海苔をパラパラとのせ、より旨そうに見せたものです。

img741.jpg

御徒町の吉池のビヤガーデン、在日朝鮮人の富男はここでウェイターをしていた、
額の汗でホットドッグに『テカリ』を出し、たこ焼きには唾ぺッぺッ、
「他人が暑いなか働いているのに、テメーラは生ビールか」彼の言い分である。
典型的な朝鮮人気質です。
img739-2.jpg
2001年5月に起きた武富士ガソリン放火、2003年9月に有った名古屋のガソリン放火事件
共通するのは彼らの『無知』です。宮元(私の一歳下、同じ中学校の出身)は、
アンパン瓶(オロナミンCのビン、シンナー、トルエンを入れたもの)で火炎瓶を作ろうとして、
火傷しました、ガソリンを入れたのです、火炎瓶には灯油を使うものだ無知にも程がある。

この露天商は権利を買い生活のために店をやっていたのか、それとも、
店番をいやいやながらやらされていた者なのか、はっきり記事にして欲しい、
死人が出ているのですよ。

関越道のバス事故しかり、『アイツラ』は考えられない様な事件、事故を時として起こします。
民度の低さが要因のひとつです。

TPPが進めば、パン助同様に『オカシイ』やつらがもっと増えます。

お嬢ちゃん『TPP推進派。櫻井よしこ(だけ)ではない』
種子島(鉄砲)はポルトガルが持ち込んだものですが、もうひとつ、
素晴らしい物も持って来ました何だかわかりますか?、・・・・・・梅毒です。

TPPとは外国から味噌も糞も入ってくるということですよ。


KIMG0015-1_20130820201829fe8.jpg
ヤマトシジミ


人気ブログランキングへ

まずは朝鮮か?250821

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0026-1_20130820093216993.jpg
最近、よくお見かけするのですが、あなたどちらさん?
衣装(羽)が地味なのですが、オメメぱっちり
(チャバネセセリ?)

アルジャジーラ 報道の戦争すべてを敵に回したテレビ局の果てしなき闘いアルジャジーラ 報道の戦争すべてを敵に回したテレビ局の果てしなき闘い
(2005/08/24)
ヒュー・マイルズ

商品詳細を見る


朝鮮人ランク
5位  ボケ老人、シャブ中、ホームレス
4位  使い走り、弾除け、コンビニ盗引ったくり等の実行犯、詐欺団実行部隊
1~3位  4位の者を使いあらゆる犯罪の指示を出す者達

半島には既に1~3位はいない、世界各国に散っている、その多くは日本にいる。
平昌五輪に向けた日本への資金援助要請は朝鮮系日本人に対するものだ。
今日しっかりと考えてみる、次稿にて詳しく。

img737.jpg
伸ばせ人としての心


ぬるい、このようなことでは『買って』ちゃんが出来るぞ。
スーパーなどの床に寝転び「買って、かって」と泣き喚くガキ、
一度与えると味をしめ繰り返す、どの様な大人に成るのか判らない親がいる、
情けない世の中になったものだ、誰が作ったのだ現在の日本は。

img740.jpg
TPP、在日殲滅(悪さをする朝鮮人)、現代に蔓延る数々の疾病、教育、
どれも解決することは簡単なのに、なぜわからない?

たまごが先か、鶏が先か、何から手をつける?同時にやるか?出来るか?
俺の寿命は何時尽きる?、はたして間に合うのか?。
急がば回れという、急いてはことを仕損じるともいう。
もたもたしていたら日本沈没だ、さあどうする『俺』。






まず、一杯やんべ。


img738.jpg



KIMG0033-1_201308200933249af.jpg
触覚がチャームポイント


人気ブログランキングへ

シャブ・在日250820

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0061-3.jpg
アメリカデイゴ

『おなじみさん』、好きな文言です、なぜかほっとします。
シャケの『粗・あら』を2パック300円で手に入れました。

「ふたつですよ」と言うと「いいからもってけ」と魚屋の親爺さん、
私はこの人の乱暴にもとれる『喋り方』がすきです。

シャケはゆがいて『お酢』でたべます、ガキの頃からの好物です。

img727-1.jpg




img727-2.jpg



KIMG0119.jpg
ブラシの木

K・村田はタクシーの運転手です夫婦で檻に入りました。
高校をでて葬儀社に勤めましたが、死亡診断書の不正使用でくびに成ったそうです。
女房は趣味と実益を兼ねた私設売春婦、シャブはお客から教わりました。

佐渡島から出てきたT・中村は日曜毎に仲間と女を廻していました、
薬を使うといつでも女は呼び出せると呑み屋で自慢していたのです、
自分では使わないと言ってはいましたが、
見かけないと思ったら牢屋に入っていると聞きました、シャブで捕まったのです。

N・山田は三郷のスーパーの倅です、前歯がありません、
極少量づつ楽しんでいると言っていました。捕まりました。

この三人は日本人なのでしょうか。
今となっては判別は出来ません。

入り口は別々でも行き着く先(刑務所)は一緒です。
「一度やったら命とり」。足立区、川口市で看板を見かけましたが、
異様には感じなかった私は変でしょうか。

勘違い連の三名についてです。
A間違えた健康知識を持った人とは、身体全体を見ていないのでは無いのかと思います。
不具合を『正』しい状態にするには、いらないものをだすことが肝心です。

病気の原因を食生活だけで語ってはいけません、運動不足、睡眠不足、環境など、
さまざまな要因が積み重なっているからです。
そして基本となるのが、便通と体温です。

机の引き出し、バッグの中、バッジなどの小物を探すときには、全部出します、
バッジも直ぐに見つかるし、不要になったレシート、空になったポケットテッシュの袋も有ります、捨てます。
そして必要な物をいれます。

おなかの中も同じようにしてみては如何ですか。




勘違いBお医者さんは以外と短命だについてですが、
医者にかかっている医者が多いということです。

病気は医療が治すと言う『先入感』『固定観念』の強い人がいますが、
まずは『食べ物』をよく見ることです。
体を整えるには栄養を入れるより先に『毒素』を出すことです。
基本、基礎を見て欲しいと言うことです。




勘違いC剣道の師範さんについてです。
4月に剣道を習い始めて防具を着けるのに20分かかる?かかり過ぎです、

面手拭いをしっかり着けられる様に指導してください、
手拭いが正しく着けられるようになれば、防具も早く着けられます、
竹刀を振るのはそれからです。

スパイクの紐がきっちり結べてボールは正しく蹴ることが出来ると言う事です。


img688-1.jpg
子犬の頃のプリン

プリンばーさん(ミニチュアーピンシャー)とウナ(ミニチュアーダックスフント)、二匹の犬がいます、
ウナは酒乱爺い(オラです)を怖がりますが、プリンには恐いものはありません。

ふたり(二匹)がトイレに行きます。
ウナがすまし顔で歩いてきます、シッコです、プリンも同じようなものです。

ンコの場合はウナはドタドタドタと走って戻ります。プリンはどうでしょう、
シャドーボクシングをしながら帰ってきます、スピンも混ぜます。

ンコかシッコかは直ぐわかります。
ンコの後の二人のアクションはなにを意味するのでしょうか。



人気ブログランキングへ

在日思考250819

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0066-1.jpg
蟷螂 体長3センチくらい 後ろ向きです丸い部分がお尻です。

四次元世界 (小学館文庫)四次元世界 (小学館文庫)
(1995/09)
松本 零士

商品詳細を見る

戦場まんがシリーズ、ヤマトより、私はこの作品「四次元世界」が一番好き。
じじいは、男おいどんにきまってる。・・・・ねーちゃん談。

松本零士、好きな漫画家だ。戦場まんがシリーズは初刊本から全て持っている.

四次元世界、銀河鉄道999、キャプテンハーロックなども数冊残っています。

オラはとくに戦場まんがシリーズが好きです、
先の大戦に出てくる戦闘機の『リアル』さは、とてもよく出ていると思います。『絵』がいい。
img730.jpg
img732.jpg



漫画は日本の文化だと言ったのは、確か麻生太郎副総理大臣閣下です。

市役所のパンフなども文字のみの説明よりもイラストを挿むことでより分り易くなります、
写真よりも『雰囲気』が伝わりそうです。

===好きな作品群の一部、じじい編===
ファントム無頼
エリア88            新谷かおる

人間交差点 human scramble 弘兼憲史


漫画には『希望ある明日』というどん臭い言葉が何故か似合う、
のらくろ二等兵、ゼロ戦太郎?、紫電改のタカ、黒い秘密兵器、サブマリン666、ワイルドセブン、
おそまつ君、鉄人28号、カムイ外伝、昭和柔侠伝、結構夢中になれました。

『ガロ』、取って置けば良かったのにとも思います。


勘違いABCについて明日詳しく書きます。

勘違いA   間違えた健康知識
img736.jpg
体温を上げる方法のひとつに『塩』の多用が有ります、
健康体温36,8℃から37,1度ないであれば、水分調整、塩分濃度調整は身体が行います。
低体温の人の場合は塩分を控えたほうがいいという事です。

冬の朝、車のエンジンを暖めてから走り出せということです。
スイカには必ず塩を用います。
毎朝一杯の味噌汁をすすります、椀に出来上がった味噌汁をいれ、
一さじ(スプーン盛りきり)の味噌を足します。

塩辛いものを口にした後はのどが渇きます、常温の水、番茶などを充分にとります。
シッコが沢山でます、水分塩分の調整がうまくいきます。

血液検査で異常が出たことはここ7,8年ありません。
洗濯物も濯ぎ洗いが大切だと言うことと同じことだと思います。




勘違いB  お医者さんは意外と短命
img728-1.jpg



ピカレスクコート昨日まで女の子だと思っていました、牡だったのね。
この子もディープもとても可愛い。
img584-17.jpg



勘違いC  師範の持つ意識
img584-16_20130818174004d71.jpg

昨日知った『コンス』朝鮮のお辞儀だ、ドラッグストアー、デパートなどの店員に
なぜか違和感があったのはこのせいだったのか。

在日に同胞意識はない、本国から朝鮮人を呼び寄せるのは『非常食』の確保の為だ。
人を食った野郎だと言う場合は気合いの入ったトッポイあんちゃんのことだが、
朝鮮人の場合は洒落にならない、文字通り喰うからだ。

上下関係がしっかりしている?笑わせるな、
上には喰わねーでくだせーと揉み手をし、
したにはいつでも喰えるゾコラーッと威嚇をしているだけです。

朝鮮部落出身者(オラです)を舐めるな、散々見てきました、
明日実話を三つほど紹介します。

コンス、朝鮮判別法がひとつ増えた。・・・・まいっか。



人気ブログランキングへ

プロパガンダ在日?250818

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

良くも悪くも、取り合えず露出させる。乗せられてはいけません。
テレビ、新聞、ネットに氾濫する支那、朝鮮、アメリカの記事。

支那の軍事演習をニュースとして流すのなら、自衛隊の富士の演習をながせば?
光復節?こんな記事写真入りで貼るな、
毎年この時期になると出てくる日章旗をはじめとする遺品の数々、
アメリカの火事場泥棒自慢、まだまだあるぞ来年の予定はもうたったの?

気持ちが悪くなる「あの漫画」、ブログに貼らないでください。
貼った人の神経を疑りたくなります。
偏執狂の描いた『プロパガンダ』に過ぎません。

旭丘光志の「ある惑星の悲劇」と比べて見てください。
2e63a5afdb029743796d1f1f8b498d39.jpg
週刊少年マガジン連載  リアルタイムで読みました。

私にはこんな思いが子供のときからありました、
直感的に『変だ』『嘘臭い』と思った事柄は後日必ず証明されるという事です、
符号は何時しか必ず合うということです。

img123-1.jpg
チョウチョウコショウダイ   どこが、蝶々なんだ?
この模様にも必ず意味がある?のかなー。


KIMG0024-2_201308161503455f7.jpg

お願いです、正しい歴史を今日(こんにち)から遡りながらのコラムを作ってください。
毎日、一年ずつ終戦の年までの支那、朝鮮との間に起こったことなどを記録してみてはいかがでしょうか。
チャンコロがなぜ靖国にムキになるのかが判るかも知れませよ。
img727-3.jpg


昨日はツルハシ、スコップ仕事でした、汗だくになりました。
のどが渇けば水が旨い、はらがへれば『米穀』が美味い。
うまいはしあわせだ。
貧乏人(ワテ)のドカ弁、飲み物は冷凍煮出し番茶です。
KIMG0025-2.jpg

五分つき米雑穀少々、ぬかずけ人参、昔ながらの梅干、椎茸昆布、ぎんだらの煮つけ。
この弁当箱は同型が未使用でもうひとつあります、
私は何でも予備(スペア)を持ちます。・・・・・偏執狂です。




アメリカちゃんが『豊かな』食生活で体力向上をめざしましょうと言う。
おためごかしをいい、日本人の精神のオレンジ化にむけ、
使用した兵器が『電子レンジ』です。

KIMG0019-1_201308171626148a1.jpg
あらゆる疾病は電子レンジが原因だと思います。
(100%といいたいくらいです)
体に入った毒素を出すのは体自身です、元となるものは口から入った、
穀類、野菜果物類、お茶、発酵食品等です、適正体温を維持する為のものです。

テルミット(化学物質)は体を冷やします、自らは発熱しないからです。
添加物にまみれたパンなどをレンジで温めますと、より冷えるものに変化します。

紫蘇ジュースを作る時、常温の水ではなく高熱にて処理します。
布、プラスチックを染める場合も熱を利用します。

レンジで体内に入るとより冷える不純物が作られ、分子レベルで体全体にこびり付く、
低体温を作る『循環』が出来るというわけです。
病気は『汚い身体』だと言う事です。

便秘症、皮膚炎、循環器障害、これらも全て『冷やす』ことに拠って起きるものです。

レンジ処理→身体が冷える→血流が遅くなる→腸内環境の悪化→色いろな病気になる。
私は自身の身体を持って実験をしました。結果もいいものが出ています。

次回、試した結果の報告と身体を正しく温めるには、です。


KIMG0093-1_201308170841341d0.jpg
萩の花   暑い、暑いと言いつつ、もう秋は、そこまできている。



人気ブログランキングへ

『在日血統』250817

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0002-1_201308161454439c5.jpg
我が屋の住人。

タバコが一箱320円のときだった。
コンビニのATMの前で500円硬貨を拾った、そそくさとコンビニからでた、
ネコババである、金を落とした「まぬけな野郎」がいたもんだ。

140円を足して酒屋の自販機でタバコのボタンを押した。
家に帰りしばらくしてコンビニ袋からタバコを出そうとした。
ない、取り忘れをしたのだ。

まぬけ野郎は俺だった。

KIMG0003-1_2013081614561939c.jpg
コサギ?  これ以上近くに寄れませんでした。

競馬はブラッドスポーツと言うらしい、『血』が馬を走らせるということです。

人はどうだろうか、育った環境でどうにでもなるとも思っていました、
間違いではないのだが、それだけでは無さそうだと思い始めました、
『ボケ』を考えるようになってからです。

自信と慢心は違います、自信は誇れる自分を持っているということで、研鑽することを続けます、
慢心は勘違い野郎のアンポンタンのことです。

ボケは慢心が齎します。(もたらします)

たまに会う人達がいます、毎朝10000歩あるく人達です、
老夫婦は雨でも歩くそうです、買い物に行くときの様な歩き方です、
40代の糖尿病の人もいます、医者から歩くように言われたそうです。

皆さん呆けます、歩くことと『同量』の上半身の運動をしなければいけません。
お医者さんから呼吸法の説明が有ったのかと聞きますと一様にないとこたえます。

これではいけません。

====歩き方====
1  歩幅は広く、目線は上方に、手は大きくふる、早足で。
2  手は振りながら強くグーパーを繰り返す。
3  腹式呼吸で。深く強く。
10分も歩けば脹脛(ふくらはぎ)と向こう脛(すね)が張ってくるはずです、
これで充分です、10000歩も歩く必要はありません。

4  雨の日は室内で足踏みします。両手ぶらぶら体操を10分足します。

「毎日10000歩あるいた、これで健康になれる」、勘違いです。
歩くだけで上半身を鍛えなければ『徘徊』ボケができあがります。

『歩く』という義務感を持ち、辛そうな顔で歩く人を見かけます。ボケます。
楽しそうに早足で片道を歩き、帰りは鼻歌でのんびり家路に、私の散歩です。
=============


私は『火病』の日本人は知りません、朝鮮系日本人と在日なら大勢知ってます。

平安の時代から朝鮮人は日本に入ってきております、
大東亜戦争の後には大挙してやってきました、
朝鮮半島が居心地のいいところならば来たでしょうか。

村八分という言葉がありますが、『誰』が村八分にされたのですか、
ホームレスや『引きこもり』は在日が多いと数々の書籍にもあります、
本当ですか。

『両班』はせかせかとは働かないといいます、何故ですか、
アフリカの黒人との間に出来た『ライタイハン』も顔つきには朝鮮が強く出ます。

△は○や□と交わってもより△が出やすいという事ですか、

『血』(血統)が何かのヒントの様な気がしてなりません。
私の思い過ごしでしょうか?。





img725-1.jpg

自衛隊に入りたい若者がいる、消防士をめざす若者もいる、
何時の時代にも『志』(ここざし)を胸に秘めた若者がいた。
このさきもつづく。

日本に『志士』が居なかった時代はいっときもなかった。
『連綿』とは不思議な響きを持った言葉だ。

拉致被害者を救おうと活動する方々、沈船にいまだ残る『魂』をサルベージしようと思っている方たち、
シベリア関連、荒れ放題の軍人墓地、『人』はまだまだ足りない。

虎は死して皮を残すという、俺が死んだら何が残る?・・・このままじゃなにも残りゃーしねー。
さてどーすべー。・・・取り合えず子供、じゃなくて『銭』でもつくるか。

img726.jpg

戦時中B29今電子レンジ、アメリカちゃんの『戦略兵器』、次回詳しく。





KIMG0036-1.jpg
あんただーれ?
濃い色は濃くなくてはならない、『赤』をオレンジにするな、呆ける。


人気ブログランキングへ

タカサゴユリ250816

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0079-1_2013080910545227f.jpg
タカサゴユリ 花言葉は純潔、飾らぬ美とある、オラの間逆だ。

感動した!コンクリートのすきまから、芽を出し花を咲かせた、美しいだけではないのね。
わたしもこうありたい。・・・これはねーちゃんの『言』。
私はこんな隙間から顔を出すなど考えられない、ツルハシで工事をしてしまう、たぶん。
KIMG0082-1_20130809105619611.jpg
ボケは病気です、頭の病気です。
最初は極小さなことがきっかけとなり、時間を掛けて出来上がります、寿命は縮まります。
仁志君は呆け老人になってしまいました私より五歳も年下なのにです、
前歯が一本欠けやがて四本が欠けました、このとき坂の上に立ったのかもしれません、
歯医者にいかず放置しました、
しだいに約束事を守らなくなり、(約束を忘れてしまうのです)

今は口をあけてあるいています。
友達はとうのきました、会話が出来なくなったのです。
転がりだしてからは早かったと娘さんがはなしていました。

体の不具合は直ぐに手入れをしなければいけません、常に『監視』をし、
『正』の状態を保つことです。体温を36,8℃から37,1度に置く事です。
体を見張るということです、簡単です。

室内ではイボイボサンダルを履き、外歩きは草履です、時には裸足で歩きます、
骨を通して踵から脳へ振動が伝わります、梅干の種を噛んだときとは違う刺激です、

せっちゃん(八十一歳)も散歩をするときスニーカーから草履に変えました。
以前使用していた杖を今は使わなくなりました。
今度は後ろ向き歩行に挑戦するのだそうです、すこしづつやってください。
先は長いのですから。

明日は正しい『歩き方』を考えてみます。



人気ブログランキングへ

日の本を想うvol-2・・250815

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

src_10859903.jpg


ヒメオウギ


ヒメオウギズイセン 花言葉の中に『陽気』がある

勉強は出来たほうがいい、但しワテのような勉強がだめなアンポンタンでも生きて行ける、
ガキのころからよく褒められた。

「お前は勉強は出来ないが、返事はよい」、元気と陽気と丈夫が取り得、
勇気が欠けているが、まっいっか。





KIMG0028-1_20130729140551.jpg
ベニシジミ


img724_2013081515553139a.jpg
この記事をかいたやつは頭がおかしい、『先ず』消防法を変えなければ成らないのに、
載せた新聞も肩書きで記事内容はスルーだ、まるで朝鮮人みたいだ。

今日は八月十五日、論う(あげつらう)のは勘弁してやる、『草履の薦め』も含めて明日以降にする。



上の写真の神社は石川県にある『護国神社』です、
2011年12月のある日一人の青年が割腹自殺をしました。
現況を嘆いての自殺でした。

靖国のお侍様達には多くの参拝の方々が居ります、日本人です。

今日の日、『彼』を何人の人が見舞うのでしょうか、私はその中の一人になりたっかた。
でも自宅にいます、申し訳ない。

「幽界より国体護持と皇室安泰、今上陛下の御健勝を祈願いたします」、
彼の想いだと思います、
こんにち、存命であればと想い、残念でなりません。



立ち上がれ日本とありました、・・・・転んではいません、
よみがえれ日本とありました、・・・・オラ達ゾンビ?
負けるな日本とありました、・・・・だれに?旗色悪いの?


トンチキはいつも的外れです、
「安らかにお眠りください、過ちは二度と繰り返しませんから」

は~ぁ?、

だれがだれに言ったの?主文はなに?訳わからん。
オラがアホだから?オリバーストーンは広島でメッキが剥げた。

頭のいい「アメリカちゃん」はやっぱりアホだった。?。




人気ブログランキングへ

日の本を想う250815

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img_583571_14575317_0.jpg

私の捻くれた持論を幾つか上げてみます。

ひとつは「人生ほど『甘い』ものはありません」です、何度でもやり直すことが出来ますから、
商売をしていた頃の同業者に桑村さんという人がおりました、
二度の倒産から立ち直り同じ業界で成功しています。

彼が「三度目の正直だ」と酒の席で言いました、
私は「二度あることは三度ある」といい、二人で大笑いをしました。
あきらめるな、自分でピリオドを打つな、彼の口癖です。

大阪の武田さん、原田さん、桧尾さん、みんな仲の言い同業者でした、
彼らもみな桑村さんと同じようなタイプの人です。

もうひとつは、「混ぜていいものと、わるいものをはっきりと区別する」と言うことです。
一部の議員を指差し『売国奴』となじる人がいますが私は違うと思います。
売国奴とは日本に不利益を齎そうとする『日本人』を指して言います。

私は売国奴と呼ばれる日本人をひとりも知りません。朝鮮系日本人なら沢山知っています。
靖国を考えるなら、憲法、国防を考えるなら、
日本人と外国人をしっかりと分けて考えるようにしています。
石油ストーブにガソリンを入れてはいけないということです。

img723-1.jpg

今日現在の豊島のゴミはどの様な状態なのでしょうか、
日本が今あるのは『豊かな水』のおかげです、水を守り続けなくてはいけません。
TPPで外人が多く日本に入ると豊島のような場所が増えるかも知れません。

外国から多くの移民が入った国で綺麗になった国を私はしりません。


f0180693_10485663.jpg

神道は宗教ではありません。『人』を『正』に導くものです。
すくなくとも私はそう想います。

img722-1.jpg

この記事を読みほくそ笑んでいる者がいます。
製薬会社とお医者さん(日本医師会)です。
もしかしたら『アイツ』が菌を撒いたのかも知れませんよ?。

鼻緒のついた、草履類を履きませんか、
あと、素足で歩くととてもいいことに出会えます。夕方ゆっくり書きます。
職安に偵察に行くので今は時間がありません。



人気ブログランキングへ

好き朝鮮250814-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0103-1_2013080616413188c.jpg
コガネムシ 食事中は、邪魔しないで。

不思議だがいつも『導かれている』、十年先にはこんなだろうと言う予測は大体当たる、
一年、二年先は逆に見えないのです、たどり着く先はわかるが、右の道から行くのか、
はたまた左手からかは不明ということです。

そして岐路に立ったときに『彼女』が現れます、行くべき先を指差すのです、
犬であったり(たぶんメス)、幼子であったり、ばばあのときもあります、
むかしお世話になった姐さんの場合もありますが、必ず『おんな』のひとです。

夢ではなく昼間でもイメージとして中空にあります。
『運』(つき)は彼女等がもたらせたものです。間違いありません。

ガキの頃から彼女等に助けられました、かーちゃんをはじめ回りは『赤』だらけでした、
小学校の担任「三宅敬子」先生は、おはなはんのファンでした、共産党員です、「はらこあずま」先生は、
たしか足立区の区議会議員です、赤です。

高校の恩師「雁部平蔵」先生、ときには自分を疑えと諭して頂きました、日教組です、
箕輪先生(苗字しか覚えていません)は日体大の体操選手でしたが、
アキレス腱を切り私の居たサッカー部の顧問となりました。
親は美濃部亮吉の縁故の者です、勿論『赤』です。

アンドレス神父はたぶんアメリカ人です、
(当時の私は白人は全てアメリカ人だと思っていました)

愛児館か愛隣館という名称の施設で『恵まれない』こどもたちにいろいろと世話を焼きました。
私の「ギブミーチューインガム」の発音は愛児館仕込です。
賛美歌のゴスペルなら「二ガーボーイズ」にいれてもらえそうです。

それでも
私は共産党員でもなくクリスチャンでもありません。
(なんみょうほーれんげーきょは論外です)
うそ臭さは判りました彼女達のお陰です。

鬼子母神様のありがたさを知ったのは極最近、五十歳の頃です。・・・・なさけない。




img720-2-3.jpg


ブログをはじめてよかったこと、

い 新聞、週刊誌の記事の切り抜きを『即』やるようになったという事、
  後でやろうと思ったことは必ず忘れるのだ。

ろ 古い資料の虫干しが出来た。
  ブログがなければ永久に開けないダンボールがあったかも。

は コンドームが出てきた。・・・・いらん捨てた。

に 一枚の写真、はがきが『その場』に私を連れて行く、
  ブログってタイムマシーン?。



俺の知っている南朝鮮は今新聞、テレビ、ネットに出てくる「韓国」とは違う、
皆優しくたくましいのだ。パククネ、イミョンバク?踊らされているだけかもしれない、

いったことのある人は判ると思うが、
私の知っている朝鮮は昭和30,40年の日本そのものだ、
一膳飯屋に入る、ビールが飲みたいといっても置いてはいない、
店の女将がなにやら大声で怒鳴る、若い衆がビールをどこからか持ってくる、
どこの店にもある光景だ、けっしてわるいことではない。

ロッテホテルの支配人が『メモ』を二枚、私に手渡した、鍋のレシピだ、
おれのみんなと同じ鍋が食べたいという思いに、
「どういえばいいのか」との質問に答えたものだ。

メモにはこうあった、「魚いり、唐辛子は少なめ」、日本人むけだ、
もうひとつのメモには、「赤はダメ、色はオレンジで」である、ぼかせということか?

ここで大事なことはたったのひとつ、相手を見るか否かだ。
マスコミにひとくくりにされている皆様、貴方は真人間ですか?。

私は「お前は人間か?」と尋ねられたら、
「人間に成ろうとしています」とこたえたいです。













酔った、今日はおしまい、また明日。
皆様がすこやかにすごせますように。おやすみやさい。 






img720-2-1.jpg


img720-1.jpg
うちのプリンばーちゃん(ミニチュアーピンシャー)も「おんなじ」、かみなりもだいっ嫌い。

img719-1.jpg
明日これ、「モンローウォークは腰痛のお陰」、裸の薦めです。


私の名前はカメレオンです。けっして「小金持ち」なんぞというチンケな野郎ではござんせん。
KIMG0093-1.jpg



人気ブログランキングへ

靖国に想う250814

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0057-1.jpg
ついに太郎さんみつからず、石になりましたとさ。めでたし、めでたし。そんな訳ねーだろ。
カメさんはお盆やすみです、石像は留守番役です。




「金魚の運動会」とあった。楽しそうだ見に行きたい、どこでやってるの?。

おまつりは歓迎できない、これは釣り人の常、「オマツリ」はオラのヘアースタイル、
バリカンで坊主にするが、先っちょだけちょっと残す。
海兵隊のGIジョーカットみたいなものだ。

利点はたったのひとつ洗い易いだ、夏はこれに限る。



お殿様は心臓です、筆頭家老は多分『脳』です、もしかしたら小腸かもしれませが。
脳死とはなにかを考えれば答えは見えそうです。
心臓に『癌』はありません、常に動いているからです、小腸にも同じく癌は発生しません、
これがもしかしたら筆頭家老は小腸かもしれないと思う理由です。


日本のお殿様はあのお方です。

img_972460_60011680_0.jpg

英霊たちは泣いているという人が居りますが、違います、
お侍様たちはそんなにやわではありません、いまごろは車座になり茶碗酒でもやっています。
現在の混乱が収まり、誰もがいつでも神社にお参りに行ける日を思い描いています。

お殿様がおみえになったらどの様にお迎えしようかと相談しています。



靖国の問題はひとつひとつ根気強く進めるべきです。

1 A級戦犯、そのような人は居ない、戦勝国のリンチに晒されただけである。
2 俺が家で風呂に入ろうが、バカボンパンツ一丁で冷酒をくらおうがおれの勝手だ。
  支那人、朝鮮人がとやかく言うな。
  内政干渉はさせないと言うことだ、文句言うなら金返せと言えばいい。
 
3 国営に戻せばいい。
4 国家神道をみつめなおす。

5 正しい参拝の仕方を小学校で教える。
6 改憲など必要ない、『正しき』憲法を創ればいいだけだ。 

TPPはいいチャンスかも知れない、国難に対峙すると人々は目をあける。
数々の震災を乗り越えてきたではないか。・・・・・・まけてたまるか。




朝鮮人、支那人のみなさまも『みたままつり』にいらしてみてはいかがですか、
若い人もご老人もたくさん来ますよ、おいしいものも一杯ありますよ、
参拝はしなくてもいいですよ、・・・・ただしシッコはトイレでお願いします。





>カンニングのすすめ<
中学、高校とカンニングペーパーをせっせと作った、大学では造らなかった。
正しくは大学には行っていないので作りたくても作れなかったということだ。

「せっせと創った」には訳がある、いんちき、ペテンが私の生業であるからである。
誤解答はいけない一網打尽になるからだ、創ったものはみんなにまわすというわけだ。
ただ、
入念に作るということで『覚える』、国語、社会、英語、などはペーパーを見る必要はなかった。
『数学』ではさすがにみたくなったが、みずに解答欄は空白のままだった、
ペーパーから得た点は身に付かないということが判っていたのかも知れない。

予習の方法のひとつだ、動機は不純でもいいという事かも知れない。


菊の御紋を貼ったからには今日は『攻撃』はお休みです。戦艦大和閣下に叱られます。

大和
日本を顕すということにおいてこれ以上の名を私は思い浮かべることはできない。
(顕す・あらわすはこの使い方でよいのか?調べなくては)。







煩さを競うなら朝鮮人など足元にも及ばない。
C4はなんら『益』をもたらさないが、蝉がいなくては夏ではない。
オラにとっては吊りしのぶと同じ位大切なものだ。
KIMG0015-1.jpgKIMG0038-1.jpg

ミ~~ンミンミンミン ミ~ンミ~~~ンミン、ミンミンミン、ミンミンのミンミンミン。
もひとつおまけに、ミ~ンミンミ「やかまし!」体温あがるわ。

やけくそとは、ミンミンゼミと我が家の宿根あさがおのことです。

ステルス戦闘機
KIMG0040-1.jpg



私が海に潜るようになった訳、
昨日やっとわかりました。なーんだそうだったのか、夕方までにまとめよう。
img718-1.jpg







人気ブログランキングへ

心霊写真!?250813

KIMG0185-1.jpg
じぇじぇじぇ、犬の心霊写真!?....


よく見るとだだの落ち葉と土だった。
涼しくなりました?


KIMG0184-1.jpg
ウナで~す。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img396-1.jpg
ギンガメアジ
海中だから涼しげととるか、ウジャウジャいるので鬱陶しい暑苦しいととるか?





良くも悪くも戦後教育の結果が現れたものです、日教組のお陰です。
この中学生をあげつらう心算(つもり)はありません、
怪我からの回復をお祈りいたします、一日も早く痛みから解放されますように。

img717.jpg

躾とは親が子に、先生が生徒にすると言うことは当然として、
社会全体が一個人に向けて行うということも必要です。
「やってはいけないことはしない」、このことを植え付けなくては成りません。

私が三十半ばの頃でしたが横浜駅で即死事故を目の当たりにしました。
年令も性別も記憶にはありませんが、
その人がフラフラッとホームから線路へ倒れ掛かったところへ
電車が入ってきました、その人は弾き飛ばされました。

人の体にこんなにも『血』があるのかと思いました、ホームは池のようでした。
その場にどれほどの時間立っていたかも覚えていません、
駅員二人で肩口を掴み引きずっていきました。
人の一生とはあっけないものです、もったいない。

中学生が道一杯に広がって歩き、後ろから車が来ても避けるそぶりはありません、

コンビニ前の地べたに座り菓子の袋、空き缶などを散在させます、
ほんの数メートル先にくず入れがあるにも拘らずにです、

いつからこんな状態になったのでしょうか、今は珍しくはありません、
公園のゴミの散らかりかたと同様にどこででも見られます。

他人をきずかうことなく、自分の不利益はすべて周囲のせいにする。
考えて行動をすることはなく、指示がなくてはなにも出来ない。

『洗脳』によりこのような素敵な者たちが量産されたのは日教組のお陰です。
『日教組』様、貴方自身が躾を見直してください、、あと『歴史』はてまえから教えるようにしてください。
そうすれば捏造は出来なくなります。・・・・・・自分(日教組)に不利になる?、やっぱむりか。


「外には七人の敵がいる」といわれますが、
これは『車』『階段』『狂犬病の犬』などにも気をつけろという事も含まれています。

自転車にぶつけられ死んだ人もいます、
ミンダナオに観光に行き、犬に噛まれたことが原因となって命を落とした者もいました。

『注意一秒、毛が抜けた』?といいます、油断してはいけません。
(注意一秒怪我一生)


生きることをサボると、『ボケ』をはじめとしたあらゆる『疾病』が褒美として貰えます。
お湯をカップに注ぐだけでラーメンが食べられる?毎日せっせと「コンビニ弁当」「レトルト食品」などを摂ると、
「味覚障害」というほうびがもらえます、オマケに体表にプツプツもついてきます。

img584-11_20130813053428fdf.jpg

「動かないと人は病む」逆もまた『真』です。    真(しん・まこと)
体全部を使うことです、ダルビッシュは左右どちらでも早いボールが投げられます、
イチローの右バッターボックスでのバッティングは見ものですよ。

私の体温は36,9℃です、利き腕の反対の左手でも納豆、胡麻を割り箸で一粒づつ掴めます。
『盲牌』も左右同じによめます、いまは『ボールペンくるくる』を左手で練習し始めました。

使うは動かすということ、動けば『熱』が発生します、体温も上がり血行がよく成ります、
腸内環境がよくなり、シミも少しずつ減っていきます、良いことだらけです。
結果として飯が旨い。・・・・あとタバコもうまい。

次回は「ボケたい人はこれやって」最近わかった面白いおはなしです。



人気ブログランキングへ

在日支援250812

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

先週のお初、桃、デラウエア(葡萄)、梨、これから先も色いろ出てくる、忙しくなりそうです。
今はスイカが旨い、追い込みの時期です。

読み書きそろばん礼儀作法、これが揃ってこそ教育です。
国語の授業では、音読と作文を充分にやって欲しい、考えて文字にすることが大事です、
テストの五択、四択はいけません、
実社会では「この中から選びなさい」という事は殆どありません。

野球のイチロー選手、将棋の米長名人、皆自分で考えバットを振り、駒を走らせます、
『他人(ひと)』から提示されたものから選ぶことはとても楽です、考えずに済むからです。

人の体は使わなくなった部位から衰えます、『脳』は身体の一部位に過ぎませんが、
脳が衰えますとあらゆるところに不都合があらわれます、失禁もしかり、
『鬱』の投薬で内臓が弱るも、またしかりです。
考えることを少なくすると、劣化が早まりより火葬場に近ずくと言う事です。



Cは朝鮮を表します、在日、帰化した朝鮮系日本人も同じCです。
人の生き様をいい方から順に5位まで設定します、
5位はボケ老人などの社会に参加することも、犯罪を犯すことも出来ない者をさします。

スーパーのレジ打ちなどで生計を立て、子らを育てた朝鮮系日本人はC1からC3のいずれかに入ります。
C4とはずばり『悪事』を働く者です。

現在の日本に於いて急いで処理しなくてはならないことがこのC4の殲滅です。


法律は全て万民に平等でなければいけませんが、例外を設けます。
犯罪を犯したものには厳しくしなければいけません。

C4の犯罪を犯した者の処理法です。
1 特別永住許可権の剥奪、帰化申請をするか否かの決定を行う。

帰化を希望する場合は『国家』に忠誠を誓わせる。(忠誠をやぶった場合の罰則あり)
帰化申請をしない場合は『本国』へ送還する。(帰国支援制度あり・別掲)

2 再犯防止法の設立をする。防止策例はひとつですが下記にあります。

3 スパイ防止法の設立、外患誘致罪の適応を図る。

4 再犯者の前事件担当弁護士の罰金制度を設ける。

5 通名制度の全廃。

6 上記1~5を政府広報、新聞、テレビ、ネットでばんばん流す。





KIMG0110-1.jpg
モネのひまわり

三度続けて目撃しました。
かっぱらった車を自走させて『ヤード』に入る寸前で、
覆面パトカーに職質され逮捕されたC4をです。

場所は忘れました、三郷か八潮か吉川あたりです。
(本当はよく覚えています、ヤクザも怖いし、おまわりさんも怖いのでボカシました。)
img715.jpg
img714-1.jpg





KIMG0183-1.jpg
ひまわり

帰国支援事業案  プロト1  
以前同じ内容で少し考えましたが、その時は一人頭1000万でした、
今回は倍の2000万円としました、まだまだ景気は良くなりそうだからです。

帰国志願者に1000万、本国に1000万渡します、本国にわたす分は住宅の確保、就労支援目的などです。
財源は筆頭家老にお願いします。
造幣局の皆さん、忙しくなるかも知れません、ゴメンナサイ。

金がないのに勿体無いとも思いました、でもよくよく考えますと、
犯罪捜査に掛かる費用、裁判経費、弁護料、刑務所での収監に掛かる金額、放火を消すための水道料、
不正受給による生活保護費、職安に於ける外国語のビデオ代、パン助にうつされた淋病の注射代、
これらが全部、ぜぇぇぇぇーんぶ、浮きます。

2000万円なら『やすあがり』だ。

img714-2.jpg

十六歳と二十三歳、
君たちがもし『在日』ならば1000万円というご褒美が貰えるかも知れないぞ。
手にしてバックレレばいい。・・・・・・やってみ。



img584-12.jpg


つっこみ(強姦)再犯者に埋め込めば?。

img714-3.jpg





KIMG0006-2.jpg
ひまわり

青森産のニンニク、小指の先ほどの小さい粒、げんこつ一個分ぐらい入って100円、
オラの性格とは間逆の『ツイスト』きゅうり、六本で100円、
なんか、すごく幸せ。・・・・・牛蒡茶はいったよ、のもっと。





人気ブログランキングへ

侍と在日250811-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img635-1.jpg
マジリアイゴ。他にヒフキアイゴ、ヒメアイゴ、6種類ほどいますが、どうしてかの国には哀号だけなの?




長崎原爆忌 安倍首相あいさつ全文
img713-1_201308111807078f6.jpg





e0165379_1112884.jpg
tumblr_mglf5s3kSL1rluxk4o1_500.jpg

これじい、なにがおかしいのだ?、
豆腐やのくろべーに皆につまみを出せと言ったら、
「一人あたり一丁(一兆円)でよろしいですか?」ときやがった、

在日の帰国支援には一人当たり1000万用意しろと言ったら、
倍の2000万にしましょうと言いやがった、
輪転機を廻すだけですからとも言った、自国で刷って自国で廻す、

借款とは便利なものよのー。
在日帰国支援事業案の一節である、在日殲滅作戦とはこうあるべきだについては次稿で。






核武装はどないしよう、わからんちん共が喧々諤々、おめだちアホか、
持つべきに決ってるだろ『警官』が「てっぽ」を持っているということと同じだ。

犯人確保の為だけではなく、犯罪を未然に防ぐという事に必要ということだ。
抑止力とはなにか、すこし考えれば答えには行き付く。
簡単でしょ?。


お嬢さん、
広島、長崎の『悲惨』を繰り返してはいけない、声だかに叫ぶ貴方は立派です、
でも、原爆を落としたのは日本人ではありません。

必要のない『市民』への爆撃は戦争を早期に終らせるという『大儀』のための、
おためごかしでした。

お嬢さん、4,5人の黒人に廻されたあとで、
「主よあなたの教えをまもりました」と言えますか。

俺は土足で家に入ろうとする奴には、
あなたどちらさんと聞きます、
返答次第では、
目論みが悪いものと判った時点で、くぎバットを喰らわせます。

好戦的ではありません、防衛です。・・・・・・私は気がふれたただの老人です。

いぼいのししはライオンに突っかかります、なぜでしょう?4頭いた子供が2頭喰われたからです、
BSプレミアムの番組で見ました。

アメリカをはじめ数ある外国が日本にかなわないものがあります。
とても大事なものです。


『性根』です。


くるならこいTPP、侍の剣先を一度味わえ。




KIMG0021-1_20130728154923.jpg
ハクチョウソウ


人気ブログランキングへ

チクる在日250811

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

私は数学が得意です、数字に強いということです。
九九も言えます、

しいちがし、しにがはち、しさんうんよう、ししふんじん、しのごのいうな。ね。?
ブログを見返してびぃっくり、「日当10000万円」と書いてありました、
私の脳みそは1300グラム程です、半分黒くなっています、つまり『ボケ』ということです。

この時期、車の運転にはいつも以上に気をつけます、
暑さで注意力が不足がちになるからです、ドライバーも歩行者もです、
事故を起こしたら警察官に迷惑がかかるからです。

熱中症にも罹りたくありません、救急隊員に迷惑がかかるからです。

暑くて大変なのは、警察官、消防署員、税務官、自衛官、ずべての人に共通です、
熱中症で搬送される方の数をみると、救急隊員の方が気の毒でなりません、
夜間の警察官の警備、消防署の方々、自衛隊、ほかの皆様、
ありがとうございます。毎日感謝しております。

貴方達がいなかったらと思うと『ぞっ』とします、日本に生まれてよかった。




KIMG0010-1.jpg
モミジアオイ    夕方では、ありません。朝です。
KIMG0101-1.jpg

img584-11.jpg

この三十歳の男に前(前科)はあるのでしょうか、
今回の件で実刑を喰らっても短期の服役ですみます、
出てきたらなにをやって食っていくのでしょうか。

二十歳の男と十五歳の少年とあります、彼らはこの後どの様な人生を送るのでしょうか?。
何事も必ずエスカレートします、アスリートや学者、企業の経営者などが『道』を究めます、
いいエスカレートです。

犯罪を繰り返し、刑務所を出たり入ったりしながら知り合いが増えます、
新しい『実行』犯罪の手口を学びます、出たら試します。
この繰り返しで一生を終えます。
再犯率の高いグループが在ります、かれらは『・・・・』です。


国を記号で表しますNはネイブルランド、オランダです、Aはアメリカです。
何にでもランクをつけます、いい方から順に1位から5位までです。

犯罪者にランク付けをします、J5は日本人のボケ老人、廃人のことです、
今後は『実行』犯罪を犯すことはありません。

1位から3位は犯罪を画策して『実行』犯(4位)を使い、アガリ(お金)を掴む者です。
捕まることはないし、表には出てきません、「おれおれ詐欺団」が摘発されても新聞に載るのは、(捕まる者)
全て4位の者です、画策した者は金を持ち行方をくらまします、存在すら見せません。
被害に遭ったお金が残っていないということが、3位以上の者がいると言う事の証です。

強盗のついでに人を刺し、ときには家に火をつける、
一番の脅威はランク4位の者たちです。

TPPの一番の脅威は各国から4位の者たちが日本に入るということです。
南朝鮮からは売春婦、刃物を持ったかっぱらいがたくさんやってくるかもしれません。
在日C4は減るどころか増える一方かもしれません。


お嬢さん(TPP推進派、櫻井よしこではない)方、
靖国も大事ですが、TPPも『ちゃんと』みなければいけません。よ。



空港は最新鋭の設備の塊のような気がするが、不思議だ。
消防設備が脆弱なのはなぜ?
何故大規模な火災になったのだろうか?
日本と他国との違いがでたのか?もしかして、・・・・・・・あれか?。
img584-12.jpg



img708-6.jpg

出た、TPPの「はらわたをえぐるフック」効きそー。
オリバーストーン、映画マッカーサーはTPPの「おためごかしジャブ」、
おまいら、同じ手口をまた使うの?、
このお盆休みをつかい、アメリカちゃんの手口を整理してみます。
「メイフラワー号」の頃からさほど進歩はしていません、
ついでに具体的な対策も立ててみます。

記事は本文とは関係ありません。
img708-4.jpg
C4の『妬み・恨み』は凄い。
チンコロ(たれこみ・密告)が大好きですぐやる、放火もだいすきで直ぐ火もつける。

2012年10月に川口で起きた「ホンダフロアーマットコピー」事件、
社長が逮捕された会社の名前は『巨山』。社長は朝鮮系日本人です。

チクッた(密告をした)のはくびになったC4、
巨山に出入りの運転手(ワテの友人)から聞きました。
信憑性はかなり高いとおもいます。

2001年12月16日に起きた足立区の{小宮紙器1億円強奪」事件。
この犯罪の犯人はいまだに捕まっていない、なぜこんな大金があったのだ、
犯行を企てたのは誰だ、実行犯はどんな奴だ。
情報源はくびになった運転手だと私は聞いたが本当か。

ニュースソースは『酒井』さんです、当時小宮紙器で働いていた人です。
この人は「ローラースケート」の達人です。(何度か競争したが一度も勝てなかった)

この小宮紙器は何度も放火されています、
1,2台の放火は4回ほどあり、1度に10台以上が燃やされたこともありました、

酒井氏によると『犯人』はあいつと誰もが思う奴が必ず浮かぶそうです。
『首になった』C4らしいです。

ここ三年以内に私の近在で起きた『つっころばし』は、軽く4,5件浮かびます。
折を見てupします。
img711-1.jpg
准はいらない、「いずも」は空母だ。
空母を定義付けすると
「航空機を海上で運用するための艦船」となる。
オスプレイ然の爆撃戦闘機を作り搭載すればよい。

日本人の『匠』達を結集させれば容易くつくれる。

明日じっくり整理しよう。
最近支那の領海侵犯は相変わらずだが、
『領空』侵犯すくなくね。

日本と他国の『整備』『錬度』『資質』などをキーワードにしたものも考えよう。

KIMG0031-1_20130808095218bc0.jpg
タチアオイvsチョウセンアサガオ

昨日の晩飯、ゆがいたじゃがいもと黒ビール、・・・・・のみ。
旨かった。




人気ブログランキングへ

増えたらやだな在日250809

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0028-1_201308072050174c1.jpg

撃ち込まれた弾丸、すわ抗争か?

蜘蛛...朝の5時に起床、窓を明けて8時頃に閉めようと、思ったら窓枠を利用して、蜘蛛が巣を完成
させてた。どうしよう閉められない。

img707-1.jpg
カルガモ『いずも』足早やそー。
ワリャーグ(支那の空母)とバルッチック艦隊、競争したらどっちが勝つのかなー。





KIMG0011-2.jpg
進水式、朝6時ごろカルガモ。今の時期めずらしい?


『目』さんありがとう、お陰でものが見えます。
『口』さんがいるから『美味しい』に逢えます、おおきに。
『耳』さんの友達に綿棒君がいる、とても仲がいい、今日はどこ行くの、プール?。
みみさん来てくださりありがとうございます。

img704-1.jpg

img704-2.jpg
img705-3.jpg


チロリン村では外人とは白人のオッパイぷりぷりモンローねーちゃん達と、
ソウルトレインの黒人のことでした。

支那人はチャンコロと呼び誰も相手にしませんでした。
赤いチャイナドレスの娘さんがすれ違いざまに『カァーぺッ』と痰を吐く、
それがチャンコロです、みんな見とうないと言っていました。

私は今でも『白人』とは欧米人だと思っています、
あとは支那人、朝鮮人、タイ人、フィリピン人、台湾人と認識しています。

TPPがこのまま進めば、これらの国から多くの人が日本に入ります。
東南アジアには怖いものが溢れていますが、一番怖いのは『女が安い』と言う事です。

パン助は南朝鮮の専売特許ではありません。
世界中の国にいます(バチカン市国にもいるのかな?)、
彼女達が大挙してやってきます、てぶらでは来ません。

病気を携えて来ます。
日本の奥様方、貴方達は旦那さんを守れますか、
あなたも「カイカイ」になるかも知れませんよ。

TPPを考えるという事はこれらの事柄も合わせて考えなくてはいけません。

お嬢さん、痒くなったら私に言ってください、主治医の台東先生(仮名)を紹介致します。
感染症のスペシャリストです、リン病なんぞ一発で治します。

ただし、罹ったら最後死ぬしかない怖い病気もたくさんあります、お気をつけください。

TPPが進むと・・・・・・・・・怖い。


KIMG0078-1.jpg

旭日旗  なんという名前のお花でしょうか、ねーちゃんに調べてもらいましょう。
えっ、朝鮮人に刈り取られるのか心配ですか?大丈夫です、
彼らはそこまで感性が豊かではありません。

img707-2.jpg

2001年12月に起きた1億円強盗『小宮紙器(足立区)強奪』。
2012年10月に摘発された『ホンダ純正マットパクリ』事件、
事件の起きた原因は双方とも『妬み、恨み』によるものです。
ネットにも載っています。
私の知りえたことを明日書きます。

img706-8.jpg


img584-10.jpg
ふざけんな、こんにゃろー。
どれだけ毒を塗せば気が済むんだ、

「IL33の増加を止めたりする薬を開発『できれば』効果的な治療が出来る」
くすり(テルミット・化学物質)が効くようにするための薬を開発する?
あなた方、医者、くすりにアトピーは『治す』ことは出来ません。
いまだに患者は増え続けていることが、その証左です。

16人からアトピーの症状が消えました、今17人目に取り掛かりました。
4歳児です、母親の考え方から直さなければなりません。
食べ物の影響を説明しはじめたところです。

随時報告を兼ねてupします。




人気ブログランキングへ

在日火病ってなに?250808

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0169-1.jpg
突抜忍冬(ツキヌキニンドウ)仰々しい名前


あんたがたどこさ     肥後さ
ひごどこさ        熊本さ
くまもとどこさ      洗場さ
せんば山には       たぬきが居ってさ
それを猟師が鉄砲で打ってさ
煮てさ
焼いてさ
食ってさ
ひってさ
それを木の葉でちょとお隠しー。

ワテの引き出しの隅にあった「あんたがたどこさ」です、
ひってさってなんだべ。


img678-1.jpg

img679-1.jpg

『間違った健康法教』に洗脳された信者向けの広告です、
書いた人への攻撃は今はしません、いずれたっぷりといたします、
工場で作った乳酸菌を体内に押し込んでもいいことは何もありません、
BB536とはなにから出来ているのですか?天然由来のものですか?
テルミット(化学物質)ですか?。

私はこの記事を読んで「ビフィズス菌」は腸にいい、
ヨーグルトを食べようと思いました。でも多分食べません。

BB536はどのヨーグルトに入っているのですか?売り場で直ぐにわかりますか?。
BB536をメモにしてスーパーにいけばいいのですか?。

私の知りえたヨーグルトに付いての考えは『危ない食うな』です。

手元に大手メーカーのヨーグルトがあります、原材料名を見てみます。
脱脂粉乳、クリーム、ぶどう糖果糖液糖、砂糖、全粉乳、ゼラチン、寒天、香料。
なにか変な感じです、怪しいものだらけです、私が知らないだけなのでしょうか。

ゼラチンは豚から抽出したものです。
本当に身体にいいのでしょうか。

毎日糠みそのおしんこを食べています、
お醤油、お味噌などの発酵食品をとれば乳酸菌は体が勝手に作るらしいです。
朝のトイレは爽快です、毎朝です。

KIMG0104-1.jpg
擬宝珠 花言葉 落着き、沈静、静かな人


私は朝鮮人が悪いとか、支那人が嫌いとかは一言もいってはおりません。
少女につっこんだり(強姦)、人を切ったり、
コンビニ盗放火などはしないでねと言っているだけです。

田山さん(仮名・朝鮮系日本人)の長男カッター君は大学生です、
中学三年生の時に授業中にカッターナイフを振り回しました、
奇声を上げながらです。

両親は学校に呼び出されました。

その日の夜、田山さんはカッター君に切られました、
救急車で運ばれ帰ってきたのは三週間後でした。
アスペルガー症候群という『病気』だからしょうがないと田山さんは言いました。

なぜこのような事になったのか、私には判りません。

試し腹ってなに?
塩基配列ってなに?
Y染色体ってなに?
知らないことだらけです、もっと勉強しなくてはいけないとも思いますが、
めんどぉっちぃーな。



img703-1.jpg

img703-2.jpg

img703-3.jpg

蚊にくわれると痒くなるのは「人体」に入った異物(蚊の体液)を排除しようとして、
免疫細胞等の活動が活発になるからです。

動く、熱を発する、それがかゆみと成って現れるからです。
異物は体内で分解され老廃物として外へ出されます。

分解部隊が多くいて活発に動けば痒みは早く引きます。
私は蚊に食われても痒みは直ぐに引き、
二時間もあれば跡もなくなります。

タイでは子供がタバコを吸いますこれはタバコのもたらす害よりも、
マラリアの脅威のほうが大きいからです。
蚊は煙が苦手です、蚊取り線香もタバコも同じ煙だということです。





KIMG0051-1.jpg
KIMG0051-2.jpg

この虫の名前は「デニスホッパー」またの名は「シャネルズ」です、うそです。
私はこの虫の名前はしりません、変な顔。もしかして、友蔵じいさん?。





TPP推進派の方々にお願いがあります、メリットを明確に述べてください。
私は何が何でも反対というわけではありません。
ただ見えない部分が多すぎて困惑しているだけです。

いまある秩序が乱されそうで心配なのです。
銃刀法が撤廃されたらどうしましょう、先進国の中で銃規制があるのは、
日本の他にイギリスとニュージーランドだけです。

市民が馬鹿正直に銃を持たないのは日本だけです。
日本人も持たざるを得なくなります。

TPPで外国人が多く入ってくるということは、
銃も沢山入ってくるということです、
検査を厳しくすればいいと言うかもしれませんが、
千人単位ならば可能かもしれませんが、何十万と遣ってきたら防げますか、
賄賂でパスする奴も出てきます。

やくざの抗争では銃が頻繁にでてきます、サバイバルナイフを持ち歩く者も増えます。
TPPがこのまま進行すれば銃規制は見直しが必要になります。

お嬢さん、強姦された後で『ゴムつけて』では遅いでしょ。

米にしろ車にしろ関税撤廃なんぞたいした問題ではありません、
佐藤錦とアメリカンチェリーを見ても解りますが、
「アメリカ産」などたかが知れてます、日本人は買いません、
ところが外人が沢山入るということは、
『辛ラーメン』を平気でくらうやつが増えるということです。

食品売り場は荒れます、迷惑を被るのは日本人です。

法を整備して、TPPの手先たち(主に帰化、在日朝鮮人)の排除を急ぐべきです。

明日は「ここが怖いTPP東南アジア編」です



人気ブログランキングへ

支那人の運転250807

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img401-1.jpg

アカマツカサ

もしも貴方と逢わずにいたら私はどんなーーーーーー
時の流れににみをまかせ、あなたの色にそめられ・・・・一度の人生


最近やたらと台湾がイメージされます。
テレサテンが墓参りに来いと言っているのでしょうか、
それとも別の事柄なのでしょうか、気になります。




KIMG0024-2.jpg
臭木 花言葉 運命、治療......  果実は染料になる。
img_478050_31278174_0.jpg

染まると言うことは綺麗に色付けされるとイメージされますが、
朱に交われば赤くなるともつかいます。
躾を施され先輩方に感化され伸びていきます、日本に連綿と続くシステムです。

ゴミをポイ捨てする者が居ります、掃除、洗濯の苦手な者もおります、
苦手とは上手下手のレベルのはなしであって、全くしない者もいます。

自動車パーツ関連の仕事をしていたときにきずきました。
ダイハツ自動車販売店とスバル自動車のディーラーの内側にです。
便所の汚れ具合、構内のゴミの散らかり方、パーツ類の整理状況、
働く人の挨拶の仕方、作業着の洗濯がされているか否か、間逆でした。

川崎市の公衆便所と東京都千代田区の公衆便所の汚れ方の違い。
この違いはなにがもたらしたものなのでしょうか。

img692-1.jpg
雑誌のピッキング会社のセンター長の話しです。
ラインで働く人達の日当は一律7000円です。
統廃合を理由に人員の入れ替えを行うそうです。

広島の水産加工会社で起きた支那人による殺人事件、記憶に新しいです。
牡蠣の殻むきを行う人の時給は700円と新聞にありました(多分700円だったと思います)、
熟練のじーさん、ばーさんは一時間で何個の殻をむくのでしょうか、
それに比べて支那人は?ということです。

センター長の話の続きです、支那人二人にかかるコストは14000円です、
この二人を日本人一人に変えても作業効率はさほど変わらないそうです。

日本人に日当10000万円だしたとしてもまだ4000円お得です?。



中型免許とフォーク免許を持った運転手の確保に運送会社は躍起になっています。
まともな運行ができる運転手がとても不足しています。
出庫前の始業点検どころかオイルチェックもしない運転手が多く、
車を頻繁に壊す者もいるそうです。

求む!『まとも』な運転手です。





img696-1.jpg
img697-1.jpg
img698-1.jpg
img584-6.jpg

一社単独での広告は初めてみました。両面カラーです。

支那からやってきて日本の運転免許をいとも簡単に手にする事が出来ます。
栃木県試験所ではボンボン交付しています、日本語は全くできない彼らに対してです。
他の自治体はどの様な状況なのでしょうか?。

彼ら日本語の喋れない運転手にも需要はあります。支那人経営の会社の自社便です、
道路に支那人が運転するトラックが溢れたら、・・・・怖い。



櫻井よしこは「悪化は良貨を駆逐する」は書けもするし、
勿論意味もわかっています。

但し知識としてだけです、知恵として身につけてはいません。

TPPが推進されたことにより、外国人が大勢日本に入れば、
『JR』がブエノスアイレスの鉄道のようになるかも知れないというです。









KIMG0002-1.jpg

やたら目につきます、要追跡です。
KIMG0006-1_20130806192319d87.jpg

蚊にくわれると痒くなる、なぜだ?、次稿予定です。




人気ブログランキングへ

在日の内の一人250806

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img541-1.jpg
イソギンチャク....なかにクマノミがかくれています。

10日間程のアメリカ観光に行き、帰ると「アメリカは~~」とのたまう。
アメ『ション』というやつだ、アメリカに行き『小便』をして来ただけなのに、
おれはアメリカ通だという人のことをいいます。

このタイプの人にはなぜか『時差ボケ』をする人が多い、主観で物事を見て、
自分自身を客観的に見るということをしないからです。
自身のコントロールが下手な人ということです。

img530-1.jpg
ハナビラクマノミ

スパイを炙り出すのは簡単だ、ガセネタを摑ませればいいだけだ、
『その者』がなにを考えどの様に人々を扇動しようとしているのかを知るには、
失言らしき『言』を撒けば言い、ツッコミ方でわかる。

無茶振りをして相手の反論を引き出す、日本人なら「おまえそれ違うよ」と返ってくるが、
朝鮮人はやたらと『むき』になる人が多い。
つまらぬ事(些細な)に気色ばむ人だということです。


滝沢秀一は中学を卒業して就職しました、花見の席で喧嘩をしてくびになりました。
その後彼は一切の職に就くことはありませんでした。

得意技で生きることにしたからです。
若干酒乱では有りますが極力呑まないようにしています。

いつもニコニコしていて、とても『まめ』で聞き上手です。
「貴方ぐらいは私が食べさせてあげる」という女が次々と現れます、
二枚目は得です。

車のドアーなどは必ず開けるエスコートマンです。
手が暖かく按摩は誰からも喜ばれます、彼はババ転がしで生きています。

C4の連中と違い悪事を働くことはありません、成り済ますことも必要ありません、
彼と付き合う女はみな幸せです。
こういう在日もなかには居ると言う事です、一緒くたにしてはいけません。

秀ちゃんどうしているかなー。





脚気を患ったた人と健康な人『差異』はなに?
40歳の透析患者と40歳の健常人、食習慣は同じなの?
上下の前歯の無い60歳と一本も歯が欠けていない60歳はどっちがボケ易いの?
便秘がちな人とお通じに問題の無い人、匂いは?
簡単なことなのにきずかない人がいます、残念です。
病気になることが趣味ですか?健康は只で手に入るのに勿体無い。

img699-1_20130805190520354.jpg

img700-1.jpg

img700-2.jpg
櫻井よしこはTPPの推進派です。
人も物も動きます、出て行く者もいるでしょうが、
入って来るほうが圧倒的に多くなると思います。
良いも悪いもすべて入ってくるということです。

くそもみそもです。

そんなものを混ぜたら、味噌汁はすすれなくなります。
数日前に北千住から竹ノ塚まであるきました、4号沿いは道路も建物も綺麗でした。
走っている車もボロは見かけませんでした。

櫻井さん、越谷市の公園や川口市の公園を見たことがありますか?
5,6台の自転車を連ねて大声で話す者を間に当たりにした事が有りますか?
外人が多く入ればこの国は間違いなく廃れます。

抵抗する日本人も増えだしました、具体例は明日upします。「とっても怖いよ支那人運転手」です。
img701-1.jpg

日の丸の赤、バッジの青、そしてあやめ色のタイ。
お代官様、お似合いです。


人気ブログランキングへ

在日放火250805

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

lib189586.jpg


KIMG0006-1_20130726230134.jpg
ムクゲ 韓国の国花
今週の疑問。  電気自動車って、事故を起こしたら感電死するのですか?

李明博(イ・ミョンバク、朝鮮人)さん、日本に帰ってきなさい、
帰化して朝鮮系日本人と成りなさい。
ただしその前に『竹島」についての行いは全て
『上』(もしかしてアメリカちゃん?)からの指示だったとゲロ(キムチではない)しなさい。

南朝鮮にいてもいいことはありません。歴代大統領をみればわかるはずです、
用済みになれば捨てられますし、へたをしたら喰われるかもしれません。

関が原の合戦のあと、勝利した側のお侍さん達は『敗軍』の亡骸を丁寧に扱いました。
日本には「水に流す」という言葉があります。
土是座をして謝りなさい。

鶴橋か日本橋でやきにく屋さんでもおやりなさい、ただし、
肉を切る前には手を洗うことが条件です。・・・・・・やっぱむりか。

KIMG0034-1_20130727183214.jpg

放火には「捕まる」放火と「捕まらない」放火の二種類があります。

捕まるほうかとは放火が目的の放火であります。
警察がギャラリー(野次馬)の写真を撮り2,3の現場にいた者に目星をつけます。
捕まるのは時間の問題です。

「ついで放火」はなかなか捕まりません、強盗が目的で証拠隠しに火をつける、
怨みによる殺人も同様です。以外に思えますが『妬み』による放火もあります。

昨年の火災件数は36,961件でした、そのうちの約2割が放火によるものです。

森本は中学のクラスメートによく酒を奢っていました、
トラック持込での家具の配送が仕事です。
仲間うちでは一番の稼ぎです、自慢タラタラ、これがいけなかった、
翌日配送分を積みおきにしていた夜に火を点けられました。

荷台の家具もトラックも丸焼けとなりました。
トラックはまだローンが残っています、
家具に保険は掛けていませんでした。その後森本を見かけなくなりました。

ラーメンや『正楽』のおやじはもっと気の毒でした、
新築の家が完成目前で燃やされました。
火災保険はどういう扱いだったのかは私は知りません。

二件とも火をつけた奴はあいつだといった噂は立ちましたが、
犯人は捕まっておりません。

在日が多い地域は強姦の発生は他の地に比べてどうなのでしょうか、
放火による火災発生件数はどうなのでしょうか、気になります。

東京都足立区は火事のおおい所です。




「お代官様、皆がまたですかと噂しています」
「あっそ」

「最初はカリカリしたが、なーんだやっぱりか、ともはなしていました」
「あっそ」

『麻生太郎副総理大臣閣下、おやりになったでしょ?』
次のお題です。




人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad