ハシビロコウ

かめさん250731

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img290-1.jpg
カメ

「カメさん、太郎さんはみつかりましたか?」
「まだや」




「TPPについて一言コメントをください」

「なんぼのもんじゃい」
「政治ブログランキングを見てみい、若い人も育っておるで」
「日本にはお侍さんが仰山おるんや」
「高山先生も居てるし、兎さん、やむ山さんもおる」
「フックは正拳の敵ではないわ」
「うざい!もういきや」


「ありがとうございました。(閣下が見つからないので機嫌が悪いのかな)」

img684-1.jpg
私は橋下徹を『ハシゲ』とか『ハシシタ』とは呼ばない、堀江貴文を『ホリエモン』とも呼ばない。
それは、朝鮮人に向かって「おまえ日本人だろ」などとは言わないという事です。
彼らの尊厳を踏みにじることだとおもうからです。

今の朝鮮人は皆、両班です、白丁は居ません。
朝鮮人は誇り高き人達です。
決してツッコミや放火、万引き、詐欺、ひったくりなどはいたしません。




過去にスーパーの連絡便という仕事をしたことがありました。
二日でやめました。
バックヤードにびっくりしたからです。

ゴミ捨て場の様でした、積もったホコリ、発砲スチロール、紙くず、ダンボールの破片、
だれも拾いません。

作業している人にも驚きました。惣菜を詰め合わせるひと、魚、肉を小分けパックにする人、
トイレ後に手を洗う人は皆無です。大でも小でもです。
若い者も、年配の人も、男も女もです。

若い女性がンコして手を洗わない、考えられませんでした。

支那人、朝鮮人にトイレに於いての共通点があります。
手を洗わない、ノックしない、こぼしても拭かない、です。
全店舗同じでした。

売り場のシャケ弁旨そうだったな。買おうか?・・・・・誰が買うか。

今度は『安楽亭』にバイトに行こう。


img684-2.jpg

img683.jpg


この子がなにをしたというんだ。情けなくて涙がでたわ。
アレルギーは今の大人たちが作ったんだ、何故こんな簡単なことが分らないんだ。

不都合には必ず原因があります、そこを叩くことが大事です。
アトピー、花粉症、通風、ボケ、疾病、全てに原因はあります。
img681.jpg
食器洗いは私が担当しています、合成洗剤はつかいません。
夏でも冬でもお湯で洗います、朝食、昼食で使用した食器は『食休み』後に洗います。
夕食で使用したものは翌朝です、酔っ払って寝てしまうからです。

油ものの汚れ物もたまにありますがこれはお湯で洗うだけではベトつきが残ります、
洗剤を使います、JAの直売所で購入した食用油から造ったクレンザータイプのものです。

手はいつもつるつるピカピカです。
勿論テルミット(化学物質)の入ったハンドクリームなどはつかいません。
クリーム類は使用しません、なにもつけないということです。

暑いので上半身裸でビールをのんでいました。
私はやせています、あばら骨が浮いたガリガリ君です。
「じーちゃん、きもい!」孫に言われました。

『きもい』はきもちいいを略したものです、?。




人気ブログランキングへ

在日と国家権力250730

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0046-1.jpg
コスモス ハチさんお疲れ様

日本の刑務所には終身刑はない。なぜだろう。
「人はすてばちになると荒れる、絶望感を与えてはいけない」、
「暴動が起きるからいちるの望みまで奪ってはいけない」、
大まかな司法の言い訳はこんなものだろう。

違う。

在日の擁護のためである。
こんにち、ここまで在日が蔓延ったのはなぜか?
これをよく見なければ『実際』はみえない。

戦争と平和という映画がある、
平和の対極にあるものは戦争ではなく『混乱』である、
混乱の中で生きることはたやすい、
『嘘』をつき金を払わずに物を手にいれる、相手の意思は無視をしツッコム、
つまり喰いたくなればなんでもいいから喰うということだ。

大東亜戦争と言うと真実が見えそうだから太平洋戦争といった。
在日が考えたことだ。

大衆から『考える力』を奪う、自分たちがより『喰いやすい』世の中を作るためだ。
そのためにせっせとおこなった、『洗脳』をだ。

『指示待ち』にて生きる人ばかりになった、『楽』にいきられるからだ、
右にならえはとても楽だ考えなくて済む。
ルーズソックスが漫延したことで分かる。

おとといは山田と名乗り金を借りた、昨日は田中でツケで呑んだ、
今日は吉田を使い車でもかうか、
明日は橋本とでもかかれた『謄本』をみせ車を現金に換えよう。

追手は集金するべく、山田、田中、吉田、橋本を追う。
一週間後には俺は山本だ、捕まるわけがない。
『ヘタ』を打ったら『法』が守ってくれる。

在日が弁護士、警察、役所、刑務官。
これらの者達は皆、犯罪を犯した在日には『優しい』。
今の日本は在日にとっては『炬燵』の中に居る様なものだ。

人を殺めても7年もあれば娑婆に戻れる、在日ならばもっと早い、
『模範囚』?だれが決めるのか?。

「サカキバラ」をみろ、あいつはいまどこにいる?
宅間だってあそこまで意固地でなければ今頃は焼肉やでゲロキムチでも喰っているぞ。
はやしますみだって、そろそろ出てくるぞ、(やばい、当たったらどうしよう)。

img675.jpg
黒人ならば吊るされている。
白人社会と犯罪を犯した白人。
日本と在日朝鮮人。・・・・・・・かぶる。




読売新聞の犯罪手口紹介記事

img674.jpg



img584-5.jpg

先週、平川剛(通名)と言う人と酒をのんだ。
彼の自宅は町田にある。
千代田区に7階建てのビルをもっている。
都内に2部屋、埼玉に2部屋、四畳半のアパートを借りている、なんのためだ?。


KIMG0006-1_20130728161838.jpg
ハナニラ  

ヤモリ(たぶん)一家がいます、古いボロやなので建て替えをしたいと思いましたが、
ヤモリ君の棲家がなくなります、工事で死んでしまうかもしれません、
建て替えを断念したのはヤモリ君のせいです。・・・・・うちょです。

本当は建て替えがしたいのですがお金がないのでできません。
やもり一家がいてくれてよかった、ありがとう。


人気ブログランキングへ

刑期在日?250729

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0052-1.jpg
オクラの花 鑑賞用としてもいい。

img669-1.jpg
両手が塞がっていたので足で戸を閉めた、3歳の娘(むすめ)が真似た。
オラはがさつな行いをする、言葉使いも乱暴だ、このままではガキ共はどう育つ?、
油断してはいけない。・・・・・みられているぞ。

赤い靴がピンクにみえる、やばいボケが眼にきたか?。

img669-2.jpg


img584-3.jpg

刑務所は人を更生させようとはしてはいない、『無気力』を植えつけるところだ、
三食しっかり食べれば人はボケる。
食えたりくえなかったり(仕事が忙しくて昼めしをくいそびれた、よくあることだ)
することが人を鍛える。

無気力とは考える力が無くなると言うことだ。
出てきた(刑務所から)奴をみればわかる、ろくでなしばかりだ。


この記事の女は5年で出てくる(刑務所から)。喰うために働く、仕事は『アレ』しかない。
どんな親に育てられただろうか、親はパン助にしようとして育てたのか?。

自分で考え、自分で世の中を渡っていく『生きる』ということを舐めるな。
正しく躾けると言う事がどれ程大事か、もう一度よく考えろ。

自分で考えずに世の中に流されていきる、あげくがこのざまだ。

「這えばたて、立てば歩めの親心」躾は大事だ。
『生きる』を舐めるな。

今年は紫蘇が品薄だ、例年だとJAの売り場で夕方まで『売れ残り』の姿を晒しているが、
今は入荷と同時にお客の手に渡る。
4束はいった、3束買った、・・・・・・・つきは落ちてはいないぞ。



KIMG0017-1_20130726221927.jpg
JA直売所の野菜たち
シソ
木曽のなあー、なかのりさん 木曽のなかのりさんはなんじゃらほい なつでも寒い よいよいよい
汗だくの時期には冬の寒気に思いを馳せる、つららと雪を思い浮かべる、『なめこ汁』さんありがとう。

100均ドレッシングの記事が頭の隅にでもあったのだろうか、
玉葱ドレッシングを買った、旨い。生ビールが吸い込まれていく。



人気ブログランキングへ

蜥蜴250728-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0081-1.jpg
チョロ吉君、お願いだから、写真撮るまで、逃げないで。

3年前の夏のある日、手すりに置いたホイホイにトカゲが掛かりました。
助けようとしましたが糊の力が強くてはずせません、トカゲの身体が千切れます。
ハンマーで頭を潰し楽にしてあげました。

中学生のときだったと思います、『チー』が車に惹かれました、近所の飼い犬です。
腸(はらわた)がでています、助からないことは直ぐに分りました。

左手で犬の目を被い右手で首を絞めました。

生暖かい犬をおばさんにわたしました、私は一言も喋りませんでした。
何かを言葉にすると涙がでると言う事がわかっていたからです。

おばさんは犬と一緒に私の頭をぎゅーっとだきました。

蚊、スズメバチ白蟻も人に害を及ぼそうとしている訳ではありません、
彼らは全て生きる為にいきているだけです。

トカゲが掛かる2週間ほど前にねずみが鼠ホイホイに掛かりました、
生きたままの鼠をゴミ袋に入れました。

『駆除』をしたのはダニに毎日喰われたからからです、
今はゴキホイも鼠殺しも一切使用していません、
やもり君(このトカゲは多分『家守』だと思います)が身を以て、
無駄に殺すな、(無益な殺生はするな)といっているのかと思ったからです。

今日は暑いです、目から大量の汗が出ました、ティッシュで拭いました。
はなもかみました。




平川さんの持つ雑居ビルは地上7階地下2階の建物です、一般的です。
この人は朝鮮街金の社長です、私との関係はいずれ詳しく書きます。

私の心に持つ『健康ビル』は地上1階地下5階の建造物です。
100で〇は健康な人です、1~99までの人は未病を含む問題ありの人です。☓がつきます。

この健康ビルに住むひとは1Fには健康な人、B1以下に病人などが住みます。
B4にはボケ老人がいます。B5は死体置き場です、安置所ともいいます。

B3,B2に住む人は1Fを目指さなければいけません、『陽』(ひ)は地下には届かないからです。
洗脳から解かれ真実を知り、闘う、・・・闘わなければ勝ちはありません。
闘いましょう、まけてたまるかです。

img666.jpg

img667.jpgimg668.jpg



20130509-4-1.jpg

私の自衛隊への謝意の表し方です、日の丸扇子、日の丸うちわを使います。
車に乗っていると信号待ちなどでよく自衛隊の車両に並びます、
窓を開け、さりげななく『日の丸うちわ』で顔を煽ぎます、ただそれだけです。

でも心の中で強く『ありがとう』と言います、それだけです。

オラはまぬけでやんす。
冷茶だと思いガブッとやりました、麺つゆでした。
マヨネーズだと思い硬いと思いつつも野菜にニューとやりました、
チューブに入ったラードでした。

柿を盗みました、熟れていてうまそうに見えたからです、渋柿でした。

石和温泉に行ったときです、「ストリッパーくる」の看板に惹かれました。
『一万(一万円で)でなん万(何人もの)も見ることができる』とありました。
『金髪美人マリー姐さん』とも書かれています、小屋に入りました。

金色のヘアーピースを付けたババアでした。
しばらくしてホテルに帰りました。途中で小腹がすいたのでおでん屋に入りました。
皿に大根とがんもを菜箸でのせたのは『マリー姐さん』でした。

いま口説こうと思っている女(ひと)がいます、あき竹城に似ています。



img584-4.jpg



人気ブログランキングへ

繰り返す在日250728

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img665-1.jpg

img665-2.jpg

img665-3.jpg


私は推理小説は読みません、正しくは見ません、漫画の方が遥かににまし(まとも)だからです。
推理小説の前半の50P(ページ)とラストの50Pを読めばその『本』は分ります、
コロンボしかりクリスティー(アガサ・クリスティー)も同様です。

読まない理由のひとつに事実(現実)の方がより複雑で怪奇だということも有ります、
私の育ったチロリン村で起こった数々の出来事、アガサなんぞぶっ飛びます。

市川一郎(仮名)についてです。
彼は通名が田中一郎という在日朝鮮人です。
さねばーさん(おさねではない)にとりいり市川と言う日本籍を手に入れました。

さねばーさんの同居人にでもどりの娘鳥子(とりこ・仮名)と孫の雁子(がんこ・仮名)がいます、
鳥子の元夫は服役中です、名前は成夫(なりお・仮名)です。

成夫は横領罪で捕まりました、バーの女に貢いでいたので小遣いがショートしたのです。
成夫がバー通いをする様になったのは、一郎に誘われ女遊びを覚えたからです。

ある日さねばーさんは骨折で入院しました、駅の階段で転び足の骨を折ったからです、
だれかに押されて転んだのです、押したのは一郎の手下です、捕まってはいません。

「義理欠け、転ぶな風邪ひくな」老人に長生きをしてもらうためのコツです。

ばーさんのいなくなった家で一郎は鳥子の『豆』いじりをはじめました、
出戻り女の性欲に火をつけたのです。


鳥子を『ひひじじい』にくっ付けます、拒まれて手を焼くような場合は仲間とまわします。
くすり(シャブ)を使うような乱暴なことも必要であれば行います。
半年もあれば、彼女は一郎の言いなりとなります。

次の豆いじりは雁子です、雁子は中学を卒業するころには立派な『パン助』になるでしょう。

さねばーさんの保険金、ひひじじいの保険金、家もろとも一郎のものとなります、
チロリン村にはこんな話しはごろごろしています、今もです。

50,60の本なら直ぐにでも書けそうです、回顧するだけなので簡単です。

田中一郎はさねばーさんとひひじじいの資産状況から家族構成まで全ての情報を持って、
『絵』を描いてから、さねばーさんに近づきました。
推理小説より面白いのは『現実』です。

謀(はかりごと)をあらわすことを『図』の字を用い「えをかく」ということが一般につかわれますが、
「図」(ず)にのるをイメージするので私は『絵』をつかいます、絵空事(えそらごと)というわけです。





img480-1.jpg
モンガラカワハギ......こんな奇妙な模様の魚はまずいない。
黄色い魚(シテンヤッコ)「ふん、オラ、どうして口が青いだけで、文句言われんだ?」




KIMG0045-2_20130707203648.jpg
白妙菊(しろたえぎく)
次稿は白妙菊の花言葉をイメージして書きます。
今日も明日もみなさまが健やかに過ごせますようにお祈りいたします。
病気療養中の方も快方に向かいますように。念じております。


人気ブログランキングへ

ハシビロコウ怒る250727

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img547-1.jpg
ホウセキキントキ......宇治金時食べたい。

呑んべえが一番旨いとおもっている飲み物はなんだろう?
生ビール?コニャック(こんにゃくではない)?でんきブラン?、違う、
酔い覚めの水だ。

ゾンビーグラスに氷を入れ、紫蘇ジュースの牛乳割りだ、美味い!。
だが身体には悪い下すこともある。
内臓を冷やすからだ、牛乳が体質に合わない人もいる。

『旨い』をとりピーピーになるか、
健康を考え呑まずにおくか、オラは迷わずピーピーを選ぶ。

この時期は身体を冷やすからいけないと分っていてもつい、
冷たいものをとり過ぎてしまう、

だが『害』を知らずにがぶ飲みする人もいる。
コーラはやばいぞ気をつけて、ポカリも同じだ、アステルパームってなに?人工甘味料ってなーに?
旨いはやばいの語源?・・・・にてなくね?。

のーか(農家)のおっさんに一言、もっとブログアップしろ、「黒酢」「カニ」でひっぱりすぎだ、
オラはこの人の作風が好きだ、多分俺より若い、もっと見たいもっと参考にしたい、
もっと書け、さもないと・・・・・・・かーちゃんにいいつけるぞ。

熱い、昼酒で酔い昼寝をした、汗だくだ、クーラー?だめだ、汗には濡れたタオルだ、
身体は息をしている、かいた汗が肌を冷やす、飛んだのは熱気と邪気だ、
『母』のうちわはやさしかった。・・・・あせもにはテンカフだ。






KIMG0064-1_20130709215856.jpg
クチナシ

私は探しません、探しても見つからないことが多いからです、
探し物をしていても『何』をさがしていたのか分らなくなることも有るからです。
土屋先生(土屋賢治)も言っていました、無駄なことはするなとです。


img664-3.jpg
日当やすくね?

img663-2.jpg
この運転手はタイ人なのか、長い間の経験があるのか、
それともああいう奴等なのか、
顔は同じ東洋系、じつは人に気ずかうことのない外国人、
起こす事故は半端じゃない、
ホームで人を押すぞ、爺、婆でも押すぞ、『あいつ等』は他人は他人と思っている、
日本人は年寄りは『お年寄り』と敬う、違いはあるぞ、・・・・気づけ。


KIMG0042-1.jpg
くわー、もったいねー、ここまで紙面を割き力を入れたのに、できたのがこの程度、
これでは、仏作って魂入れず、ミサイル作って燃料入れず(北朝鮮)だ。
歯抜けで一番怖いのはボケだ、『脳』への影響だ、この紙面に出てきた方々は、
てめえの都合で物言う人たちかもしれない。馬鹿面に見える。(多分気のせい)。

はしびー1-1




人気ブログランキングへ

バラクーダとカメ250726

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます

あれっ、へそがねー、わき腹にあった筈なのに、

あった!、背中に回ってた、オラは僻みの塊、へそ曲がりである。

櫻井よしこのイメージが何故か小林よしのりにかぶる、不思議だ。
良くも悪くも支那の露出を増やしている報道各社に似たイメージだ。

小林よしのり、還ってこい今ならまだ間に合う。

浮気がばれる、女は怒る、あやまれ。
誤りかたを間違えるな、「もう浮気はしません」とは言うな。
浮気をしたと認めたことに成るからだ、「挿れては居ない」といえ、言い張れ、
女にはバレてる、それでもいいはれ、何時しか許される。

女を舐めるな『母』と同じく男は女にはかなわない、昔から決っていることだ、
今もこの先も変わらない。
女はなめるな、・・・・・おっぱいは嘗めろ。


img544-1.jpg
バラクーダとカメ。  じっと嵐がすぎるのを待つ。
昔は空襲と言ったが今は空爆という、何が変わったのだ、人か世の中か、
火に焼かれ逃げ惑う人々、それを飯をくいながらテレビの画面でみる、
人がどんどん腐っていく、俺の感じ方は異常なのか。

高山先生(高山正之)に訊いてみたい。

img_446757_8478695_0-1.jpg
ドリアン TPPの会合が開かれているらしい。
かわった地名だ、「コキタナイババア」。ワテは精神に異常をきたしてるようだ。
東南アジアに在る怖い事柄、明日にでも整理しよう。

img663-1.jpg
再犯人生を送ることが決定した、死ぬまで出たり入ったりだちんけな野郎だ。
だが、もしかしたら目を醒ますかもしれない、悪いことは止めろ、つきが落ちるぞ。
img663-2.jpg
TPP推進派の皆さん外人が多く日本に入るとこのような事故は増えます。
関越道のバス事故をお忘れか。

ターゲットは絞った一人にだ、
俺が『洗脳』を解く、
クモ膜下症をはじめとする病気なんぞに負けてたまるか、
『人体を正すには差異をみろ』明日からこれも力を入れて整理します。



今日の発見、怒っていると一日はながい、笑っているとあっという間に過ぎる、
仕事は笑顔を絶やさずにいれば就業時間はすぐにやってくるのか、
飲み会ではプンプンしていた方がいいということなのか、酔った。
もう寝るべ。




KIMG0003-1_20130712192954.jpg
サルスベリとクマバチ


人気ブログランキングへ

わるいやつ250725

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0084-2.jpg
芙蓉


img661.jpg

お元気そうでなによりです。


今日は迂闊なことは書けません、攻撃はお休みです。

闘病生活は大変です、私も大怪我をして入院したことがありました、痛かったし辛かった。
この記事の方に私ができることは快方にむかって欲しいと願うことだけです。もどかしい。
img662.jpg
弱者になり価値観が変わったとの見出しがありました、ハットしました。
景気が良くなるとより忙しくなります、まわりに気が回らなくなることも有ります。
TPPや在日にばかりに目が向くと『強気』が前面にでます、車の運転が荒くなったら大変です。
歩行者の中には幼子や老人も居ます、足の不自由な人も居るかも知れません。
読売新聞が私に「気を引き締めろ」と言ってくれました、ありとうございます。


KIMG0150-1-1.jpg
百日草 百日みていてもあきない。


KIMG0071-1.jpg

百日草

病気を作る悪い奴、『電子レンジ』がその一人です。
透明な物差しに『色』をつけます。水に染料を入れ、物差しを沈めます。

幾ら時間を掛けても染まりません、染めるには『熱』が必要だからです。

最初からやり直します、お湯を沸かします染料をいれます、火はつけたままにします。
少量の『酸』を足しますこれは浸透性を増すための物です。

透明の物差しをいれます染まります。
バージン材と再生した材料では染め上げるまでの時間は異なりますが、
プラスチックは全て染まります、布も同様に染まります。

電子レンジは高回転で食品を温めます、食品に入っている添加物も温めます。
添加物の多くは化学物質です。口から入ったものは完全に排泄されるのでしょうか?
体内にこびりつくことは無いのでしょうか?次回より実例をあげます。

私の知りえたことは、書籍、講演等によるものも有りますが、
身をもって知ったと言うことを軸としています。


私へのまわりからの短評です。

ねーちゃん   
「ばかまるだし」

ホア(黒いこねこ)
「にぼし、かつおぶし」

プリン(ミニチュアピンシャー乳頭真っ黒ばーさん)  
「弟、あたまの悪い小学生」

孫娘ルイ  
「へっぽこ」

ウナ(蒲焼用の胴長犬)  
「(小声で)酒乱」

純ちゃん
「・・・・・・・・」(この娘はたとえ冗談でも人を悪くは言わない)

岩男(海坊主のおじさん、大食漢)
「役者」

私は自分のこと正直者だと思っています。
他人に貴方は正直ものですかと尋ねられたら、
「嘘つきです」と正直にこたえるからです。?。


人気ブログランキングへ

お知らせ250725-A

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

『嘘』は寂しがり屋だ、友達を作りたがる、すぐに友達は出来る、でもその子も『嘘つき』だ、
そしていつしか『裏切り』という奴が割り込む、C4グループの出来上がりだ。

一位から三位までは犯罪を画策して金を持ち去る者のこと。
四位は足切り要員、弾除けのことである。
五位は廃人社会活動に参加できない者を指す。
アルファベットは国を表す。Aはアメリカ、Nはオランダ(ネイブルランド)、
健康状態で言えば日本のボケ老人はJ5となる。

有田芳生も山本太郎もただの弾除けなのか?ぼろださないでね。
活動は己の意志によるものではない、『上』からに命に従っているだけである。
大江健三郎、宮崎駿もしかりだ。

私は大江健三郎、浅利啓太、渡辺美樹が朝鮮人とは一言も言ってはいない、
彼らは一様に山本太郎とは違い頭が良さそうなので私の知らない、
『試し腹』について聞いてみたいだけである。


img538-1.jpg
レンテンヤッコ(青い魚)、カメレオンかと思った(ハタ)、てまえのうすピンクの魚。


本日発売されます。・・・・・・万歳。(やっと出た、待てば懐炉は温かいである)

日本経済が頂点に立つこれだけの理由日本経済が頂点に立つこれだけの理由
(2013/07/25)
山本 博一

商品詳細を見る


四人が車座になり、ひとつの100円玉を回します。ゆっくりとまわします。
「幾ら持ってる?」、手にしている者が100円と答えます。一人だけです。

ちょー早く回します、手にしていない者も直ぐに自分の元に100円はやってくると思います。
「幾ら持ってる?」、四人が同時に100円と答えます、計400円です。

私は経済に必要なものは『ワクワク感』だと思います。








人気ブログランキングへ

在日メリット250724

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

昨日緊急の呼び出しがあった、電話で復職しろと言う。
杖をついた老人になにをしろというのだと言ったら、
「運転に杖は必要ない」と言われた。

あの人のほうが一枚うわてだ、かなわない。今日は二日酔いだ。
時給は1650円だそうだ、(8を掛けた日給を提示された。)
人手がたらないらしい。






わたる世間はおにぎりだらけ
「渡る世間は鬼だらけ」どころかちょー甘いと言う話です。

在日朝鮮人の判別法、これはいとも容易い、ワテの経験則と、
現在の有名朝鮮人を合わせればいいだけだからである、

ただその前に『在日』特権のメリットを整理します、
日本に害をもたらそうとしている外人を明確にして見ます。

在日問題に詳しいジャーナリスト『もどき』が多くいる。
「貧困ビジネス」「シャブの売人」「体感機スロット向け」「売春」などなど、
非常に詳しくよく書かれています。

だがこいつらも低レベル、櫻井よしこ似のあのお方以下のおつむだ。
「公文書に通名の使用が出来る」
「指紋押捺拒否ができる」
「税金が優遇されている」
「外国籍で公務員になれる」
大まかではあるがこれらがメリットとされている、違う、
使える通名の数には制限がないということがぬけている。

在日の一番のメリットは一個人が無限に日本籍を手にいれることが出来ると言う事だ。
田中一郎(仮名)と言う通名を持ったものがバーさんと懇ろになり日本籍を手に入れる。
婚因届けをだしてもいいし養子縁組でもかまわない、仮に市川一郎としてみる、
彼は次に田中二郎なる通名を使い別のばーさんに取り入る。

日本籍を持った亀井二郎(仮名)のできあがりである。

彼に『多重債務者』には金を貸さないと言う『法』は関係が無い。
重婚罪はどうする?(たしか民法732条)
彼らはもともと法律の外側で生きている。
立件されてはじめて『犯罪』だ、くらいにしか思っていない。

年間いくつの重婚罪の有罪判決があるのだろうか。
在日が減らないわけだ。

中学生のころのワテの朝鮮人判別法。

顔つき
苗字(通名か否か)
憧れる職業職種(なぜか医者、弁護士、政治家が多い、漠然と社長と言う奴もいた)
挨拶が碌に出来ない
いただきますを言わない(言ったところで量は増えないと思っている?)
『櫻餅』をしらない(年寄りでもお饅頭と言った人がいた)
お箸の持ち方が変
トイレ後手を洗わない
作業着の汚れをきにしない
躾がされていない
周囲に配慮しない
すぐばれる嘘をつく

全部のひとではないが、上記に四つ以上当てはまる人が多い。

このほかに
見栄っ張りで大法螺吹き
アドリブが利く
金と女にダラシがない
ハッタリがきつい
割り勘負けしない、死んだ気で呑む
がある。・・・・・・・・・あれ?オラでねーか。

『電子レンジ』はまたあとで、面接に行ってくる。

img526-1.jpg
                   ハナゴイ
                
img356-1.jpg
パープルビューティ...化粧品の名前みたい。

img660.jpg



人気ブログランキングへ

在日ストレス250723

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0032-1.jpg
桔梗  花言葉 変わらない心

ブログ内の写真は殆どが家人が撮った物です。
私は花よりおっぱい、じゃなくて、団子です。
『証拠』として?以外はめったに撮りません。

img642-1_20130717155243.jpg


京都には小雨が似合う、そして番傘も似合う、石畳には下駄がいい。
慣れとは嫌なものだ不細工な京都タワーにもいつしか慣れた、さもしい。

『日本』に似合う言葉に奥ゆかしいがある、どこと無く上品だ、京都ににあう言葉だと想う。

写真は情景を切り取ったものでは無い、物を写したものでもない、
心にある『記憶』と言う本の栞(しおり)であり、『思い出』の引き出しに付いている溝だ。
『脳』をひらくためのもの、呑み食い処「黄泉の国」の縄暖簾だ。


優しい人はどのような人か直ぐにわかる、みんな被写体にありがとうと言っている、
撮られた花を見れば判る、嬉しそうにしているからだ。




サプリも、常用している薬もなく便通も異常なし。100で○である。健康ランク1位です。
5位は入院しての闘病中の方とボケ老人です。
ボケは頭の病気です。
1~99は×が付きます、数値は100をキープしなければ少しづつ下がります。
「軽い脳梗塞」と言いますが、脳梗塞に軽いも重症もありません。

正常でなければ必ず再発します、次はより重い症状となり現れます、
全ての疾病にいえることです。


健康であることの絶対条件は体温が36,8℃~37,1℃である事です。
36,2℃を割り込むと低体温です、体調はどんどん悪くなります。

35℃を下回っている人もいます、一気に下がったわけでは有りません、
少しずつ意識をすることなく下がりました、気がついた時点で36,8℃に戻すべきです。

健康を維持するためには『体温』を上げよう、多くの医者、学者は言います。
書籍も無数に出回っています、でも肝心なことが抜けている場合が目立ちます。

知らないのであれば医者ではなく『医者もどき』だし、知っていて正しく治療しないのであれば、
『儲ける』ことに没頭していると思われます。
日本医師会、製薬会社そのものです。

適正体温を明示しない、なぜ人は低体温に向かうのか、
理屈の分らない医者、学者が多すぎます、

体温は36,8℃~37,1℃のあいだに無くてはいけません、これ以上の場合は、
何らかの疾病が疑われます風邪による発熱などがその例です。
低ければより低くなります、体調不良に向かいます。

体温を下げるのはテルミット(化学物質)とこれをより人体に染み込ませるもの『電子レンジ』です。
仕組みは次回書きます。

「今日のサプリは明日の通院。
今日の検査は明日の手術。
みんな(医者、薬屋)儲かり嬉しいな。」少し考えてみてください。


img642-2.jpgKIMG0058-1.jpg


このあさがおは『固定種』です、来年も再来年も繰り返しくりかえし花をつけます。
『連綿』と言う言葉がしっくりときます。

KIMG0136-1.jpg
白い桔梗

ストレスは必要です。
暑さ、寒さというストレスが強い体を作ります。

民主党というストレスが強い自民党を作りました、政治に関心の無かった人の目を開きました。
朝鮮人、支那人の横暴というストレスに気づき行動を起こしたひともいます。

TPPというストレスは日本人(帰化人、在日は除く)になにをもたらすのでしょうか?。
在日の排除方法を教えてくれるのでしょうか?。

お陰で大分タフになりました、まだまだ強くなりそうです。
TPPありがとう。

(日本に害を及ぼす)在日の判別方法ができました、一部を夕方にでも書こう。

KIMG0039-1-1.jpg
オニユリ 以前のブログにテッポウユリと書いてしまった、恥ずかしい。
訂正いたします、お花に詳しい人がもし見ていたらと思うと本当に恥ずかしい。
私は小心者の変態じじいだが、素直なところもあります、
ガキのころに「中ばーちゃん」に習いました。
誤りに気がついたら直すこと、直すことに遅すぎたと言う事はない、
直さずに放っとくことはしてはならない、と。


img659.jpg

JAの直売所で手に入れました、今年は雨が少ないため品薄状態が続いていましたが、
帰ろうとした時に納入にきました。すかさず買いました。・・・・『つき』は落ちていないぞ。


人気ブログランキングへ

在日惨敗250722-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

選挙お疲れ様でした、
職を失った議員のお方々、次なる就職先などがスムーズに見つかります様にお祈り申し上げます。

議員宿舎に引越しに出向く『引越し』センターの皆様、値切られないといいですね、
まだまだ暑い日が続きます、熱中症に充分に気をつけてください。

私はこれより「在日殲滅作戦」に打ち込みます。

その前にひとつ整理いたします、TPPについてです。
櫻井よしこさんのような推進派に付いてです、彼ら彼女等の考え方は幼稚です。
中学校の部活動レベルです、国際情勢に詳しく、歴史認識も充分にあり、
尚且つ各国に知人等も多くいるともうかがえます。

しかし甘い、私にとっては笑い話の世界です。
『貴方』の知りえた外国、外国人はすべて『正』の部分のみです。

昭和40年頃の『山谷』(現在の東京都台東区清川街界隈)地区、
大阪の『あいりん』地区をご存知ですか?
南大門市場(ナンデムン・シジャン)の裏手にある便所は?、
川崎市の南部市場の裏手の残飯の腐敗臭は?、貴方はご存知ですか?

映像や写真では『匂い』は伝わりません、想像できますか?

オアフのダウンタウンでもいいです、夜間ご婦人が歩いたとします、間違いなく襲われます。
バッグはもちろん、身ぐるみは全てはがされます、ネックレスは引きちぎられます。
やつらは金具をはずすと言うことはしません不器用だからです、
それと恐怖心を煽り抵抗しにくくする為です、
歯も碌に磨かず風呂には、いつはいったか分りません、犯されます、殺されることも有ります。

「わたしはそんな危険な所へは行きません」貴方は言いそうです、
TPPではこのような外人が多く入り日本中にこのような場所ができると言うことです。

講演や文筆業で収入も充分にあります、大学出のインテリであり文化人です。
「清濁併せ呑む」も書けるし意味も知っています、但し知識としてです。
『知恵』として活かしてはいません。

日本にも、すでにこのような場所が幾つかあります、川口市の芝園団地がそのひとつです、
飲食店の裏手の「糞みそシッコ」の混ざり加減をいちど嗅いで見てはいかがですか。
できれば裸足で歩いてみてください。

私の中学三年生のときに隣の中学校であった事件です、アメリカから英語を教えにきた、
白人女教師が二ヶ月で帰国しました、廻されたからです。

今日も日本、南朝鮮で同じような犯罪が起こっています。
「グローバル化しよう」「TPPを推進しよう」あなた方は声だかに叫びます。
わが身を、孫、子を『マン・イーター』に晒そうとしているだけです。
己の浅知恵に気づけ、人でなしで終るぞ。

TPPを語るだぁ、笑わせるな、片腹いたいわ。


img274-1.jpg
この二匹は親子では、ありません。 ロクセンヤッコとオウギチョウチョウウオ

私自身の『推論』を確認するためにふたりの知人と話しをしました。
ひとりは等々力先生(仮名)精神科の開業医です、戸塚ヨットスクールの後援会で知り合いました。

もう一人は台東先生(仮名)主治医です、感染症に精通しています。

二人はいつも私に「薬は飲むな」「癌検査は受けるな」といいますが、
自分の患者にはバンバン薬を出します。理由はふたつあります、
簡単に儲けることが出来ると言う事と、患者自身がより多く薬を望むからということです。

私の推論は二人に「そのとうり」と言われました。
昨今はやりの「手足口病」はサーズと同じく不衛生が関係していると言うものでした。

大便をしても『手』を洗わない朝鮮人、支那人が仕出し弁当の詰め合わせ、
肉、魚のピッキングの仕事に従事している事が関係有るのかも知れないという事です。

手を洗わない子供もまま見かけます、親は躾をしていないのか、とも思います。
img658-1.jpg




img654-1.jpg
img651-1.jpg
週刊新潮7月24日号より。ダイバーのいない写真はねーちゃん撮影。
やっぱりプロの撮影技術は違います。ハレーション(ストロボによる乱反射)がありません。

この素もぐりの人のフィンは多分「ロンディン・フロート」だ?、
すみません、しったかぶりでした。
虚栄心丸出しの変態爺いでした。関係ありませんが、速さを競うなら、
鶏(にわとり)は私の敵では有りません。



人気ブログランキングへ

夜明け250722

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

麻生太郎副総理大臣閣下
お疲れ様でした。

ねーちゃんは共産党のきょーによんかく足して『恭』の字を書きました、
オラは大好きな『ひらかな』を書きました、お二方とも当選でした、
まずは一安心です、おめでとう御座いました。

相手方にも担ぐ神輿は必要です。分り易いみこしとなりました。
みこしも神輿なら、担ぐ奴もかつぐやつだということです。

「かいえだ」「おざわ」「ほその」、みとうない奴の露出が減りそうです、ああ良かった。

朝は毎日やってきます、日の出のない、雨や曇りの朝もあります、
眩いお日様のでるあさもあります。
私は雨上がりの澄んだ空気と日の光が大好きです。


img630-1.jpg

今年は久々に子供たちを連れて夜の警察署へ行ってみようと思います、見学です。
おまわりさんが夜間も働き私たちは『安心』して眠ることが出来きます、
病院、消防署、その他にも夜中に働いている人達はたくさんいます、
今頃新聞屋さんは大変な思いでしょう、お陰さまで毎朝、新聞を読むことが出来ます、
雨の日も雪の朝もです。

なぜ人は働くのか「食うため」、それもある、だがよく考えよう野菜をはじめ食材はすべて、
作る人運ぶ人からレジ打ちをする人までの多くに人達がいて口にすることが出来ます。
世の中が成り立っているいるのはみんなのお陰です。

水道はおろか、飲み水さえ碌に手に入らない国もある、火事があっても消防車が出ない都市もある、
この国ではもし交通事故が起こり怪我人が出た場合でも、110番に電話をすれば、
警察は消防署に直ぐに連絡を入れる、119番に通報すれば消防から警察署に手配が廻る、
システムが出来ているのだ、実動もしている。有り難い事です。

働く全ての人がなんらかの形(かたち)で人々、社会に貢献しています。
これが日本だ。私の言う『国の健康』とはこれを指して言います。

感謝の気持ちをもとう。ありがとうを口にしよう。
「いただきます」「ごちそうさま」をしっかり言えるようになろう。

ちと残念なこともあるが、・・・・・自民党万歳!よかった。



人気ブログランキングへ

サラブライトマン250721

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

sarah_.jpg
サラブライトマン

女は魔女です。偉大なる母です。
オラのかーちゃんが言っていました、お釈迦様も孔子もポコポコ産んだのは母親だと。
どんなに偉い人でも木の股から生まれたわけじゃない、生んだのは『母』だと。

男は肉親の男子を自慢してはいけない、みっともない、いくら誇らしくても我慢しろ、
てめえで『終点』を作るな、まだまだ伸びるぞ男とはそういうものだ。

緩んだ帯を締めなおししりっぺたを叩き、だれもが同じくつかう台詞、決って『いっといで』だ、
オラのかーちゃんも隣の梅ばーちゃんもいつも同じだった。

縁日(えんにち)にいく時も同じだ、とーちゃんは股座(またぐら)一升瓶だ昼酒だ、
こいつには用はねー、いくら稼ぐかはオラの知ったことではない。

かーちゃんのおっぱいはおまえ専用ではない、オラにも権利はある。
やるならいつでもこい、ただし、グーで殴るのは無しにしてくれ、・・・・勝負だ。

男親は友達ではない、敵だ、『メス』の取り合いには最初にこいつが出てくる、
食うか食われるかになれば『俺』はこいつを倒す、生きる為にに必要ならばと言うことだ。

覚悟が無ければ死んだも同然、生きてこそ男だ。




おんなは慈しむものだ、いつくしむという事は相手を思いやると言うことだ。
今があるのは『母』のお陰だ、産んでくれたからこそここにいる。

母なる大地という、航空母艦と言う、子供の護り本尊は鬼子母神さまだ、
男はどこにもでてこない、家の心中は外からは見えないということだ。


『目』を覚ませ男、座して生きるは死んだも同然だ、意味がわかるか?

おれは泣き虫だ。他人の想いがわかるから泣き虫だ。・・・わるいか。






なさけない話しだが、顔も名前も思い出せない。
確か千住曙町だったと思う、空手の道場に通っていた、
来る日も来る日も『正拳』突きのみの繰り返しだった。

「正拳を極めろ他の技はおまけでついて来る」、今にして意味が分った。

自分のラーメンから叉焼をつまみ、
「大きくなれよ」といいつつ俺のどんぶりに入れてくれた。

正拳を極めろ、叉焼、この二つしか記憶にない、なさけない。
ジャーガー柿崎にも泣かされた。
『師』の教えが今にしてわかった。

おれは強くなった、腕力ではない、
人を思いやる心が日に日に大きくなっていくと実感できているということだ。

まず投票所に行こう、ブログは午後だ。









KIMG0142-1.jpg
蝉の抜け殻発見....うるさい夏がくる。




img520-1.jpg



人気ブログランキングへ

待ち伏せ朝鮮250720

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img586-1.jpg
カスミチョウチョウウオ    なんだこの編隊は、なにかの暗号?

7月21日、投開票日です。
あいつとあの娘(こ)には電話を入れることにしてみる、投票には行くだろが念のためである。
・・・・
さりげなく言うことにする、案外難しいものだ、晩飯にでも誘うか?。

私の新聞紙面に出てくる二つの事柄に対する考え方です。
触るな、ほっとけと思うことです。
ひとつは『年金』です、破綻はしません平均寿命がどんどん短くなるからです。
ロシアを抜く事すら可能です、日本医師会と製薬会社の動きに目を凝らしています。
怖いことが少しづつ見えてきました、今日病院に偵察にいきます、
あす、少し書けそうです。

もう一つは『国の借金』です、集金はおろか請求書も来ません、私たち国民は、
債権者であって、債務者は国だからです。
いまだかつて、債権者が債務者にお金を払ったという話は聞いたことがありません。


最下位704位、745位。政治ブログに私がはじめて投稿したのは「昭和の日」4月29日でした、
ランキングに参加している人が704人でした、昨日の総数は745名でした。41名増えています。
何パーセント増加したのかな、どのように計算すればいいのかなと思います。
頭がわるいからわかりません、志位さんか海江田さんにでも聞いてみましょうか。

もっともっとランキングに参加する人が増えればいいなと思います。




img642-2_20130719154257.jpgKIMG0059-1.jpg

最近の野菜類は本来の栄養価が失われているらしい、
『固定種』と『F1種』に付いてでも調べてみようか、何かがわかるかも知れない。





「お代官様、明日は投票日であります」、「あっそう」。

選挙に行きましたかの電話での呼びかけは『あの党』だけのものではない、
オラも可能なかぎり呼びかけよう。
img656-1.jpg

『常設型住民投票条例』ってなに?だれのためのモノですか?推し進めているのはだれですか?。


『外遊ラッシュ』と新聞のみだしに有りました、首相の選挙後の予定に付いてです、
危惧される事柄が幾つかあります、アメリカとその家来たちの次なる行動に付いてです。
5月のETCのバーが開かないことに拠って起こった追突事故、なにかの予行練習だったのでしょうか、
用心をするに越したことは有りません、各々方ご油断召されるな。
img648.jpg

TPP連、私はACCNRと決めております、
アメリカ、支那、朝鮮、オランダ(ネイブルランド)そしてロシアです。
アメリカと手先達、日本に不利益をもたらそうとしているロシアもこいつらと一緒に括ります。

オラの大好きな『台湾バナナ』隠したのは誰だ、だしやがれ。


ベトナムは日本の友好国です。
ですがこのニュースをみて悪事を企てている者がいます。
日本人観光客を喰いものにしようとしている『やつら』です。ライタイハンの親たちです。
彼らは今頃ベトナムへの渡航を準備しているかも知れません。
東南アジアは怖いところです、次にでも詳しくかきます。
img657-1.jpg
封切後直ぐに映画館に行きました、子供にせがまれたからです。
『もののけ姫』です。
いきなり二本の腕が切り落とされるシーンにぎょっとしました。
『トトロ』はよかったのに。子供向けの映画に有ってはいけないシーンだと思いました。

製作した野郎は頭がおかしいと思い、腹に『澱』(おり)が出来ました。
昨日符号はあいました。

明日、明後日はより以上の旨い酒が飲みたいです。・・・・・呑みたいです。


人気ブログランキングへ

在日売春250719

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。


あっち剥いてほーほけきょ。あっちむてほいが正しい。
(けっして包茎は剥くべきだと言っている訳ではない)


我が家の防犯装置に鴬張り廊下の様な仕掛けがあります、
侵入犯が我が家に一歩足を踏み入れます、もう一歩進みます、
プッゥ~プ、そうです、ブーブークッションです。

岩男も驚きました。(岩男とは海坊主のおじさん、居候のことです)

コソ泥は常にびくびくしています。小心者です。
小心者だからコソ泥しかできないのか、コソ泥だから小心者なのか、
どちらなのかは分りません。

あんな国民ばかりだからあのざまなのか、国とは呼べない有様だから人が育たないのか、
私には分りません、南朝鮮のことです。





6月20日に「山本博一さんを『かって』に応援する会」を作りました。
『かって』は買ってねと勝手にという二つの意味が有ります。

この人はストレートな人です。
育ちが良くて真面目な人という意味です。
『こころね』の優しさが、読む人を思いやる気持ちが文章に現れています。
本の紹介に上代(定価)の表示がないことで分ります。

ワテの様な臍(へそ)がわき腹に付いている捻くれ者には『素直』が見えます。
逆はあり得ません。
早く「山本先生」と呼べるようになれればいいなと思います。
日本経済が頂点に立つこれだけの理由日本経済が頂点に立つこれだけの理由
(2013/07/25)
山本 博一

商品詳細を見る


アメリカ人とはなんぞや、ズバリ、ヨーロッパで喧嘩に負けて逃げ出した奴、
ヤクザ語(そんな言葉があるのかは不明)でいう「けつを割った」野郎のことである。
そしてひとでなしである。

その証左を揚げる。
1  インディアンとはインドの人という意味である。 
合理性を最重視するアメリカがなぜいまだにこう呼ぶのか、
仮想『敵』を必要としているからである。オウム真理教にとっての「アルマゲドン」、
「ショッカー」を必要とする現代社会に生息する錯乱した者達と同じと言うことだ。

2  平等を謳いながら『黒人』スイマーがいない。彼らの身体能力の高さを使えば、
イアンソープもびびるぞ。プールを黒人に開放しろ。

3  いまだに『月』面にHOTELがない、ばれそうな嘘には触らない。

4  フードスタンプ発祥の地である。
  
5  先進国で唯一『国境なき医師団』が常駐している国である。

6  ハワイにもホームレスがいる。

7  保持する戦略兵器は世界一、槍しか持たない臆病者がショットガンを手にしたという事。
  






img251-1.jpg
キンギョハナダイ.....縁日の金魚すくい思い出す。

この問題を語るときに大事なことは『必要』と『自然』です。売春についてです。

森を見るときにはまず木をみます。
組織(物販会社など)を見るときには担当窓口(営業マン)をみるということです。
ひとつのコラムをみて「週刊文春の野郎は」といってはいけません。
頂いたものもたくさんあったからです。

C4のパン助川田民子を思い出しました。

飯島直子と山田花子を混ぜたような容姿体型をしていました。
私は密かに「みんなの民ちゃん」と呼んでいました、
朝鮮部落には似たような女性がいっぱいいました。

結婚して旦那の稼ぎだけで食っている奥さんはオンリーさん、
主人専用の売春婦だというのか、
男は『したい』から働き仕事が終ると家路を急ぐ。

別段悪いことではない。

民ちゃんを自転車の荷台にのせ男どもは行ったりきたり、
3,4人のグループのときもある、女はたみちゃんひとりだけ、
おとこは3人と言うことだ。

民ちゃんが結婚した、子供もできたおんなの子だ、幸せな毎日が続いている。



ものたりない。


旦那の稼ぎだけでは『しゅみ』の散財が出来ない、パートにでもでようか。
そうだ!、あれしよう。・・・趣味と実益を兼ねた『パン助』の出来上がりである。

童貞、処女にも性欲はある、気持ちいいことはしたいということだ。
廻されて(輪姦)処女を失くし、そのうちの一人と付き合いだした女の子もいる。
中学校の一学年に4,5人の中絶経験者がいる。
チロリン村とはそういう場所だ。

男がいる限り売春は無くならない。
ツッコミ(強姦)まわし(輪姦)の多寡は地域に拠って変わるだけだ。


もうひとつ是非書きたい事実がある、とても怖い現実だ。
気持ちを整理してからかく。






img648.jpg

上の記事も下の記事もこわいよ、あしたです。

img649.jpg



人気ブログランキングへ

250718ハマナス250718

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

sarah_.jpg

三人よればもんじゃはおいしいな、(三子教訓状)ごはんはみんなで食べよう。

私は医者でもなければ学者でもありませんが、
知らない事柄に出会うと『芯』にあるものを見たいととことん調べる偏執狂です。
頭にンコが乗っています。

私の持つ老人の定義は「早寝早起き」と「変態である」の二つです。
よって、夜遅くまでおきていられる人は今日から『若者』とお呼びいたします。
私は変態のバカものです。

21日の投票日には、選挙区には候補者名、比例区にも候補者名を書こうと思いました。
あのお方のブログを見て知りました。

比例代表の投票用紙に政党名を記入すると、政党に一票はいるだけです。
候補者名を書くと、政党に一票が入ると同時に候補者の当選順序も上げることが出来ます。
しらなんだ。
生半可な知識ではいけません、今日納得できました。有難う御座いました。

同居人で4、独立した者で4、21日に向けた『票』の数です。

KIMG0009-1.jpg
ハマナス


白い丸と黒い丸を少し重ねます、5%かさなりました、全ての犯罪はこの中で行われます。
この5%を煮詰めて4%の『黒』と1%の『白』を作ります。
1%の白とは犯罪を企て獲物の大部分(金)を持って去ル者のことです、捕まることはありません。
4%の黒は足きり要員です、事件に幕を引くための存在です。

img645-1.jpg



麻生太郎副総理大臣閣下の持つ戦術の内のひとつです。
img645-2.jpg

「お代官様、作戦が公表されました、好評です。」
「あっそ」


img647-1.jpg

img647-2.jpg

アメリカは自由と平等の国である。
インディアンは頭の皮を剥ぐ悪い奴だ、だから遣っ付けた、
卑怯者に不意打ちを食らった、だから戦争だ。

正義は常にアメリカにある。
正義を支えるもの、それは『真実』だ。

ふざけんじゃねー。

ただの大嘘つきである、朝鮮人、支那人との違いは『嘘の管理台帳』が整備されている事だけだ。
詳しくは次稿「C4パン助(朝鮮人売春婦)ができるまで」と合わせて書きます。




人気ブログランキングへ

在日洗脳250717-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

外国人比率を誤魔化そうとしている市町村勝手ランク5。ワテが作りました。
支那人、朝鮮人は少ないよー、と言っている人達が多いところという意味です。

5位  東京都大田区
4位     品川区
3位     町田市  
2位  埼玉県川越市
1位  神奈川県厚木市

へんですね。在日がたくさんいるはずのあの地区名がありません。
説明してみます、なぜこのランクにいないのかをです。

東京地区
新宿区、豊島区(池袋がある)。不法滞在も多く、実態が摑めない。
同じ様に足立区、北区、葛飾区、江東区、荒川区、板橋区がある。

神奈川県
川崎市、横浜市(西区戸部が1位)日本人がいるの?の感がある。

埼玉県
川口市、戸田市、蕨市、越谷市、草加市、春日部市、
日本人と朝鮮人の『同化』が完了している。『誰』が画策したかは不明。

職安に失業保険の給付を受ける人に対しての2時間の講習がある。
使用されるビデオは日本語のほかに『広東語バージョン』がある。どゆこと?。

増え続けるリサイクル品ショップ、3000円の洗濯機は誰が買うのか、
荒川に掛かる鹿浜橋(環状7号線)、橋の下で釣った魚を喰らうのはだれ?
忽然と首輪を残して消えた飼い犬、家出をしたのか?

俺は全てを知っている。




証左を明示しようか?・・・・・・気乗りがしない憚れる。





Gカップ。肩凝りませんか?  このはなは扇風機の回転部分位の大きさです。
アメリカフヨウという名前です。(アメリカ不要?)

KIMG0021-1.jpg
アメリカフヨウ
繁殖力旺盛、ボンボン増えている、行く末は「セイタカアワダチ」に倣うか。

img_1170075_28879393_0.jpg
芙蓉   made in japan



買ってはいけない (『週刊金曜日』ブックレット)買ってはいけない (『週刊金曜日』ブックレット)
(2005/04)
『週刊金曜日』編集部

商品詳細を見る

「買ってはいけない」は買ってはいけない (夏目BOOKLET)「買ってはいけない」は買ってはいけない (夏目BOOKLET)
(1999/10)
夏目書房編集部

商品詳細を見る



やせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラやせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラ
(2003/04)
石原 結實

商品詳細を見る

科学が証明する新・朝食のすすめ科学が証明する新・朝食のすすめ
(2007/07)
香川 靖雄

商品詳細を見る


買え、かうな。食え、くうな。両方を充分に知らなければ『真実』には近づけない、
一つだけに『傾倒』するのは危険だ、
信用すると言う事と盲信とは違うということだ。

洗脳は容易く行えるが、解くことは大変だ、解こうとすると時には命をおとす。
(オウム真理教事件がいい例だ)
が、方法は無い訳ではない。だが命がけだ。『覚悟』が出来たら、公表したい。

なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)
(2010/08/06)
フランク・オスキー

商品詳細を見る



知れば知るほど好きになる、麻生太郎副総理大臣閣下。
知れば知るほど好きになる、この国日本。人々。

朝日は毎朝やって来るが、機嫌の悪い(雨天)ときもある。
でも、雨は必ずあがる。

労働時間は一日八時間、稼働日数は二十日間、同じ条件で時給が950円から1200円に上がった。
収入は何%増えましたか?
海江田さん、前原さん、志位さん、すずきかんさん、こいけさん、お答え頂けませんか?
(電卓使用可です)

私は村上世彰(村上ファンド)が支那人とか、堀江貴文が朝鮮人とかは一言も言ってはいません。
ただ、前科者が堂々と歩ける今の世の中はいい世の中だと思っているだけです。





img644-1.jpg
img643-1.jpg





KIMG0079-1.jpg



人気ブログランキングへ

アメリカ不要?250717

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0039-1.jpg

テッポウユリ

『こころね』の優しさは目と言葉に出ます。
乳飲み子にお乳(おちち)を与えている時の母親の眼差しはどの様なものなのでしょうか、

対峙した相手(敵)を見据えるときはどの様な目付きなのでしょうか、
『脳』(こころ)の乱れは表情にでます。

私にも覚えがあります。
酔いがまわり脳がくたびれたときに出たことが有ります、
「おねーさん、ビールもう一本ください」指は二本立てていました?

新大久保のデモに出ていたモヒカン。
目に異常が出ています、「中指」たてのつもりで立てた指がなぜか二本?。
薬で脳に障害が出ているのか?顔つきは『△△が△』そのものです。


TPPの事前交渉で「アメリカが食品の原材料表示をみとめた、よっかた。」と
誰かの意見を拾いました。(多分政治ブログランキングの中)

なにか変です。

あいつ等(TPPを推し進めようとしているアメリカ人)にとって、
約束と反故は同義語です。
日本人(帰化人、在日朝鮮人は含みません)にとって、約束は守るもの、
約束を反故にするという事はいけないことです。

相手を知らないどころか知ろうともしない報道人の浅知恵。
TPPに付いてあれこれ言う『有識者』もどきたち。

笑わせるな!、おまいらがTPP連の手先なのはわかっている。
尻尾は摑んだ、ゆっくり引きずり出してやる。

テッポウゆりは沖縄が原産地です。『しろゆり』とは大分イメージが違います。
百合の花言葉は純潔、威厳、無垢などが有りますが、
『虚栄心』という言葉も有ります。


やば、緊急事態だ。ハローワーク(職安)へ行かなくてはならない。
選挙の応援と「帰国支援事業」に付いては午後再度まとめよう。



Gカップ。肩凝りませんか?   扇風機の回転部分位の大きさです。
アメリカフヨウという名前です。(アメリカ不要?)

KIMG0021-1.jpg
アメリカフヨウ

img_1170075_28879393_0.jpg
芙蓉




買ってはいけない (『週刊金曜日』ブックレット)買ってはいけない (『週刊金曜日』ブックレット)
(2005/04)
『週刊金曜日』編集部

商品詳細を見る

「買ってはいけない」は買ってはいけない (夏目BOOKLET)「買ってはいけない」は買ってはいけない (夏目BOOKLET)
(1999/10)
夏目書房編集部

商品詳細を見る



やせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラやせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラ
(2003/04)
石原 結實

商品詳細を見る

科学が証明する新・朝食のすすめ科学が証明する新・朝食のすすめ
(2007/07)
香川 靖雄

商品詳細を見る



なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)
(2010/08/06)
フランク・オスキー

商品詳細を見る



KIMG0079-1.jpg



人気ブログランキングへ

在日殲滅作戦概要250716

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

私の知る在日特権の一部です。

チロリン村(朝鮮部落、バタヤ部落、パン助部落の別称)に住む宮崎さんの紹介です。
大柄な人です、仕事は家屋解体業を営んでいます。
都営住宅に住んでいて、家賃は月額6000円です。(当時です)
「傾斜家賃」というシステムで収入に応じてきまります。審査はとても甘いと聞きました。
源泉徴収でごまかしの効かない人の家賃は4万円ほどだったと思います。

トラックの他にベンツが有りますが、廉価版でありいつも汚れているので、
みんなからは「便器」の宮崎と陰口を言われていました。

本文とは関係有りません。
201307010511504c0-1.jpg


私も在日特権をもらい、市営住宅に入りたくなりました。?。




img632-1.jpg_DSC1815-1.jpg
インディアンバナーフィッシュ       チワワににてませんか。

「ルイに問題です左はインディアンバナーフィッシュです、では右は?」

「・・・・ワチチ!」



dakkochan-21.jpg



在日殲滅作戦の概要です。
1  在日には帰化をするか、本国籍にするかの二択があります。
  帰化をのぞむのであれば国家に忠誠を誓ってもらいます。
  帰国をするのであれば支援をするシステムがあります。(別項)
2  不法滞在者は密航と言う事なので国外退去となります。
3  在日特権は全て廃止となります。
4  特別永住権を見直します。
5  刑法を見直します。
6  在日か帰化人かの選定をします。
7  帰化人の再度の調査をします。

実施する順序は下からです。4~7は同時に進めます。
一項目毎に整理をして見ます。

帰化人の再度の調査に付いてですが、てはじめに、
国会議員と地方の自治体の議員を対象に行います。

a  国家に忠誠を誓えるか否か充分に調査します。
b  家系、血統、信仰に付いて調べ公表します、
   アメリカをモデルとしてもいいと思います。
朝鮮人なら日本に帰化したあとは『朝鮮系日本人』と呼ぶべきです。

黒人が市民権を得ても白人になる訳ではありません。

彼らは移民などでアメリカに入りアメリカ人となっても堂々と、
「エチオピア系アメリカ人」、「ガーナ系アメリカ人」と示しています。

黒い『抱っこちゃん』はどこへ行ってしまったのですか?、
アメリカでは今も求人案内に『黒人限定』とあります、今後も変わることは無いと思います。
差蔑についても次稿で考えてみます。


老化現象という言葉がありますが、私は『劣化現象』と言い換えて使います。
若年層に広がる、いろいろな疾病、十代で「アルツハイマー」とかが出てくるかも知れません。

片側の目にでる「散粒腫」(さんりゅうしゅ)、眼瞼下垂(がんけんかすい)、
これらは『癌』の初期症状です、ケミカルと呼ばれる『薬』が原因かも知れません。

チロリン村のポン中(薬物中毒患者)達にたくさんいました。


人気ブログランキングへ

緊急250715

男の仕事はたったのふたつ、一つは『餌』をとることだ。
もうひとつは『種』を植えることだ。あとはどうでもいい。
あとのことは適当でいい、ガキのしつけなど仕事のうちには入らない、
おままごと。


躾に於いては、
女の子には『父』と『夫』の理想を思い描ける『力』をつけさせること。
男子には『男が廃る』とはなにかと言う事を、『わからせる』こと。
                   これに尽きる。

はらわたが、捻じ切れたわ、煮えくり返ったわ、お前人間じゃねー。
ツッコミ目的で十歳の女の子を殴った30男のニュースにだ。




中学三年生のときだった、同い年の奥山にからまれた。
剣道部の部活中だった。

お前みたいなガリガリはぼー(棒)持ってもよえーよ(弱い)。
試してみろ。と奥山にいわれた。

最近やたらと絡まれると思っていた。

恐かった。

少し考えた、ここで黙っていたら、小馬鹿にされたままで終る。
卒業するまでこのままだ。
(怖気づくな)。
(男が廃る)。

喧嘩を売られているのは、みんなが見てる。
売ったのは奥山だ。
歯を食いしばって言った。

俺『いてーよ』。
奥山『やってみな』。

竹刀を振り下ろした。

折れた、腕を抱えてしゃがみ込んだ、奥山がだ。
やつには竹刀は『竹』だというイメージがあったのかも知れない。

俺の竹刀は鉄筋入リだ。
素振りには重さも必要だからだ。

いまも素振りには90センチの木刀(ぼくとう)と、この竹刀を使っている。
この事実をしる同級生がいる。いまも2,3年のペースでクラス会が開かれている。
みんなが覚えているはずだ。・・・多分。

暴行の現場に居合わせたかった。
石どころか缶コーヒーでも鼻は潰せる。



くやしい。





人気ブログランキングへ

在日殲滅作戦予告編250715

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。


『縁』(えにし)とは不思議なものです。
必要としているもの、お金、健康、知恵これ等を『手』にした時には必ず『人』が介在しました。

お金儲けの『コツ』は小学四年生のときに手にいれた。
かずばーちゃんに教わった、大きな声で挨拶をすること、
駄賃をもらったら『うれしい』を充分にだすこと。
子供にしっかりとした『反応』を示された大人は嬉しい。

大人はうれしいと、『もの』も『金』もより与えたくなる。
スイカ、トマト、トーモロコシ、和ばーちゃんからたくさん貰った、
あと梅干ゲンコも何回も喰らった。

かずばーちゃんは朝日新聞販売店の経営者の母君です。


二人を比較して見ます、年齢家族構成収入などが同等とします。
一人は健康、もうひとりは半ボケ(まだらボケ)状態です。

病院にいくのは健康診断のためだけ、常用している薬はなく健康サプリも使用していない、
番茶は市販品だが自作のお茶も数種類あり常用としている。健康である。

腰痛、目の不調、高血圧、糖尿、虫歯治療などで毎日のように病院めぐり。
サプリは3,4種類を定期購入している、
ドラッグストアーで『緑茶』『スポーツドリンク』をよく買う。
まだらボケである。

健康な人とまだらボケ、お金の使い道、金額は同じだろうか、
これが私の言う『身体の経済』である。

差異をあげればきりがない。




Aはアメリカ、Cは支那朝鮮です。なんにでもランクをつけます、健康状態でいえば、
100はマルで健康です一位です、1~99はバツがつきます二位から五位です。
日本(台湾を含む)人でボケている人はJ5となります。








ステルスではない偵察機
img213-1.jpg
アオヤガラ?  なっがっ!画面からはみ出てます。食べるとこナシ。

img278-2.jpg
作戦行動の一歩目は『敵』を知ることです、これについては調べはついてます、(だいたいであるが)
次は殲滅にむけた行動(オぺレーション)です、敵の動きを摑むことです。

いきなり増えた自転車盗、家電品を販売するリサイクル店の充実ぶり、
これは何を意味するのだ、目を凝らせ、考えろ、そして闘え。

TPPだぁ、選挙だぁ、負けてたまるか。


知れば知るほど好きになる、麻生太郎副総理大臣閣下、やはりこのお方にお願いしよう。
『帰国』支援事業をである。(前出250704有)
詳細は明日16日にでも書くが、7月21日の投票日までは、
民主党、共産党の(参院選での大敗を)応援を優先することとしたい。



img638_20130714193324.jpg

アベノミクスもいいが、私は『麻生効果』も合わせて強調したい。
「お代官様、人手が足りません」・・・・「あっそう」
img639.jpg
img640.jpg
img641.jpg
「お代官様、時給が大幅に上がりましただ、ありがどごぜーますだ」
「あっそう、よかったね」

街を歩いても、イオンモールを覗いても、新聞の経済面チラシをみても、活き生きとした空気が感じられる。
岡田さん、志位さん、福島さん、またいちさん、山下さん、あなた方は不感症ですか?。

KIMG0035-1.jpg

左素直君右マリー姐さん にんじんりんごジュース、冷やし中華はじめました。


もし電気がなかったら、・・・・・

img405-1.jpg
ドウマゲティ

煮炊きは薪を焚いて『竈』(かまど)で行います。
洗濯は裏手の小川で、
夜の読書は『蛍(ほたる)』に手をかしてもらいましょう。
テレビ、パソコンは我慢をして。
緊急時の警察消防への連絡には『のろし』をあげましょう。

オラ、そんなせいかつはいやだ。(生活)





人気ブログランキングへ

えにしとは?250714

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

img400-1.jpg
よこしまなあたし        インディアングランド

私は嘘は申しません        政治家
千に三つの真あり         せんだみつお
万に五つしか・・・        万田五郎    ワテでおま

私は大嘘つきです。
「奥さん今朝はちょー綺麗」
「本当?」
「やだなー嘘ですよ、うちょ、冗談ですってば」。    ねっ。

ただこのとき、奥さんの頭の中には『嘘』は消えて『綺麗』だけが残ります、
いつのまにかあの人(わたしのことです)はいいひとねと思うようになります。
べんちゃらを言って殴られたことはありません。ただし『度』をこしてはいけません、

7本入りのガリガリ君をいただきました、綺麗な奥さんからです。

この歳まで、ここまで生きながらえたのは『誰』が手を引いてくれたのか、背中を押したのか、
決断を迫られたとき必ず『いくべき道』がはっきりとみえた。

初めての場所に立った時でも「以前此処にきたことがある」そう感じることがいまもある。
既視感(きしかん)デジャヴィというらしい。

振り返って見る、
ブログを始めたのはねーちゃんが=政治ランキング面白いよ=といったからです、チラ見をしました、
 確かに面白い、が、変な奴もいる、なして?・・・興味が湧き止まらなくなりました。

JRA-VAN、私の競馬はこれが無くては始まりません、時系列オッズを使用するからです、そのお陰で
パソコンは使えました、でもネットを見ることが出来るだけのレベルです。
メールでのやり取りが出来るようになったのは『裁判』のお陰でありました、
顧問弁護士とのやり取りに必要になった為です。

スマホでのメールは出来ませんこの先も多分変わらないとおもいます。
メールアドレス?パスワード?全部ねーちゃんが設定をします、FC2の本を読んでも混乱するだけです、
昨日あるお方のページをみて「おきてがみ」なるものを知りました、
これはいいと思い早速真似をしました、設定したのは私ではありません、つまり、
ねーちゃんがいなくては私はなにもできないということです。

『縁』(えにし)とは不思議なものです。
偶然ではありませんなにかの力が働き互いに引き合うということです。
『人』との出会いは『必然』だと言う事だと私は思います。


政治ブログランキングのひとつの記事に目が留まりました「デモに参加てください」、
この国はもうだめかもしれない、でもなにか出来ることがあるはずだ、
そう思っていた私はこのことがきっかけとなりデモに可能な限り参加するようになりました。

『防衛』とは全ての人が考え行動することです、他人まかせではいけません、
非力な老人にも『喧嘩』に参加できる方法は幾らでもあります。
よく探せば必ず見つかります。・・・・・簡単です。


最近気がついた、爪に『粘り』がでてきた、爪切りの音がパチンパチンだったのが
さくぅ、さくぅと変わった、いつからだろう。
額の髪の生え際も『もやもや』が増えた。・・・・今日の体温36,9度平熱である。


KIMG0012-1.jpg
花の名前はしらない。


家計簿は必要だが面倒だ、だからつけていない、お金の流れを充分に掴めていない人がいます、
消費と浪費は違います、節約をするにはお金の流れを正確につかむことです。
いい方法があります、通帳を使うのです。

買い物に必要なお金をおろします、10000円とします、
残金を入金します、と同時に明日の分の10000円をおろします、
取引の記録をコピーに撮り、余白にレシートを貼ります、
領収書の取得が面倒な交通費などはメモにします。

慣れると以外に簡単ですよ。


競馬詐欺会社などの『口座つぶし』についてです。
相手の口座番号を仮に777とします、少額のお金を振り込みます。
銀行に間違えて振り込んでしまったので戻してほしいと依頼します。
777ではなく666に振り込んだつもりでしたと言えばいいだけです。
銀行はどのように対応するのでしょうか。

実験は簡単にできます。

『悪事を働く』と『疑心暗鬼』はグルです。

私は民主党の前原誠司は背のりをした朝鮮人とは一言も言ってません。
ただ偽メール事件の処理の仕方をもう少し工夫すれば良かったのにと思っただけです。

ここはコンビニです、三人のアルバイトが働いています、
時給1000円としますとお店は一時間につき3000円のコストがかかります。
国会の一時間当たりの運営にかかるコストはいくらなのでしょうか?
はしびー7-1



人気ブログランキングへ

おきてがみ250713

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。
お代官
「越後屋、『ソチ』も悪よのう」。

越後屋様、ありがとうございました。お陰さまで拙ブログに「おきてがみ」を貼ることが出来ました。
今後も写真楽しみにしております、有難う御座いました。

ソチの次の冬季オリンピックはあの国です、開催できるのかな?。



「競馬番長のぶちゃけ話」「特別模範」騎手藤田伸二の本である。
文春7月18日号で彼が記事になった。・・・・まただ。

また導かれた。

五択の問題を解く場合、三つはすぐに消せるがここからが迷う、右か左か?

全てに於いて『決断』が結果まで決める、事柄の大小に係らずにだ。
この歳まで生き永らえたということは、
いつも『・・・』に導かれて来たからだと思う。

げそずけを誤ったことはない。

シフォンの様な柔らかい布を首に巻いているような、
あるいは奥深い山里の濃い霧の中に居る様なイメージがある、
選択を迫られているのだ。

すると『犬』が纏わりつく、小さなパグであったり、
ファルコン(ネバーエンディングストーリー)だったりする。

幼女か婆さまの『彼女』が現れることもある、『導く』ためにだ。
手を引いたり、背中を押したりしてくれる。
「ほら、あの時と同じよ」、・・・そうか!あのパターンか。

なら簡単だデジャヴィだ(既視感・きしかん)、『リーチ』。結果は直に出る。



岐路に立ったときにいつも導かれた、学会員でもなく、クリスチャン、共産党員でもない。
いまの私があるのは、彼女のお陰だ。

紐では押せない棒では引けない、
騎手とは紐(手綱)で馬を押す『人』を指して言う。

pc_chj_000255_movie.jpg

『篭る』嫌いだ、ひきこもり?よってこの映画は見ていない、結末はどうなるのか?
じきに判る。




有田に指示を出しているのは誰だ、なにを画策している、
全国に散らばる信者をつかい、『包丁一揆』でも起こすのか、
選挙妨害でも遣ろうとしているのか、
見えそうでみえない。・・・・くそっ。

『立川6億円強奪』画策した者が2億持って逃げただけということか、
「警備会社の元従業員」とはだれだ、情報源になるという事が目的で働いていたのか、
端から『絵』が在ったとしたら辻褄が合うのだが、それにしても間抜けな連中だ。


KIMG0083-1.jpg
ダリアの蕾 デカッ、自分の茎では支えられない。無事咲くのかな

次稿では詐欺講座の潰しかた、通帳の使い道いろいろ、晒します。

img518-1.jpg

本棚一本丸ごと競馬本であるが、騎手が書いたものは藤田騎手の二冊だけだ。
すきな言葉に『紐では押せない、棒では引けない』がある、対処法は適切なものをという意味だ。
紐(手綱)で馬を押して食っている『人』がいる、ジョッキー藤田だ。



人気ブログランキングへ

おまけ250712-B

KIMG00586-6.jpg
カラスウリ  薬効あり。花は夜咲くそうです、幻想的。朝6時ごろ撮影だいぶ萎れてます。
e0070891_21405028.jpg

ルイと食器を磨いています、ランプステーキとビシソワーズが今夜の予定です。
ナイフ、フォークにスプーン、きゅっきゅとみがきます、ルイがワテに聞きました。
「じーちゃんが、食べたいものは何ですか?」

「カニ、かにかに、河豚、からすみ、このわた、あんきも、んーと・・・らっきょ。」

「・・・・・つうふうになるよ!」


『やばい』の語源は諸説ありますが私は『病・やまい』だと思います、
『病は気から』、やばいは口からです、身体は食べたものでできています。
美味しいは身体が嬉しいです。いただきますは美味しいし嬉しいです。

私は冬でも夏でも睡眠時間は5時間です、深酒の後はもう少し長くなります。
「2時間しか寝ていない」「15時間働いた」営業の人達からよく聞きました、
会社は社員全員が力を合わせて動かすものです、みんなありがとう。

でも私は自分自身にいいます、
何時間働いたかも大事だが、『何』が出来たかも大事にしよう。です。
徒労はよくないし、苦労は結果にでます、『工夫』しだいで変わることもあります。
「やった気がする」と「できたはずだ」はもう一度見直すべきです。

『これでいいのだ』と言えれば最高です。

寝苦しい夜は嫌です、でも工夫次第でなんとかなります。
就寝前に1時間ほどmaxで冷やします、床に就くときにはクーラーは消します。

ビニール袋に1リッター位の氷を入れてタオルケットで包みます。
首筋に当てたり脇下に挟んだりします、
いまでも寝苦しくて夜中に目が覚めるということはありません。

37,2℃、36,9℃朝食後と午後2時の体温です。

夏は汗をかくことです、気化熱の力を借りることです。
宿根朝顔が無かったらと思うと『気化熱』により感謝できます。

夏バテでは外人(TPP)と闘えません。めしも旨くありません。
夏(TPP)は始まったばかりです、まけてたまるか。


banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

KIMG0031-1.jpg
ついでに、こんな看板も、
子持ちはやばい手を出すな?、です。




人気ブログランキングへ

在日踏み倒し250712

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

今後参議院選挙に向けて共産党、民主党の(失態の)応援をいたします。

朝青龍を見習い、
「ただ落とすではなく、一度上げてから落とす」でいきます、
ワテも『コツ』が分かって来ました、

『纏』(アベノミクス)につば吐くな。

両面カラーの民主党のチラシが入りました、代表の自筆と思われる書き込みもありました。
破り棄てようかと思いましたが、共産党のチラシと一緒に保存します。

高山先生(高山正之)が仕事だから仕方なく朝日新聞を読むと書かれたことがありました。
ストレス溜めないでください。毎週楽しみにしております。


img557.jpg
img558.jpg

7月10日の読売新聞の経済面から見出しを拾いました。
1  IMF 日本の成長率上方修正 世界全体は『下』方修正
2  マネーストック伸び率最高 緩和効果普通預金5,4%増
3  在庫減好景気の兆し 企業需要見込み増産へ投資に明るさ、輸出加速今後のカギ

img559.jpg

市場は増設工事をしていました。
幹線道路に出るまでの時間は以前に比べ三倍ほど長くなりました、
渋滞しているからです。
新聞に入っているチラシの量も昨年の倍ちかくになりました。
新聞販売店に聞きました。驚きです。

志位さん、前原さん海江田さんどう思われますか。

7月は『人』と共に『物』も動きます、旅行シーズンだと言うことも有りますが、
ボーナスをもらい区切りを付けて転職をする人もいると言うことです。

三越本店で大黄金展が開催されています、7月15日までです。
おれおれ詐欺軍にはボーナスあるのかな?
2000万のオグリ狙っていたりしているのかな?

img491_20130712055417.jpg

この弁護士のほかに三人の『連帯保証人』がいます、正確には三人以上です。
但しこの二人の借り入れ先は『朝鮮街金』とした場合です、
この小さい記事では借入先、担保の有無は分かりません、
あくまでも推測です。

商売をしていた当時、日栄、商工ファンドの他にも10社ほどの街金と付き合いがありました。
全部朝鮮人でした。
高さん(本名コウ・バンゴウ)の会社ともう一社、山崎さんの経営する会社以外は
社長、社員が全てC4でした。

『根保障』を整理します、記事にある8500万は膨らませたものです。

商店主が500万の借り入れをします、連帯保証人を一人付けます。
追加融資の為に根保証枠を設定します、2000万程度が一般的ですが、
山崎さんのように5000万を設定する人もおります、
「社長さんの裁量につけました」などと平気で言います。

500万に気が行ってる商店主にとっては根保障はどうでもいいことです。
暫くは捨て置きますが、銀行から街金へ資金調達先が変わった者は、
追加融資の必要に迫られます、手形商売をしていればなお更です、

保障人を追加させて500万は直ぐにでます、後二回繰り返せば、
4人の保証人が確保できます、ここで『パンク』(破産)させても言いのですが、
それでは並みの街金と同じです、
自振り(自社振り出しの手形)でも廻し(集金した手形)でもかまいません、
膨らまします、ジャンプ(手形決済の先延ばし)して残高をどんどん増します、

そして破産させます。
最後のやり取りです。
テーブルに300万を置きます、1000万を上乗した手形を切らせます、
不渡りになって構わない手形です、300万は逃走資金です。
100万の場合もあれば、900万の場合もあります、相手を見ての『時価』です。

この商店主の『負債』が仮に3000万だったとします、街金は四人の保証人から、
3000万づつ回収します、ごねられたら『ヤクザ』という『地』を出せばいいだけです。

アメリカ、オランダその他の国からもこの『朝鮮街金』の様な者が沢山きます。
それがTPPです。




10070608_20130624140844.jpg
サザナミヤッコ小学二年生


img271.jpg
サザナミヤッコ中学三年生




サザナミヤッコ もうじき定年
  img101-2.jpg

知識とは集めた情報の量と質のことです、
それを『加工』して実生活に活かしたものが『知恵』だと思います。

情報を得ることと『分る』ことは違います、知っているという事と『説明』できることは違います。
易きに流れる人は『考える』前に調べます、頭を使わずにすみ簡単だからです、
「簡単・便利が人を『ダメ』する」私の世の中全般に対する想いです。

鍋や釜をつかい煮炊をするのではなく『電子レンジ』まかせです。
家庭から『台所』が無くなる日がすぐそこまで来ています。

ここまで荒んだ社会が出来た原因は教育だけではありません、
『生きる』うえに於いて必要なものがポロポロ落ちたからです、
考えなくなったからです。
他人を思いやる想像力が乏しくて自己主張ばかりする人が増えたということに現れています。

野生の動物達は鍋釜を使わなくても立派に『子』育てをしています、
躾の満足にできない人は彼ら以下と言う事なのでしょうか。




人気ブログランキングへ

在日街金250711

img304-1.jpg
太郎さん見かけませんでしたか?「駅前にいたよ、演説していたよ」

おおきに!、
banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。

夾竹桃
20130527-4-1.jpg

20130525-2.jpg


時間と金は作るものです、簡単につくれます。犬も創るものです正しく躾を施すことです。
時間が無いと何かにつけいいわけに使う人がいますが、「自分はわるくない」と逃げているだけです、
時間が有っても出来ません。

二冊の週刊誌が20%offで手元にきます、
過去に3ヶ月にかぎり月額1000円にしますと新聞販売店から提案をされたことがありました、
失業したので購読を断ったときにです、
その節は大変お世話になりました、有難うございました。

やっぱ夏はビールでしょ、コンビニの値段が100としますと、私は62~65で飲んでいます、
サーバーが二台あります。
一台はアサヒ黒生です(通年をとうしてです)、
もう一台はスーパードライだったりプレミアムモルツのときもあります。

機器は只でした、お酒の配送をしている友人から貰い受けました。
樽を買うのならばサーバーは『貸し出し』しますとのことでしたが、
先の震災でその酒問屋さんは廃業しました。気の毒なことです。

サーバーは他の道具と同様に使い倒します。大事にします。

今日は市場へ行きます、黒豆が残りわずかになったからです。
「あって節約なきゃ我慢」わたしのモルツです。?。モットー?





img491_20130711052356.jpg

ここに出てきた五人は『足きり要員』です、裏でC3はこの後8500万の数倍の金を手にします。
被害者三十人の他に最低でも三人は搾り取る対象になっているということです。
連帯保証人はこの弁護士だけではない、断言できます。
次項にて詳しく書きます。

img504-1_20130711052713.jpg



在日偽造団(正しくは足きり要員)が逮捕されました、
彼等はハイウェーカード、首都高の回数券を中心にして稼いでいました、
パチンコ・スロットの『体感機』が出始めの頃でした。
逮捕のきっかけとなったのは仕入れ値4000円と6000円の『一万円』札を扱い出したからです。
『足きり』が必要なのは事件を終らせ追手がかからない様にすると言う事と、
新しい商売を始めるためです。





コラム記事は本文とは関係ありません。
img540-1.jpg
img051_20130711093449.jpg



なりすまし俗にいう『背のり』である。方法は無数にあるがC4とC3では違いがある。
ホームレス、行方不明者、ドラム缶などを使い消すこれらはすべてC4の手口。
それにしても朝鮮人はドラム缶がすきだ、もっと簡単で完全消去の方法があるのに、
浅知恵の彼らには考えつかないのだろう、コピーは出来ても『オリジナル』は苦手なのだ。

C3以上は手が後ろに回らないようにゆっくり確実に行う。
標的は家族構成から資産状況まで丸裸だ、名簿屋から通販会社までグループにあるからだ。

爺いには女、ばーさんには男、美人ハンサムでなくてもいい、年齢は十歳も離れていれば充分です。
夫婦者の老人の場合は世帯主を残しかたわれをつっころばして、入院してもらえばいい。

話し相手に成れれば『終点』までは簡単に運びます。
養子でも夫婦でもいい、『籍』が手に入れば後は、寿命を縮めればいいだけです。



並木おばさんはキャバレーあがりのお妾さんです、
パトロンは人形町にあった『街金』の社長です、だいぶ前に亡くなりました、
40半ばの男が出入りするようになり、一緒に暮らすように成りました。

その後の成り行きは中学生のころにも見た事のある、朝鮮部落での出来事と大体同じです。
味付けが少々変わるだけで彼等の手法は昭和30年台と同じです。

いまはとりあえずここまでです。


人気ブログランキングへ

在日の煽動250710-B

1280-1024.jpg

img404-1.jpg
テングダイ
img494.jpg
不明瞭な文言には訳がある、『正確』に物事を捉えることが出来ないと白状していると言う事だ。

img493.jpg
なかほどに「しきい値があるかは不明確だ」とある、不明確なら記事に上げるな、
書いたやつも書いた奴だが、載せた新聞も新聞だ、せめて「閾値(しきいち)」くらいは書け!、

朝日(あさしであって、あさひではありません)に並ぶぞ読売、がん『パ』れ!。



きみまろさんの台詞です
「あの世はいい所です、帰ってきた人は居りません」、ワテもそう思います。

img492.jpg


ペットボトルに三分の二水を入れ2時間置く、キャプはして置く、外側(体表)は温まる、
水温はさして変わらない、水を『入れる』、全体の温度は下がる。水分量はどうなる?

汗をかく、みぞおちあたりで『汗』が水滴となりつぶつぶ状になる、手を触れるとひんやりとする、
「気化熱」のお陰だ、汗をかくと涼しくなるのだ、体がだ。

汗をかかずに水分を足す、体内に余分な水分が増える、体を冷やす、頭が燃える、
水を飲む、これが『熱中症サイクル』だ


息ごらえをすると判る、いきを詰め限界に達し息をする『プッハァー』その時頭部には熱風が吹き荒れている。

現在の家屋はビニールシートに覆われ、身体は化学物質に覆われている、
ひとは口呼吸だけでは『息』が詰まる、汗をかくという事は息をするということだ。

さきのペットボトルに『穴』を開ける、すると水分が蒸発する、
人体に必要な水分量を割り込む、のどが渇くという現象が現れるということだ、
『水を飲め』、からだから指令がくる、水をのめばいい。

乾くことなくテレビの号令に合わせて水を口にするな!、彼等はけっして、
貴方の代わりに『葬議』の窯に入るわけではないぞ。
闘え、貴方自身を護るために・た・た・か・え・。・・・・・日本人だろ?。


img469.jpgKIMG0013-1.jpg
                          ギボウシ(擬宝珠)
明日は憶測(本当は実録)の在日の爺、婆ころがしです。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。


ー1ツユクサ
ツユクサ


人気ブログランキングへ

チョウハン...ばくちではありません250710

img184-1.jpg
チョウハン

私は梅雨明けのこの時期が嫌いだ、毎年夏に入ると水の事故が増える、
川や海で流されたお子さんの事を新聞、テレビで目にするからだ、
親御さんの気持ちを思うと居た堪れない。

タコ八朗の溺れた現場に居合わせた、舞鶴でだ、タコが溺れちゃ洒落にならねえ。
母なる海は死を黙って受け入れてくれる、泣きながらだ、だから涙はしょっぱい。


数日前のブログでオランダの国名ネイブルランドをネバーランドと書きやがった、
頭の悪い野郎だ、・・・・・・・あちきでありんす。


最下位は5位です、社会活動には参加できません、4位は使用人で一生を終ります、
幸せにはなれる人もいますが、多くの人はしくじり谷底へ向かいます。

白い丸と黒い丸をすこしだけ重ねて5%のグレーの部分を作ります、全ての犯罪は、
このグレーの中で行われます。
1%が3位の『絵』をかいた者です、捕まることは無く犯行に拠って得たお金を持って去ります。
残った4位の者が逮捕され事件は解決となります、4位の者は『足きり』要員と言う事です。

5%のグレーを煮詰めて4%の黒と1%の『純白』を作ります、全ての犯罪の構成です。

これが私の『1%対99%の理論』です。
何事に於いても『真贋』の中にある『正』しいが1%だとしたら、なんとしましょうか?。

img501.jpg
低体温かも知れません、体内に余分な水分が多く有ると体はその水分を『外』に出そうとします、
寒いときのはなみず、小便がしたくなる、これらは体を冷えから守ろうとした現象です。
水は体を冷やします、火傷のときの冷シップは熱を取るためのものです。

img051-3.jpg

涙を拭った。戦後食うのに苦労した人達がたくさんいた、なかには学校に行けない人もいた、
働き尽くめで高齢になってから『学生さん』になった人がまわりにいた、
学校に行けてよかったね、字が書けるようになってよかったね。
この記事に日本人も朝鮮人もない。
うれしいと涙がでる、年令は関係ない。

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。



熱中症の仕組み250710-Bで。

img469.jpgKIMG0013-1.jpg
                          ギボウシ(擬宝珠)

雑草をやっつける場合『根っこ』まで引き抜きます、上部だけ刈っても意味がありません。
医者はどうでしょうか、病気は原因を明確にすることがはじめの一歩です。
今の医療は『散髪』です、なおるわけがない。台東先生(仮名)私の主治医であり呑み友達です、

等々力先生(仮名)は精神科の開業医です、二人とも同じ様に言います。
薬は飲むな(一時的に症状を抑えるだけ)、血液検査は定期的に受けろ、血液に不調は全て出るらしい。
癌検査はうけるな、これは発見できたときには全身に癌細胞は散っているからだという、
癌の予兆は人に拠って異なるが、健康体温を維持し、
内臓環境が良ければ進行はゆっくりしたものに成るらしい、


ペットボトルに6割ほどの水をいれてキャップして時間ごとに観察する。
『結露』について考える、熱中症がわかります。

img504-1.jpg

弾除けとはどの様な物か、鉄板?いや違う、銃弾が怖いのは撥ねるからだ、
映画などでビルと車の間に隠れての撃ち合う場面があるが『跳弾』はどうするのだ?
鉄の塊である『戦車』には窓はない、なぜだ?。
弾除けとは『泥鰌鍋』のドジョウを受け入れる豆腐のようなものだ、泥の壁がいい。

C4の『つかいっぱ』を弾除けに使いC3は事件に幕をひく。追手はこない。

KIMG0008-1.jpg
アジサイ


人気ブログランキングへ

営業とは250709-B

banner.gif
人気ブログランキングに参加してます。


飼い犬はブラッシングの程度を見れば『幸せ』度が判る、表情の豊かさでもわかる、・・かもしれない。

世の中には頭のいい人がいる、いやこの言い方は失礼だ、聡明な方がいらっしゃる、
まだまだ私には知ることのできない有能な人がたくさんいる、出会えることは嬉しいことだ。

『株』に精通している人がいる、羨ましい、
ワテの200グラム450円の味噌(JA直売所)では太刀打ちできない。

株主優待にとどめておいて正解としよう。


ネットでのこの映画の紹介には『SF』とある、違うラブ・ロマンスである。
黒い絨氈 [DVD]黒い絨氈 [DVD]
(2005/09/22)
エリノア・パーカー、チャールトン・ヘストン 他

商品詳細を見る


『個』のために住み慣れた国を捨てるのか、集団の存続のために新天地を求めるのか、
どちらにしても迷惑な話しだ、アメリカは支那で漁業をやれ、支那は北アメリカで農業をやれ、
朝鮮とオランダは仲買人をやれ、ロシアは支那、朝鮮と三国で『さざえ』を主食としろ。
鮑と並ぶ海産物のさざえではないぞ、畑のサザエ、エスカルゴの親分の「たにし」だ、
『もどき』らしくみんなで力をあわせろ、生きていくためだ。・・・・日本に来るな。



20100910194624aa1-1.jpg


排泄はとても大事なことで体との対話を覚えてもらう事です。
シッコ、ンコは『気持ちいい」を感じてもらいます、
うちの二人?の犬も、シッコの後はすまして歩いて来ますが、
ンコの場合はウナはどたどたどたと走ります、プリンは跳ねながら戻ってきます、
私も朝の一回目は内臓が全部出たように感じます。

衛生は難しいです、「いただきます」をいうことと同じく「手洗い」を習慣にします。
oshishishi.jpg

犬のペットシートは気がついた人が必ず片付けます、知らずに踏んだことがあります、
ンコが汚いのではなく『気がつかない』が汚いのです、犬はトイレ掃除は免除です。
トイレも台所も『腐る』は臭いし、不衛生です、流しの生ゴミ受けもこまめに変えます。

ゴミを速やかに出すべきは『身体』も『家庭』も同じです、
共にゴミは溜めてはいけません、匂い、腐敗、停滞、ヘドロ、ドブ、
・・・・・・なんかすべてに悪そうです。

img490.jpgimg483.jpg

img487_20130708010615.jpgimg489.jpg

AはアメリカCは朝鮮です、日本のランク4位は自分で犯罪を企てる事の出来ない使用人です、
A5,C5、J5はボケた廃人です、薬物中毒患者も入ります。

C3の高さんから依頼が来ました、
C4のつかいっぱに『偽造』ハイウェイカードの販売方法を、
レクチャーして欲しいとの事でした。簡単です、
1   10枚単位で売る
2   クレームは一切受け付けない
3   その場で現金
4   値引きには応じない
5   決まりは守る

高の仕入れ値段は8000円だ、私の取り分は2000円だ、
高の卸値は15000円、C4つかいっぱの利益はつかいっぱが決めればいい、

一日で12~13社を回り200枚余りを捌いた奴がいた、30枚がやっとの者もいた。
違いはなんだ。

58000分の金券を20000円で売ったとします、あなたなら買いますか?
『やばい』券と思ったらだれも買いません、そこを売るのが『しのぎ』の違いです。
ヘボはばら売りをします、値切られると防げません。

上記の1~5は下から順に優先順位です、ボケは上から行きます。

営業マンには100で○の人と、1~99の×の人がいます。
○の人は常に「どうすればできるか」と考え、
×のつく人は先ず出来なかった『言い訳』を組み立てます。

同じ受注額のはずはありません。

ちなみにこのカード販売で得た私の手にした金は0円です、からくりは次で。

img504-1.jpg
この中の一人おれの知り合いと同姓同名、小太りで眼鏡ならほぼ確定、
証拠となる名刺、捜さなければいけない。
ンコちびってる場合ではないぞ。



人気ブログランキングへ
次のページ

FC2Ad