ハシビロコウ

おい!在日250629

img307-1.jpg
猫に小判ではなく、カメに小判ザメ。

おめーら、太郎さん探査機としての役目はいつ果たすの?やる気あんの?

子小判ザメ
「かーちゃん、太郎さんて食べ物?美味しいの?いつ捜しに行くの?」

母小判ザメ
「ほっときゃ出てくる、いまごろは多分=スナック喜び組=にいるよ、
男はみな、うちの亭主と同じ、鼻の下のながいパイオツ好きよ」

女を口説くのは簡単だ、くどき落とすのが難しいだけだ。

安倍さんに俺の応援なんぞ不要だと思うが、きょうは『佐田玄一郎』代議士を庇う。
と言うより何が何でも自民党に難癖を付けたい『新潮』の朝鮮人記者C4に付いて一言。
ここで言う朝鮮人とは帰化人、二世三世を含みます。

何でもランク5段階、J5これは日本のボケ老人、アメリカのTPPの根っこ、これはA1~A3、
マッカーサー、トルーマンもA4のつかいっぱ、菅直人はC4朝鮮人です。

鳩山兄弟は日本人では在りません、官報にのっていました、あと小宮山洋子
煙草を二倍の値段にしろといったあの『もくと』ばばあです。朝鮮人です。
私は朝鮮人が悪いとか用便のあと手を洗わないとかは一言も言ってはいません。
悪いことはしないでねと言ってるだけです。あと在日特権がうらやましいのです。

新潮の記者にはチロリン村で培ったワテの嗅覚が働きました。
『朝鮮部落』『バタヤ部落』『パン助部落』をみんながチロリン村と呼んでいました。
チロリン村の住民は火災保険に入れません、狭い路地が多いので消防車が入れないからです。

安部先生(安部譲二)に『人殺し』と名指しされても反論は一切しません、
先生の素性を知っているからです。『竹中平蔵』『小泉純一郎』『小沢一郎』です。
構造改革で何人の人を『死』に追いやったのでしょうか、「間接殺人」なる法は無いのですか?
個人事業主、中小、零細企業の経営者、私の廻りにもいました。5人です。

尊敬する新潮の記者にお願いします、『告訴』と『告発』の定義を簡略に教えて下さい、
それと『起訴要件』についても述べて頂ければありがたく思います。

今回の記事のなかに『売春』を匂わすような記述が在りますが、
警察のいう『売春防止法』のなかには「不特定多数」という文言が有ります、
『整合性』についてはいかがに思われますか?

既婚者のくせに淫らなと有りますが、「女房と畳は新しいほうがいい」については、
売春防止法は適用されますか?

若い女子事務員に『パン』を買えと言って1000円渡したら『セクハラ』ですか?
10000円渡して『パンティー』を売れと言ったらセクハラですか?

貴方のお顔、所属部署、やさ(家の間取り、住所、家族構成を含む全て)を、
『かれら』は手や好く知ることができるということが心配されます。

裁判ざたになるか否かは『裁判所』が判断する訳では有りません。
弁護士が『金」に成ると思えば『受任通知』は送付されます。
法を道具と使い合法的に他人の財布に手を入れるのが弁護士、この『法』を
『脅し』に変えればやくざ、やることは一緒です。

朝鮮人、支那人、アメリカ人に『同胞』『隣人愛』は存在しません、
仲間、友達といいながら『隙』を見せれば親でも喰います、
自分もいつ喰われるか解りません常にびくびくしながら生きています。、
そいつ等が必死に喰おうとしているものが、TPPの対象物、・・・・・日本人です。

新潮の記者様、お体を大切になさってください、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。






次項
手間なしで『トンズラ』をする方法、一番儲かります、この商材は限界と見切ったと言うことです。
明日、私が営業職を学びました装飾品業界の実体験を整理いたします。
朝鮮人はなんでも喰います「朝鮮まちきん」を好んでくう「朝鮮まちきん」も存在します、
たやすく喰えるからです、朝鮮人同士の妬み合いも事実をまじかにしたものを書きます。

img345-1.jpg

ふたつ持っています、中身は同じ胡瓜、なす、にんじんです、毎日交互に出してます。
漬物のつかり具合は春先と盛夏では異なります、野菜の種類によっても変わります、
料理全般に付いて言えることですが、作るには五感全部と経験則を用います。
煮沸時間をレシピに頼り、タイマーで仕上がりを知る、なさけない。
夕食用に切ったおしんこ、残ったらラップして翌朝食べたとする、まずい。
残らず浚う(さらう)かすてる、あさから美味しくないものを食うな、つきが落ちる。

この壺の購入は新聞、テレビ通販番組をみて決めました、
『一時間』なんぞ端から無視をしていました。





KIMG0003-1.jpg
これ、なんでやんしょ?ワテ知りまへんがな。

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]
(2006/01/25)
ウィル・スミス、ジーン・ハックマン 他

商品詳細を見る


img317_20130628134248.jpg

プーチンのよっつの台詞について上から順に
アメリカに渡すとスノーデンは自殺するぞ、(自殺に見せかけ吊るすということ)。
おまえがいうな。
そのとうり。
大丈夫、金欠で大幅に遅れるから。

img344-2.jpg

チェンマイの玉本さんを思い出しました。

かつての同僚に小宮健一という者が居りました、嫁さんはフィリピーナです。
彼女の田舎に小宮は家を建ててあげました、彼は英雄扱いされました、村一番の家です。
建築費は当時5万円『も』掛かったそうです。・・・・・・パロパロ!。




三日前から捕獲作戦を展開しています、今日あたり『獲物』が罠にかかりそうです。



「ルイに問題です糠味噌漬けに不向きな茄子はどれでしょうか?」
「青なす、なが茄子、おたんこなす、さーどれかな?」

「ぼけなす!」





人気ブログランキングへ

誠道会解散250628

BG-ア~1
アンタッチャブル
恵まれない子供だった、貧乏だった、ギブミーチョコレートだった、しかし、
『体験』では他人に負けない、おれはなんでも吸収出来た、撒かれた水を吸い込む砂場のようにだ。
進駐軍に招かれ『戦闘機』にも座った、飛んだわけではない座っただけだ、多分『ファントム』だ、
とても狭く窮屈に感じた、大柄のアメリカ人が入るのかと思った。
記憶に残っているのはそのせいかもしれない。

10センチ厚で事務机程の面積のケーキをニコニコ顔で切り分けるパイロット、
かっこいいアメリカだ、いまもアメリカは大好きだ朝鮮もだ。

悪いことを企み実行しようとしている人間『もどき』は別だ、日本を舐めるな。

人は廻りのものを吸いながら前へ進む、知識も乳もだ、吸って腹に入ったもので『人』はできる。
人を作るの文字は『創る』が似合う、十歳迄の躾で人は決まる、つくられるのだ、
後は『陽』にあてて時折『水』をやればいい、簡単だ。

中堅の弁護士が大挙してアメリカへ渡っている、現在の取り決めではアメリカで得た資格でも
日本国内での裁判には日本の資格を持つ弁護士が一人フォローにつけばよい。
TPPは違うアメリカの資格しか通用しなくなる、日本での裁判においてもだ、
これがいの一番に決められる。法廷でも使用が許されるのは『英語』だけになる。

TPPとは『なんでも裁判』が吹き荒れると言うことだ『窓枠の寸法規格が合わないよって損害を被った」
「おたくの犬が夜中に吼えたので睡眠障害に陥った」なんでもありだ。


TPPでは日本での裁判はアメリカの弁護士資格が必要となる、アメリカ人は『オ○カ』だ、
『右側通行』『マイル表示』等は専権事項となる、日本車は左ハンドルだけが生産を許される。
法律は権力が作るものだと言う事だ。


アメリカの弁護士資格が無くては飯が食えない、だから日本人弁護士は留学している。

NHKのニュースと読売の紙面で充分に報道されていた。(されてはいない)
日本の報道はすごい、尊敬に値する。・・・・・こいちゅらは全て報道『もどき』だ。

オレがTPPだったら、先ず『銃刀法』の全廃と『右側通行』にするということを、
手分けして同時に進める、法律を代えるだけだから、簡単だ。
コンビニでグロック43が39800円、実包48発はオマケ。散弾銃も買おう。

北朝鮮の現政権が崩壊したらどれだけの朝鮮人が遣って来るのだろうか、あいつ等だって
生きるために喰う、なにを喰うのだ、さかなか肉か、働いて金を稼ぎ買うのか、それとも・・・・・。

会社が閉鎖されればそこの社員達は次の勤め先をさがす、『組』が解散となった構成員はどうする?
地下に潜りやる事は『アレ』しかない、九州の警察、住民はこのことを充分に考えているのだろうか?

日本では市民から見た警察、消防はどれも一つだ。アメリカは違う大統領を警護する
「シークレットサービス」は警察ではない、財務省だ、これが意味する事は何だ?
見ようとしなければ見えない、TPPは見えない、宣告して奇襲を賭ける奴はいない。

ボケ老人にTPPは見えない、『有識者もどき』にも勿論見えない。ランク4と5と言うことだ。

現在埼玉県をはじめとする各地の病院が凄いことになっている。
さして古くない三階建てをこわしより高いビルにしたり、増設も多い、隣の駐車場に本館より
大きな建物を造てている病院もある。TPPのなにに期待しているのか、まどっろこしいが、
今後も丁寧に紹介して裏側に潜むものも説明致します。

先進国の中で『銃規制』があるのは日本、イギリス、ニュージーランドの三カ国だけ。
『法』を守り市民が銃を持たないのは日本だけ。このままでは喰われるだけだ。
「でどする」・・・・・おれなら「ΣДψΩЖфΔЙ」する。



img177-1.jpg

パンダの群れ  ただし笹はたべない

明日『佐田玄一郎』を応援するを書こうかな。あと『老化』は『劣化ということ』もそろそろ書こう。

2Xqb3FFNMp6b3sx4le5OlO6Mo1_250.jpg

わて、あき竹城大好き。
かーちゃんが銭湯で後ろから良くみて後で教えてと言った。
となりに座ったおばさんと『けつ』の大きさを比べているのだ、
かーちゃんのほうが小さいと答えた。本当は逆だ。
その頃から俺は人を思いやることが自然とできた。ちょっと可笑しい。


KIMG0049-1.jpg

笹はパンダに食われようとして生きているわけではない、
自分が生きるために生きているのだ。
トマトやりんご、しゃけ、鰹、さんまも皆同じだ、だから『いただきます』をいうのだ。

ただし『鯨』は例外だ、彼等は俺たちに食べられたいと思っている。(かもしれない)









これはうまい!
しっくりくる表現は『いにしえ』よりの言葉『美味しい』だ、なぜか安心できる馴染み深い味だ、
枇杷のような『ほんのり』とした甘さ、よく知ってるように感じるのはなぜ?
かーちゃんのおっぱい?

img316.jpg




海は母、大地も母、自然の恵みはすべて彼女からの贈り物。男は馬鹿たればかり。
B-29をつくり、肉骨粉、遺伝子組み換え食品も作った、メリケンサックもだ。
(殴る場合は鼻より下にしてください、コメカミなんぞにはいったら大変なことになります。)
いまの世の中を悪くしたのは全部男、母親は泣いているぞ。

本田が心配だ、中田とバッジョも心配だ、AKB48を作ったあの人の目も心配だ。
吉田栄作、優香、松浦あや、なぜかイメージがひっかかる、これはなんだろう?。

img263-1.jpgimg265-1.jpg
週刊文春 3月28日号
ブカブカのバカボンパンツ、ランニングシャツ、頭にンコ乗せ、夏場はこのスタイル
勿論下着パンツはなし、涼しいよ。

「ルイに問題です、上のお茶の名前は?1 だったん茶 2 どってん海冥茶 3 博多のばってん茶どれ?」
「じーちゃん、たまみえてる。」


人気ブログランキングへ

万引き成功250627

KIMG0033-1.jpg
カボチャ~~♪♪煮つけ、パンプキンスープ、パンプキンパイ~♪♪

わてはよく他人に褒められる『どてかぼちゃ』といわれるのだ、ちょっと自慢だ。

KIMG0006-1.jpg
悪茄子.....たべられません。
「少しづつならズーと取れる」東欧の売春婦達の常識だ、ウメばーちゃんとかーちゃんがはなしていた。
この頃のオラは『枕探し』の意味も『美人局』も知っていた。デビューはいつだ。
KIMG0028-1.jpg
朝鮮朝顔。もちろん、たべられません

学校(現世)を卒業して実社会(黄泉の国)での生活が始まる、ボケ老人も
一番輝いていた頃の状態で生きていく、病気も『第二ボタン』よろしく学校において行く。

戦艦大和閣下殿、私も次の閲覧式には是ひとも出席したく存じます。

大病を患い医者も見離した様な人が病気が全快してピンピンになる、珍しいことだが
たまにある、これは『お前は修行が足らん出直せ』と言われ現世に戻されるという事である。
留年とか落第がこれに当たる。
不慮の事故で若くして世を去る、一度は黄泉の国の住民となるが『おめーやっぱもーいちど』と言われもどされることもある、『生まれかわり』といいます。戦時において多くの若者が命を落としました、
生まれかわり『システム』によって『ベビーブーム』が起きました。

私はこの説が好きだ誰が作ったのだろうか。(ワテでおま)


荒川区町屋に『染め松』と呼ばれた毛留め職人がいた。平素は二階より起床後自分で座敷へ下りるが
その日は起きてこない、奥方が起こしにいくと事切れていた。

img284-2_20130626123801.jpg
95歳のこのお方は素晴らしい、このまま120歳を目指していただきたい。


牛松爺さんは土間で倒れお医者が急ぎ駆けつけたが旅立のあとだった。

脳に重度の障害のある方は苦しまずに眠るように逝くそうだ、
神様が褒美をくれるのだ。辛い現世での暮らしに耐えたことへのご褒美だとおもう。

あのひとにもあのワンコにも、もう直ぐ会える楽しみだわくわくするな。

あしたこれ『作った』しと(ひと)だーれーだっです。
img263-1.jpgimg265-1.jpg
週刊文春3月28日号

C4が得意とするかずおおくある万引き手口のひとつを紹介します。
C4、J4は『得』したと勘違いする。盗んだ金に返す先はない。
誰もが返そうとは思わない、『ツキ』が落ちることにきずかない。

おれもねーちゃんも、
マンタ(manta ray・オニイトマキエイ)目的で座間味島を訪れて会えなかったことは無かった。
高橋インストラクターは4回潜りに行ったがマンタを見たのは2回だけ。
おれは『運』とか、『憑いてる』とかは目に見えずとも必ず在ると思っている。

自分でわざわざツキを落とすことは無い、もったいない。運が尽きる、いやな言葉だ。


用意するもの「つめきり」「こんびに袋Lサイズ」「ロックス一本」「根性」。
爪きりはキーホルダータイプの小さいもの、
袋は店舗が用意した店名の入った紙製の大きな手提げ袋から入れ替える為の物、
もし追っ手があっても眼くらましになる、店名入りは即刻棄てる。
ロックスは正規の商札をつめきりで切ったあと、低額の札を付けるための物だ。
20000円のワンピースに変装して貰い3980円になって頂く。
後は支那人の入っているレジで支払いをするだけ。
毎週7,8万を稼ぐ女子高校生3人組がいる。C4、J4道まっしぐらだ。末は知れてる。

武道、学術でおのれを磨くための用いる根性、万引きの為のくそ度胸、
根性とは便利な言葉だ。

img281.jpg
台湾の装飾品の製造元へ仕入れ商談に行った社長がいた。
訪問すると先方から直ぐに100万円を渡された、小遣いだ。碌な商談もせずに、
届いた商品は仕入れ予算の二倍、荒い業界だ。
『賄賂』とは合法的な万引きを指して言う。


人気ブログランキングへ

詐欺to立件250626

img284-2_20130626044643.jpg

95歳でのこの投稿内容、しっかりしていらっしゃる、お見事です。
明日、死生観について書きます。


20130610-7-1.jpg
つゆくさ

純子が帰ってこない心配だ、ねーちゃんⅡではかっこ悪い、大好きな藤純子から純子をいただき、
仮名をつけた『純子』、結構気に入ってる、いい感じだ。

今コップに氷水を入れ右手の親指とひとさし指を冷やしている、火傷をしたのだ、
1Fの滅多に使わない部屋の2灯式の蛍光灯を外そうとして水ぶくれを作った。

カーソルを動かすのも(野茂投手ではない)ポチポチも左手オンリーだ。
「不自由はひとを鍛える」、ガキの頃から慣れている、右足の親指の爪を剥がして挑んだ試合、
右のチョン蹴りトーキックで軽く一点の場面でも左足ではぎこちない、不便はいやだ。

無ければないで有るもの使え、手が無くても口で『絵』を描く人もいる。
誰が作ったか知らないが(作ったのは多分あの御方)、人の体はなんともでもなる、
なんにでも使えるである、有り難いものです。・・・授けてくださりありがとう御座居ました。

「人は不自由になると丁寧になる」・・・・ナヌ?

前文は私が考えて書き込んだものではありません、私の中に棲んでいる何者かが言ったことです、
最近『高塚光』が頻繁に出てきます、姿は見えません、コップの水に溶け込んでいるような感じです。
不思議です。

img079-1.jpg
何を相談してるの?

ねえねえ、おとといの新婚の奥さんが溺れて死んだ事故ってさ、保険金詐欺ですって。

そうよ、最近の朝鮮人の流行(はやり)らしいわよ、手口は似たりよったりですもの。

警察の事情聴取に英語で『溺死』と答えていたわよ。

渡航前に『おぼれる』『葬式』『最愛の妻』とか英語の練習をしたのかしら?

三浦和義みたい、こわいわよねー。

前年(昭和60年)に起こった事故について現地の日本人ガイドから聞いた話だ、
報道では保険金の大きさばかりが目立ち事件の真相に迫るものはなかった。
立件もされなかったと記憶している、物証が乏しかったからだと思う。

朝鮮部落で散々見てきた手口と同じ、オレにはそう見えた。

1   渡航先に『モルジブ』を選んだ理由(わけ)はなに?
2   モルジブに住む人々の信仰する宗教はなに?
3   遺体解剖とは何が目的、溺死した人の肺の中はどうなっているの?

推論は直ぐに出来上がる、頭のいい大卒の朝鮮人(帰化二世、三世も含む)記者に、
解らないはずはない。花嫁を亡くした夫は『C4』かもしれない、裏でも取ろうか。

ネットは便利だが怖い、官報に容易く入り込めたり、友好関係の洗い出しも直ぐに出来る、
DNAに付いての知識を確認する事も簡単だ、だが使い方には要注意だ。

-------------------------------
『変顔体操』
目の廻りの弛みは水分過多と溜まった老廃物が原因です、『動』かし『熱』を発生させます。
自身(目のまわりの筋肉)が動くことと指の助けを借りて行います。ひとりにらめっこと
指の腹で目のまわりを「ぐるぐる廻り」、目じりを押さえ上げたりさげたり、ほそい目を作ったり、
横になり天井を見るようにして行うとよりいいです。ジェルなど不要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


img268.jpg

加工『工場』は桐生市とか高崎市などである。酸化防止剤はチリの物ではない。
「本まぐろ20%」の表示はなんのため?。


img281.jpg

国産海産物と誰もが疑うことはないが、『塩』は支那製、仕組みの説明は後日。

img283.jpg

広島の業者が扱っている豆は北海道産、「(遺伝子組み換えではない)」の表示は、
20%は遺伝子組み換え豆が入っていると言うこと。

現在は電話の問い合わせには何処も答えてくれるが『TPP』では問い合わせに答えるどころか、
一切の表示義務が必要なくなる。熱湯に水を一滴ずつ落としこむ、TPPの現況だ。


おなごはすきと大好きのどちらかだ、おとこは変態と超変態のふたとうりしかいない、
祭りで神輿を担ぐ男衆は『娘』さん達が見ているから担ぐのであって、
婆(ばばあ)ばかりではちょっと・・・、でも『ババ専』は気合いがはいるかもしれない。
世の中は男と女で出来ているどちらが欠けても按配がわるいマー坊が居てヤン坊は嬉しい。

俺は頭が悪い、ンコが乗ってるからか、それともかーちゃんの腹に『節操』を忘れてきたからか、
でもねーちゃんはいつも「死ななきゃ直らない」とか「つける薬はない」と褒めてくれる。

飯が旨い今朝はゆがいたシャケを酢で食べた、まいっか。





人気ブログランキングへ

うさぎとかめ250625

img282.jpg
南波誠『艇長』は海好きだ潜ったままだ、いまだに上がってこない。
植村直己は暑がりだ、氷の中から出てこない。

『ホワイトアウト』、白しかないと頭がやられるらしい、テントに戻るとひたすらに
『色』を貪るように見るのだそうだ「好きないろは?」と尋ねると、『赤』。
おひさま、太陽のあかが一番と言っていた、俺も日の丸の赤が好きだ。
ピンクと黄色と青、全部継ぎ足した『ベネトン』カラーも大好きだ。けして色きちがいではない。
それに私はサルには似ていない、猿がわたしににているのだ。

きみまろさんも大好き(綾小路きみまろ)。

img195-1.jpg

まぐあい、これは女のひとを慈しむということです、
いつくしむということは相手を思いやるということです。

あの人たちはなぜ「つっこみ」(強姦・ただの交尾)での逮捕者が多いのだろうか。
アメリカ人はA、朝鮮人はCで表します、なんにでも5段階の評価も付けます。
身体の状態を示すとします、J-5とあれば日本人のボケ老人ということです。

つっこみC4は放免されると必ずまたやる。

再犯率は40%とも15%と記されているものもあるが、
統計ほどあてにならないものは無い、いくらでも加工出来ると言う事だ。
それに強姦目的で入りついでに財布もいただくもあれば、
強盗をはたらき、いい女だから『つっこんだ』もある、

報道はどちらも『強盗』だ、『強姦強盗』という新聞の見出しはみたことがない。
読売新聞も気を使っているのだろう。

img122-2.jpg
ツバメウオとウミガメ
海中でカメの持つ『速度』にはウサギのもつ『そくど』は及びません。

伊江島での4ヶ日目のAM3時火事で目が覚めた、離れているが大火事だ、
朝食時に詳しく聞いたところ島民だけではなす術も無くそれを半焼でくいとめたのは、
島に駐留していたアメリカ兵だった。

東京都の足立区と葛飾区は仲が悪い、埼玉県の川口市と鳩ヶ谷市、浦和と大宮もだ。
鉄道の開業とか、鋳物で発展したことを妬むとか、理由は様々だが揉めるのは常に隣同士だ。
十の島があれば十の主張がある、沖縄は一枚岩ではない。

665ebf08_1244713067700.jpg

このさいころがTPPです、まやかしを見破るのは容易ではない。
総ボケと成りつつある日本人には『たしかな目』を持つ者が少ない。減る一方だ。
ここでいう日本人とは帰化した朝鮮人は含みません。

555-1.jpg

日本の顔  かがみもちに見えてしまうのは私だけでしょうか?

下り坂は苦手だが山の頂上をめざす競争では、亀(ガメラは除く)はおろか
ほかのものも『兎』には適わない。なんせ羽がある、一羽二羽と数えることでも分かる。


img268.jpg

img281.jpg

あしたTPPの手口食品編と『目のくまとり』体操を書こうかな。


「ルイに問題です、数え方に付いてです。本は一冊二冊、牛は一頭二頭、では馬は?」
「一頭二頭!」

「ブュッブー、一着二着です。」


人気ブログランキングへ

合法的脱税250624

カラチの上空からメールくださった方、ありがとうございました。
昨日(6月23日)家人より指摘があり気がつきました。
私は『ボケ』がかなり進んでいる為に廻りの観察が疎かになりがちです。

さかなの写真はほぼ実写ですがバケツ子猫は『面白画像』からです。
なかに広告を貼ります。
(メールを貰うということはとても嬉しいものですね。)

動物おもしろ画像500! (Bamboo Mook)動物おもしろ画像500! (Bamboo Mook)
(2008/09)
不明

商品詳細を見る



尊敬する茂木健一郎様お元気にお暮らし下さい。
健康、食品に並び『脳』に付いての書籍をたくさん持っているが、
彼茂木健一郎の本は一冊もない、なぜだ?



脱税をしようとしている人がまず考えることが『隠し場所』、・・・だから捕まる、
勘違い野郎のアンポンタン、隠し場所は『戦術』最初にまず「ペケペケ」を考えること。
脱税摘発の多い月は何月?一年でお金が動くのは何月?今年の7月にはなにがあるの?

先ず税務署を理解して、そこに働く『税務署員』の特徴を捉えることだ。

img245-1_20130623095826.jpg

税務署員はただのセールスマンだと言う事、ポイントはここだ。
こなさなければならない『ノルマ』があるということだ、税務調査に行ったとき
どの位の追徴金を取ってこなければいけないか予めきめられている。
国税当局は公(おおやけ)にはしていないが、年間の調査件数と稼ぐ追徴税の額は決まっている。

節税も脱税も同じもの。「ちょろまかし」にかわりはない。

個人と会社では節税法は変わる。

個人の場合は扶養家族を増やせばいい。この場合役所は宣伝をしないので、
知らない人がおおくいる、成人して勤め人となり扶養控除から外れた人でも
リストラにあい、引きこもりとなった者や『夫』も再度配偶者控除に入れればいい。

「世帯主が夫になっているので、夫は扶養控除には入れることはできない」
これ間違い、勘違いです。世帯主うんぬんと税金の申告は関係ありません。
プー太郎一人あたり、5万や10万は軽く節税できます。
節税、減税の方法は他にもたくさんあります『探』せばいいだけのことです。

記事にあるレンガ(1000万円100万の帯封が10ヶ)は『逆とりこみ詐欺』という手法、
「めっけ」そそくさと集金人は帰ります、ヤカンにレンガ4個、蒸かしがまにもう5個、
どこにも1000万が脱税の総額とは書いてない。
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社組織の場合は節税(合法的脱税)方法は限りなくある。
国家を会社としてみる、決算大幅黒字、ちょーもうかった、
このままでは『税金』ドンガバチョ(チロリン村そん長)ととられる、
そこで『先物』買いをするいずれ使う石炭、鉄鋼石などだ『物』を動かす必要はない
CCでもLCいずれでもいい支払いを済ませれば、おしまい。

法人登記せずに個人事業主として営業する方法もお勧めです。
個人の場合『福利厚生費』『接待費』は法人と違い『天井』設定なしですから。

100万の売り上げを1000万に水増しする行為『粉飾決算』、
赤字を出した会社には銀行は金を貸さないという理由もあるが、
『足きり』にされたということには世間の目は向かない、
『マネーロンダリング』されているということにだ。

何年かに渡り年間120億くらいを売り上げた『ヒューザー』の小嶋、
いま一文なし、『豊田商事』の詐欺で得た金は回収出来たの、『安愚楽牧場』は、
『円天』は、みんながせっせと稼いだお金どこに行ったの。
(増やしてやっから俺んとこにもってこい。・・・・・うちょ)


私は『緻密』とか『繊細』を目指しているが、実際はがさつで乱暴である。
かつて生業としていた製造業を使い仮のはなしを挙げてみる。
税務所の役人立会いの上で商品を棄てる、デェットストック(不良在庫)だといい、
タンパック(ゴミの回収車、捲きこみ)に押し込む。おしまい。

この業者(廃品回収業)は知り合い、後日彼の倉庫へ商品を取りに行く。
Bという名前で棄てた商品を次年度Cとして販売する、伝票操作でどうにでもなる。

img262-1.jpg

なんにちか前に『空海』さんとブログにかいた。
符号という文字も一緒に浮かんだ。

ブログを始めだしてすぐに「グリコ森永事件」が浮かんだ、5月8日付けにある。

img267-1.jpg

この年齢(とし)まで生きながらえたのは己(おのれ)の力だと思ったことはない

『世の中』に生かされきたからだと思う。ひとの一生はあらかじめ決まっていて
『道』から逸れそうになると『梅ばーちゃん』のようなひとが現れ、
梅干げんことか尻をスリッパで叩くようにして導いてくれる。

犬が現れると必ずいいことがあった。

夢のなかにではなく、
起きている時の首の付け根あたりにイメージされる。

白子海岸で缶ビールとするめを手に、ボーッと空と海を眺めている、


これは数日前からおでこの前、2mほどの中空にイメージしていた。不思議だ。

img241-1.jpg
ユウゼン(日本の固有種)ハレーションを起こしているのではなく、キラキラしています。

命名は友禅染から?

あしたは、うさぎさんとカメさんに競争していただこう。


人気ブログランキングへ

沖縄は黙して語らず250623

海は人の命を奪うものではない
現実としての『死』を受け入れているだけだ

『東拓』のエントリー場所で転がった初心者ダイバーのバルブヘッドを摑み、
波うちぎわの水のないところまで引き摺りあげたことが何度もあった、
俺はひょろひょろだがこういうときは不思議と力が出るものだ。

「自衛隊を批判している奴は溺れてしまえ」・・・・・ちと乱暴だ。
殴り倒す必要のある相手でも水から上げ、『正拳』で鼻をつぶす、俺はこう有りたい。
海で人が死ぬということは『誰』であれ悲しいことだ。

あと・・・・・・・自衛隊をなめるんじゃねー。救助に分け隔てはない。

img247-1.jpg
ターコイズブルー

慶良間諸島、阿嘉島の民宿で聞いた話、夜の暗いなかアメリカの軍艦がやって来ました。
島影が船にみえたらしく大量の砲弾を撃ち込みました、このおばさん笑って言いました。

「あ・い・ちっ・ら・とっても恐がり」

戦没者の皆さんが毎晩開いている黄泉の国の酒盛りにワテも直に参加させていただきます。
楽しみだな。グルクンのから揚げ美味しいよ。

img246-1.jpg

儲かるとひとは荒くなる、「私はこれ(小指)で会社をやめました」というCMが有りましたが、
ワテも『オンナシ』でやんした。7年間メーカーで修行し、独立しました。

1000作り300売り、残り700を棄てても粗利率65%なんていう商品を、
塗す得意技もありました工夫次第です。

女の人の『髪留め』を主体とした製造業であります、ピアス、携帯ストラップなども作りました。

小学4年生のころから始めた新聞配達、中学生になると牛乳配達と代わるがわるになった。
中学卒業のころには『金を得る』コツは身に着けていた。
簡単である、相手(ひと)は気持ちがいいと物も金もどんどんなげる。
万引は小学生で卒業だ中学生になってもやっている奴は人間ランク4位確定です。
5位は廃人、ボケた人とか病人のことです。『まちきん』のスポンサー(金主)は2位3位に位置します。

盗んだ金に返す先は有りません『嘘』と同じく『寂しがり屋』です、友達はいません。

『お駄賃』と『有難う』は仲の好い友達です。
仕事で得た金(札・おさつ)はありがとう(礼・おれい)という感謝を連れてきます。

友達の手を引くのは『金』のときもあれば逆もあります。
コツコツ小金を貯めることのできる人は、まとまったお金も容易く作れます。
C-4は常に大金狙いです、ここでいう大金は『彼等』にとってという意味です。
しれてます。車上狙い、空き巣、つっころばし、先は『オレオレ』か『コンビニ盗』
『塀』の中にいっつたり来たりしてC-4のままで一生を終えます。



1位から5位までなんにでもランクを付けますボケ老人(廃人)は、
健康ランク5位です。(健康ランドではありません)。


ねーちゃんの食材調達さきです
JAの直売所、おこめ 茶葉 野菜(旬がある)たまごスーパーの3倍くらいするが比較的安心。
市場 こんぶ 黒豆はじめ豆類全部 大量に必要なときの肉と魚 買い過ぎ注意。

ダイレクトに製造元から購入することも多い味噌、醤油、塩など、市場より安い場合もある。





これコワイヨー、添加物(テルミット・化学物質)ももちろん怖いが私が明かしたいのは
巧妙に仕掛けられた『TPP』の罠、ひとつづつ順次upします。

img244-1.jpg



なんかへん。明日これ書こう『合法的な脱税』、知らんひといるかも、おれ得意。

img245-1.jpg
ーーーーーー

なんかへん。

img245-2.jpg
食品に化学物質を使うことへの抵抗力を弱めようと誘導しているのか、
スプレー式の塗りからしなんかでてきたりするのかなー。



KIMG0003.jpg

さんご礁・・・うちょ・・・我が家のアイガー北壁
真夏でも外から土間へ入るとスーッとします。お水はタップリあげてます。

KIMG0099-1.jpg

防犯装置です、『さびき』つきです、ここからの侵入はたぶん『血』だらけになるでしょう。




人気ブログランキングへ

偏倚集団250622

海で死んではいけない

辛坊さん谷本さん・・・・・よかった。
事故の一報にふれたとき海に沈んだ『南波』さんが頭に浮かんだ。
辛坊さん谷本さん助かって本当に良かった。

img101-1.jpg
サザナミヤッコ(成魚)
10070608.jpg
サザナミヤッコ(幼魚)

チャンネル桜、水島社長のうしろでウロウロしているには、この魚です。

大人(成魚)と子供(幼魚)では模様が異なります。
同じ模様では『敵』とみなされ『なわばり』の外へ追いやられます。
生きるために『知恵』として身につけているということです。
生きるという事は磨き戦うということです。
我々は彼等の何倍の大きさの体を持っているのでしょうか、

外食ローテーション、コンビニ弁当、カップ麺これ等を繰り返していると
ご褒美が貰えます『味覚障害』というごほうびです。

自信は誇れる自分があると言うことです、
毎日自身を磨き戦うと言う事でどんどん大きくなります。

慢心は勘違いをしているという事です『人』には成れません。
戦わずに世の中に流されているひとは『ボケ』『病気』という褒美が貰えます。
さかな以下だと言うことなのでしょうか。

海中でさかなに肉片、切れ目をたくさんいれた魚などを与えます、群がります、
久々に会えたことへの『感謝』の印のお土産です。
さかなはソーセージにはそっぽをむきます。








C2C3C4の整理をします、偏倚集団(へんい・ここではやくざをさします)についてです。
AはアメリカTは台湾、Cは朝鮮とします、レベルを5段階に設定しました。
健康を例にすると100で〇の付く人はJ1、Jは日本人です。
ボケ老人はA5J5C5T5となります。

ヤクザの世界で『C4』は電話をかける、集金にいくなどの仕事をするひとです。
オレオレ詐欺などをはたらく者のことです。逮捕されるのも彼等です。
犯罪を画策しC4を実行犯とする者が『C2』『C3』ランクです。
逮捕をされることは無く、勿論新聞に名前が載ることもありません。



星の砂のある所には必ず石油がある。20年以上前に人から聞きました。友人に話したら
「それはない石油が出そうならばアメリカは沖縄を返還しないはずだ」とかえされました。
多くの人が同じように考えています、ここが彼らの『限界』、浅知恵の証明です。

アメリカは沖縄を返してはいません、『所有権』を『偽装転記』しているだけです。
お金がかかるからです。

先の震災があったときのアメリカによる『ともだち作戦』有難う御座居ました。
心より感謝申し上げます。
戦いはまだまだ続きます、負けてたまるか歩みは遅いかも知れないが一歩ずつ
確実に前に進んでいます、『ダッシュ』することも有るかも知れない、
『気構え』は疎かにはしてはいません。まけてたまるか。

中越地震、長野県北部地震をはじめ、各地で起きた台風などによる被害。
けして忘れてはいません、思い出すたびに心で手を合わせております。





空母ドナルドレーガンによる救援活動に掛かった費用は70億円程だったらしい。
何処から調達したのか、誰が出したのか。ボケ老人とその予備軍には解らない。
一見まともそうにみえる人々たちにも見えない、見ようともしない。
彼等は一様に勘違い連だからだ。









e73aa0703027f4fde8b65190ecd3fc41-1.jpgjohnwayne-1.jpg

1競馬



私は物事を考察するに当たり次の事柄に留意する様にしています、
先入感、固定観念をとりのぞき、『差異』『比較』『類似』などに気を配ります。
そして『時系列』を見据えることも忘れません。正面からみて、裏側も観察します。
捻くれた仮説をたてます、意外なことが見えることもありますから。

img222.jpg
彼が私の良く知る『C4』であれば、あくまでも憶測ですが。
刑務所のなかで考えることは「次は捕まらないように巧くやろう」です、
『再犯率』の高さはC4の特徴です。

img223.jpg

どのような『躾け』が施されたのだろうか、躾など全くなく野ばらしにされて育ったのか。
馴致がなくて競争馬になった馬はただの一頭もいない。

img224.jpg

日本人男女の名前は?、通名すら無いのはなぜ?。

img225.jpg

4000万で15億?バランスわるくね、どこの『組』でも台所事情は同じと言う事。
上からの『地方交付税』のような援助はない。
下部組織は上部団体に上納金という名目で金は吸われるだけ、『上』はその『上』にだ。毎月だ。
しのぎは大変だ。山口組のナンバー2でさえ『C4』である。『集金』がんばって!。

ばかとがんばれは禁句だが、このような使い方はいいとする。

明日はたべものに付いて考えてみよう、
『味を喰うな、味を食べよう』だ、きれいにいこう。



「ウオー、キューバ危機!」
漏れそうになりお尻を押さえてトイレにむかうときにでたせりふだ。


人気ブログランキングへ

青梅250621

ひらがなで表したい好きな言葉ベスト10 寸評付
1   ありがとう    堂々の一位です  
2   やかましー    騒音は迷惑行為(交尾ではありません)です
3   へっぽこ     ルイのお勧めです
4   そらみたことか  『空』の意外な使い方、語呂がいい
5   きれい      さわやか
5   おいしい     きれいと同着、幸せは仲間です
7   いただきます   忘れてはいけません語馳走様もです
8   くしょばばー   幼子でもすぐに覚える
9   おっぱいけー   私の言葉『コース』の一打目でした
10  おやすみなさい  ガキは早く寝ろ




20130609-3.jpg

青梅には毒性が有るそうです、キーワードには「シアン化水素」「青酸中毒」
「人体にあるβ―グルコシダーゼ」などがあるそうです。
二年以上『糠』に漬け込めば河豚毒は消え肝臓、卵巣も食べられます。
ネットは勿論のこと、文献も充分に無かったと思われる『いにしえ』のひとたちは
この『知恵』にいかにしてたどり着いたのでしょうか、・・・不思議です。

=うめぼし体操=
大きめのは一つ、小梅なら二個、『種』を口の中で転がしたり噛んだりします。
ぬめり、コケがとれ脳に刺激が行きます、『活性化』されます。


チューインガムは工業製品です、私は口にしません。
私はロッテが悪いとか朝鮮人は嫌いだとかは一言もいってはおりません。
日本語を乱したり、
食品にテルミット(化学物質)の添加は控えて欲しいとお願いしているだけです。

私は『朝青龍』が好きです。まるごと全部ではなく一部に付いてですそれは、
「ただ落とすのではなく一度上げてから叩きつける」という戦法です。
この戦法と『抱きつきすり』というわざを合わせて使う、
『石原慎太郎』に良く似た友人もいます、名前は言えません。


・・・・こわいからです。


中田英寿とロベルトバッジョに共通することは?という問題を出されたことがありました。
「サッカー選手」と答えたら、違うと言われました、答えはまだ知りません。
今、私が世界中で一番『勇気』があると思っている人はエドワード・スノーデン(29)です。
香港にいます、このまま沈黙すればなにも起こらないかもしれません。
ただアメリカは、
『面子』『みせしめ』のために彼を吊るそうとしているのかも知れません。

NHK大好き、1992年のアメリカ映画がBSプレミアムで放送されました。
コマーシャルは無いし、英語は聴けるし、ありがとうございます。


明日の予告です、刑務所、C-2、C-3の犯罪手口、C-4の役割などに付いてです。


img129-1.jpg
ウメイロモドキ
自称ではありません『ひと』がつけた名前です、少し気の毒です。

ゆりかごを揺らす手 [DVD]ゆりかごを揺らす手 [DVD]
(2004/04/23)
アナベラ・シオラ、レベッカ・デ・モーネイ 他

商品詳細を見る


『ゆりかごを揺らす手』というアメリカ映画があります。
力を誇示し、ありもしない『正義』を振りかざす、小道具も多用しますが
まずはじめに「悪いのはあいつだ」を設定します。

不良医師が妊婦を舐り(ねぶり)訴えられ自殺する、その妻が流産し『身軽』になり複讐に走る。
『むりやり設定』が無ければ『返り討ち』にする正義が成り立たない。

インディアンは頭の皮を剥ぐ悪い奴、だからやっつけた、
卑怯者に不意打ちを喰らったから戦争だ。・・・これがアメリカのいう正義。

身ごもったかか様の亭主は容易く自殺などしない。日本人なら尚更にです。
恥知らずのアメリカ人にはこの道理が分からないのだろうか。


img157-1.jpg
太郎さん(浦島太郎、麻生太郎副総理大臣元帥閣下ではない)
どこで落としたんやろ、明日は竜宮城の方でも探してみまひょか、
千年でも万年でも、見つかるまで捜しまんねん。ああしんど。

『島津』のお殿様はいつ大河ドラマに出演するのですか?
頭のいいNHKには『脚本』を工夫すればすむことが分からないのですか?。

『とっても幸せライタイハン』この題名をプレゼント致します。
『チャングム』調で製作してみたらいかがですか。・・・NHK、まんせー。


ねーちゃんにきたDMです。
img208.jpg
「竹を割ったような」と性格を顕す言葉があります、ねーちゃんを指して言います。
差し出し人を確認して不要と判断して屑篭に放り込む。0,8秒くらいに感じます。秒殺です。

ワテは執着心のかたまりです。
竹を横方向にカットしようとして、切れずにいつまでも「ぐじぐじ」しています。


KIMG0187-1.jpgオオヨイマチグサ

かーちゃんに訊いたことがあります、安産なる言葉があることを知ったときでした
「かーちゃん、オラを産むとき、いたかった?」
かーちゃん
「・・・・・かための『うんち』。」

かくしてオラは『ンコ』として産声をあげました。うまれました。



人気ブログランキングへ

アンノウン250620

img089-1.jpg
カメさん、カメさん、どこ行くの?

浦島さんを落としてしもた、えらいこっちゃ。「おしゃりさま、見かけませんでしたか?」

おしゃり
「知らん」


国籍不明機による領空侵犯。しらないのは侵犯された側の国であり
国籍不明機のパイロットは自分は誰だか知っている。当たり前だが。

NHKをはじめとする報道各社、知らないのであれば報道『もどき』であり、
知っているのであればTPPの洗脳工作員、・・・・別にどちらでもいいが。

あの方々(自衛隊を含むあの人達)は知っている、何処に着陸するのかまでをだ。

今朝(20日)、朝っぱらから涙がこぼれそうになりました、はなを擤んで(かんで)誤魔化しました。
カラチのハイジャックについての書き込みを読んでいてです。

「情けはひとのためならず」という言葉があります、意味は好きですが、
語呂が『どん』臭く感じるので殆ど使いません。

朝からひとを泣かそうとしているsito(ひと)はおまわりさんに逮捕してもらいます。

海が好きな人もいます、空も海もすきな人もいます『空海』さんです。



私の在籍したことのある学校を当ててください。4択です。
1    ペパーダイン大
2    朝鮮学校
3    国立千葉大々学院
4    すずめの学校
ヒント 校歌は『ちーちっぃぱっぱぁっーぱーちーぱっぱ』です。

大学、行きたかったなー、そうすればガソリンスタンドの給油伝票に
「大卒・田中研一」とサインできたのに。・・・看板になったのに。


『アベノミクス』という経済理論は存在しない。
政府(政権与党平成25年6月20日現在)の経済指針を
肯定的に見る人達にとっての『纏』のことだ。

「アベノミクスでは給料はあがらない」、はぁーっ?、たちのわるいなぞなぞですか?
『自説』をより正当性がある様に見せる為に根拠を適当に『設定』する、
アメリカ映画がよく使う手です。明日具体的に書こうかな。

アベノミクスとはなに?一度具体的に述べてみてください。

農業に詳しい方に教えて頂きたいことが在ります、『種』のことです。F-1種に付いてです。
言葉の意味が知りたいのではありません、具体的な取り扱いに付いてです。
しそジュースに向けて紫蘇栽培をはじめましたが育ちが良くありません。
胡瓜や茄子も自分で作ろうと思っています。

緑のカーテンを試した当初、ホームセンターで手に入れたゴーヤでは日よけになりませんでした。
岐阜の農園から送って頂いた『宿根朝顔』の苗はすくすく育ちました。とても涼しいです。




20130610-5-1.jpg
紫蘭(しらん)。おしゃりさまともよぶらしい。






少学三年のときまで寝小便をしていた。かーちゃんはしからなかった。
おねしょは子供に与えられた市民権とでも思っていたのか?
いんちき『共産党』の振りかざす在日特権とは違うとでもおもっていたのか?
呆ける前に訊いて見ようか。

「じーちゃん、かきごおりたべよ、おいしいよ」
ねーちゃんはコーヒーフロート私は心太、定番である。
『夏』早く来い。

妹のひげをはさみできってはいけません





・・・・もうしませんから・・
img20051008153911.jpg



人気ブログランキングへ

キンシバイは魔除250619

12人の怒れる男
アカデミー賞は取れなかった


アメリカに正義はない
正義があるように見せる術(すべ)がたくさんあるだけだ。
可能な限り証左はあげる、順にだ、元々のアメリカ人はヨーロッパで喰われそうになり、
国を棄てた人たちだ、彼らが言う自由の国アメリカが本当にあるのならば、
なぜ先住民族をいまだにインディアンと呼ぶのか、インディアンとはインドの人と言う事だ。
アメリカンではない対称を必要としている為だ。目くらましには欠かせない者だからだ。

cf67365763d521721c92d10c8df9771b.jpg
1a2d2b65.jpg

上のカットでは俺たちは民主主義だと誇示し
下のカットは無言の脅迫だこのような下品な写真をはる神経は日本人にはない、
アカデミー賞だ?笑わせるな。


KIMG0148-1.jpgKIMG0064-1.jpg
この黄色い花、ヤマブキだとばかり思ってたら、キンシバイ、ビヨウヤナギというそうです。

笠を被り一升徳利をさげてるぽんぽこ狸、子供の頃ンコが良くつまった。
かーちゃんが固形石鹸をとがらせ、オラの銃口へぷっといれた、・・・・出た。
貧乏なうち(我が家)には『イチジク浣腸』はもったいなくて買えない。
知恵がなくては貧乏は勤まらないのである。

御巣鷹山の日航機墜落事故では知り合いを二人亡くした、『東三国』にある、
取引先の営業部長とその部下だ。坂本九の記事を新潮でみかけ思い出した。

記憶とは曖昧なものだが一つの記憶は多くの『友達』を連れてくる。
九ちゃんの映画の役に白バイ隊員があった、そしてオレの記憶は『JFK』へ、
繋がる。

白い丸と黒い丸が少しだけ重なり『グレーゾーン』ができる、5%ほどだ。
このグレーゾーンに三浦和義はいた。アメリカに誘き(おびき)だされた人だ。

私は毎度報道各社には哀れみを持ってお気の毒様と呟く、
彼が獄中で起こした裁判の結果を忘れたのか、八割、彼三浦和義の勝訴率だ、
在特会の会長が訴えを起こしたらとはマスコミは考えてはいないのだろうか、
『戦略』はすでにある現在の会の行動指針で明確だ『戦術』は目的に合わて、
『だれ』を『どの』ように訴えるかだけである。


ダイビングを始めて4年目だったと思う東伊豆の小田原から下田に向かい、
30分程のところで事件は起きた。海老の刺し網漁が行われている場所だ。

都内のダイビングショップが漁礁作りを目的としてワンボックスカーを沈めた。
日産キャラバンだったと記憶している。
ガソリンとエンジンオイルを抜いたとしても、ミッション、デフ、ステアリング、
ブレーキなどに多くの油脂がある、グリース類もある連日プカプカ油が湧く。
漁師さん達が訴えを起こす為に集まった、弁護士はだれにする、費用はいくら掛かる、
毎日船を出す漁師に空いた時間は少ない、暇なひとはいない、誰が窓口になる?
中々話しがまとまらない。・・・・一人の漁協には属さないものが一言いった。

「三管を訴えれば?」、第三管区海上保安本部を相手取り裁判を起こせと言うのだ。

監督不行き届きだと連絡したのだ、漁協が掛けた裁判費用は電話代のみだった。
海上保安庁からの命令がありキャラバンは1ヶ月後に引き上げられた。
車を沈めるのに掛かった費用は知らないがサルベール代は安くはない。
浅知恵は高くつくの典型的な見本だ。・・・報道各社が浮かぶ。

朝鮮詐欺、成り済まして銭を手にするC-2、Cー3クラスの人達、
けして表には出ずに『絵』をかく、もちろん捕まることは無い。
090金融などで逮捕されるのは決まってC-4の足きり要員だ、
『使いっぱ』と言われる者たちだ。回収される金額が被害総額の一部だけということでわかる。
C-2、C-3に位置する人たちは『三管』を訴えるなどの仕組みは中学生の頃から知っている、
手本となる大人が廻りに多くいたからだ。 朝鮮部落と言う所はそういうところだ。
なめてもいい朝鮮人もいるが、オレなんぞ足元にも及ばない朝鮮人もいる。

朝鮮人を舐めるな。


弁護士いらず―本人訴訟必勝マニュアル弁護士いらず―本人訴訟必勝マニュアル
(2003/06)
三浦 和義

商品詳細を見る


三國連太郎が逝ったとき太地喜和子が浮かんだそして、『荒木虎美』も浮かんだ。
太地喜和子は海に沈んだ。

ダイビングを始め、海に興味があり、当時の講習では海に落ちた車を想定した講義も受けた。

一時は同じ屋根に暮らし血は繋がっていなくても親子、幾ばくかの情は持ち合わせていないのか、
鈍い私には彼が判らなかった、蟠りとは不思議なもので腹の隅に居つく。
虎美はテレビのワイドショーで腹をたて途中退席をしたことがある。
水の江滝子と私的交流のあった戸川昌子の質問に対してである。

極最近私の蟠り(わだかまり)が溶けた、符号が合わさったのである。
荒木虎美は日本人では無かった。

三浦和義の渡航先がオアフ島だったら、入国拒否にあい日本に返されたかもしれない、
アメリカ本土西海岸でもおなじだろう、なぜサイパンに渡った。 ミネルバにもう大丈夫と言われたのか。
弘中弁護士の 私は止めたと言ったときの口元の緩みをおれは見逃してはいない。
国内の裁判で有罪とされたなら出国することは無かった。
牢獄に在ってもアメリカは、 首くらいは軽く絞められたが、それでは見せしめにはならない。

アメリカでリンチにかける、吊るすことが必要だったアメリカとはそうゆう国だ。
根性のある奴は根性を口にはしない、こわがりほど『根性』を連呼する。
ボクシング三兄弟がいい例だ、おれも朝鮮部落でいやと言うほど見た。


アメリカとは腹に穴が開いた犬だ、喰い物が無くなるまで喰う。

エドワード上院議員が大統領になる事を断念した、何があったのだ?
荒木虎美が犯行に海をもちいたのは、どの様な思いつきからか?

アメリカは他国の人間のみならず、同胞さえも必要とあればみせしめに使う。
戦争は終わってはいない、太平洋という地域での戦闘が終わっただけだ。


キンシバイ、花言葉のなかに『魔除』の文字もあった。


img20051008153249.jpg
   「やったのはおれじゃねーよ!」
   「いいからこい」

vip225076.jpg
あのね
あしたね・・・・



人気ブログランキングへ

なめるな250618

十二人の怒れる男 [DVD]十二人の怒れる男 [DVD]
(2012/09/05)
ヘンリー・フォンダ、マーティン・バルサム 他

商品詳細を見る

いきなり明日の予告です『アメリカに正義はない』、腹をくくりました。あしたからです。

20130610-9.jpg
 宝塚歌劇団

img088-1.jpg
隠れていないクマノミ   露出狂?ただのでたがり?


ありがとーちゃんかがかーちゃんあいうえおっぱいかきんたま、
ものももちよでかるくなる、ものもいいよでかどがたつ、
かどにあるのはぼくのどら・・・ひらかなだけってつらくね?


猫は大好きです、でも飼うことは有りません、
制御の効かない動物の恐ろしさを知っているからです。

12,3歳の頃『さかり』戦争で傷付いた猫に、
『赤チン』を塗ってあげようとしてひっかかれました、
それ以外にも5回ほどあります。痛かった。

Aはアメリカです、Tは台湾を表します、レベルを5段階で表示します。
健康状態を例にするとJ-1この人は、100で○の日本人です、J-5は日本人の呆け老人です。

こども(若年層)のうちからワクチン、サプリなどに慣れさせ医療機関へ誘導します。
『癌』は早期に発見すれば恐くないと謳い、30代に入れば、
定期診断を受けていないのは異常だとさえ思うように仕向けています。

img095.jpg

子供のからだの不具合はなにが原因かを見つめ、
もっと食べ物についても考えるべきだ。


img096.jpg





img097.jpg


新聞にあった広告です。




医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法
(2012/12/13)
近藤 誠

商品詳細を見る



TPPは医療に人々を誘導しています、たやすく『稼ぐ』ことが出来るからです。
歳をとり『ころっ』と逝かれては儲かりません、『うつ』を増やし薬で儲け、
あれやこれやの検査を一杯施し、あっち切ったりこっち切ったりの手術がてんこ盛り、
日本医師会と製薬会社がハイタッチ。糖尿病の人工透析大歓迎。

TPPははでな大鉈振り回しもしますが『真綿で首絞め』も得意技です。
自分の目でよく見て、自分の体によく訊き、考え、戦うことです。

戦わなくては『勝ち』はありません。


img093-1.jpg
グラデーション

『さんぽみち』さんいつも綺麗なお花ありがとうございます。
孫娘ルイも「きれい大好き、桜もちもすき」といっております。
まいにち楽しみにしております。



人気ブログランキングへ

生ビョンホンは怪我のもと  250617

20130516-2.jpg
桑の実

『生兵法は大怪我の基』むかしの人はうまいことを言ったものだ。

原発反対もいい、自衛隊いらないもいい、ただ問題を提起するのであれば
『でどする』も合わせて考えたい、あったら便利となきゃ不便は分けたい。

先の震災のあと「うちの風呂は電気いらないプロパンだから」という人がいた、
『点火』はどーするの?と聞くと答えられない、
『産業』は大メシぐらいだ、どんぶりには『電気』が大盛りだ、この人は『ナフサ』も知らなかった、
『飛行機』はガソリンで飛ぶと思っているらしい、・・・・・・『爆発』するぞ。
電気が無ければテレビはどうするの?パソコンは使えるの?信号機が無くて横断できるの?

街中に増えつつある『あぶない』人たち、
上半身裸でシャブ打ってダンビラ振り回している人が居たら、
交通事故で血だらけの怪我人が出たら、空き巣が入ったら、
『警察』にどー連絡するの?『のろし』あげるの?

現在原子力発電は停止してるの?火力発電用の石炭買うのにいくら掛けてるの?
『福島』の事故とスリーマイル島、チュルノブイリの事故は同じなの?異質なの?
水素爆発と水蒸気爆発はどーちがうの?

アメリカの『湾岸戦争』の帰還兵と長崎の原爆被害者に見られる『ぶらぶら病』ってなに?
広島の原爆被害者にはないプルトニュームに拠る影響とみられるって・ど・ゆ・こ・と・?。

四川大地震に行った日本の救援隊、
持参した発電機は現地のガソリンでは発動しなかったのはなぜ?
支那の救援隊は四川から遠く離れた地域からの部隊だったのはなぜ?

ビリヤードのキューはなぜ立てて保管するの?「エアーエンボリズム」ってなに?

おれの知恵はまだまだ浅い、生半可な知識で喋れば『恥』をかくだけだ、
赤っ恥を何度もかいた、穴があったら入れたい、もといはいりたい。
もっともっと『磨』が必要だ。『研』もで。

『原発』は停止してはいない『送電』していないだけだ。
車庫にエンジンの繋った車がありながらタクシーを呼び外出した。
いまの日本だ。

img074.jpg

上の記事は犯罪手口の紹介をしたもの提供は読売新聞。
「そうか、今度は空き巣でいこう」などと思ってはいけません。

img076.jpg

原材料表示にある『グリセリン』ってなんの為のものなんでしょう。
今日は市場へ遠征です、途中ハローワークも覗こうかな、面白いよ。

今週は「犯罪手口稼ぐには」か「体には良い?悪い?」に特化しよう。
でもころころ変わる、私は精神に異常をきたしている。
『精神分裂症』の変態アンポンタンじじいだ。

明日はハングルをまねてオールhiraganaでいこう。


新聞、テレビ肯定しつつ何でもかんでもつっこみいれる、
呆けないためにはいいのかもしれない。


20130523-2.jpg



人気ブログランキングへ

であい万歳250616

KIMG0076-1.jpg
あざみ   
F15のアフターバーナー

日曜日、朝の6時です、御堂筋をはいった三角公園で彼に会いました。
酒がたっぷり入り千鳥足でホテルに向かうワテでした。
彼は公園を掃除していました、「そんなんほっとけば」と言う私に、
『エチケット』ですからと答えました『ピアス』君です、
久々に聞いたいいひびきでした、
『ぼてじゅう』の美味しいお店を教えてくれたのも彼でした。

講演にしろ執筆にしろ『依頼』をする側には相手をみる『目』があります、
依頼されるにはそれなりの『資質』が備わっています。

ねーちゃんⅡは今回の月例会でAVはいくつを出す予定なのでしょうか、
聞けばたぶん『成り行き』と言うでしょう、狙っています、『腹に一物手に荷物』です。
おらの待ってる玉(きんたま)の倍の数(4個)をもってボウリング場へ行きます。

この娘の『おいしい』『ありがとう』のファンです、私がです。

不味いご飯を作るコツ「赤子泣いたらふたをとれ」、
物事をややこしく言うなら「蠅が手を摺る足みずむし」現在の『勘違い』連です。

『自信』は誇れる自分を持ってるということです、『慢心』は、
『勘違いのアンポンタン』のことです。
病気に罹ったといいます、アレルギーだからしょうがないといいます。
違います。自分自身が呼び込んでいるのです。

『健康』は見据え捕らえるものです。

蕾(つぼみ)という字がすきです。
開くと仲良しだからです、『明日』『創造』『離陸』等(ら)が友達にいます。


鳥は
はばたいてこそ鳥です。


20130609-4-1.jpg

img277.jpg





人気ブログランキングへ

どこいったPL法 250615

img072.jpg
シバダンです。

2かみきりむしカミキリムシ
「あなたお名前は?」  「肥後の守です」「ぺパカタでやんす」「わては、はさ巫女ョ」
カミキリムシの兄弟でした。・・・かみきり虫?名前の由来は?。



モアイ

モアイ2f17f25c3645bb6d51d956c88817089772e02a17

なぜ人はいなくなった。
モアイ像達は何が有ったのか知っているのか、何かをみたのか?、
思い出したくはないといっているのか。


孫正義は焦っている様な気がしてならない。
『集金人』としてのノルマがきついのか、彼自身が金欠状態なのか、それとも
大量の朝鮮人の移住先を作れと命じられているのか。


符号は『東』かもしれない。




狂気の思想―人間性を剥奪する精神医学 (1975年)
51XYPD9Yf+L__SL500_AA300_.jpg


表紙3p_20130614182603.jpg10p.jpg

センチが『フィート』になり、道路の速度表示は『マイル』に変わる。
『ガロン』『オンス』『パイント』全ての表示がかわる。これがTPPだ。


最近鳴りを潜めた『PL法』。
料理をしていて包丁で手を切ったら製造メーカーが『賠償金』を払うというやつだ。
『生活保護』の不正受給者はバンバン切るぞ、あいつ等は『肉切り』に慣れている。

TPPはなにを仕込んでいるのか。


KIMG0077-1.jpg

テルミット(化学物質)、知らないという事は罪ではない、
知ろうとしない事が罪だ。
他人の体なのか、他人の脳なのか、他人の痛みなのか。

癌、痴呆症、うつ、異様な皮膚、これらをつくるのはすべて化学物質。
生きるという事は自分で考え戦うことだ。

牛丼屋、立ち食い蕎麦屋をはじめとする全外食チェーン店。
食材はもとより皿、箸、スプーンなどの洗浄に使われている洗剤はなにか、
考えようともしない、TPPを論じる?笑わせるな、
『てめえ』の糞も充分に出せずにいるのに片腹痛いわ。

日焼けとは違う異様な顔の黒さ、腕、足のシミ、蛙の様ないぼ。
サプリの使用、薬の服用、先へ行くだけで還れない。
自分の体の不具合はだれのせい?病気になろうと努力してるの?

ぶよっとした顔、目の下のナメクジ状の膨らみ、『てめえ』のものだろ、何とかしろ。

目の下の弛みは簡単にとれる。水分過多と溜まった老廃物、これが原因。
低体温の為血の流れと質が悪い、小便で解る。

霧吹きにみず、サラダ油、どちらがかるくでる?どぶさらいをしないから溜まる一方。
タール状の物がべっとり。これが化学物質。テルミット。便秘も同じ。

口から入るもので体は出来ている。人工甘味料、化学塩、ケミカルは極力抑える。
スーパーの切り身のシャケ裏側のラベルを目をやると、『酸化防止剤』の表示がある。
この『酸化防止剤』ってなに?どこで作られたもの?
知ろうとしないことが罪、健康も病気も貴方次第、どうにでもなる。

『毒素出し』は簡単、煮出した番茶、黒豆玄米茶、どくだみ茶、ごぼう茶、
呑みやすくするための味の調整はお好みで。粉末にした生姜を混ぜてもいい。

30年前と同じ体型、膝つるつる、体温36,9(脇下)36,1(足の甲)、
蚊にくわれても2時間もあれば元の肌に戻る、跡も残らない。
今朝の用便なぎなた一本3分ジャスト。

胃袋全摘出した人がいる、ボケ老人も近在で三人増えた、この一年で。
なさけないやら、くやしいやら、


頼む、戦ってくれ。



C3E3C8AA.jpg
「じーちゃん問題です一番高い山は富士山です、では二番は?」
「・・・・・(北だっけ、南だっけ?)」
日本の山六傑
1   富士山  3776m
2   北岳   3193m
3   奥穂高岳 3190m
4   間ノ岳  3189m
5   槍ヶ岳  3180m
6   東岳   3141m

ゴールっ僅差です、2着は横一列写真判定です。




人気ブログランキングへ

お殿様は心臓 250614

20130525-1.jpg
       
 ひるがお

我輩は猫、じゃなくて捻くれ者である。
何事も徹底するを旨としている、よって『いい加減なこと』は
徹底的にいい加減である。
法螺を吹くときはロッキーマウンテン規模であり、
こまかいことはミジンコに付いた毛虱を潰すごときである。

性格は『寛容』『温厚』を目指しているが、(目刺しではない、かたくち鰯おいしいよ)
小心者のへたれである。

『お侍さん』はより自身を高めようとするので毎日自分を『磨き』ます。『研ぎ』ます。
たまみがかざれば光なしです。みがけ!勿体無い。

TPPは朝鮮支那、アメリカだ、正面から日本人に対峙してはいけないと自覚している、
自分達の居る谷底へ引きずり込もうとしている。

汚いものに慣れさせ、言葉を乱し、テルミット(化学物質、焼夷弾の意)を撒き散らしている。
洗脳工作にきずかない日本人はどんどん増える。

何でもランクづけしている五段階にだ、考察に便利だからである。
健康状態でいえば、
健康体温(36,8~37,0℃)を維持し、薬の服用はなく通院もしていない。
100で○これが1位、ボケたり何らかの疾病で入院している、これが5位。
J-5は日本人のボケ老人、朝鮮支那はCアメリカはAで表します。

TPPのNHK、読売新聞を介した工作例です。

img067.jpg

『のほほん』とした記事ではありません、アメリカ得意の『おためごかし』です。
「わーNHKっていい奴じゃん」とおもわせ「ヒュンデのタクシーけしからん」を牽制しつつ、
巧妙に日本人をより低俗にという仕掛けです。
ここでいう日本人とは、帰化した朝鮮人は含みません。

『いとし君』ではやたらと『つぶれる』がでてきたり、ひともたやすく『消し』ました。
『ボケ』もありました、『慣れ』させる為のものでした。

『がんがぜ』朝ドラはどうでしょう、不必要な『大声』が多いように感じます。
トンデムンシジャン(東大門市場)で聞いた朝鮮おやじ達の会話、
喧嘩をしているかのように聞こえました。
チロリン村での会話はここまでの大声はありませんでした。
チロリン村とは『朝鮮部落』『ばたや部落』『パン助部落』の別称です。


20130605-2.jpg



このままTPPが進めば『銃刀法』はどうなるのでしょうか、読売新聞の記事です。
小さな露出から始め、少しずつみんなに浸透させる、洗脳工作の常套手段です。
宣教師、商人そして軍隊。『植民地』の作り方はいまも変わりません。
かたちが様々に変わるので目を凝らすことが大事です。
Jー5のボケ老人にはTPPは見えません。・・・・・・喰われるだけです。

20130519-1-1.jpg

ソフトバンクの犬と黒人、トミー・リー・ジョーンズのサントリーボス。
これらのCMは洗脳の進み具合の確認の為のものです。

『ふざけんな!』『なめんなよ!』朝鮮人のような大声もときには必要です。


img071.jpg
 はたたて        「たべちゃうぞー」鮫

『癌』とは無縁の臓器があります。『心臓』と『小腸』です、常に動いています。
人体における『お殿様』は心臓だったらいいなとおもいます。たぶん心臓だとおもいます。
『脳』はお殿様の『命』令に従い脳としての仕事をしています。
脳死は有っても・・・・・・・はありません。

身体を日本列島に見立てれば、国家を体としたならば、


お殿様はあのお方です。




明日の予定は口が裂けてもいえません、正しくは口が裂けたら痛くて、
喋るどころではないということです。?。靴が裂けたら歩けない。

今日はどんな『美味しい』君がみんなの家に行くんだろう。
昨日『旬』というバトンが蚕豆(そらまめ)かららっきょに渡りました。




人気ブログランキングへ

わけかた 250613

20130609-9-1.jpg
KIMG0145-1.jpg


ケープタウンブルー(宿根あさがお)朝と夕方では花の色が変わる。どこかの市長と似ている。

d0000995_12495739.jpg




雨上がりの朝がすきだ。
花、草、樹、土、みんなよろこんでいる。
種芋を植えるにはもってこいだ、土がやわらかいからだ。

俺の中で『ヨーロッパ』が産声をあげたのは『エマニエル婦人』だ、『大脱走』、
『戦車対戦闘機』?、『ノルマンディー』も全部『アメリカ』、車はアメ車ピンクのキャディラック、
ちびっこギャング、大好きだった脱脂粉乳、us armyと印刷されたコンバットグリーンの缶。
中身はチョコバーやコンビーフ、旨かった。戦争に負けるはずだと思った。

『かっこいい』は、すべてアメリカだった。


「山本剛司」、恐くて言えないと書いたカンサンジュン(姜・尚中)に似た男の名前だ
『事務所』は東池袋4丁目にある。かれに「名前をバラしたろ」と詰められたら、
おれは「誰かがブログに侵入した、俺は恐くていえないとかいた」という、C組の得意技だ、
15,6の頃から使っている。C組のだれもがだ。

ただ、この程度のことには彼は素通りする、『金』が絡むとべつだが。
頼りになるが、間違っても頼ってはいけない、高くつく。




朝鮮人はヤワではない、・・・・・なめるな。


昔の映画に『豚と狼と人間』というのがあった。(順番これでいいのかな?)
混ぜてはいけない。


「雨宮早苗」という営業の同僚がいた彼女の父親は朝鮮人に毟られた(むしられた)、
『判子職人』だった。(ここで地域名が浮かばないようではちと面倒)
高値で順調な取引の末500万程焦げ、あとはお定まりのコース、
銀行から始まり最後は『まちきん』、家を手放すときの『借財』は1億と5000。
仕掛けから仕上げの間(あいだ)でのC組の連携プレー。
命があるだけでめっけもん、彼女の言だ。

『ウー』私が付けた、縦横同寸のイメージ、頭のてっぺんから声をだす営業のうまい娘だった。
いまは甲府に住まい4人の子がいる。あと3人増やせ、烏(からす)に並ぶぞ。

朝鮮人は仲間意識が薄い。『朝鮮馬券情報詐欺団』にも
名前と携帯番号を入手したグループと、
住所、名前は知ってるが電話番号は不明だというグループがある。

同じC-3に属するがバーターはない。




符号は合うように出来ている。『荒木虎美』・・・・・解けた。






考察するにあたって便利なので日本人、朝鮮人をそれぞれ同じようにランク付けする事にした。
会社に社長がいて、営業部長、車輌管理責任者などを置き、
運営をスムーズに行っていることと同じことだ。5位まで設定した、

例えると『小○○一郎』は『C-2』、日本人のボケ老人は『J-5』である。

ふく島瑞穂は『C-4』有田よし生も同じく『C-4』である。
この二人を指して『売国奴』という人がいるがそれは違う、『売国奴』とは、
国を売ろうとする『日本人』のことだ。この二人は『朝鮮人』だ。
Cは朝鮮、支那を表しJは日本人を指す。整理がしやすい。
ボケ老人はJ-5とC-5だ、TPPには喰われるだけだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かれら(C組)は手形、小切手、通帳残高の改竄したコピーを頻繁に使う。
騙す相手に合わせて使用するのだ。
下の封筒の『顧客管理番号』らしきもの比べてみると・・・・・・・。

img062.jpg
日本の警察は優秀だ、住所欄の『数字』、これだけでもブログ主にピンポイントで行き着く。
舐めてはいけない、
と言うより頼るところだ如何なる無頼の者でも事故を起こし怪我などしたら、
『警察』『消防』にすがる。おまわりさんありがとう・・・・・・・なのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
img063.jpg


img064.jpg
管理NOみえねーな。

img065.jpg
『さわやか』あさはこうでなくちゃ。




人気ブログランキングへ

おれだったらこうやるTPP

20130608-4.jpg2arti.jpg

薊 あざみ(むらさきいろ)

アーティチョーク(和名チョウセンアザミ)が、
花の蕾(つぼみ)とは、最近まで知らなかった。


私は小林よしのりがすきだ『便衣兵』という言葉に出会えたのは彼のお陰だ
書いてはいけないことも有る、漫画に『絵』として描いてはいけない存在もある。
昨今叩かれているが『世の中』の一部をからかって居るのかも知れないし、
背に腹は代えられない状況に晒されて居るのかも知れない。食うための行いかもしれない。

くうために働くのであって食わなければ働けない。
批判記事ばかり書き続ける記者さん達、どんどん自分が卑しくなることは、
自覚しているのかも知れない。

私は懲役には行ったことはないが、一週間ほど留置所に居たことはある。
護送車で地方裁判所までいき、かえされた。
誰もが持たされたたった一枚の『免罪符』、私にはない。

カン・サンジュン(姜・尚中)によく似た人が居る、ややこしい会社の構成員だ。
その会社は100人規模の大所帯だが構成員の数は少ない。
構成員の数に合わせ毎月の仕入れ先への金額が決まるからだ。
仕入れ先にも支払い先はある。もう会うことはないがその人の名前はあかせない。

こわいからだ。


私は腐りかけのりんごを丸ごと棄てたりはしない、腐った部分を切り取り、
食えるところは食う。腐れは庭になげる。『蟻』さんにはご馳走だ。



ホワイトボードを使い幼子と遊んだことをおもいだしました。
右したはさかな、ひだり下は骨付き肉です、ポチ丸は4匹の目です。
img051.jpg
狙いはなに、この目の持ち主はだれ、何匹いますか、枝葉はどんどん伸びます。
慣れたら攻守交替です。褒め言葉は忘れずに。



img052-1.jpg
   おさかな

ねーちゃんの海の中でとった魚の写真は『お顔』が常にねーちゃんに向いている、

横山インストラクターの撮った『お魚』は何故かお尻ばかり、『お金』も『魚』も、
『デカパイきゃば嬢』同様に、追えば逃げるし逃げればおいかけてくる。

「おともだち」「貴方お名前は」「お話しましょ」「すき」「きれい」と念じて、
さかなが寄ってくるのを待つ、これがねーちゃんの『コツ』。

オレのはかなり強引、バーベーQ用の鶏肉、殻を割ったさざえ、
船べりに浮いていた死んだ魚などをちらつかせる。『わっと』寄ってくる。
勝負は一瞬で着く、くったらすぐに散開するからだ。
ねーちゃんと違い俺のシャッターチャンスは一度きり。

伊豆半島のさざえは各漁協が『初島』で育てられた『稚貝』を購入して撒いたもの、
さざえ、あわびなどの貝とりは犯罪です。どろぼーはいけません。
私のは合法。・・・・・漁業権を持った人と『お友達』です。

東伊豆の後藤さんとけんちゃん、西伊豆の高橋さん、小川さん、みんな漁師さんです。
話し上手は聞き上手、友達いっぱい楽しいよ。


img049_20130611105415.jpg
ゆすりたかりで4000万円、保釈保証金15億円。
これだから読売新聞はやめられない。『こまい』『かんかい』と呼ばれる『アテ』同様、
噛めばかむほど味が出てくる5,6回は今後出演して頂こう。
「4000万」と「15億」のバランス、「警察」のここがすごい、「免罪符」を棄てた人、
などなどいっぱい。垂涎ものである。

3日後位に呑み屋でこの記事の話しを持ち出した、誰も知らないという。勿体無い。
ボケ防止に格好のネタなのにである。

こりゃ集金がきつくなるなと感じた、15億は余っていた金ではない。

案の上、3週に2本程の電話が毎週5本位に増え、隔月2通程度のカラーパンフが、
頻繁に届く。「競馬情報」を買いませんか、だ。
貸借バランスが最重要視されるのは、何処も同じと言うことだ。
気合いを入れろ『集金人』・・・・・たぶん『シッポ団』C組の人たち。
推論の根拠は追々示します。
きくらげ
  貴重品
地場産の『きくらげ』、今夜はタン麺かな?。


ゆりー2
   ゆり         寝室に置いてはいけない

基本的な躾けが出来たら『夜間』働いている人たちを見せる。病院、消防署、市場でもいいし、
後片付けをしてる『鮨』屋さんでもいい。オレも何回か実際に行った所だがお勧めは、
『警察署』だ、みんなが安心して眠ることが出来るのはこの人たちのお陰だ。

おまわりさんありがとう。





「じーちゃん、ホワイトボードで○×やろ」


明日の『お題』は『分け方』です。混ぜていい物悪い物についてです。
今日の日も貴方が『笑』にたくさん出会える『日』でありますように。


人気ブログランキングへ

くくるな!250611

img007-1.jpg
さかな

たかべたべたい

『鯖』やっぱ塩焼きでしょ。

おれに「さばちゃん」と呼ばれて喜んでいる『シッポ団』E組のあやつ。
さばとは『生き腐れ』のことだ。


20130609-5-i.jpg
    たちあおい

まじめな日本人?ここで言う日本人とは帰化朝鮮人は含まない。
日の丸を翳し(かざし)いい朝鮮人も悪い朝鮮人も出て行けと、やっているのは、なりすまし?

朝鮮人は二層をなしている上は『朝鮮高層部』下は『シッポ団』、
オレのいう足きり要員、今日はこのシッポ団を分析する、5段階評価だAが1番上だ。
日本人に高層も下層もないみな一様に行儀がいい、シッポ団と同じく5段階には出来る。

オレは幼少期恵まれないこどもだった、
『愛児館』とか『愛凜館』には大変お世話になった。
「ガムミー、ギブミーチョコレート」少年だった、オレは恵まれない子供だった。
上智大所有の丹沢にある『栄光ヒュッテ』にもよく行った。
(正しくは、連れて行っていただいただ?)。

ともだち『かっ君』の家族構成だ。ばーちゃんの名前は『うめ』。
とーちゃん家屋解体業、背中に落書きがある。かーちゃん普通の売春婦
ねーちゃん『してして大好き』パンパン娘。5年生の『かっ君』は足が速かった。
ラジオ摑んで万引きダッシュ(ピンポンダッシュ)。
万引きは小学校で卒業する中学生になってもやってる奴は『シッポ団』E組確定だ。

丹沢行はオレ等が先生と呼ぶ早稲田の学生さん達が引率だ。
万引きは知っててもポン引き(チンチンカモカモ)や美人局は知らない、
早稲田の学生の思考は『シッポ団』必須のペテン術には及ばない。

朝鮮部落は悪知恵の宝庫、おれは悪知恵には恵まれた。


統一された言語を持ち躾けの施された日本人、一様に行儀がいい。
「わたしたちと同じように朝鮮人も人間だ優しく見よう」・・・・だがしかし、
朝鮮人をひとくくりにしてはいけない。
くえDSCF777520(2)
   くえ



100人いれば100とうり、350万人いれば350万種のタカリネタがある。
朝鮮人には『うつぼ』もいれば『さば』もいる。

喰えと言われて油断して傍により『クエ』に食われた『雑魚』もいる。

TPPは朝鮮人

支那人、アメリカ人に付いても考察を充分に進めなくてはいけない。
薔薇喰ったお婆ってだれ?なにしようとしてるの。

img049.jpg
4000万円で15億円?     あしたこれ、朝鮮『シッポ団』C組について。



img050.jpg
川崎ナンバーの軽トラック「写らなくても結構です・・・・・」廃電品回収車。
「たけやーさおだけ」このトラックも、メロン販売車、たこ焼きやさんもみんな
黄色いプレートの川崎ナンバー。・・・・どぼじて。

運営する会社の名前が「ジャパンリサーチ」だったりしたら恐い。
(ジャパンリサーチは『シッポ団』C組△△が社長)

スーパーやクリーニング店のメンバーカード、そこで得た個人情報、一人分5円で「ジャパンリサーチ」(仮名)に売ってたさばちゃん(シッポ団E組)元気かなー。





「じー、味噌おむすびおいしいよ」

わたしは梅干、のりぐるりがすきだ。



人気ブログランキングへ

メッキをはがせ 250610

20130606-1-1.jpg
この花はなんという名前ですか?   わたしは知りません

今日は休刊日ほっとするのはなぜだ。

『尊厳』は何処からやって来るのか、生まれたときからあるものか、
ちがう、『自信』と同じく磨かれて出来るものだ。
入社したての営業社員にその発言は他人の尊厳を踏みにじるものだと
くってかかられた事があった。
私は話しました、おまえの持っているものは『虚栄』だ、『尊厳』とは自分で考え
行動し生きることだ、その過程で磨かれ作られるものだ、
他人に誇れるものが何一つとて無い、そんな奴に尊厳などあるはずが無い。  
その後は・・・・・・・。


土屋先生大好き。(土屋賢二)この人のお陰で毎週大金をてにしている。
(大金といっても「私の場合」と但し書きが付くのはいつものことです)
先生のコラムにはいつもヒントがある、ごっつァんです、具体的には後日。

面(つら)を張るという事はこれから自身を磨こうしている人に、
「尊厳など必要ない」と言ってるようなものだ、びんたはいけない。

ブログを始めた当初から引っかかっていたことがあり、
仮説を立てて検証してみることにした。

朝鮮人には上下二層のグループがあり上のグループは良く見えない。雲の中。
下の層は、とかげのシッポ、足きり要員、先の6億強奪団全員逮捕されたように見えるが、
二億円を持ってニヤッとしている首謀者がいるのでは?

孫正義クラスがシッポ団の先頭?
パククネ、イ・ミョンバク、有田芳生、橋下徹、米倉弘昌達は皆弾除け。
尊敬する島田伸介兄ぃ大丈夫かな、やくざの羽交い絞めから逃れるには、
あの手しかないのだがわかっているのかな?。     (のがれる)

日の丸を掲げて「朝鮮人、国へかえれ!」とやっているのが、
シッポ団のなりすましだとしたら、?。

おれの知っている朝鮮人は、今マスコミ(ネットも含めて)に晒されている、
朝鮮人とは違う、こんなにヤワじゃない。

朝鮮部落で育ち油まみれでもがき、営業職で大阪人に鍛えられた。
チンコに毛のない時分から『啖呵売』の手伝いをした、
そのときの兄貴分も朝鮮人。要所毎にへたれの首を摑み引き上げてくれたのも彼等。
いまあるのは朝鮮人のおかげと言っても過言ではない。

よのなかを球界に見立てて考えてみる。
1   プロ野球 朝鮮人 全ての分野に於いて日本人少々
2   高校野球 朝鮮人 やくざも同様にここからプロ入り
    ここで『朝鮮高層部』と『シッポ団』にわかれる。
3   大学リーグ 朝鮮人・日本人   ボリューム小
4   都市対抗   日本人    遊びのイメージ
5   草野球    日本人 (ボケ老人に野球はできない。)
   2と3のあいだには道頓堀がある。

どの業界でも『中枢』に居るのは『朝鮮高層部』だ、二列目が『朝鮮シッポ団』、
日本人は大きな『差』のあるその下。

ここで言う日本人とは、帰化朝鮮人は含まない。
黒人が市民権を得たとしても白人になるわけではない。

不始末で指を詰めるのは『シッポ団』二流。
無茶をやり不始末を不始末と思わない、理屈なしの喧嘩に持ち込む、
開きなおること事はあっても指は詰めないこれが一流『朝鮮高層部』。

日の丸ふって「朝鮮人出て行け」、なりすましのマッチポンプ?
親の代から日本に暮らしハングルも出来ない朝鮮人、どうやって返すの?
でどーする?の具体案が出てこない、読売新聞を含むTPP側の工作の内だ。
おれはもってる、
盛り上がらない『核武装』議論と合わせて早期(来週中)にUPする。

防衛とは覚悟をすると言うこと、自覚すると言うこと、
自分の家は自分で護れ、これが責任。

我が家へ侵入予定の方へ。
北側のヤブには『カミツキガメ』が10匹、放されています。
一升ビンを割って撒いてあります(スイカの舟形の食べかすをU型にした形)
ご注意ください。


朝鮮競馬詐欺の資料です手口に付いては「各オレオレ詐欺」の彼等の、
「ターゲット探し」の手口と合わせて明日UPします。
手口自体は30~40年前と変わりません。
車でいえばマイナーチェンジのみ、フルモデルチェンジはしないということです。

img041.jpg

img043.jpg

img044.jpg

img045.jpg

img047.jpgimg048.jpg

ワガ言うポク
「カッ君のばーちゃんが『ちょーたんもきゅけきゅけいえ』って言ったんだけどなに?」

かーちゃん
「アレ口癖、ばかも休みやすみいえということ」



人気ブログランキングへ

びんたはいけません 250608

20130509-5-1.jpg
   たちあおい

私の言う子供とは十歳くらいまでをさします。
3~5才児と遊ぶとき、『赤黒当て』と『卵比べ』をします。
どちらも『脳』の活性化に効果ありです。副産物もあります。

赤黒当てはトランプを使います、予想をしてもらい一枚づつめくります。
当らなくてもいいのです、裏側から色を見ようとすることで、
脳内で電波が活発に飛び交います。

こつが有ります、あたってもハズレても必ず一言いれることです、言葉を変えてです。
ハズレのときは、はずれ、残念、次いくよ、今度はあてて、ペケじゃんなどです。

当たった場合は褒め言葉も塗します。(まぶします)
すごい、天才、おみごと、おおあたり、お主もやりおるなー(お代官様口調で)、
わからない言葉は訊いてきます。「てんさいってなーに?」、
これも狙いの一つです。

たまごくらべは、違いを探します、10個入りを1パック用意します、
一列に並べてほかのたまごと違うものから順に外していきます。
同じに見えても少しづつ違います、高さ、胴まわり、おしりのカーブ、
よく似てる二つのたまごでも一対一で見ると僅かな違いに気づくことも有ります。

『赤黒当て』ではコメントを変えると言うことがボキャヒン老人を救うかも知れません。

『卵比べ』の様な考え方をする人は居なさそうです。(私は変態です)
森を見て木を見る、そしてまた森をみる。

細かな違いに気づく人は優れた『大局観』の持ち主かもしれません。

海洋の大きなうねりを捉え、一滴(ひとしずく)の海水にも目を凝らす。
TPPは日本を飲み込もうとしている海です。

ボケ老人にはTPPは見えません。




読売新聞大好き、本当は他紙も三紙ほど取りたいのだが経済事情が許さない。
良いところは沢山あるが「TPP洗脳工作?」と疑いたくなる頂けない記事もちらほら。
『公』開するにあたってより以上の考査をお願いしたい。
(私は『良い』ところより『悪い』ところに目が行きがちだ。)

記者、輪転機を廻す人、雨でも玄関先まで届けてくださる人をはじめ、
全ての新聞製作に従事する方々に感謝しております。

7日のサンマーク出版の広告、三冊とも大好きな人の本、三冊とも欲しいと思うことはたぶん初めて。
広告を持って(切り取って)本屋へいこう。読売新聞あんがとさん。



FBIのプロファイリングならずとも、ひとたびブログをあげれば、
丸裸にされるのは覚悟しています。
実害はもとより脅迫などもどうかご容赦頂きたい。・・・なーんちゃって。




『あら捜し』が『因縁吹っかけ』同様に生きがいの、
『半島気質丸出し蚤のキンタマ』君(ワテでおま)のプロファイリングです。
仮説の立て方です。


原材料  かたくちいわし(国内産)、塩
瀬戸内海産いわし使用、と記入が有ります大丈夫そうです。

img038.jpg


この海老ちょー怪しい。台湾大好きで食べ物もほぼ安心だと思っています、
でも殆ど買いません。

『近代的な冷風乾燥室」ってなに?どこにあるの?
『ちゅーえんたま』の得意技。支那の漁船で漁をして、福州市あたりで袋詰まで処理をして、
台湾経由で日本の売り場へ。・・・・・調べちゃおーかな。

img035.jpg



いまなら100円おいしーよ。?。「しおめし?」そんな原材料はない、
『キャリーオーバー』という手口。
コンビニおにぎりを最後にたべたのは一年以上前、たべた後口が痺れる。
今回もコピーを撮って棄てた。

img031.jpgimg032.jpg

びんたはいけない、人の『尊厳』を踏みにじる。
しかるときは、中指の第二関節を尖らせて、グーでゴン。
平手を使うならしりっぺた限定。

「かーちゃん、キンタマって梅干に似てるよね、しわもあるし玉もあるし」

 かーちゃん
「おいなりさんにも似てるよ」。
20130519-8.jpg





人気ブログランキングへ

おもはゆ   250607

img002-1.jpg
buffalofish       かんむりぶだい

NHK大すき、感謝感謝である。
数日前のBSプレミアム、コキタナバルが映された。
記憶とは不思議なもので、国内外問わず、
足を踏み入れたことの有る地には、即座にその場に人を立たせる。

天井にあるメッカを指す大きなやじるし、
突然テレビから鳴り響きわたる字幕つきのコーラン
シバダンへ渡る前日のことである、

サイパン、テニアン、ロタ、各地で出会った、「かんむりぶだい」、
たいてい単独行動。ここシバダンではぶわっーと水牛の群れ。
だからついた名前が『バッファローフィッシュ』ガッテン。
NHKさんのおかげ、ありがとうございます。




西原理恵子先生だいすき。仁徳天皇のような目を持ち大局を瞬時に攫む。
必要とあらば細部まで虱(しらみ)つぶしにする。100で○である。
南京虫はけっして逃さない。
藤原先生(藤原正彦)と共通の趣味を持っている。この趣味をお持ちの方は多い。

その藤原先生が、新潮no19で遣ってくれた。
「自信は寛容を生む」順番逆でね?と思ってしまった。

気づかずに通り過ぎれば、先生はほくそ笑む。立ち止まれば、クスッとする。
へそがわき腹に付いてる捻くれ者、ハイレグ大好き変態爺のワテをからかっているのです。

「西原先生ここ違う、オコメがオメコになってます。」
「めんちゃい、好きになおして。」

私のいう子供とは十歳ぐらいまでを指します。
躾けられた子供は他人を気遣うことが出来ます、『寛容』は身に付いています。
『寛容』とは相手を思いやる事です、爺婆を大切にするという事です。
芯をくったシュートが打てた、小手一本取れた、テストの点を先生に褒められた、
『自信』は人の成長に合わせて磨かれ大きくなって行くものです。


お嫁さんにしたい人勝手グランプリです。エントリーです。
1  あき竹城     かーちゃんに似てる
2  片桐はいり      同上
3  若村麻由美  (オラとじゃ釣り合いがとれねー)
4  夏川結衣    大好き、上の3名隠れ蓑
5  原田知世    だっちゃん(べーごま用語)


私の好きな言葉に『尻切れとんぼ』がある。代替案をもたない
『なんでも反対共産党』みたいなものである。

「おせんなかすな馬肥やせ」         お殿様
「生んだなら捨てずに育てろ共産党」      ワテ

脳有る鷹はつめを切る(つめ隠す?)     イボ蛙 元官房長官
日本語乱すな朝鮮人              ワテ

-----------------------------------------------------------
日本人なら誰でも知っている美味しいお水の作り方。
かき殻と木炭をいれ一晩寝かす。・・・・・・・・だけ。
但し国内炭がいい。支那のバーベーQ炭はだめ、oilをかけて作るから、
残留テルミット(化学物質)いっぱい、燃やせば匂いでわかる。
-----------------------------------------------------------



符号ってなに?   イメルダ婦人?
二十代半ば小林多喜二の『蟹工船』を読んだ、何かが引っかかった『嘘臭さ』がである。
今思うに取材を元にかいたの?しらべる?・・・・・やめよめんどちぃー。

蟹工船・党生活者 (新潮文庫)蟹工船・党生活者 (新潮文庫)
(1954/06/30)
小林 多喜二

横の本(表紙オレンジ)は比較的新しいたぶん500円(アマゾン価格)くらい、
下は本棚の隅にあった、埃にまみれねずみ君のンコが3~4個のってた。
左下に角川書店、定価280円とある。・・・・・なぜだか不思議な感じ。
商品詳細を見る


img036.jpg img037.jpg



『無垢』真実、本物、100で○。 0~99は×。嘘、偽者、コピー、レプリカ、メッキ、なりすまし。

充分な取材を元にして出来た秀作も数多くある、映画、漫画にも多くある。 遊び、娯楽ならばそれもいい。

人生のお手本とするなら100で○の本物がいい。

吉川英治の『宮本武蔵』はとても優れた作品だ、大好きだ。
ただ、『糧』とするなら『五倫書』も忘れてはならない。




ルイ
「じーちゃん蛸?」     じじい 「?」
ねーちゃん
「呑みに行ったら帰ってこない、糸の切れた凧」
img003-1-1.jpg
                ツバメウオ 名前の由来は知らない



人気ブログランキングへ

遮眼帯 250606

20130509-6-1.jpg

ヒルサキツキミソウ


グーで殴りたいとき『尊敬する~』と書くことにした。
尊敬する朝鮮人さま、ライタイハンってなんですか?教えてください。
あたまがわるいもんで。判りません。・・・・・・てな具合で行こう。

秋山眞之 海軍中将閣下  (お手本) 
全体を見渡す眼が必要、世の中の全ての動向を見据えること。 
高山正之『先生』がだぶる。

西原理恵子大好き、『南京虫』つぶしの天才、オラの師匠。
建国会々長 赤尾敏 かーちゃんのお師匠。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
借りは返さなければいけません、つきが落ちます。
お金、優しさ、思いやり全てにおいてです。
母親、連れ、こども、かりを返さなければ家庭不和の元が生まれます。

3ヶ月後に返済する事を条件に100万円を借りたとします、
予定が狂うと言うことはよくある事です。
相手が銀行なら言い訳や嘘を考えなくてはなりません。
街金などの恐いところから借りた金なら、悪事に走るかもしれません。

盗んだお金に返す先はありません。盗んだ金を返す奴はいねーよ、それに、
給料でもかっぱらった金でも金にかわりはねーよ。嘯く人がいます。
果たしてそうでしょうか、一時は大金を手にした、「立川6億強奪グループ」は、今幸せなのでしょうか。
刑務所にオッパイぷりぷりネーチャンはいません、酒もタバコもご法度です。

ウナ(ウナギ科たぬき目ミニチュァダックスフント)に貰った幸せは、
頭をオムスビしたり、ピヨピヨで遊んだりして、毎日返済しています。


下の記事は
>15年前から、不眠に悩み、内科で出された睡眠薬を飲んでいた。
この部分がポイントです。一見主題に見える「目の不調と心」は、
私の尊敬する読売新聞のTPP主導によるテルミット(化学物質)誘導工作かも知れません。
次回『アレルギーマーチ』で詳しく書きます。


img028.jpg

主語、目的を明確にして会話を進める。これが苦手な子供が増えている。
ボキャブラリー(語彙・ごい)が減少し続ける、
カタカナの様な言語を母国語とする人たちの学校家庭に於いてだ。


最初に結論を言い、つぎに論拠が刳る(くる)、依って今後はこう対処したい、
具体的にはこの二つの方法が有る。・・・・・話が早いのである。主題が明確だからである。
顧問弁護士との面談は往復8時間かけてお話30分。
相手を気遣うことに長けた先生だ。

『おだい』君と『主題』君はなかよしこよし、『小台』君は蚊帳の外。
おだいがなっかたら笑点の大喜利はどうなるの?
あんぽんたんのワテには分かりまへんがな。


ボケる為の拙文『脳が皺なし黒はんぺん』より抜粋。(右きき限定版)

1     パソコンのマウス、お箸、じゃんけんなどは右手のみ使うこと。
2     毎朝いつもどうりに10000歩、歩くこと。
3     毎食一口30回以上噛むこと。
4     仕事は事務系公務員がいい、教員がベスト。
5     上前歯が欠落しても入れ歯などは入れないこと。
6     健康サプリを多く取ること。
7     テレビを友達に。
8     外出は最低限にとどめる。
9     チョメチョメは正○位以外は厳禁。


「あのさー、まぐわい48態ていうじゃん、どー数えても47しかねーけど?」

「・・・・じゃ、かぞえてみるね、1正常位、つぎはーーー」

「正常位?あーっ、それわすれてた。」






まことちゃん


「じーちゃん、最初はグー」
「じゃんけん・・・・ぐわっしィ!」


あしたのおまけは、『おいしい水の作り方』です。
お金は少々掛かります、手間もチョピリ必要です。
でも、
「目からうろこ」とか「すげー」とか思うようではチト心配です。

お年寄りは誰でも知っている日本の常識だからです。





人気ブログランキングへ

バラ色の人生 250605

運慶

            加藤茶の護り本尊       だったらいいのになー



20130515-2-1.jpg
あたご・あしがら・こんごう・きりしま・みょうこう・ちょうかい

鉄工所に勤務していたときの同僚に「まこと」さんがいた。
通勤用の車のメーターパネルに二歳になる長女の写真がある。
元暴走族、写真を見ると運転が丁寧になるのだそうだ。

防衛と言うと『勇ましく』聞こえるが、互いに気配りをすることが防衛だ。
ホームに入ってくる列車に当たらないように、線路に落ちないように、
携帯に夢中になり他人の背中にあたらないようにきをつける、自分イージスだ。

女の子の写真がまことさんの「きりしま」だ。

昨日6月4日の朝はマイナスでのスタートとなった。実に不愉快だった。
読売新聞の編集手帳だ。
全国紙一面のコラムを預かることの意味がわかっていないのだ。
この御仁は食卓に「たんつぼ」を置いてめし喰ってますと、
全国に宣言してしまった。
なんともはや。である。

『食』はいいイメージ、人にいいと書く、『美味しいよ』好きな言葉だ。

『喰』は嫌な感じ「犬を喰う」「ノロキムチを喰う」・・・・厭だ。
編集手帳の担当者は食事をとるのではなく、
エサ喰ってますと発表してしまった。・・・・・・・・全国に。


新聞テレビ週刊誌、批判専門担当者、かれらは一様に卑しい。
顔つきで判るし目にも出ている。
他人にbakaと言ってるつもりだが、実は自分を貶めていることに気が付かない。
見ていて哀れにさえ思う。

赤子に向ける母親のまなざし、お年寄りの膝を擦るお孫さんの愛くるしい目、
しっぽをふるワンちゃんに向ける帰宅したお父さんの目、みな優しい。


こころねのやさしさは眼にでる。


『防衛』とは『覚悟』だと思う、考え方の中心には必ず自分自身を置くことだ。
『イージス』と言うと戦艦大和?と思いがちだがちがう、体中に張り巡らされた、
血管、神経網などだとおもえばいい。システムのことだ。

自衛隊警察消防にお任せ。これではいけない。
非力な、お年寄り少年少女にも出来る防衛も数多くある。
ネットを使い実際に有った犯罪、事故などを報告し合い、防犯に役立てることも出来る。

何故こうなった?、なぜならば~だったから、で、どーする?、思いをめぐらせば、
見えてくることもある、事件、事故の真相がである。
読売新聞を鵜呑みにするだけで言いのだろうか?ときには疑うことだ。
隠したいのでは?と思える節も多々ある。通名報道がヒントになる事もある。

失火が原因で老夫婦が焼死。その後の警察の徹底した捜査により、事実が判明した。
包丁強盗が入り、ふたりを殺害して金を奪い放火して逃げた。
警察の発表は、通名ーーーー、本名ーーーとある。
新聞紙面には通名だけ。・・・・・・・何故?。
みんなで『仮説』を持ち寄り『でどする』とやれば、
見えてくることもあるかも知れません。・・・・見えます。

問題です。右肩が少々凝っている。(少しいたい)、暖めればなおるとします。
ホカロンは一つしかありません、どこに貼りますか?
肩(患部)では有りません、『腰』です。かなめです。

腰にホカロンを貼る、出来るならば早足で足踏み1分間。これだけ。
心臓から出た血液がつま先までいって戻ってくるのに掛かる時間は?調べんべ。



お年寄りにでもできる護身術『防衛方法』イッパーイあります。
蚤のキンタマ、失礼エシャロットのようなチンコを持った、
小心者の私でもできてます。順番に紹介いたします。   

注・ボケ老人には向きません。

ボケ防止は『防衛』の『要』です。
ボケ老人ばかりになれば、TPPの思う壺です。

空き巣もなくなります、ボケ老人は外出しません。
朝鮮詐欺など無くなります、手間が要らなくなるからです。
「おバーちゃんお財布からお金もらっていくね」「よしふかい?」
「うんそう、ばいびー」・・・TPPってよくねー?。

つっころばし(ノックアウト犯、引ったくり、ATM帰り狙い)も無くなります。
「じーちゃん鞄もったげる、先帰ってるね」「よしふ君か?」
「ピンポン」怪我人減少・・・TPPってとても素敵。

自動車盗、エアコン外器盗も殆ど無くなる。
空き缶拾うより簡単に現金が手に入るからだ。TPPまんせー。
つっこみ(強姦)だけは毎月500%upで推移する。

犬は家族。車で轢いても罪には問われない器物損壊である。

犬とはとても不思議『子供』で『物』で『喰い物』でもある。
犬も人も日本に生まれて良かったね。

辛いことが沢山あった、ひもじい思いもした、血もいっぱい流した、ちょー貧乏だった。
でも平気、過ぎれば全部笑い話。しあわせの連続だった。
これからもずっーとしあわせ。


20130510-6-1.jpg


みなさんも、いまもしあわせ、あしたもしあわせ、バラ色の人生が続きますように。




明日はボケたい人に送る『これをやればボケられる』です。
講師は『なりすましがバレそで心配』君です。        わたしです。



人気ブログランキングへ

アスパルテーム   250604

201305-8-5-1.jpg

花火大会

すぐ取り出せるのが『資料』。ここらに有る筈なのに見つからない、
これは本棚とか机の中の『肥料』。

江戸っ子だってねー、すひ(すし・お鮨)くいねー。電信柱がしゃ本(ひゃく・百本)。




『金無垢』のおりんは磨けばより光ります。
『金メッキ』の品物はみがいてはいけません、はげます。
メッキ物に研磨剤は厳禁です。
メッキ物は錆びが浮いてくることもあります。

『ちんば』『鴛』『めっかち』『ンコ?』が使えない、
『やってらんねーや!』、と言った『先生』が居ました。

作家は、酒屋、サッカー選手、サッカリン製造業者と同じ様に、
おのれをみがくことも仕事です。
粗製乱造で喰ってる『作家もどき』も存在します。
私の尊敬する渡辺淳一『先生ぴょん』は休筆宣言をしたことが有るのかなー?。


また一人いってしまいました。亡くなったわけでは有りません。
おボケになられたのです。お近くの方です。
(ほとけとおボケ、にてなくねー?)
先週、郵便局で確信しました、私を認識出来なかったのです。
顔が膨れたように感じたのは一年程前のことでした、ある日お酒をピタッと止めました、
資源ごみ回収の日に酒ビンが出なくなったので判りました。
嗜好が変わるという事はボケの兆候です。

このボケ老人は、かつて夫婦で毎朝10000歩あるいていました、歩くだけではいけません、
上半身も合わせて鍛えなくてはなりません。『徘徊老人』になるかも知れ無いかもと言う事です。。

なによりも悪いのは10000歩あるいたのでこれで健康を維持できると、
勘違いをすると言うことです。
勘違いはメッキです。

健康に気を使い数種のサプリメントの定期購入をしている人が居ます、
青汁、ひざ腰肩にコンドロイチン、目にあいあい、支那の地で作った蜂蜜漬の生姜。
健康に『効く』と科学的の証明されたサプリメントはないと言う人もいます、
多くの書籍に有ります。テルミット(化学物質・私が勝手によんでいる)も入ってます。
潤滑剤、防腐目的の薬、香料ほかにも沢山使われています。

本当に効くのかと、ときには疑うことも必要とだと思います。

img027.jpg
この記事は糖分に気を付けてというものです。
私が問題とするのはその成分です。「パールボーシュガー」という商品があります。
名称は「グラニュ糖」原材料名は「原料糖」と袋裏面に記入されています。
「パルスイート」という商品はどうでしょうか?。
どのような「テルミット(化学薬品)」が、はいっているのでしょうか?

身体に入り、なにかわるさをするのでしょうか?



相手が『手練れ』の者だとより自身を高めようと磨きます、
全てのお侍さんが修行に励みました。『無垢』です。

TPPを推し進めよう様としているのは、アメリカ、支那、朝鮮の連合隊です。
彼らは高みにいる相手を自分達と同じレベルに引き落とそうとしています。

米櫃に砂を播いたらぶん殴られます、そこで、お米に入れたらおいしいよといい、
「ごはんに入れたら美味しく炊けるクエン酸」などを作り、ほかのサプリメントとあわせ、
次々と大量に日本列島(一人ひとりの身体)に送り込もうとばら撒いています、
TPPが画策しているのでは?、もうかなりオペレーションは進められていると、
私は思っております。


新聞、テレビで低俗化を計り(汚いものに慣れさせ)、言葉を乱し、
化学物質で脳と身体を弱らせる。痴呆症発症の低年齢化をはじめとした、
増え続ける患者数、病気の種類。

TPPの目論みどおりに進んでいるのでは?。
ぼけなす、ボケ老人にはTPPは見えません。
くそ喰って(駄菓子をはじめとした添加物まみれの食材)くそたれて死んでいく。
ただそれだけ。


TPP?糞ったれ。
負けてたまるか。


img026.jpg

花火大会の初めの一発は『いただきまーす』、最後の一発は『ごちそうさま』。
散る桜の最後のひとひらは『また明日』、来年の春また会おうねだ。


オラは次の満開にあえるのか。(鬼がチラ見してやがる)。



人気ブログランキングへ

こころの闇  250603

ランボー

                乱暴者


「大宮、右手はどうした」
「腹が減ったのでくいました」

「利き腕を食う奴があるか」
「自分はサウスポーであります。」

この大宮さん大陸からの帰還兵、右手がありません。
私に上官役を命じました。最初はおそるおそるの安全運転でしたが、
今では息ぴったり。いつも二人でばか笑いをしています。
競走馬だってハンデのある方が強いのです。

山田さんは南方から戻りました。ンコしていて小屋ごと飛ばされたそうです。
「これがそのときついたンコ」。肩口に銃創があります。私も撃ち返します。
「馬糞(まぐそ)まんじゅうサイズですね」。

もう一人います、昭和二十五年にシベリア抑留から還った佐藤さんです。
看板かき職人です。ツルハシやスコップによる作業は記憶に無いといいます。
『芸は身を助く』の見本のような人です。糖尿病です。

ガムシロ三個入れて飲む麦茶が大好きです、まだ人工透析はしていません。
身体はどの部位も甘やかすから病気になるといつも言ってます。
上半身の発汗が多くなったなと思ったら糖分を控えるとも言ってました。

私の知る戦地帰りの人はみな大声で笑う冗談の達人です。
みんな私のお師匠さんです。
お侍さんは戦地に赴いてもお侍さんです、日本人です、
うしろめたさを持ち帰ったひとは居りません。


アメリカの帰還兵はどうなのでしょうか、TPPはアメリカです。
img023.jpg


我が家では、雀、鳩、鶫に餌付けしています。捕って喰らおうなんておもっていません。?。


毎朝、お手製の黒豆玄米茶を煮出したあとの副産物があります、
棄てるのがもったいないので庭にまいたら鳥達がくるようになりました。
一晩浸けた玄米をフライパンでいる、黒豆もいる、ヤカンで煮出す。
炒った玄米をそのまま食べてもおいしいよ。

昔、戦地に赴く兵隊さんに、「どうしようもなくなった時、これをあけなさい」と、
小さな袋を手渡ししたそうです。
あけてみると、一握りの炒った玄米。
それで命ながらえ帰って来れた方もいるかもしれない、
でも、ほとんどの方が、もどって来れなかった。


歴史をひもとくとき私は手前から始めます。



会いたい人にいつでも会える、笑いの絶えないみんなの秘密基地、
『呑み食い拠、黄泉の国』、お店の名前です。

トランクに入れた金属バット、「しつけーおまわりでさー」、こぼすピラ君、
(汚れた靴とユニフォームを入れて置けばいいのに)。

競売に掛けられそーと、栃木なまりの関西弁で話すチン様、
(庭にお墓でもつくれば)。



今夜は手巻き寿司パーティーです。
「じーちゃんのり!」、私に海苔を炙れと言うことです。

海苔は福岡の田中七蔵さんが送ってくださった『磯飛翔』です。





『やせ我慢』をしないのはもったいない。
『やせ我慢』が嫌いは少しさみしい。
『やせ我慢』?しらない、・・・・・これじゃ話にならない。


人気ブログランキングへ

FC2Ad